about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

幼馴染の女のせいでイジメにあった

今までにあった最大の修羅場 £117

588: 名無しさん@HOME 2015/10/31(土) 10:38:12.35 0

高校時代、俺がサッカー部でイジメにあった原因が
俺の幼馴染にあった事

サッカー部の部長が幼馴染に告白した所撃沈したんだが
そのときの幼馴染は
「俺の事が好きだから」
と断った

それを逆恨みして俺はイジメの標的にされた
当初は俺を庇ってくれる人はいたんだが
「あの部長がここまでやるってお前に原因があるんじゃないか?」
といわれるようになった
そして周囲に誰も助けてもらえなくなり最終的に部活を辞める
こととなった

その後俺を苛めた原因が幼馴染が部長を振ったのが原因で
しかも『俺が好き』というの断る理由がなかったので適当に言ったという
のが分かった

この時、散々罵声を浴びせたが今まであれ以上に怒った事はなかった

[ 2017/06/12 21:10 ] -痛い人達 いじめ | CM(3)

顔版にUP!!!!!顔版にUP顔版にUP

502: 名無しさん@HOME 2015/10/19(月) 18:48:11.27 0

姉はTVや雑誌に出るほどの清潔好き。「お掃除上手な美人ママ」で近所や友人でも評判だった。
ある日顔版に「今日は息子の部屋をお掃除☆ すっきりキレイ☆」とあり、
姪の部屋の工作や賞状がなくなっていた。片付けたんだろうと思って、普通に出勤。

私の住む実家→歩いて2分(姉宅)→駅なので二日後の出勤途中に姉宅前を通った。
そしたら泣きながらゴミ袋を持っている姪。
話を聞くと「ママが私のものをまた全部捨てた。今までもテレビが来るたびにパパのものがなくなっていた。
こんなのもういやだ」と。
ゴミ袋の中を開けると、出るわ出るわ姪っ子の学校道具や義兄の洋服やネクタイ。
姪っ子は泣きじゃくりながら「もう疲れたよ……」と。お前……ネロかよ……!と思ったのが第一の修羅場。

高校時代に変質者に後ろから羽交い締めにされた

今までにあった最大の修羅場 £117

493: 名無しさん@HOME 2015/10/14(水) 01:48:15.48 0

高校時代、ちょうど今の時期の夕方6時前くらいにバイト先へ行く途中
スマホを弄りながら歩いていたら後ろからいきなり羽交締め(?)された。
肩の上から首にかけて腕が巻きついてる感じ。
いきなりのことで完全にパニックになり、普段はでかい声でうるさいキャラだったのに声が出なかった。
今考えたらただの変質者だと思うんだけど、その時はなぜか「殺される」と思って咄嗟に右手を振り上げた。
そこにはiPhone4sがあって、たぶん変質者の顔面あたりにヒットした。
痛かっただろうけど、その割に叫び声もあげてなかった。
必死だったから細かいことはあんまり覚えてないけど
とにかく腕から逃げて近くのコンビニに駆け込んだ。
コンビニの雑誌コーナーからチラッと外を見たけど
つけられてる感じがしなかったから通報もせずそのままバイト先へ行った。
バイト先ついて仕事してるうちにだんだん怖くなってきて、
帰り道1人で歩く勇気ないから友達を呼んだら怒られた。
その出来事から時間も経ってたし、無事だったから学校にも警察にも言わなかったけどそれからしばらく夜は1人で歩けなくなってしまった。
今も夜歩く時は人と電話しながらじゃないと歩けない。

襲われたのも修羅場だけど、iPhoneの反撃を食らった向こうの方も修羅場だったんじゃないかな。

65ですが初孫に裏切られました

422: 名無しさん@HOME 2015/10/10(土) 20:56:53.29 0

流れを切って申し訳ないです

今年で65になるのですが、私の初孫に初めて裏切られたことを書き込んでもよいのでしょうか?

私 専業主婦
かつては母と薬屋を営んでいました(今年一月に鬼籍したため現在は自販機をおいてあるのみ)
夫 コンクリート業者(今年いっぱいで41年の歴史を終える)
孫 男(高校生、他県のかなり偏差値の高い公立に通っている)

新卒2年目で17歳JKの保護者になった

今までにあった最大の修羅場 £117

390: 名無しさん@HOME 2015/10/10(土) 12:52:56.20 0

おっさんも参加させてくれ。

新卒二年目で17歳JKの保護者もどきになる場面が自分の中ではかなり修羅場だったな。


叔父の子供で俺の7個下の従姉妹がいたんだ。
で、その叔父夫婦は致命的に仲が悪く、従姉妹の面倒は近所のうちの両親が見ていた。俺や俺の弟ともまあ仲良しだった。
そこからしばらくして、俺23、従姉妹17の時に叔父夫婦が蒸発。双方とも行方不明になった。
叔父一家が住んでいたマンション(賃貸だった)も追い出され、従姉妹は親と住むところを失った。
(叔父はしばらくして自殺してるのが見つかった。義理叔母はまだ行方不明)
で、親戚で集まって残された従姉妹を誰が面倒を見るのかっていう話になった。
第一候補はもちろんうちなんだが、そのときはオヤジが脳をやってて入院、もともと身体の弱かったおふくろはそれで体調を崩していた。なおかつ弟の大学受験も控えておりそれどころじゃなかったんだな。
そっからは譲り合い、もとい押し付け合いが醜く展開された。従姉妹も半分泣いてた。
見てられなかったので、勢いで「俺が面倒を見る!」と宣言する俺。
まだ社会人になったばかりの俺に何ができるってことでもちろん反対されたんだけど、じゃあ誰が面倒を見るんだという最初の議題にループするので、強引に押し切った。

手続き上はオヤジと養子縁組して、金銭的な面では俺が面倒を見ることになった。
新しく広めのアパートを借りて従姉妹と共同生活した。高校を卒業させた。
今年晴れて大学を卒業できるそうなので、文章ヘタで伝わらないかもしれないけど当時は大変だったなーってことで記念カキコ。

再来年から自分のものではない奨学金の返済がスタート・・・・orz

婚約者がうちの毒親に100万の小切手渡してた

今までにあった最大の修羅場 £117

290: 名無しさん@HOME 2015/09/24(木) 12:34:48.53 0

私の母親は、男とっかえひっかえして夜中に小学生の娘二人を家から放りだしていたしたり、パチンカスでサイマーだったりとホントどうしようもないクズだった
このまま一緒に暮らしてたら人生ダメにされると高校卒業と同時に上京するバイトの同僚にくっついて家を飛び出した
仕事はお決まりの水商売だったけど、生活必需品とか仕事の物以外の物を買ったら自分までサイマーになってしまう気がして給料の大半を貯金
おかげで三年たつころには自分でアパート借りて、同じように逃げてきた妹と一緒に暮らせるようになった

[ 2017/06/09 18:42 ] -痛い人達 毒親 | CM(3)

いいなと思っていた男がベロンベロンになって気付けばパンツを脱いでこんにちわ

今までにあった最大の修羅場 £117

269: 名無しさん@HOME 2015/09/22(火) 00:05:16.83 0

私が体験した修羅場は21の夏のこと。

居酒屋の店員さん(A)がかっこ良くてその居酒屋に毎週通っていた。

友達の彼氏(B)がAと幼馴染で酔った勢いでBがAに私がAの事をかっこいいと言っていると漏らした。

居酒屋に通い出してしばらくして知ったのだが、Aの彼女もその居酒屋でバイトをしていた。

ある日いつものように飲みに行くと、なんとオフのAが友達達と飲んでいた。
みんなベロベロ。流れで私達とA達は同じ卓で飲んだ。

帰り際、Aがちょっと話そうかなんか言って私を誘った。
ベロベロで記憶が曖昧なところもあるが、Aは気付けばパンツを脱いでこんにちわ。
嫌だやめろと車から降りようとしたが体を掴まれ阻止される。

そこにバイト中だったAの彼女登場、

なんと飲んでいたのを見ていて追いかけてきたらしい。
そして車でイチャコラする(実際には逃げようとしていた)姿を見て、
なんとなんと包丁を持って車まで猛ダッシュで来たのだ。

車の鍵を閉めパニック、彼女はひたすら ぶっ殺す!絶対殺す!と叫び異変に気づいた他のスタッフたちに止められていた。

今だ!と思い車からダッシュ!!!
彼女はスタッフを振り払いとんでもないスピードで私を追いかける。


そして、私は早朝4時、寒さで目が覚めた。
靴は履いておらず、居酒屋から少し離れた公衆電話の前で朝を迎えた。
どうやら寝ていたらしい。
裸足で車まで歩き、家に帰りシャワーを浴びて仕事に行った。
死ぬかと思った。

【?】同い年の従兄弟が私の妹として一緒に育てられた

今までにあった最大の修羅場 £117

242: 名無しさん@HOME 2015/09/20(日) 16:43:15.72 0

うちの家庭はちょっと特殊
従兄弟の両親が死んだせいで、同い年の従兄弟が私の妹として一緒に育てられた
元々学校が同じなこともあり小さいころからの親友として育った

そんな従兄弟は結婚していて、妊娠をしてた
でも、義実家が「実の親が居ないんだから、うちで産みなさい!!」って感じで義実家で生むことになった

そしてある日、自宅で仕事をしていたらお母さんから「すぐ病院へ来い」と連絡を受ける
病院に行ったところ、妊娠してた従兄弟が入院してた
どうやら、コトメに背中を押されたらしい
コトメは「私子さんと仲がいいし、その子供は私子さんとの子供よ!! アテクシのお兄ちゃんの子じゃない!!」と斜め上の発言

義両親は「ごめんなさいねー。この子お兄ちゃんっ子だからー」とほのぼの兄弟ですムード全開
コトメを怒ろうとすると「俺の一番大切な妹に何するー!!」って一升瓶を持った義兄に殴れる
結果、私も仲良く入院

[ 2017/06/08 11:41 ] -痛い人達 マジキチ | CM(13)

起きたら隣に彼女がいたが、事故で一年間意識不明だったらしい

今までにあった最大の修羅場 £117

176: 名無しさん@HOME 2015/09/14(月) 11:17:54.68 0

地元に帰ってふと思い出したので書き込み。

ある朝、目が覚めたら嫁さん(当時彼女)がベッドの横に座ってた。
「あー、嫁ちゃんじゃん。どうしたん?」と声をかけて、あれ俺実家で寝たっけ?(普段は会社の寮で煎餅布団、あと女人禁制)とか考えてたら
大泣きしながら嫁さんが胸に倒れこんできた。
「どしたん、どしたん。なんかあったかー?」
と言いながら頭を撫でようとすると腕にコードがついてる。
うん?なにこれ。
聞いてみると、事故にあって一年間意識不明だった。

横断歩道を渡ってるときに車にはねられたらしいが覚えてない。
1番新しい記憶が、前日にネトゲやってて仕事あるけど夜更かししすぎたなーと思いながら寝た記憶。

そっから少ししてから退院して、会社は休職扱いになってたが、なんか復帰する気にならなかった。
気になってた職種があったので転職するかーと思い、転職先も決まってちょっと離れたところに引っ越し。
転職の話は嫁さんにしたら
「私もついてくーヾ(*´∀`*)ノ」
と返されたので、ちょうどいいし結婚しようか、と。

もう五年ほど前の話。
家に帰ってから思ったのは「このネトゲ一年たったのにろくにアプデしてねぇ……」だった。

パチカス・サイマー旦那が浮気してる間に子供が亡くなった

今までにあった最大の修羅場 £117
142: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 20:31:34.55 0

やっと先日全てが終わり、修羅場をくぐり抜けたのではないかと思うので厄落としを込めて初めてで不慣れですが書き込みさせていただきます。

約10年前に元旦那と結婚し2年後に長女を出産。今時手渡しの給料をちょろまかされていたり実はパチンカスと判明したり、元義実家に女孫はいらないと言われたりしたけど結婚したのだからとエネmeなんて知らず頑張る。
が、長女が生後半年の頃W不倫発覚。しかも相手旦那には既にバレていて水面下状態だった様子…
実家にも頼れないし、義実家に言っても嫁子さんがちゃんとしないから~と言われ鬱になったりもしたけれど、友人の協力もあり誓約書を作り丸坊主にしてキッズケータイにする条件で再構築。
3年後に家も建て長男出産。
この長男が心臓の疾患(調べたら他にもたくさんありましたが特に重いのが心臓)持ちで、元旦那も心臓の持病があるとここで初めて知る…
保険外治療もありパートをしながら子育てや通院入院手術を乗り越えた頃に元旦那のギャンブルにより借金発覚。
もう面倒見切れないと金関係は元義実家に頼めと言ったら味をしめたのかどんどん増えていき…そんな中長男急遽。
元姑にちまちま葬儀でイライラさせられて完全に没交渉にすることに成功。


すみません続きます

[ 2017/06/06 11:39 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事