about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ -武勇伝・スカ・復讐 ]

自分でもなんでこんな女と付き合ってんのかわからなくなった頃、浮気が発覚したので、復讐してやった話

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

449: 1/2 2009/10/16(金) 20:55:29 ID:j8GmJZLk0

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。
最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。
口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが
彼女の傲慢さは増す一方。何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が
妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか
わからなくなった頃相手の浮気が発覚。もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて
「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ」とか開き直って反省の色なし。
もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。
「うん。わかった。俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。ごめん。」
「わかればよろしい。肩揉んで?」
こんなやりとりでその日は終了。

すぐに嫉妬しては嫌がらせするキチガイ同級生に、髪を使って呪いを掛けてみた結果…

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

433: 本当にあった怖い名無し 2009/10/10(土) 13:25:07 ID:cMSiOjVjO

近所にすぐに嫉妬しては、嫌がらせするキチガイ同級生♀がいる。
そいつは、成績悪いし、不良っぽいし、貧乏。
自分より目立ってる子が嫌いで、聞こえるように悪口言ったりする嫌なやつ。
私の場合、家に髪の束を落とされた。ムカついたので、皆に話したら、髪を使って呪いを掛けようという話になり、しばらくしてそいつは孤立して、親父は入院、治療費がかなり掛かるらしく、退院の見込みないそう。
その子だけに呪いを掛けたのに、親は偶然かな?

同僚数人と計画を練って、会社ジャックしようとしてます

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

372: 本当にあった怖い名無し 2009/09/27(日) 23:07:58 ID:dmZ1O8f/0

私の勤め先は小さい会社なんですけど、今初代の社長が死にそうなんです。
それで、現在進行形で復讐をしてます。
同僚数人と計画を練って、二代目を騙して会社ジャックしようとしてます。
資金集めや計画を練るのに二年半を要し、もうすぐその成果がでるのです。
安月給で、私達をこき使った復讐です。
因みに我々はこの計画を「復讐」とは言わず「禅譲」と言っていますけどね。


牛乳に天道虫入れて飲まされたので、仕返しで…

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

323: 本当にあった怖い名無し 2009/09/20(日) 20:37:55 ID:A3z2Hhez0

小学生の頃,牛乳に天道虫入れて飲まされた
先生に言っても「仲良いのね」笑って済まされた
親が医者でPTA会長って,子供でも偉いんだなぁ・・・

だからゴキブリを接着剤で薄くコーティングして
先生の机の天板の裏に貼り付けてやった
ある日天板から剥がれて引き出しの中に落ちてきたらしい
びびって椅子ごと倒れてアザが出来た

ムカツク男のマイカーのナンバープレートに女性用のパンツを穿かせ、そのまま出勤させた結果

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

294: 本当にあった怖い名無し 2009/09/18(金) 19:30:12 ID:Qljgetov0

雑誌か何かで読んだのですが、ムカツク男のマイカーの
「前」のナンバープレートに女性用のパンツ(赤や紫など派手な色がいい)穿かせ、そのまま出勤させた。
という話には笑った^^
対向車のドライバーからは「ワハハ!なんだアレ!」「クスクス・・・」と好奇の目に晒されたでしょうな。

肉体的に苦痛を与えるより、恥をかかせる(大いに)程度にしといたほうがよいのでは?

クラスのいきがってるやつをぎゃふんと言わせてやりたいのですが、なにかいい方法はありませんか?

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

241: 本当にあった怖い名無し 2009/09/11(金) 08:34:57 ID:AjK64Kag0

今クラスに二人ほどいきがってるやつがいるんです。
そのうち一人はやたら俺に突っ掛かってくるんです。
相手はサッカー部で腕っ節は強いと思う。
俺は運動部だけど非力だから力ずくで復讐ってのは無理。っていうか殴り合いするような歳じゃない。
一回ぎゃふんと言わせてやりたいのですが、なにかいい方法はありませんか?

いじめられて自殺した女の子が、本人ではなくその子供たちに復讐する内容のゲームがすごい…

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

199: 本当にあった怖い名無し 2009/09/09(水) 16:17:45 ID:Zlk6gROd0

このスレ見てたら思い出した
中学生のころにやったスーファミのゲーム
仮面の少女だったかな
いじめられて自殺した女の子が、本人ではなくその子供たちに復讐

いじめの始まりも復讐も理不尽でひたすら怖かった
しかも条件細かい隠しシナリオだった気がする

グッドだかバッドだかは覚えてないけどラストが秀逸すぎて鳥肌が立った
たしかこんな感じだった

「これだけは覚えておいて。
 あなたが罪を犯したとき、
 その責任をとるのがあなただとは限らないということを。」

思い出させてくれたこのスレに感謝

5年前、半年同棲してた彼女にエグい浮気されたので復習してやった

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

147: 本当にあった怖い名無し 2009/09/04(金) 12:13:01 ID:RrkbxqbsO

5年前、半年同棲してた彼女にエグい浮気された。
物凄く頭に来たから仕返ししてやろうと思って、
気付いてたけど気付いてないフリして、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやった。
夜中に全裸になって真っ暗いキッチンでウーウー唸りながら四つんばいになって生牛ロースかじったり、
空中の虫を払うように手を大きく振り回しながら「帰れ!帰れ!」と叫んだりしてみた。
結構長く一緒に暮らした人間がある夜突然に狂うってのはやっぱショック大きかったらしく、
彼女、大号泣しながらどうしたの?どうしたの?って取り乱してた。
これは効いた!と思ったから、とどめにババアみたいな事で「お前さん、知らない男の匂いがするねェ~」と言いながら
肩に手をポンと置いてニターッと笑ったら、彼女、裸足のまんま家飛び出した。それ以来会ってない。

労働条件過酷だった工場をムカついて辞めた一週間後に全焼した結果…

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

136: 本当にあった怖い名無し 2009/09/04(金) 03:00:47 ID:vlz+3eH4O

携帯から失礼します。
労働条件過酷だった工場→ムカついて辞めた一週間後全焼

上司がホモだった警備会社→色々あり辞めてすぐ倒産

ムカつく女上司→怨んだ翌日車大破の重傷

誰か止めて下さい

戦前生まれのじいちゃんの胸スカエピソード

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

395: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)13:59:30 ID:???

良い意味の衝撃体験ね。

戦前生まれのじいちゃんが凄い胸スカな人。
もう90近いけどかくしゃくとしてる。
私は今、里帰り出産の為に実家に帰省してて
日がな一日じいちゃんとともに過ごしている。
(本家筋なので大勢で同居してる)

まず、図々しい親戚嫁&その子が襲来した時。
同居してる兄一家になにかと絡んでたかる。
親戚子が「兄子ちゃんばっかりズルいー私も欲しいー」
と泣きその親も「差別よくないプンスカ」としつこい
すると爺ちゃんは

お前たちは図々しいし躾もなってないし
わし、好いとらんじゃ。だからなんもやりとない
お前らもわしら好いとらんじゃろ、
いつもなにしにきよるん?もう来んでええ

skaaaaaaaaaaa!!!!!

更に、自己宣伝が激しい近所の院生。
(本筋には関係ないけど、ゆとりって自己宣伝が
当たり前みたいね。私の会社でもそうだった。
なんかキャピッた自己紹介するんだよ、みんな。
聞いてもいないのに…しかも自己賛美…。)

兄嫁が自宅で特殊なかっこいい仕事していて、
自分も同じ仕事がしたいからという事でうちに就活しに来た。
ひたすら「アタシってこんな人間★ミ」を繰り返す院生に

あんた自慢話しにきたん?
赤の他人の自慢話ほどたいくつなもんこの世にないよ
わしついにくるしなってきた
なんでそんなに自分の話ばっかしよるん?

skaaaaaaaaaaaa!!!!!!


もっと…もっとないか、爺ちゃんの話は!!と思って
母親に聞いてみたら、

横領だの愛人と逃避行だの裁判だのドラマでしか見なかったことが連続して起こった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

48: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)19:36:22 ID:???

旦那と同じ飲食店でパートとして働いていた頃の話。
人手不足のため、副店長の嫁がパートで入ってきた。
年齢的には副店長(34)>私(32)>旦那(30)>副店長嫁(26)。
何年もバイトしてる子やパートさんを差し置き、この副店長嫁が仕切る仕切る。バイトの子らには嫌われていた。

当時、私はオーナーのご好意から店内で手作りミニケーキを委託販売していた。
いつも旦那が店まで運び、売れ残った場合は旦那が持って帰ってきていた。この事は周知の事だった。
ある日、副店長が売れ残ったケーキを自分の人気取りのため勝手にパートさんに配ってしまった。
委託販売を始めた理由が「私が妊娠したので少しでもお金の足しになるように」とオーナーさんが勧めてくれたのもあったので、思わず仲が良かったバイトの子に「一応販売しているものなのに、これって常識的にどうなん?(呆笑)」と愚痴ってしまった。
それがバイト→店長→嫁と伝わったらしい。
副店長は出勤した旦那に「払えばいいんだろ!」と逆切れ&金を投げつけ、嫁からは私に「ま~君(仮名。副店長)に聞いたけど、ま~君は職場の先輩なのに金を要求するなんて非常識すぎる。謝罪しろ(要略)」と長文お怒りメールが届いた。
決して親しくない職場の人間へのメールで自分の旦那をま~君のまま呼んだり、非常識と言うなら自分の旦那の部下というだけでパートであるお前が社員である私の旦那をいつも呼び捨てで呼んでいるのはどうなのかと。
というか、いくら同じ店内で販売しているからといって、自分が販売に関係していない物を勝手にパクッたらそのつもりはなくても犯罪なのではないのかい?普通に考えて。
てっきり「今回はうちの旦那がごめんね~」的な内容かと思っていたから凄く理不尽に感じたしメチャクチャむかついたけど、旦那の職場でもあるからと自分に言い聞かせて謝罪のメールを送った。旦那にも軽々しく愚痴るなと怒られた。

私を散々バカにしてきた母と姉だったが、母の痴呆がはじまると介護要員にうちの子を寄越せと言ってきた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

224: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:41:27 ID:tOW

まじめに働きアリやっていると人生いいことも沢山あるな、とキリギリスを見てて思う。

自分語りの長文なので、煩わしいと感じる方は回避してください。

20歳で結婚して、翌年から四人の子を授かった。
夫は5歳年上で、私たち夫婦は今風に言うDIY好きが集まるサークルで知り合った仲。そんな私たちは結婚と同時に夫の祖父から空き家になっていた超激安中古物件を売っていただいて、今もセルフでリフォームしている。
子供たちが幼かったころは手形とか足形をとって庭のタイルに嵌め込んでみたり、長男が小学生の図工で作った「だいぶつ」(見た目お地蔵さん)を玄関先に設置してみたり、露天風呂作ったり好き勝手にやってる。
(サークル仲間に本職の方や引退した大工の方がいて、お知恵を拝借することもある。私自身元大工)
平凡に楽しく暮らしていたけど、私にはじめて癌が見つかったのは30の時だった。
以来、治療、再発、治療、再発と繰り返しながら育児をし、少しでも治療費のタシにしたくて在宅仕事ができる資格をとって在宅仕事をやるようになった。
癌治療は辛いことも山ほどあるけど、夫も子供たちも精一杯支えてくれたし、家族を残して死にたくないって必死に頑張ってきた。

そんな私たち家族を、思いっきり笑ってくれたのが母と姉。嘲るって言葉が現代でも使われる言葉だとあの人たちを見ているとわかる。
実家の父は私が中学の時に亡くなり、生前はそれなりに裕福だったけど、貯めるより使うほうが好きな母と姉が遺産を食い潰し、学費が続かなくなった私は高校を中退した経歴がある。
結婚も早かったし、家庭菜園やったり、ボロ屋をちまちま自分たちで改造したりしているからお金がないと思われていたんだろうけど、結婚した当初から「学のない貧乏人は働きアリで一生が終わる」って言われてきた。
「高校も卒業できず、大工なんかやってる惨めな子」って馬鹿にされてきたけど、私が中退したのはこの二人のせい。高校中退して最初の妊娠をするまで大工していた。
(おかげでDIYにめざめたし、夫にも知り合えた)
玉の輿とやらに乗るのが賢い女の生き方だって耳にタコができるほど言われてきた。
この人たちは自分の娘と妹が癌だってわかったときにわざわざ病院に来て、「香典の前払い」とか「死んでも連絡して来なくていいから」とか言うような香ばしい人たち。
口を開けば貧乏人とか、乞食とか、人を馬鹿にする言葉しか言わないから好んで会う理由もないから、距離を理由に極力関わらずにきた。

昼寝してたら強盗だか暴漢だかのおっさんが現れたので鼻にわさびチューブさして思いっきり握り潰した

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

744: 鼻わさび 2017/04/19(水)16:09:39 ID:G6M

BBAの昔語りを聞いとくれ。フェイクも入れてると思うけど過去話だから色々変かも。
BBAさ、姉妹仲めちゃくちゃ悪かったのよ。
2人目出産で里帰り中の姉が上げ膳据え膳でどっかり座ってダラけててすごくストレスだったのよ。
あ、当時のBBAはまだJKだったのね。
その当時ってまだ今ほど物騒じゃなくて田舎だったのもあってさ、窓とか開けっ放しで昼寝とかザラだったのよね。
その日は夏休みで、重度のゲーオタだったから引きこもってたの。
暑かったからどの部屋もドアも窓も開けっ放し。玄関も開けっ放し。
姉と姪は昼寝してたんだけど、まあそこに現れたんだよね。
強盗だか暴漢だかのおっさんがね。
ゲームが燃え上がってた所に姉のわーぎゃーって声がして、さらには姪も奇声あげてうるさすぎて、BBAブチキレたのね。
今日という今日は許さん処す!!!って厨二病全開で姉のいる今まで向かったわけよ。
そしたら姉の上にまたがるデブがいてさ。
とりあえず勢いでドロップキックかましたのね。
素人でも勢いでできる技ってありがたいよね。

就職した途端、通勤電車でしょっちゅう痴漢にあうようになった

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

72: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)16:58:47 ID:oJH

10代の頃、いわゆるギャルで私服も制服もミニスカで化粧もバリバリ
通学電車で痴漢にあったことは一度もなかった
見た目はそんなだったけど、中身は気も弱いビビり
人に怒ったりもしたことなかった

ハタチで就職した会社が動き回る仕事で、服装はロンT、ジーパン、スニーカー
髪は染める時間がなくて黒ショート、化粧は眉毛のみ

そしたら通勤電車でしょっちゅう痴漢にあうようになった。
毎回怖くて怖くて、途中で電車を降りたり車両を変えたり
声を上げる事も出来なくて逃げてた

残業続きでぼろぼろに疲れていたある日、満員の終電に乗ったらまた痴漢
相手は20代後半くらいの普通のサラリーマン(むしろ好青年なかんじ)
後ろにぴったり密着して遠慮なしにお尻をぐいぐい揉んでくる
身をよじっても手で制そうとしてもやめずに二ヤついてる
完璧なめられてる…
満員で動くこともできない、終電で降りる事もできない、身体は疲れ切っている…

それで人生で初めてキレた
恐怖と後先の考え(帰れなくなるとか)が一消えて怒りが湧き上がった
脳内は「こいつを絶対に許さない」のみ

ドアが開いた瞬間、痴漢の胸ぐらをつかみ外に引きずりおろした。飛び散る痴漢のシャツのボタン
チビの自分があんな力を出せたのも、火事場の馬鹿力なんだと思う
「ずっと痴漢してましたよね、駅員室にいってもらいます」

コンビニバイトでレジ金が合わない犯人に疑われたので、犯人ではないのを証明するために復讐した

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

858: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)17:28:28 ID:0Fl

書き捨て。

私が高校生の頃の話。
某大手コンビニチェーンにバイトで入った。
慣れないながらも一生懸命やってた。
入って1ヶ月が過ぎた頃、バイト終わりにイケメン店長に呼ばれた。

店長「お疲れさま~、慣れた?」
私「いや~、まだわからないことばかりですけど頑張ります」

そんな当たり障りのない会話をしてたら突然。
店長「ところでさあ、最近、レジのお金が足りないの。私さんが入る日に限って。」
私「…はい?」
「いや、数百円くらいだけどさ、足りないのよ。あと引換券も。この時間帯、私さん以外はベテランさんばっかりでね~…」

と、暗にお前がやったんだろうと示してた。
一方私は意味がわからず「はぁ…」としか言えなかった。
引換券が1度レジを通したら使えなくなることは教えてもらっていた。
だから現金はともかく、そんなものを盗んでもなんの意味もないことは知ってた。
なのに店長は私がやったと言いたげだった。

店長「まぁ、こんなことがある以上続けてもらうのはちょっとねぇ~…」

だとよ。
やってもないのにその場でクビ宣告です。
その時の私は「わかりました」としか言えなかった。
着替えを済ませ店を出た途端涙が溢れた。
本当に悔しかった。

ファミレスで仕切り?挟んだ隣の席が宗教の勧誘だった…

今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

260: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)22:47:53 ID:zzH

自分にとっては修羅場じゃないんだけど、修羅場な現場に遭遇したんで書いてく。

今日ファミレスに夕飯食べに行ってたんだよ。
その仕切り?挟んだ隣の席が静かな修羅場だったと思う。

綺麗めなお姉さんと向かい合わせに、THE真面目女子みたいな結構可愛い子とあったま良さそうなお姉さんが座ってたんだよ。

んで、何ともなしに聞いてたら、明らかにおかしいんだよね。
綺麗めお姉さんをAとして、真面目女子をB、残るお姉さんをCとすると、BとCが喋る喋る。
まあ、主にCが喋ってたみたいなんだけど、明らかに宗教だった。
以下曖昧な記憶だけど、

『○○を信じればあらゆる病気も治るし救われる~』

『東北の大地震も○○の信者は皆無事だった』
『そもそもこの大地震も世間の信心が足りなかったから~』
(これには俺もムカついた)
『伸び悩んでた学業も入会したらぐんぐん向上~』
『だから一緒に◆☆についてお勉強しましょう?』

みたいな事ずっと喋ってて、やべぇガチなやつじゃないすか!て思いつつ聞き耳立ててた。
いざとなったらヘタレなりにも助けたかったし。
集中し過ぎて食べてたチキン南蛮の味もよく分かんなかった。

続けてく

中学のころ若気の至りで老夫婦の鯉を川に逃がした復讐を今されています。

今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

226: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:18:27 ID:dHF

流れ読まずに吐き出させてください

もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、
近所に変わり者の老夫婦がいまして
鯉やふな、メダカを大量に飼っているので有名でした。
高級魚でなくすべて近所の川や用水でとったものだったそうですが、
夫婦そろって大事に育てていました。

中学のころの僕はいまでいうアクアリウムに興味がでたころで、
お年玉をはたいて用具を揃えていました。
ただ雑誌の綺麗なものを想像していたのに安物しか買えず、
できても水槽はすぐに汚くなってと理想からは程遠い状態。
そのイライラもあって、安い魚を楽しそうに世話する老夫婦がうとましく思えました。

あるとき我ながら最悪なことに、老夫婦の飼っていた鯉を3匹、川に逃がしました。
なぜそんなことをしたかは覚えていませんが、いたずら半分だったと思います。

続きます。

妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレた。

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

482: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)20:36:17 ID:YGK

うちの妹は表向きは中小の事務員で、副業でオタク創作系な職業をやっている。
そのことは家族だけが知っており、親戚にも近所にも秘匿している。
なぜならば親戚にクズが多く、特にちょっとでも小金の匂いを嗅ぎつけると
平気でタカってくる伯母が近くに住んでいるからだ。
俺は兄の立場なのだが、要介護の祖父母がいるので、俺妹ともに実家暮らしで
両親と手分けして介護をしている。
ちなみに親戚は介護を手伝おうかなどと言ってきた試しがない。
金も出さず、仏壇に参ることもなく、「臭いから」と玄関先で帰るそんなやつらばかりだ。

キモいゴキブリ君が彼女に振られた

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

805: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)04:19:14 ID:pOD2Ho0ts

豚切り&スレチだったらごめんよ
書き溜めてないけど吐き捨てさせてくれ
つい最近のことなんだけど、理由は後述するが彼女と別れた。
元カノに友人経由で安価で質問したらそいつの彼氏が出てきて、今修羅場。水曜からの学校に行きにくいって状態なんだ。

事の発端は友人たちに温泉に誘われて、その帰りに彼女と別れたんだって?みたいな会話になった。
俺は簡潔に理由を話して、後は話さなかった。
友人宅まで着いた頃にお前の元カノに理由聞いてもいいかと言われたので、最初はやめろと言ったけど、もう連絡されていた。
午前12時を過ぎていたので返事は期待していなかったのだが、10分ほど経過した頃に連絡が来た。
その後理由を淡々と話して言ってくれたのだ。
まず俺と別れた理由は
・最初から好きではなかった
・付き合った理由はその場の流れ
・好きかといえばむしろ嫌いなほうだった
・嘘ばかりつくから信用できなくなった
ここまではよかった
30分ほどたった頃に元カノからの連絡は途絶え、友人が安価やろうぜと言ってきた。
正直元カノのことはどうでもよかったので、承諾した。

同日の12時ごろだったろうか。LINEのグループで「【安価】俺の親友の元カノになんで分かれたのか聞いてみようぜ!」という内容がきた。
本当にやるのか、そう思ったが安価が始まった。

内容は本当に煽るようなものだった。やっているうちに仕返ししたいと思っていたのか「人を使って捨てるとはいい人生を送っていますねー」などと安価してしまった。
もうこの時点でやめるべきだった。これ以上やっても何も変わらないのに。

俺はあまり人を悪く言いたくないのだが、お世辞にも元カノはいい性格の持ち主ではなかった。
自分の非は認めない、絶対に認めない。言っていることとやっていることが食い違う、いわゆる矛盾ってやつだった。
そして過度のわがままな性格であり、人をとにかくこき使う。
元カノにギブアンドテイクという言葉はないのである。俺は奴隷のように元カノに使われ、俺には何もしてくれやしなかった。

続きます。

妹が部活でいじめられ始めたので制裁した

今までにあった修羅場を語れ
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

520: 名無しさん 2014/04/22(火)10:41:58 ID:myl2WrmYR

妹の修羅場、及び武勇伝

私...高校2年生
妹...中学2年生 バレー部員
A実...高校2年生 私の友人
B子...中学2年生 妹の同級生、同じバレー部員


私と妹は物凄く仲がいい。
私が風呂に入ってると乱入して話が盛り上がり、長風呂になることはよくある。
妹はかなりの美人で中学2年生にして7人に告白されている。妹は2次元の男しか興味がないため、全て振っている。
ちなみに私は本当に姉妹か?と思われるくらい特徴の無い顔。

妹は中学に入学したのと同時にバレー部に入部、2年の半ばあたりまで青春してた。
そこで問題に上がったのは、B子。こいつは小学生のときから自己中心的、とんでもなく気が強いと有名だった。妹から何度も聞いている。
3年生が引退してからB子からの嫌がらせが始まった。B子は部長の権限を利用して部員を率いて妹を無視、わざとボールをぶつけるなど相当虐め抜いてくれた。
妹と仲がよかった子も自分の携帯HPに悪口を書く始末。
妹は毎晩泣いていた。アニメも見なくなるほど沈んでいった。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事