about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

旦那の叔父の葬式でトメが香典30万円が入った紙袋を渡してきた

今までにあった最大の修羅場 £72
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357317416/

184: 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:40:00.00 0

何だか修羅場どころか、和み始めたのでちょいと投下。

旦那の叔父が亡くなり(亡くなるまでも大変だったが)通夜も葬式も終わり、皆で火葬場へ。
火葬までに時間があるというので、待合室で軽い軽食を食べながら、参列者がまったりし始めた。
私は当時生後六ヶ月の娘がおり、ベビーカーで大人しく寝ているのを起こさぬようにと、ちょっと騒がしい
ぷち宴会から遠ざかっていた。
すると義母が大きな紙袋を持って来た。
「あ、私子ちゃん。参列者の皆さんに家族で挨拶しにいくけど、私娘ちゃん寝てるでしょ?
 私子ちゃんは無理しなくても大丈夫よ。その代わり、これを持ってて?」
ふと中身を見ると、折り詰めのお菓子の箱が数個入ってた。
お菓子かぁとか思ってたら、天然義母、起爆スイッチ入れてくれたよ。
「あ、これお菓子で隠してるけど、一番そこに頂いたお香典が30万ほど入ってるから、気をつけてね。
こういう火葬場とかって、窃盗とか置き引きとか多いから」
「いえいえいえいえ!!ちょっ・・・・無理ですって!そんな大金!娘も居ますし、
盗られたら追いかけられませんよ!?」
慌てる私に、のほほん義母は
「大丈夫♪その為にお菓子でカモフラージュしてるんだから」
そう言って、行ってしまわれた・・・・・。
仕方なく、私はベビーカーの下のかごに押し込み、番犬よろしく辺りを見回していた。

気が利くキャラぶってた先輩がイケメンの新人君の鼻にキムワイプを突っ込んだ

今までにあった最大の修羅場 £83
yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369378295/

37: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/24(金) 23:06:54.97

イケメンの新人君が鼻血を出してしまって慌ててた時に気が利くキャラぶってた女の先輩が
「早く鼻血がとーまれっ(はぁと」とか語尾を上げながらキムワイプで硬めに作ったこよりを一気に鼻に押し込んだのが修羅場でした


39: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/24(金) 23:18:36.03

キムワイプwwいてええwwww


Wikipediaより

色で硬い手触りを有し、けば立ちがなく、水に溶けにくく、
使用の際にパルプくずが出ない特徴がある。
試験管など実験器具の清掃、液体の吸い取り、
電子部品のワイピング、色素の吸着[1]など用途は広く、
理学・工学・農学・医学・薬学・家政学などの実験、
それらの延長線上にある実務(各種化学、光学、その他精密機器を用いる作業など)に広く用いられる。

[ 2015/04/24 12:27 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(8)

車が故障し妊娠中の妻と2人、熊注意の看板多数の山道で一晩過ごした

今までにあった最大の修羅場 £81
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/

643: 名無しさん@HOME 2013/05/07(火) 22:56:17.90 0

鳥取から岡山に抜けようとした山道で車が故障
山と山の谷間だったせいか、今時携帯が圏外
熊注意の看板多数
最後に民家を見てから、車で30分以上走った
通る車もなし
同乗の嫁は妊娠9ヶ月で、里帰り出産に向かう途中だった
幸い、次の日の午前中に車が通りかかったので
必死に呼び止め、JAFを呼んでもらった
明かりもない山中で、お腹の大きな嫁と夜明かしした時の恐怖は忘れられない
今産気づいたらどうしよう、とか、熊が出たら俺は死んでも嫁と腹の子は守るぞ、とか
三毛別の熊の話「熊嵐」とか思い出しちゃって内心gkbrしてた
嫁を不安がらせないように、必死で明るく振舞ってたけど内心マジ修羅場だった

DVでっち上げで離婚して浮気相手と再婚しようとしてたクズ女から旦那さんを救ってあげた話

今までにあった最大の修羅場 £81
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/

398: 長いです1 2013/05/05(日) 11:47:37.64 0

罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!

私は大学生、妹は高校生。
ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、
隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。その内容が
『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。
しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。
でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。
養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、
自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。
ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』
そんな内容だった。その女性二人、見た目はごく普通のママさんで
「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」
「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」
「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」
「子供はいつか引き取るの?」
「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、
私は都会で働くって言うていでw 」
「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」
「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」
「そりゃ、全く身に覚えが無いDVだもんねww」
「周り中でDVDV責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw
無意識で私を殴っていたのかって鬱状態だって。」
「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」
「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」

そんな会話を繰り広げていた。
何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと、
一部始終を妹&妹友達がスマホで録画していたから。
余りの内容に妹ズは衝撃を受け、とにかく録画してしまったという。
その後、妹ズは当事者の方のママさんの後を付け、実家を特定。
…で、その後どうしよう??と私に相談してきた。

[ 2015/04/23 19:14 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(5)

私実家に挨拶に来て反対された婚約者が、父に父の浮気・会社での背任行為の調査結果を突きつけた

今までにあった最大の修羅場 £81
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/

942: 名無しさん@HOME 2013/05/12(日) 13:39:57.61 0

こっそり投下、長文で分かり難くてごめんなさい。私父にとってこれから修羅場っぽい。

数ヶ月前に彼よりプロポーズをされ、GWに互いの両親に正式にご挨拶へ。

私両親の実態で内心不安だった私の思考とは裏腹に、彼両親も現役社会人でまた優しい人だった。
彼が言うには「嫁姑戦争?ないと思うよ?あっても話せばわかりあえる」と心強いお言葉?を貰いつつ、顔合わせは無事終了。


私両親。毒親。姉と共にいつも死ねよ!と思ってる。過去にされた話などは彼にはしてあったけど、一応挨拶ぐらいはしておこうって。不安だったけど「なんとかなるよ」と言う彼。
私母は外面だけは良い空気。私父はどっかの企業の役員で俺様な性格な上、格下認定には思いっきり見下し罵詈雑言。糞。

彼の挨拶後、収入や学歴などを聞き、「話にならない、帰れ!私には相応しい男を用意してやる!」と怒鳴る。29歳の専門卒でただのサラリーマン。肩書きなんてない。
[ 2015/04/23 08:52 ] -家庭 実父・実母 | CM(14)

火傷痕なんかなくてもお嫁にいけなかったよ(´・ω・`)

今までにあった最大の修羅場 £77
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1362322511/

70: 名無しさん@HOME 2013/03/06(水) 11:48:30.70 0

心因性健忘症?

自分も3~4歳くらいの頃マッチで遊んでぼや騒ぎ起こし火傷負ったが
高校生になるまでまったく記憶の中にそんな事実はなかった
ただ小学生の頃同じ夢を何度も何度も繰り返し見た
幼い自分がマッチに火をつけて、それを振って消そうとするんだけど中々消えず
どんどん火が手に迫ってくる
「あ…あ……」と呆然としてるところでいつも目が覚めた
家の中には柱のこげた跡が残ってたがなんで焦げてるのか長年自分にはわからなかった
親に「ここなんでこんなにまっくろなのー?」と聞いた記憶もある
はっきりと繰り返し見た夢=現実にあった事だと理解したのは
母に「あの頃は火傷のせいでお嫁にいけないんじゃないかと思ってた」と言われたとき
ぶっちゃけどこを火傷してたのかさっぱりわからんほど痕は残らなかった
病院に入院もしてたらしいんだけど一切まったくこれっぽっちも記憶がないんだよねぇ

座布団振り回して必死で消火したらしいじいちゃんと
娘が上半身火傷で入院して2歳下の弟を抱えて泊り込みで看病したらしい母の修羅場かもしれない


ごめんよカーチャン
火傷痕なんかなくてもお嫁にいけなかったよ(´・ω・`)

兄の結婚式の時に母親が「私も結婚式をしたい」と言い始めた

今までにあった最大の修羅場 £72
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357317416/

655: 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:47:51.00 0

もう10年近く前の話。上の兄の結婚式がらみの修羅場。

式場を予約して招待客も目星をつけ、そろそろ招待状送るかという時期に
突然兄の元に式場からの電話が。その内容が
「お母様から式場キャンセルのお電話がありましたが、ご承知ですか?」とのこと。
寝耳に水だった兄は仰天して車で1時間の実家に駆けつけ、そこで緊急家族会議が開かれた。
そこで母が泣きながら訴えたのは以下の内容。

「母と父も最初はきちんとした式場で結婚式を挙げるはずだった。
 それなのに父親族が『しきたりだから』と式場を無理やりキャンセルし
 飛行機の距離のど田舎の父実家で宴会をやっただけで終わってしまった。
 一応白無垢は着せてもらえたが髪結いも化粧も素人の父方伯母(父姉)がやって到底見れたものじゃなかったし
 父方は遠縁まで親族全員、どころか隣近所まで呼ばれたのに
 『嫁入りする立場だから』と自分の親族は母方祖父しか呼んでもらえなかった。
 しきたりと言うならば息子夫婦も同じようにするべき!」

初耳の兄、下兄、私は目が点。父は黙って俯いてるだけ。
そのうち母が
「どうしても式場で挙げるなら、一緒に私と父の結婚式もやり直したい!そうでなければ認めない!」
と言い出した。新郎新婦の隣で新郎父と新郎母も一緒に三々九度やってるとか聞いたことない、
馬鹿なこと言うもんじゃない!と家族全員で説得するも泣きに泣いて
「どうして私は我慢したのに息子夫婦はちゃんとした結婚式ができるの!」
と父に食って掛かり、父は答えられずに黙りこくる。
下兄の「そんなに結婚式したいなら今から父さんと母さんだけでやればいいじゃん、兄ちゃん巻き込むな」
という発言には父が激しく反対した。
もう60も過ぎて今更婚礼衣装など着れるかバカバカしい、やり直す必要なんぞない、と。
それを聞いて母がさらに発狂。『やり直す』のはあんただけだ!私にとっては初めての結婚式だ!
あんなのが結婚式だったなんて絶対認めない!と。父はだんまり。
母としては「1組も2組も変わらないじゃない!夢と諦めていた花嫁衣装を着るチャンス!」と思ったらしく
どんなに兄弟全員が非常識と言っても聞かない。
揉めるだけ揉めて解決策が見つからないままお開きとなってしまった。

[ 2015/04/22 09:32 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(9)

彼氏の浮気相手が狂言自殺した

今までにあった最大の修羅場 £78
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363334240

215: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 11:50:34.78 0

当時付き合っていた彼が既婚者子アリAと浮気していた。
Aは彼に相当貢いでいた様で、彼宅に2人でいたところにAとA旦那が金返せと突ってきて発覚。
なぜかAとA旦那と彼と私の奇妙な話合いが始まった。
裁判だ慰謝料だと言われ、彼涙目。でも私関係ないし…と思っていたらAから2人で話がしたいと言われ、外へ。
彼を返してと言われた。呆れて戻ると、A旦那と彼は300万の返済で話がまとまっていた。
実は私も3万程貸していたので、明日返してと言い各自解散。
翌日3万返してもらいに彼宅へ行くと、受話器持ったままの青い顔した彼が出てきた。

[ 2015/04/21 16:57 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(3)

ギャング気取りのクソガキ共に拉致された

◇修羅場◇part105
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1296353545/

729: 恋人は名無しさん 2011/03/02 00:02:17 ID:dLB2wHUKO

厄落としに書き逃げします

私 19歳
彼 19歳

男A,B,C,D 17歳くらい

学生時代一人暮らしの私の家に彼と半同棲状態で暮らしていた。

夜恒例のゴミ出しジャンケンで私が負けくだらない喧嘩になった。

アパートの下のゴミステーションにゴミ出して部屋に帰ろうとすると、後ろからいきなり
男C「ねえ!私山私子ちゃんじゃない??」
とテンション高い年下くらいの男に話しかけられた。
私はいきなりフルネームで話しかけられビックリして固まった。
それでも男は
「私山私子だよね?ちがう?」
とひたすら質問責め
私はこいつ誰だ?と思いながらも「はぁ…まぁ,てか誰でs」と答えた途端
男C「私子だって!ほらこいつや!」
と,いつも外車が止まってる駐車場に知らない車が止まっててその車がぐーっと近いてきたかと思ったら。
いかにも学生ヤンキーです。って男が降りてきてやっとあれ?これもしかしてなんかヤバい?と思った瞬間
車の中に引きずり込まれた?突き飛ばされた?ここらへんの記憶曖昧

受験に受かったテンションで彼氏の家に行ったら私の友達と浮気してた

◇修羅場◇part121
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1338552912/

800: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 21:44:27.70 ID:rangOmQJP

じゃあ暇だしよくあるぷち修羅場。全部当時の話。
ちょっと仕返しの手口が胸糞かもだから嫌な人はNGしといて。まぁ平気かな。

私 18歳 私。高校生。NOおっぱい。部活所属。
彼男 21歳 私の彼氏。付属大学の先輩。部活OB。
A子 18歳 私の友達。おっぱい。彼氏持ち。

付属大学のオープンキャンパスにA子と行った時に
彼男と知り合い、付き合いはじめた私。
なんのこっちゃない普通のお付き合いをしていたが、
付き合って程なくして受験期に入ったので性交渉はしてなかった。

親の金で受験さして貰うのにそんなもんに現を抜かす馬鹿になりたくはないと伝え、彼男も分かってくれた。
別れるかとも聞いたが嫌だと言われたので
月イチ程度でご飯に行く程度のお付き合いにシフトして続行。
ここまではそこそこ仲良し。

しばらくして冬になり、外部のそこそこの大学でサクラサイタ私が号泣しながら電話をかけたら本当に喜んでくれた。
今まで寂しい思いをさせていたのは分かっているから、受かったその日に彼男の家へ向かう。

なぜか自分で祝ケーキを買い、意気揚々と玄関のドアバターン。
ひゃっほう受かったぜ!と言いかけた私の目の前にA子と彼男。
おっぱい吸いつつ手マンの途中で、脱ぎかけ。
下手に挿れてるよりよっぽどリアル。
そこから先が修羅場だった。

[ 2015/04/20 20:16 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(22)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事