about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 恋愛 ]

DQNのチャラ男が私のことを好きだと言い出したせいで好きな人と気まずくなり…

本当にやった復讐 5
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1311240354/

275: 本当にあった怖い名無し 2011/07/30(土) 12:29:39.72 ID:ykRCbm4q0

復讐っていうより因果応報って感じでスレチかもしれない。

私には好きな人がいた。その人は誠実な人だった。
その人とはいい感じだったのに、
話したことも無いDQNのチャラ男が私のことを好きだと言い出した。
しかもチャラ男は好きな人と仲が良かったので、
私と好きな人と気まずくなってしまった。
しかし何故か、チャラ男も周りの人間も「チャラ男が私が好きだ」と言うことが
私にバレてるってことには気づいていなかった。
後日、チャラ男に告白されたがチャラ男は生理的に受け付けなかったので反射的に「無理」と即答し断った。
ちょっと可哀相なことしたかなと思ったんだが、
「普通、もっと考えてから断るよね」
とか陰口を叩かれた。
まあ確かにそうなんだが、それ以前に私はチャラ男に興味ないから
という素振りを気づくようにたくさんしてたし、それに何故気づけなかったのか疑問だし、
好きな人との雰囲気をぶち壊された上に陰口を叩かれた事に腹が立った。
それ以来私は、チャラ男に氏ねと何ヶ月も念じ続けた。
そうしたら、偶然かもしれないが、
チャラ男は提出物出し忘れで留年。
他にも車にはねられた、蜂の大群に追い掛け回された、チャラ男の親が倒れて入院した…
というのを耳にした。
偶然、道でチャラ男とすれ違った友達が「痩せこけて廃人のようだった」と言ってた。
ざまあって思った。

文章力ないし、微妙なネタでごめん。


[ 2019/09/12 22:16 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

はじめて話した一ヵ月後ぐらいにAは自殺した→数年後Aの姉と交際することになり…

本当にやった復讐 4
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1309192861/

874: 本当にあった怖い名無し 2011/07/20(水) 02:56:19.96 ID:WfmBj/+V0

アフィブログ見てたらここのまとめがあって自分に思い当たることがあったから長くなるかもしれないけど書きに来た
もう7年か8年ぐらい前のことで俺が高校の頃
ある日、体育の武道の授業で体格が小さくて細めの子(Aとする)と試合をするときに
部活で武道をやっていた俺はこんな奴になら余裕で勝てるとおもってそこまでやる必要はないってぐらい
圧倒して勝ったんだ…ただ俺が優越感に浸りたかっただけに。

その日の下校のときに電車で俺が座席に座ったらAもいて俺の隣へ座ってきた
一度も喋ったこともなかったけど、その日に試合でやりすぎたと思ったので
「今日ごめんね。怪我はなかった?」ってAに話したらAは「大丈夫」と一言
その後会話は続いて、どこに家があるのかとかそれとなく話してたら

突然Aが「俺、独りなんだよね。」って俺にいきなり言ってきた
一人暮らしなんだ?って返す暇もなく淡々と神妙な顔つきで話すAに返せなくてずっと相槌打って聞いてた
そしてAは自分が家族内においても孤独なことと友達がいなくて孤独なこと、何をやっても上手くいかないダメ人間なんだと俺に淡々と語った
喋りはじめたばかりの相手に急そんなことを言われても…って思ってただ流すように大変だねって言った
駅についてそれぞれ別のバスに乗っていく為、改札のバスターミナルでの別れ際にAが「ホント、生きてる意味がわからないよ」って行ってバスに乗っていった

別れてから俺は変わった奴だなぁってずっと思ってた
Aとはクラスガ違ったけど目立たない子だったけど、それから妙に距離が近くなった気がして
廊下ですれ違ったりするときに俺はAに話しかけたりしたんだが
Aは愛想なく流してきて、無視されることもあったから
余計に変なやつだと思って、目立たない子はなに考えてるかわかんねえって感じてた

[ 2019/09/03 22:15 ] -恋愛 恋愛 | CM(3)

ちょっと好きな女の子口説いていて違う女が邪魔して来てだめになった…

本当にやった復讐 3
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1291031307/

750: 本当にあった怖い名無し 2011/05/25(水) 19:00:23.29 ID:uyfMHl140

俺の場合は、ちょっと好きな女の子口説いていて違う女が邪魔して来てだめになった。。邪魔してきた
女は、彼氏がいて俺とは付き合あわんとかいわれた。邪魔してきた女が、幸せに暮らしている
のが憎い。数年前の事だが、前に偶然あって思い出しむかつき。
同級生だから、復讐しずらいがしたい

[ 2019/08/19 22:42 ] -恋愛 恋愛 | CM(3)

バイト先の40歳位の女社長がムカついたので、そいつの男を寝とってやった

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

7: 本当にあった怖い名無し 2009/08/28(金) 12:06:45 ID:ABAYe0FA0

怖くはないが投下

昔、バイト先の40歳位の女社長がムカついたので、そいつの男を寝とってやった
男もアホすぎたので当然ポイ

普段自分の行動を正当化し、賢い女気どりでいた社長が
ワーワー取り乱してる姿が、なんとも言えぬ情景でおもしろかった
苦労して何時間も山を登り続けて、頂上でみる絶景みたいな

[ 2019/06/20 00:25 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

同僚のすんごいスイーツ(笑)みたいな女が中途採用で入ってきたイケメンをロックオンした

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

835: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)06:16:05 ID:r1R

会社同僚にすんごいスイーツ(笑)みたいな女がいた
失恋したことがない、私のアタックで落ちなかった男はいない、ってのが自慢だったみたい
そいつが中途採用で入ってきたイケメンをロックオンした
そのイケメンかっこいいはかっこいいし話も面白いんだけど、自分のことを超絶インドアって公言してるし、趣味は漫画とゲームでオタク系(アニメは見ないって謎の主張してた)
で、「私も漫画が趣味で~」とかアプローチしてたらしいけど、スイーツ女はあっさりフラれたと私に泣きながら愚痴ってきた
「すいません、漫画が趣味って言うくせにパタリロ全巻読んでない女は信用しないことにしてるんです」ってフラれた!って泣きながら愚痴るスイーツを見て笑いこらえるのに必死だったけど、「そんなフリ方あるんだ!?」って衝撃的だった

[ 2019/06/16 00:42 ] -恋愛 恋愛 | CM(8)

男にモテまくるのに浮いた話が全くなかった親友のついにできた初彼氏が…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

783: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)23:59:55 ID:rPI

明るく元気でルックス抜群の親友は男にモテまくるのに奥手で浮いた話が全くなかった。もしかしてレズなんじゃないかって疑うほど。
そんな親友に大学三年のときについに彼氏ができた。しかも初彼氏。
どんなハイスペックイケメンをゲットしたんだろう。イケメンの友達とか紹介してもらえるかなとか期待しながら彼氏と対面したんだけど、
ちびデブ不細工な後輩男子だった。すごい衝撃だった。

[ 2019/06/13 18:45 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

先輩に週末の夜に携帯で突然呼び出されたら、別れ話をしていて…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

757: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)23:24:59 ID:DmG

前いた会社の先輩が近所に住んでたんだけど、週末の夜に携帯で突然呼び出されたことがあった。
言われた料理屋に行ってみたら、先輩とその彼女という人が険しい顔で座ってた。

何事なのか訊くと、
「彼女に喪中ハガキが届いて、彼女がそれを読むとハガキを胸に泣き始めた。見ると死んだのは40代の男で、
彼女が昔プロ目指してやってたスポーツのコーチだったという。

『そんなに泣くなんてお前ら出来てたんだろ。もしかして今でも会ったのか』というと、彼女が『出来てないんてない、
しばらく会ってもいない』と泣き、
それから『あなたと別れたい、あなたは頭がおかしい』と言いだした。

『やっぱり図星なんだろう。怒る前に俺に謝れ』というと、『図星でも何でもいい。別れたい』と聞かない。
俺はこんなに傷ついたのに謝罪もされてないし、別れる気もない。お前こいつに何か言ってくれ」
ということだった。

「うわあ~」って感じだったが、仕事で絡むことが多い先輩だったので、
「先輩が傷ついたのはよくわかりましたけど、男女のことはどっちかが気が変わったらもう、どうにもならないもん
じゃないですか」
と、やんわり先輩を説得したが、
「馬鹿呼んで失敗だった。や○まん女も馬鹿も氏ね」と店に響く声で怒鳴って、勘定もせず先輩は出て行った。

しばらく彼女さんと黙ってたが、
「あの人が料理いくつか頼んじゃったんです。私食べる気しないから、良かったらお金要らないから食べて」と言ってきた。
料理を食べながら、「僕も昔長いこと楽器を習ってて、恩師と呼べる人がいました」というと、彼女さんが初めて目を合わせてくれた。
「あまり喋る人ではなかったけど、本当に多くを学びました。楽器をやめた今でも、恩師の言葉を時々思い出します。
その人ももう故人ですが、まだ心の中には生きてて、よく僕を励まし、叱ってくれます」というと、彼女さんが泣き出した。

それから二人で閉店までたくさん飲み、食べて、恩師を悼み、恩師を持つことが出来た人生に感謝し、店の前で別れた。

美人だったからすごく名残惜しかったけど。

[ 2019/06/12 00:58 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

アラサー(28歳)二人揃って初めて街コンへ参加した結果…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

659: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)18:35:16 ID:wF3

1年ほど前に参加した街コンでの衝撃的な事をいくつか。
親友のA子に誘われて、アラサー(28歳)二人揃って初めて街コンへ参加。
2ちゃんやらあちこちのSNSで見かける衝撃的だった出来事の内容と変わらないかもしれないが、
まさか目の当りにするとは思っていなかったので書いてみる。

私子:元AKB増田ゆか?に似ているらしい
A子:栗山千明系美人、顔立ちが派手目&地毛が茶髪な故にギャルと勘違いされるが裏表のない真面目ないい子

1店舗目。
同席の男性の一人がパンクブーブーのボケの人に似ていた。(以下パンブーとする)
ピアスを触ったり後ろ髪を掻き上げたりと、とにかく顔に似合わずチャラい。確か30超えていた。
A子はパンブーにロックオンされて「ギャルなん?」「え?彼氏いねーの?」などと始終上から目線で絡まれてしまった。
1時間近く経った頃に別店舗へ移動しようとしたが、A子はパンブーにLINE交換を迫られ渋々交換していた。
こんなに俺様的な勘違い男に遭遇して、二人して店を出てから「あれはない」としか言えなかった。
それぐらい私達には(特にA子にとっては)衝撃的な人物だった。

2店舗目。
一人で飲んでいた1歳下のケミストリー堂珍似の男性(以下堂珍くん)と、
アントキの猪木似の35歳?の男性(以下猪木)と知り合うが何事もなく和やかにLINE交換。
堂珍くん案内のもと3店舗目へ移動する事に。
お店を出る前にパンブーが入って来てA子をガン見だったのには焦った(A子ビビってた)

3店舗目。
堂珍くん、A子、別の男性と4人で犬の話をしながら飲んでいたら、猪木も同じ店に来た。更にパンブーも。
4人で話していたら、パンブーからA子に「モテモテだな」とLINEが来たそうな…
別の男性が離席すると猪木が同席してきて、終わったら二次会に行こう!と。
まあ時間に余裕もあったし、猪木の友人がA子と話してみたいとかなんとか。

一旦切ります。

[ 2019/06/08 00:15 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

同僚の母を名乗る人から「給料を教えていただけないでしょうか」と電話がきた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

638: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)17:40:01 ID:pq7kNyEvY

俺が居る部署はたまにクレームの電話がかかってくる。
けっこう頓珍漢なクレームもあったりするので、
そういう類の変な電話には割と慣れているつもりだった。
しかし、半年ほど前にそれらを上回る変な電話がかかってきた。

その電話を取ったのは俺だった。
電話の相手は「A(俺の同僚)の母ですが」と言った。
そして「いつもお世話になっております。
大変申し訳ないのですが、Aの給料を教えていただけないでしょうか。
本人にはこの電話の事は秘密にしてください」と言った。
Aの母によると、息子のことが心配だが本人に訊くのはためらわれて…ということだった。

だからと言って会社に直接電話をしてくるのも何か違うような気がしたわ。
大体、本人が電話に出たらどうするつもりだったんだろうか。
しかもAの母という割には声が若々しすぎたので、イタズラ電話かなと思った。
俺は「少々お待ちください」と言って保留にし、
A母もどきには申し訳ないが電話の件をAに話した。

Aは物凄く驚いたようだったが、よほど電話の相手が誰なのかを知りたかったのかそのまま電話に出てしまった。
そして「お電話代わりました」と言って、
声を変えてAだということを隠し上司を名乗った。

そしてAは続けて「失礼ですがAさんのお母様だということを確認したいので、
Aさんがいつも社員食堂で食べているものを答えていただけますか」と言い出したので驚いたわ。
一体どういう確認方法だよ…と少し呆れたわ。
それから少しの間があってAは「分かりました」と言って電話を切った。

Aによると電話の相手はAが社員食堂で食べているもの(素うどん)を答えられたようだ。
だから俺は「じゃあ本当にAのお母さんだったのか」と言った。
するとAは「うちのおふくろには、いちいち社員食堂で何を食べているかは言ってない。
素うどんをいつも食べてることを話したのは、友人数人と俺の彼女だけ」と言った。
電話の相手はAの彼女だったようだ。

Aは電話に出た瞬間に相手が彼女だと分かったようで、
一応念のために素うどんの件を知っているか訊いてみただけだった。

上にも書いたけど、Aはいきなり電話を切ったわけだ。
だからその後すぐ続けざまに2回ほど電話がかかってきた。
Aはそれらをすべて無視し、昼休憩中に彼女に電話をかけて種明かしをしたようだ。
Aの彼女は激怒したようで、俺に対してまで「許さない!馬鹿にすんなよ!呪うよ」などと言っていたらしく、
とんでもないとばっちりだと思ったな。
あれほど出てしまったことを後悔する電話ってあんまりない。

しかも、そのあと彼らが仲直りしてしまったことには衝撃を受けたよ。
Aは「会社に迷惑をかけないように、彼女に給与明細をちゃんと見せることにした」と言っていたんだが、
ちょっと解決の方法がおかしいような気がしたわ。
俺はあれ以降電話が鳴るたびに反射的に心臓が跳ねるから困る。

[ 2019/06/06 22:19 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

恋は盲目とよく言われるが、会社の後輩が、周りが見えなくなりすぎておかしくなってしまった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

415: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)17:35:16 ID:NVBayZAi6

恋は盲目とよく言われるが、周りが見えなくなりすぎておかしくなってしまった人がいた。

俺の上司(30代既婚男)は気さくで仕事もできたので女性社員にかなり人気があった。
しかしその上司に対してあからさまに好意を露わにする後輩の20代女(以下A)がいて、
そのAの行動が日に日に変になっていったので見ていて怖かったわ。

Aは、日によって上司に対する態度がコロコロ変わった。
ある日はしつこいくらい何回も上司に話しかけに行き、
しかしまた別の日には上司などそこにいないかのような感じでふるまった(思いっきり知らんぷり状態)。
Aはとにかく『押したり引いたり』ということをやっていた。エンドレスで。
押してダメなら引いてみる、引いてダメなら…諦める!というふうにはならなかったみたいだわ。

そして、ある休み明けにAが急にびっくりすることを言い放った。
「○○さん(上司)昨日スーパーで会いましたね。偶然でビックリしました」と。
上司の方を見ると、上司は「あ、そうだね。ビックリしたよ」と苦笑いで言った。

俺としては、その時は「ん?本当に偶然か?」と思った程度だったわ。
しかしそれから1か月くらい後に、
またしてもAが「○○さん(上司)昨日ホームセンターで会いましたよね。ビックリしました」と言った。
明らかにストーキングと言われる類の行いだったし、
上司もほかの社員も「ストーカーじゃん」と言いたそうな顔をしていた。

[ 2019/05/30 12:59 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

この2ヶ月で複数の男性から車で覆いかぶさるような動作されたんだけど、コレって普通にあること?

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

350: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)21:02:19 ID:ljOZM5Js7

この2ヶ月で違う複数の男性から似たようなことをされた。

一人目は、登録した派遣のコーディネーター。
40~50代男性。
派遣先の顔合わせにはこの人が必ず同行する。

二人目はその派遣先の人で
30代の男性。

三人目は、子どもの通っている病院の人。
30代くらいの男性。

色々あって、この人達に自宅まで車で送ってもらうって事になったけど
全員、車を脇に停めて
「ちょっとごめん」と言いながら
助手席ドアポケットの書類を取り出した。

私に覆いかぶさるような動作。

コレって、普通にあること?

[ 2019/05/28 12:18 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

割り勘で1円多いだけで「男が多く払うものだからさっ!」と言われた…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

297: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)16:59:31 ID:MeEG4F0vz

友達に紹介され話してみると気が合う感じだったので先週の土曜日に2人でご飯行ったんだ。
楽しく過ごして、この後どっか飲みに行こっか~ってなってお会計をする事に。(初めから割り勘でって話はしてる。)
お会計は5233円だった。
そしたら彼、
「じゃあ私ちゃんは2616円でいいよ!俺が2617円払ってあげるからさ!あ、気にしなくていいからね♪」って、いかにも恩を着せる言い方された…。
その言い方にモヤっとするから、
「いいよ、私が払うよ♪」と言ったら、
「男が多く払うものだからさっ!ここは素直に俺に払わせてよ!」だってさー…。
この後は飲みに行くのやめて帰ってきちゃった。
どっちが奢ったとかやりたくないから割り勘って事にしたのにすごい不愉快だったなぁ…。

[ 2019/05/26 18:49 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

式場の予約しに行った日の夜に婚約者から「実は僕はゲイなんだ。」と言われた…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

281: 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)11:14:03 ID:J7LjX2Vyw

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に婚約者から、
「実は僕はゲイなんだ。カモフラージュで君と結婚しようと思ったけど担当者さん(結婚式場のね)に一目惚れしてしまった。彼に僕が偽りの結婚をする姿を見せたくないから今回の話はなかった事にしてくれ。」ってカミングアウトされ話し合いの結果慰謝料をもらって婚約破棄、後日彼が式場のキャンセルに行った時に担当者さんに告白し、なんとまさかのおkをもらったらしい。
この報告メールを最後に連絡は途絶えたんだけど、数か月後に私宛の手紙が実家に届いたがその内容が、
「彼が実は既婚者で奥さんが僕との関係を疑ってるらしい。だから僕さんの婚約者です、僕さんとご主人は変な関係じゃありません。って言ってほしい。奥さんの携帯の番号です。」だって。

[ 2019/05/26 00:39 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

男子生徒に「I am Mai.って回文だね」と言われて恋に落ちた話

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

251: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)23:55:49 ID:KQzqsCPnt

俺の妻が話してくれた、結構衝撃的な話。

妻は『まい』という名前。
妻が中学のとき英語の授業の発表で「My name is Mai.」と言ったら、
男子に「MyとMaiが被ってるw」とからかわれたようだ。
名前をからかわれてショックを受けた妻は、
それ以来いついかなる時も「I'm Mai.」で通してきたということだった。

そして、妻は高校の時に何かの発表で「I'm Mai.」と言い発表をして席に着いた。
そうしたら隣に居た男子生徒が声をかけてきたらしい。
その男子生徒は「I am Mai.って回文だね」と言った。
妻は一瞬意味が分からなかったが、男子生徒に説明されて理解したようだ。
しかし妻はショックを受けるどころか何故かえらく感動して、
それをきっかけにその男子生徒とめちゃくちゃ仲良くなった…ということだった。

その男子生徒が俺…なら物凄く良い話なんだけど、残念なことに俺じゃない。

妻はその男子生徒を好きになった。
でも結局付き合う事にはならなかったということだった。
俺はそれを聞いてなんとなくホッとしたわw
どうでもいい話だけど、俺がホッとしたのが妻にはバレバレだった。

回文で恋に落ちるなんて聞いたことないんで正直驚いたよ。
名前のことを言われてショック受けたり惚れたり…言葉って深いわと思ったな。
男子生徒の言い方もポイントだったのかもな。

[ 2019/05/24 18:03 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

スーパービッチA子のせいでモテモテになって困惑した話

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

249: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)23:41:13 ID:faN00vSg0

スーパービッチA子のせいでモテモテになって困惑した話

私と彼男は中学からの付き合いで
高校も大学も事件して同じ学校に進んだ
将来結婚すると思ってた

大学に入り、同じクラスのA子という女と知り合った
このA子、入学してすぐいろんなサークルの新歓コンパに出まくり
毎晩1人持ち帰るもほどの肉食女子
夏休みに入る前には、同じ学部だけで兄弟が8人もいた

そしてBBQやキャンプやテニス合宿などの夏のイベントの中で
A子の標的になった彼男

長年付き合ってる私がいたので、私以外の女性との経験がない
19歳の男子学生なんてサル同然
A子の誘いに彼男はいとも簡単に落ちた
そしてその浮気が原因で、私と彼男は別れた


このA子、すごい女で、寝た男の夜の様子をベラベラベラベラ喋りまくる

「あいつは超ヘタクソ」「あいつは入れる前に爆発w」
「あの先輩は絶倫w」「あいつは3秒で終わったw」

可哀想なことに彼男は
「あいつ超ちっちゃくて、マジでポークビッツw小指程度、薬指に及ばないwいつ入ったかわかんなかったw」
と、飲み会で言いふらされ、その後陰で「ビッツ」と呼ばれていた

[ 2019/05/24 12:00 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

もうすぐ卒業という時の登校日に私と親友は教師に呼び出された。その理由が…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

197: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)01:20:04 ID:SFlmQFNLj

もう何年も前、自分が高校3年最後の期末テスト前の話
親友とクラスも家も離れてたので、毎日図書室で会って一緒に試験勉強してた

するとある日、1年の時に同じクラスで同じ系列の部活だったA子が話しかけて来た
彼女は3年の始めに部活も辞めていたし、話すのは久しぶりだった
最初は適当な話だったけど突然、今彼氏がいてラブラブなの!と言い出した
うちは結構厳し目の女子校で、異性交遊は禁止。まあつきあってる子はいたけども
それを薄い知り合いである私達に、図書室で大声でのろけ始めたことに衝撃を受けた
そして何も聞いてないのにぺらぺらと色々話しだした「相手誰かわかる?知りたい?」
「駅近くの○って喫茶店のマスターなの!知らない?」(制服で喫茶店行くの禁止ですし)
「今朝もマスターの店でモーニング食べて来たの!どんなふうに食べたかわかる?」
「マスターの膝の上に座って、食べさせて貰ったんだあ☆」「いっつもあーんって食べさせてくれるの(ハート」
正直言うと自分も親友もモサ喪だけど、A子も地味喪な見た目でそんな惚気が似合わないっていうか
結局、のろけるだけのろけて「お泊りもしてるよ♪どんなプレイか知りたい?あーあんたたちお子様だからpgr」
で去って行った。何が起こったのかわからないまま、2人で残りの勉強を進めた

[ 2019/05/22 18:52 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

中2の弟に彼女ができるコツを聞いたところ…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

161: 名無しさん@おーぷん 2014/10/18(土)21:25:02 ID:jBjRHxZ1C

うちの末っ子(三男。中2)に彼女がいたこと
しかも3人目の彼女らしいこと
なのにその彼女とはもう1年以上付き合ってるらしいこと

おれ(長男。大1)、次男(高1)には彼女などいたことがないこと
大学入ったら合コンとかいっぱいあってすぐ彼女ができると思っていたのに
ほぼ半年なにもなかったこと
飲み会は何度かあったがそもそも女と何を話していいかわからないこと
兄弟全員こんなもんだ、ブサだしと思っていたのに三男だけリア充だったこと

[ 2019/05/20 18:01 ] -恋愛 恋愛 | CM(4)

身長180cmの医者とのお見合いを断ったら、数日後に帰宅途中に待ち伏せされて…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

114: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)15:37:27 ID:YpuVvi93A

24歳の時に突然見合い話が舞い込んだ。

子供相手のある教室のお手伝いを本業(派遣社員)と別に時々やっていたら
生徒さんに付き添ってきたおばあちゃんになんか気に入られちゃって
息子の嫁にって見合い話があった。
当時彼氏いない歴2年かそこらだったし、友達がぽつぽつ結婚し始めた頃で
いい人ならお見合いもいいかなと思ったけど、
釣書を見たら坊ちゃん大学医学部出身の勤務医で実家は開業医。30代半ば。次男。
(そのおばあちゃんはお医者様の奥様で、連れて来た生徒さんは長男の子供)
これはあかん!これはあかん!と逃げた。
だって私、しがない専門学校卒だし、実家は店を畳むか続けるか
迷ってるような自転車屋だし、弟はまぁ一応公務員だけど
とてもとてもお医者様一家と釣り合うとは思えない。
いつの時代だよって突っ込まれそうだけど
「わたくしどもには勿体無い話でございます」とお断りした。
そしたらそのおばあちゃん(見合い相手の母親)が訪ねてきて
(当時は個人情報ダダ漏れだったからねぇ~)
客間の畳の上にキレイに正座して、背筋をピンと伸ばして
「医者の妻に学歴など必要ありませんわ。
 息子を大切にしてくれて、心優しい明るいお嬢さんをと思ってますの」
と、言葉が合ってるかどうかわかんないけど、そんな感じで上品に説得された。
でも全然気持ちは揺るがなくて、その上品さに余計に無理!って思えた。
「せめて一度会ってあげて下さいな。本当にいい子なんですのよ」
と、これも言葉が合ってるか分からないけど、しつこく上品に説得されて
さすがに断れる雰囲気じゃなくなって、お見合いがセッティングされた。
当日現れたお相手の男性は、身長は多分180m近くあったと思う。
とにかくデカかった。
顔も悪くはなかった。好みは分かれるかも知れないけど中尾明慶みたいな感じ。
顔合わせの後、ホテルのレストランでごはん食べたけど
とにかく落ち着かない。話が難しくてよく分からない。つまんない。
で、その日の夜、正式にお断りした。
「やはり私には勿体ないです。一緒に歩んでいけるとは思えませんでした」
返事はおばあちゃんに直接する約束だったので、正直にそう言った。
「そう、残念ね」と言われて終了~のはずだった。

[ 2019/05/18 22:18 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

二年ほど付き合って、結婚前提で同棲しようかという話になったら、急に私に対する態度が変わった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

75: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)13:00:31 ID:qpGK4oxuB

当時の彼氏Aと二年ほど付き合って、結婚前提で同棲しようかという話になった。Aはとにかく優しくて頼りがいがある男だったんだけど、急に私に対する態度が変わった。
「同棲するからにはお前の好きにはさせない」から始まり、自分に都合が悪い事が起こると全て私のせいにするようになった。
例えば「タバコが売り切れてた。何故お前が気を効かせて買っておかなかったのか。謝れ」「雨が降っている。とにかくお前のせい。謝れ」などとにかく酷かった。
他にも同棲する部屋や家具などの決定権はお前には無いとか言い始めたので同棲する話は流し、別れた。
メールで「やっぱり同棲って大事だな。お前の根性の無さを見つけられた。」と言われた。こっちのセリフだよ。

それから2ヶ月たったぐらいに、急に復縁メールが送られてくるようになった。私は復縁する気は無いし、どキツイ下ネタも交えてきてたのでさっくり受信拒否。
一体元彼に何があったのかは気になったので、共通の友人に探りを入れてみた。

[ 2019/05/17 00:42 ] -恋愛 恋愛 | CM(4)

プールで、先輩の周りに白いどろっとした変なものが浮いてるのが見えた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

76: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)13:11:05 ID:PFby0cEB4

大学の水泳サークルに所属していた時の修羅場
先輩の紹介で知り合った彼女だったんだけど、その彼女は先輩の高校からの後輩で
兄弟みたいに仲が良い
正直たまに嫉妬する事もあった
彼女曰く先輩とはお兄ちゃんと妹みたいな関係だし
もう俺君と付き合ってるんだし二人で遊んだりとかそう言うのは絶対しないと言い張ってくれた
先輩も真面目な人で、彼女ちゃんをお前に任せるよ!と笑顔で俺に言ってきた
しかし彼女と付き合い始めてから先輩が少しずつ変わっていった
水泳サークルで泳いでるときやたら俺に引っ付いて泳ぎをレクチャーしてくるし
笑顔で俺の体に触れてくる
彼女の建前先輩にやめて下さいと強く言えないしただのコミュニケーションだと思って俺も笑って過ごしていた

[ 2019/05/16 22:39 ] -恋愛 恋愛 | CM(3)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事