about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

キチババアが右折レーンで左折してきた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

181: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/08(火) 11:59:29.53 ID:1OcGpUpC

数年前だが、休日に買い物に出かけたとき、事故にあった。
三車線道路の信号待ち、私は真ん中の直進レーンにいた。
信号が青になり、車を前進させかけると、右折レーンの車(A車)が猛発進、しかも「左折」
してきて、私の車のバンパー右側をガリガリ削りながら、無理矢理曲がっていった。
左折・直進レーンの車(B車)が直進してきて、A車の土手っ腹に突っ込み、A車・B車共に
停車した。

A車からはおばさんがブチギレながら降りてきて、日本語じゃない言葉で何かまくし立てる。
B車からは中年男性が降りてきて、「テメー何してくれてんだババア!」と怒鳴る。
警察署が近くにあったので、事故の音を聞きつけてか、通報もしないうちにやってくる警察。
A車が悪いのは明らかだったし、普通に事故処理して終わりと思っていたのだが……。

[ 2016/08/26 20:23 ] アレルギー 事故 | CM(6)

【閲覧注意】友人姉の様子がおかしいから部屋に様子を見に行ったらホラーな事になっていた

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

515: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 01:28:50.77 ID:aq28BFah

高校生の時の話。
友達の姉が一人暮らしをしていて、姉の家の様子が変だから
一緒に見に行って欲しいと友達に頼まれた。
友達のお姉さんとは全く面識ないし、夜9時ぐらいだったし
やんわりと断ったんだけど友達が切羽詰まった感じで
「変な声がする。怖い事になってる。本当にお願い」というので
8歳上の兄について来てもらって友達姉のアパートにいった。

インターフォンを押しても誰も出ないんだけど、耳を澄ますと
確かに男の人の声で「グヒョウ グヒョウ…」みたいな変な声がする。
大声ではないけどただ事ではない感じ。

[ 2016/08/26 10:59 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

自称ヤクザの息子に軟禁された

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

674: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 00:58:53.69 ID:JoldlKy7

人生修羅場が多すぎて書ききれないけど、とりあえず痴漢で思い出したので。

3歳。家の前の公園で遊んでいると知らないおっさんが近づいてきて「おじょうちゃん、パンツずれてるよ」と言われ、パンツ脱がされて指突っ込まれた。しばらくすると走って行った。痛かった。
7歳。家の前で友達と遊んでいると知らないおっさんが走ってきた。友達はびっくりしてダッシュで逃走。自分はびっくりしすぎて直立から動けず。上着の中に手を入れられてもぞもぞ。「やめてください」と震える声で言ったら逃げて行った。
10歳。市民プールで高校生くらいの男の子に水の中で身体を触られまくった。泳いでも横で泳ぎながら触ってくる。プールから上がるとついてきて飛び込むと向こうも飛び込んでまた触ってくる恐怖のループ。
16歳。通学バス2人掛けの席で隣がおっさん。前で腕組みしてワキから手を出して胸をもぞもぞ。
17歳。通学バスで立っているとリーマン風のおっさんがお尻さわさわ。
18歳。家の前で友達と話をしていたらタンクトップ+短パンのおっさん登場。やたらこっちを見てくると思ったら短パンからナニを出して見せびらかしてきた。
19歳。通学電車で扉のポール?みたいなのに掴まってたらその上からおっさんに手を握られた。しばらく動けなかったけど、別の車両に移動。
つづきます

人工呼吸器で延命したために治療費がかさみ家庭崩壊した

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

538: 1/4 2013/12/13(金) 14:57:21.14 ID:aDO9zHcO

長文になってしまった。すまん。どこかに吐き出したかった。
フェイク入れてるのでつじつま合わないかも。

友人A…実母を亡くした。非医療系で家族にも医療関係者はなし。
友人B…看護師
A母はBが務めている病院に入院していた。
ここまで前提。

A母が亡くなってから1年後、久しぶりにAと会った。というのも、A母葬儀後、Aから
「しばらくバタバタするから会えない。落ち着いたらこちらから連絡するから許してほしい」と言われていたから。
そこでAからA母入院~亡くなるまでの家族の修羅場を聞かされた。

A母の病気は『薬が効くとよくなるが、効かないと死んでしまう。薬が効くかはやってみないとわからない』というもの。
薬はX→Y→Zみたいに、効かなかったら強い薬に切り替えて治療していく。
薬を切り替える時には医者から電話で連絡があって、A父が口頭で承認して後で同意書を書いていたそうだ。
そして2か月位したところでA母の体力の限界が来た。
「人工呼吸器をつけるか、つけなければ1~2時間で亡くなる」と、医者に電話で聞かれてA父は咄嗟に「つけてください」と答えた。
しかし、そこからが本当の修羅場だった。

【胸糞注意】事実確認しないクソ教師のおかげで泥棒扱いされた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

203: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/08(火) 19:03:01.91 ID:szCrne+4

小学生の頃、隣の席の奴が整理整頓の出来ない奴だった(以下A)
隣とは席をくっつけてなきゃいけなかったので度々Aの持ち物が私の机にまで押し寄せてきていて物凄く迷惑だった
担任の先生からは片づけろと言われていたけどしばらくすると元通りで諦めていた様だった

ある日の授業で教科書が無いとAが騒ぎ出した
担任はどうせ忘れてきたんだろう隣の奴に見せて貰えと言っていたが
Aは絶対にあるはずといって譲らない、しまいには誰かが盗んだ!と言い出した
Aは教科書を家に持ち帰ってなかったので無いわけがない!と思っていたのだと思う
埒が明かないので担任はクラス全員に自分の教科書が自分のものであるかを確認させた

自分たちは神様だと思ってそうな昭和気質のクソ教師に理不尽に蹴り落とされた

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

689: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/19(木) 21:15:28.02 ID:w3RLCFS9

時代と土地柄もあったのだろうけど、小学生の頃の話。
とにかく「大人=えらい」「大人の言うことは絶対」という風習が根強く
ことさら学校の先生は「先生様」と言われるような場所だった。
体育の時間に全員集合で先生の元に走っている時、男子がふざけて私に
スライディングしてきた。
転んだ拍子に足首捻挫したみたいですごく痛くて続けて走れず
ひょこひょこしながら早歩きしながら行ったけど、一人遅れてる状態。
やっとみんなの所にたどり着くと担任教師(男性)が、運動場の前方にある
スピーチなどする台の上に私をあげて気をつけの姿勢を取るように言ってきた。
怒られるのかなとドキドキしてたら、いきなり担任が私の足を後ろから蹴り上げ
そのまま台の上から下に落下した。
額がぱっくり割れて普通じゃない量の血が出て体操服の前が真っ赤になって
こんなに血が出たら死ぬかもと怖くなった。
担任はそんな私を無視してみんなに「ふざけてるからこうなったのです」とだけ言った。
それから後はあまり覚えてなくて、家に帰ると学校から親に連絡入ってたみたいで
翌日親といっしょに学校に行って校長室で担任に謝罪させられた。
一部の女子からは先生ひどいの声があったけど、その日の帰りの会で
私は前に立たされて担任から「先生を怒らせたお前が悪い。責任があるとするなら
先生ではなくお前自身だ。先生はお前のせいで一部女子からおもしろくないことまで
言われた被害者だから謝りなさい」と言われ、またもやそこで謝罪させられた。
今もって理不尽だと思うけど、自分の中で人生一番の修羅場だった。

職場から横領で逮捕者が出た

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

496: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/08(日) 11:36:31.53 ID:rvdWhO9k

職場に逮捕者が出たこと

でも逮捕を知るまでけっこう静かというか、連行された日の午後に知らされた感じ
朝から団体がウロウロ出入りしてるなー、とは思っていたけど団体客の出入りなんて珍しくなかったし、
ちょっとした雑誌の取材かなんかだと思ってたんだけどね
自分はアルバイトで下っ端だからアワアワしたわけでもなかったけど、お偉いさんたちは謝罪行脚で修羅場だったはず
刑事ドラマみたいに「とりあえず関係者全員に話を~」って刑事さんに質問されるどころか話しかけられることすらなかったし、
職場から出たとたんマスコミに「○○さんのお知り合いですか?」なんてマイクも向けられなかったw

ただ、その逮捕された人の事、腹ん中でめっちゃ嫌ってたから「あの人と縁が切れますように!」ってまじないまがいの事したことあるんだよね・・・
逮捕されるようなことするのが悪いのが大前提だし、悪事を働いたことが呪いや神様のせいとは思わないけど
「人を呪わば穴ふたつ」って言うし、心中は修羅場った


497: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/08(日) 12:34:39.51 ID:fN/eKssG

なんで逮捕されたの?

武道経験者に職場のDQNが「勝負しろよコラ、どこででもやってやんぞ」と言い出し始めた

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

627: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/17(火) 07:33:56.42 ID:qWRRibvk

友人というか10年来の知り合いAが、就職先にて武道経験者であったために
DQN系先輩に目をつけられて事あるごとに「勝負しろよ」とか「腕試ししようぜ」とか絡まれていた

で、軽く小突かれたりとかしてもAは反撃しないものだから調子にのって物理的なパワハラも増えた頃に
いつものように「お前本当に武道やってたのか?勝負しろよコラ、どこででもやってやんぞ」とDQNが言い出し
それに「いいですよ、じゃあ知り合いの道場があるのでそこでやりましょうか」と快諾
引くに引けなくなったDQNは仕事が終わったらその道場で勝負することになった

ここまでが前提

[ 2016/08/22 21:16 ] -痛い人達 暴力 | CM(13)

31歳の彼氏がクリスマスに16歳の女子高生と援交していた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

778: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 23:33:00.79 ID:QishKbQO

ふと思い出したので、昔あった修羅場を書きます。
初めて書き込むので読みにくければ、すみません。長くてすみません。

当時
私、24歳
元彼、31歳

付き合って3年くらい経ったクリスマスの次の日にデートした。
クリスマスは仕事で会えないと言われて、クリスマスは会えなかった。
いつも通り家まで迎えに来てくれて、助手席に乗り込むといつもと座席の位置が違う。なんか変…
彼は車に人をあまりのせない。
23日に会った時は違和感がなかった。24.25日は仕事。
私「昨日、一昨日誰か乗せたの?」
彼「あー、弟乗せたわ」
弟と仲良くないのになぜ?と思いながら、デートした。
その日はホテルに泊まった。
夜、彼の携帯が気になって仕方ない。初めて、彼の携帯を覗く。
メール異常なし。
ネット閲覧履歴がフリーメールのサイトで埋まっていた。
アクセスすると、フリーメールで女とやりとりが山程。
16歳のJK。
クリスマスの18時に待ち合わせ。
何やねん。怒り爆発。
画像フォルダを見た。SDにはクリスマスの日付の写メ。
カラオケらしい場所で若い女が上半身裸で写っている。彼を叩き起こした。


続きます。

兄の婚約者が詐欺師で、実家の貴重品を全て盗まれた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

500: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/24(木) 16:29:21.45 ID:7Nz22EXx

数年前の修羅場。多少のフェイクあり。

当時私の家族は母、兄、私、弟の実家暮らし。
兄弟三人は既に就職しており、母もパートで日中は家に誰もいない状態。

ある日兄が一人の女性を婚約者だと言って連れてきました。
兄より5歳年上のAと名乗る女性は、なぜかその日からうちに住み始めました。
母はおおらかな性格で父も既に他界。
私も弟も疑問に思いましたが、兄がいずれ結婚する人だからとモヤモヤながらに納得させAとの同居生活は続きました。

同居開始早々はAも早起きをして朝食を作ったり弁当を作ったり、兄と一緒に仕事に行ったりしていました。
ですが同居2カ月もたたない頃に、妊娠したからと仕事を辞め家に入り浸るようになりました。

一日中家でゴロゴロと漫画を読んだりゲームをしたり。
家事は一切せずに食事の準備ができた後に2階の兄の部屋から出てくる始末。
12月の光熱費が2万円を超えた時に、さすがの母もAに注意をしました。
Aは「つわりがひどくて動けない」「(兄)さんが働かなくてもいいと言った」と言って、結局うやむやのままになりましたが。

私は結婚後も実家で暮らす予定だと兄より聞いていたため、妊娠が発覚した1カ月後に一人暮らしを始めました。
妊娠5カ月たっても籍を入れようとせず、私も仕事の忙しさでAのことなど忘れかけてた時にAからメールがきました。

久々に会ったAと一緒に近場のレストランで食事に行き、私たち家族にお礼がしたいからと趣味や特技、誕生日等を聞かれました。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事