about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)

両親が亡くなった私を誰が引き取るかで親族が揉めた

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

887: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/03/21(金) 21:46:31.38 ID:zt/2Qdh0

ここでいいのかな?
少し、吐き出したいことがあります。
書きなれないところがあるので、変な文章があるかもしれませんが、ご了承下さい。

私の家は元々母子家庭でした。
父は私が小さい時に亡くなっています。
母はとても優しく、喧嘩をすることはありましたが、とても幸せでした。
そんな中、私が中学生の時、母が病気で他界しました。
私は泣きくれましたが、その後、親族で誰が私を育てるかでもめました。
当時私は高校受験を控えていて、高校にもなれば金銭的にもかなり負担がかかり、親族間で半ば押し付け合いのような状態になりました。
すると、私の祖母(母の母)、叔父(母の弟)の親子が私を引き取ると言い出しました。
二人は祖父が残した家に二人で住んでいました。
しかし私は、その二人の家に入るのが心底嫌でした。

山で遭難していた外国人の子供をうちの柴犬が救った

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

878: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/03/21(金) 02:12:10.13 ID:P7RUE38K

我が家は白い柴犬の雄を飼っている
こいつが結構やんちゃでたまに勝手に家から抜け出す
先日も義母が洗濯物を取り入れる隙をついて家から飛び出してしまった
慌てて旦那と義父が捕まえに出たが、どこに行ったかなかなか見つからない
夕方になっても見つからなくて困っていたら柴の方から家に帰ってきた
青い目に涙をいっぱい溜めた外国人の男の子を引き連れて
玄関先の義母と私を見つけた柴は嬉しそうに飛んできて撫でろとすり寄ってくるし
男の子は私たちを見た途端、知らない外国語を叫びながら抱きついてくるし
義母も私も理解を超える展開で頭の中が修羅場になった

母が父に殺されそうになった

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

840: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 23:09:43.17 ID:U6OAHybL

修羅場と言っていいのか分かりませんが、大嫌いな父親の話。

私が小学三年生の時に職場の人と浮気をした元父。
私の他に歳の離れた姉と兄がいて、子供には父親が必要と考え母は一時離婚をして
別居をしていましたが、再構築を決めました。
これが良い判断だったのか、悪い判断だったのかは今でも分かりません。

この元父が非常に屑で、機嫌が良い時は害はなかったんですが、機嫌が悪い時は
怒鳴る暴れる手がつけられない。
姉と兄が反抗期を迎えた時なんかは、それはそれはもう家中荒れました。
そんな光景を幼い頃から見ていた私は、元父には絶対逆らってはいけないと学び、
常に元父の顔色を伺いながら過ごしてきました。
そんな自分に逆らわない、人形のような私が元父は気に入っていたようで、
毎度毎度休みの度に外に連れ回されてました。どんなに体調が悪くてもニコニコしながら
私は元父と遊びにいっていました。もうこの頃には元父が嫌いだったと思います。
そんな私が反抗期を迎えるはずもなく、いい子ちゃんのまま日々を過ごしていました。

途中、中学校一年生の時に私が転校しなければいけなくなり、姉と二人暮らしをしていたんですが、私が不登校になり、
実家に帰ってきた等色々ありましたが、ここまではギスギスしていながらも、うまくやっていたと思います。

[ 2016/10/28 10:08 ] -痛い人達 DV | CM(4)

母の人生が波乱万丈で未だ救われない

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

848: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 01:35:24.77 ID:7FW5yNTy

母の話&かなり長いの&初書き込みですが大丈夫でしょうか?


849: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 01:43:51.86 ID:FE59ENg1

>>848
おk


850: 848 2014/03/18(火) 01:50:29.45 ID:7FW5yNTy

大丈夫と言われたので書き込みます
乱文お付き合いください

母の話

母の母親が毒親で頭の良かった妹ばかり可愛がる
その代わりに父が可愛がってくれたが、それに嫉妬する
父親が癌で倒れた時にワタワタする母を宥め八年近く看病する
入院中も友達と遊びまくる妹(危篤なっても来ず死に目には会えなかった)

結婚していたが母親の過干渉、妹の育児を任される(妹は朝きて夕飯までのんびりするのみ)
妹の赤ん坊自分の赤ん坊の世話 洗濯・食事の支度など お礼は月2000円
自分・夫のストレスにより離婚、子どもを全員引き取る(子供が三人いたが真ん中が知的障害者)
住んでいた家を母親に譲りマンションに引っ越す
妹家族が祖母と一緒に住む(祖母が毎月世話費5万払っている)
妹親戚・近所に姉の悪口を言いふらす

九年付き合った男性と結婚する、新居を買い子どもが一人誕生
結婚してしばらくするとギャンブル狂いでDVなことが発覚
肋骨を折られ歯をほとんど折られ40にして総入れ歯となる
この男が社長になって会社をしていたが、会社の金の横領・社員への給料未払い・社員を外の会社に貸し出し
そのお金を全てギャンブルへ
やっと離婚し借金を返すため会社社長に就任仕事を頑張る
夜中まで働き借金を返す日々
このころの借金は会社の借金+元旦那の借金+今妹が住んでいる家のローン+今の家のローン

[ 2016/10/27 20:14 ] -痛い人達 毒親 | CM(9)

大学のサークルの先輩が私のことをビッ チ扱いし始めた

今までにあった最大の修羅場 £37(生活全般)

388: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/09(金) 19:14:12.46 ID:ppisBs/S

大学の時に学祭の準備でキッチンが必要な状況になり、1人暮らしの私の部屋にサークル仲間数人が集まる事に。
スケジュール的に私、彼男、A男で作業することになってしまったのだが、サークル仲間には内緒で彼男と付き合っていたので安心して家に招いた。

放課後自分の部屋に2人を通しつつ、その日の朝使った化粧道具とかを片付けて作業開始。何事も無く終了して解散した。
次の日からA男の態度が豹変した。
・学祭準備中に体を密着させてくる(というか股間をあててくる…)
・やたら体に触って来る
・皆の前でことあるごとにビッチ扱い

家にあげたぐらいで何を感違い!?とかなりビビりつつも学祭は終了。
その打ち上げで行った居酒屋で、私がトイレにいったら一緒に乱入&ムリヤリ生乳モミモミ&スカートめくり→私ブチ切れ。
寄った勢いで頭突きしまくり&サークル仲間の面前で個々最近の素行を暴露したところ
A男「家にバイブ何本も持ってるビッチのくせに!!あの時3Pしたかったんだろ!」とか言い出す。

そんなもの持ってないし意味も分からないし怖いしで、もう怒り震えながら泣きだす私(しかもおでこから流血)&みんなに内緒なのを忘れてブチ切れる彼男。
先輩&彼男がA男を囲んで話を聞いたところ、どうやらコテ(髪の毛の)をバイブと勘違いしてるみたいだった。
(A男の解釈→俺らが部屋に上がったらいそいそとバイブを片付けて誘ってた)

結局飲み会の雰囲気も有り、「童貞の勘違い妄想m9(^Д^)プギャー」って感じで大爆笑に終わったのだが、その後A男はサークルを辞めて、ボッチ化。
学内で見かけるとうつむきながら私に突進するようにスタスタ歩いてくるのが怖かった。

痴漢やレイプで声も出ない体も動かないっていうけどあれ本当だなと思った出来事だった。
幸い、中腰体制で抱きつかれる→ビビって思い切り体ピーン→頭突き…の流れで回避出来たけど、ずっと震えが止まらなかった。
そして酔っぱらって頭突きしまくった際に歯に当たったのか、私のおでこの生え際には未だに傷が…

受験のため上京した時に初満員電車で気分が悪くなりグロッキー

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

824: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 14:49:32.78 ID:opVVjPhC

今って書き込んでも大丈夫ですかね・・・?


826: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 14:55:19.89 ID:BGe+VkRa

>>824
だめだ


827: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 15:23:41.37 ID:5Gv8jCH8

>>824
大丈夫だ


829: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 15:54:42.88 ID:opVVjPhC

>>827
大丈夫と言われたので書き込みます~

私が受験生のときの修羅場。長くなるので分割します。

国公立を目指していた高3のとき。私は関西に住んでました。
滑り止めで東京の私立を受けるため、1週間東京に泊まりに行きました。一人で。
日程は、休受休受休受休、のように受験の間に一日休みがありました。

三日目まではなんなく過ごし、一人で悠々と東京で過ごしていました。
四日目、その日は受験でしたが、朝起きたら今までに感じたことのないほど気分が最悪でした。
親には受験できないかもしれないことを連絡して、でも受験料のことを考えると受けないのは申し訳なく、
行くだけ行ってみようと思い、電車に。

東京の電車は関西とは比べられないほど満員で、もう限界。これは吐くかもしれない!
電車で吐くのはなんとか耐えたけど、秋葉原についたら緊張の糸が切れ、吐いてしまいました。

その後、OLらしき女の人が声をかけてくれ、駅員さんを呼んでくれました。
駅の控え室?でしばらく休んでホテルで休みました。

父が未成年の中卒キチ女に轢き殺され家庭崩壊

今までにあった最大の修羅場 £38(生活全般)

409: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/21(木) 00:57:05.85 ID:jmGJ+fBL

中1のときに父が交通事故で急逝したため我が家は母子家庭に
事故を起こした相手は年齢的賞味期限ギリギリの中卒キチ女だった
事故が起きた現場は4車線にもかかわらず信号はなく
直線が続きやっと緩やかな坂に差し掛かったところに十字路があるという状況
開通から3年経っても信号機を一向に設置していなかった自治体の怠慢も恨んだが
事故を起こした相手の謝罪らしきの手紙の出だしが「手荒れ大丈夫ですか?」という
あまりにも非常識な文面だったため親戚も私も呆れた。ちなみに判決は禁固2年程度のゆとり仕様。
出所後その本人が親族会議中の我が家にいきなり凸してきたときの状況が第一の修羅場。

元女医のジャンキーが俺への当て付けで首吊った

今までにあった最大の修羅場 £38(生活全般)

883: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/19(火) 00:46:17.68 ID:oE6hulak

田舎の元カノ。
俺の仕事が変わって関東に出てくるときに自然消滅した。

こいつが医者崩れで、元々薬の類いに異常な興味があって、
つきあってたときも草やらなんやら手を出してたらしいが、
別れてからさらに強いのに手を出して、結果病院にぶち込まれるが、
そこも素行不良で追い出される始末。

で、そいつがその後に何度か俺に電話をかけてきた(上記は本人から聞いた話)。
口癖は唐突に「結婚して! でなきゃ氏ぬ!」
元々好きだったから氏ねとも言えないし、かといって俺にはこっちの生活がある
言葉を色々濁しながら電話をつきあってはやった。

あるとき、知り合いの女友達が部屋にいるときに電話が来て、
酒が入ってた俺は「今部屋に女性がいるから」と適当にあしらって電話を切った。

一週間経たずに、そいつ首くくりやがった。

俺の発言のせいかと今でも心中修羅場。

[ 2016/10/23 12:43 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(3)

職場に変態が名指しで電話してきた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

627: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/30(水) 02:00:38.88 ID:aMdVMJrm

現在の修羅場
フェイク有り

私:薬売り場のひと。基本的に夜のシフト担当。結構タイトなシルエットのエプロンを、白シャツ黒ズボンの上に着てる。顔は良くない。


半年くらい前の出来事:薬のカウンター上で仕事してたらなんだか近くをうろちょろして、やたらチラチラ見てくる「ひょろっと背の高い若い大学生っぽい男の子」がいた。
てっきり万引きの下見か何かだと勘違いする。
が、近付いてきてボソッと何事かを言い捨てて去っていった。いったい何を言ったのやら……と思ったらすぐ前の雑貨売り場からこちらをガン見。
これまたてっきりさっきのはプチクレームで、反応が悪かったから監視されてるんだと勘違い。それにしても気持ち悪い。その後数分で彼は店からいなくなっていた。

これが前提。



ある日「薬売り場担当の人に代わってくれという電話」があった。


続きます

マジキチが運転するトレーラーに嫌がらせで殺されそうになった

今までにあった最大の修羅場 £41
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

178: sage 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:G5+roX/d

昨日のこと

久しぶりにバイク通勤した帰り道,県道を走っていると前にトレーラーがいた。
トレーラーの速度に合わせて減速して,後を走っていると,いきなりトレーラーがフルブレーキング!
一瞬焦ったが,車間も空けていたし,難なく減速した。
「調子でも悪いのかな?じゃあ,抜こうかな」と思い,加速してトレーラー横に並びかけると,いきなり幅寄せしてきやがった!
トレーラーのタイヤと反対側の縁石までどちらもあと50cmくらいしかない。

ブレーキをかける→コケる→トレーラーのタイヤに巻き込まれる→あぼん

これはマズイ!と思って,フル加速で何とかかわした。

殺意が見え見えの嫌がらせって初めて受けたよ。
マジで死ななくてよかった・・・

[ 2016/10/22 10:19 ] アレルギー 事故 | CM(12)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事