about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

モンスターな友人が「いい人がいるから紹介する」と紹介してきた

◇修羅場◇part72
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1239386543/

19: 1/4 2009/04/12(日) 20:33:40 ID:owqIXxh20

大学のときのシュラバ。
友人離婚記念カキコ。


登場人物。私(大学生)。
友子。(同じ大学。仮名)
友彼夫(社会人)。
B夫(社会人)。

友子と私子は大学で同ゼミ。友子は普段はいい子なんだけど、些細なことですぐキレ、
めっちゃ怖くなるので付かず離れずの付き合いをしてた。
(ファミレスでウエイトレスのお皿の置き方が雑、といって怒るとか)
友子と友彼夫は半同棲っぽい付き合いを3年くらい続けてた。

ある日、彼を別れて数ヶ月の私子に、友子が「いい人がいるから紹介する」
と持ちかけてきた。
「とりあえず友彼夫も交えて、4人で遊ぼう」と言うので、オーケーした。
友彼夫とB夫とはそのとき初めて会った。

[ 2013/08/26 19:49 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(13)

後輩(男)「隣の席になったくらいで付き合えるなら俺はとっくに彼男さんと付き合っとるわ!」

◇修羅場◇part75
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1244460154/

423: 1 2009/06/17(水) 18:35:34 ID:3EmXO0JDO

※15歳で関西に来たので私のみ標準語です。
他の人は関西弁ですが、私は関西弁がよくわからないのでお見苦しいところがあると思います。

私→当時高校3年生
彼男→当時高校3年生
後輩(男)→当時高校2年生
部長→当時高校3年生

私と彼男は高校2年生のときに付き合う。
彼男と後輩は部活仲間で親しかったので、お昼休みを3人で過ごすことは結構あった。
ちなみに彼男と後輩は中学も同じです。
後輩は小生意気で先輩後輩問わず敵を作るタイプだった。
彼男が後輩と仲良くなった理由は後輩も彼男も部活でレギュラーだったから。
彼男もすごく後輩を可愛がってて、私はそれを「ムフフ大人な感じじゃん」とか呑気に思ってた。
後輩は私にも生意気で、よく面と向かって毒舌を吐いてたりしてた。
「先輩きもいっす」
「近付かんといてください」
「彼男さん、この人のどこがええんすか?」などなど。
彼男は「お前俺の彼女にひどいこと言うなや~」と笑いながら言ってたし、その後輩は彼男にも毒舌を吐いてたので特に気にも止めず。
それに、後輩は照れ隠しのために毒舌を吐いているだけで本当は優しくてイイコなんだと彼男に聞かされていたこともあり。

[ 2013/08/26 09:01 ] -恋愛 恋愛 | CM(53)

妹が私の元カレ(モラハラ男)と付き合い始めた

◇修羅場◇part64
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1220814427/

929: 恋人は名無しさん 2008/09/22(月) 20:35:21 ID:FE1gLSLk0

つい最近の出来事投下します。

私:26歳 会社員
妹子:23歳 会社員 男に奥手
友男:26歳 法律関係の仕事 私の高校の同級生
彼男:32歳 無職

私と彼男は2年前まで付き合ってた(付き合っていた期間は3年ほど)
彼男が資格を取るために25歳から大学に入学、在学中に共通の友人(私子からすると後輩)を通じて知り合い、付き合うことに。
付き合っているときは私と同居していた妹子の3人で出かけることもありました。
しかし、彼男は資格勉強せずゲームや遊びに呆けてしまって留年、何とか卒業したものの資格試験に落ちてしまい、資格浪人に。
もともとモラハラ気味のところがあったのだが、親の金で無職なのに私が仕事の愚痴を言うと馬鹿にしたりけなしたり。
あるとき私が転職を勝手に決めたことで大喧嘩し、別れてそのまま連絡も取っていなかった。

[ 2013/08/25 21:02 ] -恋愛 恋愛 | CM(22)

肝試ししてたら浮気して別れた元カレが出てきた修羅場

◇修羅場◇part63
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1219070250/

544: 544 2008/08/24(日) 14:36:52 ID:0BD9VK790

夏もそろそろ終わりですが、納涼テイストの修羅場をひとつ…。

大学のサークルで仲良くなった私子と彼男。
同い年だし、お互いに東京で一人暮らしだったのですが
なんと地元が一緒。 ←地元での面識はなし。

二年ほど交際したものの、彼男の浮気が発覚して別れました。
サークルも辞め、やがて卒業して就職。
お互いの就職先も知らないまま、社会人になって二年目の…去年の夏のことです。

夏期休暇で地元へ帰省した私は、久々に高校時代の友人達と会い
居酒屋で飲んでいるうちに、近所にある霊園に肝試しに行くことになりました。
女五人、男三人。
酒が飲めないハナコとタロウが車を出してくれて、二台に分乗して深夜の霊園へと出発。

巨大霊園だけあって道路が整備されており、園内は車で移動できるので
ゆっくりと徐行しながら園内を回ります。
「入り口脇の会館に、花束を持った女の幽霊が出るらしい」
「A地区のC棟通路を、白い人影がフワフワと移動しているらしい」
「B地区にある樹が、風がないのに揺れ続けるらしい」
園内の心霊スポットを、ゆっくりと次々に回っていきます。
車に乗ったままなので、あまり怖くありませんw

[ 2013/08/25 09:40 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(15)

婚約者が俺の実父と浮気していた

◇修羅場◇part84
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1253517531/

709: 恋人は名無しさん 2009/09/28 00:23:03 ID:p4ryfQLA0

2年前に起きた修羅場。フェイクあり

ある日、俺の父親(51)の彼女のAさん(38)から大事な話があるので実家に来てほしいと連絡が入った。
指定された日時に実家を訪ねて、玄関を開けると父親と俺の婚約者のB(26)が二人揃って土下座してた。
思わず固まってしまった俺(25)にリビングのドアから出てきたAさんが「これはほっといていいから、向こうで話しようか」と
父親とBをゴミを見るかのように一瞥した後、俺をリビングへと促した。
この時点でなんとなく察しがついた俺は黙ってリビングへ移動した。

Aさんの話の要約
・俺から婚約を報告された直後に、父親から突然別れ話を切り出された。
・Aさんは納得いってなかったけど、よく話し合った結果、別れることになった。
・しかし別れた後、腕を組んでシティホテルに入っていく父親とB(Aさんと面識あり)の姿を見かけてしまった。
・ホテルで俺と待ち合わせてる可能性もあるので、念の為に俺に連絡入れてみたら、俺は仕事中だった。
・式場の下見なのでは?とも考えたが、もやもやが消えないので興信所に調査を依頼した。
・真っ黒だったので俺を実家に呼び出す一方で、父親とBにも証拠を突きつけ、呼び出しておいた。

話が終盤にさしかかる頃にはAさんは平静を装いながらも時折嗚咽を漏らしていた。
証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった。
日帰り旅行に始まり、ラブホ前でキス、勿論、実家にも連れ込んでた。

小さい頃に病気で母を亡くして以来、父一人子一人だったわけですが
まさか父親(以下、屑)が息子の婚約者に手を出す屑だとは思ってもみなかった。
気づいたら、土下座してる屑をゴルフクラブで殴ってた。
Bがこの時、失禁してたのをよく覚えてる。そしてそんなを見てBは「殺してやる」と
半ば本気で言ったところでAさんが止めに入ってくれて、その後の事を話し合った。

話し合った結果、B親に報告するのは早い方がいいということで、その場でB親に連絡を入れ
先方の了解が取れたのですぐに会いに行くことになった。
家を出る時、屑が玄関のところで丸くなってうめき声をあげていたので
Aさんが傍らで泣いてたBに「救急車呼んであげれば?」と声をかけてた。

[ 2013/08/24 22:28 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(44)

2年付き合った彼女の性格が最低だった

◇修羅場◇part89
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1257357603/

505: 恋人は名無しさん 2009/11/16(月) 19:18:46 ID:Ze0qZa/9O

つながりにくいんでゆっくりだけど投下します。去年の話。

俺と彼女は付き合って2年。新入社員同士励まし合ってたのがきっかけだった。
オレンジ色が似合う彼女で、一緒にいると気持ちが明るく前向きになれた。

同期の中に、眉も剃らない黒髪短髪ですごく爽やかな男がいた。
爽やかくんは、同期や先輩のどんなアピールも爽やかにかわして彼女を作らなかった。
だけど1年経ち、入社してきた美人な後輩とあっさり付き合いだした。
美人ちゃんはまぁ本当に美人で、爽やかくんと理想的なカップルだった。
俺は彼女と順調だったし、仕事も楽しくて充実して過ごしていた。

しばらくして、美人ちゃんが仕事に来なくなったのを彼女伝いで聞いた。
男性と女性が勤務中顔を合わせることはほとんどなかったので、
俺は女性社員の話はほとんど彼女から聞いて知る、という形だった。
「そういえば爽やかくんも元気なかったかもしれない、別れたか?」
と思い、次の日から爽やかくんを励まそうとしたが、空元気なままだった。

美人ちゃんはクビではなかったが、相変わらず仕事に来なかったらしい。
そして彼女の話によると、二人は美人ちゃんの浮気が原因で別れたらしかった。

続きます。

サークル内にすぐに女に手を出す猿がいた

◇修羅場◇part94
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

467: 恋人は名無しさん 2010/03/27 22:29:22 ID:CaUNz6jj0

たいした修羅場じゃないかもしれんが巻き込まれたので投下。


A男=大学3年♂。格好つけ。向こう見ず、楽しければ良し!な性格。
ミニ子=大学2年♀。身長低め、わりとキッチリした性格。
私子=私。大学2年♀。保守的。


みんな大学の同じ音楽系部(サークル)のメンバー。
A男とミニ子が2年前から付き合ってるのは、部内では周知の事実だった。
が、ミニ子は大学2年の夏、部を辞めて、さらに大学も休学。家庭の事情だとか…。
(学費が~とか、家業が~とか、親の病が~とか、噂になったが真相は知れず)

その冬。学祭あたりから、A男が私を気にかける?ように。
学祭一緒に回ろうとか、部の練習のあと家まで送るよとか、飲み会では必ず隣の席とか。
気のせいかと思ってたけど、周囲からも「最近よく一緒にいるよね」と言われマズイなぁと。
私はA男と付き合う気は無かった。
が、A男どんどんエスカレート。わざと2人きりになろうとしてくる。
逃げまくってたら、ある日呼び出されて告白された。
A男「ミニ子とは別れてきた。つきあって」
私子「ごめんなさい」
そしてらいきなり腕をつかまれ抱きつかれ、キスされそうに。
びっくりして声は出なかったけど、身をよじって逃げようとしたら、今度は服を脱がせようとする。
ちょwなにこの猿wケダモノwwwとか思う余裕もなく何とか逃亡。

[ 2013/08/23 20:03 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(34)

天候不良の中飛行機に乗っていた時、本気で死ぬかと思った

今までにあった最大の修羅場 £50
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342540174

811: 名無しさん@HOME 2012/07/23(月) 06:45:51.14 0

二日前の修羅場

伊丹空港着陸予定の飛行機が、天候不良のため上空待機。
天候不良だから上空も荒れていた。
飛行機は上昇したり、フリーフォール系のふわっと落ちるのを繰り返す。
落ちる時の内臓を置いてくる感じが気持ち悪いし、
天候回復まで10分程度と言ってたのに、その時間を過ぎてもアナウンスなし。
乗客少なかったけど、むせび泣く子供の声とか、女性の小さな悲鳴とか聞こえてくるし。
こっちも座席を握り締めて歯を食いしばって耐えてたけれど、
あまりの事態に、遺書とか書いた方がいい気がするし、心臓も変な脈を打ってくるしで
本気で死ぬのかも知れないと思った。

でも、しばらくすると、飛行機がぐんぐん上昇して機体が安定。
地上を見ると、前方後円墳が二つ並んでるのが見えて、関空に向かってるのが分かった。
その数分後、ようやく機内アナウンスで関空着陸しますと言われて時計を見たら
着陸予定時刻より、40分が経過していた。

実際関空に着陸したのは1時間後。
空港で地上スタッフが伊丹までの交通費2千円を配っていたが、
正直あんな怖い思いをしてコレだけか?と腹立たしかった。

しょぼいかもしれないけれど、10年は寿命縮まったと思われる修羅場でした。


813: 名無しさん@HOME 2012/07/23(月) 06:58:05.43 0

>>811
こえー
無事着陸できてよかったなぁ

彼女の家に行ったら彼女の上に馬乗りになっている男の背中が見えた

◇修羅場◇part81
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1251512508/

25: 4の1 2009/08/29(土) 21:18:09 ID:J4ROrKrH0

婚約記念に昔の修羅場投下。
結構フェイク入れてるのでおかしなところがあるし長いがすまん。

A男・・・俺 21才 大学3年
B子・・・A男の彼女 21才 大学1年 付き合って6年
C男・・・B子の大学同期 19才 B子にアプローチをしていた


B子と付き合って6年目、彼女の大学の関係で遠距離恋愛になることに。
お互いに忙しかったが1ヶ月に一回は会えるように2人でいつも調整していて遠距離になってからも関係は順調だった。
大学に入って体育会系の部活に入ったB子。ある日試合で好成績を上げたから急遽打ち上げの飲み会をすることになったと連絡が。
その日、久しぶりにB子の所に泊まりがけで逢いに行くことになっていたが、ちょうど自分の大学の実験がなかなか上手く進まず
行けないかも知れないと連絡を入れようとしていたので仕方ないねと逢うのを断念していた。

B子とメールのやり取りをしてから、全然進まなかった実験が何とか形になり実験結果のレポート提出やらが意外と早く終わり
携帯をチェックしていると、飲み会の筈のB子から具合が悪くて結局途中で帰ってきたというメールが。
その時19時を少し過ぎていたが、実験も終わったし元々泊まりで逢う約束をしていたしで内緒でお見舞いをしにいくことに。

急いで新幹線に乗りB子の地元へ。家に向かいながらもう寝ちゃってるかな?と思いつつB子の好きな紅茶や食べ物を
途中のスーパーで買い込みいざアパートへ着くと、部屋に電気がついていた。
この時、すでに22時過ぎ。具合悪いのに起きてる?と不思議に思いながらもびっくりさせたくて俺はその時
ただわくわくしながら慎重に鍵を開けてドアに手をかけた。今でもこの時のことを思い出すと血の気が引くし
変なものがこみあげてくる。俺は中の様子を窺おうとゆっくりとドアを開けたんだが、少し開けた所で不穏な空気を感じた。
部屋の中から、持続的に何かをぶつけるようなガンゴンという鈍い音が聞こえくぐもったように「ぐっ」とも「う゛っ」
ともつかない声が聞こえた。瞬間反射的にドアを開け放つ。彼女の上に馬乗りになっている男の背中(後のC男)と、争った後が見られる
リビングやらものが散乱している廊下が目の前に飛び込んできた。

[ 2013/08/22 16:58 ] 胸糞注意 | CM(61)

酷い頭痛と下痢で修羅場。胃薬、下痢するから正露丸、痛いから、鎮痛剤のループ。

今までにあった最大の修羅場 £55
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076/

688: 名無しさん@HOME 2012/08/26(日) 14:56:59.94 0

金曜日の夜から酷い頭痛と下痢で修羅場。

金曜日の夕方、何か右の上奥歯が痛かった。
夜になって痛みが増してきたから、ロキソニン飲んで寝た。
土曜日、朝一で歯医者に電話するも、月曜日の午後からしか予約が取れなかった。
昼御飯食べてロキソニン飲んで昼寝した。
夕方、痛みで目が覚めてまたロキソニン飲んだけど、日頃から生理痛なんかで
よく飲んでたせいか、痛みが酷いからかロキソニンも効かない…ボルタレン飲んで我慢した。

鼻が詰まって鼻水がいっぱい出てくるから、いっぱい鼻かんで横になって過ごす。
鼻水が臭い。どうやら歯が痛いんじゃなくて、鼻腔(歯の根元のすぐ上)が痛かったんだと気づく。
もう、土曜日の19時。耳鼻科開いてない。ボルタレン飲んで21時に寝た。

日曜日、1時に痛みで目が覚める。鼻水いっぱい。喉の方へも膿が流れて飲み込んでいるからだろう…
酷い下痢で正露丸飲む。うんこめっちゃ臭い。鼻水めっちゃ臭い。
殆ど一睡も出来てない。頭痛い、奥歯(本当は鼻腔)痛い、お腹痛い、薬効かない、薬で胃が痛い。

薬で胃が荒れるから、胃薬、下痢するから正露丸、痛いから、鎮痛剤のループ…。
明日の朝耳鼻科が開くのを、パチンコ屋の開店待ちの客よろしく1時間前から並ぶ!

明日の朝まで続く私の修羅場でした。何故かトラブル起きるのは週末や祭日前なんだよね…。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事