about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)

私の最大の修羅場は某宗教の脱会

今までにあった最大の修羅場 £2
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/ 

733: 名無しさん@HOME 2007/01/29(月) 02:55:55
朝方の六本木は何だか色んな意味で修羅場経験者の集団だからなぁ。 

私の最大の修羅場は某宗教の脱会。 
実家に信者押し寄せたり、遠く離れた地で潜伏生活、 
中学在学中から入信していたので脱会決意した年齢の時(22歳)は 
社会人として全く使えない人間だった。(資格は色々あったけどずっと無職) 
だから、そこから一般常識や社会生活を身に着けるのは大変だった。 
暫くは洗脳が解けてない状態で、真夜中に罪悪感から泣き出したり眠れない日が続いた。 

その後、旦那と知り合い結婚に至ったんだけど 
まさか義実家及び義親戚一同が某宗教信者(旦那は幽霊会員)だったとはorz 
因果応報だね。 
自分が今まで知らない誰かを勧誘して苦しめた罰だ。 
とりあえず、対処方法は誰よりも判っているので何とか凌いでいる。

 

姉が子宮外妊娠で入院、手術。 その頃旦那はゴルフへ出かけていた

今までにあった最大の修羅場 £2
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/ 

437: 1/2 2006/02/13(月) 10:06:43
姉が子宮外妊娠で入院、手術。 
卵管が破裂していて腹腔内に大量の出血があり、 
もう少し処置が遅れれば死んでいたかもしれなかった。 

(元)義兄は前の晩からおなかを抱えて苦しんでいる姉を 
「友人も一緒でどうしてもキャンセルできないから」 
と言い訳しながら、早朝からゴルフに出かけてしまったらしい。 
姉は隣人に助けを求めて救急車を呼んでもらったそうだ。 
その経過だけでも噴飯ものだが 
子宮外妊娠の原因がクラミジア感染で、 
感染源が元義兄の風俗通いだと判明。 
それを姉から聞いて、温厚な父がぶちきれた。 

家族から見てもとにかく穏やかな人で、 
暴力はおろか声を荒げたのも記憶にないほどの父が 
怒りで蒼白になりながら背筋を伸ばして 
「…殺してやりたいね」と口にした。 
あの時の父の姿は忘れられない。 


[ 2012/07/30 10:47 ] -家庭 実父・実母 | TB(0) CM(5)

知らない女性から「会って欲しい」と電話が

今までにあった最大の修羅場 £2
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/ 
 
363: 名無しさん@HOME 2006/01/25(水) 04:42:38
流れ豚切りスマソ。どこにでもあるような話ですが。 
高校時代、初めてバイトしたところで20歳の店長と 
付き合うことになった。異性と付き合うのが初めてだった 
ので浮かれていたがある日、知らない女性から自宅に電話が 
あった。「とにかく、私と(先方)会って欲しい」と言われ 
訳がわからないまま約束を取りつけさせられた。 
約束の日、妊婦姿の女性と何故かバイト先の女性社員が登場。 
「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」 
言っていることの意味が理解できなかったので 
「何のことだかわからないのですが、私が何かしたのですか?」 
私の言葉に妊婦姿の女性が掴みかかりそうな勢いで 
「うちのダンナと付き合っているんでしょう!信じらんない!!」 
それに対して当時天然気味な私は 
「付き合っているのはバイト先の店長なんですけど??」 
と、ボケボケな返答をしてしまった。

 
[ 2012/07/29 20:00 ] -恋愛 浮気・不倫 | TB(0) CM(5)

婚約者がいるのにずっと二股かけられてた事が判明

今までにあった最大の修羅場 £2
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/ 246: 

名無しさん@HOME
 2005/12/01(木) 13:58:10
私のなかでは結構な修羅場だった話・・長文です。 

もうだいぶ前の話だけど、 
バイト先で知り合った社員さんと付き合う事になった。 
超がつくくらいラブラブだったんだけど、 
あとで同じバイトの友人に聞くと婚約者がいるのに 
ずっとフタマタかけられてた事が判明。 
相手は同じバイトの女社員さんだった。 

それが判明してから彼に追求したら「婚約者とは別れるつもりだった」と。 
でもやっぱりなかなか別れないし、口だけじゃん!とケンカしてすぐ別れた。 


[ 2012/07/29 10:00 ] -恋愛 浮気・不倫 | TB(0) CM(0)

実母が『○○(兄)が死ぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した

今までにあった最大の修羅場 £2
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/ 

616 名無しさん@HOME 2008/11/22(土) 19:52:18 O
私の実の兄が、昨年心筋梗塞で死んだ。25歳、挙式を間近に控えた秋だった。 
火葬場で最後のお別れをし、炉の扉が開けられたその瞬間、 
突然私の母が、私の体を炉に向けて強く押した。つーか上半身が炉に突っ込んだ。 
『○○(兄)が死ぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂してる。 
私の旦那や父、兄の婚約者だった彼女、親戚達が総出で止めてくれたが、 
揉み合いの最中に頭を打って意識が飛んだらしく、気が付いたら病院にいた。 
旦那は涙で目が真っ赤だし、婚約者や父は憔悴しきってるし、散々だった。

[ 2012/07/28 23:00 ] -家庭 実父・実母 | TB(0) CM(7)

姑「お父さん、私たちもうお別れだから、最後に一度でいいから愛してるって言ってくれない?」

今までにあった最大の修羅場 £3 
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911

520: 名無しさん@HOME 2008/10/08(水) 18:55:54 0
姑が死ぬ直前のこと。 
舅と私たち夫婦、小姑夫婦、小舅が病院に集合した。 
で、少し話した後姑が舅と二人きりで話したいと言ったので、万一のために小姑と看護師が 
カーテンごしに待機し、他の人はみんな外で待っていた。 
するとしばらくして突然大声が聞こえて、てっきり姑が死んだものと思って中に入ってみたら 
姑は寝たままぽろぽろ涙をこぼしていて、小姑がものすごい顔でバッグを握り締め 
舅をメッタ打ちにしており、看護師が必死で止めようとしていた。 
男三人でやっとのことで抑えたものの、小姑はワアワア泣いてなおも舅を殴ろうとして 
ほんとに大変だった。通りかかった人が覗き込むくらいの大騒ぎ。 
看護師に追い出され、ロビーで話を聞いたところ、こういう出来事があったらしい。 

姑「お父さん、私たちもうお別れだから、最後に一度でいいから愛してるって言ってくれない?」 
舅「……」 
姑「一度も、お父さんからそういうこと言われたことがないのが心残りだから…」 
舅「そういうことを言うのは男のプライドにかかわる。それに、心にもないことは言えない」 
姑&小姑「……!!」

毒親が金をせびりに何度も突撃してくる

492: 名無しさん@HOME 2008/10/04(土) 17:55:40 0
ちょっと長いですけど結婚前のひともんちゃく投下。 

私の実親は毒親だった。実父が働かない。働いても続かない。 
母もさっさと別れればいいのに離婚せず働き詰め。 
私が就職する時に母だけでも一緒に暮らそうと言ったんだけど 
「お父さんが云々・・・」で結局父のために働いて亡くなった。 
父はお金がなくなると私のところに来てせびる。 
職場に来たこともあって恥ずかしかった。 

結婚を意識してない時に旦那と一緒にいる時に運悪く突撃されたこともある。 
私からお金を受け取るまで動かないし、旦那も父のことは説明前だったから邪険には出来ず困ってた。 
そのうち、父は結婚が決まったことを知ると旦那の職場に電話したりしだした。 
父の異常さは突撃された直後に旦那に説明したから、以降は毅然とした態度をとってくれてたし 
旦那職場の方々も理解してくれて協力してくれてた。旦那家族も「嫁ちゃんが悪いわけじゃないでしょ」と私を受け入れてくれた 

ある日父から電話があった。 
今までずっと父の言いなりになってた私は結婚を機に断ち切りたいと決心。 
もうお金を渡せないし、二度と会いたくないと絶縁宣言。 
そしたら父から人の親とは思えないくらい酷いことを言われた。 
仮にも実の親である人に貶されたショックを受けて泣きながら電話を切った後すぐに 
義姉から電話。 
「嫁ちゃんが暇なら一緒に映画でもとか思ったんだけど…」って。 
父との電話の直後だったし頭の中パニックだったし泣いてたしでちゃんとした会話にならず 
そんな私を心配して義姉は駆けつけてくれて落ち着くまで一緒にいてくれた。 

続きます
[ 2012/07/28 00:00 ] -家庭 実父・実母 | TB(0) CM(2)

姉彼「兄嫁さんを好きになってしまった」

今までにあった最大の修羅場 £3 
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911

387: 名無しさん@HOME 2008/09/25(木) 00:40:33 0
姉が狂った・・・。 
兄、姉、俺の三兄弟。兄31歳、兄嫁27歳。姉30歳、姉彼氏31歳。 
ちなみに俺は27歳。兄嫁と同い年。 

姉彼氏が外国語教室を始めた(個人事業) 
↓ 
姉も手伝うことに。 
↓ 
生徒を集めるのに宣伝が必要ということで出産前はweb職だった兄嫁に 
サイト作成やネット上での広報活動を依頼。 
兄嫁月1万の報酬で育児の片手間になかなかのサイトを作る、アイデアなんかは全部兄嫁がだす。 
↓ 
彼氏喜ぶ。兄嫁にお礼を言う。姉気に入らない。 
姉はミスなんとかに選ばれる弟の俺から見ても美人な容姿。 
まあ美人にありがちなきつい性格。姉は彼氏を嫉妬から攻撃。 
↓ 
姉彼氏はおっとりのおぼっちゃま。姉の攻撃に耐えられない。 
↓ 
web関係の打ち合わせをするうちに美人ではないが穏やかな兄嫁を好きになる。 
↓ 
姉彼氏衝撃の「兄嫁さんを好きになってしまった」宣言 
↓ 
姉錯乱兄夫婦の家に乱入。兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れ。 
兄は夜勤中でいなかった。 
↓ 
実は兄嫁は第二子妊娠していた(安定期まで隠すつもりだったらしい) 
暴力とストレスで流産の危険。入院。        ←今ココ 

ちなみに兄嫁とウチ合わせの際は兄か姉がいて2人きりでは会っていないそうだ。 
もちろん2人の間になにかがあったということもない。 
女の怒りは女に向かうってホントなのな。

 

友人が彼氏と別れたいが今で言うストーカー気質で更にDV気味で恐いからついてきてほしいと言われた

今までにあった最大の修羅場 £3 
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911

227: 名無しさん@HOME 2008/07/25(金) 16:53:44 O
高校時代、友人が彼氏と別れたいが今で言うストーカー気質で更にDV気味で恐いからついてきてほしいと言われた。 
てっきり外(ファミレスとか)で会うのかと思いきや彼氏の部屋へ。 
そして別れ話をきりだし、彼氏はデモデモ言って拒否。そして包丁持ち出し「別れるくらいならお前を殺す。俺も死ぬ」と。しかも包丁は私に向いてるし。 
友人恐くて顔真っ青。彼氏も真っ青。私はなぜか変に冷静で『あー、安いドラマみたい』と思いつつ、彼氏を宥める。彼氏ヒス気味に別れたくないと叫ぶ。 
包丁ぷるぷるしてるし、何かジリジリ近寄ってくるし、彼氏も友人も情けないし、それより別れ話に付き合うとのこのこついてきた自分に腹がたってキレた。 
「ふざけんな!私を巻き込むな!死ぬならお前一人で死ね!」彼氏ポカーンになったので包丁ひったくった(包丁の背を掴んで引張ったらすぐ手から抜けた) 
騒ぎを聞きつけた隣人(彼氏先輩♂)がドア開けて入ってきて間に入ってくれた。私はもうムカツク意外頭になくて包丁戻して帰った。翌日友人平謝り。 

今考えると、親とか警察とかに話して友人一人で解決しろ!とか思うんだけど、あの頃は若かった。 
たまたま大学寮になってる壁の薄いアパートで騒ぎ、扉の鍵が開いていて、隣に恐い先輩がいてくれて助かったと思う。下手すりゃ刺されてたよね。 
でも恐怖で震えたのは家帰ってチョコパイ食べてた時だった。

 229: 名無しさん@HOME 2008/07/25(金) 23:28:50 0
色々とお疲れ様でした。 
それもう脅迫罪だよね。 
友人はちゃんと別れられたの?
[ 2012/07/27 00:00 ] -恋愛 男女・夫婦 | TB(0) CM(1)

小4の時、父親の愛人が家に乗り込んできた

今までにあった最大の修羅場 £3 
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911

213: 名無しさん@HOME 2008/07/21(月) 02:14:40 0
小4の頃,父親の不倫が発覚。 
以前から無言電話が続いていておかしいと思っていたら,犯人は相手の女性だった。 
相手は今でいうストーカー気質で,母親が留守だったある夜,家に乗り込んできた。 
子供ができたとかなんとか言っていた。 
私と弟は隣の部屋で布団かぶってgkbrしていた。 
その後,無言電話ではなく有言電話に変わり, 
しばらくは電話の音がするたびにひどい恐怖に襲われた。 

相手の女性がなんかするといかんということで,父家を出る→以後ずっと別居 
用心棒ということで,母の同僚が家で暮らすことになった。 
しばらくして,深夜トイレに起きたら母と用心棒の同衾現場を目撃 

小4の夏~年明けに起きた一連の出来事 
不倫ダメ,ゼッタイ とは思わないけど 
子供のいる人との不倫はやめてあげて と思う

 
[ 2012/07/26 18:00 ] -家庭 実父・実母 | TB(0) CM(1)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事