about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)

狙った男の親友から陥落させる女性っているもんなの?

◇修羅場◇part86
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/

967: 恋人は名無しさん 2009/10/15 17:59:57 ID:3ZHbhNNO0

私的には修羅場だったので

私 20代前半
A イケメン 仕事もできる 20代後半 同僚
B Aの彼女 ちっちゃくて可愛い。巨乳20代後半 同僚
C Aと仲がいい。熊っぽい。ポケモンの山男をスマートにした感じ30代前半 同僚

AさんとBさんは部署内でも公認なカップルだった。
Aさんは性格もよかったので、彼女いても結構モテてた。でもAさんはBさんにベタ惚れらしく、
そのことで同僚に囃されることも。
私は割りと入社当時からCさんが好きで、密かにアプローチ続けてたおかげで
仕事の後一緒にご飯食べに行くくらいまで発展。告白の機会を狙ってた。
で、ある日仕事の関係でAさんと話してたら、いきなりBさんにビンタされた。
私ポカーンとするしかなかった。心当たり皆無だったし。
AさんがBさんに「いきなり何するんだ!(私)さんに謝れ!」とか言ってた。
皆が何事かと集まってきて、場の空気が最悪のものに。
だがCさんに心配してもらえたぜ。いやっほう

[ 2013/06/30 23:19 ] -恋愛 恋愛 | CM(24)

彼氏が同窓会に参加してから様子がおかしくなった

◇修羅場◇part75
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1244460154/

204: 恋人は名無しさん 2009/06/13(土) 02:12:37 ID:hNHJ9uyiO

同棲


205: 恋人は名無しさん 2009/06/13(土) 02:16:34 ID:hNHJ9uyiO

↑ミスった。すみません。
同棲決定記念にカキコ。


【1】
私子…25歳。彼男と同じ大学同じ会社。地元B。
彼男…25歳。初子と同じ中学。地元A。
初子…25歳。中学で彼男と両想いだった。地元A。


私子と彼男はA地区の大学で出会い、付き合って5年で将来のことも考えてた。
ほぼ婚約状態で、私子は一人暮らしだったけど同棲に向けて貯金したりしていた。
そうやって頑張って働いていたある日、彼男が中学校の同窓会に出席した。
酔った彼男を彼男の実家に届けようと彼男を迎えに行くが、彼男は断った。
「迎えに来てくれたのにごめん。やっぱり2次会まで行きたい。埋め合わせする」
とのことだったので、別段気にしてなかった。もっと早く言ってよとは思ったけど。
その後、相変わらずの電話、メール、セッ●スだったが、どこかおかしい。
同棲の話にもなんか適当になった。はっきりしろ!と問い詰めたらゲロった。
「同窓会で初恋の初子と再会して、頭から離れない。連絡もとっている」と。

[ 2013/06/30 16:56 ] -恋愛 恋愛 | CM(29)

結納を済ませたら良彼母がクソトメにジョブチェンジした

◇修羅場◇part86
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/

797: 1/4 2009/10/14 17:04:19 ID:eU9mMhKC0

付き合っててプロポーズされた人が居た。
で、親とも会って色々話をしたりしてて、
家の親も「相手の親御さんがいい人でよかった」って言ってた。
そして結納をし、もう結婚本決まり!ってなった後に、
また彼と一緒に相手実家へ。
そしたら彼母態度が違う。全く違う。
「こんにちは、お邪魔します」と挨拶しても、鷹揚な感じで「はい」と頷く感じ。
前なら「いらっしゃーい^^上がって上がって!」とスリッパ出してきたりしてたのに。
何だろ、私何かしたっけ…と彼を見たらニコニコしてる。
ホント頭の中?マークだらけになった。

その日は式場を決めるのに彼母に相談する予定だったんだけど、
私たちで決めた数件の式場を「ここはダメね。これはやめなさい」とダメ出し、
そして「私の親戚のなんだかんだがどうのこうのだから、○○にしなさい」と。
ええー!って彼を見るとニコニコして「そうだね、そうしようかw」。
「でも、私はここのこういう所が気にいってて…」と言ったら
「どうでもいい事ばかり…」とため息つかれた。
もう?マークで頭いっぱいになってた。本当に結納するまではいい人だったのに?何で??って。
彼母が席をはずした時、彼に「私何かしたのかなぁ…」と言うと
「え?何もしてないって。何言ってんの?」ってポカーン。

「でも…」と言おうとしたら彼母が土鍋持って現れたので言わなかった。
てか、何で土鍋!?とまた?マーク。
「これでご飯炊いてちょうだい」
マジ私こんな顔(;゜д゜)
そしたら彼母「土鍋でご飯も炊けないの!?」と怒りだし、
彼は「まぁまぁ、こいつもまだ若いしこれからお母さんが教えてやってよ」とか言い出した。
ええーー!!って思って彼をまた見ると、ニコニコして
「土鍋で炊いたご飯ってうまいんだぜ?w」とか何とか。

[ 2013/06/30 09:12 ] -義実家 嫁いびり | CM(25)

彼氏の元カノ(40代バツイチ子蟻)が同棲中の家に突撃してきた

◇修羅場◇part81
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1251512508/

626: 恋人は名無しさん 2009/09/06(日) 14:25:16 ID:FSTHkyrWO

隙を見て修羅場投下します。
携帯からなので、見にくかったらすみません。

私子:20代後半。関東出身
彼男:30代前半。九州出身
元子:40代前半。九州出身。彼男と同じ会社で元カノ。バツ1子有り。

前提:
私子と彼男は7年前から友達で、付き合ってから2年。
最初1年半は関東‐九州の遠距離で、今年春に彼男の転勤に伴い、私子も移動&同棲開始&双方の親に紹介して結婚へ向けて準備中。
元子と彼男は、2年半前に別れている(3年位付き合って、「結婚を考えられない恋愛は終わりにしたい」と彼男が振った)
別れた後も、元子が未練たっぷりで連絡途絶えず(寂しいとか、あなたを理解出来るのは私だけよとか)。彼男も最初はメールしていたが、私子の「すっきりしたくないの?」の一言で連絡絶ち。

春の移動から数カ月経ち、お互いの生活も落ち着いた頃…というか、昨日修羅場は起きました。

[ 2013/06/29 22:56 ] -痛い人達 マジキチ | CM(29)

体調不良で早退したら玄関に彼女の靴と見た事のない靴があった

◇修羅場◇part80
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1250579309/

457: 1 2009/08/25(火) 04:02:10 ID:sq+G4d6N0

長くなってしまったが投下します。

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。

[ 2013/06/29 16:25 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(90)

彼女をストーカーの目から逸らすための偽彼女にさせられていた

◇修羅場◇part82
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252424595/

146: 1/3 2009/09/10(木) 13:10:04 ID:/NpDdicI0

年齢その他は当時。

私子…20代半ば、いわゆる喪女。
アホ…20代後半、見た目はいい。私子と習い事が同じ。
元子…30代半ば、アホの元彼女。アホの同僚。
今子…20代? アホの現在の彼女。


すんごい長くなったので、短く書く。

アホに告白されて友達からということで付き合った。
でもアホはろくにメールも電話もしない、デートもしない。
サシで話したら共通の話題もなく好みのタイプでもなかったと判明。
別れようと言ったら引き止められる。

この頃無言電話とワン切りがすごい増える。

アホとの食事の帰りに変な女(元子)に後をつけられる。
元子に「別れてください、彼の婚約者で妊娠しています」と言われる。
アホに電話したら「それは嘘、その女はストーカー」と言われる。
飲み会でアホの携帯見て私子に無言電話とか、確かにストーカー。

色々めんどくさくなったので元子に「別れるんで関わって来ないで」と頼む。
しかしアホからは「君と別れたくありません」とメール。
「別れるも何も付き合ってるって状態じゃねーよ」と返信。

[ 2013/06/29 10:57 ] -恋愛 恋愛 | CM(22)

「朝まで飲むか」とだめんずうぉーかーな友達の家に行った

◇修羅場◇part81
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1251512508/

682: 1/3 2009/09/07(月) 01:35:35 ID:Tu+hUNOn0

私は部外者なんだけど、部外者が騒動を大きくしてしまった話。

私   そこそこ大きな会社の、小さな営業所勤めのOL。支社採用。
友美  私の友達。だめんず。一人暮らし。
彼男  友美の彼氏。
本命  友美の彼氏が当時口説いていた子。
先輩  私と同じ営業所勤め。本社採用のエリート。
彼女  先輩の彼女。

友美はだめんずうぉーかー。仕事ができて顔が良くて、女にだらしない男が好き。
大抵、最初は熱烈に口説かれるんだけど、半年位すると男が別の女性を口説いてる、
というパターン。
その友美から「飲まないか」と連絡があった。なんとなく、いつものパターンに
なりかかっているのを本人は気づいてて、でも認めたくないんだろうな、という
雰囲気。飲んで愚痴を言うわけではないし、私も友美と飲むのは好きなので
「久しぶりだから朝まで飲むか」ということになった。
12時頃まで居酒屋で飲んでいて、そこからタクシーで友美宅へ。
途中でお酒やつまみも買って、一方通行の関係でアパートから少し離れた
ところで降りて歩いた。駐車場で、友美の部屋に灯りがついていて
「あ、彼男が来てるんだ」と、友美がちょっと嬉しそうに言った。
「もしかしなくても邪魔?」とは思ったけど、荷物はあるしタクシーは
帰っちゃったし、友美も「帰れ」とは言わないから「彼男と面識もあるしいいか」と
友美の後について部屋へ。
そしたら、ベッドに彼男と別の女がいた。

[ 2013/06/28 20:15 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(21)

会社ぐるみで上司の不倫擁護してたんだけど、上司の奥さんが会社に突撃してきた

◇修羅場◇part81
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1251512508/

717: 恋人は名無しさん 2009/09/07(月) 11:52:57 ID:4lhhYuo30

プチ修羅場。

職場のちびデブ上司(妻、男子一匹あり)が、なぜか仕事関係の
行き遅れちゃん:性格面白(社外の人物、が事務所では顔見知り)と
仲良しに。。。
で、どうやらとても深くなった模様だった。

久しぶりの恋に舞い上がる上司。もう社内では隠しもしない。
行き遅れちゃんからの仕事中の電話も頻繁に。
彼の妻は事務所でも評判の不細工+性格悪すぎ。
で、一人息子もひねくれたヤツ。
ま、職場の人たちはそんな上司の家庭環境に同情もしていた。

そんなある日、上司妻が職場をいきなり訪問してきた。
上司は出張中。
まず、職場内の社員のスケジュールボードに突進する上司妻。
夫の出張スケジュールを見据える。
で、一番ボードに近く、何かと文書をタイプすることの多い私に、
彼のスケジュールを書面にしたものがあるかとのご質問。
「いえ!もってません」とおびえて応える私。

「やあ、やあ奥さん。」と引きつった顔で近づいてきた社員(男)にむかって、
「このスケジュール、嘘でしょう!私に渡したのはこれなんです!」と
見せた上司のスケジュールは、帰社の日にちが2日ほど後になっていました。

とっさに別の社員が「あ、彼はあのボードのスケジュールのあとに、XX社との交渉もあるんですよ。」と
けなげな支援発言。「奥さんに渡した後、決まったんじゃ。。。」

実は、そんな事実もなく、明らかに上司は不倫旅行を計画していた模様。
奥さんも弁明を本気にはしなかったとおもう。
とにかく、恐ろしいものを見ました。

結婚式に金は出さないが口を出す彼母と彼氏に待ち伏せされた

◇修羅場◇part82
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252424595/

193: 恋人は名無しさん 2009/09/11(金) 05:23:59 ID:3DIgNdPj0

修羅場ってほどじゃないけど。

当時付き合ってた彼氏との間に結婚話が浮上。
親族のみで十分だがそれなりの挙式をしたかったので、二人で貯金しようって事になった。
親には一切の援助はしてもらわずにやろう、と。
1年後、お互いにハデ婚wが出来るくらいの貯金が出来たって事で式場見学やら何やらで
具体的に話が進んでいった頃、彼氏の母親がだんだんと口出すようになってきた。
ドレスの衣装合わせについていくとか、式の打ち合わせに同行する・・・とか。
私は親の援助を一切受けたくなかったのは、口出しもして欲しくなかったから。
必要な助言は貰うけど、それ以外は彼を二人だけで作りたいと思ってた。
だからドレスの事も打ち合わせも「当日のお楽しみにして欲しい」って彼氏に伝えて貰った。
が、そろそろドレスも最終決定~ってあたりで、ドレスショップの最寄り駅で彼氏と彼氏母が
待ち伏せ。
彼氏を問い詰めると「おまえの母親になるんだから少しは顔を立ててやれ」とか明後日な
事を言い出す。
この時の私、若かったんだな。
駅という人の目の多い場所で、彼氏と彼母に対して「金出せてないんだから口出してくるんじゃねー!」
ってな事をぶちまけた。
で、その当日の夕方だったか数日後だったかに彼氏宅に呼び出しくらったけど拒否。
話があるんなら彼氏テメー一人で来いと突っぱねて二人で話し合い…と言うか、彼氏は
私を説教するつもりだったようだが、私の方が気が強かったので尋問大会になった。
彼氏を〆に〆上げた結果、彼の方は全く貯蓄が出来ておらず、彼側の金は全額彼親が出している事が判明。
彼親(特に母親)は「金出すんだからこっちのしきたり?に従って貰う!」って事で、
式場もドレス・メイクも殆ど彼親の住む土地の方に変更する段取りが出来上がっていたらしい。
さらに新婦(私)側の列席者を両親+祖父母または親族一組に限定するって話で進んでたという。
即刻、婚約破棄を言い渡し。
彼や彼親は慰謝料やキャンセル料などで騒いだけど、私の父親・伯母・伯父(現役警察官)の
3人のタッグで撃沈させ、むしろこっちが僅かだけど慰謝料を頂いた。

[ 2013/06/27 17:18 ] -家庭 結婚式 | CM(10)

イケメンと一緒に地元に帰ったらひどい目にあった

◇修羅場◇part86
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/

609: 恋人は名無しさん 2009/10/13 22:29:04 ID:eeCgciPB0

昔巻き込まれた修羅場で、年齢は当時です。
うまくまとめられず長文ですが、ご容赦ください。


私(26) 会社員 上京組
A男(26) 高校の同級生 会社員 イケメン 上京組
B子(26) 高校の同級生 地元組
C子(22) 大学4年

私、A男、B子は高校時代に同じ部活。
A男はかなりのイケメンで、高校時代も他学年まで「あの人かっこいいね」と噂になるほど。
近寄りがたい雰囲気の人で、みんな遠巻きに眺めているだけで特定の誰かとつきあってはいなかったらしい。
部でも他の部員とはつるまずさぼり気味だったけど、私とは話が合って結構仲良く喋っていた。
B子もA男に憧れていて、私を巻き込んで話しかけにいこうとするけど、緊張してうまく喋れずという感じだった。
その後も、B子は特に告白とかすることもなく卒業して地元で進学、私とA男は上京した。
上京した友人が少なかったこともあり、A男とは年に1、2度連絡を取る程度の付き合いは続いていた。


社会人4年目に、B子が大学時代からの彼と結婚することになった。
私を含めた高校時代の部活仲間8人くらいが式に招待してもらうことに。
仲間内で初の結婚だったのでみんな盛り上がって、「お祝いとメッセージカードを連名で贈ろう」ということになった。
私がみんなのメッセージカードをまとめて1冊の本にする作業をしていて、ページがどうしても余ってしまい、どうしようか悩んでいたときA男のことを思い出した。
「A男にも書いてもらったらページ埋まるじゃん!」と思いついてすぐに連絡。
(A男は私以外とは交流がなく式に呼ばれてはいなかったけど、みんなで集まると「A男は元気なのかな?」と話題にはなっていた)
久しぶりに連絡を取り、「B子が結婚するのでお祝いメッセージを書いてほしい」と頼んだら快く引き受けてくれたので会うことにした。

[ 2013/06/27 08:22 ] -痛い人達 マジキチ | CM(39)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事