about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)
カテゴリー  [ 犯罪・警察・24 ]

10年くらい前、おやじ狩りに遭ったw

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

672: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)14:54:11 ID:OYQu7k0Xi

10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw

俺はチビで子供のころそれがコンプレックスで強さ求めて鍛えてた
中学のころはいじめっ子を返り討ちにしていつの間にか喧嘩慣れして
高校時代は部活の柔道でそれなりの成績を収めたりした
大学時代は格闘技同好会的なものに入ってたりもした

仕事帰りに地元駅で偶然出会った旧友と二人で飲んで友達がウンコしたいからと公園によって俺はベンチに座ってた
すると座る俺の前に小僧ふたりが立ちはだかって因縁をつけてきた
ハイハイ、小僧が頑張りましたねー、と追いやろうとしたら突然後ろから頭を角材でひっぱたかれた
これが第一修羅場

瞬間すごくパニクったけど、そのあと都合三人の小僧が素手に移行して
俺をよってたかって袋叩きにしてるうちに俺は冷静になれた
で、三人とも結構冷静に叩きのめした
一人は肩外して一人は膝に前蹴り、最後の一人は倒して喉を踏んづけてどうしようかなーって思ってる時に
俺は警察に取り押さえられて手錠かけられたw
これが第二修羅場

そしてウンコから戻ってきた友人が俺を取り押さえる警官に
何を勘違いしたのか酔った勢いでドロップキックかまして捕まった
これが第三修羅場

子供が襲われて亡くなる事件があり、家族から1ヶ月程犯人扱いで過ごした。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

296: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)07:26:51 ID:42SDfbHRV

大昔の話。出掛けて帰ってきたら、住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。地元の隣の区で夜にテレビで見ながら両親と怖いなと話してた。
事件がトップニュースでなくなった頃、家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった俺が対応した。住民調査か何かで色々聞かれた。
それからどれくらい経ったか忘れた頃。バイトが休みで寝ていると親に起こされた。警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と私服の刑事だという人がいた。
俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。
・○○区○○に辺りに行ったことある?→○○?
・◇◇の近くなんだけど。→市内ですから何度か。
・最近行ったことは?→さあ?
・いま俺くんが行ってるバイト先の近くじゃない?→そういえばそうですね。
・△△に行ったことは?→近所のホームセンターですよね?何度もあります。
・△△経最後に行ったのは?→一昨日の夜です。
さすがに何の事件かわからなかったが疑われてるのはわかった。
・○色の上着持ってる?→持ってません。
・……お母さんに聞いたら持ってると聞いたけど?



手に包丁を持ったおじいさんが普通に買い物していた

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

160: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)13:20:35 ID:LZy5kvBaV

仕事中、何故か雑貨屋でアルバイトしてた時の修羅場思い出した
客の立場なら間違いなく「その神経がわからん」スレ行きなんだが、とりあえず修羅場には違いないので(笑)

その日は日曜日の夕方で、あんまり客も来ないってことで二人で店を回すことになった
実際お客さんもあんまり来なくて結構快適に仕事できてたんだが、俺が同僚Aとレジ番を交換しようとしたとき事件は起きた
同僚Aのレジにおじいさんが並んでて、このお客さんがいなくなったら交換だな、と思って見てみるとそのおじいさんの手には包丁が握られているではないか

当然「え?強盗?」と思って警戒して見たんだが、そのおじいさんは店で売ってる金槌を同僚に差し出して普通に買おうとしている
この瞬間俺も同僚も「あ、買うんだ」とすぐさま普通に対応、そのおじいさんが手に包丁を持ってることなど綺麗に忘れてしまったw
横から話を聞いてると、そのおじいさん「隣の奴に騙された。あいつを殺して俺も死ぬ」みたいなことを言っていたんだが、しゃべり方自体はよくあるおじいさんの店員への絡み方でこちらへの悪意はまるでなし、この時点で切れていた警戒心は完全に喪失
むしろ、こういう客から世間話(?)されるのが苦手な同僚に「御愁傷様」だなんて心の片隅で思ってたりした

結局そのおじいさんは無事金槌を購入されて、そのまま帰っていった。
すぐに他の客が来て普通にレジ対応しようとしたんだけど、そのお客さんが「今の通報しなくて大丈夫なの?」とこちらに質問した瞬間に警戒心を思い出した。
「そうだよ!今の危ない奴じゃん!何考えてんの俺ら!?」と軽く脳内パニックに陥りつつも同僚と協力して警察・警備会社・店長・本社に急いで通報と連絡
結局、そのおじいさんが何故か店に戻ってきたところをその場にいた警察が逮捕
おじいさんの「騙された~」云々も誤解だったらしく、後腐れもなく事態は収束

でも、きっと一番の修羅場は、包丁を向けられてもノホホンとしてた店員二人をおじいさんの後ろから見てたもう一人のお客さんだろうなぁ、と今では思ってる(笑。

冤罪を吹っ掛けられたけど手元に反論材料があったので即撃退できた

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

480: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)19:49:32 ID:bhwmROcBq

冤罪を吹っ掛けられたけど手元に反論材料があったので即撃退できた修羅場。

仕事の都合で数ヵ月だけ京都に住んでた時、飲みに行ったバーでとある美人と知り合った。
すごく可愛い。もう一目惚れ。性格や会話の口調も快活で趣味も合った。
頻繁にバーで一緒に飲んだし、デートと言えるかわからんがちょっと二人で出かけたりもした。
だが俺が地元の北海道に戻る時が近づき、ちょうど彼女も近い時期に四国の実家に戻るらしい。
離れる前にダメ元で告白した…がやんわりとお断りされた。
俺も相応に凹んだが、仕方がないと思い地元に帰った。
彼女のメアド携帯番号などはそのままだが離れる際にフラれたという気まずさからそれ以降連絡はしてなかった。
そのまま半年近く普通に仕事をしていると、珍しく彼女の番号から電話があった。



実家で盗難されたゲームやグッズを彼が従姉妹に貢いでた

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

736: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)19:54:37 ID:eSyCdildw

私が小学一年生のとき(現在24歳)、あるアニメにハマった。私が激ハマりしたので、伝染するように妹もハマる。
しばらくしてそのアニメがゲームが原作だと知って、何度も何度も母に頼み込んでそのゲームを買ってもらった。
次第に父と母もゲームにハマっていき、ゲームだけでは無く漫画、おかしのおまけの指人形、シールやカードも集めた。
家中グッズだらけで、20歳を超えてもまだ集めていた。

去年、上司である2歳年上の男性Aと交際スタート。 Aは一見常識人で穏やかで、会社での評判が良かった。
交際2ヶ月当たりで、Aがやたらと私の実家に来たがるようになった。逆にAの家には行かせてもらえない。散らかってるから、恐ろしい犬がいるからと毎回断られる。

ある日の夕方、母から電話があった。泣きながら「グッズやゲームが無い」と訴えてきた。
私はびっくらこいて仕事が終わってから寄り道せずに帰宅。
本当にグッズやゲームが無くなっていた。3分の1ほど無くなっていたと思う。
この日は父は 仕事、母は友人とお出かけ、 妹は大学で誰も家にいなかった。(普段は母が家にいる)
父も激怒し、警察に盗難届を提出した。

この事をAにも報告した。
「グッズが盗まれた」と話した時点では「大変だったね、泥棒かな?」と返していたのが、「盗難届」の単語が出たら急にキョドり始めた。
「車や自転車じゃあるまいし、大袈裟じゃね?アニメのグッズで警察は動かないよね?ね?」とまくし立ててきた。


私を痴漢してきた男を妹がボコボコにした

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

702: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)18:16:44 ID:ay4okRCGn

妹が私に手を出した痴漢をボコボコに殴りつけて流血沙汰に発展…
私20歳、妹17歳

私と妹はかなり仲がいい。だからよく一緒に出掛けたりする。
ある日妹と二人で真暗な中帰路に就ている最中、すれ違い様に痴漢に思いっきりスカートをめくり上げられた。妹はデニムのショートパンツを履いてたので被害を受けたのは私だけ。

私はその瞬間わけがわからず身体が硬直してしまったんだけど、代わりにキレた妹が
「待てやゴルァァァアア!!」
と叫んで後ろから痴漢の股間を思いっきり蹴り飛ばす。
大きな悲鳴を上げてうずくまる痴漢。

だがそんな隙も与えずに妹は丸まってる痴漢を仰向けにし馬乗りになって痴漢の顔をグーでひたすら殴打。

さすがに怖くなって私が妹を引き剥がした頃には、もう痴漢の顔は元の顔とえらく掛け離れたくらいに腫れ上がっていた。殴打のし過ぎで妹の拳からは血が流れていて痛々しかった。

その後も「お姉ちゃんもなんかしてやりなよ!スカートめくられたんだから!」とか言われたけど、いやいやもう十分だろ…と思って私は何もしないであげた。私gkbr痴漢はさらにgkbr。

小学生の頃の塾の記憶が無いが、実はセクハラ講師だったらしい

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

149: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 13:22:01.20 ID:VVIJTv+Q

小学生の頃親の反対を押し切って塾に入った(金銭的な事情)
入ってすぐに成績も上がり暫くは順調だったが、何故かこの辺記憶が途切れ途切れ
気付いたら塾は辞めていた
それから成績は中より下を彷徨いながらもどうにか成人し、私も子供ができた
「いつか塾に通わせたいなー」なんて親と話していたら、親が反対
いや、反対の意味が分からないと少し口論になり親がポツリポツリと話し始めた内容に驚愕
当時私が通っていた塾の先生が性的な事を授業中に言ったりしていたそう

イケメン警察官に「ブスでも襲われるから気をつけなさい」って面と向かって言われた

379: 名無しさん 2014/04/13(日)10:39:54 ID:CCdMHJCL0

最近女性専用車両のまとめをよく見かけて、その※欄で
痴漢にあいそうにないブスやババァが一番声がデカいという
書き込みを見かけるので自分の体験談を

自分スペック:当時25歳OL、158センチ65キロのガチムチデブ
ついでに30過ぎた今でもモテたことが一度もない悲しいブスです

仕事帰りに夜道で暴行されかけて、相手の腹に一発、頭に一発
蹴りを入れて何とか撃退(筋トレが趣味)
通報して警察に事情聴取されたら
「ブスだからという理由で襲われないだろうと
 油断してる女性が一番被害に遭いやすい
 男はブスでもデブでも気にしません
 暗がりに引きずり込めば顔は判らないし
 なんなら袋かぶせてでもやりますよ」って言われた

暴行されかけた直後だけになるほどブスでも油断できないと思うべきか
イケメン警官に面と向かってブスと言われたことに落ち込めばいいのか
心の中が修羅場だった

……でも警察官さん、正直今でもトラウマですorz

家の前で自殺未遂した人が行き倒れていた

今までにあった最大の修羅場 £119

143: 名無しさん@HOME 2016/05/31(火) 23:38:10.08 0

数年前なんだけど、自分の家の前に自殺未遂した人が行き倒れていた事。

当時、転勤になって住んでた家が敷地内に建物が数棟建っている
大型のマンションだった。一応独身者向けと家族向けにざっくりと
大雑把に住み分けはされていたと思う。
ある日残業で遅くなって帰宅したら自分の家のドアの前で座り込んでる人がいた。
不審に思って数軒手前から声を掛けたんだけど無反応。
おかしいと思って近づいてみたら血まみれの女性が座り込んでいた。
思わず悲鳴を上げると在宅の人が出てきて大騒ぎ。自分は呆然としているだけで
同じフロアの人が警察とか救急とか管理人室に連絡をしてくれた。
勿論警察で話を聞かれたけど、タイムカードも押してたし、近くのコンビニで買い物した時の
レシートに印字された時刻や防犯カメラなどから結構すんなりと返してもらえた。
倒れてた人は違う棟のほぼ同じ部屋番号の人の不倫相手だったと後から聞いた。
真偽の程は疑問だけど。
とにかく自分の部屋の前で血まみれの人を見た時は本当に修羅場だった。
有り難かったのは会社が即動いてくれて、代わりの部屋を早急に見つけてくれて
引っ越すまではホテル住まいにさせてくれた事。
しばらくの間はほんの切り傷でもあの人を思い出してしまって大変だった。

変質者に絡まれたら父がブリーフ一丁で飛び出してきた

今までにあった最大の修羅場 £117

218: 名無しさん@HOME 2015/09/16(水) 15:59:56.79 0

もう25年くらい前の話。
何をしたかよく覚えてないけど、なんか悪いことして妹共々家を追い出された。
仕方ないので家の前で妹を三輪車に乗せて押して遊んでた。
そしたら隣の家からその家に遊びに来てたらしい20歳くらいの男に乳を鷲掴みされた。
びっくりして大声で叫んだら、風呂上りだったらしい父がブリーフ一丁で飛び出してきて
その男をとっ捕まえて、髪を掴んでコンクリの壁にガツガツ叩き付けた。
騒ぎで近所の人を大勢出てきて「私父さん!それ以上やったら殺しちゃうよ!」って。
家の前で痴漢にあったこと、父がグンゼのブリーフでエキサイトしたこと、絶対分かってた
隣の人間が誰一人出てこなかったこと、全てが修羅場www

小学生の頃、性犯罪者に遭遇し被害にあった

今までにあった最大の修羅場 £111

550: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/08(土) 09:01:23.00

小学校二年生の時に性犯罪被害にあったのが修羅場
ピアノ教室の帰り、高校生くらいの男の人に道を聞かれて「お礼に飴あげるよ。人気のないところに連れてってくれる?」と言われて飴につられてのこのこ案内したアホな私。
しゃがんで目閉じて口開けて、と言われるがままにすると明らかに飴とは質量の違う生暖かいものが...
おいしくもなんともないのでうっすら目を開けると、男性の下の毛が目の前に!
パニックになって泣きながら走って逃げて、母に「おちんちん舐めさせられた!」とだけ話して口をひたすらゆすいだ。
当時は何故そんなことしてくるのかわからなかったけど、とにかくあんなところ舐めさせるなんて汚いと感じてショックだった。
それから特に男性恐怖症になることもなく十数年平穏に過ごしてたんだけど、
昨日ふと「そういえば私昔性犯罪にあったの知ってる?覚えてる?」と母に聞いたら(母に報告した覚えはあるけど反応は覚えてなかったので伝わってなかったかもな、と思っていた)
忘れるわけないじゃない!どれだけショックだったか...と泣き出してしまったので寧ろ母にとっての修羅場だったのかもしれません。

酒癖の悪い両親+叔母が泥酔し、殺されかけたけど警察が糞すぎて話にならなかった

今までにあった最大の修羅場 £113

84: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/12(月) 01:34:40.81

母親と叔母に殺されるかと思った修羅場

高校生のころ、バイトを終えて自宅に帰ると父・母・近所に住む叔母の3人で宅飲みの最中だった。
2階のリビングで「ただいま」と声をかけ3階の自室に上がろうとすると母親に呼び止められた。

母「ちょっとそこに座って」

酒癖悪い姉妹(母・叔母)なので嫌な予感はしたが、逆らうとすぐに手をあげる母なので、素直に母の前に正座した。
すると自分の顔の真横からものすごい衝撃を受けた。
叔母に殴られたらしい。

叔母「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」

なに言ってるかわからないがその後2分くらいボコボコ殴る蹴るされた。
辛うじて「出ていけ~!!!!!」と言ってるのだけ聞こえるので、怖くてバイトの荷物持ったまま家の外へ逃走。
ちなみにこの間、父と母はなにもせず見てた。

猛ダッシュで駅の方へ走る私を自転車で追いかけてくる父。
自転車と脚なので駅で捕まる。
でも命の危険を感じてたから今までに無いくらい泣いて叫ぶ。騒ぎを聞きつけ間もなく警察登場。

いったん切ります

ごめんいったん切る

小学生の頃知らないオジさんがお菓子を買ってやると近寄ってきた

今までにあった最大の修羅場 £112

653: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/19(金) 10:50:49.52

小学生の頃、友人(♀)と遊んでいた時にあった修羅場。

小学校で遊んだ後、近所をブラブラしてたら、知らないおじさんから声をかけられた。
友人は若干人見知りだったので、この時から私がしっかりしなきゃ!みたいに思っていた。
おじさんは大きめの声で
「おー子どもが遊んでるわ。ほれみろ」
と財布の中身を見せて来た。
札入れ部分には何故か千円札だけがみっちり入っていた。
「おじさんは金持ちなんだ。何でも買ってやるわ。何が欲しい?お菓子か?ん?」
と言われたが、他人に買ってもらうとか親に怒られると思ったので、
「あー、大丈夫です。お腹一杯なので!」
と元気よく答えた途端、おじさんが豹変した。
「なんやとゴラァアアアア‼︎!!俺が買ってやるって言ってんだぞ!何で△○*□…!」
といきなり怒鳴り散らし始めた。

女だけど「痴漢です!」と手首を掴まれた

今までにあった最大の修羅場 £40

551: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:qccvYe8M

覚えてない話を、さっき友達に聞いた修羅場。

友達と呑んで酔っ払って電車乗ってたら、突然「痴漢です!」と
手首を掴まれた。小さくて可愛い女の子@石原さとみ似が、
手首持ってコッチ見て呆然としてたのは覚えてる。
ごめんね、170cmオーバーだし元柔道部の重量級だし声低いけど、女なんだよね。

「このFカップが目に入らぬか!」と抱き締めた。らしい。

「アンタの胸で溺れてた」とは友達談。
周囲をギロギロ見渡したら、一人のオッサンだけがビクッとして隣の車両に逃げてった。
その背中に「今度見かけたら指折るぞ」と言ったのは覚えてる。
んで、友達が後頭部にバシッと一発入れてくれて、次の駅で降りたのも覚えてる。
抱き締めたの覚えてないんだよなあ・・・?せっかく可愛い子ハグしたのに勿体無い。
と思った自分に、女終わってると思った修羅場。

住んでるアパートの汚水漕から人間の指が出てきて俺が疑われた

今までにあった最大の修羅場 £37(生活全般)

553: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 22:14:01.12 ID:VNEAVFek

未解決事件スレを見てしまったので俺の修羅場を書くわ。

大学生のころに住んでいるアパートの汚水漕?(アパートとかマンションのマンホールの中)から人間の指が出てきた。
清掃業者の人が発見し、警察が来るわの大騒ぎになった。

詳しいことは警察も教えてくれなかったけど、人間の指に間違いないということで住人全員が取り調べられた。
もちろんバラバラ死体事件ではないかということでだ。

俺の部屋にも警察が来て風呂場やトイレ、炊事場からいろいろ採取して物音とか喧嘩の声とかしなかったか聞かれた。
上下合わせて1DKの10部屋のアパートだから大声で喧嘩すれば、どの部屋か分かるし、TVのボリュームも大きければすぐに分かる。
しかしながら、そういったことは一切なく少なくとも半年は誰かが喧嘩しているなんて声も音も聞いていなかった。

1か月後、俺の部屋に家宅捜索が入りました。
俺が入っていたサークルの子が行方不明で俺の部屋から女性の髪が出たからという理由で。
まぁ、結局はその髪はゼミのレポート作りでゼミ生が集まった時のもので無関係だった。
サークルの子は行方不明(彼氏と駆け落ちが濃厚らしい)のままだけど、指とのDNAも一致しないということで警察からの疑いも晴れた。
家宅捜索する前に髪と指とのDNAチェックしろよと思ったけど、正確な結果が出るのは時間がかかるらしく、逃亡する前にということらしい。
結局警察が部屋の掃除してくれたようなものだから、こっちは少し得した気分だけど。

ちなみにこの事件はどこからか動物が指を運んだということで決着されたようで、地方新聞の隅にちょっと掲載されたぐらいで大事になってない。

キャンプに行き、不審なバンがあったので覗いてみたら事件だった

今までにあった最大の修羅場 £38(生活全般)

807: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/13(水) 08:21:35.55 ID:NNbCLf3+

以前彼氏+友人カップル数組である山にキャンプに行ったときのこと。
少々季節外れで寒いせいか、キャンプをしている人は少なかった。私らもキャンプそのものではなく、趣味の植物採取と言うジミーな目的のため。(楽しいんだけど)よって雰囲気も相当地味。
一日目に飯盒炊飯をやろうとして、水場にあまりに誰もいないから笑ったくらい。
ところが二日目に、水場からガシャーンと音が聞こえて何事かと全員で駆け付けると、水場の横にバンがとめられている。
あまりに不自然な駐車だから中を覗き込んだら、複数の男が女の子の服を無理矢理脱がそうとしていて、私らと目があった。
向こうはまさか人がいるとは思って無かったのか慌てに慌てて車を出そうとし、私らは私らで誘拐だ強姦だ逃がすなで半分パニックになりながら、うち一人がナンバーと犯行グループの写真を写メで撮影。

オレオレ詐欺かと思って通報したら鞄の中に包丁入れてるマジキチだった

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

280: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/12(土) 19:37:29.48 ID:lZfvvBZ4

私は「鈴木マコト」のように男女どちらでもある名前の鬼女なんだが
平日に有給取って家にいる時に「マコトさんの子供を妊娠した」という
妙齢の女性が訪問してきた。

あまりに有り得ない話を頭が理解できずに「は?」と自分のお腹抑えた。
「間違いなくあなたのご主人の、マコトさんの子です!」と言われ
あ、これ詐欺か~最近のオレオレ詐欺は直接来るのか~と気楽に考えて
適当に話を合わせながら主人に連絡をするふりして近所の派出所に
オレオレ詐欺の人がお金取りに来てますと電話した。

【GJ】舘ひろし似の大学教授が痴漢を撃退した

今までにあった最大の修羅場 £37(生活全般)

461: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 18:21:32.11 ID:rbg7pG2M

大学生の時、電車通学していて、たまたま私は座席に座り向かい合って友人が立って話していたら隣に専攻学科の教授が来た
3人で話していたら友人が顔をしかめながらもぞもぞし始めた
友人の後ろにいつのまにか男が立っていたので、友人に「痴れ男」(友人とは痴漢をこう呼んでいる)と言うと目で「そうだ」と言う
何とか教授に合図して捕まえようかと思っていたら、いきなり教授が「ああ~ん」「うふ~ん」と姿勢はそのままで、今まで聞いたことのない声を出した
びくっとする私と友人に教授は手で「そのままで」と合図してきた
見れば男は「え?」という表情で友人を見ている
次の瞬間「うう~ん。どこ触ってるのよ!エッチ!!」と教授
男は怯えた顔で去って行った
それをちらっと確認してから、教授はまた何事もなかったように話し始めたが、私と友人は「痴漢!!」とかなり緊張していたので、いかに教授が助けてくれたにしても、隣で変な声を出されがっくりしてしまい、立てなくなりそうだった

ちなみに教授は舘ひろし似のファンクラブまである学内でも評判の教授、演技中は完全におネエだった
妻子もいるのにまさか・・

姪を1ヶ月ほど預かっていたら誘拐犯と間違われた

今までにあった最大の修羅場 £40

953: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:C6pEmGAp

今年の5月から1ヶ月ほど、2年生の姪っ子を訳あって預かっていました。
姪とは仲良しの私、2人での生活を楽しんでいたのですが…ある日、アパートに2人の警官が訪ねてきました。

玄関先で迎えた私に対し、口調は丁寧ながら、身分証を見せろ、職場はどこだ等色々と聞いてくる警官達。
そして、私の隣にいた姪に「お嬢ちゃん、この人は君のパパ?」「お家はここ?」などと聞いてきました。

もう、おわかりですね。私、女児誘拐の容疑者と思われてたみたいです…

まぁ、すぐに誤解は解け、「悪質な悪戯でした。申し訳ありません」と謝ってくれたので、その場は収まったのですが…
誤解が解けるまでの心境は文字通り修羅場でした。

そして、問題は誰がこんなトチ狂った通報をしたのか…という事です。
一応、両隣や大家さんには事情を説明していたし、ご近所さんにも挨拶がてら姪を紹介していたのに…

通報したのが誰なのか判らない現在も修羅場は何気に続行中だったりします

轢き逃げされたけど警官が証言を信じてくれなかった

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

433: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 11:59:54.30 ID:CfyNIMCC

自分が中学のときにあった修羅場。
母にお使いを頼まれたので、
自転車で7分ほどのスーパーへ買い物に出かけた。

自転車で細い路地を通り、
車一台しか通れないような道と交差した場所
をゆっくり通ろうとしていた。

すると黒いスポーツカーがすごい勢いで走ってきて、
自分ははねられ、数メートル先へ飛んだ。
車は一瞬止まったけど、そのまま走り去った。

この瞬間、何が起こったかわからず
弟に借りてた自転車が壊れてたのに気づいて
1つめの修羅場。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事