about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ

「さびしいぞ~浮気しちゃうぞ(はぁと)つかれたー」

◇修羅場◇part71
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1236069149/

153: 恋人は名無しさん 2009/03/14 14:01:22 ID:hNQrpD+dO

去年の話なんですけど文章がまとまり次第順次投下します

A子 俺彼女
浮男 A子の浮気相手
友人数人

A子と付き合って二年、同棲はじめて半年くらいのころです
俺は平日仕事で日曜日休み、逆にA子はシフト制のパートで日曜日が忙しく、平日が休みなので中々休みがあわなかった
それでも同棲してるから俺は気にしてなかった
ある日A子から仕事中にメールが来た
「さびしいぞ~浮気しちゃうぞ(はぁと)つかれたー」
普段からふざけた内容のメールを送りあってた仲なので「疲れたならゆっくり休みなよ」と返してその時は気にもとめてなかった

[ 2013/04/27 08:48 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(23)

152㎝85キロだった姉と1年ぶりに会ったら別人になっていた

◇修羅場◇part61
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1214629316/

295: 恋人は名無しさん 2008/07/07(月) 11:37:49 ID:IH/kfZml0

流れを切って投下失礼。
前置きが異常に長いので、お嫌な方はスルーして下さい。
申し訳ありません。コレでも短くしたんです。orz



一昨年、私の5歳年上の姉が婿養子を迎えた。
6年前に親の猛反対を押し切って結婚した時も、産まれたのが女の子だった時も
全力で自分を庇ってくれた優しい姉。
気持ちの優しい義兄と結婚した時は、我が事のように嬉しかった。

昨年の5月、約1年振りに里帰り。
姉が空港まで出迎えに来てくれる予定になっていた。
…が到着ロビーに着いたのに、姉がいない。
「姉ちゃん、居ないねぇ~」主人や娘と話していると「妹!姪ちゃん!!」姉の声がする。
が、声はすれど、姿は見えず。
キョロキョロと姉を探す自分達に向かって、笑顔で手を振る女性が居た。
「何処を見てるの?ココよ、妹!姪ちゃん~v」

まさか…!!

吃驚した。ここ数年で一番驚いた瞬間だった。
なんせ、独身時代の姉は身長152㎝・体重85㌔のおデブちゃん。が、目の前の女性はとってもスリム。
旦那は「新手のドッキリ大作戦か?最近の特殊メイクは凄いなぁ…」小声で呟いていた。
気持ちはよく分かる。
一瞬、本気で現実逃避しかけた自分の耳に、聞き慣れた姉の声が響く。
「こら、妹!たった1年で姉の顔を見忘れたのか、この薄情モン!○○さん、ようこそ!
姪ちゃん、よく来たねぇv疲れたでしょう?さぁ行こう。みんな待ってるよ~」
娘と手をつなぎ、義兄が待つ駐車場へ向かう姉の背中を見つめながら、「義姉さん、病気なんじゃないのか?」
「まさか、ガン?」ヒソヒソ小声で話していた。

彼ネシチッビ病だよ?早く病院行きなさい。

◇修羅場◇part66
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1224745883/

318: 1/6 2008/11/04(火) 02:58:27 ID:Faj0oGTIO

流れを読まず投下。携帯改行と長文嫌な人は飛ばしてくれ
俺…当時20の大学生
彼女…当時23
A子…同じサークルの子19
俺の彼女は、高校入って初めて行った美容室で担当してくれた人だった。一目惚れのして二年間アタックしまくってようやく手に入れた自慢の人で、社会人と学生の差も大きかったが、お互い刷りあわせつつ、仲良く付き合っていた。



319: 2/6 2008/11/04(火) 02:59:25 ID:Faj0oGTIO

大学に入学するも、さっさと彼女と結婚したい俺は、金を貯めようとバイトに明け暮れていた。授業と彼女に会う時間以外は、ほぼ働いていた。
見かねた彼女が俺に言ってくれたんだ
「私はね、俺の事が大好きだ。だから大好きな俺に沢山幸せになって欲しいし、私が見てない所でも笑ってて欲しい」ようするに学生生活を謳歌しれって事を諭してくれた。
そんな彼女に甘え、俺はバイトを一つに絞り、趣味のサークルに入る事にした


320: 3/6 2008/11/04(火) 03:00:22 ID:Faj0oGTIO

友達も出来て本当に楽しい日々を送ってたある日、サークルの先輩の家で飲み会をすることになった。参加者は先輩(男)先輩彼女、先輩彼女の友達A子、俺友、俺。
飲み会は盛り上がって、酒に弱い俺はすぐに酔っぱらい、普段はあんまり話さないノロケを聞かれるがままに垂れ流してそのまま撃沈。

[ 2013/04/26 15:56 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(19)

彼氏の痛いポエム日記ブログを発見してしまった・・・

◇修羅場◇part66
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1224745883/

177: 恋人は名無しさん 2008/11/09(日) 16:09:34 ID:3R1oshj00

流れ変えに、私の痛い修羅場未満過去。ある意味自業自得な黒歴史です。

自分…美佐子(当時24歳)
元彼…宏明(当時43歳)
元彼の元彼女(たぶん)…クミ、ジュン、タエetc
ちょっとフェイクあり。登場人物にあえて仮名をつけた理由は後述されます。

ある趣味の会で知り合った宏明。
趣味は日本の古典文化系ってことで、年齢が上で経験や技術があるほど尊敬され
カッコよく見える…という状況でした。
宏明はスマートでほどよく枯れてて、イケメンじゃないけど普通にハンサムレベル。
見た目もまあ30代くらいにはなんとか。そして渋い雰囲気。
涼やかに淡々と作品を仕上げていく宏明にぽーっとなって、私の方から好意を示した。
そのうち宏明の方から「帰りにお茶でも…」「食事でも…」「今度映画でも…」となって
「お付き合いしてください」になった。私は有頂天で「はい」と。

隠してたけどやっぱり趣味の会の人には気付かれて「宏明さんと付き合ってるの?」と聞かれる。
「…はい」と控えめに言うと、みんなちょっと困った感じでまず最初の違和感。
会で一番長い女性からなんとか聞き出してみると、入会したての20代の女性が、宏明と交際するのは
自分で少なくとも6人目くらいなんだとか。そしてみんな短期で別れ、女性が退会コース。
( ゚д゚)となりながら理由はわかりますか?と聞くと、その人も首を傾げながら
「やっぱり年齢差じゃないかなあ?」「あの人、あの歳で独身で実家暮らしだし…?」
しかし当時まだ違う意味で若かった自分はその意味もよくわからず、逆に燃えてしまったorz

[ 2013/04/26 08:47 ] -恋愛 恋愛 | CM(15)

人懐こいというか甘え上手な大学の後輩をバイト先に紹介した

◇修羅場◇part69
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1232296276/

507: 恋人は名無しさん 2009/01/31(土) 14:55:42 ID:oWH91Mq70

私の初修羅場は完全に巻き込まれ修羅場でした。年齢などは当時のものです。

私子/大学3年/アルバイト・地味喪・女の友達は多いが男からすれば基本空気
主任/男・バイト先の主任・30代既婚・雰囲気イケメン・おしゃれ
主任嫁/主任の奥さん・30代・杉本彩を若くした感じ・元バリキャリ(育児休暇中)
A子/大学1年/アルバイト・かわいい・深田恭子をおっとりにした感じ・同級生の彼氏餅

A子は同じ学部の後輩。
同じ高校出身ということくらいしか共通点がなくそんなに親しくはなかった。
でもA子は人懐こいというか甘え上手で上級生にも仲の良い人間が多い。
そういう人を介して「○○関係のバイトしたい」と頼まれてちょうどそこで働いていた自分が紹介した。
(といっても年中人手不足で募集中なので面接の段取りしただけ)

A子はめでたく採用となり、しばらく一緒に働いたけど次第にいらいらすることが多くなった。
というのも、前述の通り甘え上手なんだけど仕事ではそれが度を越していた。
仕事を教えようとしてもメモも取らずにぼけーっと聞いて後から「できなーいv」と言いだす。
何度かそういう事をやっているとそういうタイプを好きな男性が代わりにやってあげる。
その筆頭が主任で半年経っても「A子ちゃんは新人だから」とかばいまくる。
指導している先輩(女)が「自分で仕事ができない人は要らない」と厳しめに言ったら「妬み乙w」的なことまで言う。
その辺でもうみんな呆れてしまって口出ししなくなった。
幸い仕事はそれぞれ独立しているので主任がA子にべったりで面倒見れば主任の仕事が増えてきつくなるだけ。
ちなみにA子→主任は恋愛っぽい感じはなく困ったときだけ甘える「利用してる」感じ丸出し。
だから全体として「好きで利用されてるんなら放っておこう」という空気になっていた。

仕事で知り合った男性に好意を抱いた。当時私25、相手30後半妻子持ち

今までにあった最大の修羅場 £50
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342540174

522: 名無しさん@HOME 2012/07/22(日) 15:45:09.69 0

数年前にあった地味な修羅場。
仕事で知り合った男性に好意を抱いた。当時私25、相手30後半妻子持ち。
当然気持ちを言う事もなく、二人でご飯も行かないし、メアドも知らん。
ただ、出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ、と思ってた。
そして相手もそう思っているように感じた。でも、それだけの事。
その後も仕事でちょいちょい一緒になったけど、何にもない。当たり前。
仕事以外で話す事もなかったから疑われる要素もない。

しばらくして、その男性の奥様から呼び出された。
いかにも田舎の良いお母ちゃんという感じの、普通の人。
その人が私と男性の不倫を切々と罵ってきた。
どうしてくれるのか、家庭を壊さないでくれ、こちらには歴史がある、
あなたにはどうせ何も分からない。人を陥れるのは良くない事なのよ。
なんのこっちゃ分からないのでポカンとしていると、
「証拠はある、ウチの人の携帯にメールが残っていた」と言う。
その携帯画面を写メしてプリントしたものを見せて貰った。
そこには、その男性が私に宛てて書いた文面がいくつか。内容はどれも
「言うべきではないかもしれないけど君が好きだ」系のもの。
奥さんはそれを見せながら
「あなたはまだ若いから人から信頼を失う事の怖さを分かっていない、
してはいけない事はいけない事。理由の如何を問わない。」と。
だから恐る恐る指摘した。全部未送信になっていること。
そりゃそうだ。メアド交換してないもん。社内メールしか知らない。
そんなとこにこんなもん送る送る訳ない。
その男性は、送る宛のない恋文を自己満足で書いていただけなんだろう。

美容院に客としてきた黒髪ロングの貞子ヘアーの女性に惚れられた

◇修羅場◇part77
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1247064994/

878: 恋人は名無しさん 2009/07/27(月) 00:48:57 ID:05tsTjluO

わりと最近の出来事。
携帯からなんで、改行等読みにくかったらスマソ。
身バレ、店バレ防止のため、多少のフェイクありです。

登場人物
・俺男(26歳、美容師)
・彼女子(24歳、同僚の美容師)
・客子(27歳、店の客)
・その他店のスタッフ


職場である美容室で知り合った俺男と彼女子。
もちろん店のメンバーにも公認で、付き合って2年を迎えるころ。
客子は、1年くらい前からうちの美容室に通い始めた独身OLなんだけど、
初めての来店から半年を過ぎたころから、来店頻度が異常なペースに。
カット、前髪カット、商品購入(シャンプーとか)…と、月に3度のペースでやってくる。
しかも毎度毎度、デパ地下で買ったような手土産つき。
指名は俺。
商品を買うだけのときでも、
「挨拶したいので、俺男さん呼んで頂けますかぁ~」
と、他のお客さんを接客中の俺をわざわざ呼び出す始末。

彼女にプロポーズしようと思って買った指輪が無くなった

◇修羅場◇part67
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1227064414/

791: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 17:36:40 ID:r4DOERkH0

他の修羅場話に比べたら大した事ないけど、ちょっとした体験を。

俺 26歳 

彼女(乙子) 24歳

乙子友人(友子)24歳



去年のクリスマス前の話。付き合って3年が過ぎて、そろそろ乙子との結婚を意識してたんで、クリスマスにプロポーズするかとプレゼントを買った。
実は、今まで付き合った女性と、記念日などのイベント事を祝った事が無くて、もちろん乙子と付き合ってからも、誕生日やクリスマスを祝った事はおろかプレゼントの一つも買った事がなかった。

だから今回奮発して、指輪と乙子が欲しがってたけど、中々取れずにいたUFOキャッチャーのヌイグルミをなんとかゲットして、一人暮らししてる自分の部屋の奥にプロポーズ当日までしまってた。
本番数日前になって、シュミレーションでもするかと、セリフ回しとか、立ち位置とか、ここでこうしてああやってみたいな事を一人でやってた。
でもやっぱ中々リアル感が出なくて、実際に指輪渡す練習しようと思って、隠し場所に向かった。

ありませんでした。指輪も、何故かヌイグルミも。

[ 2013/04/25 00:23 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(77)

キツイ性格の彼女と別れ、天然な新彼女と付き合い始めた先輩

◇修羅場◇part60
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1210686393/

287: 1/3 2008/05/28(水) 00:17:23 ID:Fk0+/o6/0

この流れで、昔の先輩の修羅場を思い出した。5、6年は前かな。

先輩♂:優柔不断な流され男、27歳
先輩の元彼女:話を聞く限りでは境界例っぽい。先輩より少し年上
先輩の今彼女:元彼女とは正反対の性格、21歳OL
自分♀:先輩とそこそこ仲はよいが、ただそれだけ

先輩は、元彼女にぞっこんだったらしいが、愛情表現がすごく深い反面、嫉妬や束縛が激しく、
普段の感情の起伏も半端じゃなかったそうで、付いて行けないものを感じていた。
ある時知り合った天然風味な今彼女に安らぎを感じて惹かれ始めたのを機に、
一大決心をして元彼女と別れた。
別れ話は相当こじれたらしいが、なんとか元彼女を説得して別れられた、と本人は思ってた。

その後すぐに今彼女と付き合うことになって、3ヶ月ぐらい経ったころ、初めてのクリスマスイブ、
今彼女と一緒にアパートに帰ったら、朝出て来たときよりも部屋がキレイに片付いており、
床の上に、なぜかレースのスリップ(下着の)が脱ぎ捨てたみたいに置いてあった。
先輩は、そのスリップを一目見て「元彼女のお気に入りだったやつだ」って気づいたそうだ。

実は、元彼女と別れた後、何度か部屋がキレイになっていたことはあったんだけど、
(さすがにスリップを置いて行くなんてことは、今まで一度もなかったらしい)
ちょっと面倒くさくて、鍵を変えるとか、元彼女に注意する等の事はせずに放置していた。
1ヶ月ぐらい前からは、ぱったり止んでいたので、あきらめたと思って安心してたらしい。

先輩は、今まで何も対策をせず放置していたのがいけなかったんだ、って気づいて反省して、
今彼女に、「元彼女はちょっと常軌を逸してるんだ」って説明したんだけど、
今彼女は「元彼女に未練があるから、きっぱり断れないんでしょ!まだ忘れられないんでしょ!」と超激怒。

[ 2013/04/24 18:15 ] -恋愛 恋愛 | CM(32)

大学で夜遊びとパチンコに目覚めた兄がフリーターになった

今までにあった最大の修羅場 £49
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341926249/

837: 名無しさん@HOME 2012/07/16(月) 17:33:51.93 0

大学進学で県外に出た兄が夜遊びとパチンコに目覚めて単位スレスレで卒業したのはいいけど
碌に就職活動もしてなかった為フリーターに。
地元に帰ってくれば父のコネもあったんだけど田舎は嫌だ、こっちに結婚を考えてる彼女が居るから離れたくないと駄々を捏ね泣きながら両親に土下座。
卒業後兄が払うと言う約束で借りたローンを返さなければならなくなったのが両親の中での修羅場。(一応兄に無期限無利息で貸したことになってる)
上二人の学費と生活費、更に長年寝たきりの祖母の入院費の板ばさみになっている両親を見て育ち、丁度専門学校への進学を決めた直後に↑の状況を知り
作り笑いしながら「進めるか分かんない進路にお金使うの勿体無いし私勉強嫌いだから就職することにしたw家にお金入れるから実家通いさせてねwww」と両親に報告、
その夜泣きながら行きたかった専門学校のパンフレット捨てたときが私の修羅場。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事