about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

温水をBMI30にしたような性格容姿共にブスに友達がストーキングされた

◇修羅場◇part92
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264865928/

435: 恋人は名無しさん 2010/02/16 20:00:46 ID:gqaaJ0Je0

プチ修羅場。もう時効だしいいだろ。

A子…主役。温水をBMI30にしたような女。超自信家
B子…A子と同じクラス。広末系

A男…A子の標的
B男…B子狙いの男
俺…あんま関係ない

全員同じ大学の同じサークルで、1年生。
みな基本的に地味系な奴らばかりなのだが大学入学で浮かれて
彼女・彼氏欲しいな~というモードになっていた。
んで俺らとまっさきに親しくなったB男がB子を好きになり
「B子と仲良くなるきっかけを作ってくれ」と言うので、よく上のメンバーで遊んでいた。

しかし途中からB男・B子どころじゃなく
A男・A子の問題が噴出しはじめる。
A子は、女の子に対してあまりこういうことは言いたくないが太っててブス。性格も悪い。
太っててもモテる子は多いが、A子は温水似の上、口を開けば他人の悪口ばかりで
しゃべってても全然楽しくない。
他人の悪口→自慢話→友達の悪口→自慢話→目の前にいる奴への嫌味→自慢話
って感じでループするんで皆うんざりしていた。

しかしB子とA子は同じクラスで、女子が異常に少ないクラスだったこともあり
A子を集まりに呼ばないと気まずいらしく、B子を誘うと必ずB子もくっついてくるのだった。
ここまでが前提。

自分の車の中から白い粉が出てきた

今までにあった最大の修羅場 £56
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346063300

12: 名無しさん@HOME 2012/08/28(火) 06:03:52.85 0

心機一転で新しいスレ立ったので、もう10年以上前の軽い修羅場を書いてみる
地方紙に載ったから知ってる人もいるかも。一部フェイクあり。長いけど
修羅場としては軽いです。

車通勤必須な地元就職を親が希望したので、就職祝いに中古車を買って
もらえることになった。親が、「軽は危ない」「クーペは保険が高い」などと
うるさいので、父親が新車を買ってたディーラーに行って、父親が車を決めた。
何の変哲もない7年落ちの目立たないオヤジセダン、カリーナだった。

ここまでは前置き。

車庫が足りず庭先(家の土地)に車を止めていたんだが、納車されて1週間で
夜中に二度ほど車上荒らし未遂にあった。庭に気性の荒い秋田犬の雑種が
飼われていたので、そいつが大暴れして家人が気づいて二度ともすぐに退散。
その時は実は車上荒らしだと気付かず、単なる不審者かと思ってた。

その翌日くらいに勤務先の駐車場でも車上荒らしに遭う。今度は鈍器で
助手席窓を割られた。運よく出先から車で戻ってきた先輩が気づいて
怒鳴ったら逃げられた。なんかカーステレオを外そうとしていたとか。

会社の隣が車のスクラップ屋だったので、そこのオヤジと立ち話してたら
偶然にも同型のスクラップ予定車があるからガラス1枚ならビール1ケースで
付け替えてやるよ!ってことになり、その日に窓ガラスは直してしまった。
しかしそのオヤジも「こんな型落ちカセット取ろうとするかねぇ・・」って
不思議がってた。ここまでが買って1週間の出来事。

もう少しかかりそうなので一旦切ります。

私の彼氏(医学部)を狙ってた隣人「私が も ら っ て あ げ る !!!ちょうだい☆」

◇修羅場◇part94
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

685: 1/3 2010/04/09 21:09:57 ID:fiM37iit0

修羅場にしてはぬるく、他板に投下しようか悩みましたが、ここに投下します。
初投下の上、文章へたくそです。
フェイク有りのため辻褄が合わない点があるかもしれませんが、ご了承下さい。

○登場人物
私……大学近くのアパートで一人暮らしを始める
彼氏…実家住まい、学部の関係上忙しい
隣子…アパートの隣部屋に住む子持ちの女。30才前半でギャルちっくな服装をしていて香水匂いがきつい。シングルマザー。
※彼氏とは付き合って4年目。

○修羅場への流れ
・私はもともと実家からバスで大学に通っていたが、そのバスが廃線になる。
・4年生の夏休み前にアパートで一人暮らしを始める。
・そのアパートは大学の生協物件でなく、社会人も住んでいる。
・隣の部屋が修羅場の原因となる隣子だった。
・ある日隣子の部屋に男が来るらしく、子どもをむりやり預けられた。
・それ以降ご飯くれ・本くれ・玩具くれ・託児やれ(以下、隣子攻撃とする)が昼夜問わず始まる。
・大家さんに注意してもらうが効果なし。なぜかむしろ悪化。

以下本編。

隣子攻撃が悪化している中、忙しい時期が落ち着いた彼氏がようやく私のアパートに来ました。
久しぶりに会った私が疲れた顔をしているのを心配してくれ、私は涙流しながら愚痴りました。
心配して彼氏が夏休みの残り1カ月、私の部屋に住みこむことになりました。
(実家に帰るのが本当はいいんでしょうが、研究室の関係で帰省出来ませんでした)
私が大学卒業したら結婚する予定だったので、私実家&彼実家に挨拶。
いきさつを説明して1か月同棲する許可をもらい、同棲が始まりました。
(大家さんにも隣子対策で同棲を始めたと一応報告しました。)

彼氏は隣子攻撃が来ても冷静に撃退してくれ、1週間ほどでこの隣子攻撃はなくなって行きました。
彼氏とよかったね~と安堵し、残り3週間ほどの同棲生活を楽しもうと二人で祝杯(?)も挙げました(笑)

[ 2013/07/27 21:40 ] -家庭 近所付き合い | CM(29)

バイト先の店長に義理チョコをあげたらえらいことになった

◇修羅場◇part92
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264865928/

334: 恋人は名無しさん 2010/02/13 23:46:19 ID:By7YpM/X0

バレンタインになると思い出す自分的修羅場を流れも読まずに投下。
前置きも全体的にも長い上分かりにくいかもなので初めに謝っとく。ごめん。


その当時大学生だった私は某ファーストフード店でアルバイトをしていた。
高校生のときから始めていたので3年目くらいだったが、
その店は私が勤めているその3年間で4人も店長が代わるくらい、
人事の入れ替わりの激しい店でもあった。
大体の店長はみないい人だったのだが、3年目の冬に別の店から異動してきた店長に関しては、
ヘルプできていた他店の子から、様々な噂が流れてくるくらい少し変わった人だった。

噂といっても「奥さんがちょっと精神的におかしくて病院に通ってる」とか
「前の店でアルバイトの高校生と浮気をしていたから異動にさせられた」とか
「そのアルバイトの子に奥さんが店で包丁突きつけて大騒ぎになった」そういう
噂に尾ひれがつきまくって大げさになったようなものばかり。
大学生でサークル活動が忙しくなり、週2回ほどしかシフトに入っていなかった上に、
夕方からの勤務が多かった私には、昼間勤務の店長との絡みも無く、
彼が異動してきて3ヶ月ほどたっても、挨拶程度しか言葉を交わすことは無かった。

[ 2013/07/27 15:30 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(22)

正真正銘のモンペを見た

今までにあった最大の修羅場 £55
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076/

830: 名無しさん@HOME 2012/08/27(月) 11:09:11.55 0

結果から言うと何にもなかったんだけど。
三歳児と遊園地に行って、入場口でお金払うときに子供を自分の近くに寄せ、
足でちょっと抑えてたつもりなんだけど
お金のやり取りをしてお釣りを受け取り財布に入れるほんの数十秒の間に
子供を見失った。
30分くらいで見つかったけど、本当に一瞬で子供って見失うね。
遊園地だから交通事故や誘拐の危険性は低いと思ったけど
屋外での30分は恐怖だった

彼氏が部屋に押しかけてきて開口一番「浮気してないか?」

◇修羅場◇part94
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

574: 恋人は名無しさん 2010/03/31 23:51:27 ID:I+Q4upIn0

フェイクあり 時間かかったり、切るトコ変だったりしたらごめんなさい

私子      大学生
彼男      同じ大学で私子の彼氏
A男さん    彼男の高校からの先輩、同じ大学
レディさん   私子と同じマンション住人
ダンディさん  レディさんの彼氏

大学入ってすぐくらいに彼男から告白されて、付き合い始め、普通に交際していた

入学当初、私子は自宅から通っていたのだが、父が転勤となり、家族で色々相談した結果
一家で父の転勤先に引越し、私子はこれを機に大学近くで一人暮らし開始することに
その時、すでに通学の為一人暮らししていた彼男に同棲しようと誘われたが
流石にちょっとそれは・・・とやんわり断り、女の一人暮らしを心配した親が、
家賃は出すから!と選んだ、大学には近いが彼男部屋からはちょっと遠めなマンションに住む事に

今までは 大学ー彼男部屋ーーーーー私子家 だったので、よく彼男の部屋に行ってたのが
私子部屋ーー大学ー彼男部屋な位置関係となり、彼男部屋へ行く回数はガクッと減り
大学周辺や、もっと遠い場所のデート先で、じゃあってんでそれぞれの部屋へ帰る感じに
回数は減ったと言っても、それなりに彼男部屋にも行ってたし、逆に彼男が私子部屋へ来る回数なんかは
実家住みの頃から比べたら、全然増えてたから、本気で何も気にしていなかった

一人暮らし始めて暫くした頃、彼男に真剣な顔で「話がある」と部屋に押しかけられた
何事!と思いつつ話し合い開始、彼男開口一番「浮気してないか?」
私子「はぁ?」と言ったままフリーズ、彼男、私子を注視したままフリーズ
「いや、してないけど・・・いきなり何???」本気で不思議だった

彼男いわく、同棲断ったし、彼男部屋へ来る回数減ったし「それにA男さんが・・・」
何でここでA男さん???
A男さんは、以前彼男に、昨日一緒に居た人、見ない人だけど誰?って聞いて
「あ、あれ高校の頃からの先輩」って教えて貰った程度しか知らない人で
向こうもそんな感じに「あ、あれ俺の彼女っすww」って言われて私子の顔知ってる程度のはず??

[ 2013/07/26 21:39 ] - その他カテゴリ ワロタ | CM(24)

彼女が事故で死んだ

◇修羅場◇part92
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264865928/

265: 恋人は名無しさん 2010/02/10 14:36:34 ID:UDea8iID0

大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
八方塞りでどうしようもなかった。

物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
1ヶ月で20キロ近く痩せた。
病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
なんとか日常生活を送れるまで回復。
Aの分まで精一杯生きようと誓った

[ 2013/07/26 15:23 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(32)

帝王切開での分娩時に菌に感染して、出産後二日で危篤に

今までにあった最大の修羅場 £55
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076/

819: 名無しさん@HOME 2012/08/27(月) 09:44:16.00 0

体力落ちてると、普段体には何の害もないような菌が原因菌になって簡単に敗血症に陥るよ…。

単なる足のちょっとしたかすり傷かと思ってたらあれよあれよという間に化膿して高熱発熱嘔吐が来て
意識失ってそのまま大学病院まで救急搬送されてICUにブチ込まれて感染制御部出てくるわ
24時間体制で抗菌薬点滴されるわ2か月近く病院に留め置かれるわで酷いめにあった…。
今年の春の修羅場。


820: 名無しさん@HOME 2012/08/27(月) 10:09:52.53 0

ひどい目にあった・・・・・・・と思わないようにした方が良いよ。
生きててよかった、と思う方が良いよ。
本当にそうなんだから。
良かったね、生きてて。いや、マジで。

お堅い家で育った幼馴染が大学入学で親元を離れはじけてしまった

◇修羅場◇part94
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

558: 恋人は名無しさん 2010/03/31 01:01:25 ID:/eAdnrQR0

フェイク済み。

私子と友子はいわゆる幼馴染。
友子はおかたい家の子だった。
高校は離れたけれど大学が近くになったので、ルームシェアすることにした。
ボロいが2LDKの広めの部屋を借りた。
だが親元を離れた友子がはじけてしまった。
彼氏ができると彼氏を部屋に連れ込むようになり、あっという間にお泊りさせるまでに。
我慢していたら、バイト先で知り合った人など彼氏以外も不特定多数連れ込むように。
しかも自分の部屋でやってる。

彼氏を連れ込むなと苦情を言ったら、私に彼氏を斡旋しようと変なチャラ男を連れ込んだ。
家に帰ったら友子がいないのに、チャラ男だけいて警察を呼ぼうと思った。
チャラ男に肩を抱かれ、突き飛ばして逃げようとしたら追いかけられ、後ろからどつかれて転倒。
転び方が悪くて手を骨折した。

当然うちの親から友子の親に苦情が行き、友子は親に殴られ連れ戻された。
私は一人暮らしになったので、もっと狭い部屋に引っ越した。
友子は大学をやめて見合い結婚したという話を聞いた。

その翌年、友子が私の部屋に男連れでやって来た。
私子がちくったせいで好きでもない男と結婚させられたから、せめてものお詫びに部屋を貸せと脅迫された。
一緒にいるのは旦那では無くて彼氏だと言われた。
私は自分の部屋をラブホにされるのは嫌なのでドアを開けず、家に電話した。
友子は同じ小学校だった友達から、私の年賀状で住所を知ったらしかった。
結構経った後、友子に住所を教えた子から謝罪の電話があった。

サークル内で嫌がらせされるようになった

◇修羅場◇part92
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264865928/

208: 恋人は名無しさん 2010/02/07 06:30:40 ID:Xdbw+jsT0

山田A子 私
渡辺B男 小中同級生
C子 B男の後輩

一応仮名です。

私とB男は小中と同級生。
とくに仲がいいわけでもなかったので、個人的交流は年賀状程度。
けど、中学の時の同窓会幹事がマメな人で、毎年忘年会をやるので、
年に1.2回は顔を合わせてたし、共通の友人から動向は何となく伝わる程度の繋がりだった。

大学に進学して他大学と交流の盛んなサークルに入ったら、交流会でB男とばったり再会。
お互いビックリしたけど「久しぶりー」「偶然だねー」程度の挨拶だけで、さして盛り上がらず。
その場にいた2、3人の先輩に「中学の時の同級生なんですよ~」と、軽く話しただけであとはスルーだった。

[ 2013/07/25 15:35 ] -恋愛 恋愛 | CM(9)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事