about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)

女だがジョギングしてたら不審者と間違えられたw

今までにあった最大の修羅場 £16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311482846/

611: 名無しさん@HOME 2011/08/04(木) 10:16:38.60 0

じゃあ、ストーカーつながりのプチ修羅場を。
当時私は高校生。一応女。
でも、体育会系バリバリで日焼けはしてるし紙は短いし足は太いし
出るとこ出てないんで暗がりで見れば男に見えなくもない。
ここまでが前提。

私の日常のスケジュールは部活が終わると整骨院に行って膝の治療
その後家に帰って5キロばかりジョギングというパターンだった。
ジョギングといっても全力疾走だったんだが。タイム測ってたし。

で、ある日整骨院に行ったところ、警察さんと小学生くらいの女の子
とお母さんがいた。院長にどうしたのか聞いたところ女の子、塾帰りに
ストーカー(当時は痴漢といわれた)に追いかけられてるらしい、ここの
患者かもしれん、場所はどこどこで背格好はこのくらいの男らしい、
ってこと。心当たりない?って聞かれたんだけどさ。(面通し?もかねて
たのか?今はそんなことしないと思うが)
まるっきり私だよ、それw

ま、大体同じ時間に走ってるし全力ではあはあ言いながら走ってるしw
思い返せば確かに何回か、前に自転車がいたなあ・・・・って話して
奥でジャージに着替えて私をみてもらった。

その後その女のこの家の家族と仲良くなって彼女は私の義理の妹に
なりましたとさ。
披露宴でその話をされた時は軽く死ねたけどね……





同じクラスのいじめっ子を殴って一発KOしてしまった

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(27) 
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1132764754/

898: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/25(日) 19:02:54 ID:hv+qUbkb
学校でかなり有名な、同じクラスのいじめっ子を殴って一発KOしてしまった。 
相手は男、私は女・・・。 
私は胸がFカップあり、制服を着ていてもでかいとわかる。 
それをいつもそのいじめっ子にからかわれていて、嫌な思いをしていたんだけど、 
この間は触ってこようとしたので、必死に逃げまくっていたんだが、 
頭にきて、思いっきり顔面を殴ってしまったヽ(*´∀`)ノスッキリ☆ 

逃げてる最中、男子は結構にやにやして見てる奴も多かったけど、 
ほとんどは「あーまたやってる・・・かわいそー。」みたいな、 
絶対助けてくれなかったので、自ら行動してしまった。 

殴ったら、そのまま後ろの壁にかけてあるボードの角に当たって、 
打ち所が良かったのか悪かったのか、そのままズルズルと倒れちゃった。 

周囲で「おお!」っていうなんか歓声?っぽい驚きの声があがった・・・。 
その後、動かなくなったその奴を、どうしよう??みたいに思っていたら、 
クラスに居た男子が先生を呼んできてくれたらしくて、そのまま保健室→病院行き。 
殴った理由が理由だったので、私はもちろんお咎めなしでした。

[ 2017/04/28 19:50 ] 武勇伝 | CM(12)

久々に会った友だちにアムウェイの集会に連れていかれた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124717706

116: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/26(金) 10:50:40 ID:GM3I6B2O
何年か前にアムウェイの集会に連れていかれた。 
久々に会う友達に誘われたので、飲みに行くものとばかり 
思ってて5LDKぐらいのマンションで、妙にテンション高い 
集団の中に放り込まれ、内心穏やかでなかった。 
で、例によって一通り説明聞いてデモ見せられて「さあ、どうする?」 
ってなってあんまり腹立ったから大議論演じてやった。 
一人論破したら次の論客がくる。 
最後にはそのグループのボスみたいなやつ(ダイヤモンドなんとか 
っつううわけわからん肩書きの見た目チビオタ)が出てた。 
まあ、もともとツッコミどころ満載なのでねちねちやってて 
要所要所に「だから背低いんすか?」だの「顔キモイっすね」 
だの「いやいや、シャレでんがな、笑うとこやて、それ。なあ?」 
と、程度の低いあおりを交えていた。 
気が付くとその日そこにいた人は全員集まっていた。 
大物ぶって冷静に話し進めてたボスキャラも、明らかに不愉快そうな 
表情を浮かべだすし、俺を連れてきた友達は中ボスキャラに 
呼ばれて別室へ。 
で、最後は俺の高度な議論に交える小学生並みの煽りに 
ボスキャラがブチギレwwww 
「二度と来んじゃねえよ!」と怒鳴られ 
「ええ、二度と呼ばないでください」と言って 
「帰るからタク代くれ」と言ってタク代もらって帰ったw

職場の先輩「今まで何人彼氏いたの?もしかしていない歴=年齢じゃないよね? 」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(67)
life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1209476463/

336: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/08(火) 01:05:04 ID:fUunvLxr
私はハリセンはるか似とよく言われる地味喪女です。 
でも2chの喪女スレや化粧板のモテスレなどを見て 
少しでも可愛くなろうと張り切り過ぎてしまい、 
いきなりいわゆるエビちゃん服で出勤してしまいました。 
職場の反応は「なんか…雰囲気違うね…」と明らかにひいてる。 
急に自分の格好が恥ずかしくなって昼休みに外出するのもイヤになり、 
職場内の売店でお昼を買って食べていました。 
そこに普段から苦手なA先輩がニラニラしながら近づいてきて馬鹿にしたように 
「今日可愛いね~www服がpgr。彼氏でも出来たの?」と声をかけてきました。 
わたしが「いいえ」と答えると、「やっぱりね~、いかにもいそうにないもんねwww 
ねぇ、前に彼氏がいたのっていつ?今まで何人彼氏いたの?もしかしていない歴=年齢じゃないよね? 
ハタチ越してたら何人かいるはずだもんねwwwまさかほんとに彼氏いたことないの?処女とか?チョー笑えるwww」 
と笑いながらまくしたて、私は怒りと悔しさと恥ずかしさでいっぱいになりましたが、 
情けないことに何も言えず猛烈に後悔しながら茫然としていました。 
いつのまにか人気のない職場もランチを終えた人たちがポツリポツリと戻っており、 
この会話を何人かに聞かれているのかと思うと死にたくなっていました。 

そこにB先輩が近寄ってきました。B先輩はスザンヌ似の美人で仕事もできるけど、 
超スイーツ(笑)な感じでさとう珠緒ばりのブリッコだったので苦手でした。 
私は二人がかりで馬鹿にされるのかと泣きたくなっていましたが、 
B先輩は甲高い大きな声で思いもかけないセリフを言いだしました。

外車を買ったら元彼が貸せ貸せうるさかった

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124717706

613: 1/2 2005/09/06(火) 09:38:46 ID:E5Ws5ICd 
冷めスレと悩んだけどこちらに投下。 
私は基本的に特殊な職業に就いていて年収1300万前後 
で、自分へのご褒美に外車を買った。 
そうしたら元彼が貸せ貸せうるさかった。 
車ってそんなに簡単に貸せるものじゃないし 
私のかけてた車の保険が「搭乗者特定」+「掛け捨て」の保険だったので 
元彼に貸したくなかった。 

ある日、初めて元彼の友人との食事会に誘われた。 
「彼女って紹介したいから車だして」って頼まれて承諾 
途中で元彼がどうしても乗ってみたいというので 
元彼→飲み屋まで彼氏に運転してもらった。 
それから、飲み屋について車を元彼の友人らが褒めまくったり羨ましがったりした。 
元彼は勿論自分が買ったように振る舞い。 
友人や先輩に「カギ貸せよ~」「運転させて~」とか言われていい気になり。 
いいよ~wとか答えてた。通行人にも得意げ。 
冷めた。オカシナ見栄を張る元彼に冷めて・・・ 

「私の車のカギ返してくれる?明日会社に乗ってくし。そろそろ返して私の車のカギ」 

と言ってやった。元彼は顔を真っ赤にして固まってたよ。 
その後、友人らに大爆笑され「お前のじゃねーじゃん」 
「つかお前じゃ買えねーw」「プゲラ」とか言われてた。 
私はその時はすぐ鍵をひったくって帰った 

[ 2017/04/23 20:58 ] 再婚 カップル | CM(20)

妻が「女子高時代の友達3人」と頻繁に遊ぶようになった

今までにあった最大の修羅場 £4
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231334430/

456: 名無しさん@HOME 2010/01/04(月) 22:43:47 0
ちょっと前の話なんだが聞いておくれ、 
自分は、初めて逢ったときから元妻が大好きだった。 
色々と海外に連れて行ったり、テーマパークに連れて行ったりしたな。 
元妻はディズニーランド関係が好きだったからだ。 
そして、料理は壊滅的に下手というか、レパートリーが少なく、料理を作ろうとしないから、 
休日にはかわりに自分Yが料理を作っていた。 
元妻は子供は嫌いというので、結婚生活6年間の間ずっと避妊してて子供は作らなかったな。 

或る年の冬に、元妻と何時もの様にディズニーランドに行った。 
その3週間後、女子高時代の友人達と一緒にスキーに行くというので、自分が持っていたカメラを貸したんだよ。
その週以降、元妻は頻繁に「女子高時代の友達3人」と遊ぶんでといい、土日は自分とは別行動になった。 
でも、学生時代の友人は大切にするよに常々言っていたから、自分Yは別に咎めはしなかった。 
今にして思えば、このときに不貞行為をしていたんだよな。 
元妻の「女子高時代の友達3人」には、自分Yは会った事がない。 
自分Yが会ったことがあるのは元妻の中学時代の友人のみ。 
だから体よく不貞行為の口実に使えたんだろうな。 
元妻が自分と別行動というのが何週目かになったとき、あれっと思った。 
何時もならば、一緒に週末を過ごしていたのに。 
そして、同時に元妻が自分の些細な行動をなじり、けなすことが多くなった。 
しかも自分がそう思うという言葉ではなく、元妻の兄(=義理兄)や、元妻の母(=義理母)の言葉としてけなすんだ。 
その行動というのも、 
「あなたは冠婚葬祭のときに○○すべきでだったのに、常識がないと義理兄に言われた」という言葉なんだが、 
○○すべきだなんて、そんな常識あったか? 
今、あらためてぐぐってみたがヒットしない。 
元妻の場合には、そういう風にオブラートに包みながら、自分の本音を吐くんだよな。 
「あなたが嫌だ」という本音を。

 
[ 2017/04/23 18:00 ] -恋愛 浮気・不倫 | TB(0) CM(38)

クソ教師が私の顔面めがけてバスケットボールを全力フルスイング

今までにあった最大の修羅場 £85
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370873674/

86: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/11(火) 14:06:53.43

小学生の頃の話。
私は持病があり休みがちだった。
学校に来れてもはしゃぎ過ぎると直ぐに持病の発作を起こしてしまうので、
保健室で休んでいたり体育を見学していた。
発作を起こさない為に休み時間は大人しく過ごすという事を考えなかった
当時の自分はバカだったと思う。
その内「仮病使って体育サボっている」って事でクラスの子達にいじめられたりしたのに自重しなかった。
だから起こったのかもしれない修羅場。

担任が出張になると、いつもは図書室で暇そうにしている先生が代理で授業をしてくれた。
ある日休み時間中にはしゃぎ過ぎて発作を起こした。次の授業は体育だった。
体調不良なので体育を見学する事を伝えた。その日も担任は出張だったので代理の先生に伝えた。
代理の先生は「あっそう」とそっけなく言った。
代理の先生が体育をすると大抵バスケだった。

授業が始まり準備体操をしてから先生が体育館の真中に見学している私以外の
児童を集合させて説明していた。
見学者は体育館の隅で体育座りしている事が決まっていたので、
皆を眺めていたら私に背中を向けていた先生が突然くるっとこっちを向いた。
その時の先生の顔は覚えていないけれど、怖いと感じた。

ギャル男「何その態度?文句あんなら口で言ってみ?」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24) 
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126445857/

82: (´・ω・`) 2005/09/15(木) 00:32:27 ID:p9f8kZTm
①俺が通ってる大学での話し。 
うちの学校は近くに適当な店も無く、学生は食堂で買ってきたパンや持参した弁当を食べる。 
ゴミや食べ残しなどは各自で備えつけのゴミ箱に捨てることが暗黙の了解となっている。 
しかし二期生の生徒の中にゴミを放置し、さらには禁煙の食堂内で吸っているタバコの吸殻などを残していく三人のグループがあった。 
奴らはその横柄な振る舞いから、多くの学生に嫌われていた。 
しかし不思議なことに誰もそいつらを注意することなく、食堂のおばちゃんに至ってはガラの悪い学生に逆恨みされてはたまらない、とばかりに黙ってそのゴミを片付けていた。俺もそんなやつらにイライラしながらも、腕っ節に自身がないので何もできないでいた。 

財産目当てで義兄と結婚した実姉

今までにあった最大の修羅場 £5
logsoku.com/thread/anchorage.2ch.net/live/1265682925/

276: 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 01:29:58 0
姉に巻き込まれた話。 
長くて読みづらい。 

姉は気が強いお姫様体質で、周囲のことはだいたい下僕対象かいじめ対象。 
地味でおとなしい姉トメと姉コトメも、下僕といじめの対象に入ったらしい。 
自分が一番得をしたいタイプで、義実家が地方の金持ちだったから 
「姉トメと姉コトメがいなければ、姉義実家の財産は私のものになる」 
ともよく言ってた。 
義実家とは別居なのに、自ら姉義実家に姉トメが育ててる野菜を取りにいっては 
「姉コトメにいつまで同居して親の脛かじってるの?って言ってやった」 
(でも姉コトメは、姉義実家にけっこうお金入れてるらしい) 
「犬の毛が入ってそうな料理なんて食べる気しない。野菜もまずいって言ってやった」 
(姉義実家は犬2匹を室内飼い。繰り返すけど、その野菜を貰いに自分から行ってる) 
「姉トメが着てるのっていつも変な服ですね。私だったら絶対着れないって言ったら怒ったw」 
「姉コトメに地味だね、女捨ててるねって言ったら、言い返せなくて引っ込んじゃってw」 
とか、他にも色々DQN武勇伝を嬉しそうに報告してきて、 
ちゃんと返事しないと、ものすごい剣幕で怒るし、 
下僕認定の私が何か言っても、「妹のくせに言い返すな」と言われる。 
義兄と姉義実家に対する態度で喧嘩になった時も、毎回私は八つ当たりされた。 
私の両親も、私より姉の方がかわいいと思ってるっぽいことは察してたから黙ってた。

違う部署の当時30代後半の女性にいきなり壁に突き飛ばされた

今までにあった最大の修羅場 £5
logsoku.com/thread/anchorage.2ch.net/live/1265682925/

200: 名無しさん@HOME 2010/03/28(日) 14:46:20 0
会社の敷地内には、会議室と出張者の為の簡易宿泊施設が合体した 
建物があった。管理と掃除は総務部の仕事。深夜残業の時の仮眠室も兼ねてた。 

私が出張者の宿泊の用意でフロアに行ったらいきなり壁に突き飛ばされた。 
床に転がって見上げると違う部署の当時30代後半の女性Aが形相で仁王立ち 
「アンタだったのね?このドロボー猫!恥知らず!!」 
訳がわからず「あの・・・用意が・・・」と説明しようとしたら、エレベーター 
から関連会社の40代の女子社員Bが出てきて私達を見てなぜかすごい顔。 
あわてて戻ろうとするもAさん「おまえかぁぁ!」と追いかけエレベーターに突進 
すごい俊足、二人を乗せたままエレベーターは一階へ。 

 
[ 2017/04/19 10:00 ] -恋愛 男女・夫婦 | TB(0) CM(3)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事