about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (70)
カテゴリー  [ マジキチ ]

トイレから出たらリビングのソファで知らない男の人がスヤスヤ寝てた

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

932: 名無しさん@おーぷん 2017/05/02(火)08:03:26 ID:Sos

10年ぐらい前に、人生最大の恐怖を味わったことがある。
旦那の転勤で某市に引越し、荷物も片付いて普段通りの生活に戻った頃、
夏だったけどその日は涼しくて、網戸にして窓は開けていた。
2階建て3LDKの戸建。
トイレに入ってる時に、突然網戸が開くカラカラカラ・・・って音が聞こえた。
え?誰か入ってきた?泥棒?何何何?って怖くなって
音を立てないように身繕いして、とりあえず水も流さずにジッとしてた。
10分ぐらいジッとしてたけど男性っぽい声でウヒヒヒ・・ウヒヒヒ・・・・って
気持ちの悪い笑い声みたいなのが聞こえるし
パキッて何かを折るような音とか、ボコッボコッ!って叩きつけるような音とかも。
(擬音ばかりですみません)
で、そのうち音も声も聞こえなくなったので、音を立てないように気を付けながら
そっとトイレを出た。
そしたらリビングのソファで知らない男の人がスヤスヤ寝てた。
30代ぐらいに見えたけど、後で50代だと知った。
もう心臓が口から飛び出るぐらいビックリして
ガクガクブルブル震えながら音を立てないように外に出て、
まだ挨拶ぐらいしか付き合いのなかったお向かいさんの所に行って110番させてもらった。
それで警察が来て逮捕、男は同じ町内会の知的障碍者で70代の母親と二人暮らし。
これまでは道端で奇声を上げたり、子供のおもちゃを取り上げたり、
余所の庭に侵入したりってことはあったらしいが、家の中にまで侵入したのは初めてだったらしい。
その日は母親が風邪ひいて寝込んでて、ごはん作れなかったからお腹空かせて外に出て
寝ていた母親は気付かなかったそうだ。

[ 2018/11/15 14:09 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ショッピングセンターに行ったら 10歳くらいの男の子がお腹の大きいお母さんをポカポカ叩いてた

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

864: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)12:18:01 ID:OeB

ぼかして書くけど、ショッピングセンターに行ったら
10歳くらいの男の子がお腹の大きいお母さんをポカポカ叩いてた。
最初はじゃれてるのかと思ったけど
近づいてみたらそうじゃなくて、逃げようとするお母さんのスカートを無理やり引っ張って
しがみついて、逃げられなくして叩いていた。
しかもお母さんじゃなく関係ない妊婦さんらしかった。
「やめて」「放して」って妊婦さんは振りほどこうとしてるんだけど
男の子はニヤニヤして、スカートにしがみついて離れない。
しかも顔つきからして障害があるっぽい…
あたりに通行人がいっぱいいるんだけど皆「うわぁ…」って顔か「?」って顔で通り過ぎるだけ。
情けないけど私もその男の子が怖くて、走って店員さんを呼ぶしかできなかった。

[ 2018/11/15 04:43 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

盗聴してると勘違いされて、仕事中にアイアン持ったおっさんに絡まれた

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

589: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:10:55 ID:OkY

仕事中にアイアン持ったおっさんに絡まれたのはまあまあの修羅場だったな


591: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:46:11 ID:tqz

>>589
kwsk

[ 2018/11/13 18:24 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

嫁とも俺とも親しくなかった同級生と偶然飲んだら、俺嫁を「あいつ」呼ばわりで延々「あいつはああいうやつだった」と語る

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

557: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)11:34:13 ID:2gd

俺と嫁は去年結婚した。
高校の同級生同士だが高校生の頃から付き合っていたわけでなく、Uターン就職し再会して結婚に至った。
結婚して引っ越した先に、同じくUターン就職組のA男というやつが近所に住んでいた。
A男も同じ高校の同学年。
ただし嫁とも俺とも親しくなかった。俺の友達と同じ写真部だったから顔は知ってたが。
その程度の間柄なのに、なぜか友達認定された。
道でたまたま会った時(今思えばたまたまか怪しい)飲みに誘われ、
その時は別に警戒心もなかったからOKした。
居酒屋に俺だけで行くと「嫁も連れて来いよ」と不満顔。
そして俺嫁を「あいつ」呼ばわりで延々「あいつはああいうやつだった」と語り出す。
同じクラスになった事もないのになんで嫁を知ってんだ?とツッコむと、「噂だよ、噂」とニヤニヤ。
別に悪口でもなんでもない、誰と友達だったとか、カラオケ好きだったとかその程度の話題を
意味ありげに「噂だよ」と言い、ニヤつきながら「あいつ」呼ばわりするA男に不快感を覚え1時間くらいで帰った。

[ 2018/11/13 10:52 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

自分の年齢覚えてなくて誤魔化してたのがバレて修羅場になった

今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

600: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)03:02:11 ID:6fx

自分の年齢覚えてなくて誤魔化してたのがバレて修羅場になったよ
早生まれなんだけど、そのせいで昔から人と感覚が違うというか
高校の2月の卒業式は17歳だったし、成人式は19歳だったし、妹とは西暦だと4年違いだけど学年は五学年違う
逆に旦那は西暦では二年旦那が先輩だけど学年は一個違い
早生まれなことで家族もよく私の年齢を間違えてた
家族「妹が今年21歳だからあんた26歳よね?」
私「妹が21なら、私は今年25だよ?」
家族「え?旦那くん今年27だったわよね?」
私「私、旦那より1年8ヶ月あとに生まれてるよ」
家族「あんたの年齢ややこしいのよ!」
こんな会話が頻発
私だけ年齢間違えられるという

そのせいか大学卒業してから自分が何歳か咄嗟にわからなくなって、面倒だから正式な場で必要とか以外はずっと30歳と言ってた
そのうち30歳になるんだからいいよね、と

私は幼少の頃からやってた習い事を趣味としてまだ続けてるんだけど、そこでも年齢を聞かれたら適当に30歳だと伝えてた
仲のいい人には「私、すぐ自分の年齢忘れちゃって」と話しており、おばちゃんたちは「分かるわー私も永遠の20歳ですもの」と冗談を返されたりしてた

[ 2018/11/07 14:13 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

アパートであまりにうるさい大学生の親に「出て行ってもらいます」と連絡すると、親がやってきたがその親も頭がおかしかった

今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

498: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)15:39:42 ID:r7D

しょぼい修羅場だけど、3年くらい前に頭のおかしい大学生とその親と大喧嘩したわ
祖父が大家の学生アパートで簡単な管理人やりながら住んでるんだけど、その年の夏に入ってきた大学生がとにかく頭がおかしかったんよ
朝の5時に大笑い始める、休日に友達を呼んで4時まで騒ぐ、オートロックの電源勝手に切って放置する
極めつけに地域のゴミ捨て場がすぐ横にあるんだけど、そこにめがけて4階からゴミ袋を投げるっていうね…
当然他の入居者やご近所さんから苦情が来るんでとりあえず本人の部屋に行くんだけど、今までギャーギャー騒いでたのにインターホン鳴らすと急にシーンとして無視
何度も何度も鳴らしてドアポストに苦情の手紙入れて部屋に戻ったらいきなり友達連中と大爆笑
んで今度は電話で連絡するも完全無視、4回目で着信拒否設定された

あんまりなので親に「出て行ってもらいます」と連絡すると両親がわざわざ県外から来て、お灸据えてくれるのかな?と思ったらうちの祖父と俺に向かって、

「学生が騒ぐのは当たり前でしょ?あんた学生の時に同じことしただろ」

と、真顔で言い放った

[ 2018/11/07 04:20 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

不審者の被害者が私だと知ったら父をはじめ、大学の同級生の男子数名が「自業自得」と私を責めた

今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

115: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)07:46:02 ID:T7T

大学生の時に電車+バス通学してたんだけど、真冬の夜19時頃、バス停から自宅までの200メートルの間で変質者に襲われた。
腕を引っ張られて胸を揉まれ、泣きながら振り切ってすぐそこの他人の家に逃げ込んだ。その家の方が通報してくれました。
そんな事があったので、近隣の小学校から大学に至るまで不審者情報が出回った。
この不審者の被害者が私だと知ったら父をはじめ、大学の同級生の男子数名が「自業自得」と私を責めた。

[ 2018/11/04 08:14 ] -痛い人達 マジキチ | CM(4)

中学の同窓会でクラスメイトが8割程集まったんだけど、女の劣化話で盛り上がるなんとも気分の悪い会だった

今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

71: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)19:36:13 ID:IG4

少し前に中学の同窓会があった。当時のクラスメイトが8割程集まったんだけど、なんとも気分の悪い会だった。
当時、男子からも女子からも好かれてる女子(A子)がいた。その子は小学生のときから美少女で、中学生になって更に磨きがかかってた。
A子も同窓会に来てたんだけど、男一同が30代に足を踏み入れたA子を見て劣化劣化うるさかった。
A子は、同じく同窓会に来ていたB男と夫婦(交際は大学生になってから)。
B男も男一同に混ざって「子供生んでから体型やばくてさーww最近は常にすっぴんww肌荒れとかやべーのよww」とA子を貶してた。
酒も入ってたし、テンションが上がるのはわかるけどさすがに酷すぎる。
うちの嫁はー旦那がーと愚痴を零したくなるのはわかるけど、本人がいる状況だし声がでかすぎる。

[ 2018/11/04 00:48 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

酒の力を借りて、客商売の平さんに相手に八つ当たりしている人のターゲットになってしまった話

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

783: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)14:24:30 ID:eES

酒が入ると「虎」になる人と毎週末に出会い、色々言われて精神的に参っている。
その人は茶道の裏千家の師範を取得していて、国立大学(京都)を出たことをプライドとしている様子。
ある時、夜勤でレジを担当して、その人の精算が終わろうとした時、「何だ? この服がきにくわないのか」と因縁をつけてきた。
私は否定したものの、「目がそう言っている!」と激高しだしたので、「ああ、基地外かぁ」と思いながら、失礼の無いように否定してお帰り頂くように促した。
すると、益々増長して「お前はどこ大学の出だ」「俺が文化的な嗜みをして何が悪い」「その柔和な顔が反省していない」等と罵詈雑言。
こちらは恐くてたまらなかったが、「失礼なことがあったのならお詫びします」と何とか言ったら、更に育ちの親の教育を非難された。
悔しいのと基地外相手等から、無の境地で相手から目線を話さないように無言で居たら、何だか可哀想な人だった。
「俺は京都大学を出ている」「経営で失敗」「裏千家の師範で生活保護受給者で施設に居るから、一端結婚も出来ない」等と人生を悲嘆。
酒の力を借りて、客商売の平さんに相手に八つ当たりしているんだなぁ、と。
そこで、お客さんがどっと来たので、彼は不満そうな顔で去って行った。

[ 2018/11/02 04:26 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

免許のない私に対して彼「お前が運転しろ」→拒否したら彼の運転する車に轢かれた

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

645: ■忍法帖【Lv=1,ガルーダ,JbJ】 2016/08/05(金)11:44:33 ID:F3L

サークルで知り合った彼と私、サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話
車できた割に浴びるように飲み続ける彼氏、私は彼ほどにないにしてもかなり飲んでた、他のみんなも
代行か一晩置いておくのだろうと思ったが彼曰く「問題ない、運転手はいるから、というか皆送っていく」と言ってる
そして飲み会が終わり解散となったところで彼は私に車のキーを渡して一言「お前が運転しろ」
いや、私お酒飲んでるし、免許まだ無いんだけどと言っても
「そんなの関係ねぇ」「免許持ってる俺が横に乗ってるんだから問題ない」
と話も聞きやしない、ほかの友人も「免許持ってないし、お酒飲んでるから無理でしょ」と言ってくれたのだが
「お前は俺に恥をかかせる気か、運転しろ」の一点張り

埒があかないので彼を放置して皆でタクシーが通る道まで歩いて行こうとしたのだが、途中でドンという衝撃があったと思ったら気がついたら病院のベッドの上
彼は恥をかかされたと車で私と友人たちに車で追突し、逃走、目撃者がいてすぐ通報され御用、その後無免許だったことも判明
弁護のしようがない実刑をくらい、今も服役中正直二度と出て来ないで欲しい

彼両親はまともな方で治療費、その他もろもろ全額払ってくれたが、どこをどうやったらあの両親からクズが生まれたのかわからないレベル

[ 2018/11/01 12:03 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

30目前にして未婚なのが嫌だった小中学校の同級生AがA兄夫婦の子を自分の子供と紹介していたことが判明

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

522: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)20:29:15 ID:Aif

長くてごめん。
ど田舎出身で、大学で上京。そのまま都会で就職したんだけど、去年の秋に親が入院したことで、兄弟で一番身軽で資格持ち、再就職のしやすい私が実家の近くに戻ることになった。
冬頃実家近くに戻ったんだけど、新しい仕事は幼稚園で、4月スタートだった。
バイトする場所もないような田舎だし、4月までは今まで会えなかった友達に会ったりして毎日学生みたいに過ごしていた。
30目前なんだけど、ほとんどの友達は子持ちで主婦。
職業柄子どもは好きだし、友達もみんな子連れできて楽しく遊んでいた。
その友達の中にA子という子がいた。
小中学校の同級生で、2歳の子持ち。兄夫婦が実家近くに住んでいて、A子たちは実家に同居ということだった。
A子の娘のA美は人懐っこい子でお喋りが上手でとても可愛く、A子が子連れで行けない用事があるときに預かったりもしていた。
で、4月になって仕事を始めたら、A美がいた。
入園できる年齢ではないので、A子がよく迎えや送りをしているという兄夫婦の子どもを見送りに来たのかな?と思い、声をかけた。
A美と少し話をしたあと、見送りの保護者たちもどんどんいなくなり、ママは?と聞くと帰ったという。
あれ?と思い、先輩の先生に聞こうと思っていたら、B子ちゃんと呼ばれ、はーいと返事をするA美。
まだ自分以外の名前にも反応しちゃってるのかなと思い、A美ちゃんは来年になったら幼稚園だよと言ったら、先輩先生に変な顔をされた。
A美の本名はB子、そして本当は2歳ではなく3歳。更に、A子の子どもではなく、A子の兄夫婦の子だった。
A子は、30目前にして未婚なのが嫌だったみたいで、事情を全く知らない私の前でB子の母親を演じていたということだった。
B子には、A子おばちゃんと2人の時はA美と呼ぶねと言い聞かせ、ママごっこをしようと毎回誘っていたそうだ。
正直これを知ったときは、自分が異次元に迷い込んだかと思うくらいの衝撃だった。
そして何故かこのことを私が知ってしまったと知った上で、A子からお茶のお誘いがある。怖い。

[ 2018/10/31 16:55 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

息子のクラスメイトの叔母が、旦那をください!といってきた

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)13:33:35 ID:jGM

旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
ちょっと長いけどごめん。
我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。
会社で知り合って結婚したんだけど、知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。佐々木健介的な体型ね。
顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。
私はまぁまぁのブスで普通体型。
で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。今も派手な顔立ちの美人。
旦那くん似てたら超イケメンだったのにねーと笑って言ったら、いや、実は俺似てるんだよと言い出した。
はいはいwwwwと流してたら、写真を持ってきた。hydeみたいな美少年がいた。何枚も。
全く旦那と結びつかず、ポカーン。美少年扱いが嫌で、高校からアメフトを始めたんだって。
で、マッチョ化、大学では体育会、会社では営業で飲みまくりで彦摩呂化したとのことだった。
勿体無いwwと笑ってその場は終わり、何年かして子供も産まれて普通に暮らしてたら、最初に書いた旦那ください女が来た。
実は、息子が義母と旦那にそっくりなんだ。
小学校で、身近な大人に子供の頃はどうだったかインタビューしてみようみたいな宿題があって、めんどくさがりの息子は旦那にしたらしいんだよね。
それで義母も一緒に写ってる旦那の小さい頃の写真も貼って、字数稼ぎのために旦那中学時代の写真も貼ったみたい。
そしたらそれを見た保護者の姉妹、つまり息子のクラスメイトの叔母が、旦那くださいってきた。
その女もかなりの美人だったんだけど、独身らしく、可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないらしい。
で、義母、旦那、息子を見て白羽の矢を立てたらしい。
あんたみたいなブスが奥さんなんてwwと言われてこっちもキレて散々怒鳴ったけど、全く諦めない女。
旦那が直接言おうと休みを取ってその女にあったら、一瞬で女の顔が変わり、こんなデブとするなんて無理!キモい!と泣き出した。
こんなデブってなんだ!うちの旦那を馬鹿にするな!と再度キレ、その女は泣きながら帰っていった。

[ 2018/10/18 16:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

友達と山にハイキングに行ったらツアーガイドと勘違いされてツアー客に絡まれた話

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

611: 名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土)17:11:57 ID:sRE

友達と山にハイキングに行った時の話
オフロード車好きの友達と、カメラ好きな奴、オレの3人で山に分け入ったわけだよ
4人車で山の麓まで行って、車で荒れ地を進むチームと歩いて山登りするチームに別れて登山した
オレたちは歩いて山を登ってたわけだけど、途中でツアー客みたいなのと一緒に登る形となった
そんで時折写真を取りながら集合地点に向かおうと思ってたところ、後ろのツアー客がざわざわしだしてきた
なんだろうな-と思いつつも歩いてたら、いきなり後ろのツアー客に話しかけられた
「この道で合ってるんでしょうか?、なんだか時間がかかってますけど??」
いきなりナニを行ってるんだこの人はと思いつつも、
「まあ、長いですからね、もう少しじゃないですかね?」
と適当に返事をシておいた
そんなわけで歩き続けて途中で休憩していたらなんだか俺たちを囲むようにツアー客たちがま~た集まってきた
今度は「これ、道間違ってませんか?」ときたもんだ
「一体何のことをいってるんです?」というと
ツアー客たちがざわめきだす
どうやら俺たちを引率の担当者と間違っていた模様なのだ
私たちはただの一般人ですよと説明して、
そこで勘違いが終わって何事も無く終わるのかと思ったらツアー客の1人がギャンギャン言い出した
まとめると、
・お前たちが間違った道に案内したせいではぐれた
・ちゃんと元の道まで案内する義務があるから案内しろ
とのこと

[ 2018/10/14 04:38 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

公園で見知らぬオバサンにいきなりビンタされた

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)19:12:09 ID:d2e

子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。
名前も知らない友達とか、クラスのみんなで自転車で移動して遊んで帰ったんだけど、公園で解散するときに見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。
なんのことか全く分からず無視したんだけどそれが気に食わなかったのかなんといきなりのビンタ。
流石に頭にきたんでみんなで反撃して追い返したんだけども、次の日学校でオバサンが暴行され入院することになりました、子供も遊びに行って帰ってきてないそうです。
ナニか知ってる人は言いなさいと来たもんだ。
そこまでひどくした覚えはないと思いつつ、緊急集会を開いてしらばっくれることにした。

[ 2018/10/11 14:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

大型ショッピングモールでキチママが私のことを誘拐犯だと騒ぎだした

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

934: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)15:53:21 ID:fiT

かなり昔のことですが子供の誘拐事件で思い出したので投下します
大型ショッピングモールに併設されている映画館に行った時のことです
上映まで時間があったのでフードコートでぼーっとしていた所、見ず知らずの母親にこの娘預かってて頂戴ぃ!と言われました
なんのことかと思ってる矢先、母親はどこかにぴゅーとどこかに消えてしまいましました
どうしようかと子供をみるもポカーンとしていて役に立たない模様
しかし映画が始まるし面倒ごとは嫌なのでささっとその場を離脱して映画を見てきました
そして帰ろうとフードコートを横切ろうとした所、警察が来ていました
そして無責任な母親が一言、私のことを指さし犯人だ!と叫びました
最初なんのことが分からず、警察に事情を聞かれるうちに子供が行方不明になったと知りました
そして私のことを誘拐犯だと騒ぎだしたのです
しかし警察も監視カメラを見て私が犯人ではないことは知っていたようでした
結局1時間ほど時間を取られましたが開放されました
母親と駆けつけた父親にはきつく叱っておきました
父親からは謝罪されましたが母親は泣き叫んでいてダメみたいでした

その後、下手に連絡先を教えたので貴方には事件の真相を話す義務があるぅ!(要はたかりだということ、警察に相談したところ行くべきではないかとアドバイスされました)
と言った風に粘着されてつくづく常識がない人とか変わってわいけないんだと思い知らされました

[ 2018/10/11 08:44 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

カーテンを一気に開けると、ベランダの隅にう●こ座りをしたオッサンがいた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

680: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)00:18:52 ID:983

2年程前の修羅場

現旦那と遠距離恋愛していた私は結婚するにあたり、関東から大阪に引っ越した。
大阪は治安が悪い!というイメージが強く(大阪の方すみません)住む場所は治安の良い所を最優先で決めた。

駅からは遠いけど、いわゆる高級住宅地でスーパーが近く、家賃もそれなりの所が見つかった。
私も旦那もガサツな性格なので、人様に迷惑かけないようにと二階建てハイツの1階に入居。
道路からは外れて、ベランダの目の前は駐車場、周りはのどかな田んぼか住宅で、静かな環境だった。

引越してすぐに私の仕事も決まり、猫を迎え入れ、遠距離してた旦那とずっと一緒で喧嘩しながらも幸せな生活を送り始めた。

[ 2018/10/10 08:49 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

祖母の葬儀の時、従兄嫁の態度がでかすぎて揉めた話

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

332: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)15:06:22 ID:Uys

祖母の葬儀の時に兄と従兄の奥さんが喧嘩した。
葬儀場に親族控室が二部屋あったけど一つは住職が使う事になって、親族はもう一つの部屋に押し込まれてた。
兄と伯父と一緒に部屋にいたら従兄の奥さん(叔母の息子の嫁)が子どもを連れてきた。
「一部屋しかないなら着替える場所が必要な女性が使うべきだから出ていってください」と本当にこんな言い方をした。
兄は「俺は従兄たちの中で唯一○○の名字を持つ男だ。あんたは××(叔母の名字)の家の嫁でうちとは他人だろ。他人の親族の中に入れてもらってる立場で俺にそんな事言えるのか」とこれまた本当にこんな感じで答えた。
奥さんは顔真っ赤にして怒る、伯父は逃げる、子どもは何故か吐く。
修羅場と言うかなんだかなあという小競り合いだった。

[ 2018/10/08 18:23 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ショッピングモールでキチ母に「子供に整形施したお母様こんにちはぁ~☆」と話しかけられた

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

912: 名無し 2015/10/12(月)17:06:02 ID:ZRg

文章力皆無だけど投下。読み辛くてすいません。
私は純日本人にも関わらずものすごい顔が濃い。
整形失敗したの?とか言われて
散々な思いしてた頃、多分小学生ぐらいの時だと思う。
母親とショッピングモールで服を買ってたら
奥の方からものすごいケバいしわしわの女( キチとする)
とキチをそのまんまちっちゃくしたような(キチjr)女の子が
ものすごい勢いでこっちに走ってきた。
どうしたんだろうと思い横目で見ていると、
「「みつけたぁーーーー!!!」」
と大声で叫ばれ、こっちへ向かってくるので私も母もその場で固まった。

[ 2018/10/06 22:14 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

子供の頃住んでいた家の近所に目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被ってる頭のおかしいおっさんがいた

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

821: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)20:53:40 ID:TYS

子供の頃住んでいた家の近所に頭のおかしいおっさんがいた。
嫁さんが出てって狂っただとか刑務所から出てきた前科者だとか噂されてたけど本当かはしらない。
そのおっさんは自分の家の敷地ギリギリに椅子を置いて毎日座ってるんだけど必ず目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被ってた。
それだけでもすでに気持ち悪いのにその姿でときたま追いかけてきたりするもんだから薄気味悪いったらなかったよ。
なもんで学校でもあの家の前は出来る限り通らないようにって注意されてたんだけど、まぁ中には度胸試し的なノリでわざわざ行くやつもいてさ。
ある時俺の友達が「何人かでおっさんをからかいに行くんだけどお前も行こうぜ!」と誘ってきたんだが以前追いかけられた事のある俺はお断り。
お前らもやめとけよって忠告を聞き入れず、友達と数人はおっさんの家の前に行き、あろう事かおっさんに「変態じじい!」とからかったらしい。
きれたおっさんに必要以上に追い回された(普段は追ってきてもおっさん家の通りの角を曲がるあたりで来なくなる)友達たちは命からがらメンバーの1人の家に逃げ込んで難を逃れたそうだ。
ここまでで話が終わればまだ幸いだったんだけど、逃げている途中でメンバーの1人が手提げ袋を落っことしてしまったらしい。
どこで落としたかも覚えてないし何より今日はもう探しに行く体力ねーわってんで家に帰って親に事情を説明し交番に落し物相談しに行ったり翌日には担任に報告して「もしも◯くんの手提げ袋を拾ったら報告してね。」とお願いがあったりした。
んでなんとなく話の雰囲気でわかると思うんだけど、◯くんの手提げ袋は無事見つかったよ。
おっさんがいつもの椅子に座って手提げ袋被ってた。

[ 2018/10/02 08:11 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

バス通学で障害のあるおじさんのターゲットにされた話

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

749: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)09:51:53 ID:bZW

今から13年程前の話 フェイクいれてます
初カキコなので読みにくかったらスマソ
長文です 携帯からなので改行は見逃して

私(当時小1)?私立の小学校に市バスで通ってた。学校まで8駅、乗車時間30分ないくらい。

みんな色んなところから色んなルートで通ってて、だいたいのルートごとにまとめられて集団登校/下校って感じ。でも私の通ってたルートはめちゃめちゃ人数が少なかった。
だから時間が合わなかったりすると1人登校1人下校もわりと多かった。

それで登校の時にバスに乗ってたら当時の私から見ても分かるような障害をもったおじさんがのってくるようになった。
足引きずっててでかい声でなにか喋ってる(喚いてる)感じ。
駅まで母親が送ってくれて いってきまーすママばいばーい と手を振って乗るというのが日課だった。
ある日、また駅まで送ってもらうとそのおじさんが母親に話しかけ始めた。だけど呂律が回ってない?感じで何を言ってるかいまいちわからない。母親も顔がひきつってる。
バス発車のアナウンスが流れてそのおじさんバスに乗った。
私は離れたところに座ってたんだけどおじさんこっち見てニコニコしてる。

っていうのが1週間くらい続いた。
母親に発車ギリギリまで話しかける?発車アナウンスに急かされて乗る?私から離れたところでニコニコ
この繰り返し。

すみませんわけます

[ 2018/10/02 04:08 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事