about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

ネトゲで知り合った男からのメールを彼氏に見られボコボコにされた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 03:18:52.64 ID:eb7p2Fc7

吐き出し
フェイクあり。長いし初カキコなので読み辛かったらごめんなさい。

私:33 パート
彼:32 会社員

付き合って8年、同棲して6年。

廃人て程じゃないけど、2年くらい前からとあるMMOを一緒にやっている。
最初の修羅場は、私が入っていたギルドのリーダーと仲良くなって、メルアドを交換してるのが知られて彼氏にキレられる。
ゲーム上での個人情報の交換は確かにNGだったが、同世代でお互い住んでいる地域が関西と東北くらいだったので
特に隠れて会うとかも考えずに交換した。女と言っていたが男だと知ったのは、数回メールを交換した後。

メールの内容は
相手)「私のこと好き?」⇒私)「好きだよー」
相手)「今日インしなかったからさみしかったよー ⇒私)「私もゲームやる暇なくてインできなくてつまらなかったよ」

とかだったが、メールを何回かしているうちに
相手)「仕事中も(私)のことばっかり考えていた」 ⇒私)「真面目に仕事しなよ」
相手)「ずっと二人でパーティ組んでいたい」 ⇒私)「みんなで遊んだ方が楽しいよ」

とか「?」ってメールが来るようになったので、適当に返していた。

[ 2017/01/31 10:26 ] -痛い人達 DV | CM(19)

婚約者がDQNの弟に腹パンしたら倒れてピクピクしちゃった

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

161: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 03:56:56.25 ID:fq/isGk2

親にも会ってもらい、結婚快諾してもらった婚約者がうちに来て両親と四人で食事してたら、久々にDQNの弟が帰ってきた
親ももう勘当して追い出そうとか思ってたらしいし、いつ帰ってくるかもわからんから当然弟の料理なんて用意してるわけがなく、それにご立腹
両親にキレて殴りかかるのを、二人で宥めるんだけどわめき散らす
ついに自分が突き飛ばされて、やり返そうと立ち上がったら、婚約者に腹パン一発で沈められてた
飯ないのにきれてたわりには、なんか食ってたようでゲロ吐きながらその上にたおれこんでピクピクと動いてた
とりあえずベッドまで運んだけど、ずっと唸ってた
子供の頃から空手やっててここ数年はボクシングやってる奴の腹パンは痛かっただろうに……
やられたショックなのか、大人しくなってまともに働いてるけど、あのときは焦った、腹殴られたらほんとに吐くんだな

夫に熱々ホットプレートぶっかけられて愛想が尽きた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

120: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 08:34:12.03 ID:h3tUN4Dl

娘三歳、来年から幼稚園。
夫40歳、娘生後半年から単身赴任。半年に一度一週間程帰る。
私36歳 専業 夫の自営の経理任されてる。
おととい夫が帰ってきて、昨日の昼ホットプレートで
お好み焼きしましょうってなりました。
野菜やシーフード、生地などは私が作り
後はみんなでやきましょって時にピンポンなった。

[ 2017/01/29 10:43 ] -家庭 夫・妻 | CM(18)

私にイタズラしてきた男の頭を父がコンクリの壁に何度も叩きつけた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

80: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 03:41:46.66 ID:0xCk2sCM

小学校4年んの時の修羅場。
当時些細なことで兄弟喧嘩をした際、家から姉妹共々締め出された。
開き直り、幼稚園年長さんの妹と三輪車を押しつつ、許されるまで家の目の前で
(マンション廊下)で遊んでた。時間は夜7時頃。
隣の部屋から出てきた同級生の兄(19歳くらい?)に乳鷲掴みにされた。
パニくって大声で叫んだら、聞きつけた父が風呂上りだったらしくグ○ンゼの
フリーフ一枚で飛び出してきて取り押さえ、コンクリの壁に後頭部を執拗に叩きつけた。
騒ぎを聞きつけたご近所がわんさかww
極めつけは父のあまりの剣幕に「私さんのお父さん!これ以上やったらタヒんじゃうよ!」
て止めてくれた。
その間、おとなりは(かなりのごみ屋敷)は一切出てこず・・・間違いなく気づいてるはずなのに。

お隣の友人だったこともだけど、ブリーフ一枚でサ○ガイするつもりで叩きつけた光景を見せられた
のが修羅場でありトラウマ・・・
いまは気のいいおいちゃんの思い出カキコ

豪雨の日に車が水没して死ぬかと思った

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

15: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 07:50:45.29 ID:39NBRMgR

今回の栃木や茨城、宮城の水害のニュースを見ていて
2000年の東海豪雨に被災した時の事を思い出したので
自分語りをさせてくれ。
身バレ上等でフェイク無く書いていく。
長いので嫌いな人は無視してくれ。

あれも9/11だったな。
アメリカの同時テロといい、今回の豪雨といい
9/11ってのは何か因縁めいた物があるのかもしれんね。

2000年のその日は友人達と計画していたバーベキューの日だった。
朝から天気は悪かったけど、ずいぶん前からの計画だったので
相談の上決行する事にした。
場所は笠松競馬場近く、木曽川に架かる橋の下の河川敷。
昼前からバーベキューを始めてはみたのだが
やっぱり天気は悪く、雨は強まるばかり。
そうこうしているうちに、足元の砂利から段々と水が染み出し
水面は近づいてくる。
これはもう駄目だと判断して撤収。
全員びしょ濡れなので一番近くの江南市の友人宅に避難して
服を乾かしたりゲームやったり、残った食材を食べたりしていた。
その間も外は物凄い雨の音がして、尋常じゃないものは感じていた。


18時位になって雨の音が静かになったので
それじゃ今のうちに帰ろうかという事で会はお開きに。
各々帰路に就いたんだが、江南の市街はあちこち冠水していて
エライ事だったんだなぁなどと呑気に眺めながら
一人で車を運転していた。

母に彼女実家(パチ屋)の婿養子になると報告したら般若と化した

今までにあった最大の修羅場 £48
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

253: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 18:49:21.04 ID:9CpxAAla

去年の年末に起きた修羅場ですが、
職場で知り合った4歳下の24歳の彼女と婚約することになり
相手の両親は和やかに認めてくれていい人です。
問題はお姉さんみんな結婚して四姉妹の末っ子のため
婿養子になってほしいとのことで、
彼女と一緒に暮らせるなら別居を条件に受け入れました。

うちの母に報告に行った時、
「この子はフラフラしてるのに貰ってくれてありがとう。よろしくお願いします」
みたいな事を母は彼女に笑顔で言ってました。
それから「お母様、◯◯さんを婿養子にいただくことになります。うちの両親が詳しくお話ししますので」
って言った瞬間から、母が般若のような物凄い怖い顔になって睨んできて
それからうちの母が
なぜか冷静に「彼女ちゃんの親御さんと話さなきゃね」って言った時
こっちまで血の気が引いた。

彼女紹介してから彼女に対して
すごく優しい母だったのに、婿養子になるぐらいで鬼姑に変化するのに恐ろしさを感じた。
ちなみに父は小学6年の時に事故で亡くなりました。

子供の頃ジェットコースターに安全バーを下げずに乗って死ぬかと思った

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

243: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 18:46:14.20 ID:k04azSII

嘘つき扱いされるけど本当に起きた最大の修羅場
今から15年以上前、TDLで3歳から乗れるジェットコースターに母親と弟、兄貴と私の組み合わせで乗りました
初めて乗るジェットコースターに興奮状態の兄貴と私は一番前にキャストのお姉さんに誘導されて更に興奮していた
いざコースターに乗り、キャストさんが安全バーの確認をしていたが
私達は安全バーのことなんか知らないで
これは掴めばいいんだよ!って兄貴が言うもんなので
安全バーを下げないで掴んでいた
キャストさんは何故か私達はスルーして出発させてしまった
当然しっかり固定されてないんで
尻は浮くわ足は投げ出されるわで泣き叫んだ

本当に死ぬかと思った

彼女がデート時に俺の財布からお金を盗んでいた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 13:58:07.55 ID:gPPH062g

彼女が泥棒だったのが修羅場。

彼女とは同い年で、バイト先で知り合った。
可愛くて綺麗な顔をしていて恥ずかしがりやで、どことなく不思議ちゃんぽくて、俺のほうが夢中になったのだけど、付き合ってほしいという告白は向こうからだった。
俺は舞い上がりましたよ、ええええ。
で、時々デートとかしてたんだけど、なんかデートのたびに「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった。
彼女を疑うのは良くないと思いつつ、財布はトイレに行ったときも身に付けて手放さないことにした。
すると、金は減ったりしない。つまり、彼女が完全に怪しい。
でもまだ確実ではない。
俺は自分の財布の札に赤ペンで小さい○をつけた。
そしてカラオケで彼女と遊んだ時、トイレに席を立って財布を上着のポケットに入れっぱなしにしておいた。

コンビニでDV被害者の裸足の女の人がうずくまってた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

198: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 03:48:01.48 ID:7N5SgiVO

この間遭遇した修羅場。

煙草買いにコンビニに行ったら、裸足の女の人が入り口のところでうずくまってたのが第一の修羅場。

雨の日なのに傘もささないで薄着でしかも裸足。
何事かと思って思わず大丈夫ですか?って声かけたら女の人の頬が赤くなってて、これはただ事じゃないと

とりあえず傘さしてあげて、女の人が落ち着くまで一緒にいることにした。

自分の母親がDV受けてたから、直感的にこれはやばいと思って見て見ぬ振りできなかったんだ。

でも、一緒にいるだけで何もしてあげられないし
とりあえず話を聞くことしかできなかったんだけど
やっぱりDV受けてて裸足で逃げて来てたのが第二の修羅場。

コンビニの店員は見て見ぬ振りだしどうしようってあわあわしてたら
相手の男が来て、女の人連れて行こうとするし
それに女の人がもっと興奮して泣きながら抱きつかれて、相手の男が半ギレだったのが第三の修羅場。

自分が女だったからなのか、強引に女の人連れて行かれそうになったんだけど
幸いコンビニから出てきた見ず知らずのお兄さんが「彼女泣かすなよ」って事情を察知して、牽制してくれたおかげで女の人が無理矢理連れて帰られることなく
コンビニ店員が通報してた警察が来て女の人は無事に保護されてた。

うまくまとめられなかったけど、女の人がきちんと別れられるように願いを込めて書き込み。
男が来た瞬間の女の人の「まだ一緒にいて下さいっ」って言ってた悲痛な顔が忘れられないよ…。

[ 2017/01/24 12:07 ] -痛い人達 DV | CM(7)

自分より下だと思ってた奴が国立大学行った時のDQN「リンチする」

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

172: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 02:02:40.85 ID:6IV8avhv

フェイクあり。
2~3年ぐらい前だけど、小学校時代の同級生の何人かが、同じクラスだったAをリンチすると言い出したのが修羅場。
Aは俺と同じ幼稚園から同じ小学校に入学した幼なじみで、池沼というかトロかった。
みんな結構Aをバカにしていたけれど俺は家もすぐそばだったから仲が良かった。
Aは別の中学を受験してそっちに行った。
俺は地元の中学に行った。
みんなAの行った中学が意外と難しいところなんでちょっと腹を立てていたが、どうせAはトロいから勉強についてけなくて退学になると笑っていた。
ところが高校卒業間近の時期に、Aは都内の国立大学に受かったと知ってみんなマジ切れしたんだよな。
Aのことを「あいつは退学になる」と言っていたBなんか、自分が地元のバカ高校を退学になっていたから本気で怒った。
そして俺にAを呼び出せという話がBの友だちから来た。
単に懐かしいから話がしたいという内容だったけれど、なんか怪しいからうまくカマ掛けたらやっぱりリンチの予定だった。
Aの家はぼろいのに東京の大学に行くなんて生意気だとかいろいろ。
警察に駆け込んだら俺がリンチされちゃうよね。
俺はAにとにかく逃げろと電話した。あきれたことにAはスマホ持ってなくてガラケーだった。
そうしたら翌日Aの親父さんから電話があって、とにかく絶対大丈夫だから警察に一緒に行って話をしようと。
県警にはAの親父さんの親戚がいるから、その人に相談しようと。
実際そうしたんだよね。Bはなんか以前も警察沙汰があって、今回はもう逃げられないみたいだった。
グループ内で回していたラインとメールが証拠になったらしい。

書いてみるとあんまり修羅場じゃないな。
ただ、BがどれだけAのことをバカにしていて、だからこそAがいい大学に行くのが許せなかったというのが狂気じみていて思い返すと怖い。
Aは地元が怖くなって全然帰ってこなくなってしまったが、まあしかたない。
俺は今地元の大学に行っているがBとかその取り巻きはあれ以来見かけないな。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事