about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 犯罪・警察・24 ]

バイトしていたコンビニで万引きに遭遇 万引き犯を捕まえに追いかけていった男性が◯◯だった

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

149: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)11:38:07 ID:HC9

学生時代にバイトしていたコンビニで万引きに遭遇した。
そのコンビニはオーナー家族が経営していた商店をコンビニにした形態で、
店舗の奥に自宅スペースがあり、店舗にはバイトが1人、忙しいときはオーナー家族が出てくるという状態で
でも住宅街にあったから割と暇で、客もほとんど顔見知りだったのでそれで問題なかった。

その日は確か夕方で入店の順番は覚えてないけど、ジャージ姿の若い男性、サラリーマン風のスーツ姿の男性、
幼稚園児くらいの子供を連れたママが店にいた。
スーツ男性が飲料と弁当系のものを持ってレジに来ようとしたとき、子供が1人で自動ドアから出て行ってしまった。
「○○、待ちなさい」と子供を追いかけていくママ…の手には未精算の商品が入ったカゴ。
「お客様!お会計!」と慌てて声を掛けたときにはママの姿はドアの外。
すると雑誌コーナーで立ち読みしていたジャージ男性と、レジに商品置いたスーツ男性が女性を追いかけていった。

目を覚ますと見知らぬおっさんが私に覆いかぶさるように荒い息を吐いて、服を脱がそうとしていた

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

893: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)19:12:46 ID:jL0

私の実家は超田舎の盆地
電車もなければバスもない
買い物は山を越えた先の街に行かなければならない
ご近所付き合いは平気で上がり込むのが当たり前
だから基本的に玄関、窓に鍵をかけるという習慣がなかった
これが修羅場を招く起爆剤になる
高校の夏休みその日は私以外は出払っていた
特にすることもなく日当たりのいい部屋で昼寝をしていた
気持ちよく寝ていると体に違和感を感じ目を覚ますと
見知らぬおっさんが私に覆いかぶさるように荒い息を吐いて、服を脱がそうとしていた
「え?誰?何?」と頭を過ぎったと同時に叫んだ
もうそれはそれは喉が破裂するんじゃなかろうかってくらい叫んだ直後
物凄い怒声と共におっさんが吹っ飛んだ
何が何だか分からない状態で、目の前に現れた大きな影に抱えられ救出された
助けてくれたのは向かい家(と言ってもそれなりに離れてる)の絶賛片思い中のお兄さん
抱き抱えられる中で事態を把握して助けられた安堵感から大泣き
その後ぞろぞろとお兄さん家族が駆けつけた
お兄さんが事態を説明して通報、私の家族に電話
あとはお兄さん家族が対応してくれて
近所の方も気が付いたのかゾロゾロと来た

続く

鍵開けっぱなしで学校へ行って帰ってきたら入った時に自分の部屋とは違う匂いがした…

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

629: 名無しさん@おーぷん 2016/04/23(土)16:52:23 ID:x7u

もう3~4年くらい前になるかな。
その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。
今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。
エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。

その日も朝遅刻しそうだったのもあって鍵開けっぱなしで学校へ。
授業料受けて放課後は部活やって。
部活終わりに友達と喋ってて急遽友達ん家にお泊まりしに行くことに。
じゃあ荷物取ってきて鍵もかけなきゃーって、友達ととりあえずうちに向かう事になったのね。
家に着いてドアノブを回したらガチャッてなって開かない。
(あれ?朝鍵かけ忘れてた気がするけど勘違いだった?)と考えながらも鍵を開けて部屋に入ったんだ。
そしたらなんか違和感。
それぞれの家にはそれぞれの匂いってあるじゃん?
入った時に自分の部屋とは違う匂いがしたんだよ。
なんか変な胸騒ぎがして、「あ、そういえば生理用品切れてたんだ!ちょいコンビニに着いてきて~。」って友達と部屋を出て急いでエレベーターで1階に降りてマンションから出た。
そこで友達に部屋で感じた違和感とかを話して交番に行く事にしたんだ。
自分達だけで部屋に戻る勇気なかったし。
交番で事情を話したら私の気のせいなだけかもしれないのにおじさんお巡りさんが一緒に来てくれる事に。
「気のせいなら気のせいで、何もなくてよかったねって話なんだからさ。」って言ってすごく優しかった。
マンションに戻って家の前に着いて鳥肌。
廊下に私のスニーカーが片っぽ落っこちてたんだ。
慌てて玄関から出て蹴りだしちゃったって雰囲気。
もちろん私と友達が出た時にはなかったよ。

つぎで終わる。

子供を使った痴漢の犯人が児童館で出会った「最近妻と育児をバトンタッチした」と言う若い父親だった

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

372: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)11:43:59 ID:MuX

我が家は特殊な形態の共働きなため、家事は基本的に半々だが
育児はシフト表を作って「何日は俺担当」「何日は嫁担当」という風に割り振っている。
俺の仕事は在宅でもできるので、育児担当の日は基本的に家にいる。
子供が望めば公園や児童館、図書館等に俺が連れて行く。
我が家のシステムは児童館の職員等が把握してくれているため
年度替りには多少奇異な目で見られることもあるが、たいていすぐ皆慣れてくれる。

ある時、公園に子供を連れてきている若い父親と遭遇した。
見慣れない男で、「最近妻と育児をバトンタッチした」と言う。
まあそういう家もあるわなと深い事情は突っ込まず、
「父親が育児のメインだと周囲の目が気になることもあるでしょうが、誠実にやっていれば
皆すぐに認めてくれますから」などと当たり障りのない会話をして終わった。

後日児童館へ行くと入り口で止められた。
「?」と思っていると顔見知りの職員が走ってきて「その人は問題ないから通して」と
止めた職員に言い、俺たち親子は通された。

さらに後日、スーパーのトイレで「子供を使った痴漢がいるので見たらすぐ店員を呼んでくれ」
という内容の張り紙を見た。

親が以前詐欺?マルチ?よくわからないがそういう変なものに引っかかりかけた

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

350: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)11:30:16 ID:pFc

ふと思い出した昔話。

親が以前詐欺?マルチ?よくわからないがそういう変なものに引っかかりかけた。
いきなり親の知り合いがうちにきて、長時間居座った後親を連れて行った。
帰宅した親の手には無料でもらったと品物がいくつか。
いまいくと色々もらえるとそこから知人が迎えにきては母が行くようになってしまった。
私はタダで米やらなにやらもらえるのはおかしいと父に訴え母にも訴えたが、年老いている親は小娘のいうことなんて聞いてくれない。
逆に父に私が神経質すぎると、お母さんを信じろとまで言われた。

給料日でかなりの額をおろした直後、置き引きに遭った

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

214: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)11:18:11 ID:wBg

昨日、置き引きに遭った。
警察に一応届けたけど、たぶん戻ってくるのは難しいっぽい。自分のドジさに腹が立つ。
しかし当面困るのは生活費。給料日だった昨日、かなりの額をおろしたばかりだった。
家賃は大家さんに話して待ってもらえることになったが残高14000円で一ヶ月・・・orz
スマホ代の引き落としもあるし・・・orz
仕方なく実家に電話して、かーちゃんにお金振り込んでくれってお願いしたら
その先を聞かずにガチャ切りされた。
それでばあちゃんなら振り込んでくれるはずと思って電話して
事情を話してお金送ってって言ったら「その手に乗るかバーカ」と言って切られた。
うちの家族は騙される心配はないようだ。
が、詰んだ。

突然俺の横にいたアメリカ人がゴホっとか呻いて倒れたと共に銃声

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

846: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)21:49:49 ID:yli

2000年の8月なんだが、卒業旅行で一人旅をしていてトルコのイスタンブールにいた。

現地のクラブみたいなところで知り合った日本人とかベルギー人とかアメリカ人と
昼間みんなで周辺観光からの旧市街の安い系オープンカフェみたいなところで飯食ってた。「女いねーかなーwww」とかいいながら。
イスラムだからかイスタンブールの夜はあんまり現地の女性が飲み歩いていなかった。外人ばっかでカップル多し。
野郎同士でなんかよくわからないグループになって7,8人で飲んでた。
安い宿どこー?次どこの国いくー?みたいな話しながら。

そのうち街が騒々しくなってきた。箱乗りで車に乗った現地民が多数現れ、歩行者も増えてきて騒いでいる。
祭りや暴動のようだ。何事!?!?と思い店の英語が通じる店員に聞いたら
「ビッグマッチでガラタサライが勝った!だからサポが喜んで騒いでる」ようなことを言った。
サカヲタの俺は知識をフル回転させる。ああ、前年のUERAカップに勝ったガラタサライが
前年のチャンピオンズリーグ優勝のレアルとモナコでヨーロッパスーパーカップに臨み勝ったのだと。
何々!?!?ときょどっているお仲間連中に伝える。ベルギー人アイルランド人はわかっていたようだが他の面子は
ほー、くらいの反応。アメリカ人に至っては「何それ?食えるの?」くらいの反応。

田舎でもみ消された撮り鉄にまつわる事件の話

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

547: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:06:27 ID:pG0

閲覧注意

私の実家は田舎ではあるがとあるローカル線のよく見える山を所有している
しかしそのよく見えるポイントにいくには山の裏からギリギリ車は通れる程度の長く険しい獣道みたいなところを通らなければならない
その中でも危険なのが途中の澤にかかった築60年とも言われる最低限の支えをしただけのような木製の橋
車は通れなくはないが、通るたびに嫌な揺れや音がするし、高さは5mはあるし、多分普通に落ちたら助からない
この奥には地元のお祭りで重要な無人のお社があるため、昔はこの危険な橋を住民総出で使用していた
が、ある時期に住民がお社までまっすぐいけるよう山の表に立派な階段をつくりその道は使われなくなった
それからしばらくすると、先ほどのポイントを目指してたびたびある撮り鉄の一団が出現するようになった
そいつらは撮り鉄のテンプレみたいな奴らで地域住民に様々な迷惑をかけてた地元の悩みの種だった
撮るポイント自体は人がいないからいいのだが、ゴミを捨てるわ唾吐くわ畑車で横断するわ婆ちゃんひきかけて無視して逃げるわと住民の堪忍袋の緒が切れた
奴らが行くポイントは山の裏の入り口からお社までの中腹にあり、そこにいくには先ほどの橋を通らねばならない
なのでその橋を撤去、封鎖することにした
すると車でポイントまで行くしかない奴らは車で登れず、表のお社からはかなりの距離を歩かねばならずあきらめるだろうという寸法だった
どうせ誰ももう通らない道なので下手に残して危険なままにするよりも、と住民は誰も反対せず、持ち主の爺ちゃんもむしろ推進派なためすぐに工事が開始され、地元大工の手により午後2時になる頃には撤去が完了した
あとは沢の手間と山の入り口に立ち入り禁止を置いて、これでいいだろうとなりその日は終了
奴らが自分らだけの秘密のポイントとしていたのかはしらんが、果たして撮り鉄達はそいつら含めその日を境に見なくなった

続く

チカンに遭遇!とにかく逃げようと思ったら人気のない方に行ってしまい…

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

104: 名無しさん@おーぷん 2015/07/16(木)22:22:50 ID:lgl

少し前のチカンの話を読んで思い出した。
まず自分の修羅場

15歳くらいのとき、朝電車に乗っていたら、しつこく尻を触る奴がいる。
身をよじっても、満員の中体をずらしても追ってくる手。
一応勘違いや事故だと悪いので、逃げても追って触ってくる、というのを
チカンの基準にしてた。
その日のやつも確実にチカンだった。
今と違って、騒いでも誰も捕まえてくれないどころか
チカンに遭うほうが後期の目で見られたり、男同士のためか、
駅員や周りもむしろチカン寄り、という時代だった。
その日もチカンと攻防してるうちに名古屋駅に着いた。
名鉄の名古屋駅を降りて、地下鉄に行こうとした時、
そのチカンが付いてくる。あまつさえ肩を抱こうとしてくる
日曜の早朝の電車で利用客も少なく、当然誰も助けてくれない
「お姉ちゃんいい所行こうよ」「○〇でxxしようよ、おじさん上手なんだよ」
「仕込んでやるよ」「いい気持ちにさせてやるよ」などと声かけてくる。
周りはそれなりに人がいるのに、何度も手を伸ばしてくるので、
急いで逃げるように歩きながら「うるせーチカン野郎ぶっ殺すぞ」
などと威嚇するも全く効かない。
いくらその時代だって名古屋駅の地下でそんな大声出したら、
逃げないチカンなんて居ないんだけど、こいつは物凄くヤバい気配だしまくり
焦って逃げて逃げて・・今思えば地下鉄に乗ってしまえばよかったんだけど、とにかく逃げようと歩いてるうちに、
近鉄のほうへ逃げてしまった。名古屋の人ならわかると思うけど、
そっちは長い通路があって、当然人気がない、まして早朝…
どこかの通路の端にでも追い詰められたら本気でヤバい。
(まず人が来ないので、襲われててもたぶん誰も気づかない)
相手もそれが判ってニヤニヤして追ってくる。
人間怖いと隠れられるところに逃げようとしてしまうらしいけど、まさにそういう状態だった。
一瞬迷いで足が止まった所で追いつかれて、
抱き付かれて本当に通路の奥の突当りに引っ張り込まれそうになり
(シャッターが開けば行き止まりじゃないんだけど、近鉄のその乗り場は
大阪行きの特別な改札で、始発がすごく遅い)
ずるずると引っ張り込まれていきながら、胸は揉まれるわスカートはたくし上げられるわで、
どうしていいかわからず、大暴れしたら、たまたま私の頭が相手の顎にがっ!!と
音を立てて当った、

相手の腕が緩んで、ふらついた隙に逃げだし、
地上への出口に駆け上がって何とか逃げられた。
外の光が見えた時は本当にほっとした。

マジで、若いお嬢さんは逃げるときに、人のいるほうに逃げるように
そのあと何年かして、帰り道につけられた時も、
ひと気の無いほうへ逃げて怖い目に遭ったので、
意識して逃げる時は気を付けて…

朝目が覚めると部屋中煙だらけ なんと我が家が燃えていた

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

925: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)11:48:45 ID:Ovl

火事になって3回修羅場が訪れた。

当時住んでいた家は、祖父が昭和30年代に建てた土壁造りの家屋。
(諸事情により、私の部屋だけ木造)
そこの2階に各自の寝室があり、出火場所は玄関を入ってすぐ右手にあった仏間。
その真上が兄の寝室、奥が父の寝室、左手奥が私の寝室、母は1階奥の居間で寝てた。
我が家には階段が2箇所あり、私の部屋と兄の部屋からそれぞれ降りられるようになっていた。

朝目が覚めると部屋中煙だらけ。
我が家はよく換気扇を回してなかったり、回してても換気口が開いてなかったりして
魚の煙が家中に充満することがあったから、その日も兄が魚でも焼いてるのだろうと思った。
文句を言うため、階段のドアを開けるといつにも増して煙が凄い。
台所にいるだろう兄に向かって文句を叫ぶも返答なし。
というか自分の声が明らかに籠っていたから、聞こえてないんだろうなって思った。
仕方がないから父の部屋を通り、窓を開けながら兄の部屋側の階段で降りようと部屋の中を移動してたら
「火事だー!!!」
と男の人が周囲に知らせることが聞こえた。
「あー近隣で火災が起きてその煙が入ってきてるのか」
と他人事に思いながら壁に手をついたら熱い。
違和感を覚えながら父の部屋へ繋がるドアを開けたら、益々煙が酷くなり
煙の先にぼんやりとオレンジ色の光が見えて我が家が燃えてることに気付いた。

あやうく飛び降り自殺に巻き込まれそうになった話

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

890: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)23:14:22 ID:NqK

小学生の時、友人宅に遊びに行く為に道を歩いてたら、背後から風圧と同時にドサともグチョともつかない音が聞こえ、背中に何かベチョと生暖かい物が飛んできた。
周囲から悲鳴が聞こえ、恐る恐る背後を振り返ろうとしたら、有り得ない方向に向いた足が見えた。
怖くて声も上げずに友人宅に走って逃げた。
たまたま振替休日を取ってた友人父(当時は警察官)が息切らせて走り込んで来たのを不審に思って声を掛けてくれたけど、あうあうとしか答えられず、背中を見せた。


痴漢にスカートをたくしあげられた…普通に若くてこぎれいな男性だった…

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

245: 1/2 2015/06/15(月)16:04:09 ID:F9B

すごく長くなってしまいました…すみません。
5年以上前の修羅場。フェイク込です。
出勤途中の地下鉄で痴漢を捕獲した話。

ひざ下15センチくらいの丈のワンピース+タイツで乗車した日、痴漢に遭遇した。
乗車してすぐにお尻に違和感を感じた。
カバンが当たってるだけかもしれない、もし間違いだったら恥ずかしい、
確信持てたら声を出そう・・・なんて思ってたら、
ただ当たってるだけだった感触が、明らかに揉む動きになった。

声を出そう、と思ったその時、お尻の肉をつかむ動きはほんの一瞬で、
布地をわしづかみしては離す、わしづかみしては離す、みたいな動きに変化。
どういうこと?痴漢じゃないの?どうしよう?とパニックになってたら、なんか足元がスースーしだした。
痴漢、片手だけでスカートをたくしあげてた。

これわざとだよね?!冤罪じゃなくて確実に痴漢だよね?!と思い、
涙目になりながら、今まさに触ってる手をつかんで上にあげ、同時に「痴漢です!」と叫んだ。

長すぎたみたいなんで一回切ります。。

観光地での住み込みバイトでマンツーマンで指導してくれた人が巨大詐欺事件のセールスマンの1人だった…

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

135: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)05:15:13 ID:L09

阪神が日本一になった年の出来事。

その年の夏休み、大学生だった俺はとある観光地で住み込みのバイトを始めた。
バイト初日にマンツーマンで指導してくれたのがMさんという見た目銀行員風の30歳代くらいの人だった。
Mさんは最初正社員かと思ってたが10日前に入った同じ住み込みのバイトだという。
そのバイトはMさん以外は大学生やフリーターっぽい若い人が多かったからちょっと違和感があったんだ。
Mさんは優秀な人で仕事はむちゃくちゃできた。

住み込み部屋は2人一部屋で俺はMさんと同室になり、仕事が終わった後部屋でよく飲んだ。
Mさんは話がうまく、彼と飲むのは楽しかった。彼はよく妻子の話をしたけど、なんでそんな人がこんなバイトしてるか不思議だったんだ。

ある朝、そのMさんが突然消えた。まるで最初からいなかったかのように私物も全くなくなっていた。
お盆になって連日のハードワークで熟睡していた自分は全く気づかなかった。
Mさんは仕事ができたから、その日はいきなり穴が開いて大変だった。

修羅場はその二日後に起きた。

中学生男子に殴る蹴るの暴行を受けたのに、警察が中学生の言い分を信じた…

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

472: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:42:32 ID:hzL

私のが小学4年生の頃、とある高校生に助けられた事がある。
公園で友達と遊んでいた私は、後から公園にやってきた調子づいた中学生男子に殴る蹴るの暴行を受けたんだよね。
それを助けてくれたのが高校生カップル。
高校生カップルの外見は絵に描いたようなDQNスタイルで、逆に中学生の方は優等生のような外見だった。
高校生の彼氏さんの方が中学生を〆あげて警察に通報、彼女さんの方が学校で使ったと思われる体操着に着替えさせてくれました。
友達のほうはジャージを着せてもらってた。
私と友達の服は泥塗れでぐしょぐしょ(雨上がりで地面がゆるゆる)だったから、本当に助かった。
私はカップルの優しさに泣いてしまってひたすら礼を言ってた。
しかしここからが最悪だった。中学生を逃がさないように彼氏さんが仲間を呼んでいたんだけど、
かけつけた警察官が『DQN高校生集団が小学生女児とまじめな中学生に暴力を
奮っている』と勝手に決め付けてた。
中学生も中学生で、この人たちが財布を取ろうとしてきた!と喚き始めた。
私は何度も真実を話したし、彼氏さんも「俺たちが襲ったなら体操着を貸したりしねーよ!」と訴えた。
それでも何故か中学生の言い分を信じる警察。
そこで警察から連絡を受けた私の父親が現れたが、この人も中学生の言い分を信じやがった。



ドーンドーンとかバキバキとかの音で恐る恐るカーテンを開けるとまさに火の海。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

374: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)00:50:10 ID:XaW

上に火事の話があったので便乗して携帯もない頃の昔話を。

その日は旦那が夜勤なので2階で一人布団に入った。
朝から降っていた雨がやみ星空になった寒い冬の日はめずらしく北風が吹いてなかった。
11時半か12時頃だったかな、ドーンドーンとかバキバキとかの音でだんだん目が覚めていった。
何の音だろうとカーテンを見るとやけに明るい。ヤンキーの集会でもやっているのかと思いながら
恐る恐るカーテンを開けるとまさに火の海。
私道をはさんで建っていたどこかの会社が持っている倉庫が燃えていた。

硬直したまま数秒。そうだ電話しないと、110番119番117番どれだっけ?
上着をひっかけて階段を降りたところで近所の人が駆けつけてくれた。
ほっとしたのもつかの間、倉庫の反対隣にある小さい工場に危険物がたくさんあるので爆発したら
大惨事、そっちを手伝わないといけない他の人もみんな工場の方に行ってる、ひとりで心細いだろうけど
がんばってね。
あと、家と倉庫の間にある車は移動しておいてね、そう言い残して近所のおじさんは去っていった。
この時点でサイレンは鳴っていたが消防車はまだ来ていなかった。

サバゲーフル装備で職務質問を受けた。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

43: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)10:52:37 ID:GGj

まさに修羅の国での修羅場。

サバゲーフル装備で職務質問を受けた。
格好が格好だったから焦りすぎてしどろもどろになって挙動不審に。
車から降りてと言われて降りたらホルスターに拳銃さしたままだったから両手を上げろと怒鳴られた。
それに焦ってしまいおもちゃですおもちゃですと抜いて差し出そうとしてしまい警察官が本物の拳銃を抜こうとしたのがガチ修羅場。
何故かアメリカ式の両手を頭の上にうつ伏せで寝なくてはと特に指示されていないのにジャンピング降伏した。
でも警察は動くなしか言わず警察の応援が来るまで俺はその姿勢のまま必死に謝罪していた
最終的に覆面やパトカー計3台と鑑識?(ハイエース1台)が来て大事になってしまい親まで呼ばれた。

装備は米軍特殊部隊とかでググれば分かる。
あんな感じの装備つけたままフィールドに行くために車を運転していた馬鹿が私です。
本来なら軽犯罪に違反するけど反省してるし悪気があったわけではないからと厳重注意処分で済んだのは本当に助かった。
あと郊外に行く道の途中で人通りが少なかったのも本当に助かった。
あの光景が町中で行われたら確実に大事どころの話では無くなるところだったと思う。
ちなみに警察署でおもちゃと分からなかったですかと聞いたら1%でも本物の可能性があるなら警察は全力で対応すると言われた。
最初に職質した警察官もエアガンだろうと思ったらしいが絶対にそうだと断言できないから応援を呼んだそうだ。

今は全てカギ付きのケースにエアガン類は保管しながら移動してる。
着替えもフィールドに着いてから着替えるようにした。
みなさんも勘違いされるような格好や装備で運転しないようにしましょう。

親友の三股がバレて慰謝料が溜まり過ぎてヤバイから私の貯金を当てにしていたことが発覚。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

110: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)18:20:42 ID:hOrMTd05R

昔からの親友A子に通帳を盗まれかけた時はそれは修羅場だったなぁ。

それは二年前の話。私もA子も大学を卒業して就職四年目になる時の事。

久々に実家に帰省すると何故か居間には激怒顔の妹と真っ青な顔のA子が。
どういうことなのか全くわからず私は頭の中が混乱状態。

妹に聞いてみると、

私のいない間にうちにきたA子が親に「私ちゃんと会う約束してるから」と伝え勝手にあげさせてもらっていたらしい。
その隙にA子私の部屋に侵入。通帳を探し出し鞄の中に入れようとしている姿を妹が発見。
A子曰く、「ふとん商法に騙されて借金を返済出来ずに困っている」んだと。

でも実際は、三股がバレて慰謝料が溜まり過ぎてヤバイから私の貯金を当てにしていたことが発覚。

変態にいたずらされそうになってその犯人を父が殺しかけた話。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

302: 名無しさん@おーぷん 2015/01/03(土)00:47:29 ID:CVi

若干重い話になるけど
変態にいたずらされそうになってその犯人を父が殺しかけたことがある

高校生の時夜遅くなってしまって田舎の人気の少ない道を一人で歩いてたら後ろから急に抱きつかれた
そのまま引きずるように近くの駐車場だったかに連れ込まれナイフか何かで服を破かれた
叫ぼうにも破かれた服を口に詰め込まれてほとんど声は出なかった
もがいてるうちにたまたま駐車場に来た誰かが気づいて助けてくれた
逃げた犯人は近所に住んでるニートAだとわかった
ここからが修羅場

近所の公民館で子供達を連れ去ろうとする男三人に遭遇

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

768: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)05:26:45 ID:Suh

近所の公民館に集まる子供達に友達が改造してくれた仮面ライダーの変身ベルトを見せに三人兄弟全員でいったら子供達を連れ去ろうとする男三人に遭遇
兄と弟が応戦している間に近くに住む従兄弟親子に救助養成合計9人が入り乱れて大乱闘になったがなんとか取り押さえられた
乱闘中も修羅場だったが何よりの修羅場はやって来た警察に色々話していたときに、「それ、なんですか?」と着けてた変身ベルトに突っ込まれたとき、必死すぎて忘れてたが、思い出したらすごく恥ずかしくなった。

10年くらい前、おやじ狩りに遭ったw

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

672: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)14:54:11 ID:OYQu7k0Xi

10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw

俺はチビで子供のころそれがコンプレックスで強さ求めて鍛えてた
中学のころはいじめっ子を返り討ちにしていつの間にか喧嘩慣れして
高校時代は部活の柔道でそれなりの成績を収めたりした
大学時代は格闘技同好会的なものに入ってたりもした

仕事帰りに地元駅で偶然出会った旧友と二人で飲んで友達がウンコしたいからと公園によって俺はベンチに座ってた
すると座る俺の前に小僧ふたりが立ちはだかって因縁をつけてきた
ハイハイ、小僧が頑張りましたねー、と追いやろうとしたら突然後ろから頭を角材でひっぱたかれた
これが第一修羅場

瞬間すごくパニクったけど、そのあと都合三人の小僧が素手に移行して
俺をよってたかって袋叩きにしてるうちに俺は冷静になれた
で、三人とも結構冷静に叩きのめした
一人は肩外して一人は膝に前蹴り、最後の一人は倒して喉を踏んづけてどうしようかなーって思ってる時に
俺は警察に取り押さえられて手錠かけられたw
これが第二修羅場

そしてウンコから戻ってきた友人が俺を取り押さえる警官に
何を勘違いしたのか酔った勢いでドロップキックかまして捕まった
これが第三修羅場


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事