about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

10年ぶりに会った幼馴染がうちを託児所にし始めた

◇修羅場◇part100
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1283185051/

24: 恋人は名無しさん 2010/09/01 18:20:10 ID:kiawwr580

匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
フェイク入れまくった上で投下。

数年前のある日、母から
「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため
幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。

Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが
里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。
私「へーなつかしいねー」
母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。

キャバクラのボーイをしてた彼氏が店の子と浮気してた

◇修羅場◇part107
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1302432473/

444: 恋人は名無しさん 2011/04/21 16:04:14 ID:UHWZYukU0

投下してみます
私自身ではなく妹の話です。多少フェイク入ってます。

A子…妹
B男…妹の元彼
C美…彼と仲のよかったキャバ嬢

A子に初めて彼氏ができた。
ことあるごとにB男の話をしてきて、話を聞く限りではいい人そうだなーと思っていた。
ある日、B男がキャバクラのボーイをしていたことが判明。A子には工場の仕事だと言っていた。
B男は「幻滅されると思って、どうしても言えなかった。騙す結果になってしまってごめん。
生活サイクル辛いし、まともな仕事が見つかるまでの繋ぎだから」
と謝罪し、A子も「真っ当な職につきたい気持ちがあるみたいだし」と許した。

ある日、A子とB男が遊んでいるとB男に電話が。
B男が楽しそうに話しているので、A子が「誰?」と聞くと
「あぁ、俺が今担当しているキャバ嬢だよ。仕事の話で悩んでるみたいでさ」と。
A子は仕事の話だからしょうがないよね、と自分を納得させた。

それから数日後、A子がB男の家に遊びに行くと(B男はA子に合鍵を渡している)
B男は電話中で、A子が来たことに気付いていないようだった。
A子が驚かせてやろうと思ってじっとしていたら

B男「え~?彼女いないよ。俺モテないし…
C美ちゃんこそ、俺と電話してて怒られないの?彼氏いるでしょ~…(略)あはは、じゃまた連絡するねー」

勿論喧嘩になった。
しかしB男に「売れてる子がやめないように管理するにはこうするしかないんだよ。実際何もしてないから」と言いくるめられ、
A子にもやもやが残ったものの、その場は落ち着いた。

ルームシェアしてた友人の彼氏に勝手に浮気を疑われ、共通の友達にはCOされた

◇修羅場◇part100
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1283185051/

53: 恋人は名無しさん 2010/09/02 13:35:21 ID:r+Xa++kl0

それほど酷い話ではないけど。

私子:学生
友子:私子の中学時代の同級生
彼男:友子の彼氏

友子が大学をやめてフリーターになり、引っ越しを検討していた。
ちょうど私もアパートの契約更新の時期で引っ越しを考えていたので、
ルームシェアして一緒に住もうよって話になり、同居。
同居する時にいくつか約束を決めた。
彼氏を連れ込まないというのもその一つで、友子はちゃんと守っていた。

ところで私は色黒でガリなので、よく男に間違えられる。
あだ名も私子→私介みたいな男名にもじったもの。
友子が外で「私介がね」と口を滑らしたり、一緒に買い物しているのを友子の友達に目撃されていた。
それをチクられた彼男が、友子が浮気して男と同棲していると信じて凸してきた。

その時私は留守だったが、彼男が止める友子を突き飛ばして私の部屋に侵入…
私は趣味も男っぽいので、インテリアでは私が女性とは信じられなかった彼男。
証拠をつかもうとタンスの中身をぶちまけたら、当たり前だけど女物のブラやショーツが散乱…orz
一緒にしまっておいた生理用品とかも見られるし、もう最悪。

知らない男に下着を見られ、土下座されたけどショックが大きすぎて追い出すしかできなかった。
しかも友子には、彼氏連れ込み禁止とかしなければこんなことにならなかったと責任転嫁されて泣かれた。
友子は共通の友達に、私が悪いよねとメールを送りまくり、半分くらいから絶交された。
残り半分は私が悪いから友子に謝れとメールをしてきた。
意味わかんねぇ。

同居を解消して、私は今日一足先に兄の家に荷物をまとめて移動したんだけど、
同じ家賃で同じ好条件の部屋が見つからなかったらしく、友子からやり直そうメールが来ていた。
兄の家の情報をどこかで手に入れたらしく、お兄さん紹介してとか私子と本当の姉妹になりたいというメールまで来た。
兄は既婚者ですバカたれが、と返したいがもう関わりたくもない。

[ 2014/04/29 17:25 ] 胸糞注意 | CM(16)

彼女が俺のアマゾン垢で勝手に10万円のバッグを買っていた

◆修羅場◆スレ休憩所52
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1302265897/

571: 恋人は名無しさん 2011/04/25 15:33:14 ID:1ehOu7XI0

修羅場か微妙だったんで休憩所で。現在進行形かもしれん
俺:社会人1年目。一人暮らし
彼女:大学生。俺とは同い年。

彼女には合鍵渡し済みで、半同棲みたいな感じだったんだが
彼女があまりにも俺の部屋を私物化してきたんで大喧嘩。
先月、別れ話をするが、彼女がどうしても別れたくない!
これから変わるから!と言うんで保留。一応、合鍵は返して貰った。

んで今月、クレジットカードの明細が届いて見てみたら、あらびっくり。
アマゾンで10万円の購入履歴があった。
アマゾンのホムペで履歴見たら商品はブランドバック。届け先は俺の住所だったんで
買ったのは彼女しかいない。電話して確認とったら
「…あ、ごめん。私だそれ。ごめん言うの忘れてた。欲しいバックが30%OFFで
限定数だったから急がなきゃ!と思って俺君のIDかりちゃった」と言った。
俺もこれにはキレた。
「IDかりたじゃねーよ!!何人のクレカ勝手に使ってるんだ?ありえないだろ
しかも10万なんて金額の買い物今まで忘れてるって何それ?品物だって受け取ってるだろ?
おかしくね?つか人の私物を勝手に使ったり貸したりすんな!って先月話しただろうが!」と言うが
「本当に忘れてたんだってば!!それに買ったのは別れ話の前だから。
お金も25日にバイト代入ったらちゃんと返す。」と言った。

そして今日がその25日なんだが、朝方、彼女からメールで
「ごめんなさい。バイト代5万くらいしかなかった><3万くらいの分割払いでもいい?」と来たんで
「了解。3日以内に返してくれないと別れる。返してくれても別れる。」と返事した。
それから彼女の返事が無い

金の切れ目が縁の切れ目なんて昔の人は上手いこと言うな。
クレカも念のため新しいのに変えた。もう絶対別れようと思う。

[ 2014/04/29 09:25 ] -痛い人達 泥・セコケチ | CM(23)

合コンに頭からつま先まですべてピンクで固めた同僚が来た

◆修羅場◆スレ休憩所47

647: 恋人は名無しさん 2010/09/04 02:31:26 ID:tWkSfcSA0

A子:私、B子の同期。20代前半。ぽっちゃり巨乳、地味目
B子:私、A子の同期。20代前半。スレンダー美女
B彼:B子の彼
C男、D男:B彼の友人

A子、B子、私は会社の同期で同じフロアだったため、一緒にお昼を食べたり
会社帰りに買い物に行ったりと仲良くしていた。
しかし、最初はおとなしい性格のA子だったが、慣れてくると
内弁慶の距離無の人だということが判明。
私やB子に対して、かなり横柄でわがままな態度を取るようになっていった。
また、仲間外れにされることを極端に意識していて、
私とB子が、C子が知らない話をしたりすると激怒。
私とB子がメールを交わしていることがわかると激怒。
気を使ってA子にメールしたら返信来ないしw
そんなこんなで、B子と二人でA子をもてあましぎみになっていった。

[ 2014/04/28 17:25 ] -痛い人達 マジキチ | CM(7)

帰宅したら浮気現場に遭遇したが鬼女達に助けられた

◇修羅場◇part107
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1302432473/

857: 恋人は名無しさん 2011/04/29 15:56:22 ID:a33kOX6d0

一年前の話。
シフトを間違えて出勤。
間違えたのでそのままとんぼ返り。
休日なのでと思い静かに帰宅。
居間へ行くと 婚約者と見知らぬ女が真っ最中。
頭が真っ白になって後ずさって外に出た。


859: 恋人は名無しさん 2011/04/29 16:00:10 ID:a33kOX6d0

ただならぬ様子に見えたからか
マンションのエントランスで
井戸端会議の奥さんたちに話しかけられた。
初めて口をきいた人たちだったが、
証拠を押さえないと!と言われ、
奥さんたち7人と言え入って写メった。
その後は、親交えたり上司が入ったりして破談になった。

[ 2014/04/28 09:54 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(17)

アート系イベントで隣にいた男が超絶クズだった

◇修羅場◇part100
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1283185051/

100: 1 2010/09/04 16:27:26 ID:cU8xbfK30

プチ修羅場?かな。

私子 当時30才 アクセ系のハンクラー 彼氏もちだったけど彼氏は今回関係ない。
A子 当時30才 布系ハンクラー 男前な性格。彼氏なしだったけどそれは今回関係ない。
S男 パフォーマンス集団のリーダー 20代後半くらい。
M美 S男の奥さん 20代前半くらい。


数年前のこと。
アートや手作り系のイベントで、私は昔からの友人でハンクラ仲間のA子と二人で
それぞれ得意なものを持ち寄って売っていた。
二人ともけっこう手の込んだものを持ち寄り、
ほどほどに売れて、買ってくれた人とおしゃべりなんかして楽しい時間を過ごした。

2日連チャンだったので隣のブースの人たちと仲良くなった。
その人たちは10人くらいのグループで、
中央の舞台を使ってパフォーマンスをするのが一番の目的だったらしい。
ブースは荷物置き場と休憩所で、ついでのように自分たちのグループのロゴ入り
ハンカチとかTシャツとかポストカードとか販売してた。
リーダーのS男さんがモデルになったポストカードなんかもあって、
ちょっとナルシーな感じだけど、正直かっこいい出来だったので、けっこう売れてた。
固定ファンがいるらしかった。

[ 2014/04/27 17:25 ] -痛い人達 DV | CM(15)

披露宴で新婦同僚の母親が何故かいてマイクを奪った

138: 恋人は名無しさん 2011/05/07 14:44:13 ID:ZEUv5FLK0

冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。

A子、新婦…私の友達、美人、良い人
B男、新郎…A子とは高校からの付き合い
C男、A子の会社の同僚

A子とB男の披露宴でのこと、A子の同僚が座るテーブル(私子が座る
友人席に近い)の様子が何となくおかしい。
変な雰囲気の中心は50代近い女性?上司は違う席だから、お局様?
せっかくのA子の結婚式なのに何だか嫌だなあと、思ってた。

披露宴では来賓のスピーチがあって、会食、歓談、その間に余興ではなくて
司会者が招待客にインタビュー。
新郎新婦のエピソードを楽しく暴露(新婦の叔父が木登りをして下りれなかった話や
新郎友人が二人が付き合いはじめた頃の話など)していった。
で、マイクが新婦同僚席に来た時、司会者から名前を呼ばれてマイクを受け取った
女性から、お局様?がマイクを奪い取った。

[ 2014/04/27 09:25 ] -家庭 結婚式 | CM(10)

二次・鉄オタが可愛い女の子に恋をしたら警察沙汰になった

◇修羅場◇part100
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1283185051/

146: 恋人は名無しさん 2010/09/05 11:42:26 ID:sUsU+6N70

修羅場というか、恋愛がらみのゴタゴタ。

俺とA男はとあるマニアックな趣味のサークルメンバー。
A男はその中でもかなりコアな知識を持ったやつで、かつ二次オタであり鉄ちゃんでもある。
何でものめりこむ性格で、夢中になると周囲が見えなくなることがある。
基本悪い奴じゃないんだが彼女いない歴=年齢なのと
ネット上でよくありがちな女叩き(「ただしイケメンに限る」とか「スイーツ(笑)」とか)を
真に受けているきらいがあったんで女っ気はまったくなかった。

かといってもちろんホモというわけではない。
ネットにはいつも「幼女と二次以外の女はクズ」と書きこんでいたが
実際はどうしてもロリコンになれなくて悩んでたり
三次女の尻画像収集に精を出していたりした。
↑これは盗撮じゃなく、ネットで拾ったものね。

そんなA男が恋をした。
仲間内で彼女がいるのは俺とB男だけで、A男はB男と親しくなかったから
俺に相談してきた。
相手は某飲食店の店員さん。
俺はA男に連れられてその店に行き、昼メシ食いながらテーブルから彼女を見た。

[ 2014/04/26 17:25 ] -恋愛 恋愛 | CM(18)

留学中、遠距離恋愛中の彼氏がジョニー(妄想)との浮気を疑ってこっちまで来た

◇修羅場◇part108
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1304578102/

255: 恋人は名無しさん 2011/05/11 08:22:39 ID:wRq2OxgO0

私…某国に留学
A男…元彼・社会人

留学直前にA男に告白され、断ったが押し切られて付き合った。
これがそもそもの間違いだった。
程なくして私は旅立ち、遠距離恋愛に。
Skypeとメールでうまい具合に遠距離恋愛をしていると思っていたのだが、3ヶ月過ぎた頃、突然A男が指輪を持って訪ねてきた。

A男曰く、「寂し過ぎて耐えられない。今すぐ僕と結婚して日本に戻ってくれ」との事。
いやいやいや、まだやりたい事の半分も終わってないし、無理!と断ったら、A男豹変。
「どうせ浮気でもしてるんだろう!毎晩ジョニーのチ(以下略)」と下品な言葉のオンパレードで罵倒。
留学前に「離れてても大丈夫。信じてるよ。やりたい事を思う存分やっておいで」とぬかしていたのはどの口でしたっけ?
と言うか、ジョニーって誰?

あまりの豹変っぷりに冷めて別れを切り出したら、A男気絶。
しかも、倒れた時にテーブルに頭を打って出血、血の海。
救急車、警察動員の騒動となりました。

その後、Skypeやメールでかなり粘着されたが、突然「占い師に僕と君は相性が悪いと言われた。別れてくれ」というメールを最後に、連絡がパッタリ途絶えた。
いやいや、もう別れてますがな…
それに、決め手が占い師って…orz

現地の人と結婚が決まったので、黒歴史洗い流しカキコ。

[ 2014/04/26 09:25 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(3)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事