about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (58)

旦那が携帯ゲームに夢中な間に娘がタバコを食べていた

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

761: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/01(金) 22:55:06.78

旦那に娘を任せ洗い物
終わって「ご苦労様、ありがと~」と言いながら部屋に入ると娘がタバコの箱をムシャムシャ
旦那は携帯ゲームに夢中

せめて普通のならタバコの葉を食う可能性も少ないだろうけど、わ○ばな為に紙がふやけ葉が娘の体内へ

奇声を発しながら娘を風呂場へ連れていき、必死に吐かせる
泣き叫ぶ娘を押さえ付け無理矢理喉に指を突っ込む
旦那は呆然としながら眺め「やりすぎじゃ…?娘泣いてるよ…?落ち着きなよ…」
その発言にぶちギレ「うっせぇ、娘が死ぬかもしれんのに落ち着けるかボケが!」
と怒鳴りながら娘をタオルに包み、ミルクを作りながら病院に電話
食べた量的に大丈夫だろうからミルクを飲ませて落ち着かせてやれと言われたので言われた通りにした
娘が寝た後、旦那をギッチギチに締めた
次の日病院に連れてくと、喉に傷もないし、体調にも異常ないから大丈夫と言われたがとにかく心配で心配で娘から目が離せなくなった

あれから旦那はタバコを全部捨てたし、携帯ゲームもやらなくなった。娘を見る時は目を離さなくなったから一発殴らせるのを条件に許した

こういう時に正しい対処出来るか不安だったけど意外とちゃんと行動出来るのにちょっとびっくりしたな…

[ 2014/11/30 23:15 ] アレルギー 事故 | CM(8)

引きこもりが逆ギレしてベランダから飛び降りたら下半身不随になった

今までにあった最大の修羅場 £77
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1362322511/

917: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 18:52:09.10 0

知人の話

引きの子供がいて、叱ったら
死んでやるとベランダから飛び降りた
死ぬほどの高さではないのに、首に衝撃があったらしく
下半身が動かなくなって、ベッドから出れなくなった
それからもう10年今も介護してる
意識はあって会話もできるし食べれるんだけどね。

同棲相手と喧嘩したらフルボッコにされて包丁出された >というお話だったのサ

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

782: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/02(土) 10:32:52.53

だめんずで思い出した。
同棲相手が家賃滞納して数十万貸せって言われて、
借用書書いてって言ったらフルボッコにされて、
ドラマみたいに目の前に包丁がすとーんと落ちたことがある。
死ぬかと思った。
他人から見ればだめんずに引っかかる女もクズなんだけどね。


784: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/02(土) 10:44:30.27

>>782
そ、その後は?


785: 782 投稿日:2013/03/02(土) 10:48:17.62

>>784
荷物まとめて逃げました。
ロミオも凸もなかったけどあの時は死ぬかと思った。
包丁にだめんずの目線が行かないようにそれはもう必死。


787: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/02(土) 10:57:44.06

同棲相手が家賃滞納?
普段の金遣いから生活してて気付かないかな
半額払わずに暴力から逃げられてよかったね

職場を変えた彼氏がオカマみたいな口調になり自撮りやナルシスト発言が増えた

修羅場投稿スレッド@修羅場速報
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2031.html


7: 名も無き修羅場さん 2014/07/01 21:33

前に他のまとめサイトに投稿したが文才のなさで不完全燃焼だったのでここで。

大学生だった当時、バイト先のフリーター年上彼氏と付き合っていた。
付き合う前は女性経験ほぼゼロのモサ男だったが私がニキビ治すため皮膚科に連れて行ったりオシャレな服を一緒に買いに行ったりしてたら目覚めたらしく、バイト辞めてエステだかマッサージだかの店の正社員になって働き始めた。
それはとても良いことだったが、その頃から彼がおかしくなり始めた。

職場が彼以外全員女で、それに染まったのか分からんけどオカマみたいな口調になった。
「アンタねぇ」「ちょっとどういう事?」等。
客も女性が多くモテ気分になったのか、自撮りやナルシスト発言が増えた。
職場の皆からすすめられたという謎のブレスレットや漢方薬を購入(怪しくない?と言ったらめっちゃキレられた)。スピリチュアル系にハマりだす。
そして自分の方が本場(?)で色々な知識も得たからか、私のメイクや見た目を見下す発言が増えてきた。
[ 2014/11/29 19:05 ] 修羅場投稿スレッド | CM(5)

借金差し押さえたら逆ギレして暴走してきた人妻の話

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

536: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/25(月) 22:27:42.41

流れ切って申し訳ないですが投下。


少し前まで債権回収の会社に勤めてたときのこと。
要するに取り立て屋なんですけど、別に鮪漁船に乗っけたりお風呂に沈めたりなんてことはしません。
借入返済しない債務者の債務を銀行なんかから請け負い、財産調べて、法律に則って通知した後預金や給料差押えしたり、
家を競売したりするだけのお仕事。
法には触れてないし、恫喝の類いも一切しない。
まあ家売りますとか、給料差押えますって連絡を恫喝ととるお客さんもたくさんいましたが…


とにかくそんな仕事をしていた私の元に、あるA家というお客さんが来ました。
A家はA夫婦と子供は二人。
債務者はA夫でしたがA妻が返済についての窓口になっていました。
A家は収入はそこそこあるのですが、収入に見合わない住宅ローンを組み、子供を中高大と私立に通わせるなど身分不相応の生活を
しているため、度々返済が滞るような家庭でした。
銀行も私も、何度もA妻に継続してしっかり返済するよう説き続け、そのための相談の機会も設けましたがそんなものはどこ吹く風。
A妻の決め台詞は
「私達だって贅沢せず頑張ってるんです!」
「〇〇(進学や戸建てに住むとこと)を諦めろっいうんですか!」
「あなた達みたいにのうのうとお金取り立てるだこの人にはわからない!」
で、返済遅滞について何も反省していなかったように思われました。
その態度に幾度怒鳴り付けてやろうと思ったか…
とにかく私達は根気よくA妻に返済を促し、頑張って債権を回収していました。

子供の喧嘩に大人がしゃしゃり出てきた結果・・・

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

553: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/26(火) 10:20:00.89

私の修羅場というか、学校全体を巻き込んだ修羅場。
ちな中学でのお話。

ある日、体育から帰ると
私らのクラスのとある男子(以下A)の机に「死ね」だの「エイ○」だの書かれてた。
別にいじめられるようなキャラじゃなくてどちらかというとやんちゃ系なんだけど、
その後も教科書を破られたり、図画工作の作品を破壊されたりと陰湿な嫌がらせは続いた。
私ら空手をやってるチームは正義感が強くて、そういう卑劣な奴らが許せなかった。
で、その犯人である男子(以下B)は自白して「だってあいつ部落だもん!」とか言うから、集団で取り囲んで脅した。
(バットを振ったりパンチを素振りしたりして、殴るとやばいからなw)
そして二度とそのような卑怯な事はしないと誓わせて開放してやった。
けど話はそこで終わるわけもなく…、翌日から私の部屋に爆竹を投げられたり、車がへっこまされたりした。
空手チームの他の仲間も郵便受けが破壊されたり、犬が怪我負わされたり(大事には至らず)
酷いところだと弟が何者かに殴られた奴もいるらしい。
続く。

自称霊能力者なストーカー女が義兄の婚約者として挨拶に来た

今までにあった最大の修羅場 £75
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360371307/

782: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 12:05:52.45

高校の頃から付きまとわれていたストーカーのA子が、義兄の婚約者として
現れた時にはぞっとした(私もA子も女性です)
ストーカーと言っても、いたずら電話やメールなどの嫌がらせを受けた訳では無い。
「あの人の守護霊はとても強いから、私の周りの悪霊を追い払ってくれるの」
という訳の解らない理由でつきまとわれた。
高校に入学してすぐに近づいて来たんだけど、話しかけるでも無く、ニヤニヤ顔で
ただただ傍に居るだけ。
部活が終わるまで教室の外で待ってるし、校門から家の前まで着いてきた。
A子と同じ中学だった子に聞いたら、小学生の頃から霊が見えると自慢げに語り、
意地悪されると「呪ってやる」、誰かが怪我すると「私が呪ったからよw」と
ニヤニヤ笑う姿が不気味で、とにかく気味悪がられていたらしい。
担任が注意してくれたけど効果はなく(直接嫌がらせをされた訳じゃないので
注意以上の事は出来なかったが)「あれは気味悪いよなぁ」と理解してくれて
A子に進学先を漏らさない様、協力してくれた。勿論級友も。
おかげで、無事に別の県の大学へ進学できた。
ちなみに、A子の母親は受験前に「娘と同じ大学に行け、一緒に暮らせ」と家に
突撃してきたようなキチ。
担任にも私の進学先を教えろと詰め寄ったらしい。
幸い父親はまともで、謝罪しに来て、娘を精神科の医者に診せますって
約束してくれたが、大学入学後、アパートの前でA子の姿をみかけたので、
即A子の父親に連絡した。
A子は自分の大学を休んで、私の親友のアパートを張り込み、郵便物を物色して
私の手紙をゲットしたらしい。
この時ばかりはA子の母親も真剣に対応してくれ、父親のコネで強制的に?
入院させたらしく、その後姿を見なくなった。

[ 2014/11/28 15:58 ] -痛い人達 マジキチ | CM(5)

女子ってめんどくさいよね

今までにあった最大の修羅場 £75
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360371307/

749: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/18(月) 21:22:17.90

中学校に入って間もない頃、イジメという程ではないけど同級生とトラブルになってしまった。

私以外の登場人物
A子:中学入学と同時に他地区から転入してきた。私と席が隣同士。
B子:A子と通学路が同じ。私とは小学生の頃、習い事で面識あり。
C子:B子の小学校からの親友。
D君:B子が小学校の頃から好きな男子。隣のクラス。

通っていた中学校は町内の全部の小学校から生徒が集まる学校で、山あいの小さな小学校出身の私は、知ってる人より知らない人の方が多い状態。

でもまあ、それなりにA子、B子、C子と友達もできて、うまくやれてたんだけど、ある日突然B子から
「D君の事好きなの?!好きなんでしょ!」
とかなりの怒り口調で聞かれた。
どうやら、D君が私の事を好きらしい、という噂を聞いたらしい。
D君については、B子が事あるごとに「D君カッコいい」を連発していたから苗字だけは知ってた。ていうか苗字しか知らない状態。
なので
「いやいや、名前しか知らない人の事を好きかどうか聞かれても困るんだけど」
っていうしかないのに、その日から毎日放課後、バス(私の住む地区はバス通学)の時間ギリギリまで捕まって「D君の事好きなクセに」だの「付き合えばいいんじゃない?」だのブチブチ言われた。
この間、A子C子のフォロー一切なし。
とりあえず何日かは耐えて行動を共にしてみたけれど、同じ事をブチブチ言われる面倒くささその他諸々に耐えかねて、B子たちから離れる事にした。

自称セレブババァがわけのわからん理屈で突撃してきた

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

5: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/20(水) 21:09:10.26

近所の 自称セレブババァがあちこちの家に凸してきた。
娘がいるんだが、まだ幼いから1人で留守番させられない、
犯されたら大変だから家にいないといけないらしい。
隣がレオパだから心配とかいって大騒ぎしてるけど、
高校生にもなって留守番もできないなんて、どんな頭してんだ。
しかも顔は女ザキヤマ・・・。AKB48になれるわけないし自分の娘がかわいいのは分かるが
アゴ割れているし、男だって選ぶ権利はあるし。ずうずうしいったらありゃしない。


6: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/20(水) 21:14:36.01

>>5
どういった要件で凸ってるんだ?
娘を襲うな!って威嚇してんの?
それとも心配だから面倒見てあげて!
っていう託児要請?


7: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/20(水) 21:15:01.08

上記の事をオブラートで包んで言ったら、その夜、2時半過ぎに
泣きながら御近所凸が始まった。相手にしない家がほとんどだけど
何軒かはセレブババアにつきあったらしい。
今、御近所ボスママからの苦情で今が修羅場。
セレブババア旦那は娘可愛さにババアの暴走止めてくんないし、はあ。

[ 2014/11/27 22:17 ] -痛い人達 マジキチ | CM(8)

彼氏とデート中に目を見開いたまま口からダラダラヨダレを垂らし意識不明になった

今までにあった最大の修羅場 £74
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1359420033/

792: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/07(木) 11:31:28.37

こんなのが人生1番の修羅場な私は相当平和な人生だなと思う

デート中、レストランでスパゲティ食べてて、ししとうと間違えて唐辛子をモグモグ
口の中が急に辛くなり、全部口から出した
しかし口はビリビリ痺れ、水全部飲んだ
それでも収まらず彼氏の水も奪って飲んだ
目の前が真っ暗になり耳も聞こえなくなった、そのあとがちょっとよくわからないんだけど
彼氏によると、そのとき私は目を見開いたまま口からダラダラヨダレを垂らし
話しかけてもリアクションなしだったそうな
数分で意識は戻った、そのあともたくさん水飲んだけど


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事