about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (70)
カテゴリー  [ 動物・ペット ]

自宅をドッグランとして開放したり犬のしつけ教室をしていたら、犬を捨てていく奴が後を絶たない…

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

867: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)15:26:03 ID:Yab

我が家は7匹犬を飼ってる。
庭は一族が昔住んでいいて母屋とか離れとかあって土地が広かった。
今はみんな出て行ったから母屋だけ残して他のは取り壊し。
それで庭が広くて犬たちが走り回れる環境にしている。
近所からも愛犬家って言われるし、近所の犬にドッグラン代わりに庭を開放することもある。
犬は大好きだし、ボランティアで資格取ってしつけ教室もやってる。
でもね、慈善家ではない。
それなりに裕福ではあるけど、犬を飼うのも限度がある。
それなのに犬を捨てていく奴が後を絶たない。
可愛がって下さいとか白々しい手紙付きで段ボールに入れた子犬とかね。
残酷かもしれないけど私は一貫して、そうやって我が家に捨てられた犬は保健所に持って行ってる。
保健所の職員と顔見知りになるぐらいは保健所に行ってる。
保護施設にも送ろうとしたけど、私の家の状況を知った活動家さんが断ってきてからは保健所しかもう行ってない。
ちなみにその活動家さんは「あなたの家なら十分飼えるじゃない。見捨てるなんて可哀そうよ」と全く身勝手なものだった。

ベランダの手すりに蜂の巣ができてなんとか駆除しようとしたら大変なことになった…

今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

917: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)04:41:43 ID:OPy

ベランダの手すりに蜂の巣ができてさ、なんとか駆除しようとしたんだよ
周りの住民からもクレーム入っさしさ
そんでまずさぁ、巣を落としては違いなくなってから捨てようと思ったわけ
棒でつついて巣を落下させたところまではいいんだけど、
ハチたちが怒り狂ってブンブン飛び回る!
あぶねぇ!近寄れねぇ!
なすすべなく放置したら近くの子が刺されて大変なことに

ゴミ捨て場のカラスを追い払おうとゴミ袋叩きつけた結果

今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

321: 名無しさん@おーぷん 2016/11/20(日)09:32:33 ID:jwH

さっき目の前で起きたこと
朝ゴミ捨て場に言ったらゴミバケツの上にカラスが止まってた
こっちを見ていて「怖いな~」と思いながらどうしようか逡巡してた
そこへ裏の家のおばちゃんがやってきて「シッシッ」と持ってたゴミ袋叩きつけた

トイレのドアに500円玉大のカナブン…大の虫嫌いだがトイレを我慢する余裕はない

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

722: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)13:14:02 ID:GHO

最大じゃないからここでいいよね。プッチプチだけど今朝の出来事。そしてちょっとお下品です。

朝から猛烈な便意を催した。起きた瞬間やべ!漏れる!と思って慌ててトイレに駆け込み。。。しようとしたら
トイレのドアに500円玉大のカナブンさんが。
私大の虫嫌いで流石にハエとかのサイズは平気だけどそれ以上になると如何に無害な虫でも無理。
家ではそんな私の万が一に備えて各部屋にゴキジェット黒を常備してる。
しかしトイレから一番近いゴキジェットは玄関。(トイレの中にはあるけどドア外には置いてなかった)
そこまでいって退治してから入るにはあまりにも尻が悲鳴をあげてた。
なのでもうなりふり構わずinトイレ。
無事事なきを得たんだけど、解放されて冷静になってから
「トイレのドア外に特大カナブンがいる」って現実を思い出した。
早朝だったため頼りの息子もまだ寝てるし旦那は夜勤でまだ帰宅してない。
ドアを開けられない。
ドアに刺激を与えて飛び立たせれば!いやいや部屋の中にカナブンが消えるとかマジない。ありえない。
とか悶々としてたら玄関の開く音が。旦那が帰ってきた!
「おかえり!とりあえず助けて!」
私の声のする方に来た旦那は何も言わずとも事態を察したのか
「俺に臨時小遣いを渡すと誓え」とぼそっと呟いてカナブンさんを外に放ってくれた。
まさか虫にトイレに閉じ込められるとは。これからはトイレ外にもゴキジェットと割り箸起きます。そして夜勤明けまだ寝てる旦那の小遣い準備してきます。

子供の頃に飼っていた兄貴であり子分であり親友でも会った犬が実は猫だったと判明した

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

379: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:56:21 ID:oAg

他の人達の修羅場には遠くおよばないけど、
自分が子供の頃に飼っていた兄貴であり子分であり親友でも会った犬が実は猫だったと判明した時。

自分が生まれるちょっと前に飼うことになった猫で、行動が犬っぽいから勘違いしていたんじゃないかと思う。
文才がないから箇条書きすると(親からの情報もあり)
・ 親との散歩に必ず付いてきて側溝等に近づこうとすると身体でガード
・ 自分が親に叱られていると、耳を伏せて一緒に叱られる
・ げんこつされそうになると自分と親の身体を割り込ませて聞いたこと無い鳴き声で鳴く
・ 自分が夜に寝ている時に目を覚まして、猫がいないことに気付いてむずがって猫の名前を泣き声で呼ぶと
  家の何処にいても駆け足で駆け寄ってくる
・ 自分が寝ている時、気付くといつも毛繕いしてやっている

書いてて思ったけどやっぱり犬だよな…。

小学生の時に田舎に帰った時にカニの大発生にあい、風呂にも、寝室にもカニ…

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

503: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)14:15:57 ID:Vvx

小学生の時に田舎に帰った時にカニの大発生にあった。

カニって言っても沢蟹よりも大きいくらいで食用じゃない、それが家の中にも入ってくるほど
大発生した。
何処に行くのもカニばっかり、道路には踏まれたカニだらけだし…カニも仲間が踏まれて気がたって
いるのか、こう…ハサミを振り回して威嚇してくるし…。

風呂にも、寝室にもカニがいるし…気が休まらなかった…。
昔テレビで見た、イナゴの大発生のカニバージョンみたいなの。
もしくはヒッチコックの「鳥」のリアル版。

いつの間にか私が犬をころした犯人ってことになって学校中に広まってた

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

67: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)00:10:38 ID:fNl

ニュースを観て思い出した出来事。
小学校高学年の頃に校庭で野犬がボコボコに殴られたしたいが放置されていたことがあった。
最初は冗談半分でクラスメイトの男子が
「昨日、(私)がシガイのあった場所を掃除してたから(私)がやったんじゃね?」
と言い始めて、いつの間にか私が犬をころした犯人ってことになって学校中に広まった。
私はやってないって必死に訴えたけど、担任は
「わかってるよ。貴方にはそうしなきゃいけない理由があったんでしょ」
と遠回しに私が犬をころしたってことを言われた。
何回も「してない」って否定したけど「わかってるよ。やりたくてやったんじゃないもんね」的なことしか言われなかった。
犬ゴロシでいじめがエスカレートしてきた時に、担任は帰りの会で
「(私)さんを犬ゴロシと呼ぶのはやめましょう。彼女にもそうしなきゃいけない理由があったんです。事故みたいなものです」
といじめをやめるように注意した。

兎を飼い始めて半年ちょい経った夏の終わり頃祖母宅の近くの公園で人生最大の修羅場を経験した

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

846: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2016/02/25(木)00:27:11 ID:eyV

暇つぶしにカキコ。先に言っとくが、犬好きにはあんまり気持ちの良い話じゃないから注意。

私は小学校六年生から兎を飼ってるんだが、飼い始めて半年ちょい経った夏の終わり頃祖母宅の近くの公園で人生最大の修羅場を経験した。
うちの子は何事にも物怖じしない天真爛漫な子で、その時も初めて見た家の外の世界に喜び勇んで駆け回ってた。
リード持つ私は振り回されまくって大変だったけど、楽しそうな兎を見てるとこっちまで楽しくて。
キチ二人組が来るまでは。
私が兎と遊び始めた少し後くらいに、犬飼いの女の人二人組が公園にやって来てたのね。
で、犬って動き回るものを追いかける習性があるから距離をとって近づかないようにしてたんだけど、何故か向こうから来た。
しかも2匹の犬のうち1匹はノーリード。慌ててうちの子を抱き上げて逃げようとしたら、二人組の一人に腕を掴まれた。

犬飼い1(以下A)「まー可愛い!それあなたのうさちゃん?」
私「そうですけど、あの帰るので腕離して下さい」
犬飼い2(以下B)「あらそんなこと言わないでよ!私、兎ちゃんなんて初めて見たわ~。ほら(B犬)ちゃん、御挨拶!」
腕掴んできた時点で割とビビったけど、Bがトイプー(リード付いてる方)抱き上げてうちの子に近づけてきたときは背筋に悪寒が走った。
身を屈めて兎を庇いながら、もう帰るので離して下さい、って訴えたんだけどヤツら聞きやしないの。
キチって本当に人の話聞かないんだねー。知性をどっかに忘れてきちゃったのかな。

私「あの、わたしもう帰るので、すみません」
A「大丈夫!お嬢ちゃんのうさちゃんは(A犬)ちゃんが面倒見るから!」
私「結構です。親が心配するのでもう行きます」
こんな押し問答がしばらく続いたんだけど、その間ノーリードのA犬がずっと私の足元うろうろしててさ。
もし今うさぎを離したら絶対A犬に殺されるって確信した。
なんかね、目つきが獲物を狩る獣のそれなんだよ。
んで半泣きで嫌です、帰ります、離して下さい、って言うんだけどAとBはやっぱ聞かねえの。
無理矢理逃げるにもBが私の腕掴んでるし、振りほどくには腕の兎を1度降ろさなきゃいけないし、まさに絶対絶命。
もう大声で親を呼ぶしかない(両親と祖母は少し離れた木陰ベンチにいた)と思ったら、突然Aが強行に走った。

ごめん長すぎって怒られたから切るわ

学生時代からの彼氏と結婚話が出たが、彼の母親から反対された 原因は猫だった

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

804: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)09:40:09 ID:5H9

学生時代からの彼氏と結婚話が出たんだけど、彼の母親から反対された。
付き合いだしたのは高校だけど、彼氏とは幼稚園から一緒だったし、彼のお母さんにもよくしてもらってたと思ってたからものすごくびっくりした。
ちなみに彼氏は母子家庭、一人っ子。
「私のことを嫌っている女の子と結婚したら息子とも疎遠になってしまう。同居とかは全く考えてないけど、せめて私と普通に仲良く接する気のある女性じゃないと…
私も嫁姑で苦労したから必要以上にベタベタはしたくないけど、初めから嫌いな姑がいる相手と結婚なんでしないほうがいい」と言われた。
私は彼氏のお母さんの事、全く嫌ってない。
むしろ自分の母が専業主婦だったから、バリバリ正社員で働く彼氏のお母さんはかっこいいし好きだと思っていた。
高校の時とか彼氏が実家住まいだった頃も、土日働いてるお母さんとは滅多に会わなかったし、会っても普通によくしてくれてたので、何でそう思われてるのかまったくわからなかった。

ある日公園を歩いてたら物凄い勢いでリードに繋がれていない大型犬に突進された

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

370: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)03:32:59 ID:GeP

犬を散歩していると思い出す出来事。
まず言いたいのだが私はリードをしないで散歩する人が嫌い。
どんなに躾がされた賢い犬でも絶対なんてないし、みんながみんな犬好きな訳でもないのに公共の場でリードもつけずなんてよくそんな無責任なことできるなと思ってしまう。
逆に散歩している犬は全てが賢いと思っている人もやめてほしい。
実家で両親が犬を飼っているのだが、まあ躾しない。
その割に大型犬を飼うからすごい力で引っ張るし飛びつく。
そもそも引っ張ってるのなんて見ればわかるだろうににこにこと近寄ってきて勝手に触ろうとしてくるのは本当にやめてほしい。
私犬好きだから大丈夫よとか言われてもこちらが何があっても責任取れないから近づかないで欲しいんだ。
私は実家に帰った時にしかやらないがそれでも人通りの少なくなる夜を狙って人を避けて散歩してるのに本当にやめて欲しい。

ウサギの抜け毛がすごいので、横着して掃除機で吸った結果

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

297: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)09:01:01 ID:5AK

うちにはウサギがいる。

毛がフカフカの冬の時に、ゲージの抜け毛が凄くて毎日母と交代で掃除していたんだけど、ある日食べ散らかした牧草と毛が絡み合って散らばってて母が横着したのか、掃除機のノズルをそーっとウサギ入りのゲージの中に入れた。
すると、ウサギの横腹の毛をズズズズと吸ってしまってほんの少しだけどウサギが浮いた。

慌てて止めてウサギにごめんねごめんね!大丈夫?ってウサギをナデナデして怪我がないか確認して掃除を続けてたんだけど、しばらくウサギは母のことをじっとりと睨み付けていた。

ウサギが吸われた時凄く怖かった。
横着はしちゃダメです本当に。
ウサギに怪我はなく、今も超元気です。

ある~日森の中、クマさんに~出遭った♪(ガチで)

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

262: 名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)05:47:01 ID:S66


ある~日森の中、クマさんに~出遭った♪(ガチで)

何せ四〇男の幼少時のことなので多少記憶に変形があるかもしれん。
おかしい点があったら見逃してほしい。
自分は流血はしとらんが、クマさんは晩メシになったので若干のグロはあるかも?

まず、クマに遭遇するに至った経緯から。

自分は両親が離婚する際にそろって親権放棄したため、五歳の時から兄とセットで父方の祖父母に育てられた。兄は八歳。
以降両親の消息は極最近まで知らんかった。
祖父母が暮らしていたのは田舎というレベルを通り越した森の中の小さな集落だった。八歳の兄が通いはじめた小学校は児童の数が兄を含めて三人という分校で、近隣の集落の子供が通っていた。
自分が通い始めて四人になったが、一年で最上級生だった子が卒業したためすぐに三人になり、自分の卒業と同時に廃校となった。
新幹線を通すから立ち退けというお上のお達しで、今では地図から消え去っている。
集落での生活はほぼ自給自足か、海と山の恵みを頂くことで成り立っていた。
最寄りのスーパーまで車で二時間かかったと記憶している。
森の中なのに海?と思われるかもしれんが、
わかりやすく言えば坂を下れば海で登れば山一帯(森の入り口)だと思ってくれればいい。
だいたいどこの家も畑を持っていて、小屋で鶏を飼っていた。
海派の爺さん婆さんが漁の結果を分け、山派の爺さん婆さんが撃ってきた肉を分け合うって感じのことが普通に行われていた。

うちの祖父母は山派だった。
五歳で祖父母が暮らす畢竟に移ってきたものの、学齢前で学校もないし友達もいない自分は、だいたいいつもぶーたれながら祖父母の言うままパシリになっていた。

クマさんに遭遇したのは六歳になって少しした頃。
山菜か薪(風呂が薪だった)をとりに祖父と山の奥に入った。
祖父は山の奥に入る時は必ず猟銃を持っていたが、これは用心のためでいつものことだった。
これはうちの祖父に限ったことではない。
本格的に撃ちに行くときは複数で行っていた。
山の奥と言っても六歳の子供を連れていたのでほんのちょい奥。軽トラで一,二分のところ。
祖父の言いつけ通り子供なりに手伝っていたのだが、そこでばったりクマさんと遭遇☆
野生のリアル熊。それまで動物園の中や、肉になった姿しか見たことはなく、自分失禁。

超絶怖くてパニックになったが、祖父が言った「晩メシが向こうから来た」は妙にはっきり聞こえた。

子供の頃に中型犬二匹に全身を噛まれ、そこから菌が入り、死にかけた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

20: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)15:49:55 ID:5E3

※動物好きの人は読まないでください
※グロ系嫌いの人も読まないでください




私は子供の頃に中型犬二匹に全身を噛まれ、そこから菌が入り、死にかけた。
噛みつかれたというより食いちぎられて、指の一部の肉が凹んでるし、力が入らない指もある。
そのせいで当時習っていた楽器を断念した。

何十年経った今でも犬が怖いし、小型犬でも怖い。
飼い主にとってどれだけ可愛かろうが、
私にはバイオハザードのゾンビ犬みたいな恐怖の対象でしかない。

それを婚約者にも伝えてあったし、動物は絶対に飼えないと最初に約束してもらった。
この時点で婚約者の親兄弟にも私の話はいっていた。
でも婚約者のご家庭では犬を昔飼っていて、婚約者の妹夫婦は小型犬を飼っている。
それは別にどうでもいいんだけど、この婚約者の妹がやらかした。

双方の親とも紹介ずみ、同棲しながら式場をいくつか下見に行っているという幸せな時期だった。
婚約者と私でまったり休日を過ごしていたら、婚約者の妹夫婦がアポなしでやってきた。
ちょうど婚約者がトイレ休憩中なために私が出たら、
婚約者妹が超笑顔で「サプライズでぇっす!」と服から犬を出して、目の前につき出してきた。
絶叫あげて婚約者妹を突飛ばし、
婚約者妹から落ちて、何故かこっちにかけ寄ってきた犬を全力で蹴り飛ばしてドアを閉めた。

そして気絶、気づいたら病院。

今日届いたヤフオクの落札品の包装材の中になぜかキンクマハムスターがいた

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

134: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)12:16:42 ID:oas

今日届いたヤフオクの落札品
包装材の中になぜかキンクマハムスターがいた。
出品者に聞いたところ、行方不明で探していたそうだ。
生きててよかった!
生きててよかった……!

旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

49: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)22:13:50 ID:6cy

旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた。
最初、なにいってんだこいつと思ってしばらく思考停止。
インコを買うのは構わないけど、自分の小遣いを節約して貯めてから買えば?と言ったら、今月の26日が結婚記念日10年目だからお祝いに欲しいんだと。
何故私が節約して買ってやらなきゃならんのだというのは置いといて、インコって色々節約してまで大変な思いをしなければ買えないものなのか。
旦那はモニョモニョと歯切れが悪そうに、ルリイロ・ベニイロ・スミレという三種の大きな鳥が欲しいとのことだった。
調べたらかなりの高額で、三羽合わせて400万近くする。
結婚記念日は二人でちょっとした豪華なディナーをする予定だったけど一気にその気を無くした。
腹が立つのは、自分が欲しいくせに自身で金を出す気がない事。
何故か私の生活必需品の節約をしろと言ってくること。意味不明。
結婚記念日という名目をとっても、旦那から私に何か送る気はないこと。
そして何よりも、ようやく授かった2歳の子供がいるのに、これからまだまだお金がかかることを理解していないこと。
呆れて現状を説明して無理だと断った。

99歳のおばあさんが誕生日の前日亡くなった理由

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

995: 名無しさん@おーぷん 2015/09/03(木)00:27:22 ID:sT5

軽い昔話で埋めます。
田舎の実家が農家で、中庭に鶏舎があって、家で使う卵を採っていた。
ある日、鶏舎から鶏のバタバタいう羽音と、コケーッ、キーッという悲鳴が聞こえてきた。
なんだなんだと行ってみると、大きなアオダイショウ(蛇)が鶏の一羽に巻きついている。
他の鶏が逃げ惑って大騒ぎしていたのだった。

父や祖父が鍬や鎌を持ってきて、蛇を引きはがそうとしたが、
蛇の巻きつく力ってすごいね、●をつぶして●しても、まだぎっちり締めてて
ほどくのが大変だった。2mくらいあったと思う。
巻きつかれた鶏も●んでたから、庭の隅に埋めた。
蛇は憎らしいので、肥やしにでもなれ(本当になるかはともかく)と、畑に埋めた。

話は変わって。
向かいの家に、大刀自(おおとじ)と呼ばれているおばあさんがいた。
大刀自は99歳で、100歳の誕生日が目前だった。
誕生日の当日は、家族や親戚や近所の人も集まって、盛大なパーティをする予定だった。
町役場からもお祝いが来て、
地元テレビ局も「ご長寿バンザイ」みたいな番組の取材に来ることになっていた。

まさか自分がなると思っていなかったペットロス症候群に陥った

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

896: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)13:34:34 ID:bmq

まさか自分がなると思っていなかったペットロス症候群に陥った時が修羅場だった。

小学生の頃から実家でビーグル犬を飼っていたんだけど、俺の大学進学の時にペット可の部屋探して一緒に連れて行った。
両親が高齢で散歩きつそうだったから。
大学卒業して就職して社会人になっても同じ部屋で犬と一緒に住んでた。
愛犬家って自覚は特になかったし、べったり可愛がることもなく、まあ適当に健康に気をつけてやりつつ完全に日課になってたランニングに毎朝一緒に行くくらい。
犬も俺にべったりとか忠実!て感じもなく、かといって反抗的なこともなく、ただ穏やかにそばにいた。
ゆるやかに老化していく犬を見ながら、こいつもいつか死ぬんだなあ、俺が看取ってやらなきゃな、とぼんやり考えることもあった。

社会人5年目の秋、犬が起きてこなかった。
触れたら呼吸はしていたけど、なんか、もう死ぬんだとすぐにわかった。
ちょっとした発作を起こして病院に連れて行ったことはあったけど、その時はなんだか穏やかで、うまくいえないが「その時」って感じが本当にした。
それからほんの30分くらいで、犬の体が冷たくなった。

自分の異変に気づいたのは犬の埋葬が済んで1週間後くらいからだった。
ご飯の味がぜんぜんしないことに気づいて、すぐ食欲がなくなった。
仕事の効率は変わらなかった。
でも家にいる時がぼーっと抜け殻みたいで、テレビも見なかった。
携帯は仕事用の方以外見なくなったので、友達から死んだと思われて電話が来たりした。
半年で15キロくらい痩せた。
劇的な回復もなく、そこから8年くらいかけてなんとなく良くなった。
その間何かと世話焼いてくれた人と一昨年に結婚して、最近また犬を飼いたいなあと思えるようになっている。
…なんか修羅場感をうまく書けなくて申し訳ないが、なかなか大変だったんだ。

大好きなイカの丸焼きに齧りついたら、中にフナムシが原形留めて入っていた…

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

4: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)12:09:52 ID:15k

小学校の給食の時、大好きなイカの丸焼きが出て齧りついたら、イカの中にフナムシが原形留めて入っていたこと。
そしてそれを思いっきり噛んだこと。

それ以来イカ食べれなくなった。

友達と鳥に下剤を食わせたらどうなるのかで議論になったので、ポテチに下剤を混ぜて鳩にあげてみた

今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

966: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)18:01:31 ID:MHi

中学の頃、友達と鳥に下剤を食わせたらどうなるのかで議論になった
そして試そうということになり、ポテチに下剤を混ぜて鳩が大量にいる公園に放置した
そしたら五分もしないうちにそこら中糞まみれや
当然僕らも糞まみれになった
糞まみれの状態で近くの店で新しい服を買い、戻ると鳥はいなくなっていたがそこら中白いものが点々と…
車や看板、あらゆるものが糞まみれで修羅場でしたねあれは

恐る恐る目をやると、右腕を這い上がる15センチ以上の巨大なムカデがいた!!

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

838: 名無し 2015/04/26(日)03:03:38 ID:p4c

大学時代の修羅場。

私が通っていたのはど田舎の大学で、まだ狸やらウサギやらが学内に平気で出てくるような環境だった。
その大学でラグビー部のマネージャーしてた。

ある日、破れてしまった練習着を縫い合わせようと何枚かまとめて持って帰った。
布を当てて手縫いでチクチクやること小一時間。
ふと視界の端に何か蠢く物が。

当時一人暮らしでペットも飼っておらず、部屋にいるのは私だけ。
動くものなんてあるはずない。
恐る恐る目をやると、右腕を這い上がる15センチ以上の巨大なムカデが!!

ヒェーッ!!ヒェーッ!!!

と情けない声を上げて慌てて服を脱ぐ(直に触ったら噛まれると思った)。
そこまでは良かったんだが気が動転していたのか、なぜか脱いだ服をそのままベランダの洗濯機にin。
で、脱水ボタンをon。
数秒回したところで(これ洗濯槽も服もムカデ汁まみれになるんじゃね?)と思い当たり、また慌てて急停止。
ムカデは中で無傷、元気にウゴウゴしていた。
そこからはもう半泣きになりながら割り箸でムカデを摘んでベランダからリリースした。

右腕のムカデと目があった瞬間が修羅場。
気づいたらずっと上半身ブラジャー一丁のままムカデと闘っていたのも修羅場。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事