about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)

家族食事会の夜に泥棒に入られ、現金が盗まれた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

148: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 04:30:02.69 ID:1Wd8BK6S

最大かはわからんけど、自分と家族にはなかなかの修羅場を聞いてください。長いのでわけます。
ちなみにケータイからだから読みにくかったらごめんなさい。

当方女です。数年前短大生だった私、その年ちょうど祖母2人が70歳、両親が銀婚式ってのもあり私達兄妹三人からのプレゼントってことで食事会をしました。
前々から母が行きたいと言ってた中華のレストランで、まあまあいい値段の店。
父の弟夫婦も呼んで、両親、祖母2人、兄妹3人でコース料理とちょっといいシャンパン、ケーキを持ち込みで盛り上がった
食事が終わって楽しくいい気分で会計を済ませてこの後どうしようかとなり、祖母2人は父の弟夫婦に送ってもらい帰宅(祖母2人とも同居)
両親と私達兄妹3人は父の同級生の店が近くにあり少し飲み直して帰宅。
この時点で夜中2時頃。

次の日は1限から授業の私はいつも通り起きたらなんか騒がしい。
玄関には知らんおっさんがわやわやで何事かと思うと泥棒が入ったらしい。おっさんは刑事さんと鑑識さんだった。
これが第一の修羅場。

盗まれたのは前日の食事会で両親が支払おうと用意してた、現金10万と仏壇にあった現金いくらか。
両親が現金用意はしてたが私達が払って遣わなかったので父の財布に入ってた。
ちなみに、その横に置いてたロレックスや、カード類が残ってたのは足がつかないようにするため
よって盗み慣れてると刑事さんは言ってました。
指紋や足跡も綺麗に拭き取られてた。

DVしてた親父が孤独死したって連絡が来た

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

142: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:13:27.55 ID:ihL5j7dx

他の板に書き込んだが、板違いだったのでこちらに書き込ませてもらいます。
フェイクあり
俺が12のとき、両親が離婚。
原因は父親のDV。
母親に引き取られ、それから親父にはあってなかった。
それから結婚して娘が生まれしばらくたったある日母親から電話がかかってきた。
親父が死んだという内容だった。
死因は自殺。
家の玄関の前で首つって死んでたんだと。
電話口でそう聞かされたけど、もう20年以上も会ってない父親が死んだと聞かされてもあまりピンと来なかった。
そのあと警察に呼ばれて、事情聞かされた。
首つったのは発見される4年前。つまり発見されるまでずっと玄関
で死んでたんだ。誰にも発見されずにずっと。
隣の家の人が、異変に気づいてドアあけたら首つってる親父がいて警察に通報してくれたらしい。
なんせ4年前に死んでそのまま放置されてたわけで、遺体の損傷が激しいんだわ。
写真みせられたけど、同じ人間には思えなかったし、親父の面影なんかまるでない。一部が白骨化してた。
母親に暴力振るってた糞親父だけど、実家に行ってなんとなく昔のアルバム見たら写真の中の親父が家族と一緒で笑っててさ。
あんな原型も留めてない写真みせられたあとでこの写真をみたら流石にくるものがあった。
家に帰って泣いたよ。
自分の親父が孤独死したなんて、もう親父のことなんか忘れてたのに、どうしようもなく悲しくなった。
後にも先にもこれが最大の修羅場だと思う。

[ 2017/01/21 21:00 ] -痛い人達 DV | CM(8)

単身赴任で寂しくなった父が転職を考え始めた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

87: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 23:29:52.57 ID:HQEFhH5Y

今父親が真剣に転職考えてるのが修羅場
どうやら仲のいい取引先の社長に気に入られてうちにこないかって真剣に言われたみたいで、給料は今と変わらないくらい出してもらえるらしいけどそもそも一応安今定した職についてるのに転職考えるのってどうなのって思うし・・・
私が来年度から大学に進学するからお金かかるし2歳年下の弟もいるし正直今しなくてもって思ってしまう
でも父親からしたら転職先の方がやりがいのある仕事らしく、働く立場からしたらやりがいのある方がいいだろうな・・・って思って反対もしにくい
条件的には反対しにくいけど、これから子供にお金かかるのに転職して大丈夫なのか不安だし賛成もあんまりできない
そもそも父親自身周りにすごく気を使う人なのに慣れた職場から転職したら色々と大変なんじゃ・・・とか考えちゃって反対も賛成もできなくて家族全員気持ちが修羅場

[ 2017/01/20 21:13 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(9)

俺を育ててくれた異母姉に「もう顔も見たくない」と突き放された

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

985: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 23:31:53.34 ID:VKPu9F8O

今が修羅場

俺(20)父の愛人の子
姉(46)父の奥さんの子

前提として、俺は父の愛人の子。
母は水商売をしていて父の別宅に住んでいて俺を出産した。
余り子育てをしない母に代わって、姉が俺を可愛がってくれていた。
そのせいかは知らんが、俺が知ってるおふくろの味もだいたい姉の味だ。

この間、三船美佳関連のワイドショーをみていてなんとなく、
「姉ちゃんはいいよなー正妻の家だったら苦労せんかっただろ」
って軽い気持ちで言ったんだよ。
本当に軽い気持ちだった。

そしたらさ、姉ちゃんが静かにこういうのよ。
「うちの母はね、姑舅にいびられたのに介護までして、自分の母親の介護をするのは父さんに許されなかった。
顔をしかめて施設に入れろの一言。自分の母親が危篤の状態でも父のわがままで朝6:00に朝食を作って。
あんたたちその時何してた?父さんに金もらうだけの優雅な暮らしして、うちの母見てきたなーいって笑ったのよ。覚えてないだろうけど。
その後入院した父の看病をしてた時もあんたの母親や父の悪い友人が来たら病室追い出されて、こんな時にも来ない悪妻だって笑われてたの。
母さんは義務ばっかり負わされて権利をもらったのは遺産だけ。
あんたに比べたら苦労してないかもね。悪いけどもう顔も見たくない。あんたには罪はないって言い聞かせてかわいがってたけど。もう限界。一生来ないで 。」
こんなこと言って俺を追い出してから姉ちゃんは一回も俺とあってくれない。母親代わりの姉ちゃんなのに。
俺、どうすればいいんだろうね。

[ 2017/01/20 11:40 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(27)

小5の時のクラスメート(登校拒否)に10年近く嫌がらせされた

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

937: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 13:25:58.42 ID:mbbVigfA

小5の時に転校した先で、登校拒否の男子Aがいた。
そのAに飛び飛びではあるけど10年近く嫌がらせを受けていたのが修羅場。

Aは小学校在学中に一度も出席しなかった。

そもそも私が転入したことをどうやって知ったのか、
私の住んでいる家や電話番号をどうやって調べたのかは不明だけど、
私の家のポストに毎日「許さない」などの手紙を名前入りで投函、
ナンバーディスプレイにきっちりと番号が表示されている無言電話、
土曜日の午後にピンポンダッシュ(インターフォンは録画機能付き)などを繰り返しやられた。
親に連絡するも「うちの子のわけがない!」
学校に連絡するも「登校拒否の子がそんなこと・・・」
警察に連絡して一応解決。
親は証拠を見てもなお「あんたがうちの子に何かしたんだ!」などと謝罪の言葉なし。
いや、一度も顔を合わせたことないんだけど。と思った。

中学に進学、1年の時にサドルを3回も盗られた。
駐輪場には監視カメラ無しだったので、監視カメラをつけてもらった。
(監視カメラつけてもらうのに時間がかかり、2年になってからも1回盗られた)
やっぱりAが盗っていた。窃盗なのでもちろん逮捕。
ぎりぎりで14歳になっていたらしく少年院へ。
高校に進学、私の進学先を知っていたようで、
学校へ「○○(私)をやめさせろ」などの電話を繰り返しかけ、
うるさいバイクで高校のまわりをうろちょろしていたところ繰り返しの無免許で
捕まり鑑別所へ。

職場の後輩が大人し目の同僚に惚れて暴走した

◇修羅場◇part99
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/

149: 恋人は名無しさん 2010/08/10 11:37:30 ID:WL8LeGl+0

ぬるめ。

登場人物
・A男(俺男の後輩)
・B子(派遣事務員)
・C太(B子の関係者)
・俺男(A男とペアで行動することが多い)

これまで女っ気ゼロだったうちの職場に新しくB子という派遣事務員が入った。
B子は大人しい子で、髪も染めていないし、化粧もファンデーションをうっすら、服は機能性重視。黙々と仕事をこなす。
まあ決して美人ではないが、あたりのやわらかい感じで、脂の抜けたおっさんが「息子の嫁にしたい」ってタイプ。

A男「B子って絶対処女ですよね!」
俺男「なんで言い切れるんだ。本人に聞いたのか?」
A男「それがなんか誤魔化されちゃってー」
俺男「聞いたのか!?」
A男「いやいやさすがにズバリ「処女なの?」とは聞いてないですよ。彼氏いるかどうか聞いたらいないって言ったから」
俺男「『今は』いないだけかもしれんがな」
A男「いやーあれは絶対彼氏いない暦=年齢ですって!」

A男はB子がお気に召したらしく、隣の席に配置されたB子に事あるごとに話しかけていた。
データ入力中だろうが書類整理中だろうがお構いなし。
B子がちょっと困ってる感じだったので、俺男は「仕事中に話しかけると気が散るだろうから控えろ」と釘を刺した。
だが「隣の机に女の子が座ってるなんて、中学以来なんですよねーなんか舞い上がっちゃってー」
と浮かれるA男の耳には右から左だった。ちなみにA男は、本人いわく素人童貞。
数日後、俺とA男が出先から会社に戻ったら、ちょうどB子が携帯電話で電話しながら帰っていくところだった。
お互いに「お疲れ様」とすれ違ったんだが、隣のA男が突然「ハァ!?」と素っ頓狂な声を出した。

美人局の容疑者として逮捕された

今までにあった最大の修羅場 £41
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

173: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:V0bTXA7/

やっと解決したんで投下、フェイクあり

ある朝突然自宅に刑事数名来訪。意味も分からず連れて行かれ、美人局からの恐喝の容疑者にされる。
まったく意味が分からず、壊れたレコーダーのように「分かりません、知りません」を繰り返すが、
「女が全部白状してるんだ!」とさらに語気を強められる。
取調べが進むにつれて、その女が学生時代に付き合ってた彼女だということが分かった。
その後、自分が言ってること、警察が改めて調べたことの整合性が取れてるんで、
事件とは関わっていないことが証明され無事釈放された。
これが第一の修羅場。

小学生の頃知らないおじさんの家に行ったら性的被害にあって警察沙汰になった

今までにあった最大の修羅場 £40

462: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:A4Yqfewx

小学校何年か忘れたけど、性的被害にあって警察沙汰になった。

加害者は近所のアパートに住む男性で遊んでいて弟が自分のオモチャを投げて高い所に引っ掛かり、困ってたら親切に取ってくれた。
そのあとも何度か会っては「アパートに遊びにおいで」と誘われていた。
自分は行く気はなかったけど一緒にいた友達がある日あのおじさんちへ行こうと言うので行ってしまった。
最初は普通に過ごしていたんだけど友達にお使いをたのみ私とおじさんだけになるとだっこしながらパンツ越しに性器を触ってきた。友達が戻ったら今度は私がお使いに出され買い物しながら「今頃同じ目にあってるのかなー」と思った。

当時の自分はあんまり怖いとか嫌悪感みたいなのはなく、性知識もある程度あって何をされているっていうのはちゃんと自覚はあった。
私が戻るとまた友達をお使いへ。次はパンツを脱がされ直接触られる。
おじさんは「誰にも言ってはダメだよ」と言い続ける。

屋根裏部屋で生まれた子イタチを保護したが保健所に渡すのも気が引けるし

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/15(月) 02:26:39.92 ID:O+CZPP8Z

学生時代にイタチが屋根裏で子供生んだまま失踪したこと
保護して巣立つまで家族全員が修羅場でしたわ
可愛いけどくさいし、野生に帰すから洗えないし
だからって子イタチ保健所に渡すのも気が引けるし
ネットもろくに発達してなかった時代なんで食べるもの調べるのも一苦労だった

高級外車を買った奴が故障を俺のせいにして50万円払えと言ってきた

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

827: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 23:44:21.13 ID:1/CaQ4S9

高級外車を買った人に、スタートダッシュのやり方を教えたら事あるごとにスタートダッシュして、買ってから数週間で故障させてた
保証も聞かず、50万ほど払ったのだが、それを俺に払えと言ってきた
それは全部お前が悪いと言ったけど、突っかかってくるので警察を呼ぶはめになった
後日そやつの妻と息子が菓子折り持って謝ってきた
車の修理代は払えなかったようで、事故車扱いで売ったらしい
ほんとアホは困る


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事