about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

祖父がボケたのを良いことに後妻が現金生前贈与し、経営していた会社もぶんどってきた

今までにあった最大の修羅場 £36

911: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/03(木) 10:54:17.29 ID:sqMsLGGk

自分の両親の修羅場
かなり後味悪いし半世紀以上前の話だ

父側の祖父がものすごい毒だった
親父の家族は、祖父、祖母、長男(親父)、長女、次女、三女
祖父は地元で小さい会社だったが経営者だった
祖父は酒を呑んでは暴れ、愛人を作っては祖母を悲しませていた
信じられないと思うが、愛人を家の中に囲って祖母に世話をさせてた
親父は祖父が嫌いで家を出て東京の大学へ
姉妹は家にいたが、祖父に文句を言っても全く意味がなく、諦めていつも軽蔑してたらしい

そして祖母は悲しみのあまり自殺した

しかも葬式後すぐに祖父は愛人を後妻として家に入れた
その半年後、三女は母を無くした悲しみと、祖父の非道な行いを悔やみ自殺した
あまりの祖父の非道な行いに、次女が包丁を持って祖父を刺そうとし、殺人未遂で警察沙汰になった
これは地元で一番大きい駅で追い掛け回した為、かなり昔の事ながら今でもその私鉄では話が残ってるらしい


912: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/03(木) 10:58:57.98 ID:gVbGb5BH

誰よりくずなのは祖父なのに・・・
次女だけ罪に問われてるって、しょうがないけどたまらんなぁ


913: 911 投稿日:2012/05/03(木) 10:59:43.90 ID:sqMsLGGk

>>911は親父の修羅場だな
両親の修羅場は祖父が死んだ後だからまた別の話だ

スポンサーサイト

夜中に怒号で目が覚め、外を見たらタクシーの運転手がボコボコに殴られていた

今までにあった最大の修羅場 £36

621: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/26(木) 00:21:51.12 ID:H0VI6pEu

自分の見た修羅場。
10年前に住んでいたマンション。
1階が店舗で喫茶店が入ってた。
ここは当時893が夕方から溜まってて、あんまりいい雰囲気じゃなかった。

ある日の夜。
11時頃だったと思うけど、怒号で目が覚めた。
ベランダから下を見ると、喫茶店の前にタクシーが停まってて、
運転手さんがフロントガラス越しにボコボコ殴られてるのが、車内灯? に照らされて見えた。
思わずベランダから顔を出して、上下左右を見回したら、一杯人の顔が見えたよw

俺をいじめてた奴に1度復讐したらそいつは不登校になった

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

560: 1/2 投稿日:2012/04/24(火) 21:16:36.15 ID:/edDGsB4

俺にとっては小5のときのが修羅場。
4年のころまではいじめなんてなかったんだけど、
上に上がってからが大変だった。

4年まで違うクラスだったヤツが5年で一緒になった。
そいつ(仮にAとします)がものすごい自由でクラスのボス的なヤツで、
授業中も誰かに命令して馬乗りしたり、
女子の目の前でω出されたりしていた。

そのときは俺だけが標的じゃなくてクラス全員が標的だったのが幸い。
で、あるきっかけで俺だけ標的にされた。

いつものようにAが授業中に俺に馬になれといってきたので渋々馬に。
そこにAが乗って教室を徘徊。
Aがもっと馬らしくしろというのでロデオみたいに暴れたら
Aが後ろに倒れロッカーに頭激突。

長くなりそうなので簡略化するけど
・Aキレる
・俺殴る蹴る等される
・俺泣いて助けもとめるが皆見てみぬふり
・そこから半年くらい俺だけ標的

[ 2016/04/29 18:41 ] -痛い人達 いじめ | CM(7)

迷い犬を保護し、引き取ると申し出たら30万円請求された

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/24(火) 16:36:32.84 ID:fdGW+lC0

数年前の話。
仕事帰りに比較的交通量が多く、街灯の少ない道を疲れ切って歩いていると、
前方から地面を這うようにして何かが のそっ… のそっ… と近づいてきた。
びっくりして足を止めてまじまじ見てみると犬だった。小型犬。リード等はなし。
驚いて脇により、犬の相手をしながらしばらく待ってみたけれど飼い主らしい人影もなし。
仕方なく捕獲して最寄りの交番へ連れて行き、拾得物の届出なんかをして自宅で預かることになった。
うちにも犬がいたし。
地元のペット掲示板などに迷い犬保護の書きこみをして数日ほど経ったある日、
見知らぬご夫婦と男の子が二人来襲してきた。
「うちの犬がお宅にいるそうだから引き取りにきた」とのこと。
飼い主見つかった!と喜ぶと同時に、なんでうちが分かったの?と違和感を感じて
(当然掲示板には個人情報に関することは何も書いてない)
「もちろんお返しします。でもその前にお宅の犬だという証拠を見せてください」とお願いしたところ、
いきなり「そんなもんないわよ!」と切れられた。
「ペットショップでの売買契約書か、血統書か、ご家族で撮った写真ですとか、何かあるでしょう?」と
言っても一切「ない!」の一点張り。
そのうち「返さないつもりかこの泥棒!」と夫婦でヒートアップしてきて、クソガキ二人も
「どーろぼ♪どーろぼ♪」と囃しはじめた。
すごい怖かった。この時が第一修羅場。
その辺りで騒ぎを聞きつけたご近所さんが警察に通報、交番からお巡りさんが駆けつけてくれて、
お巡りさんの姿を見た途端夫婦逃亡。子供置いて。つってもすぐに捕まってたけど。
その場で話を聞くと、結局犬は夫婦とはなんの縁もゆかりもなく、近所の噂でうちが迷い犬を保護したと聞いて、
「子犬をとれば金になる!子犬産ませられなくても売れば金になる!」と思ってやってきたのだそうだ。
それからちょっとごたごたしたけれど、最終的に自分たちのやろうとしたことが詐欺に当たると理解したことと、
友人知人に知れ渡って大恥かいたことで、我が家には二度と関わらないという念書を書いてもらって収束した。
犬の飼い主は見つからなかった。

東日本大震災の日に家の屋根も覆うような津波に追っかけられた

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

465: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/23(月) 21:44:00.04 ID:b/d1JXr4

家の屋根も覆うような津波に追っかけられた。
そう私は311にリアルに現場にいたものです。
仕事で海沿いまで行ってて、被災しました。


466: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/23(月) 21:46:16.67 ID:dXskhNPK

>>465
あんまり思い出したくもないだろうけど出来たらkwsk。

教科書を返して欲しくていじめっ子の家に土下座しにいったら衝撃展開に

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

406: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/22(日) 23:22:29.50 ID:SbpHy/Ur

自分的修羅場。だいぶ昔のお話。
小学校三年くらいから虐められてた。あまりお風呂にも入れなくて臭かったし、持ち物はボロッボロだったんでまあ標的になりやすい子だった。
無視されたり悪口言われたり。
それはまあ寂しかったけど耐えられた。
がこれが仇になり、イジメがエスカレート。物を壊されたり隠されたり捨てられるようになった。
これは私にとって生命に関わる問題だった。
特に教科書は破られたりしても使ってはいたんだけど、ある時まるっとなくなった。
必死でいじめっ子に縋って返してと伝えたが逆に「なにこいつキメェw急に必死になりやがったw」と逆効果。

[ 2016/04/28 11:02 ] 特選 | CM(15)

近所のババアにひき逃げされた

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

320: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/18(水) 22:14:32.44 ID:T/C0fGIU

数年前なんだが、近所に住んでるオバサンにひき逃げされた。
わりと狭い道で両脇が田んぼ。
道と田んぼの高低差がわりとあった。
自分は車が後ろから来たのに気がついて端っこに寄ってたんだが、跳ね飛ばされた。
幸い落ちた先が田植え時の田んぼで泥だらけになってちょっとすりむいた程度。
でもぶつかった瞬間、いきなり景色がモノクロになって音も聞こえないし何もかもがゆっくりに見えて、ああ、これが死ぬ瞬間かと思ったのが修羅場。
自分が死んでないと分かったけど、パニックになったらダメだと自分に言い聞かせてしばらく目を瞑ってゆっくり呼吸とかしてた。
でも後から考えたら、目撃した田んぼのおっちゃんが
「大丈夫か!!」と叫んでたんだから、目を開けて大丈夫って返事してあげたら良かったんだな。
かなり長い間「えらいこっちゃー!えらいこっちゃー」って言ってたから、申し訳ないことした。
轢かれる前に誰が運転してたか見てたからオバサンはすぐに捕まった。

[ 2016/04/27 21:54 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

旦那、家賃払って無かったよ…子供2人と家追い出されたよ…

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

309: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/18(水) 16:36:45.75 ID:27z4rqnR

私の修羅場話を暇つぶし程度に聞いて下さい。当時長女3歳、長男1歳。旦那が仕事変わるから!といい急に引っ越し。
仕事してるしてると言いながら、何日も帰ってこない。連絡くらいちょうだいよと言ってたものの来ない。
帰ってくる時は「さぁ今から子どもら昼寝だし寝かしつけるぞー!」って頃にくる。
「パパ!パパ!」と子どもらは狂喜乱舞。生活リズムめちゃくちゃ。
旦那が仕事してるって言ってたとこの社長と息子(2歳)が朝っぱらからきて、勝手に台所使ってご飯作って食べていった時もあった。
息子の離乳食用の調理道具や食器は分けてあったのに使われて、キレた。が、旦那を好きだったので我慢していた。
でも待てども待てども生活費は渡されず、ある日夜に子どもらを寝かしつけてたら管理会社の人と大家さん登場!
旦那家賃払ってなかったよ…
小雨の降る中、高熱だしてぐったりした長男おんぶして、ぐずる長女だっこして家財道具全部外に出されるの茫然と見てた。
茫然としてる場合じゃなかったんだけど、私の親に来て貰い立て替えて払って貰って、警察に捜索願い出して旦那とは無事離婚した。
今は長女5歳長男3歳。家族3人なんとか平和にやってます。

[ 2016/04/27 12:07 ] 再婚 離婚 | CM(12)

風邪で声が出ず、キチ親子に聴覚障害者と勘違いされボコボコにされた

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

263: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 09:45:30.98 ID:L49PhLAz

最大の修羅場とは言えないかもしれないけど

私が原因不明の腹痛で病院たらい回しになる、母方の祖母死去、信号待ちしてたらわき道から助手席側後部座席に車がめり込んで来た(廃車)、エレベーターに閉じ込められる、母方の祖父死去、
バスと離合するため脇によけて停車中高級車から追突される、私が風邪ひいて声が出なくなった為障害者だと思われキチガイからボコボコにされる、あまりのことに私のおでこが広くなる、宝くじが当たる(少額)、
鍵を2つ付けてた自転車盗まれる、義父が仕事中怪我をして手術、私が原因不明の頭痛で吐きまくり救急車で運ばれる、拾ったバッグに50万(ちゃんと届けた)、夫婦揃って産まれて初めてのインフルエンザ、信号待ち中に高級車から追突される(廃車)

これが結婚して1年の間にあった
旦那からは「お前と結婚してからロクなことがない、お前厄年?お祓い行ったら?」と言われたけど私からしたら旦那(厄年)が疫病神のように思えた

隣の家の木からうちの庭に実が落ち、それが腐って迷惑なんだが

今までにあった最大の修羅場 £36(生活全般)

144: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/23(金) 02:12:22.75 ID:v2YAcFXM

聞いてくれよ
隣の家の木になんか黄色いはっさくみたいな実がいっぱい生ってるんだけど
それが俺の家の庭に10個くらい落ちてるんだよ
枝がこっちまで盛大にはみだしててさ
そんなんでいちいち注意してたら隣人トラブルになると思って無視してたんだけど
落ちた実が腐って臭いんだよ
さすがに気分悪いから実が落ちてきてるんで拾うか実が落ちないように気をつけて貰えませんか?
って言ったの
そしたら落ちた実は食っていいなんて勝手な事抜かしやがるからさあ
いや、要らないんで片付けて貰えますか?って言うわな
そしたら自然のものだから文句言われても仕方ないなんて言うんだよ
いやいや、違うだろw
お前の庭でお前が植えた木が成長して俺の家の庭にまで出てきて
そんで実を落としたんだろうと
つまりそのおっさんの責任なのに自然のもの?

お宅の木がうちに迷惑かけてるんでって話しですよ?
枝もはみだしてる所は切って下さい
しかも落ちた実なんて食べませんから!
って怒ったんだよ

じゃあこっち投げてって言うからさ
腐ってるんで触りたくないんで、入ってもいいですからそちらで処分して下さいって言うわな

[ 2016/04/26 10:20 ] -家庭 近所付き合い | CM(5)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。