about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

上司に嫉妬されひどい目に会った

◇修羅場◇part86
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/

918: 恋人は名無しさん 2009/10/15 14:12:24 ID:+sdCc/dO0

10ン年たってまだ引きずられていようとは…
私子   23歳OL
A美課長 42歳 私子上司 2年前に離婚して11才♀9才♂子供あり
T    39歳 A美の元夫で取引先部長

今から思えば私子はほんっとに男女間に疎くて世間知らずだった。
当時の上司だったA美課長は子持ち離婚歴ありでもバリバリのキャリアウーマンで
私子は尊敬もし憧れもしていたし、何かと信頼されてもいたと思う。
取引先のT部長はA美課長の2年前に離婚した元夫だとは知っていたけれど
いろいろあったんだろうに仕事の話は普通にしてるし、むしろ感じもよく、
どっちも大人なんだなあと私子なりに思っていた。
ある企画でT部長との連絡や打ち合わせを主に私が任されることになった。
もちろん報告も細かく怠りなく、A美課長の指示通りに仕事をこなしていた。
ある日発注先の工場に同行した帰りにT部長から食事に誘われ、
A子課長に連絡したところ、笑いながら「行ってらっしゃい」とのこと。
何となく気が引けながらも、それなりのお洒落なレストランに連れて行かれ
無難に仕事の話をして、いったん社に戻ったのも8時過ぎぐらい。
プライベートな話は一切出なかったし。
それからA美課長に飲みに誘われ、私としてはそっちの方が嬉しかったぐらいで
T部長と食事しながら出た話を片っ端からしゃべって
A美課長からもいろいろ仕事の話が聞けたし、
「あー、今日はいい日だった」心の底からそう思って帰ったのを覚えてる。

同じ職場で働いている私と旦那と従弟でご飯に行ったら従弟彼女が乱入してきた

◇修羅場◇part86
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/

149: 恋人は名無しさん 2009/10/10 13:34:30 ID:phZlgYvhO

昔のプチ修羅場(どちらかというと従兄弟のなのでここに投下)

私(三十代後半)
旦那(私の旦那。四十代に見える三十代後半)
従兄弟(私の従兄弟。私の十歳下)
彼女子(従兄弟カノ。大学生)


従兄弟が私と旦那の働く会社に入ってきた。偶然にも旦那の部下に。
私実家は父方イトコ達がかなり狭い範囲に住んでいて、みんな仲良く交流してたのもあり(私が結婚したので交流が少なくなっていた)再交流開始。
旦那を入れた三人で食事行ったり、一人暮らしになった従兄弟の給料日近くになると家に招いたりしてた。勿論表向きは旦那が。
そんな中入社一年を記念してどっか少しお高めのところに食べにいこう!となった。
従兄弟には彼女がいるわけだけど、彼女子はサークルで月一で飲みに行ったりしてて従兄弟も放任(?)状態。その日も彼女から「今日会える?」と
食事二時間前くらいに電話が来たので「悪い、上司に○○連れてってもらうんだ。いいだろー^^」みたいな軽いメールをしていた、…と後で聞いた。

丸いテーブルを三人で囲み食事してたら本当にツカツカ音を立てて女の子が寄ってきて、「従兄弟っ!」と小さいけど怒り声を上げて
その場にあったコップの中身(シャンパン)を私にばっしゃん。その間も女の子の目は従兄弟に向かったまま。
「何で上司の言いなりになんの!バカじゃない!」と叫んだその子は勿論彼女子だった。
従兄弟が「私姉!ちょ!」旦那が「私子!?」と名字ではなく名前を呼んだ時点で何かを察したのか固まったけど。
私が「従兄弟ちゃん(ようすけならよっちゃん)、ちょ、何この子…」と放心状態で告げたら
「うぇっ、あ、おおお姉さん!?えっ!?」と彼女子わたわた。
ちょうど食事も終わりかけだったのもあり、店を出てファミレスに場所を移した。
彼女子の言い分
・上司がそんなところに連れてくのはおかしい。
・従兄弟が何かの陰謀(笑)に使われるに違いない
・店を聞いたから行ってみたら女も一緒にいる。
・これは上司が従兄弟とこの女を結婚させようとしているに違いない。ブチ壊す。
・(説明後)違うにしてもあからさまにおかしいシチュエーションを作ったあんたらが悪い。私は傷付いた。謝れ。

全て聞いた後、従兄弟が「お前がそんなに変な女だと思わなかった…とりあえず帰ろう」

[ 2013/06/26 15:50 ] -痛い人達 マジキチ | CM(33)

浮気してた彼氏にジャーマンスープレックスをかました

◇修羅場◇part86
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/

17: 恋人は名無しさん 2009/10/09 00:14:21 ID:7iiRZchh0

私はチビだが家族ぐるみで武道をやっていた。
しかし守ってあげたいタイプの女が好きな彼氏に嫌われたくなかったので、
「体力作りのために部活でやってただけなの~」と嘘をついていた。

そして浮気された。勘付いて部屋に突撃したらイチャイチャの真っ最中。

彼は私に「悪いのは俺だ、殴ってくれていいから間子を許してくれ!」と言った。
でも私の拳は凶器、こんなことで他人には振るえない。

しょうがないので、ベッドに向かってジャーマンスープレックスをかました。
ベッドって高さがあるのでブリッジが綺麗にできなかった。不満。

許してくれと言われても、彼女がいるとわかってて付き合う女も悪いよなと思ったので、

女をキャメルクラッチしたついでに鼻フックの刑に処した。
つけまつげが取れて目が四つあるみたいな顔になっていた。満足。

だが手が化粧でべたついて気持ち悪い。
一度女を解放して、洗面所に置いておいたメイク落としシートを持って来た。
もう一度キャメルクラッチしておいて、女の顔を拭きまくった。
別人になった。
彼の顔がひきつってたけど、私の行為のせいなのか女の素顔のせいなのかはわからない。

テンション上がったので「あたし間子! ズルして男をいただきだってーの!」と叫んだ。
最後にポーズを決めて、「ぬりかべだいすき守りたい、フォー!」と叫んでから帰った。
今はとてもすがすがしい。

[ 2013/06/26 08:12 ] -恋愛 浮気現場に突撃 | CM(61)

学歴は高いが仕事はできないナル男は外面がよかった

◇修羅場◇part85
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254385168/

362: 恋人は名無しさん 2009/10/04 02:25:53 ID:30q5VYdzi

1
すいません、豚切りします。
うまく纏められてるか心配。長いです。
数年前に職場で起きた修羅場。

当時
私→社員、30代前半 女。
ナル男→社員、30代前半。学歴は高いが仕事はできない典型。
優男→社員、30代後半。変わってるけどおっとり優しい。
若美→バイト、20代半ば。かわいい。
離子…バイト、30代半ば。バツイチ。

ナル男はまあまあいい大学の院卒で入社。
仕事は後輩に押し付け社内をフラフラ、必要ないのに毎日深夜まで残業して残業代を稼ぎ「昨日も3時まで残業してヘトヘト」と 俺忙しいアピールしてくるわ上から目線だわ本当にウザい奴で、社員は皆嫌っていた。
しかし女に対してはかなり外面が良く、中身をあまり知らないバイトなどはナル男と仲良くなる子もいた。その1人が若美。

ある日 若美が「ナル男と付き合うかも」と言い出した。中身を知っている私や職場の同僚は「絶っっ対にやめた方がいい!」と諭したが 若美はそれを押し切ってナル男と付き合い始めた。

付き合ってしまったならもう口出しはするまいと見守っていた私たち。しかし、初めの頃は幸せそうだった若美が少し沈みがちになった気がした。

ナル男は釣った魚に餌はやらないタイプだったらしく、態度はどんどん冷たくなり モラハラ発言もするようになった。
また彼の母親からも「ナル男ちゃんにはあなたのような女なんて!」などと言われていたと後々知った。

[ 2013/06/25 21:25 ] -恋愛 恋愛 | CM(4)

友達の彼女であるリストカット女(笑)が浮気していた

◇修羅場◇part85
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254385168/

167: 前スレ633 2009/10/03 04:21:16 ID:hV+/dtlE0

前スレ633です。投下しても大丈夫かな?


169: 前スレ633 2009/10/03 04:24:10 ID:hV+/dtlE0

すいません勝手に投下します…。
B男から許可が出たので投下。私は第三者で若干巻き込まれです。
今回もフェイク入ってるのでわかりづらかったらすみません。
あ、ものすごい長文です。

B男…20歳 就職したて
ヘラ子…19歳 フリーター メンヘラ気味 美人 里田まい?っぽい
間助…19歳 詳しくは知らんけど学生
私子…20歳 大学生
彼男…私子の彼氏 社会人

二人は2年ほど付き合っていてB男は就職したこともあり結婚も考えていた。
しかし私子は高校出た後に全く働かなかった。あげくキャバで…とか言いだす。
その内B男が就職の話をする→リスカの繰り返し。
B男は病みまくる。
私がB男に出会ったのがちょうどここでした。
B男は今でこそアホみたいなキャラですが、根は超真面目。
出会ったころは初めての仕事で気疲れ&ヘラ子のリスカで病みまくり。
別れることを決意して話し合いするもヘラ子の親とB男の親も交流があり難しい。
別れ話するもヘラ子毎回リスカで話にならん。
ここまでが前置です。

[ 2013/06/25 15:06 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(22)

職場にイケメン20代半ばの白人がやってきて女性陣が暴走し始めた

◇修羅場◇part85
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254385168/

30: 恋人は名無しさん 2009/10/02 13:50:32 ID:M+U47rSL0

昼休み終わる前に投下。

ジョージ:仮名。白人イケメン、20代半ば。
三十子:30代半ば、美人。
事務子:22歳女子。
コネ子:20代後半。コネ入社した他者のお偉いさんの娘。
局子:30代後半、バツイチ。


ジョージが業務の都合で来日し、うちの会社に通うことになって女子一同ヒートアップ。
白人三高イケメン、たどたどしい日本語も好感触。
特にアタックが激しいのは事務子、休みのたびに日本を案内すると誘いまくり。
しかしジョージはそれを断り、三十子さんに案内をお願いした。
一度は案内した(事務子いわくデートした)はずなので、粗相があったかと気になり理由を聞いた。
「事務子さんに質問してもワカラナイばかりです、彼女は日本人ですか?」

ジョージ、日本通で歴史や伝統芸能が大好き。
東京ディズニーランド行きましょうとか言われても嬉しくないし、どうして神社は玉砂利なのか、
京都は道がまっすぐなのに東京は違うのか、薪能を見たいがどこに行けばいいのかなど、
聞けばその場で答えが返ってくる三十子さんの方が気に入るのは当たり前。
事務子の箸の使い方が汚く、一緒に食事をするのも苦痛だと昼食も他の人と食べていた。

そのうちジョージ、三十子に本気で惚れてしまった。
アタックするが三十子はスルー。
そのつれなさに刺激されたのか、寝ても覚めても三十子ラヴな状態に。

[ 2013/06/25 08:29 ] -恋愛 恋愛 | CM(88)

母の顔にニキビみたいのが出来たので検査したら悪性腫瘍だった

今までにあった最大の修羅場 £52
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343687595/

497: 1/3 2012/08/03(金) 08:16:16.72 O

流れ読まずに豚切り。
個人的修羅場だから、大した話じゃないかも。

当時
私 25 OL
父 70 自営業
母 65 自営業

半年前に引き取り介護してた祖母(母方)が亡くなった。心臓に持病を抱えてほぼ寝たきりで、急性心不全だったけど、老衰に近い状態だった。
母もいくら実母とはいえ、介護ストレスハンパ無かったようだ。この頃から母は常にイライラしてて、今まで言ったこと無かった父の愚痴をこぼすようになっていた。
でも子供たちはみんなお父さん子だったから、父の肩をもっていた。
これが前提。


彼女の手料理の米が黄色かったので問い詰めたら「疲れてるだろうからオロナミンCで炊いたの。疲れも吹き飛ぶよ。」

◇修羅場◇part82
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252424595/

950: 1 2009/09/14(月) 21:01:35 ID:k7ebSJDb0

飯の話で被ったけど投下します
大分長くなった
修羅場じゃねぇってのは簡便してほしい
命の危機を感じたもんで

俺 社会人
彼女 大学生
友 学生時代からの友人

彼女と知り合ったのは大学時代。
俺の2個下の彼女がサークルに来て、程なくして付き合うことになった。
俺は一人暮らしで彼女は実家通い
時折、弁当を持ってきてくれたりと色々世話好きで家の掃除とかもしてくれてた。
大学を卒業しても彼女との関係は変わらずに続いてた。
将来を見越して、同棲をしようかと言う話になって両親へ挨拶をして彼女が俺の家に来る形で同棲が始まった。
そこから地獄みたいな生活だった。


951: 2 2009/09/14(月) 21:02:40 ID:k7ebSJDb0

初めは変わった様子もなく、今まで通りの生活だったけど、次第に彼女の本性らしき物が出始めた。
次第に溢れかえる物。食べ終わった後の弁当などのゴミ。溜りに溜まった洗濯物。
食事もどんどんおかしくなっていった。
俺が帰ると食事の用意がされていたのが、段々なくなり、最終的にはコンビニの弁当や店屋物になった。
金銭的にきつい時は俺が作る。
同棲前と明らかに変わった彼女に詰め寄る形で話をしたが、ごめん、気をつけるで話が終わってしまった。
気をつけるならと納得して次の日帰るととんでもないものが食卓に並んでた。

[ 2013/06/24 09:51 ] -家庭 嫁のメシがまずい | CM(31)

ちょっと太った友達にやっと彼氏ができた

◇修羅場◇part84
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1253517531/

140: 恋人は名無しさん 2009/09/22(火) 19:20:19 ID:uZ2HP2FS0

簡単に。

A子
B子…A子の従妹。同い年で近所なのでずっと一緒だった親友。
C子…B子の大学になってからの友達。

A男…A子の初彼


私はA子とB子の友人でこの修羅場には直接関係がない。
A子は子供のときからかなり太ってたが、性格の明るい清潔感のあるいい子。
B子は普通体型。
C子は直接の知りあいじゃないが、プリとか見る限りかわいい。

[ 2013/06/23 23:28 ] -恋愛 恋愛 | CM(20)

イギリス人の父と一緒にいる時に友人がピースサインの裏返ししたやつをしてしまった

今までにあった最大の修羅場 £52
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343687595/

845: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 19:01:20.59 0

父は生粋のイギリス人。
ある日、私が男女数人で我が家で遊んでいる時だった。
得点を挙げていくゲームをしていて父が様子を見に来たときちょうど友人A(男)が大量のポイントゲット。
みんな「イェーイ!」とか大盛り上がりでそこまでは良かった。
父が友人Aに「良くやった!」みたいなことを言ったらその友人Aはピースサインの裏返ししたやつを
父に向かってやってしまった。
その時は私は「あ…まずい」と思ったけどその時は父はキレもせず(でも明らかにテンション低い)、友人Aと笑顔でハイタッチしてその場は終了。
ただ、友人たちが帰って行ったあと「あんな奴は二度と家には上がらせん!」とブチ切れ。
「知らなかったんだよ」と言ってもお怒り状態。
日本で育った子供にピースサインの意味は知らないからしょうがないと言った母に父は不機嫌度MAX。
父と母の夫婦喧嘩はその一度だけだったので、本当に衝撃だった。
普段温厚な父だったので怒った姿を見てチビッた。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事