about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (59)

彼女に包丁で刺された

◇修羅場◇part120
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/

481: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/09(水) 09:16:44.76 ID:Mtyr3bKrO

病院の携帯スペースからカキコ
昨晩の出来事

同棲中の彼女と夕飯を作っていた
彼女が米とぎで俺は手に豆腐を乗っけてサイコロにしようとしていた
その最中天井からゴキが研いでいた米の中にぽとり
水の中でもがいたGは彼女の腕を見つけると素早く這い上がる
この間、実に3~4秒程度

我に返った彼女はGを払おうと叫びながら右腕を思い切り振り回す
運悪くその右腕に当たった俺は左腕の手首~掌の中程まで包丁でザックリ
ビュッビュッと出てくる血と赤く染まった豆腐が妙にシュールな光景だった
人生で初めて救急車に乗ったよ

自分が世界で一番不幸になった気分になった修羅場

◇修羅場◇part117
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1326081534/

681: 恋人は名無しさん 2012/01/22(日) 21:45:29.78 ID:lc4WeOOT0

当時の私にとっては自分が世界で一番不幸になった気分だった。

私子 婚約したばかり
婚約者 私の婚約相手
友子 高校時代からの友人
友美 大学時代からの友人

卒業して就職して、大学時代からの彼氏と婚約してと順風満帆だった。
正式に婚約したので友人たちに婚約者を紹介した。
友美は大学時代から一緒だったので同じ大学出身の婚約者のことも良く知ってる。
友子は婚約者のことを知ってはいたけどフルネームと顔は知らなかった。
友子と友美は私を通して知り合い、3人で遊びに行ったり、時には2人で行くこともあるくらい親しくなってた。
友子には彼氏がいてどうも浮気してるらしいという話は聞いてた。
浮気なのか二股なのか分からないけど、そんな男は止めなよとか話してた。
そして友子のその彼氏が浮気どころか相手の女と婚約してしまったようだった。
ちょうど私が婚約した時期と同じだったことから、幸せ中の私子に言うのは幸せに水を差すからと友美も友子も私には言わなかった。
私は呑気に、友子も浮気な彼氏と別れて私の婚約者みたいな誠実な人と付き合えばいいのにとお花畑なことを考えてた。
ある日、私の婚約者を友子と友美に紹介しようとお店で待ち合わせた。
先に友子友美がいて、私と婚約者が席に近づいた。

[ 2014/07/31 09:58 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(14)

子供の頃、局部麻酔のみの扁桃腺の切除手術で恐ろしさに私ぎゃん泣き

今までにあった最大の修羅場 £52
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343687595/

370: 名無しさん@HOME 2012/08/02(木) 09:15:36.08 0

もうにびすごーーーく昔の話
ちょいグロかもなので苦手ない人まわれ右

私は子供のころ扁桃腺が原因でものすごく体が弱かった
小学生の時この扁桃腺の切除手術をしようと中規模の都市の病院へ入院
今はどうかしらないけど、
その頃は口をあけて局部麻酔のみでの切除手術で
子供の私は母に抱かれて手術を受けた
もちろん、恐ろしさに私ぎゃん泣き
無情に続けられる手術
ぎゃん泣きしつつも口をあけていた私はいろんな意味で偉かったと思う。
が、切除もあと少しで私せき込み、血がどばっと先生の顔へ…
スプラッタな状態で手術を続ける先生。
先生の血まみれの顔みて驚いて固まっているうちに手術は終わった。
扁桃腺を片方とっただけだったけど
それまで食べきることができなかったショートケーキを完食して
「もう手術しなくていいよね?」と母に言った時
完食の喜びと、もう一回娘を抱いて手術に臨まねばならなかった母は
結構な修羅場だったと思う。

幸か不幸か今は恐ろしい健康体。
と、いうか、肥満体。
オカーチャン、やっぱり扁桃腺とるのイッコでよかったおorz

彼氏の浮気がバレてグループの友情が空中分解した

◇修羅場◇part117
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1326081534/

225: 恋人は名無しさん 2012/01/15(日) 19:56:26.13 ID:8mx0oVFy0

半年以上前の修羅場


彼男
A男:B子の彼氏。彼男と親友、私とはそこそこ仲良し。
B子:A男の彼女。私と彼男とそこそこ仲良し。
C男:上記全員と仲良し。
5人とも同じ団体に属していた。


私と彼男は2年以上の付き合い。
女っ気のない彼男をすっかり信用しきっていた。

ある日C男から「話したいことがある」と呼び出され、話を聞くと
「彼男の部屋からB子の叫ぶ声が聞こえた」と。
C男はその時、彼男の部屋の隣の全く別の友達の部屋におり、夜中に声が聞こえてきたという。
その後聞き耳を立てていると、
「やばいよ~彼男」「キモチイよ~」
時には「きゃぁぁぁぁぁ」というような叫び声も聞こえてきたという。

続く

[ 2014/07/29 09:21 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(7)

彼氏がボランティアに没頭、さらに施設の職員と浮気してやがった

●修羅場●Part115
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1322096263/

254: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/29(火) 18:55:12.88 ID:bIsogyfv0

私…女。当時大学生
彼…当時大学生。一つ上
Aさん…女。某福祉施設の職員。既婚

私と彼はある団体経由で、ボランティア活動をしている折に知り合いました。
彼は真面目で正義感が強く、ボランティアグループでもリーダー格。
汚れ仕事も率先してやるし子ども好きだし、
ちょっと思いこみの強いタイプだけどそこも男らしく見え私から告白して付き合いました。
ちなみにお互い、初の彼氏彼女でした。

出会いがそんなだし、彼のキャラクターも上記の通りなので
毎週末のデートは月2回が施設活動でした。
その頃は施設の子どもたちとお芋掘りしたり、
介護施設の補助をしたりと、交流メインの楽しいものが多かったです。

[ 2014/07/28 21:26 ] 再婚 カップル | CM(10)

旦那と義妹はシスコンブラコンだと思ってたら一歩先をいっていた

◇修羅場◇part117
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1326081534/

429: 恋人は名無しさん 2012/01/19(木) 21:20:59.27 ID:LuPiCTYg0

私が原因の、知人B男氏の修羅場。

私 現在×イチ
A男 元夫
義妹子 A男の妹
B男 義妹子の意中の人

結婚前、デートにも結婚式場の申し込みにも着いてきた超ブラコンの義妹子。
最初は仲がいいな程度だったけど、結婚後の新婚家庭にも押し掛けてきて実兄にべったりで気持ち悪かった。
一応来る時は手土産持参で来るんだけど、ケーキ二つとか。
「お兄ちゃんチョコケーキ食べる?私のチーズケーキも一口あ~ん」
みたいにベタベタ。
そして私のケーキは無い。
私は姉妹で育ったので、兄妹ってこんなのかなと最初は思ってたけど、なんか変だぞと思い始めた。
でも自分の感覚に自信が持てず、同僚とかに「こういうのは普通の範囲?」とか聞いてた。
最初は同僚も「ちょっとブラコンだねえ」と言ってたけど、上記のケーキの話辺りから
「ちょっとヤバい感じ?」になった。
ある日、ビジネスランチってほど上等なものじゃないけど、仕事関係でもちょっとプライベートも混じるかなという感じの昼食をした。
そこでB男と出会った。
その時話の流れで、私んちの事情とは明かさずにネタとして、こんな兄妹ってあり?みたいな話を同僚が出した。
B男にも妹がいるからその流れでだったと思う。

姉妹揃ってアホな男に引っかかった

◇修羅場◇part117
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1326081534/

210: 恋人は名無しさん 2012/01/14(土) 20:39:43.08 ID:CDUHhj9G0

私と姉の去年の修羅場


私子 学生
A男 学生 私子と同じバイト
ホテ子 A男とホテルにいた

バイトを初めて間もなく、A男に一目ぼれして告白して付き合いだした。
私から好きになって付き合ってもらってるんだから、
A男からの反応が薄いのは仕方ないなと思ってた。
好かれるように頑張ろうと思ってた。
ある日、A男にホテルのロビーに呼び出された。
日曜日の午前中だったから今からデートしてくれるのかなと思ってたら
「ごめん宿泊費足りないから支払って。バイト代出たばっかたろ?」
と言われ目がテンになった。
カード持ってないのかなとか、バイト代はあなたも出たばっかでしょとか
いろいろ思ったけど、一番びっくりしたのは
「A男く~ん、まだあ~?」
と言いながらホテ子が出てきたこと。

[ 2014/07/27 21:13 ] -恋愛 恋愛 | CM(6)

DV彼氏に反撃したら「わわわわ」って言いながら逃走した

◇修羅場◇part117
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1326081534/

606: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:46:26.58 ID:EhLRj0QW0

バイオレンスな修羅場なので注意。

私子 何故か力が強い 格闘技とかはやってない
彼氏 見た目優しげ 穏やかな人と評判

年の近い兄弟に挟まれて育ったせいなのか資質なのかは分からねど私は妙に腕力があった。
中学時代、周りの女子は握力20キロ台で可愛らしかったのに、私は40キロを軽くオーバー。
身長や体型は標準だったが、握力に比して背筋も男子から「ありえねー」と言われるくらいだった。
周りから柔道とか空手を面白半分に勧められたが、思春期な女の子(ごめん)だったので、乙女お似合うスポーツのテニスを頑張ってた。
でもやってみるとテニスもなかなか過酷だった。
おしとやかなテニス少女を目指したはずが、いつのまにかパワープレーヤーに。
そんなパワー女のイメージを無くしたくて、高校にはいるとひたすら可愛い大人しい系を目指してた。
その甲斐あってか優しげな彼氏をゲット。
ペットボトルの蓋も「かた~い、開かな~い。お願い」と彼氏に頼る弱い女の子の皮を必死で被ってた。
他の女の子の力で出来る範囲と出来ない範囲が分からなくてやり過ぎなくらい弱弱しく振舞った。
ところが付き合いだしてすぐに彼氏が豹変。

[ 2014/07/27 09:59 ] -痛い人達 DV | CM(32)

美しい姉と比較されて育ってしまった妹がひねくれてしまった話

◇修羅場◇part118
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1327647789/

52: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/31(火) 00:33:14.67 ID:ESoeXumrO

豚切りすまん。明日休みだから昔の話を投下する。多少フェイク有り。年齢は当時のものです。

姉子 20歳 どえす
妹子 18歳 ねくら 半ヒキ
僕男 19歳 姉子の下僕 しかしどえす
スト男 30代 姉子のストーカー
私子 19歳 ふつこ 第三者

私家は父がイケメン、母は副顔。子供はみんな女。そんな家族構成をしていました。
姉子と妹子は父親の家系の血を受け継ぎ、美人。私子は母親の家系の血を受け継ぎ丸い副顔。
そんな感じで、近所でも有名な美人姉妹(笑)でした。

しかしどちらかと言えば、妹子は姉子に劣っていた為、近所やクラスメートにからかわれる事が多かった。
幸いにも姉妹に似てなさ過ぎた私は、クラスメートも近所の人達も「あ、ごめん」みたいな空気でスルーだった。

[ 2014/07/26 21:03 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(46)

彼氏のかばんのゴムを見つけたら7針縫う怪我をさせられたあとお互い冷静になろうって言われた

◆修羅場◆スレ休憩所58
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1327999114/

265: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/02/21(火) 08:27:13.33 ID:qjHDUSTaO

さっきまで修羅場だった。
現在、婚約中で同棲一ヶ月。
婚約者が今日からしばらくほど出張なんだけど、向こうは雪だしお守り入れてあげようと、バッグのポケットのチャック開けたらゴムが出てきた。
うちにあるのとは違うやつ。
できるだけ冷静にと思って、なんでもない風装って「これどうしたの?」って聞いたら、怒鳴られて突き飛ばされた。
私がそれ以上何も言ってないのに、人を疑ってんのかとか、人の持ち物漁る泥棒だと思わなかったとか、携帯なんて見てないのに携帯見るのはプライバシーがとか怒鳴って、髪の毛捕まれて棚に頭の後ろガンガンされた。
新幹線の時間があるから怒鳴るだけ怒鳴って出て行ったけど、肝心の携帯をトイレに忘れて行ってる。
さっき会社携帯から電話来て、お互い冷静になろうだって。
親に心配かけるのは良くないから、出張から帰るまでは何もしない方がいいと思うよだってさ。
自分の携帯を気にしてたけど、私が探しておこうかって言ったら、別に会社携帯あるから絶対探さなくていいからねって念押してきた。
でふと見たら棚の角に血がついてて、頭の後ろと衿に血がついてて痛くない。
姉に電話したら、今から病院連れていってくれるって言うから待ってるとこ。
血に気がつかなかったから手で触っちゃってカーテンとか壁紙とかすごいけど、血の染み抜きの仕方教えてもらえるとありがたいです。
殺人事件現場的で見たら私より姉が修羅場になりそう。

[ 2014/07/26 09:35 ] -痛い人達 DV | CM(29)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事