about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ マジキチ ]

都内某公園でコスプレ撮影会してる人達の中に凄いグループがいた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

983: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)17:06:49 ID:K1Z

昨日都内某公園に行ったら撮影会してる人達がチラホラいた。
明らかなコスプレ(髪ピンクとか)もいたんだけど、
皆ちゃんとマナー守っていてむしろ見てて面白かった。
マナーっていうのは、同じ場所で5分以上撮らないとか
(他に撮りたい人が来たらちょっとどいて又再開する)
すみませんっていうとか、キモくはしゃがないとか、
要するに周りの邪魔にならないっていう事なんだけど。
それらを全然守っていない凄いグループがいた。


菜々緒を5ランク落としてキャバ嬢仕上げにしたモデルと
10人くらいの初老の男女。山登りとかしてそうな人達。
アイドルの現場にいそうなカメコでは無かった。
ほんと、ごく普通の、そこら変にいそうなジジババ。
一番若い人は40代後半くらいだったかも知れない。
でも殆どは還暦過ぎてる様に見えた。


そのグループが、誰もが撮りたがる園内各撮影スポットで
大はしゃぎで粘着撮影。20分以上はどかない。
他の人が入ろうとすると邪魔をしたり仲間内で大声を
あげたりして入れさせない。だから他の観光客は諦める。
それをことごとくの撮影スポットでやるのよ。


又、失礼な言い草だけど見た目が超気持ち悪いんだよね。
すっごい高級機材でギャルモデル取り囲んで連写連写。
地べたに寝そべったり木に登ったり、奇声をあげたり。
それ皆年配者よ。ちょっと異様っていうかさ。
コスプレ撮影チームには感じなかった異様さだった。

[ 2019/06/19 12:50 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

バイトで中学生か高校生の集団がきたかと思ったら、おばあちゃんとおばさんの集団だった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

585: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)21:11:15 ID:9z2luxWvD

昔バイト先に来た客の話
入り口近くにあるカウンターで作業をしていたら客が来たので顔を上げていらっしゃいませーと挨拶をした
来店したのは4人組の女性客で忘れもしないその服装
1金髪ショート、ミリタリー柄のダボダボのパンツ、パーカー
2茶髪ミディアム、デニム素材の段になってるミニスカート、キラキラしたプリントのロンT、ニーハイ(全体的にしまむらの子供服みたい)
3黒髪ショート、上下白ジャージ(若いDQNが着るようなやつ)
4ツインテール、ロンT、ひざ下丈のパンツ


2は特に背も低く、どう見ても子供だったので中学生か高校生の集団かーと作業に戻ろう…としたんだけど1がこちらを振り返った瞬間息が止まった
頬に有り得ないほどチークを塗ったおかめ顔のおばあちゃんだった
あれはどう見積もっても50歳は越えてた
よく見たら金髪の髪も薄くなってる
でも服装は若い…というかむしろ幼い
化粧もチークだけ
若々しい格好のおばあちゃんと遊びに来た孫たちだったのかと無理やり自分を納得させて作業に戻った

[ 2019/06/05 22:19 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

「私、クチャラーだけは耐えられないわー」と何気なく言ったら…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

437: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)00:04:46 ID:Pymhxv1JT

2年ほど前までやってたネトゲでボイチャで遊んでたときに受けた衝撃

私は30代前半なんだけど、ボイチャ相手は20代前半の男女6人
ゲームが一段落ついて雑談がはじまり、食事のマナーの話になったんだけど
私が「私、クチャラーだけは耐えられないわー」と何気なく言ったら

「でたwwいるよねーw咀嚼音気にするひとーww」
「モノ食べてたらクチャクチャなんか鳴るの当たり前だし、食べてるものも口から出るよね」
「そうそう、なのにクチャクチャ言う位で文句言うとかww姑かよーww」
「そんな事気にしてたら食事おいしくないでしょ??」

とまくし立てられた

実は私の周りの親戚の15~20代前半の子もクチャラーが多くて、
ぶっちゃけ一緒に食事するのもいやなんだけど、法事などで我慢してたのね
これから未来、クチャクチャ音なんか気にしない人だらけになるんだろうか…

[ 2019/05/31 12:14 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

40代で森鴎外とか志賀直哉、谷崎潤一郎を知らないってどうなんだろう?

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

273: 名無しさん@おーぷん 2014/10/26(日)17:23:19 ID:KIYiy1TSh

もしかしたら批判されるかも知れないけど。
40代で森鴎外とか志賀直哉、谷崎潤一郎を知らないってどうなんだろう?
作品を読んでなくてもいいけど名前を“聞いたことが無い”って。
20代ぐらいの人なら、知らないと言われても「ああ、勉強しなかった人なんだな」ぐらいしか思わないけど
普通に人生経験積んでたら、どこかで名前ぐらいは耳にすると思うんだけど。
数ヶ月前に職場で40代のパートさんが3人入ってきた。
友達同士での応募で一緒に入ってきた人。
その3人が昼休みにクロスワードやってて、答になってたその3人のことを
「誰だよ、知らねーよ」「何やった人なんだよ」「ふざけんじゃねーよ」「だめだこのクイズ、うぜー」
って、40代でこの言葉遣いもアレだけど色々衝撃だった。
その3人の仕事、私が打ち出した伝票を渡して、そこに書いてある通りの商品を倉庫から持ってきてもらう
たったそれだけの仕事なのに、品番違いとか凄く多くて参ってた。
私はしがない事務員なので生意気なのは重々承知だけど、誰だよこんなの雇ったの。

[ 2019/05/25 12:31 ] -痛い人達 マジキチ | CM(5)

話盛ってるんでしょ?とかネタ乙w程度に思ってたウザガキ&クソガキに遭遇した

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

177: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)13:38:25 ID:HkgjWpyRK

今まで、話盛ってるんでしょ?とかネタ乙w程度に思ってたウザガキ&クソガキに遭遇したこと

近所の神社の祭りで、子供神輿を毎年今の時期にやる。神社がある地区を神輿担いで半日掛けてグルッと回るんだけど、今年も子供が参加したい!というので同行することに…
途中、何ヵ所か休憩するポイントがあってその中に某コンビニがあった。そこで子供が「妖怪ウォッチのやつ買いたいなー」と言うので一つだけの約束で購入→落としたりしたらいけないので、預かった

暫くしたら、一人の見知らぬ子供が話し掛けて来た
「ねぇ、さっきコンビニで妖怪ウォッチのやつ買ったよね?いっぱい持ってるの?w」適当にあぁ、あるよ。と答えたら
「ねぇ、さっきのやつ見せて!」→嫌だよ
「ねぇ、あれさ、絶対レアカードっぽいから確認させてよ」→ハァ?
「レアカードだったらさ、僕のこれと交換してよ。あの子が持ってるより僕の方が良い」→ハァ?なんなの?自分で買え

[ 2019/05/21 18:45 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ネットの女叩きを信じ込んだ高校時代からの同級生の男友達と縁を切った話

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

121: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:00:47 ID:BMsfDTbgy

先週なんだけど、ネットの女叩きを信じ込んだ高校時代からの同級生の男友達と縁を切った。
大学近くの居酒屋にそいつともう一人一つ年下の後輩の女の子とで行ったんだけど、話と酒が進むうちに男友達が「一方的な理由で彼女に捨てられた」と恨めしそうに愚痴をこぼすので話を聞いた。
すると彼は彼女に「お互い卒業して就職したらすぐに結婚しよう。そしてすぐに子供作って出産3日前くらいまで仕事して産んで3日ぐらい経ったらまた仕事してほしい。社会で輝く君の姿を見たいんだ。育休や産休とか論外だから」
と愛の告白と未来設計図を同級生の彼女に言ったら即効で捨てられたらしい。
「意味がわからない」とか「寄生する気だったのかよ」とずっと言い続ける。
ちなみに私と男友達はともに大学三年生。学部は私だけ理系の学部で二人は文系の同じ学部。男友達の元カノは後輩の同期で私の友人。
誰も就職していない上に男友達は単位不足で進級すら危ぶまれている。
正直それで寄生はないだろと思っていると、男友達が「これだから女は」と女の前で言い出した。
後輩と適当に愚痴をスルーしながら資格試験の話でもしていると、急に「そうだレポート手伝えよお前ら。単位補うのにやんなきゃなんねえんだよ」と言われたので、後輩とお互い自分の分があるからと即断ったのだがとにかくしつこかった。
「そんなに急ぎなら帰ってやれよ」と言えば「こっちはどれだけ必死にやっても女様はすぐこう言うもんな」となぜか性別をネタに不満ばかり。
その後も「女はすぐに楽したがる」「悲劇のヒロインぶって休んでばっか」「ニワトリだって毎日卵産んでピンピンしてるのに女ときたら」
破局のショックで酷い酔い方してんのはわかるけど、愚痴の大半がブーメランかつ非常識なのと、ここまで言われ続けるとかなりイライラしたので、
「じゃあニワトリと結婚すればいいじゃない」と言って自分と後輩の分を会計して後輩と一緒に帰った。
以降ラインもツイッターもブロックして連絡を絶ってたら、昨日風の噂で元男友達が留年したことを知った。

[ 2019/05/19 00:26 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

悪意なく人を傷つけてしまう女性社員Aが先日、今までで一番きわどい発言をしてしまった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

84: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)13:40:06 ID:LuybmXApl

悪意なく人を傷つけてしまう人っているわけだけど、
俺が勤めている会社にもそういう女性社員が一人いる(仮にAとする)。
他の女性に対して「着痩せの仕方上手ですね」と言ったり、
「○○さん彼氏いるんですね!意外です」と言ったりして場の空気を微妙なものにしている。

そのAが先日、今までで一番きわどい発言をしてしまった。
何の話の具合だったか急にAが
「私『うわ!この人B型だ』って性格を見てすぐ分かるんです。この職場多分B型いないですよね」と言った。
これは明らかにB型の性格が好きではないという発言。
そうしたら近くにいた社員Bが「私B型ですけど」と言い、それに対してのAの返しが衝撃的だった。

[ 2019/05/17 12:49 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

高校生まで住んでた町にいた40くらいのシングルマザーが町内で有名なキチガイだった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)12:53:02 ID:RAXMXwM5D

高校生まで住んでた町に40くらいのシングルマザー(Aとする)が住んでいたんだけど、この人が町内で有名なキチガイだった
まずこのA、子供が12人いる
それで一時期、ビ●グダディ系列の大家族番組がロケしに着てたんだけど、一家のあまりのキチっぷりに撮影途中で帰っていったという伝説を持っている

文章が苦手なのでキチっぷりは箇条書きで失礼します

・Aの家(ボロボロの一軒家)では13人入りきれないからと真ん中あたりの子供は外に寝かす。
子供の寝相が悪いとかで子供が道路で寝てて車に引かれかけた事があったらしいけど、「おしい!もうちょっとで慰謝料ゲットできたのにー」と言っていた

・Aは働いていない。どうやって生活をしているかというと、モテなさそうな男性を捕まえて、Aいわく「絶対に自分に逆らえないように」して貢がせているらしい。(何をするか不明)
月80万は安定して入ってくるらしい。住んでる家も男に貰ったとか

・↑それでいてギャンブル狂いで借金だらけ。サラ金の他に近所中に金を借りていて、返せと詰め寄られると「大丈夫大丈夫!いいテがあるんだって」と言って追い返す。
気になった一人がその「いい手」を聞いてみたところ、「自己破産ってやつをしたら借金がなくなるらしいよぉ!だからもっとお金借りといたほうが得かなってwww私もあなたもみんなHAPPY!」らしい 
幸か不幸か近所でAに金を貸していた人は多くて1万だったのでみんな諦めていた

・酔った勢いで近所のおじいちゃんの軽トラを盗んで山を爆走する。
途中で出てきたイノシシを轢いて軽トラを半壊させてゲラゲラ笑っていた

・スズメとか鳩を捕まえて焼いて子供のご飯にしていた

↑ここまでが前提
私は「昔良くしてくれた先輩に似てる」という謎の理由でAに好かれていて、道で会うと捕まって一方的に上記の話を聞かされていた
うわーと思いつつも、話を聞くのを断って何かされたら怖いから大人しく話し相手をしていた
親は「近づくな!」としきりに言っていたけど
Aの口癖は「法律には抜け穴がある!頭のいい人間はそこを知っている!」だった

[ 2019/05/14 12:20 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

夫婦に「『当選しました』というメールがよく来る。あなたが代わりにクリックしてくれない?」と話しかけられた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

955: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)11:53:51 ID:???

先月末にホームセンターに行った。

店内をぶらついているとき、俺は50代くらいの夫婦に店員に間違えられてしまった。
自分は店員じゃない旨を伝えたのだが、
奥さんが「誰でもいいよ。ちょっと見てくれない?」と言って携帯電話を差し出してきたので、
逃げるに逃げられず画面を見てしまった。
その夫婦は「最近『当選しました』というメールがよく来る。どうしたらいいのか」というようなことを言った。
彼らは誰に相談したらいいか分からなかったらしいが、何も見ず知らずの俺に相談することはないだろうと思ったわ。

しかしもっと驚いたのがそのメールの中身で、とにかく慇懃無礼なメールだった(季節の挨拶文がずらずらと書かれていたりした)。
しかも今は秋だというのに春の挨拶文で始まっており、
最後の方に「クリックしていただくと億万長者になっていただけます。ご拝読ありがとうございました」と書かれていたのには笑ってしまった。
いくらなんでも送り手が「ご拝読」と言うのはないだろうと思ったわ。

俺はその夫婦に、絶対クリックしないで受信拒否にするかアドレスを変えた方がいいと教えた。
しかしその夫婦はとにかく「クリックしたらどうなるのか」が気になってしょうがないらしく、
俺がいくら「高額の請求がくるかもしれないですよ」と言っても、
夫婦は「根拠は?礼儀正しいメールだし本当に当選しているかも」と言葉を返す…

いい加減俺が逃げようとすると「あなたが代わりにクリックしてくれない?」と頼んできたので腰を抜かしそうになったわ。
誰がクリックしようと被害をこうむるのはあなたたちだと伝えたが、彼らが理解してくれたかは分からない。
そしてまた「どうしたらいい?」と、話が振出しに戻ったので俺は適当に言い訳をして逃げてきてしまった。
本当に最初から話に乗るんじゃなかったなと思う。

言い方は悪いが、夫婦の思考が色々と斬新すぎて衝撃を受けたわ。
というか、ここまでくるとあのホームセンターでの会話が丸ごと何かの詐欺だったのではないかと思ってしまうくらいだ。
何にせよ詐欺メールの相談に乗っかりまくってしまった自分には呆れた。
未だに現実とは思えん。

[ 2019/05/12 18:26 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

30代くらいのカップルに道を聞かれたので行き方を説明したら、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

883: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)22:40:38 ID:???

半年ほど前、ある交差点付近で友人と待ち合わせをした。
友人は50分くらい遅れるという事だったので俺は一人でそこに突っ立っていた。
そのときに30代くらいのカップルが俺のところに来て「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、
そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったわ。

その交差点から公園までは
1,道をまっすぐ行き、一つ目の信号で右に曲がる。
2,そして二つ目の信号を左に曲がる。
3,五分ほど歩くと右側に○○公園がある。
という具合。

そのカップルは「あ、どうも」とだけ言ってまっすぐ歩いて行った。
しかし彼らはしばらくして戻ってきた。歩いて行った方向とは違う方向から戻ってきた。
どうやら彼らはまっすぐ行ってから右に曲がり、さらに右に曲がり、そしてさらに右に曲がったようだ。
しかも「あなたがそう言ったんでしょう!」と切れられたので言葉を失うほど驚いた。

終いに「責任を取って付いてきてくれませんか?本当に無責任な説明やめてくださいよ」とも言われた。
信じられないことを言う人がいるもんだなと思い、もちろん断った。
しかし、俺は「まっすぐ行って右→右→右」と説明してしまった可能性もなくはないので、
もう一度なるべく分かりやすく行き方を説明したわ。
そうしたらぶつぶつ文句を言いながら去って行った。

そのあとまた戻ってこられても困るので、俺は交差点の近くの喫茶店に逃げ込んで友人を待つことにした。
友人に「俺はすぐ近くの喫茶店で待ってる。○○公園までの道聞かれても知らないって言っておけよ。事情は後で話すから」
というメールを勢いで送ってしまったくらい面倒なカップルだったな。

[ 2019/05/09 18:49 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ファミレスで料理の写真を撮るために無茶なお願いをする20代夫婦がすごかった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

824: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)00:09:57 ID:???

俺は月に1、2回ほどしか外食をしないが、どこにでも料理の写真を撮っている人はいる。
写真を撮る人たちについては最近まであまり気にしていなかったのだが、
先日ファミレスでかなり強烈な人を見かけた。
その日ファミレスで、俺の隣のテーブル席には40代くらいの夫婦がおり、
さらにその40代夫婦の隣に20代くらいの夫婦がいた。
その20代夫婦がすごかった。

スマホで料理を撮る際に手鏡で光を反射させたり、サングラスや小さな人形をテーブルに配置していた。
どう見ても、食べることよりも撮ることがメインのようだった。

彼らが店員に「このパスタの皿、構図的に丸より四画がいいんですけど…四画に替えてくれません?」と頼んでいるのを耳にした時、
本当に何かの冗談かと思ったわ。
もちろん店員はそれを断っていた。
終いに彼らは俺のすぐ横に座っていた40代夫婦に、写真に写りこんでしまうからどいてくれないかと頼んでいた。
もちろん40代夫婦はそれを断っていた。
すると20代夫婦の奥さんが「席なんていくら立っても減りませんよ。
私はツイッターに良い写真アップしないとフォロワー減るかもしれないんです。大変なんです」などと真剣に訴えていた。
はっきり言って、ここまで重症な人は珍しいと思ったわ。
それでも40代夫婦は断り続けたので彼らは軽く口論になってしまった。
そして、それを見ていた近くのテーブル席の高校生集団が面白がっており、その口論の様子をスマホで撮っていた。

飲んで~飲まれて~じゃないけど、撮って~撮られて~という感じだった。
撮られていることに気づいた彼らは更に激昂するし、もう散々だった。
すさまじい場面に居合わせてしまったなと思ったわ。

そのあとは俺が店員を呼んでなんとかその場はおさまったわけだが、
20代の写メ夫婦は店長に「次にこのようなことがあれば出入り禁止にする」と言われていた。

[ 2019/05/08 18:20 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ママ友が私の顔を見る度に近寄ってきて御飯をねだるようになった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

707: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)12:52:07 ID:???

子供の小学校関係のイベントの相談で、係の人達が我が家に来た。
皆をリビングに通してから、お茶を出そうとキッチンに行くと
Aママが付いてきた。手伝いは良いよ~座っててと言うと、
キッチンのコンロにあった寸胴を勝手に開けて覗き込んだ。
呆然としていると、Aママは
「うわあ何これ!良い匂い!美味しそう!食べたい食べたい!」
と顔を近づけるので慌てて止めて、晩ご飯だから~と断った。

話し合いの最中も「美味しそうだった~食べたいよお」としつこい
他のママさんもどん引き。皆咎めてくれるけど、Aママは
「私食いしん坊なの☆」とてへペロな感じ。
味が見たい味が見たいと五月蝿いので一口だけ温めて上げた。
すると「家庭の味に飢えてるから嬉しい~」と大はしゃぎ。
Aママは子供3人いる40歳の専業主婦なんだけど。
そして私の料理は単なる牛筋煮込みなんですが…。

さっさと帰ってもらって以降AママはFOすると心に決めた。
しかし私の顔を見る度に近寄ってきて御飯をねだるようになった。
一口だけ~一口だけ~ママの家庭料理が恋しいよう!だって。
私の事ママって呼ぶんだよ…。校庭にいた男子もポカンと見てた。

[ 2019/05/04 00:40 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

40代主婦「自衛隊なんて、訓練と称して戦争ごっこして遊んでるだけ。どうして税金出さなきゃいけないの?」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

667: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)13:11:20 ID:???

自衛隊なんて、訓練と称して戦争ごっこして遊んでるだけ。
そんな人たちの為にどうして税金出さなきゃいけないの?


・・・と、マジ顔で言う40代主婦のセリフを聞いたときは衝撃だった。

[ 2019/05/03 12:14 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

うちの同僚が「女が何かというと男を叩く!男叩きだ!」としょっちゅう言うようになった と思ったら統合失調症だった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

638: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)11:25:31 ID:???

うちの同僚が「女が何かというと男を叩く!男叩きだ!」としょっちゅう言うようになった
と思ったら統合失調症だったってことがあるよ
悪口妄想だったんだってさ

[ 2019/05/02 22:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ばーちゃんの葬式で親戚女性をオ○ンコ呼ばわりしていたイトコが久々に会ったらまともな人間に戻っていた理由

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

635: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)09:58:03 ID:???

久々に会ったイトコ(以下A)が、まともな人間に戻っていたこと。

イトコは小学生時代はお調子者で人気者だったんだが
中学3年のあたりで何かやらかして(小学生の頃の延長で誰かをイジって怒らせたらしい。よく知らない)
クラスの皆に嫌われ、友達がいなくなって学校を休みがちに。
高校は底辺高になんとか入ったけどやっぱりいじめられて中退。
この頃から部屋にひきこもってネトゲばかりするようになり、いわゆるボトラー化した。
子供の頃はけっこう遊んだんでいつまでもその頃のガキ大将なイメージが強かったんだが
ばーちゃんの葬式で久々に見たイトコは
ダルダルに太ったデブで、髪は背中まであって脂でべっとり、ションベン臭なのか垢なのか
とにかく臭かった。おまけに葬式なのにTシャツにジャージだった(かろうじて黒)。
火葬場でばーちゃんの骨が焼けるのを待ってる間
皆でおにぎり食ったりビール飲んだりする時間があるんだけどAは早々と酔っ払い
おばさん(A母)や女のイトコたちをオ○ンコ呼ばわり。
「おいオ○ンコ!つまみ買ってこい」「使えねーマ○コだな」大叔母が注意すると
「マ○コの言うことなんか聞きませ~ん」舌をビロビロとやって
最終的に激怒した伯父に追い出された。A両親は平謝りしてた。
Aの姿に親戚全員衝撃を受け「Aの人生終わったな」と皆思った。

[ 2019/05/02 18:35 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

職場の廊下でキャッシュカードを拾ったら暗証番号らしい4桁の数字が油性のマジックで書いてあった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

606: 名無しさん@おーぷん 2014/09/25(木)11:59:53 ID:???

今年の春に入ってきたパートさんが
二言目には「私、馬鹿だから・・・」って言う。
それほど難しい仕事じゃないんだけど
とにかくミスが多くて、ミスを指摘するたびに
まず一番にそのセリフが出てくる。
それがちょっとイライラする。
先日、職場の廊下でキャッシュカードを拾った。
名前を見たら彼女のカードだった。
キャッシュカードだけ落とすなんてどうやったらできるんだと
半分呆れていたが、何気に裏をみたら
暗証番号らしい4桁の数字が油性のマジックで書いてあった。
これ、もし彼女が落として私が拾うまでの間に
誰かがお金を降ろしてたら、私怪しまれない?と一瞬不安になったけど
放っておくわけにもいかないので彼女に渡しつつ、
これもし暗証番号なら不用心だから書かない方がいいよって言ったら
「私馬鹿だからこうしないと忘れちゃうんですぅ」って。
なにより衝撃なのは、そんな彼女が30代後半の既婚女性で
旦那もいれば子供も3人いるっつーことだ。
他人事とはいえ、大丈夫なんか・・・。

[ 2019/05/01 12:12 ] -痛い人達 マジキチ | CM(4)

成人式に絞りの着物と人間国宝の帯(どちらも数百万)を着たら滅茶苦茶にされて帰ってきた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

570: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)10:16:21 ID:???

成人式や結婚式に上等の着物で出掛けたら、
その価値を知らない周囲に着物を汚されたという話を
良く見かけるけど、私の親戚の子も被害にあった。
成人式に絞りの着物と人間国宝の帯(どちらも数百万)を着た。
すぐに帰ってくるよう言ったけど、友達の友達とやらに絡まれ
滅茶苦茶にされて帰ってきた。
破れてはいないけど飲食物でしみちょろ。全部修復不可能。

親戚子はそこそこ良い学校に行っていたしDQNがいる地域でもない。
地元の中学で一緒だった子が、親戚子と同じ男子が好きだったとか
同じ部活だったのに自分より良い高校に行ったとか、
なんかそんな馬鹿な理由でやったらしい。
その子は他地域の友人を多数呼んで酔っぱらっていて、そこに
親戚子が通りがかったもんだから声をかけて引きずりこんだと。
他の人達が止めてくれたけど、時遅し。
実際は元同級生じゃなくてその子の連れてるDQN達がやった。
やっぱり、変な着物ーとか演歌歌手かよだせえwなんて言われてた。

[ 2019/04/29 18:33 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

ある日の夜突然高校時代の同級生A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

224: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:33:38 ID:???

同じマンションに高校時代の同級生A子が引っ越してきた。
子供も1歳違いだが、うちの子と同じ幼稚園になり一緒に遊ぶようになった。
A子がこちらには知り合いがいないから嬉しい!毎日遊びに来て!って言うから
園からの帰りに毎日寄ってたら、ある日の夜突然A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた。
意味がわからない。
そちらから誘われたと言ったら、すぐに帰りA子を連れてきて
「おまえからもはっきりいえ!」ってA子を小突いてる。
A旦那の話を要約すると
・毎日来られてA子がノイローゼ気味だ。
・私たちが帰宅後、あわてて家事をするからA娘とスキンシップの時間もろくにとれない。
・A旦那が帰宅したら洗濯物が取り入れたまま放置してある中でA娘がテレビ見てた。 
・毎日私たちが食べてるお菓子や子供用のジュース代もばかにならない。
・自分からは言い出せないと妻が言うから言いにきた。 
などなど。
しらねーよ。迷惑だったのならはっきり言えばいいのに、なんなんだよ。
うちの娘が怯えたじゃねーか。どうしてくれるんだよ。ほんとにムカつく。
A旦那が来た日の夕方も今度一緒にケーキ焼こうね~ なんてニコニコ言ってたのに。
後で帰宅したうちの旦那に話したら「おまえが度を越したんじゃないの?」とか言い出すし本当に腹が立つ。

そんな翌日、園バス待っている時にやってきたA子。いつもどおりに「おっはよ~♪昨日はごめんね~♪」とニッコニコ
A子って二重人格なのかしら。衝撃的だったわ。
腹が立つどころか、背筋がぞぞぞっとしてそれからは挨拶だけの関係にした。
だけど、出くわすと「旦那がいない時にまた遊びに来てよ。」とか「仕事探してるって言ってたけど見つかった?」とか聞いてくる。
適当に答えてやり過ごしてたんだけど先日、出くわした途端に突然私の首筋に手を突っ込まれ「抜け毛」って私の髪の毛つまんで
見せてきた時の顔が怖すぎた。髪の毛を私の目の前に突き出してニタ~ って笑われた。
なんか、関わっちゃいけない人だったみたい。私も働くから引越ししようと旦那にお願い中。



[ 2019/04/18 22:45 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

志望度の高い企業の面接を受けた翌日に非通知でかかってきたが…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

592: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)10:28:18 ID:???

ゼミの奴にイタ電されたこと。

恥ずかしい話だが俺はまだ内定がない。
だから企業からかかってくる非通知の電話に神経質になっている。

こないだ志望度の高い企業の面接を受けた翌日に非通知でかかってきた。
しかし電話をしてきたのは大手の内定を複数持っているAだった。
「企業からだと思ったっしょ?まだ内定無いって頭大丈夫か?」だってよ。

なんか怒りよりも自分の無力感の方が大きい。
Aが社会の底辺と馬鹿にしている介護や外食だって雇ってくれれば俺は真面目に働くのに内定はもらえない。

とりあえず自分は他人を傷付けるような真似は絶対にしないと思ったよ。

[ 2019/03/28 22:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

電車でOLさんが座っている席の前に私は立ったら、そのOLさんが私の足を踏んでくる

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

513: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)00:14:43 ID:???

高校生の時、電車通学だった
その日はいつもより帰りが遅くなって座れるほどじゃないけど車内はまあまあ空いてた
OLさんが座っている席の前に私は立ったんだけど、そのOLさんが私の足を踏んでくる
踏まれる度に足をずらすけどまた踏んでくる

[ 2019/03/27 12:59 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事