about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 恋愛 ]

友人の兄と交際開始→交際1ヶ月目の記念日に、彼がベトナム出身で友人とは血縁なしと判明

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

172: 名無しさん@おーぷん 2016/10/28(金)10:08:24 ID:rF6

大学1回生のとき、仲良くなったばかりの友人に、その子の兄を紹介された
寡黙だけど整った顔立ちに長身で、はっきりいって好みだったのですぐに交際を開始
私がよくしゃべって彼が聞き役に回るということがほとんどだったけど、不思議とうまくいってた

が、交際1ヶ月目の記念日に、彼がベトナム出身だということが判明
しかも友人とは血縁なし(友人は純日本人)
数年前に友人父がベトナムに仕事で行った際、現地で非常に優秀なベトナム人の学生を見つけ
自分の後継者とすべく国際養子とかいう制度で養子にしたそうで、当時来日してからまだ半年ちょっと
友人父がつけた日本風の名前を名乗っていたうえ、ちょっと口が大きいくらいでどう見ても和顔だったから
見た目では気づかんかったorz
友人も「私の兄」としか紹介しなかったし・・・言えよ!と後日ちょっと喧嘩した

メールの文章も、きちんとした文章にエキサイト翻訳みたいな変なのが混じることがあったけど
たまにこういう文章能力ないやついるよなーと流してた
日頃寡黙なのは、日本語がまだ上手でなく、なまりが恥ずかしかったから黙っていたらしい
記念日にレストランで彼に酒飲ませたら、酔って色々しゃべり始めたので、子供の頃の話を振ったところ
「ハノイでは」と始まったうえに、母国語が飛び出してきて、そこでベトナム人発覚
ベトナム語なんて初めてだわ、饒舌な彼も初めて見るわで、宇宙人にでも乗っ取られたのかと戦慄したw

その彼氏とは交際7年目に結婚
日本語が母国語並みに上達した夫は、当時の寡黙な面影はなくなってしまったw
今日で結婚10年目なので記念に

[ 2019/01/17 00:10 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

近所のスナックのママが、酔っ払って私と妹に絡んできて「昔あんたたちのお父さんのことが好きだったのよー」と言われた…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

119: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)18:26:22 ID:nnA

私の父と母は、小学生の頃からの同級生同士で結婚した。
もう20年以上も前の話だが、その当時の同級生の同窓会に父と母が呼ばれ、当時小学生の私や妹もついてった。
最初は他の同じ年くらいの子たちと遊んでいたが、しばらくして、近所のスナックのママ(この人も同級生だったそうだ)が、酔っ払って私と妹に絡んできた。
「昔あんたたちのお父さんのことが好きだったのよー」の話から始まり、そこから気が付いたら母の悪口だらけ。(詳細は忘れた。)
妹が半ベソかき出して、私もほとほと困ってたら、美恵ちゃん(仮名・母の親友)が入ってきて、
「あんたのバカは変わらないわね。昔もそうやって、根も葉もない洋子ちゃん(仮名・母の名前)の悪口言いふらしてたわよねwそんなだからフラレるのよー」ときつく反撃。
スナックママが「んだとぉ?」とキレだし、美恵ちゃんの胸ぐらを掴み立ち上がりだした。
流石に、両親や周りの大人も気が付き、数人で仲裁に入った。
スナックママは、母に「あんたのせいよ、あんたが邪魔したんだから!」「私が子供産めなくてふじこふじこ」して泣き叫ぶ。母は私と妹に抱き寄せ、悲しそうに俯いてる。
そんな中、普段無口な父が「お前は何を勘違いしてるんだ。お前のことを特別に思ったことなんて一度もない!」と一喝した。
みんなポカーンとする中、スナックママはふじこふじこしつつ、一人の男の人に担がれて連れ出され、帰ってこなかった。

[ 2019/01/15 18:27 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

お見合いに行ったら、相手はボサ頭に無精髭、くたびれたパーカーに汚れたシャツ+スラックスで現れた

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

963: 1 2016/08/21(日)10:17:00 ID:dNL

もう身バレしても良い、全部書く。長いよ。

ちょっと前、実家の近所のおばちゃんの紹介で、
経験だと思って…といわれてお見合いっぽいものに行って来た。
いや、こちらはガチのお見合いだと思っていたから
髪も軽くセットして、TPOに合わせてワンピースとか着ていった。

しかし来た相手はボサ頭に無精髭、
くたびれたパーカーに汚れたシャツ+スラックスだった。
ホテルのラウンジで会ったんだけど、正直、ホテルの出入り業者が
一息ついてるのかと思ったよ…。
自営業と聞いていたけど実際は某コンビニのフランチャイズ経営者。
専門学校を出て、人の下で働きたくないから、親の自営業を廃業して
そのお金を元にコンビニのフランチャイズをはじめたんだって。
コンビニはそこそこ儲かっているらしいけど、人件費を切り詰めているから
本人も働いている。
このお見合いの日も夜勤明けだった。だから眠そうなのか。

しかも母親も来ると言っていたのに、バイトの高校生がバックレたから
母親が急遽シフトに入ったと…。
私は教育関係の仕事をしているので、世の中のたいていの高校生は
そのときが試験期間ということも知っていた。
ブラックバイトという言葉が頭をよぎった。 続く

[ 2019/01/09 18:13 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼女が差し入れてくれた手作りお菓子をサークルの女子にあげたらフラれた…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

704: 名無しさん@おーぷん 2016/07/07(木)00:17:42 ID:te0

手作りお菓子が迷惑な話はよく見るけど、真逆なのをお茶うけに。
女子大に通っていた時、サークルの友達A子が、他の大学のB男とつき合っていた。
A子ののろけ話で、B男は優しくて料理が上手だということを聞いて、
A子以外は喪女のサークル部員はいいなーうらやましいなーと思っていた。
文化祭で、そのB男がサークルに差し入れを持ってきてくれた。
早起きして作ってくれたという
今でもありありと思いだす(思い出が美化されてるってことは認める)
30センチ四方くらいある大箱に、
一面に黄金色に輝く、ベイクドチーズケーキ。
分けやすいように、5センチ四方くらいに切れ目が入っていた。
見た目もきれい、いい匂い、味はもちろん極上。
さっくりしてとろけるようでコクがあって。
部員全員狂喜乱舞、B男にひれ伏してお礼を言った。

[ 2019/01/03 18:31 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

1歳未満の赤ちゃんを連れた元彼がきて、赤ちゃんは私たちのこどもで、3人で家族として暮らそう!と言い出した…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

358: 名無しさん@おーぷん 2016/03/18(金)02:24:00 ID:n6i

うまくまとめられないんだけど、昔むかし、高校生の頃にすごく年上の人と付き合っていた。
20代半ばだった彼氏の将来の夢は世界を救うこと
今の世の中は腐りきってる、本気で世界を救いたいって考えてたみたいでしょっちゅう言ってた。
それがちょっと意味がわからなかったし、パートタイマーだったこともあって(当時は大人になったら正社員で働くのが当然だと思っていた)友人には別れたほうがいいとよく言われ、プチ修羅場
初めての彼氏に浮かれてて友人の忠告を真剣に取り合わなかったんだけど、束縛がひどくてしまいには手を挙げられて別れることになった。
手を挙げられたこともあって、恥ずかしながら親に出てきてもらって別れることになったのが当時の修羅場。

数年後、実家から専門学校に進学していたんだけど、たぶん1歳未満の赤ちゃんを連れた元彼がきた。
なんでも、赤ちゃんは私たちのこどもで、3人で家族として暮らそう!と
意味わからなさすぎたし、実家には誰もいないしですっごい修羅場だった

あれから10年近く経って、そんな彼氏がいたこともすっかり忘れてたけど、こないだばったり元カレに出会った
すぐに気付いて逃げたので会話もなかったけど、色々と思い出してなんてバカな相手と付き合っていたのだろう…と深夜にうわーってなっているところ

[ 2018/12/25 12:16 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

息子から真顔で「僕はKさんと結婚したい」と言われたが、Kさんからいきなり婚約破棄された

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

346: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)23:47:44 ID:wnw

先日息子から真顔で
「母さんへの好きとKさんへの好きは違う。僕はKさんと結婚したい」
と言われてしまった。
Kさんは息子よりかなり年上で、息子も覚悟の上での今回の告白だったんだと思う。
そんな私の修羅場より、そんな結婚の約束までしていたKさんからいきなり婚約破棄された
息子のほうが修羅場かもしれない。

しかし正直な話、我が息子から贈られたプラスチックの指輪よりも素敵な指輪に触れながら、
これまた素敵な、零れんばかりの輝く笑顔で報告してくれたKには、心の底から幸せになって
欲しいと思っている。

あと、最近の5歳児ってこんなものなの?


[ 2018/12/25 00:02 ] -恋愛 恋愛 | CM(6)

金持ちでセンスの良いイケメンだけど、喋ったら馬鹿さ加減がハンパない同期が車を買って…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)21:29:39 ID:lcB

流れ無視で、昨日あったプチネタ。
会社の同期で、とても残念な奴がいる。黙ってると「金持ちでセンスの良いイケメン」なんだけど、喋ったら馬鹿さ加減がハンパない!そういう訳で仕事の方も推して知るべし、という感じ。実際すごい金持ちな家らしいけど、それをひけらかすことしないから周りも自分も嫌ってはいなかった。

んで昨日の休日出勤の時、同期がデカい新車で会社に来てた。どうしたんだコレ?と聞いたら 「〇ちゃんがこの車好きで乗ってみたい、って聞いたから」親に買ってもらったらしい。
ちなみに〇ちゃんとは、自分らの後輩ですごく良い子。まさか狙ってたのか?と思ったんだが、その場はスルーして行こうとした時、〇ちゃんも出てきた。
「あ!ハチロクだー!」
「いいでしょう!俺のだけど、乗ってみない?」
「・・・え、いいんですか?」
同期の誘いかけに戸惑いつつ、そそられてる感じの〇ちゃん。
「〇ちゃんみたいなかわいい子なら大歓迎!どうぞ!どうぞ!」
じゃ、ちょっとだけという〇ちゃん。迷わず 運 転 席 に乗った。
乗り心地やら前面のパネル部分やら色々確認した後、満足げに降りてきた〇ちゃんは、丁寧に頭を下げて同期にお礼を言った。「やっぱり同期さん位体格良くないと、この車厳しいですね!」とも言ってた。職業体験の中学生と間違えられたこともある位ちっちゃいからな。
ここまで、自分達はただ立ち尽くしたまんまだった。放心してる同期をなんとか慰めて、二人ともそのまま帰宅。明日から〇ちゃんを見る目が変わりそうな予感。

[ 2018/12/22 02:42 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

高一の誕生日を迎えた息子が、娘のリカちゃん人形に熱いキスをしているのを目撃してしまった…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

823: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)18:42:15 ID:mIZ

息子が、高一の誕生日を迎えたので記念カキコ
先にスペック 俺→一般people 嫁→重度の天然。頭のネジが全てなめこ 息子→小2 娘→小1
これは小2の息子がやったこと。
特に何も何もないハズの普通の夜、嫁と趣味のオセロで遊んでいた時、子供部屋から何かを漁る音が…
子供がオモチャで遊んでるのかと思い、こちらも部屋を暗くしてそっとドアを開ける……そこで見えたのは
娘のリカちゃん人形に熱いキスをする息子だった……
その後ドアをゆっくり閉めて逃げる俺と嫁ww
逃げた後息子が何か悩みを抱えて病んでるんだと思った俺と嫁はさりげなく悩みを聞くことにした。
一応対応のテンプレートをいくつか作ってお互い練習しておいた。
そして翌日、ジャンケンで負けた方が行く事になり、嫁が息子へ凸る事に。勝った俺は別室で盗聴()
嫁を行かせた事が後々とんでもない失態を招く事になるとは思ってなかった…
嫁「息子ちゃん?」息子「どうしたの?母さん?」嫁「あのね、何か悩み事とか無い?」
まさかのド☆ストレート
息子「え?…あー(焦りまくってる)」
そりゃそうなるわ。
嫁「あのね?テレビで子供が悩みがいっぱいあって生きるのが辛くて死んじゃったっていうニュースがあってね?」嫁、なんとかバレないように踏みとどまる。
息子「ああ…えっとね…」理解した息子。
嫁「言いにくい事でも良いよ!だって、お母さんだもん!」何処から出るのか全く謎過ぎる自信
息子「僕、彼女がほしいんだ…」
俺・嫁「!?」 嫁「えっと…」
焦る嫁。そりゃそうだ。「彼女欲しい」だなんてテンプレートは用意してない。嫁が焦るのも無理はない。
嫁「じゃあ!お母さんが彼女になるよ!」(何故か立ち上がる)

は?

息子「えっと…母さんは母さんでいて欲しいな…」
なんと冷静な対応。それに、比べて嫁は…
嫁「ごめんね…お母さん、彼女のつくり方はわかんないや…ごめんね」そう言ってふらふらと部屋を出る嫁。
結局息子が俺に「母さんどうしたの?」と聞いてきたので、「昨日テレビのニュースで子供が死んじゃう事件を見てからずっとあんな感じだよ?お前を死なせたくない!ってね」と、一応嫁の言葉を正当化しておいた。
息子が俺の話を聞いたあと、嫁に「ありがと。母さん」って言っていたのを目撃した。
なんか、凄く読みにくくなった。スマン

[ 2018/12/19 16:19 ] -恋愛 恋愛 | CM(3)

40万かけて顔を整形したことを彼氏に打ち明けたところ…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

321: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)08:18:28 ID:ht7

出来れば笑い飛ばしたい過去の修羅場を1つ

自分は40万かけて顔を整形済みの所謂サイボーグ女w
もちろん自分で必死に貯めたお金です
元は容姿のせいでクスクスされてきた根暗デブス女でしたwww
十代終わりに好きな人に告白して「なにこれwドッキリ?www」と断わられたことをきっかけに、どこかふっきれ20kgのダイエット&整形費用を貯め整形
わずか1年間の出来事でした

これが前提

整形後すごく明るくなって彼氏もでき、成人式には年上の彼氏に車で送り迎えしてもらってその後そのまま温泉旅行と人生で一番浮かれていた時期でしたw

その彼氏に付き合って1ヶ月程経った時、急に夜に「今、出てこれる?」と呼び出されました
車の中での訳のわからない重苦しい雰囲気にどうしたの?と尋ねると「今まで黙ってたことがある」と

彼が30歳近いこともあって あれ?これもしかして私、不倫の片棒担がされてた? と不安になってたところ
彼は実はバツイチで子供がいたそうです

なんだーwそんなことかーwとほっとして、「そんなこと気にしないよw」と話が終わりそのまま2人でホテルへ

すみません長いので一旦切ります

[ 2018/12/15 14:44 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

外国人の父が残した好きだの愛してるだの吹き込んであるカセットテープを彼氏に浮気と疑われた

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

269: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)14:58:50 ID:aZO

私の父親は外人
母と離婚して本国で再婚すると音信不通になった
その離婚から再婚までの誕生日プレゼントの一つにカセットテープがあって
好きだの愛してるだの父の声で吹き込んだ代物だったわけですよ

それが彼氏にばれて浮気を疑われた

母もその後再婚して、義理の父親に取られたように感じた子供の頃
私は寂しくなるとそれを一人部屋で繰り返し再生していた痛い子だったわけです
さすがに中学生にもなるとしなくなったけど
お守り代わりに焼きなおしてMDに突っ込んどいたんです

そんな骨董品を大学の時彼氏が部屋に来て、私が席を立った合間に発見
私は恥ずかしさのあまり「ああ、浮気してやったわ!」と謎の逆切れをしてしまった

子供だったせいか、こんな子供じみたことやってた人間だって知られたくない!
まだ外人と浮気する女って思われるほうがマシって謎理論

とにかく私が悪くていいから、何も言いたくないし、触れてほしくない部分だった

まあ、当然彼氏は怒るよね
MDごと壊されて、大学生にもなってマジ泣きした
テープはもう壊れていて、それしかなかったの

[ 2018/12/15 00:36 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

初恋の子が中二の春引越し先から戻ってくることになり、再会した俺は目を疑った…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

266: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)13:49:49 ID:VDh

通っていた幼稚園にかわいい子がいた
ぱっちりした目、ふわふわ巻き毛、色白の天使みたいな子
告白とか思いつきもしなかったけど、一緒におやつ食べるだけでときめいてた

翌年、その子は引っ越した
父親の仕事の都合という話だった
幼稚園児のことなので手紙も出せず、そのまま連絡は途絶えた

俺が中二の春、母親が
「幼稚園の時仲良しだった○○ちゃん(初恋の子)覚えてる?今度こっちに戻ってくるのよ
あんたと同じ中学に転入するからいろいろ話を聞きたいんですって、今度うちに呼ぶわよ」
と言ってきた
初恋の子が転校してくるとかなにそれなんてギャルゲ?
テンション爆上げで二つ返事で了承した

その子は半端なくかわいい子だった、今はどれだけ可愛くなっているだろう
楽しみすぎて夜も眠れなかった

[ 2018/12/14 22:32 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

THE ALFEEファンの息子「タカミーは綺麗なんだぞ!俺、将来結婚するもん!!」

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

214: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)19:47:37 ID:xqo

うちの息子が3歳のとき、テレビにTHE ALFEEが出てたんだけど、普段音楽番組全スルーの息子がテレビにかぶりつき。
当時だんご3兄弟大好きな普通の子だったんだけど、なぜだかすごくハマったらしい。
特にALFEE好き旦那が喜んで、大きくなったらライブ連れて行くんだ!と2人揃って連日のALFEE祭り。

しばらくして、私の仕事関係で縁があって、ALFEEのメンバーのすぐ近くに行けることになった。
(面談ではない。インタビューとか番組収録の見学程度に考えてもらえれば)
旦那と息子2人で行かせたんだけど、帰ってきた息子が大興奮。
子どもだったからほんの少ししか現場に入れなかったんだけど、それでも大満足だったみたい。
話を聞いてみたら、それまで知らなかったけど、ALFEEのファンというよりも高見沢さんのファンだったようで、
「よかった!タカミー最高!」と3歳児のくせにいっちょ前に高見沢さんを褒め称えるのがやたらと面白かった。

時を経て、息子が小学校入学。
入学からしばらくした頃に、クラスメイトと大喧嘩したと連絡があった。
急いで相手の子の家に謝りにいき、あちらからも丁寧にお詫びされ、子供同士も仲直り・・・
と思ってたら、相手の子が、
「俺も悪かったけど、だけどタカミーはおっさんだからな!それだけはゆずらねーぞ!」
その一言にうちの子が反応し、
「違うもん!タカミーは綺麗なんだぞ!おっさんじゃないもん!俺、将来結婚するもん!!」

[ 2018/12/14 10:52 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

純真な女子中学生だった私が顔も知らずに恋した相手の正体が…ひげのおっさんだった

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

187: 名無しさん@おーぷん 2015/05/25(月)02:37:42 ID:EUr

最初に書いておくと、現在の私はただの子持ちのオバサン。

でも25年前は純真な女子中学生で、とあるロックバンドの大ファンだった。

25年前といえば当然インターネットもない。
Amaz○nなんかもない時代で買いたいCDは発売日に
お小遣いを握りしめてレコード屋さんに買いに行くか
事前に予約したければCD屋さんに出向いて
予約カードに名前住所電話番号を記入し取り寄せてもらうそんな時代。
そして現代ほどの娯楽もないので
買ったCDは何度も何度も聴き、歌詞カードも熟読してた。

そのバンドはハードロック系なんだけど
たまにバラードというか、オーケストラが入る曲もあった。
有名な奏者なのか、歌詞カードでたまに名前を見かけるバイオリニストがいた。
そのバイオリニストの名前は「斉藤ネコ」。

ネットで調べることもできない時代、
私は勝手にそのバイオリニストをイメージした。
現代だったら絶対に桐谷美鈴。当時の猫目は中森明菜。
中森明菜のような猫っぽいセクシーなフェイス
中森明菜のような、もっと言えば工藤静香のような
高貴なシャム猫のようなスレンダーな美しいバイオリニストだと思い込んだ。
そしてアルバムの収録時、一緒に仕事をする美女に
バンドのメンバーが恋心を抱くんじゃないかと心配していた。

だって現代で言う桐谷美鈴似の妖艶なバイオリニストがいたら
大概の男は口説くでしょ。

嫉妬するような、憧れるような感情を
見たこともない美人女性バイオリニストに抱いていた。

[ 2018/12/14 04:00 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

バレンタインデー直前、気になる彼と食事をすることになり「チョコ渡して告白する?」なんて浮かれてました。デザートが来るまでは…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

60: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)14:03:41 ID:c4L

皆さん笑って下さい。
寧ろ釣り針でけえとかお薬AAとか林先生とか創作認定して下さい。


今週の土曜日はバレンタインデーですね!
昨日、今年はどんなチョコを配ろうかとか同僚と話してました。
んで昨日の仕事終わりに味見と称して同僚2人+好きな人(チョコ大好き)と百貨店へ行き、
催事場でキャッキャウフフしながら手頃なチョコをいくつか買って
休憩スペースで試食会をし、然り気無く彼の好みを把握。
同僚2人はもうちょっと検討するってことで帰り、私は売り切れる前にと催事場へ。
「食べ足りない」てことで彼も一緒に催事場へ行くことになり、内心浮かれてました。
同僚と分かれて彼と2人っきり。色々話し、脳内はプチデート気分で
アドレナリンがドバドバ出まくっててすっごく楽しかったです。
改めてあれがいい、これもいい、こんなのはどうだ?て話しながらチョコ巡りをし、
彼が1番欲しがったチョコを本命用として購入。
そこから私の好きな人の話で盛り上がりながら、彼もちょっとお高めのチョコを購入。
「やっぱ女の子が気に入ったのが1番だよね」
とかなんとか言われ
「え?もしかして私に逆チョコとか?彼も私と同じ気持ち???」
なんてアドレナリンを垂れ流す勢いで浮かれてた。

そのまま時間が時間だしって食事をすることに。すごく美味しいディナーでした。
話しは楽しく、料理はすっっっごく美味しかった!!!
もうなんか「フライングでチョコ渡して告白する?」なんて浮かれてました。デザートが来るまでは。

つづきます。

[ 2018/12/12 16:36 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

先々月第二子を出産→それを聞いた元カレ「毎日同じ電車に乗ってたから俺の子だ」

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

286: 名無しさん@おーぷん 2018/10/15(月)20:32:13 ID:Ifr

以前元カレに早産で生まれた旦那との子は俺の子じゃないのか!と騒いだ挙句、べんごしまで登場させ、DNA鑑定で見事に撃沈した元彼の話をさせていただきました

先々月第二子を出産したのですが、それを聞いた元カレがまたやらかしました
というのも前回と変わらず「俺の子!」と騒いだだけ
DNA鑑定以降「いつ」「どこで」会ったのかを聞いたら毎日同じ電車に乗ってたから俺の子だと主張
ここまでアホだといっそ清々しいですね
毎日わたしのケツを電車で揉んでたらしいんですがわたしはそんなことされた覚えがないんですよね
近くのおっさんがいつもモゾモゾしててキモいなんて思ってたんですが被害者だったのかもというのが現在の修羅場です

今回の修羅場では誰も元彼の言い分を信じていないのが不幸中の幸いですね

[ 2018/12/11 06:53 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼女Yを社交的で人気者だった男に奪われたI君が自殺→その後Yも部屋で死んでるのが見つかった

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

283: 名無しさん@おーぷん 2018/10/06(土)18:08:29 ID:KtZ

大学の時友達だったYって子の話。
彼女Iって男子とつき合ってたんだけど、その彼がかなり自己評価の低い人だった。
顔も良かったし優秀な方だったんだけど、何か褒められたりしても「いや、俺なんか別に…」みたいな感じ。
でもYも内向的な子だったし、なんか支え合ってる感じでお似合いかな、なんて思ってた。
そんなある時スポーツ部で社交的で人気者だったAって男子がYを気に入って、Yに猛烈なアタックを始めた。
何回かAがIに牽制仕掛けてるところも見られてたけど、それもあってかIが切り出す形で二人別れたらしい。
それからわりとすぐにYがAに押し切られる形でつき合い始めたけど、それからまた間もなくしてIが自殺した。
知らせを聞いたYはしばらくふさぎこんでたけど、しばらくして部屋で死んでるのが見つかった。
Aは別に陰口言われるとかはなかったみたいだけど、だんだん大学でも見えなくなって、そのうち話も聞こえなくなった。
どういう時だったかは忘れたけどAが「うまくいくって思ってたんだけどなあ」ってポツリと言ってたことがあったのは覚えてる。
たまにふっとこのこと思い出して、結局あの三人どうしてればよかったのかなって考えることがある。

[ 2018/12/11 04:48 ] -恋愛 恋愛 | CM(5)

エイプリルフールに遺書残してスマホ置いて誰にも知らせずに彼氏と2泊3日でディズニーランドとシー行った結果…

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

159: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:12:49 ID:ir6

うちの姉ちゃん、エイプリルフールに遺書残してスマホ置いて誰にも知らせずに彼氏と2泊3日でディズニーランドとシー行った。
なおスマホは前日に買い替えて、新番号はこの時点では誰にも教えてない状態。

「世を恨んで自殺する探すな」って内容の遺書あるわスマホ置いてってるから連絡繋がらず。
(そう言えば、思い返せば数日前からそわそわしてたし、寝れないのか寝不足でクマ出来てたな)

実際は出かけるのが楽しみでそわそわ、家族にバレないように夜遅く旅行用の荷物用意して遺書書いてるから寝不足でクマ。

スマホから友人関係会社関係総当りしたけど、みんな心当たり無し。
親が警察に家出か失踪者(どっちか忘れた)の届け出して、
近所やお気に入りの店、行きそうな場所を思いつく範囲をみんなで捜索した。
3日目には家族親戚ご近所、姉の友人や職場の有志も集まってくれて探しまくった。
職場の人らなんか、特に年度末~新年度で大変だろうに「(姉)さんの異変に気づかなかった自分たちにも責任がある」とか言ってくれて手伝ってくれた。

探しまくってるのに見つからないから、範囲広げて海や遠い市や隣県まで探すか地区の自治会に掛け合って山や川を浚うかって話してる時に姉ちゃんが土産抱えて帰宅した。
そっからは姉ちゃんが修羅場で家族親戚近所はもちろん、友達や会社関係の人にせめられて子供みたいにガチ泣きしてた。

[ 2018/12/10 12:41 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

ある日、一人称ちゃん付けで話すA(男)に「もうお前とAちゃんは結婚間近だろ?」って言われた

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

43: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)09:54:49 ID:m3r

大学の時、サルエルパンツ?ロングスカートに見えるズボンをいつも履いてるAという男性がいた。
髪の毛もボブにして居て、そんなボトムズ履いてたら後ろから見ると女性だけど
前から見るとヒゲも生やして居たし、顔立ちは男なのですぐ男ってわかる。
名前が男でも女でもいける名前で「Aちゃんねー!」って一人称ちゃん付けで話すし、女の子と絡みたがってたし
そういうタイプな人かなって思っていた。
話すと気さくだし、女子力?高めなのでみんな普通に接してた。
割とゲイなんだーとか、実はレズでーとか言ってる同級生も多い学部だったから(たまたまだけどね)
Aとは同じ学科で同じ授業が結構あって、授業でも学校でも話すことは多かったから普通に話してた。
ほかの友達も交えて、遊びに行ったこともある。
そんなある日Aに「もうAちゃんの気持ちに応えてくれてもいいころだろ?」って言われて私が「え?なに?」って返事をすると「何、謙遜してんだよ、もうお前とAちゃんは結婚間近だろ?」って言われた。
これは何かのネタだと思い、吹き出して笑いながら「何それ、誰の芸人のネタ?!」って聞いた瞬間、Aに思い切り平手打ちされた。
ちなみにAは90キロ以上、私は40キロをどうにかしてキープしている状態。
倍以上あるから私の体はぶっ飛んだ。

[ 2018/12/09 14:22 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

元友人は若干男尊女卑気味の友人に彼女が出来た!と思ったら、ブチ切れながら俺に「捨ててやった!」と愚痴ってきた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

870: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)18:08:23 ID:yKX

俺の元友人の話。元友人は若干男尊女卑気味。そんな元友人に彼女が出来た。
その女は従順で大人しめ、しかも体型や顔も元友人好み。
俺と2人でいる時も彼女を呼びつけて飯作らせたりアッシーさせたり・・・
元々女に対して嫌な感情を持っている奴とは知ってたけど、今までは非モテで女と関わりが無かったからここまで女を従わせる奴とは思わずだんだん距離を置くように。
彼女は俺から見ても良い女だった。外見はもちろんの事、中身も良い。ただ、ぼーっとしてドジな所があるから元友人のような人間に付け込まれるんだと思った。
1回、俺は彼女に元友人のような男の何処が好きなのか尋ねてみたり、遠回しに逃げた方が良いと伝えた。その後どうしたのか、元友人はブチ切れながら俺に「捨ててやった!あの馬鹿女には失望した!」と愚痴ってきた。

[ 2018/12/08 02:41 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

私が告白したけどフラれたBが「俺はお前を迎えに、見合いの話も断って帰ってきたんだ」といきなり怒鳴りこんできた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

863: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)21:59:34 ID:2eb

高校一年生の時の修羅場。

始まりは中学三年の秋。私15歳、妹13歳、母39歳。父は離婚で母子家庭。
自宅兼店舗でお店を開いているAさん(27歳)のお店に行った時に、
Aさんの後輩という男性Bと知り合った。
Bは当時23歳。イケメンで明るく優しい人だったので何度か顔を合わせるうちに私から告白。
でもやっぱり大人と子供だからBには断られた。そこは良識のある人だと思った。
Bは仕事の関係で新幹線で乗り換えありの遠方地に転勤。それから一年間、全く連絡なし。

私は高校生になって16歳。するかしないかは別としても結婚できる年齢。
午後九時頃、Aさんのお店が終わって私と妹は掃除をしていた。
するとまだカギをかけていないドアを乱暴に開けて入ってきたのがB。
「お前、こんなとこで何してんだよ!」といきなり怒鳴ってきた。
私も妹もびっくりして固まったけど、妹は急いで店の裏にいたAさんを呼びに。

Bは私の苗字がAさんのものに変わっていることをどこかで知って、
また以前住んでいた家(2DKアパート)が空っぽになっていたので、
このお店にいると思って怒鳴り込んできたみたいだった。
「俺はお前を迎えに、あっち(勤務先)での見合いの話も断って帰ってきたんだ」
そんなこと言われても私は結婚する気もないし、先に交際を断ったのはあんたでしょって話。
Aさんが駆けつけた時はBは怒りまくって今にもAさんに殴りかかりそうな雰囲気。

[ 2018/12/08 00:24 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事