about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

アパートの入り口でカップルが無言でにらみ合って仁王立ちしてた

◇修羅場◇part98
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/

924: 恋人は名無しさん 2010/08/04 01:29:09 ID:iVUUiWGL0

数年前、遭遇しただけの修羅場

夜中、同じアパートの1階の同棲カップルの痴話げんからしき声が聞こえてきた。
私は2階だったので詳細はわからなかったけど、窓を開けっ放しにしていたせいで
派手にやってるな~長引くな~というのは聞こえて来た。
それが1度で終わらず、毎晩のように聞こえるようになった。
ケンカと言っても、泣きわめく声じゃなくて、お互い低い声で怒鳴り合うようなのと
ドスンドスンと重い音で、なんかヘビーだなー近所迷惑だなーと思っていた。

そんなことが10日ほど続いて、ある日終電で帰宅してアパートに戻ったら、
1階エントランスで、その同棲カップルが無言でにらみ合って仁王立ちしてた。
二人の間にはどちらかの荷物だろう収納ケースとかいろいろ突っ込まれたゴミ袋が積まれていて、通路を塞いでいた。
そこを通らないと自分の部屋に行けないんだけど、とても通り抜けられないし、
「あのー、そこ通りたいんですけど…」ってちっちゃい声で話しかけてみても、カップル2人とも動かず。
私の事なんか眼中にねぇ!
というか目が血走って睨みあいする二人にビビって、アパート横の公園に逃げた
そこからなら入り口もみえるし、同棲カップルの部屋も見える
どっちかが出てくるか部屋に明かりがつけばあそこ通れるかな~と、ブランコこいで待ってた。

20分くらいキコキコこいでたら、警察官に職質うけた
「何してるの?」「いや、うちに入れないんで…」と説明したら、様子見に行ってもらえて
結局まだ睨み合ってたらしいんだけど、警察の仲介?でいったん引いた隙にダッシュで部屋まで戻った。

その後同棲カップルは引っ越していったので、何がどうなったのか全然わかりません。
痴話げんかは他人に迷惑かけないとこでやれよと思った修羅場?でした

姉彼氏一家が蕎麦アレルギーの姉に蕎麦を食べさせようとした

◇修羅場◇part101
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/

801: 恋人は名無しさん 2010/09/24 19:37:00 ID:ruGZ0njj0

アレルギー関連で、うちの姉の修羅場。

姉は蕎麦アレルギー。
けっこう重症で、多めに摂取すると命にかかわるので
本人も家族も十二分に注意して生活してる。
蕎麦アレルギーっていうと「蕎麦だけが駄目なんでしょ?」と誤解されがちだが
けっこう駄目なものが多い。
まず蕎麦を出す店には一歩も入れないし(店内に蕎麦粉が舞ってると駄目)
そばまんじゅうを始め、ある種のお菓子、パン、もち、お茶、蜂蜜等に蕎麦成分が入ってることがある。
化粧品やビタミン剤に入ってることもある。あともちろん旅館の蕎麦ガラ枕も駄目。

今は成分表示してくれる食品が大部分になってくれて助かったけど
卵・蕎麦アレルギーの父と、蕎麦アレルギーの姉を持つ我が家は
昔からとても食生活に気を使っていた。

[ 2014/05/31 09:45 ] アレルギー | CM(44)

ストーカー被害を訴えても警察は動かなかったので自分たちで捕まえた

◇修羅場◇part98
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/

924: 恋人は名無しさん 2010/08/29 19:16:50 ID:L+xnbBmW0

修羅場とは違うかもしれませんが自分的に強烈だったので・・・。
あとうまくまとめられず長くなってしまいました。申し訳ありません。

大学1回生のときの話。
下宿を始めて1ヶ月ぐらいたったとき、家で風呂に入っていたら閉めたと思っていた窓が開いていた。
「閉め忘れたのかな?」と思いもう一度閉め、体洗って鼻歌歌いながら湯船につかっていた。
そしてふいに気になって窓のほうを見るとまた窓が開いていた。確かに閉めたはずなのに。
それでものすごくて怖くて窓から視線外せずにいたら窓がピシャリと勝手に閉まった。
私恐怖で発狂してすぐに風呂から飛び出て彼氏に電話。
そして同じ下宿先の友達にその日は泊まりにきてもらった。
それからというもの窓の鍵は絶対に閉めて風呂に入るようにしていた。

14歳下の大学の同級生と付き合ったら修羅場が起こった

◇修羅場◇part103
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287678952/

56: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:31:16 ID:1MaYN927O

私子 34歳
彼男 私子の彼氏、20歳
友子 20歳、彼男の友達で高校から一緒

私子は大学を卒業して就職したが、
資格を取りたいのと勉強し直したくて32歳でもう一度(別のところだけど)大学に入学した。
一族揃って呪われた童顔のおかげで三十路過ぎとは思われずに、
ストレートに入学した学生達に混じって、楽しく過ごしてた。
(といっても同じ10代とまでは思われてなかったと思うが)
入学してすぐに声をかけてきた彼男。
何度か男女交えた数人で遊んだ後に告白された。

私「いや…私年上だし…」
彼「年齢で決めるの?」
私「もうおばちゃんだよ~」
彼「そんなことない!」
私「今年で33歳になります」
彼「えーーww…えっまじで!?」

年齢教えたところ彼男撃沈。
自分も未成年とかショタかwwと相手にせず終わり。
と思ったが、彼男は諦めなかったらしく、
一年以上口説かれ続けて、付き合うことに。

[ 2014/05/30 09:45 ] -恋愛 恋愛 | CM(44)

【胸糞】体育会系の彼氏がサークルの人の前だと男尊女卑になるクズだった

◇修羅場◇part101
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/

172: 恋人は名無しさん 2010/09/15 13:07:54 ID:zTFs12ED0

元彼が、私の前と友達の前とじゃ全然態度が違う人だった。

当時お互い大学生。別々の大学。
元彼はいわゆる体育会系バリバリのサークルに入っていて
先輩も友達もものすごく男尊女卑な旧態依然とした雰囲気の人たちだった。

元彼は私と二人きりの時はベッタベタに優しくて
ちょっと鬱陶しいくらい甘えてくる人だったし、自分でも
「尽くすタイプ」と自称してたくらい甘甘なタイプだった。

でも先輩や友達の前に出ると、態度が180℃コロっと変わる。
サークルの空気が
「男は女に尽くさせてナンボ」
「女は女中と思え」
「釣った魚に餌はやるな」が
不文律で、彼氏もその手前、女に冷たくあたる男を演じなければならなかった…らしい。

[ 2014/05/29 19:45 ] 特選 | CM(26)

彼氏の親友(2chで女叩いてるニート)と彼氏がマジキチだった

◆修羅場◆スレ休憩所49

863: 恋人は名無しさん 2010/11/08 19:14:24 ID:sap90u7v0

彼氏の親友が2chで粘着女叩きやってるニート。
それは勝手にすればいいけど
デートにやたら付いて来ようとするし彼氏の部屋にもアポなしで来るし
いちいち受け入れる彼氏もなんか嫌いになってきた。
私が目の前でそいつに色々言われてるのに
ヘラヘラ笑ってるだけだし。

話すことはといえば「今日も2chでこんなバカ女を見たから論破してやったぜ~」と
私を見て「髪染めてる女はビッチ」
「転職経験ある女は不倫したから辞めたに決まってる」
「ストッキング履く女はビッチ(意味不明)」
「女が残業なんかするわけない。枕接待乙」
こんなんばっか。

今日は私の家で鍋する約束だったのに
彼氏がなんとそのニート連れて私んちに来やがった。
「出かけようとしたらこいつもちょうど来ちゃったからさ~、二人も三人も一緒だろ?」だって。
ふざけんな。
ブチギレて二人とも追い返したけど震えが止まらない。
あいつに家知られちゃったじゃん、どうしてくれるんだよバカ。
前も勝手に私のメルアドあいつに教えて
着信拒否にするまでおさまらくなくて別れ話寸前になって「もうしない」って土下座までしたのに。

もうだめだ。彼自身は優しいしいい人だし大好きだけどもう無理。
彼のご両親もいい人だけどもう心が折れた。
引っ越しもしなくちゃ。
なにから手をつけていいかわからないから彼のために買ったビール全部飲んでやる。


864: 恋人は名無しさん 2010/11/08 19:42:27 ID:AIF0TBav0

彼の両親に事情を詳しく話して引越し代を貰え
その時は興奮しないように冷静に

職場内で浮気するクソ女に惚れられた

◇修羅場◇part101
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/

249: 恋人は名無しさん 2010/09/16 00:51:47 ID:giGuLvkzO

携帯から失礼。
1年くらい前の話。フェイクありです。あとめちゃくちゃ長いです

俺…大学4年 22歳
彼女…大学4年 22歳
A子…フリーター 21歳
B男…大学1年 18歳
C男…フリーター 25歳

俺・彼女・A子・C男は同じバイト先に勤めていた。

ある日、B男という新人が入ってきた。
俺や彼女とは3つも下であり、またバイト先でも最年少だったため、
俺も彼女も弟みたいな感覚で、食事に行ったりしていた。
B男はA子に一目ぼれしたらしく、そのことでよく相談に乗ったりもした。

三ヶ月くらいたったころ、B男から報告。
「A子と付き合うことになりました!」
その時は素直に嬉しかった。

[ 2014/05/28 19:45 ] -恋愛 恋愛 | CM(10)

ブスだけどイケメンに口説かれた

◇修羅場◇part103
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287678952/

335: 恋人は名無しさん 2010/11/10 00:03:37 ID:qdSP5w0tO

人が居ないのでゆっくり投下します



私子 ブス、家柄がいい
彼男 イケメン ブス専
美子 私子の知人、美人

美子は美人でもてもて甘え上手で色んな人達に奢らせ貢がせていた。
とても要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった。
そんな美子だが私子にしょっちゅう金持ちだとつっかかっていた。
家柄に嫉妬されてげんなりしつつも美子と仕方なく細い付き合いをしていた。

ある日美子に騙されて連れてかれた合コンで彼男と知り合った。
合コンはイケメンと、美子には劣るが可愛い子ばかり。
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという嫌がらせだとわかってた。
どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、美子以外知り合い居ないし、
酒も飲めないし隅っこで小さくいるつもりだった。
なのに彼男は最初からずーっと私子の隣にぴたりとついて、
他の可愛い子達に目もくれず甘いトークをしてきた。
男5人女5人の合コンだったが、男5人の中で1番美形の彼男。

(何が目的だこの男…)と警戒する私子。


338: 恋人は名無しさん 2010/11/10 00:13:27 ID:hHqcNBNcO

警戒はしつつも口説かれたことのない私子は真っ赤になって固まっていた。
そこに美子登場。
ほんとは彼男と私子の間に座りたかったみたいだが、
彼男が席を譲らないので諦めて彼男の隣に座り、
「もうっ私子ちゃんをからかっちゃ可哀相だよ。」
と彼男に軽いボディータッチし始めた。

からかわれたのか…とさーと冷静になる私子。
彼男は美子を無視して甘いトークを繰り広げる。
彼男に無視され一瞬固まる美子。
「はいはーいそーこーまーでっ!私子ちゃん困ってるでしょ、よしなよ」
と彼男に軽く抱き着きながら割って入る美子。
彼男は美子を軽くあしらい、私子がん見しながら甘いひそひそ話をし始めた。

美子がここまでしてるのにこんなことするなんて、
美子の嫌がらせの一貫なんじゃ…と警戒する私子。

[ 2014/05/28 09:45 ] -恋愛 恋愛 | CM(32)

12年間私のことを待ち続けているメンヘラ元カレ

◇修羅場◇part101
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/

320: 恋人は名無しさん 2010/09/16 22:37:34 ID:RUbFkc880

学生時代、片想いの相手にフラれ、泣いているところを慰められて付き合いだした彼。
成り行きが成り行きだから、片想い相手のことが今でも好きなんだろう、俺は忘れるための道具だろうと、
喧嘩の度にねちねち言われていた。
正直なところ否定出来ない部分があったのは、今でも悪いことをしたとは思う。
結局、片想い相手以上に好きになれなかったので、身勝手だけど謝って別れようとした。
それを、許してくれなかった。
双方納得しない限り別れとはいえない、俺はお前が望むようにする、ただ別れだけは認めない、と言われた。
どう言えば納得してくれるのか、丸一年話し合いをした。
身勝手だと思っていたので、納得してくれるまで話し合うのが誠意だと思っていた。
そのうち、「分かった、どうしても俺を愛せないなら奴隷になれ。心が手に入らなくても、それなら納得する」とまで言い出した。
「俺はお前が望むならどんなことでもする、だけど別れだけは認めない。別れるならそれが条件だ。
さもなくば、自殺しろ。命がけで俺を拒否するなら諦めきれる」
ことここに至って、怖くなった。何がなんでも、嘘をついても別れないと、と思った。
なので「別れ話はなかったことにするけど、気持ちを落ち着けたいから連絡しないで。会うこともなし。
気持ち落ち着いたら必ず私から連絡する。私が言うことならなんでもするなら、待つことくらいできるでしょ」
そう言って、連絡を絶った。
彼は「分かった、約束する。何年でも待つ。その代わり、別れていないのだから浮気は許さない。浮気したら、殺す」と言った。
そうは言っても、ほっとけば熱も冷める筈、と思っていた。

それから12年。
学生時代の友人から、彼が未だに告白されると「私という彼女がいる」と断っていると聞いて、怖い。
私はと言えば、彼との別れの最後が怖くて、何人かとお付き合いはしたものの、未だ独身。
当時の共通の友人はほとんど切ったのだけれど、それでも結婚したらさすがに伝わりそうで、怖くて。
いつになったら吹っ切れるんだろう。

恋人を苛つかせる天才の天然女

◇修羅場◇part103
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287678952/

432: 恋人は名無しさん 2010/11/11 20:11:37 ID:VD6l9ReT0

自業自得だと言われそうな修羅場。

俺…あるスポーツサークルの三年(当時)
A子…同サークルの二年。かわいい
B男…A子の彼氏。途中からサークル辞める
C子…サークルの女子メンの中心人物。俺とは仲いい
当時みんな大学生。


そのサークルは当時かなり人気あったスポーツで
地元の3大学(同レベル)複合でできたサークルだった。
中でも一際かわいくて男子人気高かったのがA子。
色白でかわいくておっとりしててお嬢様っぽくて内気でちょっと天然。
俺も最初から狙ってしみんな狙ってたが、
結局サークルの盛り上げ役かつイケメンなB男にさらわれてしまった。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事