about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)
カテゴリー  [ 犯罪・警察・24 ]

小学生の頃知らないオジさんから毎日イタズラされた

今までにあった最大の修羅場 £116
2ch.sc/live/1436268545/

602: 1/3 投稿日:2015/07/22(水) 02:12:40.65

夜分遅くに失礼します。10年以上前の私の修羅場です。
初書き込みでフェイク込みなので至らぬ点、矛盾点があるかもしれません。ルールとかで間違ったことがあれば教えてください。

当時私は小学3年生でした。当時の自宅の近所に公園があって私はいつもそこを通って帰宅していました。その日もいつもと同じように公園を通ろうとするとおじさん(当時40代後半~50代前半ぐらい)が私に話しかけてきました。
「君s*xって知ってる?」そんな内容だったと思います。幼いながらにませていた私は言葉の意味は知ってました。が、漫画の中だけでの話(超能力とか魔法とかそういった類と同じもの)だと思っていました。
そのときの私が何を思っていたのかはまったく覚えていません。ただそのおじさんの問いかけに私が答えてしまったというのは事実です。
「知ってるよ」そんな風に返したのでしょう。するとおじさんが私を公園の茂みに誘いこみ言われるがままに私は性器を見られ写真もとられてしまいました。
その日はそのあと帰してもらえましたが、次の日から地獄の毎日がはじまりました。

帰り道の途中でおじさんが私をまちぶせしていて物陰に連れ込みひたすらBをされて解放される、そんな毎日でした。おじさんの家(だと思う)に連れ込まれたこともあります。
最初は特に何も思ってなかった気がします。漫画の世界のことなのにバカだなーなんて思ってたかもしれないです。でも徐々にその行為が嫌になってきた私はおじさんから逃げようと思いました。
普通に考えればまわりの大人に相談すればよかったのですが、たぶん怒られたり嫌われるのが怖かったんだと思います。
いつもおじさんが出てくるのは決まった場所で、私はその場所を通り過ぎるとともにはしって帰るようになりました。
逃げ切れた日と逃げ切れない日がありました。そんなことを続けているとさすがにおじさんも逃げようとしてるのに気付いたのでしょう。
そして小学3年生の冬のある日、事件が起きました。

小学校の同級生と再開した数分後、後ろから頭を殴られた

togetoge.jpg

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/


161: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 21:42:33.89 ID:hEkm2jTB

3年前の修羅場
通勤路に毎日帰宅時にコーヒーとタバコを買いにいくコンビニがある
コーヒーとタバコをかってコンビニの灰皿の」所でタバコを吸ってると、
一人の女性がタバコを吸いに来た。
あれ?もしかしてA子か?と思って
「もしかしてA子?」と声を掛けたら
「俺男?まじで?」と反応した。A子は小学校6年の時の同級生だった。
うわーひさしぶりーとテンプレな会話を3分ぐらいしてたら、右斜め後ろに人の気配がした。
その瞬間顔右側面に衝撃が走った。
「うご!?」とか言ってよろけて屈んだ瞬間、スーツの襟を持ち上げられて
「ううぇ!?」って感じで首が絞まった。
必死で後ろを見ると 女?はい???

女「おまえか!A子の浮気相手は!?」
俺「へ?え?何?」っと首を押さえながらダイブ混乱
A子「え?」
女「訴えてやる!覚悟しろ」
俺「へ?え?なんで?」
女「とぼけるな!」

とりあえず混乱しながらタバコに火をつけると女がファビョった。
女「なんなんその態度!絶対訴えてやる」
俺「えーーーーーっと・・・・誰?A子しってる?」
A子「私の彼女」
俺「えーーーーーっと・・・・・・え?」

セルフレジで売上ごまかしてる親子がいた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328491443/

834: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/23(月) 17:05:53.40 ID:vtueIsBB

先週末、友人とバーベキューをやったんだが
食材を買いに行ったスーパーでの事
一通り買い物を済ませたつもりが焼肉のタレを
買い忘れるというミスに気付き再度売り場へもどりレジに並びなおした

一個だけだったんでセルフレジへ並んだら
我々の前で会計してる母子がプラ容器からはみ出そうな
くらい詰め込んでる天ぷらを「かき揚げ 1個」で清算してた
エビのしっぽが少なくも3本は見えてるけど・・・

妊娠中の頃、道端でいきなり顔面グーパンされた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

352: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:18.11 ID:hHCrrYyS

今日何となく夫と昔の話をしたので厄落としとして書き落とします

だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃
後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられ振り向いたら思いっきり真正面から殴られ
咄嗟にお腹を押さえ、殴られた勢いのままに後ろに倒れて
そこから記憶があやふやだけど誰かが叫んで何か聞かれ続けてぼんやりとしたまま答えていたら視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた
それが病院の人達だと気付き、自分は助かったんだと安堵した

落ち着いた頃に夫と遠方から来てくれた両親と義両親と会い、「本当に運が良かった、奇跡的に赤ちゃんも無事なのよ」と言われ初めてそこで泣いた

その後色んな人に色んな事を聞かれた
勿論事が事なので K察 の方とも何度かお会いした
ここで初めてはっきり自分に起こったことを知った

続きます

私にイタズラしてきた男の頭を父がコンクリの壁に何度も叩きつけた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

80: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 03:41:46.66 ID:0xCk2sCM

小学校4年んの時の修羅場。
当時些細なことで兄弟喧嘩をした際、家から姉妹共々締め出された。
開き直り、幼稚園年長さんの妹と三輪車を押しつつ、許されるまで家の目の前で
(マンション廊下)で遊んでた。時間は夜7時頃。
隣の部屋から出てきた同級生の兄(19歳くらい?)に乳鷲掴みにされた。
パニくって大声で叫んだら、聞きつけた父が風呂上りだったらしくグ○ンゼの
フリーフ一枚で飛び出してきて取り押さえ、コンクリの壁に後頭部を執拗に叩きつけた。
騒ぎを聞きつけたご近所がわんさかww
極めつけは父のあまりの剣幕に「私さんのお父さん!これ以上やったらタヒんじゃうよ!」
て止めてくれた。
その間、おとなりは(かなりのごみ屋敷)は一切出てこず・・・間違いなく気づいてるはずなのに。

お隣の友人だったこともだけど、ブリーフ一枚でサ○ガイするつもりで叩きつけた光景を見せられた
のが修羅場でありトラウマ・・・
いまは気のいいおいちゃんの思い出カキコ

彼女がデート時に俺の財布からお金を盗んでいた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 13:58:07.55 ID:gPPH062g

彼女が泥棒だったのが修羅場。

彼女とは同い年で、バイト先で知り合った。
可愛くて綺麗な顔をしていて恥ずかしがりやで、どことなく不思議ちゃんぽくて、俺のほうが夢中になったのだけど、付き合ってほしいという告白は向こうからだった。
俺は舞い上がりましたよ、ええええ。
で、時々デートとかしてたんだけど、なんかデートのたびに「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった。
彼女を疑うのは良くないと思いつつ、財布はトイレに行ったときも身に付けて手放さないことにした。
すると、金は減ったりしない。つまり、彼女が完全に怪しい。
でもまだ確実ではない。
俺は自分の財布の札に赤ペンで小さい○をつけた。
そしてカラオケで彼女と遊んだ時、トイレに席を立って財布を上着のポケットに入れっぱなしにしておいた。

自分より下だと思ってた奴が国立大学行った時のDQN「リンチする」

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

172: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 02:02:40.85 ID:6IV8avhv

フェイクあり。
2~3年ぐらい前だけど、小学校時代の同級生の何人かが、同じクラスだったAをリンチすると言い出したのが修羅場。
Aは俺と同じ幼稚園から同じ小学校に入学した幼なじみで、池沼というかトロかった。
みんな結構Aをバカにしていたけれど俺は家もすぐそばだったから仲が良かった。
Aは別の中学を受験してそっちに行った。
俺は地元の中学に行った。
みんなAの行った中学が意外と難しいところなんでちょっと腹を立てていたが、どうせAはトロいから勉強についてけなくて退学になると笑っていた。
ところが高校卒業間近の時期に、Aは都内の国立大学に受かったと知ってみんなマジ切れしたんだよな。
Aのことを「あいつは退学になる」と言っていたBなんか、自分が地元のバカ高校を退学になっていたから本気で怒った。
そして俺にAを呼び出せという話がBの友だちから来た。
単に懐かしいから話がしたいという内容だったけれど、なんか怪しいからうまくカマ掛けたらやっぱりリンチの予定だった。
Aの家はぼろいのに東京の大学に行くなんて生意気だとかいろいろ。
警察に駆け込んだら俺がリンチされちゃうよね。
俺はAにとにかく逃げろと電話した。あきれたことにAはスマホ持ってなくてガラケーだった。
そうしたら翌日Aの親父さんから電話があって、とにかく絶対大丈夫だから警察に一緒に行って話をしようと。
県警にはAの親父さんの親戚がいるから、その人に相談しようと。
実際そうしたんだよね。Bはなんか以前も警察沙汰があって、今回はもう逃げられないみたいだった。
グループ内で回していたラインとメールが証拠になったらしい。

書いてみるとあんまり修羅場じゃないな。
ただ、BがどれだけAのことをバカにしていて、だからこそAがいい大学に行くのが許せなかったというのが狂気じみていて思い返すと怖い。
Aは地元が怖くなって全然帰ってこなくなってしまったが、まあしかたない。
俺は今地元の大学に行っているがBとかその取り巻きはあれ以来見かけないな。

家族食事会の夜に泥棒に入られ、現金が盗まれた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

148: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 04:30:02.69 ID:1Wd8BK6S

最大かはわからんけど、自分と家族にはなかなかの修羅場を聞いてください。長いのでわけます。
ちなみにケータイからだから読みにくかったらごめんなさい。

当方女です。数年前短大生だった私、その年ちょうど祖母2人が70歳、両親が銀婚式ってのもあり私達兄妹三人からのプレゼントってことで食事会をしました。
前々から母が行きたいと言ってた中華のレストランで、まあまあいい値段の店。
父の弟夫婦も呼んで、両親、祖母2人、兄妹3人でコース料理とちょっといいシャンパン、ケーキを持ち込みで盛り上がった
食事が終わって楽しくいい気分で会計を済ませてこの後どうしようかとなり、祖母2人は父の弟夫婦に送ってもらい帰宅(祖母2人とも同居)
両親と私達兄妹3人は父の同級生の店が近くにあり少し飲み直して帰宅。
この時点で夜中2時頃。

次の日は1限から授業の私はいつも通り起きたらなんか騒がしい。
玄関には知らんおっさんがわやわやで何事かと思うと泥棒が入ったらしい。おっさんは刑事さんと鑑識さんだった。
これが第一の修羅場。

盗まれたのは前日の食事会で両親が支払おうと用意してた、現金10万と仏壇にあった現金いくらか。
両親が現金用意はしてたが私達が払って遣わなかったので父の財布に入ってた。
ちなみに、その横に置いてたロレックスや、カード類が残ってたのは足がつかないようにするため
よって盗み慣れてると刑事さんは言ってました。
指紋や足跡も綺麗に拭き取られてた。

小学生の頃知らないおじさんの家に行ったら性的被害にあって警察沙汰になった

今までにあった最大の修羅場 £40

462: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:A4Yqfewx

小学校何年か忘れたけど、性的被害にあって警察沙汰になった。

加害者は近所のアパートに住む男性で遊んでいて弟が自分のオモチャを投げて高い所に引っ掛かり、困ってたら親切に取ってくれた。
そのあとも何度か会っては「アパートに遊びにおいで」と誘われていた。
自分は行く気はなかったけど一緒にいた友達がある日あのおじさんちへ行こうと言うので行ってしまった。
最初は普通に過ごしていたんだけど友達にお使いをたのみ私とおじさんだけになるとだっこしながらパンツ越しに性器を触ってきた。友達が戻ったら今度は私がお使いに出され買い物しながら「今頃同じ目にあってるのかなー」と思った。

当時の自分はあんまり怖いとか嫌悪感みたいなのはなく、性知識もある程度あって何をされているっていうのはちゃんと自覚はあった。
私が戻るとまた友達をお使いへ。次はパンツを脱がされ直接触られる。
おじさんは「誰にも言ってはダメだよ」と言い続ける。

秋葉原の連続通り魔事件に居合わせたが何もできなかった

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

714: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 01:23:08.91 ID:cIq2Ohro

周りに比べるとしょぼくてすまない。

秋葉原の連続通り魔事件に居合わせたのが最大の修羅場
ソフマップを出て、UDX上がって、車が突っ込んだ丁度上にある渡り廊下を通ろうとしたところで、車が突っ込んできた。
車は丁度下あたりでよく見えなかったんだけど、渡り廊下の端から見てたら、最初は突っ込んだ車に人が集まってきたんだ。
だけど、直後に車があった場所から人が走って逃げ出してた。
それを見て怖くなってUDXのレストラン街に逃げたから、その後のことはよくわからない。

ソフマップを出るのが後2,3分遅かったら殺されてたかもしれないと思うと自分の中では修羅場。
あと、応急救護の資格を持ちながら、逃げてしまったことが今でも悔やまれる…

交通事故を起こした相手が殺人鬼だった

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

588: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 14:41:34.24 ID:P4f6xQAA

通勤途中に追突事故を起こした。私19歳、相手63歳男性。
その相手が殺人鬼だったことが修羅場。
事故→私が警察を呼んでいる間に相手は名刺を置いていなくなる。
警察が名刺を見て
・この会社は数日前に負債額2億で倒産している。
・数年前に前社長が亡くなり、次期社長争い勃発。前社長一族の家が放火により焼失、
 工場も放火により焼失、前社長長男と当時の専務(無血縁)が刺殺される。
 結局県外で働いていた前社長次男が社長に。
・上記の物騒なことが起こったにも関わらず、当時の社員はそのまま勤めていた。
というような事を教えてくれる。
警察による検証などを終え、会社を休み帰宅。
夜中2時頃に相手から電話。「なぜ警察に連絡したのか」「詫びの一つも持ってこられないのか」
「お前は一人暮らしなんかして可哀相だ。親に面倒見てもらえないなんて愛情が足りていないに違いない。」などと
言われ、ヒステリックな奥さん、35歳の娘さんなどとも会話する(毎日やられる)
色々あって、数日後相手が我が家に。手には包丁。殺されかけ、たまたま通りかかったおじさんに助けられる。
相手は御用となり、警察が話していた放火や殺人は相手がやったものだということも分かった。
しかも、実は高校生の頃から殺人を犯していたようで、ざっと30人近くは殺めているということも分かった。
ヒステリックな奥さんも幇助していたとかで塀の中だそう。
おじさんがたまたま通りかかってくれなければ私は殺されてたんだと思うとゾッとする。
大雪の時に事故ったので、この時期に大雪が降ると思い出す。

小学生の頃、近所の雑貨屋のおじさんに「私ちゃんの事が好きなんだ。静かにしてたらいいものあげる」と言われた

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

567: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 19:06:55.41 ID:fA6Bqbgl

修羅場あったかなぁ…

な~んて思っていたら
小さいものからそこそこ大きいものを思い出しちゃった…orz


568: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 19:18:11.06 ID:fA6Bqbgl

吐き出していきます

私が小学6年生の夏休み
部活が終わってから自宅近所の友達(5年生)と、買い物に出掛けた…

夏休みの2日間限定で
学校近くの公民館に当時の100円ショップみたいなお店が来てた。

お店はおじさん1人で開いていて
2人で買い物しながらお店のおじさんと会話し、仲良くなって
「2日目も遊びにおいで」
なんてお菓子を貰ったりしてた。

夜にシャワーを浴びたら窓から人の気配が・・・

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

469: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:12:35.49 ID:RRG48OZT

私が高校生の時、夏場で夜にシャワー浴びる前に、窓が開いてたので閉めた(この時、鍵はかけなかった)
髪を洗ってたら風を感じて、また窓が開いてることに気付いた(指3本分くらい)さして疑問にも思わずまた閉めた
シャンプー流し終わったらまた窓が開いてた、この時私は幽霊がいるんだと勝手に妄想して勝手にビクビク。
閉めようと思いつつ、手をかけた時に幽霊に手を掴まれたら嫌だと思い、風呂用モップを使って窓を閉め………ようとしたら、赤いランプが窓の外で点滅してるのが見えた。
凝視して固まってたら光が移動して消えて、衣擦れの音とジャリジャリした足音が聞こえて誰かが窓の外にいたということにやっと気付いた
その場で大声出して、父母弟が駆けつけ、警察にも届けたが、犯人は見つからず
父はかなり憤ってたけど、2ヶ月後に犯人が捕まった。30代の男らしかった。
近所一帯、警戒してたもんだからあっさり捕まったらしいが、どうも目当ては女の下着や裸ではなく、オッサン狙いだったらしい(カメラには壮年のオッサンの入浴シーンばかり、各家庭のオッサンの下着や肌着まで盗んでいた)
うちに盗撮してたときも、私の裸を撮ってたわけじゃなくて、私の父が目当てだったんじゃないかと思われる(窓をわざわざ何度も開けたのは、私を父と勘違いしてた?)
父は今までは豪快に窓開けて入浴してたのが、絶対鍵かけて入浴するようになった(これが当たり前なんだけどね)
とにかくホラーだと思ってた、私は修羅場だったよ

バイト中突然若いお姉さんに「助けてください!」とすがりつかれた

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

327: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/24(水) 19:21:14.47 ID:QIdf52BW

スーパーでバイトしてるんだけど、店内歩いてたら突然「助けてください!」と若いお姉さんにすがりつかれたことがあった
ポカンとしてたら遅れて入店してきたおっさんが怒鳴り散らしながら詰め寄ってくる
憤怒の形相をしたおっさんの登場にさらに困惑
お姉さんはそんな私の背後に回り込んで何やらわめき続けてるおっさんに「私そんなことして(言って?)ません!」と言い返す
しかしおっさん聞く耳持たず
ひたすらお姉さんに向けてわめき散らすおっさんと泣き出したお姉さんとの間に立って、店長が現れるまで壁になり続けていた瞬間が修羅場だった

結局警察が呼ばれて事情聴取をしておっさんがかなり酒を呑んでたことがわかった
それでたまたま道ですれ違っただけのお姉さんに因縁をつけた結果があの修羅場だったらしい
後ろにお姉さんを庇っている間いつ拳が飛んでくるかと思うと怖くて仕方なかったよ

両親の目の前で誘拐されそうになった

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

285: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 16:38:51.20 ID:k4NM+sEc

小学生の頃、誘拐されそうになったのが人生で最大の修羅場。
我が家には道路に面して車庫があって中で父親が車をいじってた。私は車庫の前で遊んでいたんだと思う。
1台の車が止まって知らないおっさんが私に道を聞いてきたんだけどよくわからなくて車に近づいたら助手席に引き込まれそうになった。
そこでようやく父が異常に気づいて工具片手に怒鳴りながら走り寄って私を救出してくれた。
私の中では誘拐されそうになった事よりも、その後両親に烈火の如く怒られたのが修羅場って記憶してた。けど最近姪っ子が変質者に話しかけられたって事件があって、あの時の出来事は父親にとっても修羅場だっだろうなと今は思う。

バイト先の予備校で財布が生徒に盗まれたのでそいつらを呼び出した

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

230: せぼね@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 19:32:16.68 ID:KIqCAuI2

10年前予備校でバイトしてた時、同僚の財布が生徒に盗まれた時の修羅場を書いてく。

登場人物
俺男...旧帝2回生 予備校でチューターのバイト中。
玉山...バイト同僚であり同学部、学科。玉山鉄二に似てるイケメン。地元ではキムタクより人気がある。
A子、B子、C子...教え子の女子高生3人組。
M高校のボウズ3人組。

同級生(同性)がストーカー化した

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

65: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 02:30:02.98 ID:0kslfgMQ

初めて書き込むので何かおかしいところがあったらごめんなさい。

高校生の頃の話。
もう何年も音信不通だった小学校の同級生(A子とする)から突然連絡が来た。
内容は他愛もない、「久しぶりに会いたいな」みたいな感じ。

別に飛び切り仲が良かったわけでもないけど
美人で明るくて、目立たないタイプの私にも優しかった子だから普通にOKして、
休みの日にでも会おうって約束をとりつけた。

そんでいざ当日、合流したA子の様子が明らかにおかしい。
電話越しでは明るい口調だったのに、その日はすごく思いつめた顔をしていた。
何かあったんだろうかと心配してとりあえず近くのカフェで話を聞くことに。

なかなか本題を切り出さないから適当に「最近どう?」みたいな当たり障りのない話題を振ってたら
突然A子が泣き出す。唖然とする私にA子は泣きじゃくりながら
「ごめんなさい、あの時はあんなこと言ったけど私やっぱりB(私)が好き、よりを戻したい」
みたいなことをひたすら繰り返してた。

よりを戻すも何も私は女で、A子と付き合ってたことなんてないから全く話がわかんなくて、
黙ってるしかなかったんだけどそれをいいことにA子はいかに私が好きかを畳み掛けてくる。

でもしばらく聞いててさすがにこれはまずいと思って、
私にはそういう気は一切ないことを伝えてお金だけ置いて逃げるように帰った。

弟(27)が姪(中1)に手を出していた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

768: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 17:34:49.91 ID:qFPnsTOI

正月実家に集まってる時に姪っ子が屑弟を包丁で刺した事
当時姪が中1、弟27、姪は私の兄夫婦の娘

弟は兄夫婦宅近くにアパート借りて一人暮らし、姪はゲーム目当てにちょいちょい遊びに行ってた
弟にも彼女いて姪と3人で遊んだりしてたんで兄夫婦も弟の事信用してたらしい

弟が言うには
・姪が小6になった頃から姪の事を意識するようになった
・こっそりエロ本やAV見せて「大人っぽくなるならこういう事も知らないと」とそっち方面に興味を持つようにしむけた
・小6の終わりくらいに初めてセッ◯ スして、それからは遊びに来るたびにしてた
・ちょっと前に姪が「私が弟君の彼女なんだから彼女と別れて」と言ってきた
・面倒くさくなったけど身体の関係は続けたかったので二股かけてた


んで正月集まった時に私が冗談で言った一言がひきがねになった
私「姪ちゃんもそろそろ彼氏とか出来る年頃なんじゃない?」
兄「っいや、まだ早いっ!はず…まだまだ子供だし、なぁ弟」
弟「あ~そうだな、まだこいつうちでゲームやってるようなガキだし」

これを聞いた姪、スッと立ち上がって台所に行ったかと思うと包丁持ってきて弟の腹を刺した
あっという間の出来事で誰も止められなかった

新婚旅行中のシチリアで、強盗がホテルの部屋に押し入ってきた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

473: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/02(水) 09:12:16.45 ID:45VxXiuB

書き逃げ。

新婚旅行の時が一番の修羅場だったなぁ
旦那は爪剥がされるし、私も襲われかけたし。


474: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/02(水) 10:09:23.31 ID:piqWlMbi

>>473
なぜ書き逃げwせめて何に襲われたのか教えて欲しい


476: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/02(水) 11:15:30.69 ID:45VxXiuB

>>474

簡潔に書くと、
新婚旅行でシチリアに
ホテルで寝てると数人の男達に縛られる。
旦那が何か交渉?
で、旦那が足を出すとペンチのような物で爪剥がされる。
旦那は騒ぎもせずに悠然と男達に話しかける。
旦那だけが解かれて部屋から出される。
男達が私に向かってくる。
あ、ヤられるなぁと思ってたら部屋の外から誰かの走る音
で、旦那が鉈みたいな物を持って部屋に乱入。
男達を無差別に切りつける。
男達が怯んだ隙に旦那が荷物と私を引きずりながら部屋の外へ
そのまま深夜だったが大使館へ逃亡者。
旦那が足から血を流してたので大使館の中で手当て&事情説明
翌日。帰国

帰国後に旦那から男達と話してた内容を聞くと
彼らはマフィアでそのホテルに、泊まってる金持ちを狙って強盗をしてるとのことで、ひとつだけ賭けをしたと。
旦那が爪を剥がされても声をあげなければ旦那は解放すると、で、旦那は声を出さないので解放。
旦那はその足でホテルの厨房へ取り敢えず、デカイ包丁を取り、部屋に戻り私を襲おうとしてるとこを強襲

とのこと、普段はチキンな旦那の意外な1面をみた修羅場でした。

小学生の頃の塾の記憶が無いが、実はセクハラ講師だったらしい

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

149: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 13:22:01.20 ID:VVIJTv+Q

小学生の頃親の反対を押し切って塾に入った(金銭的な事情)
入ってすぐに成績も上がり暫くは順調だったが、何故かこの辺記憶が途切れ途切れ
気付いたら塾は辞めていた
それから成績は中より下を彷徨いながらもどうにか成人し、私も子供ができた
「いつか塾に通わせたいなー」なんて親と話していたら、親が反対
いや、反対の意味が分からないと少し口論になり親がポツリポツリと話し始めた内容に驚愕
当時私が通っていた塾の先生が性的な事を授業中に言ったりしていたそう

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事