about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)
カテゴリー  [ マジキチ ]

色々とつもり重なった結果、マジキチ引きこもりニート化した

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

968: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)22:58:23 ID:Ard

色々とつもり重なった結果、マジキチ引きこもりニート化したという修羅場。

(祖父母=私から見て祖父母の立場。母が成人のときに離婚するも祖父母間で交流あり)

毒祖母から逃げるために母デキ婚。
うまくいかず父が浮気して離婚、親権は母(子供嫌い)に。
私を連れて毒祖母の居る実家に帰る。

家に住まわせる代金として、夜は毒祖母のスナックで無給で働き、昼は事務員、給料は全額祖母に搾取される生活。

そんな生活に疲れた母、乳児の私を毒祖母実家に置いて、行き先を告げずにスナックで知り合った無職の恋人の実家(数県離れた地)へ家出。

祖母、興信所を使って母の居場所を割り出し、私を母のいる無職恋人実家に置いて帰る。
数ヶ月暮らし、母が無職恋人に嫌気がさしたので、無職恋人実家から離脱。
(祖母は私と母が気になってたまに様子見に行ってた)

実家に戻るも、またも上記と同じ搾取生活に疲れ、私が小学生に上がる頃に新しい男と結婚。
反対されたので今度は私も連れて駆け落ち状態で家出。

その男が×1子持ち酒乱DV男。
DV男息子も憂さ晴らしに私に暴力、DV男のママも私を遊びと称してつねったり、私だけシカトしたりなどイビル。

DV男からは低学年の頃は暴力、体が育つと暴力に合わせて軽度の性的虐待 (体を触られたり、向かい合って膝に座らされてディープキスされたり。正直暴力よりも、こっちの方が精神にきた)

数年間そうやって暮らしていたが、口論が激化してDV父が私の前で母を殺そうとして、母が入院&警察沙汰になり祖母実家に離脱、離婚。

流石に男に懲りた母はその情熱を仕事に向けた結果、営業職で大成功。
高収入になり、祖母に高額の生活費を渡す事で母は容認される。

母を諦めた毒祖母の執着(祖母の離婚+母がキチガイ化した根本原因)が私に向く。

ちょうど中学生になり、自我が出始めた頃に祖母と母から人格否定や、私物を捨てられる、言うこと聞かない(朝ちゃんと起きないなど)と蹴られたりする生活。

(中学生~高校生まで続きメンタルの病みが悪化したので修羅場、何度か真剣に精神科にかかりたいとお願いするも「甘えるな」と断られた)

結果、高校卒業後はマジキチ半引きこもりニート化。体重115キロの巨漢に。

深夜に奇声をあげたり、暗いところにお化けが見えたり、幻覚の人間と会話したりして過ごす。


[ 2018/09/19 10:45 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

職場の不妊様が妊娠したアルバイトの子を段差の途中から突き飛ばした

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

558: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)12:45:27 ID:JuT

職場で、俺の隣席の女性が不妊様(としか言いようがない)
40歳になったかどうかって年齢だったけど、かれこれ10年くらい不妊治療してるそうだ
不妊治療で体がきつい?とかで定期的に休みをまとめて取るんだけど、引継ぎのときに
「不妊治療中でも~」と休みの理由とか治療の内容を聞きたくもないのに毎回聞かされてた
子供の話とかも聞きたがらないし、むしろ敵対視してるっぽかったから
俺も机の上から息子の写真を撤去する羽目になった

去年のこと
アルバイトの子が妊娠して退職することになった(確かそのとき妊娠8ヶ月くらい)
勤務場所は違う建屋だから普段顔を合わせないんだけど、うちの課の補佐的な仕事を
してくれてた関係で、うちの課にも挨拶に来てくれた

退職の挨拶の後、その子を外まで見送ろうと後を追いかけたら、不妊様が一足先にその子を追っていった
で、不妊様がその子に声をかけながら、段差の途中にいたその子を突き飛ばした
慌てて駆け寄って大声で助けを呼んだんだけど、ふと振り返ったら真後ろに不妊様が仁王立ちしてて
俺と目が合った途端にすげー笑い始めて、正直チビるかと思った

結果、その子は膝と頭の横を縫ったけど、骨も脳も無事
赤ちゃんはそのまま早産になったそうだけど、障害も何もなく無事に生まれたとのこと
たまに仲良しの子が会いにいってるそうだけど、すごく順調に大きくなってるようだ

ちなみにその女性、まだうちの会社の所属になってる
社内規定の関係で、裁判の結果が出るまで首にはできないんだそうだ
なので、私物とかが俺の隣の机に未だ置きっぱなし
仕事の引継ぎしなきゃいけないんで引き出し開けたら、神社のお守りとか
何とかクリニックとか書いた診断書?通知書?がわさわさ出てきて鬱になりそうだった

[ 2018/09/17 16:03 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

絶対俺のレジに並んでくるおばちゃんから封筒を渡され中を見ると衝撃的なものが入っていた…

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

491: 1/2 2015/04/10(金)10:00:09 ID:vyE

昔、スーパーで働いていた時の修羅場。文才なくてすまん。当時21歳。正社員でレジをやってた。

シフト制だったから、働く時間も決まってなかったし休みも不規則。だけどいつも絶対俺のレジに並んでくるおばちゃんがいた。
初めは別に何とも思わなかったけど、俺がたまたまトイレに行って帰ってきたときにサービスカウンターでそのおばちゃんがキーキーわめいてた。

「俺君は!?今日いるはずでしょ!私、俺君のレジじゃないと嫌なのよ!どこ!?連れてきて!」を繰り返すおばちゃん。
レジのチーフと目が合って、今は来るな的な合図されたんでバックヤードに引っ込んでた。
しばらくするとチーフが来て「あの人ずっと俺君を出せって騒いでサービスカウンターの硝子にカートで突っ込んだ。
警察が来て大変だったけど出禁になったよ。」と教えてもらい、割れた硝子をひたすら掃除した。
それからしばらくは平和だったんだけど、ちょうどクリスマスの日。俺のレジに出禁になったはずのおばちゃんが。
何も商品を持ってなくて、水色の封筒だけ渡された。その時ちょうど副店長に見つかっておばちゃん逃走。封筒の中には写真と手紙。

まだ続くから切るわ

[ 2018/09/17 06:23 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

嫁とSAめぐりドライブに行ったら追突された。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

422: 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)11:46:05 ID:XFx

先月、嫁とSAめぐりドライブに行ったら追突された。
こっちは停まってたから10:0で向こうの過失なんだが
向こうがゴネてゴネて、保険会社を挟んでやりあってるけどなかなかラチがあかない。
昼休みに携帯で保険会社の担当さんと話してから
「まだ決着つかないんだよ」とボヤいてたら、同僚が絡んできた。

俺と嫁は長距離ドライブの時は基本的に交代で運転する。
追突された時は嫁が運転席にいた(停車中)

[ 2018/09/16 18:31 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

実家から「あんた、親と縁を切ったってどういう事よ?」と電話がきたが身に覚えがない…

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

345: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)00:06:19 ID:5E4

俺の就職先は実家から離れた所で現在は一人暮らし。
なんとなく忙しくて1年くらい帰省してないし電話もしてなかった。
まあ、気が向いたらそのうち連絡すりゃいいやなんて気楽に考えてたら実家のほうから電話が掛かってきた。しかもちょっと怒ってんの。
母「あんた、親と縁を切ったってどういう事よ?」
父「出来婚したから帰れないなんて言うな。とにかく嫁さんと子供を連れて一度戻ってこい」
妹「なんとかなるから帰ってきなよー」
俺、まったく身に覚えが無いんですけどw

[ 2018/09/16 06:35 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ゴルフコンペの部長賞は部長の奥さんの熱いキッス(д) ゜゜

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

84: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)12:40:08 ID:QZQ

うちの会社は毎年この時期ゴルフコンペがある

会社からちょっと豪華な賞品が出るので
ゴルフをする人達は楽しみにしている
会社からの豪華な賞品は、金賞・銀賞・銅賞
あとは前年金賞を取った人が提供するブービー賞と
部長がポケットマネーで提供する部長賞

ただ、負担になってもいけないので、
ブービー賞と部長賞は2~3千円程度の品か
自宅に余ってる酒などがあればそれでもいいとされていた

そして去年のコンペの話
それぞれ表彰されて、金賞・銀賞・銅賞が授与された
そして部長賞の当選者が前に出た

司会「それでは○○部長、△△くんに部長賞の授与をお願いします!」
部長「ふふふ、今年の部長賞はなんでしょう?(手には何も持ってない)」
一同「・・・・?」
部長「それでは発表します!部長賞は私の奥さんの熱いキッスです!ぐふふwww」

一同「(д) ゜゜」

[ 2018/09/15 02:18 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

実家の斜め向かいの家に住む同い年の男が勘助期とオンナガー期を繰り返しながら生きている。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

67: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)15:59:02 ID:Dso

実家の斜め向かいの家に住む同い年の男A(義務教育時代の同級生)が
勘助期とオンナガー期を繰り返しながら生きている。

勘助期=あの子オレに優しい!俺の事が好きに違いない!×子タン天使!
オンナガー期=×子タンにフラれて頭が冷え、「やっぱり女は糞」と全方位の女に当り散らす

という周期を中学生の頃から繰り返している。
勘助期は長くとも三ヶ月程で、オンナガー期の方が圧倒的に長い。
周囲の女はオンナガー期のAを知っているため、彼を好きになる事は無い。
恋愛的な意味でも、人間としての好意・厚意という意味でも、無い。
なので勘助的恋愛が実ることはなく、30超えた今でも独身。

なぜ元同級生の事情に私が詳しいかというと、実家の斜め向かいにAが今も住んでいるからと
Aの母親とうちの母親が親しい為。
Aの母親はわりとマトモな人なのだが、4,5年前に亡くなった祖母が甘やかしすぎたのが
良くなかったようだ。
A母は「私達が死んだら残されたあの子がちゃんと生きていけるとは思えない」と
せめて金だけでも遺そうと、定年後も声かけしてくれた病院でフルタイムで働いている(元看護師長)

[ 2018/09/15 00:15 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

旦那さんが重い荷物を持ち奥さんが軽い荷物を持って歩いてるのを見てサークル友「あれは男をパシリにしているパターンwwww」

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

538: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)10:43:20 ID:a45

数年前私が大学生だった頃、サークルのおやつを買いにA太とコンビニへ向かっている途中に、とある夫婦を目撃した。
その夫婦は、旦那さんが思い荷物を持ち奥さんが軽い荷物を持って歩いていました。
A太がすかさず、あれは男をパシリにしているパターンwwwwと奥さんを貶し始め、ぶつくさ文句を言い始めた。
でもどう見ても奥さんは妊娠しているように見えたので、旦那さんが気遣ってるんじゃないの?と言ってみたら、
あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwwwとなにが面白いのかずっと笑ってる。
それから数ヶ月してサークルメンバーでランチ食べに行こうと街を歩いてたら例の夫婦に遭遇。
物凄い可愛い赤ちゃん連れていて、夫婦でニコニコ幸せそうだった。
もちろん奥さんのお腹は以前より凹んでる。A太は不貞腐れながら、
あのときは赤ん坊は連れてなかっただけ。奥さんは旦那に別れを突きつけられて慌ててダイエットしただけと苦しい解釈をどや顔で披露。
どう見てもあの赤ちゃん、以前夫婦を見かけたときにすでにこの世に誕生していた子なら、もう少し成長してると思うんだけどと総ツッコミされた。
A太は震えながら、あれはあの夫婦の子じゃない!どちらかの姉か妹(絶対に兄か弟とは言わない)が遊ぶためにあの夫婦に押し付けたんだ!これだから女は・・・と言い始めた。
するとサークルのリーダーが今日は萎えたからランチはまた今度!解散!と叫んだ。
A太以外はリーダーの意図をわかっており、了解!と返事してそれぞれ散っていった。
A太はランチ中止を私のせいにして帰宅。

[ 2018/09/12 02:36 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

とある球技の強豪校のOB会がアルハラ、パワハラ、説教。

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

390: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)11:49:56 ID:U54

俺の母校はとある球技の強豪校で、OB会がある。
俺もその部だったのでOB会があると誘いが来るのだが
ある時期を境に皆の集まりが悪くなった。
原因はAというOB。

Aは30代後半で、部活中にしょっちゅう顔を出して
ああでもないこうでもないとアドバイスをしたり
しかもそれがコーチの指導方法と真逆だったり
コーチ優先でAの言うことを聞かないと逆ギレして絡んだり
差し入れで人数分しかないアクエリや弁当を勝手に飲み食いしちまったり
とにかく迷惑なOBだった。
もちろん社会人なんだが、営業で時間の融通がきくからか
しょっちゅう母校に顔を出していた。
ついにコーチにブチギレられてAは出入り禁止になった。
行き場を失ったAは次にOB会に粘着しはじめた。

[ 2018/09/11 02:46 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

通販で相手が数量を間違えて20個送ってきたので代引きで送り返したら送料を請求してきて困ってる

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

191: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)17:51:07 ID:j8S

通販で相手が数量を間違えて20個送ってきたのをメールして伝えたけど、返事がなかった
面倒だから代引きで送り返したけど、今更になって送料を請求してきて困ってる
こういう時は払わなくてもいいよね?

[ 2018/09/09 20:55 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

スーパーを出たときに知らないおじさんに声をかけられたので万引きを疑われたのかと思ったら…

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

615: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)23:19:11 ID:6Jz

小学生の時の修羅場。当時5年生ぐらいだったと思う。
1階に衣類売ってたり百均があって地下1階に食品を売ってるスーパーが近所にあるんだけど
1人でそこに買い物に行ったときのこと。

百均になにか買いに行ってしばらくうろうろ見て、そのあと喉が渇いたから地下の食品売り場に行ってジュースを買った。
ジュースを買うときも優柔不断だったので、20分ぐらいうろうろしてたと思う。
スーパーを出て自転車に乗りかけたときに知らないおじさんに声をかけられた。

[ 2018/09/05 20:12 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

小学校低学年のころ、近所のお姉さん(30代)に遊ぼう!と粘着された

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)23:20:33 ID:5zEbsSuMm

幼稚園から小学校低学年のころにあったこのきっと人生で一番の修羅場を話そうと思います。
こういうことを語るのは慣れていないから分かりにくいし話も長くなります。
ざっと登場人物出すとこれぐらい
・私
・友人達
・弟(2人)
・お姉さん

私の町は小さい割には少し発展していて当時私と友人はその小さい町からちょっと山の中に入った場所に住んでいたんだ。
山の中ということで田舎だけど近所付き合いや町内での動きが活発だった。
友人たちはマンションに住んでいたんだけど私は公園を挟んで反対側に住んでいた。
遊ぶ時は友人の住むマンションの駐車場(日中車がほとんど停まっていないので親たちも家から様子を見れるので危なくない)で
鬼ごっことか色鬼とか山の中に基地を作ったりとか幼稚園児なりの遊びを満喫していた。
ちょうどその頃自転車に乗れるようになったんだけど、その自転車を歩道の脇にある溝にハマっちゃって、身動きが取れずに困っていたんだ
今考えれば前輪と後輪のどちらからか持ち上げればいい話なんだけど、私は小柄で自転車を持ち上げるだけの知恵と力がなかったんだ。
そこに一人のお姉さんが通りかかって自転車を救出してくれた。
その日はお姉さんにお礼をしてバイバイした。

[ 2018/09/04 12:44 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

同窓会でキレて帰ってしまった男がフェイスブックですごいことになってた

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

584: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)10:12:14 ID:YWE

お正月、正式じゃないがちょっとした同窓会に近い集まりがあった。
義務教育時代の学年の飲み会。クラスはばらばら
今26歳なんだが昔とかなり皆変わってて面白かった
クラスのお調子者だった男がすごいマジメなエリートになっていたり
眼鏡の学級委員長がなんと18で結婚してすでに三児の母だったり…

最初にざっと一言ずつ全員が自己紹介して
(そうしないと誰が誰かわからなかった)、その後はなんとなくいくつかの輪に分かれ
わいわい飲んでいた。
すると男子だけで固まってた奥の輪から怒鳴り声
昔からおとなしいタイプだったA男が顔を真っ赤にして何か怒鳴って
座敷を突っ切って帰ってしまった。
帰る時、座敷の入り口に並べてあった靴を全部蹴飛ばしてバラバラにして
誰かのコートにつばを吐いていた。

[ 2018/09/04 04:30 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

DQNカツアゲを警察につきだした話

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

387: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)15:16:57 ID:FdH

10年以上前、DQNカツアゲを警察につきだした話

俺が予備校生だった頃の話
当時よく予備校サボったりして秋葉原のゲーセンで遊んでいた
その時に絡まれてカツアゲされそうになった
といってもセガとかタイトーみたいなでかいゲーセンじゃなくて、石丸電気のなかのゲームコーナーというしょっぱい場所
SNK全盛期で、KOFとかが超はやっていた時代だったんだけど、サボって暇だった俺は1位から5位までスコアを自分のイニシャルで埋めるという作業をしていた
そこに二人組のDQN登場、金髪と坊主
ちなみにおれは普通のオタクだった

DQN1「おい、お前〇×高の田中(仮名)だろ」
DQN2「先輩が呼んでるからちょっとこい」

みたいな、こんな感じで声をかけられた
自慢じゃないが俺の地元はのんびりしたド田舎だ
見知らぬ相手と喧嘩なんてしたことないし、不良もいないから絡まれたこともない
ましてやカツアゲなんてもってのほか
この時俺は、この二人が純粋に人違いをしていると思い込んでいて、まさか自分が絡まれてるとは思いもしなかった
さらに悪いことに(?)KOFが面白くて超適当にあしらっていた

俺「知らねーよ、誰だよ田中って。人違いだから他当たれ」

みたいな感じ
もちろんそんなので相手がめげるはずもなく、とにかく「先輩が呼んでる」をひたすら連呼していた
覚えてる会話でちょっと面白かったのが

俺「わかったからちょっと待ってろ、もうちょいでクリアするから」
DQN「だってお前上手いじゃん」お前は俺の友達か

んで、人違いだって知らせるためにはどうしたらいいかなぁと考えた俺は相手に身分証明書を見せることにした(バカ)
財布をごそごそして相手に身分証明書を突きつける

[ 2018/09/03 14:57 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

従姉が読者モデルをしていたが、誰の子供かわからない子を妊娠した

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

338: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)23:38:00 ID:oPN

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました。

まず、我が家は両親と兄と私の四人家族。
父には双子の兄がいて、その伯父夫婦の一人娘が従姉。
伯父は本家の長男で、父とは仲が良く、ずっと頻繁に行き来していた。

従姉は本家の一人娘で、容姿がとても良いので、親戚一同に甘やかされて育った。
伯父夫婦は「本家といっても昔はともかく今はただの兼業農家だし」というスタンス。
ただ、従姉がまだ小さい頃、伯母が第二子を流産し、それからしばらく弱ってた時期があり
その時に祖父母の家(本家を伯父夫婦に譲り、元は別荘だった家に住んでた)に
預けられる事が多かった従姉は、なかなかわがままに育ってしまった。
でも意地悪をするわけでもないので、イトコ同士はそれなりに仲が良かった。

従姉がおかしくなり始めたのは、従姉が高校生の頃。
その頃から頻繁に東京へ遊びに行くようになり、そのたび芸能事務所等のスカウトを受けた従姉。
身なりがどんどん垢抜けて、読者モデルとして何度か雑誌に載った事もある。
その頃から、徐々にイトコ同士の付き合いは薄れて行った。

[ 2018/09/03 06:53 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

同窓会で呼ばれてないDQNが大暴れしたので110番した。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

315: 名無しさん@おーぷん 2015/01/03(土)16:50:29 ID:qk9

昨日、中学の簡易同窓会だったんだけど呼ばれてないDQNが来た。
DQNと言ってもヤンキーじゃなくて、おそろしく空気読めない発達障害じゃないか?みたいな奴。
ちょっとしたことですぐカっとなって物を壊すので
飲み会には最も来てほしくないタイプ。
案の定キレだして唐揚げを箸でポイポイ床に投げたり
女の子のコートの襟のファーをむしったりし始めた。
挙句に武勇伝のつもりか「警察沙汰を何度も起こしてる命しらずな俺」エピソードを自慢し出した。
裁判にもなり今執行猶予中だそうだ。「ビビんなよwビビんなよww」とか連呼してた。本当にアホ。
女の子がトイレに立ったら付いていこうとしたので数人で止めたらキレだし
店員が「お静かに」と言いに来た。
店員にもキレ、殴りかかろうとし、箸立ての箸をボキボキ折るDQN。
「やんのかゴラァ!」と言いだしたので「うんやる。みんなで」と言い、数人がかりで表に出した。
DQN、店の看板灯篭を蹴る。そこで110番。
器物損壊に公務執行妨害がプラスされ、DQNはパトカーで連れられてった。
なんで自分から「執行猶予中」とか弱みバラしちゃうんだろうね。本当にアホ。 

[ 2018/09/03 00:50 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

親戚のおっさんに「俺が引きこもりになってる」と勘違いされていきなり髪の手つかまれて引きずり倒された

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

250: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)17:34:01 ID:Gqx

大晦日でもトラブルは起こるんだな

年末と言うことで親戚が何組か実家に集まってて
その中に約5年に1度というスパンで帰郷してくるレアな親戚家族がいるんだけど
それが今日の昼になって予告もなく到着した
親戚と言うことは知ってるが、正直自分の何にあたる人なのかは知らない

突然やってきたので昼から両親は大わらわ
なのにその親戚たちは「お客様」してて印象は良くなかったらしい

[ 2018/09/02 12:05 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

知らない高校生男子が私に向かって傘振り回して騒いで追いかけてきた

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

795: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)11:21:20 ID:JmX

ついさっきの事件です。

いつもの犬の散歩に行ったんだけど、知り合いの高校生が横を自転車で通ったので
「おはよう」の挨拶をしたら、犬もワンと一声。
そうしたら「うおーっ」って雄叫びが背後から…
振り返ったら、私は遊歩道みたいな道を歩いていて、少し高い位置にある普通の道路の歩道にいた
高校生男子?(知らない制服)が私に向かって騒いでいる。
恐いので、犬と急ぎ足で歩いていたら、その男子が後ろから追いかけてきた。
犬は逃げられるだろうけど、私は無理。
何も考えられなくて立ち止まったら、なんか叫びながら傘振り回している。
もうとびかかりそうな勢いで突進してきたんだけど、当然犬が、唸り声上げて、私の前に出て吠えた。
その犬の鳴き声に驚いたのか、男子はピタっと止まった。
でもまた気を取り直して傘を振り上げて犬に向かって振り下ろして、でも犬がそれをガッツリ食いついて
渾身の力で踏ん張って引っ張ったら、男子前のめりに転倒。
見ている私、うわー、犬すごい!!さすが犬だーと修羅場中なのに無邪気に感激。
すかさず犬は転倒した男子の顔の真ん前で吠えつづけた。
犬はミニチュアダックスフントなんだけど、当然犬だし怒って吠えてる顔は獰猛。
反撃しようとしたけど、その顔を見たらひびったみたいで、なんか寄生あげながら走って行った。
リードはしっかり握っていたので、噛みつかれる事はなかったんだけどね。
追いかけられた時も修羅場だけど、今は、散歩コースでお巡りさんに職務質問されるんじゃないかと不安。
もうあの道で散歩するのやめよう…。

[ 2018/08/30 16:48 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

若い女の子に人気があった芸能人が親戚で、住所や電話番号までチェンメで回された…

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

787: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)01:24:46 ID:ru9

もう何年も前の話ですが。

私の父方の親戚に、当時一部の若い女の子に人気があった芸能人A男がいました。
A男は私と同年代で、男です。ちなみに今は芸能人ではありません。
芸能人と言っても研修生のような立場なんですが、青田買いのファンが結構ついていたみたいです。
小さい頃は年に何度か会う機会があって一緒に遊んだこともありますが、中学生くらいになるとあまり会わなくなりました。

私とA男は少し珍しい苗字で、出身地(私はその地にずっと住んでいて、A男は芸能活動を始める前に引っ越した)が同じ。
そのせいか、A男が芸能活動を始めてから、ファンらしき同級生等から「A男くんって○○(地元の地名)出身で、私ちゃんと同じ苗字だけど、実は親戚だったりして」と言われる事がありました。
特に口止めされてたわけではありませんが、私はそのたびに縁もゆかりもございませんと否定していました。
嘘をつくのは心苦しいけど、親戚だと話すと色々と面倒くさそうだなと思ったので。

そうやって何年かやり過ごし、ある時A男のお姉さん(当時メル友)の結婚式と披露宴に呼ばれ、そこにはA男も参加しました。
結婚式も披露宴も滞りなく終わったんですが、その数日後、我が家に修羅場が。

[ 2018/08/30 12:40 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

戦隊ヒーローの変身前を演じる役者さんにプレゼントを渡そうとしたら知人がはっちゃけた…

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

784: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)15:49:41 ID:XaI

オタクの修羅場話なのですが。
年末近くなるとTVの戦隊ヒーローの変身前を演じる役者さんがステージで実際に演じるヒーローショーが後○園で行われる。
当時は野外で、ステージ裏に役者さんの待機場というか、休憩所みたいな小さな小屋があって、ショーの合間に裏にまわってフェンス越しに役者さんに直接声かけたり、プレゼントが渡せた(当時。今はない)。
知人に連れられて初めて行った際に、黄色(♂)とピンク(♀)にあげたい!とドリンクとかお菓子とか入れた小さなプレゼントを用意して二人で待機。
そこへ黄色と緑(♂)の子が並んでやって来た。
黄色の役者さんに声をかけると気軽にフェンス越しに近づいてきてくれた。
隣の緑の子もキョトンとしながら一緒に近づいてきてくれた。

[ 2018/08/30 10:23 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事