about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)
カテゴリー  [ 恋愛 ]

兄貴から「金と異性にだらしない奴はクズ。」と言われていたのに、調子こいて二股したらバレた。

今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

133: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)15:22:06 ID:jyl

六歳上の兄貴と二歳下の妹がいて、兄が高校に入った頃から親父がおかしくなった。
出世して羽振りがよくなったからかパチンコにのめりこんで商売女に貢ぐようになって、ついにDVも始めた。
で、兄貴が高二になった頃にとうとうぶち切れて親父に反撃した。
親父は兄貴に散々殴られて肋骨にヒビ入れられて、ついでに片足を踏み折られた。ど田舎だったからか警察沙汰にはならなかった。
親父は泣き言言ってたけど「電車通勤なんだから足の一本くらい困らんだろ」って一蹴されてた。
これ以降親父は兄貴からゴミ扱い。ついでにめそめそしてばっかりだったお袋のずさんな金の管理を兄貴が知ることになって、兄貴は家計簿付け始めてバイトも始めた。
親父は小遣いは兄貴に頭を下げて貰わなくちゃいけないし、一時期調子乗ってたのが嘘みたいな卑屈でしょぼくれたおっさんに変わった。
兄貴は俺と妹には優しかったけど「金と異性にだらしない奴はクズ。ついでに暴力振るう奴もクズ。俺は親父にやっちゃったけどお前らはすんなよ」ってずっと言ってた。

[ 2018/09/19 22:47 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

うちの30代兄が結婚詐欺まがいにひっかかり、談判しに行ったら父がおかしくなった。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

782: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)12:00:39 ID:vk8

うちの30代兄が何年か前、結婚詐欺まがいにひっかかった。
婚活サイトで知り合った女性に「働いても働いても貧しくて」「親の借金があって」
と言われ、生活費という名目で貢ぎ、
「たまには女らしく着飾ってあなたとデートしたい」と言われアクセサリーを貢ぎ
「たまにはおいしいものを(ry」と食事を貢ぎ…
気づいたら100万↑あった貯金がすっからかんになっていた。
ここで兄が母に相談。
母が「だまされてる!」と慌てて知り合いの元市議から弁護士を紹介してもらい
女を民事で訴えることになった。

[ 2018/09/18 12:00 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

高校1年の時付き合い始めた彼氏がとんでもないモラハラ男だった。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

673: 名無しさん@おーぷん 2015/04/18(土)17:47:55 ID:937

高校時代に起きた修羅場。
当時はかなり精神を病んでいたので記憶が抜けている部分もあり、うまくまとめられていないかもしれません。。

高校1年の時の体育祭をきっかけに、当時高校3年の先輩Aから猛アタックを受け、付き合うことになった。
付き合い初めは普通に優しくて、それなりに幸せだったと思う。
だが、この先輩Aがとんでもないモラハラ男だった。
ある日、私が先輩と付き合っていることを周りに話したことでかなり怒られた。
ちなみに、隠れて付き合ってたわけでもなく、先輩A自身は周りに言いふらしていた。
しかし、私がそれをやると許せないらしく、30分以上延々と説教された。
お前はみんなから嫌われている、誰々もお前のことをこんな風に悪く言っていた(しかも一度も話したことない人)、お前はこれからもずっと1人だ、などと人格否定され続け、途中で記憶がなく気づいたら自分の部屋で手首から血を流しながら寝ていた。
それからは先輩Aと会うのが怖くて距離を置き、学校にもあまり行かなくなった。
しかし、当時の馬鹿な私は完全に自分が悪いと思い込んでいて、次会っても怒られないよう私が変わらないと!なんて思ってた。
それでも、自分を大切に思っていてくれたはずの先輩Aが、自分のことをあんな風に思っていたのがショックで、思い出す度に壊れそうになったりしたけど。
そんな中、先輩Aから突然「忙しいから別れよ」とメールが。
自分から強引に近づいたくせに、私を壊すだけ壊してそんな理由で捨てるなんて今まで何だったのかと思ったが、「わかりました。今までありがとうございました。」と送った後、立ち直れるまで数日間家に引きこもった。
精神的に少し元気になり、普通に学校にも行けるようになったが、さらに悲しい事実を知ってしまった。
先輩Aは、前述の別れのメールを送った時、周りに人がいる前で「じゃあ今から振ったるわw」みたいなノリで送ったのだ。
また、そんな風に私を晒し者にしただけでなく、さらに私にストーカーされているなどのデマをクラスメイトにまで広められ、私はさらに孤立を深める結果となった。
この時点でかなり精神的に追い詰められていた私だったが、この後さらに2つ目の修羅場を迎えることになる。
一つ上の学年の先輩Bが、私から彼氏という存在がなくなったのをいいことに、執拗に付きまとってくるようになった。

[ 2018/09/18 00:15 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

ある雑誌の友達募集的なコーナーに実名と住所を載せたら、約20年が経って手紙が届いた。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

334: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)19:04:16 ID:qA1

まだまだネットが一般的ではなかった頃、
自分の周りに同じ趣味を持つ人がなかなかいなかったため、
ある雑誌の友達募集的なコーナーに実名と住所を載せた。

それをきっかけに出会った人たちとは楽しく過ごしたが、
私は三年ほどでその趣味に飽き、
関わりを持った人たちともいつしか疎遠になり、
私の中で、趣味に関してはそこで終わっていた。

それから約20年が経って、手紙が届いた。
差出人は知らない人で手紙の一行目に大きく「謝罪文」のタイトル。

手紙の前半をざっくりまとめると、以下のとおり。
「20年前に友達募集の記事を見て私の家まで行った。
住所から番号案内で電話番号を調べて電話も掛けた」

私の父によると確かに20年前、
自転車に乗った男子高校生風の男が自宅を訪ねてきたことがあるらしい。
ただ、その人物がこの手紙の主かは不明。
電話については自営のせいか昔からいたずら電話や変な電話が多いので判別付かず。

[ 2018/09/16 04:55 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

元彼が転売屋をやってた。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

105: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)08:41:46 ID:DSP

元彼が転売屋をやってた。
私は現在二児の母でスーパーでパートをやっている。
オムツの特売日の日に、何度もレジを通る不審な人物が数名いました。
いずれも中国人、フィリピン人。オムツはお一人様2つまでと決まっているのですが、何度もオムツを持ってレジを通ってた。
先輩社員さんが、「あれ、転売するんだよ。3倍ぐらい値を上げて中国やフィリピンに売りつける。日本のオムツは性能が良くて安全だから、どんなに高くても買い求める人がいるらしい。」と教えてくれた。
いい加減注意しなければと身構えていたら、中国人やフィリピン人に混ざって元彼がオムツ抱えてた。
過去に1週間だけ付き合ってた元彼。平日の昼間に何をしてるんだよ。

[ 2018/09/15 06:06 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

子どもたちの可愛らしい気遣いから、職場の人間関係がギスギスしだした話。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

100: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)20:40:26 ID:L6w

学童保育的なところで働いてる女です。
私以外の職員に4歳年上の独身男性(A)がいます。
正直言ってあまり性格はよろしくありません、子どもたちを比較して裏でこき下ろすんです。
子どもたちはそんなA先生と私をひっつけようとします。
「先生、A先生の彼女になってあげないの?」
「あのね、A先生の彼女になってあげたらA先生優しくなると思う」
「A先生は彼女いないって言ってたから、先生が彼女になってあげたらいいよ!じゃないと彼女できないから可哀想だよ!」
こんなことをよく言われます。
それと同時に「先生はA先生のこと好き?」と聞かれるので
「皆が先生のこと好きなように、私も皆やA先生のことが好きだよ」と答えていました。

生徒はいつもコソコソA先生に隠れて聞いてくるんですが、ある時A先生がいるのに気づかずに女の子たちから聞かれた事がありました。
するとそれを聞いたA先生が会話に入り込んできて
「僕にも選ぶ権利があるよ、Yくん(私の事)がどうしてもというなら考えてあげるけどね」
と、私がA先生に告白して振られたような形に持っていきました。
これは好都合だと思って、私は子どもたちに「A先生は私じゃダメなんだよー、もっと素敵な人が彼女になるよー」と話すようにしました。
子どもたちは「先生可愛いのにー」と慰めてくれたりしてむしろ役得だなぁなんて思っていたんです。

[ 2018/09/15 04:01 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

彼女の家に行ったときめっちゃやつれてる感じの知らないおじさんが出てきた。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)16:45:29 ID:92d

元カノ(以下A子)の話。長いです。
フェイクも入ってるんで辻褄あわんかったらすまん。

当時お互い20歳。A子は大学生(法学部、一人暮らし)で俺は社会人(実家暮らし)。
出会いは友達からの紹介で、知り合ってから割とすぐ付き合った。
A子は大学通いながら居酒屋でバイトしてて、食器洗いばっかしてるらしく手がボロボロだった。
ハンドクリーム塗ってあげたり、俺が会社終わってから家に行ってご飯作ってあげたり(A子が料理苦手だった)。
自分で言うのもなんだけど、結構尽くせてたと思う。A子も俺のために頑張って料理してくれた日もあったし
尽くしてくれて今考えてもめっちゃ幸せだった。お互い時間がある日は一緒にいて、頻繁にA子の家に通ってた。

だけどある日、A子から連絡が来なくなった。電話しても出ないしメールも返ってこない。家に行っても留守。
ありゃーこれはフラれたんかーとか思ったけど、そんなことしないよなって考え直して何回か家まで行ってた。
1か月後ぐらいにA子の家に行ったときめっちゃやつれてる感じの知らないおじさんが出てきた。

何回か切る

[ 2018/09/14 16:07 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

付き合った二日後にラインをブロックされた。理由は元カノと復縁したからとのこと。

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

712: 名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)20:18:20 ID:tlf

初投下です、よろしくお願いします
修羅場と言うかなんというか。

去年の七月の話です。
私→四大生(当時20)、飲食店バイト
A男(元彼)→私のバイト先に新卒で入社した社員(高卒・当時18)、
     高校時代別の店舗でバイトしていたらしい

うちの店に配属になったA男を好きになったのは私の方。
連絡先も交換して、バイトない日もラインで偶に連絡。
最初に告白したのは私だったが、
暫くしてからA男の方から付き合おうと言われおk

…が、その二日後ラインしたら、
「疲れてるから」とその日は2~3言話して終わり。
その時私は素直に「まあ今日も仕事だったんだろう」と納得。
しかし翌日A男から「他に大事な人が出来たから別れる」と言われ
私(゜.゜)ポカーン
最初こそ唖然とケータイの画面見ていただけだったが
次第に怒りがわいてきて、
は?何言ってん?付き合うっつったのお前だろうがと思い、
「からかってたんだ」と返信すれば、
「違う」とのこと。益々意味不明。
問い詰めたが明確な理由が分からずそのままラインブロックされた。
その後は今度ショックの方が大きくなって、
翌日は頭痛と格闘し大学を休むまで至ったわけだがその次の日にはいっそ
こんな奴もう知らないとさくっと切り替えられちゃったわけなんだが、
話はここでは終わらなかった。

[ 2018/09/13 02:51 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

474: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)19:43:47 ID:I3X

もうだめです…
今現在修羅場です。
初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。

1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。
コンビニに入り、息が止まりそうになりました。なんとそこには初恋の人が。驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。
声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。
もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ。
彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。

もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから、だるだるスウェットのパンツ丸出し女というポジションに降格した…
くだらなくてすみません…
店内でローラーついた靴で滑るなよ…私の初恋が突然死んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない…

[ 2018/09/11 18:24 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

サークルの先輩が「俺のこと好きなんでしょ?付き合ってあげてもいいよ」としつこく交際を迫ってくる…

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

455: 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)16:28:18 ID:TXu

現在進行系?の修羅場。
私は大学2年で、あるサークルに入ってます。
2年目に入ってからサークルの先輩Aにしつこく交際を迫られるように…
そんなに仲がいいってわけじゃなかったのに、いきなりLINEでメッセージが送られてきて、「俺のこと好きなんでしょ?付き合ってあげてもいいよ」とか。
そもそもLINEも教えた覚えないのになんで!?と思ったけど、サークルの連絡網みたいに使ってるグループから辿った?のかも。よくわからん。
私はこれまで男性とおつきあいしたことがなく、むしろ今はいらないと思ってるのでそれを伝えてお断りしました。ところが何を思ったか「そんなに意地張らないで、無理しなくていいよ。素直になりなよ」「君の気持ちはわかってるから」とよくわからないことを言います。
「週末○○に遊びに行こう」「デートだからおしゃれして来いよ」とか、「お前車持ってるだろ?遠出しようぜ」とかどんどん送ってきて、デートとか行く気ないし、免許とったばっかりなのに他人乗せて走りたくないし、元々LINEとか好きではないので迷惑だと伝えましたが、糠に釘です。
あまりのしつこさに嫌になって無視するようにしましたが、今度は返事くらい返せ、調子に乗るなと怒るし。未読で無視してても1日に何通も送られてくるのはかなりストレスで、通知のバイブがなるだけでお腹が痛くなってくるほどでした。
ブロックしてしまおうとも考えましたが、住んでるところは大体把握されてるし(田舎なので学生が住むところは限られてます)、ばれたらどうなるか分からなかったので、通知をオフにしてやり過ごすしかありませんでした。
そのうちサークルの人達にも私と付き合ってるとか、付き合ってるのにLINE無視されるとか言いふらされ、それを聞いた先輩達は私に注意してくるし。
仲の良かった女の先輩からも事情を聞かれて、限界になって半分泣きながら事情を説明しました。
Aはサークルでもそれなりに人望はあったので、女の先輩も最初は半信半疑でしたが、ものすごい量のメッセージを見せると顔を青くしてました。
女の先輩は誤解してごめんね、と謝ってくれて、先輩の彼氏(部長)にも説明してAに注意してもらえることに。部長も最初はA寄りでしたが、LINEの内容を見てAがおかしいと理解してくれました。
しかしAは、私はAのことが好きなはず、嫌がってるんじゃなくて恥ずかしがってるだけ、俺達の仲を邪魔するなとか怒って、反省の色は全くなかったようです。
とにかくこれ以上続けるようなら学校と警察に通報すると脅して、漸くLINEは大人しくなりました。

[ 2018/09/11 14:52 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

そろそろ結婚しようかってときに彼女に通帳を預けたら持ち逃げされた

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

219: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)14:23:58 ID:ayN

彼女に裏切られたよ
5年付き合ってそろそろ結婚しようかって時に事故で入院することになった
もう妻になるんだし信用して銀行のカードを預けた
長期の入院だから家賃等の支払いを頼んだ
しっかりものの彼女だからちゃんとやってくれている...はずだった

[ 2018/09/10 00:09 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼氏がRADWIMPSの大ファンで、会話の端々にRADWIMPSの歌詞を盛り込んでくる…

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

149: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:10:43 ID:iej

先ほど彼氏と別れてきました。わずか1ヶ月間の交際でした。

優しい年下の彼氏でした。やや押しに負けて付き合い始めました。
彼はRADWIMPSというバンドの大ファンで、それは付き合う前から知っていました。
私の同居中の弟もそのバンドが好きなため、共通の話題で盛り上がったのも仲良くなったきっかけでした。(私はそのバンドを好きでも嫌いでもありませんが、弟が毎日かけているのでほとんどの曲を覚えてしまいました)

ただ、問題がありました。

[ 2018/09/09 10:26 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

片思いしてた小池徹平の部屋に宿泊。朝起きたらとなりに波田陽区がいた。

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

138: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)17:39:19 ID:9BG

修羅場中でちょっと混乱してるけど書くね

少し前から片思いしてた彼の部屋に、昨日初めて泊まった
小池徹平似で肌がきれいで小動物系でもろタイプだった
ここ1カ月でいいかんじになって、昨日飲みに行った後
「うちに泊まる?」って流れ

彼の部屋に入ったら、ドレッサーがあった
SKⅡとかクレドポーとか高い化粧品がいっぱいならんでた
フリーだって聞いてたから、前の彼女の遺品かなと思ったけど
初めて部屋に招かれて、正式に彼女になったかもわかんないし
1晩だけで終わりかもしれないのに
前の彼女の遺品に文句言える立場にないから
ドレッサーと化粧品のことは黙ってた

シャワー浴びてプロレスごっこして就寝したんだけど
小池徹平の部屋に来たはずなのに、
朝起きたらとなりに波田陽区がいた

[ 2018/09/09 06:54 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

自分は博識な最高な男と思い込んでる元彼の別れ際のセリフが凄かった。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

961: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)11:08:41 ID:5Pf

渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。
もともと雑学が大好きで周りに知識を披露しているやつ。だんだん自分は博識な最高な男と思い始めて、
私に対して雑学を披露→私知らなかった→えっそんなことも知らないのpgrと言った感じに進化を遂げた。
たまたま私も知っている雑学だと超絶不機嫌になる。
なんだか嫌になって別れをきり出した。まだ付き合ってそう時間はたっていないし身体の関係もなかったから、
こんなやつに処●捧げなくてヨカッタと心底思った。
そして別れ際のセリフが凄かった。
「へぇ。俺と別れるんだ。来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる俺と別れるんだw こういうときいつも間違った選択して損してるよなw」
と俺と別れたら大損だぞ!という事を主張してなんとか別れまいと必死だった。
私はすかさず、「渡米の意味をご存知でしょうか。貴方が来月行くのはウィーンなの?アメリカなの?」
と言ったら「だからウィーンだって言ってんじゃんw」と嘲笑ってきたので
「渡米とはアメリカに渡ることですよ」と教えたら、顔を真っ赤にしてお前なんかその辺で野たれ死ねと暴言吐いて終了。
その後元彼は、自分の渡米の使い方が間違ってないかを長文で送り付けてきたよ。それがこちら

[ 2018/09/08 06:20 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

別れた元婚約者が深夜実家に凸ってきてた

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

955: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)08:54:32 ID:7SA

じゃあ両親のプチ修羅場を

昨年末、別れた元婚約者(以下元婚)が深夜実家に凸ってきてた
「○子(私)!どこにいる!」「(両親に向かって)○子に会わせてください!」
両親が落ち着かせて話を聞くと、
「○子が危篤だと聞いた」「連絡も取れない」
「死ぬ前に、最後に○子の望みを叶えてやりたい」
「○子との結婚を認めてください」
とのことだった
ちなみに私が危篤云々はデマ
連絡が取れないのは着拒してるから
そして両親が言うには、元婚のセリフはなんとなくわざとらしかったそうで
でも念のため両親は私に連絡・確認をし、
「危篤というのは何かの間違い」「それに○子はもう結婚して子供も産んで望み通り幸せな生活を送ってる」
ということを元婚に言うと、凄くびっくりした顔をして、
「あ、そうですか、わかりました」
って言って謝罪も無いままに帰っていったそう
両親あっけにとられてて、後になってやっと父が「塩まいとけ」と言ったらしい

元婚は財産目当てで私に近づいて、結局それがばれて別れた人
最近分かったのは、事情を知ってた元婚の友人が、元婚とある女性を巡って争ってて
元婚のアプローチを妨害するために
「○子が危篤で最後に元婚と結婚したいって言ってる」
って"私の友人"(←私の知らない人w)を使って吹き込んだみたい
それ聞いた元婚、デート中の女性をほっぽり出して私の実家に凸ったと
私が死んだ後の遺産目当てだったらしい

女性は元婚と2人で借金を返しながら頑張る!とラリってたらしいけど、
この騒動で元婚は結局女性とは別れて、元婚友人も妨害工作がばれて女性に逃げられたそうな

[ 2018/09/08 04:14 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

別れた彼女が重度のコンビニ依存症。極めつけが「結婚式、コンビニであげられたらなぁ…」

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

877: 名無しさん@おーぷん 2015/01/25(日)09:56:28 ID:xcj

別れた彼女がコンビニ依存症だった。それも重度の…
結婚を視野に入れて同棲を始めたんだけど
とにかくコンビニコンビニ…
デートに出かける時もコンビニへ絶対寄る(別にこれは全然OK)
普段朝昼晩、(俺が働いてて帰りが遅い日)三食すべてコンビニ弁当
専業でぜんぜん良いから普通にご飯つくろうよ…健康にも悪いしと言うも
コンビニ弁当のほうが美味しいと言い、俺が作ったご飯をあまり食べたがらない
人並みに料理は好きなんだが…
しまいにクリスマスどこいく?とデートのプラン立ててる際に
「コンビニがいい」と言われ唖然。
コンビニは寄るけど、レストランとか予約しない?せっかくのクリスマスなんだし
と言うも
「コンビニ弁当以外ありえないwレストランとかお金かかるしw」
プレゼントはコンビニで売ってる化粧とかでいいとか言うし
結婚指輪はコンビニで予約できないかな?とか、冗談で言ってるのか?と聞き返すとものすごく不機嫌になる。
で、極めつけが「結婚式、コンビニであげられたらなぁ…」
と車の中でセブ○イレブンを見ながらうっとりした表情でぼそぼそ独り言

[ 2018/09/07 16:17 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

職場で物凄い嫌いな女にその女の友達ごと付き合え攻撃されてる

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

841: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)15:20:07 ID:lvm

俺も色恋沙汰で修羅場なんだがいい?


842: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)15:30:52 ID:zOD

なになに~?
叩かないから言って~!

[ 2018/09/07 12:54 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

姉の元彼の運転で事故にあい、姉は意識不明の重体。元彼は治療費も何も払わず失踪。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

738: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)11:31:13 ID:N1l

姉の元彼の運転で事故った。夜中に夜景を見に行くと言って道中の山道を走っている途中のカーブで崖下に転落。あまり高さはなかったみたいだけど。
姉は意識不明の重体となり、仕事も休職。元彼は治療費も何も払わず失踪。
運転中に盛って左手で姉の身体をまさぐろうとして蛇行運転になってたらしい。
姉は男性経験がなく、何度もやめるように説得して、やめないなら帰ると言ったら「ヤらないで帰るのかよ!」とキレたところで転落。
治療費云々は元彼両親が支払いました。
元彼は失踪先で別の女ひっかけて遊んでました。会社は無断欠勤していたのでクビ。
発見後、元彼両親にしめられて渋々入院中の姉の元へ謝罪に行った。
まだ目を覚まさぬ姉に、「意識ねーなら来る必要無いじゃん」とのたまったあと。うちの両親に会社を首になった原因はおたくのお嬢さん(姉)にあるから慰謝料を請求するとぬかし修羅場と化した。
元彼曰く、姉がうまく受身を取ってれば怪我なんてしなかった。俺だって罪悪感を感じずに逃げる必要が無かったと言われ私は放心した。

[ 2018/09/06 16:17 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

大人しい見た目の女の子といい感じになったら…背 中 一 面 の 昇 り 龍 ?!?!

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

664: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)03:29:35 ID:ozw

こんな時間だけど誰か相談に乗ってくれ

いわゆる社内恋愛で、俺に気がある女性がいると同僚に言われ
同僚達のおせっかいでなんとなくくっつけられて
二人で会って何度かデートするうちに
めっちゃ可愛いし俺のタイプだってわかって
正式に付き合うことになった
ちなみに俺は29で彼女は入社2年目の24歳

昨日が彼女の誕生日で、初お泊まりの日で
お互い会社を定時に退社して、
高級レストランで食事をして、シティホテルにチェックインした

彼女は「今日は会社休みます」の綾瀬はるかみたいな
地味で大人しくて、メガネじゃないけど化粧もすごく控えめな感じ
髪も黒髪でハイヒールも履かないタイプ

初のお泊まりってことなんだけど
彼女は胸が小さいことをすごく気にしてた

実は俺のかーちゃんすごい爆乳なんだよね
だから爆乳とか巨乳はどうしてもかーちゃんをイメージしちゃって
巨乳は苦手だからむしろBカップとかCカップくらいが好きなんだ
(Aカップは生で見たことないからわからない)

ホテルに入って、先にシャワーを進められて、彼女と交代
バスルームから出てきた彼女に言われた

「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」

何言ってんだ、例え少年のような胸でも
洗濯板みたいな胸でも、俺は愛してあげるぜ!
と思いつつ、「愛してるよ」と答えた

恥ずかしがり屋さんだから「電気消して」と言われるだろうなと、
先に照明を消してあげようとすると、彼女はゆっくりターンした
そして現れたるは

 背 中 一 面 の 昇 り 龍 !!


言葉を失った

[ 2018/09/06 04:42 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

音信不通になった元彼が5年たって私の実家に凸。音信不通になった理由は壮大なサプライズ計画だった…

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

652: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)10:35:05 ID:tMs

大学四年のときに付き合った男が仕事の都合で県外に長期出張する事になり、私達は遠距離恋愛に。
最初の頃は電話やメールを頻繁に交わしてたけど、ある日突然連絡が取れなくなった。
着信拒否はしていないが、電話にも出ないしメールも返ってこない。
長期休暇に彼の住んでいるところに凸するも別の人が住んでた。
彼のご両親に聞いてみたら、私をストーカー扱いなさったので(彼が何か言ったのか?)色々諦めてお別れメールを送りました。返事はありません。
それから5年たって、私は別の男性と結婚。すでに赤ちゃんもいた。
そんなときに音信不通になって別れた元彼が私の実家に凸してた。
婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!652が既婚ってどういうこと!?と怒り心頭だったらしい。

[ 2018/09/06 02:37 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事