about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

アスペ・キモオタな兄から性的虐待を受けていたせいで人生ぼろぼろになった

今までにあった最大の修羅場 £93

126: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/13(金) 01:14:31.53

小学生低学年のときに実兄(アスペ・キモヲタ)から性暴力を受けてた。
そして長男教の両親は華麗にスルー、
特に猛毒母は「お前が誘ったんだろう」と責めた。

声が枯れるまで叫んでも、暴れても、誰も守ってくれないから
包丁持って家で武装してたのが第一の修羅場。
家族に復讐するため、ビラ貼りして首吊りする構想も練ってた。

その後思春期になって当然メンヘラになり、
セッ○ス依存症とボダ発症。
よく○イズにならなかった位の状況が第二の修羅場。

彼女の部屋でサークル後輩と彼女の浮気現場を目撃した

◇修羅場◇part98
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/

646: 恋人は名無しさん 2010/06/30 20:46:32 ID:49oGxUXv0

微妙に修羅場スレに書き込むような内容じゃないかもしれんけど、
どこに書き込んでいいものか分からなかったので

俺が大学生の時、同じ大学の年上の彼女の部屋で彼女の浮気現場を目撃
しかも相手が俺と同じサークルの後輩で、俺が贔屓にしていた「女」

その後俺と彼女と間女(?)で良く分からない修羅場と蜜月があり
更に色々あって何故かその間女が今の俺の嫁
世の中何がどうなるのか本当に分からん


647: 恋人は名無しさん 2010/06/30 20:57:30 ID:JrDPFk5+0

>>646
俺にも良く分からん。
良く理解したいんでとりあえず、長文でkwskメモ帳にまとめる作業に入ってくれんかお願いします。

[ 2015/08/26 09:25 ] -恋愛 恋愛 | CM(5)

姉が義兄の不貞等々原因でジサツした

今までにあった最大の修羅場 £93

374: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/15(日) 00:10:29.67

仲の良かった姉が、義兄の不貞等々が原因で発狂に近い形で精神を病み、その後自ら命を絶った。
私は姉の遺体と対面した途端怒りで逆上、
義兄を口汚く罵り、唾を吐きかけ、さらに殴りかかろうとするも周りに止められ、
事を荒立てる馬鹿者扱いされた。
その後も興奮収まらず、錯乱して叫び続けるので隔離された。
精神を病んだ主な理由は義兄の不倫。
この義兄は外面は大変良いが最低な糞で、
姉に不倫がバレた後も、離婚はしない、でもプリンともすぐには別れられないと抜かし、姉を苦しめ続けた。
他にも死ねなどの暴言、浪費等々エネ全開で、
姉はいつも不安と心配を山のように抱えて辛そうだった、本当に可哀想だった。
奴が姉を殺したも同然なのに、私の親族も義兄の親族も、誰一人公の場で義兄を責めなかった。
特にうちの親族は、事を荒立てると姉の子に会えなくなる(姉の死後義兄実家で同居)と言って、
不自然なほど押し黙ってた。
だから、暴れた私は空気を読まない馬鹿者扱い。
今でも義兄は罪滅ぼしのつもりか、たまにうちの実家に姪を連れて来てヘラヘラしてる。
うちの親族も大人の対応に徹して黙って受け入れてる。
残された姪のことを思えばそれが大人の対応なのかもしれないが、悔しい。
誰か一人でも姉の生前の苦しみと無念を思って、
なりふり構わず本気で怒らないと、姉が浮かばれないじゃないか。
こんな事態で空気読むって何なんだ、いかにも日本的で気持ち悪すぎる。
その後義兄は私に気を使ってか普通に接してくるけど、必要最低限の返事しか返さない。
どうしても許すことができない。
姉が自死したことによって、奴が一生逃れられない十字架を背負ったことだけがせめてもの救いだ。
今でも白々しい実家の集まりに行くのが苦痛で仕方ない。
途中から吐き出しごめん。

クズ女ばかりに引っかかる友人の家から150キロの豚を追い出そうとしたところ・・・

◇修羅場◇part99
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/

187: 恋人は名無しさん 2010/08/10 18:10:24 ID:b24AiCp+0

登場人物
俺…   当時26歳
友人A… だめんずの男版。ろくでもない女ばかり好きになる奴
B子…  当時のAの彼女
友人C… 俺とAの共通の友人

友人Aは俺の昔からのツレで、本人に問題はないむしろイケメンの部類なのに
いつも「なんであんなのがいいんだ!?」というような女にばかりひっかかる。
多額の借金持ちの泡姫とか、盗癖で何度か捕まってる無職女とか、不倫地雷女とか。
しかもこう言っちゃ何だが、全員ブス。

芸能人で「この子カワイイな」っていう子は皆普通にカワイかったから
美的感覚がおかしいわけじゃないんだろうが、
「俺がいなきゃこの女はダメなんだ!」という状況に、たぶんグっとくるらしい。

ちょっとアレな女性が行きつけの居酒屋に来て、職場の先輩との運命を語りだした

修羅場速報では修羅場投稿スレッドにてみなさまの修羅場投稿をお待ちしております。

修羅場投稿スレッド@修羅場速報
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2031.html



(管理人により一部改行させていただきました)
10: 名も無き修羅場さん 2014/12/29 06:54

投稿は初です。
以前から利用させていただいていたんですが、
今回、私もちょっとしたことを経験して、ここに載せていただこうと投稿してみました。
というより、誰かに聞いてほしかったんです。ちなみに実話です。
ネタではないのでご了承ください。1週間ほど前に私自身が経験した実体験です。

まず前提。私が仕事帰りによく立ち寄る行きつけの居酒屋での話です。
その居酒屋はチェーン店などではなく、私が住んでるアパートの近くで自宅兼店舗みたいな個人店で
大将と女将さん夫婦で切り盛りしてる店なんですが、客は私も含めほとんど常連。
みんな顔見知りなんで、店で顔を合わせるとテーブルや席の垣根なく店内で話が弾みそれをあてにして酒が進むみたいな感じの店なんですよ。
その店の構造というのが縦長の店舗でして、
入り口から入って左側が逆L字のカウンター席で中に大将と女将さんが、右側が広い座敷席になっていてテーブルが3つあるんですよ。

本題。1週間ほど前なんですが、私が店に行くとなじみのとび職の兄ちゃんがいて、
そいつとは仲いいんですぐ話が弾み、入り口に一番近い手前の座敷席で向かい合って飲んでたんです。
他にカウンターの中に大将と女将さん。
で、この時カウンター席の一番奥(入り口の反対側)に結構な御年の年配の老紳士が一人で飲んでいたんです。
この老紳士も常連なんですが、私はそんなに親しくなあまり話たことがない方なんです。

 そこへ、ここ2・3カ月ぐらいかな?この店に一人で通いだした、見た目30代ぐらいの女が入ってきたんですよ。
以前1度だけ話したことがあって、仕事の都合でこの近所に引っ越してきたとかで、
一人で食事するのも寂しいからとかその時言ってたんですよ。
その子というのが、見た目ちょっと普通じゃなくて、何て言うかダウン症?知恵遅れっていうか、
そういう人独特の顔をした子なんですよ。洒落でも美人とは言えないです。
でも話したら普通ですよ。別に障害がある訳じゃございません。多分…。

 
[ 2015/08/24 20:25 ] 修羅場投稿スレッド | CM(11)

拳銃所持の疑いで家宅捜索された

今までにあった最大の修羅場 £91

337: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/29(木) 04:32:13.63

拳銃って単語で思い出した(フェイクあり)

10年近く前、うちの旦那の幼馴染が拳銃所持の疑いで連行された
幼馴染宅を捜索したけど見つからず、当時割と懇意にしていた旦那に
預けている可能性を疑われ、捜査令状を持った刑事が4人家宅捜査にやって来た
テレビでしか見たことなかったけど、本当に隅から隅まで調べるんだね
しかも旦那と私も立ち会えと言われて…旦那に内緒で買った某バンドのDVDセットとか、
内緒で集めてたレ○ポのコレクションとか、色々旦那に見られたくない物があったんで
ちょっとキョドってたら、「何か隠してるなら正直に言った方が身の為だよ」
なんて言われて思わず「うわぁ、ドラマの台詞みたい!」と口走ってしまい
「奥さん、遊びじゃないんだよ?」と軽く怒られたw

で、自分でも忘れてたんだけど、ベッドの下の引き出しにタオルに包んだバ○ブを
隠してあったのを発見され、サイズ的に拳銃と間違われたらしくそれまで手分けして
捜索していた刑事が召集された時が修羅場
中身が何か思い出し、見られたくなかったけど…抵抗したら疑われるだけだから
平静を装ったけど、恥ずかしくて死ぬかと思った

もちろんうちからは拳銃関係の物は何も見つからず、幼馴染も結局証拠が
見つからなくて不起訴になった(893と付き合いはあったらしい)
釈放後に迷惑かけてごめんと謝りに来たけど、とんだとばっちりで
大恥かいたのも許せなくて、旦那に付き合いは止めてもらった

あ、因みにバ○ブは以前旦那とラブホに行った時に買った物なので、
旦那に内緒ではないです
それだけは救いw

[ 2015/08/23 20:25 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(2)

超デブな友人に始めて彼女ができた

今までにあった最大の修羅場 £96

282: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/15(火) 18:50:14.98

俺は当事者じゃないんだけど、後味の悪い修羅場。
又聞きやフェイク多いのと、携帯からだけどそこは勘弁

俺の友人Aから彼女が出来たという連絡があった。
こう言うとAには悪いんだが、Aは彼女が出来るような人間には見えなかったからびっくりした。
なぜかというとA、体重は3桁越えでシルエットもデブ、
顔もお世辞にもかっこいいとは言えないレベルだし、
周りが寒気を感じる程の温度でも汗をかいてる程の汗っかきで臭い。
別に洗濯や風呂が嫌いと言うわけではなく、むしろ食生活やらスプレーやら、人一倍気を使ってる。
それでも朝はまだしも昼から少しずつ匂ってしまう。
俺はそこまで人の匂いは気にならないタイプだしA自身すごい気にしてる。
Aの努力も解ってるし、A自身凄い良い奴だったから、普通に友人として付き合えた。

で、そのAと彼女(Bとする)は会社の先輩後輩の関係
Bが新人教育でAの部署に来たときに、Aは初めて自分の部下・後輩ポジの人だからと、Bに人一倍気を使ったらしい。

[ 2015/08/23 09:25 ] -恋愛 恋愛 | CM(12)

マザコン彼氏にママが気に食わないから君とは付き合え無いと言われフラれた

今までにあった最大の修羅場 £91

948: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/04(水) 04:29:17.43

流れを無視して私の数年前の修羅場。

当日二十歳そこそこで病院に就職し、同い年の大学生の彼氏ができた。
お互い初彼氏彼女で交際は順調、卒業と供に彼氏は就職のため他県の実家に戻り遠距離恋愛へ。
月1くらいのペースでお互いの中間地点での逢瀬を五年くらい続けていた。
そんな中彼氏の転勤で独り暮らしが始まり、結婚を意識するようになっていた。
その頃自分の居た病棟は精神科で、不思議な患者さんとの関わりに疲れてきたのもあって、彼氏と将来の話をよくしてた。
ある日夜勤中に彼氏から珍しく電話したいとメールが入っていたので休憩中に電話してみると、いきなり別れ話になった。
今まで喧嘩らしい喧嘩もしたことなく、ラブラブだと思ってた私には青天の霹靂だった。
で、理由を聞くと唖然。向こうのお母さんに気に入られてないからだった。
私の家庭環境や職業も気にくわないし、生理不順で将来孫が望めないだろうと言っていたらしい。(生理不順は彼氏しか言ってなかったのに)
将来同居予定だから結婚前から気に入らない彼女じゃまずいんだと。
彼氏が私のこと嫌いになったとかだったら諦めがつくけど、彼氏の話す理由はお母さんがお母さんがで自分と言うものが見えてこなかった。。
しかし、頑固な性格の彼氏が決めたなら、もうどうにもできないと思ったけど、急すぎて気持ちがついていってなかった。
なんでお母さんを説得してくれないのか、自分の意志はないのかと罵ったりしたのが修羅場。
取り合えず電話を切り泣き顔のまま仕事に戻ったけど、そんな私と一緒に仕事しないといけない同僚も修羅場だったろう。

マザコン野郎とはキッパリ別れて、今は良縁に恵まれ一児の母になった。
でも時々あの彼氏と結婚したらどんな未来だったのか考えてしまう。

[ 2015/08/22 20:25 ] -恋愛 恋愛 | CM(6)

両親の夫婦喧嘩の罪をなすりつけられ、サンドバックにされた

今までにあった最大の修羅場 £96

339: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/15(火) 23:18:11.33

厄落とし&吐き出し。
スレチかも?長いです。

物心ついた時から親の仲が悪い。
暴力振るう父、精神崩壊してる母、父親の祖父母と、独立してる二世帯住宅で暮らしてた。
4歳の時に妹が誕生。
妹が可愛くてしょうがない両親で、なんだかんだで父親の祖父母に育てられた。
よく、両親の喧嘩で妹と一緒に怯えてた。

そんな中、小学校2年の時に、父親が単身赴任に。
週末は帰ってくるんだけど、その都度喧嘩。

ある日、大げんかになり、物が飛び散ることは毎度ながら、子供心にひどい喧嘩と自覚。
理由とかは忘れたけど、母親が初めて牙を向いてうしろを向いた父親にマグカップを投げつけた。
まさかのクリーンヒットで、父親は頭からだらだら流血。
母親は、父親が投げた皿やグラスの破片が刺さってた。
家の中は血とガラスや瀬戸物の破片でめちゃくちゃ。お気に入りだったクッションなんかも、綿が出てた。

長いと言われたのでわけます。

[ 2015/08/22 09:25 ] -痛い人達 DV | CM(4)

婚約者が私の母親と私の部屋でハッスルしてた

今までにあった最大の修羅場 £92

594: ◆7mMhpffKaM 投稿日:2013/09/07(土) 16:33:21.78

婚約した彼が私の実母と私の部屋でセクロスしてたのが
恐らく私の人生最大の修羅場。びっくりしたけど、恐ろしいほど冷静だったので気付かれないようにその場を離れ
リビングにあるカメラで盗撮して証拠確保した。
母親の「○子よりも私の方が具合いいでしょ?」の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ。


595: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/07(土) 16:36:36.17

親子丼…


596: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/07(土) 16:44:04.01

うへあキモッ

[ 2015/08/21 20:25 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(9)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事