about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)
カテゴリー  [ -痛い人達 ]

高校時代に友達と厨房のいじめっ子を半殺しにした

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

840: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)02:56:21 ID:vVi

埋めがてらだし人もいないだろうから書いていく。
高校時代に友達と厨房のいじめっ子を半殺しにしたときが修羅場だったな。いつばれるだろうと戦々恐々だった
田舎のマンモス校で俺の出身校だったんだがそこのDQN集団はかなり暴れてたらしく、そのターゲットに妹とその友達がなった。
妹友の兄と俺は中学では絡みがなかったがこのDQNへの復讐のために結託して仲良くなっていった。

アリバイ工作なんかもして、下手すれば死んでもおかしくないような事したしどうかしてたと思う。
当時は「正義は我にあり」状態だったが冷静になればなるほど死人や逮捕者が出なかったことが幸運だと思う

[ 2018/10/20 14:47 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

SNSで幸せそうにする彼女たちを見ると「この人、イジメをしたんですよ」と叫びたい衝動に定期的にかられる

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

596: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)17:51:36 ID:x4V

まだ高校生の時、友人のほとんどを失った
席も隣でメールもほぼ毎日するぐらい仲の良かったA男とケンカ
(ケンカ内容は実にくだらないもので既に忘却の彼方)
数日後、全く同じグループでないB子が何故か「謝りなよ仲直りしなよ」とメールしてくる
私の問題なので口を出さないで欲しい旨を返信すると、翌日からクラスの女子大半プラスアルファから総スカン
B子が自分の都合よくメールのやりとりを回覧して、「親切心なのに酷いヨヨヨ」と手を回し、これを信じた子達は私をシカトandシカト
一応「私の問題だから私が決めること」とどっちつかずの女子に話したら速やかに伝達されたらしく、何人かは擦り寄ってきたけど、もう気持ち悪くて無理
ところが今度はC子が「こんなの見てられない!」と何故か涙ながらに説教at女子トイレ
ちなみにC子もグループ外の女子でケンカの内容は知らない
ここでも「いや私の問題だよね?」と返すと、こちらが悪者にされ終了
そのまま女子の大半とは縁を切り、十年近く経った頃にA男とは和解
B子とC子、更にその他多数がほっといてさえいてくれたら仲直りするのはもっと早かったと思う
いまSNSで幸せそうにする彼女たちを見ると、「でもあなた達はイジメをしたよね?」「この人、イジメをしたんですよ」と叫びたい衝動に定期的にかられる
いまは幸せだけど、あの頃の友人と思っていた子達の冷たい視線をふとした瞬間に思い出す

[ 2018/10/18 22:29 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

息子のクラスメイトの叔母が、旦那をください!といってきた

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)13:33:35 ID:jGM

旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
ちょっと長いけどごめん。
我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。
会社で知り合って結婚したんだけど、知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。佐々木健介的な体型ね。
顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。
私はまぁまぁのブスで普通体型。
で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。今も派手な顔立ちの美人。
旦那くん似てたら超イケメンだったのにねーと笑って言ったら、いや、実は俺似てるんだよと言い出した。
はいはいwwwwと流してたら、写真を持ってきた。hydeみたいな美少年がいた。何枚も。
全く旦那と結びつかず、ポカーン。美少年扱いが嫌で、高校からアメフトを始めたんだって。
で、マッチョ化、大学では体育会、会社では営業で飲みまくりで彦摩呂化したとのことだった。
勿体無いwwと笑ってその場は終わり、何年かして子供も産まれて普通に暮らしてたら、最初に書いた旦那ください女が来た。
実は、息子が義母と旦那にそっくりなんだ。
小学校で、身近な大人に子供の頃はどうだったかインタビューしてみようみたいな宿題があって、めんどくさがりの息子は旦那にしたらしいんだよね。
それで義母も一緒に写ってる旦那の小さい頃の写真も貼って、字数稼ぎのために旦那中学時代の写真も貼ったみたい。
そしたらそれを見た保護者の姉妹、つまり息子のクラスメイトの叔母が、旦那くださいってきた。
その女もかなりの美人だったんだけど、独身らしく、可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないらしい。
で、義母、旦那、息子を見て白羽の矢を立てたらしい。
あんたみたいなブスが奥さんなんてwwと言われてこっちもキレて散々怒鳴ったけど、全く諦めない女。
旦那が直接言おうと休みを取ってその女にあったら、一瞬で女の顔が変わり、こんなデブとするなんて無理!キモい!と泣き出した。
こんなデブってなんだ!うちの旦那を馬鹿にするな!と再度キレ、その女は泣きながら帰っていった。

[ 2018/10/18 16:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

父と浮気相手は母に多額の生命保険をかけていて、母を事故に見せかけて殺そうとしていた

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

485: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)23:25:18 ID:Jve


カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知ったのが修羅場。
長い上に胸糞系。

私が中学に入った年に父親が若い女と浮気して男の子を生ませた。
跡継ぎ作れと時代錯誤なことを繰り返していた祖父母は異母弟を産んだ女を歓迎し、私たち姉妹と母を追い出して浮気相手を後妻に迎えようとした。
私たち姉妹の養育費を確保するために母は慰謝料を父親と不倫相手に要求し、相手方の親が払ったらしいけど、生まれた子を置いて不倫相手はどこかへ消えた。

残ったのは赤ちゃんだった異母弟。
父方の祖父母は今でいうパチンカスで両親の仕送りで生活している有様だったから赤ちゃんを育てるのはハナから無理で、育児の手ほしさなのか父は再構築を願い出た。
父が再構築を願い出てきた時、母は迷った末に了承。
母が再構築を受け入れた理由には、おそらく私たち姉妹の学費の捻出があったんだと思う。
(当時私が中学1年、妹は小学5年生。どちらも私立に通っていたし、付属だったからそのまま進学するつもりでいた。)
それまで専業主婦だった40前の主婦が働きに出ても私たち姉妹の学費にはとても足りず、母方の祖父母はすでに年金暮らしで経済的には頼れなかった。
慰謝料を分割にしても父はおそらく払わないと想像がついた。
男の子が生まれた途端に「いらない」と言われた私たち姉妹を父の元に残して離婚するわけにもいかず、母は再構築を受け入れたんだと思う。
この一連も修羅場と言えば修羅場だけど割愛する。


異母弟を育てることになって、反発した私たち姉妹を「自分より弱い命を苛めるような情けない人間にはならないで」と母は繰り返し言った。
内心腸が煮えくり返っていただろうに、母の異母弟に向ける態度は私たち姉妹に向けるものと同じで、母を見ているうちに私たち姉妹も異母弟を可愛いと思うようになった。
異母弟が中学の半ばに差し掛かるまでは仲のいい姉弟だったと思う。

異母弟が中学の半ばになったとき、父親の浮気相手だった女がふらりとやってきてそこから異母弟がおかしくなりだした。
そのころ私と妹はすでに成人して家を出ており、私は双子妊娠中だった。
後日母や異母弟から聞いた話をまとめると、
・浮気相手だった女は私母に産んだ息子を取り上げられた。
・会うことすら認めてもらえなくて、会ったらまだ赤ちゃんだった弟を川に投げ捨てると脅された。
・私とお父さんは出会う順番が遅かっただけで、愛し合っていたのに母が嫌がらせをして引き裂いた。
的なことを浮気相手は異母弟に吹き込んだらしい。

異母弟は母が実の母親じゃないとそのころには知っていた。
(お節介な父方の親族が何かの際にリークした。)
それですっかり実の母親の言うことを真に受けて、母に暴言やDⅤを繰り返すようになった。
それを止めもせず、父は加担したらしい。そこに浮気相手だった女まで混じっていたと聞いたときに、夫が止めてくれなければ私は確実に殺人犯になったと思う。

きっかけは経済面でも再構築しているうちに母は父を許していたのに、自分が外で作った子を14年も愛情いっぱいに育てた母にどうしてそんな仕打ちができたのか。
今でも父と異母弟が信じられない。

ごめんなさい。
入りきらなかったので分割します。

[ 2018/10/18 10:27 ] -痛い人達 DV | CM(0)

義姉旦那が女の陰湿さに異常に興味を持ち、義姉の高校時代の虐め事件を小説化、そして実写化した

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

417: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)19:21:02 ID:S1B

旦那の姉(義姉)とその旦那(義姉旦那)は高校の同級生同士。
義姉が学年一のイケメンを振ったという理由で、イケメンとその仲間達(男子)からえぐいイジメを受けたそうだ。
イケメンは、義姉の友達(女子)から猛反撃をくらい、怪我人が出るほど大騒ぎになった。イケメンはこんな学校馬鹿馬鹿しいと自ら退学。その後はやばいチーム()に入ってDQNがスーパーDQNに進化。
義姉旦那とはその事件から1年経った頃にお互いを意識し始めて交際開始。事件のときは義姉旦那とはクラスは違ったが、学年が上がったらクラスが同じになっていた。
もう高校を卒業して何年か経つが、義姉旦那は何故か女の陰湿さに異常に興味を持ち始めて、
ネットを駆使して数々の女の陰湿さから発展した事件を調べて、どや顔で義姉に披露し始めた。

[ 2018/10/17 22:44 ] -痛い人達 いじめ | CM(2)

中学生のとき一度も逆らったことのない母に逆らった挙句今まで思っていたことをぶちまけた

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

341: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)22:54:52 ID:gBt

中学生のとき一度も逆らったことのない母に逆らった挙句今まで思っていたことをぶちまけたのが修羅場。
うちは母の言うことは絶対で父と共にどんなに嫌でも逆らえなくてとにかく恐ろしい存在だった。
例えば女といえども小6にもなって一緒にお風呂に入るのはもう嫌だと言えば不機嫌になったので中学入るまで一緒だった。
怒られて言い訳をするとアンタはいつもそう父さんと一緒私をイラつかせて~など父の愚痴で1時間以上風呂でもフローリングでも説教。
修羅場ったその日は母の気に入らない事を父がやらかしたので母の機嫌は最悪だった。
今までも同じことを繰り返しその度に母はやめろとキレるのになぜこの人は繰り返すんだと私もイラついていた。
それを引きずったまま晩御飯になり母がリビングから私に声をかけるも音楽を聴いていて聞こえず無視してしまった。
突然部屋の扉がバン!と大きな音をたてたのでびっくりして見ると母がさっきから何回も呼んでるんだけど!と叫んだ。
原因を伝えると母はこっちにきて音楽プレイヤーを床に叩き落とした。
色々こみ上げてきて気づいたら母になんでこんなことで怒られないといけないんだ父さんに対して腹立ってるのに私に当たるなと叫んでいた。
そこからは突っかみ合いで母が半袖を着ていた私の腕を掴んで爪を立ててきたくらいのところで父登場。
主に父の借金で母はおかしくなったんだけど私が幼児の時の話でその事についても、何年も根に持ってばかみたいそんなに嫌いなら離婚すればいいのに一緒にくらして勝手にイラついて私に当たってくるなとかそんな感じのことを言った気がする。
そしたら母が色々と叫んであたしが出ていけばいいんでしょ!と口癖のように言っている言葉を残して本当に出て行った。
今まで口だけだったからびっくりしたけどラッキーと思い自分の部屋に誰も入れないように両面テープで扉が開かないようにしてこもった。
ちなみに今でもだけど親に家庭の事や両親に関する事で反抗的なことを言うと勝手に涙が出てきて嗚咽が止まらないのでその時も父が本当に出て行ったもう大丈夫だから開けてくれと言うまで泣きっぱなしだった。
このあと父と二人でコンビニに行ってジュースやお菓子おつまみなど買って家で乾杯した。

[ 2018/10/17 04:51 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

猛毒の祖母の血を継いだ私もやはりかなりオカシイ人間で祖母の借金などを相続してしまった…

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

173: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)18:17:06 ID:AcZ

大昔の話になりますが……
この話の関係者とはほぼ絶縁(もしくは死別)してるので、
あまりフェイクはないです。長いです。

私の実祖母がほぼキ印の人で(祖父は早くに他界)…
・敷地内で犬・猫・亀等を二百匹以上も飼育(家の中も居間を除き風呂もキッチンも猫が占領)
・某学会の熱心な信者
・今で言う境界性人格障害?のような振る舞いで親戚中に絶縁される
・借金まみれ

といった感じで、3人の実子(長男・次男[私の父]・長女)の全てと絶縁。

そんな祖母に育てられた私の父もかなりのキ印で、
当時はまだそんな言葉はなかったが、今で言う毒親でありモラハラ夫だった。
母は精神を病んで家庭は崩壊。
高校を辞めた私は家を出ることにした。
ところが、友達もおらずお金も無い私は行く宛がなく、
年賀状の住所だけをたよりに祖母の家をたずねた。

これで、祖母が実は寂しがりやで素直じゃないだけの心優しいお婆さん、、
だったらよかったのだが、そんなことはまったく、なかった。

つづきます

[ 2018/10/16 08:39 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

義兄が3歳の義兄子を「後は頼みました。」って置手紙と一緒に義実家に置いて行方をくらましやがった

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

698: 名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)09:04:13 ID:fIk

本気か脅しのつもりかわからないけど旦那に「考えを改めるつもりがないなら離婚な。」って言われた。
それでかまわんわ。てかそうしたい。
義兄夫婦が数ヶ月前に離婚して3歳の義兄子を義兄が引き取ったんだけど思ったより大変だったから後は頼みました。って置手紙と一緒に義実家に義兄子置いて行方をくらましやがった。
何度か脳梗塞やら高血圧で倒れた事のあるウトメじゃやんちゃな義兄子の面倒を見切れないからと引き取り要請がきたけど我が家も2歳の娘がいる。
しかも命に関わるものじゃないけど娘は先天的な病気持ちで定期的に病院に通ったりしているような状態。
その上我が家は共働き家庭、とてもじゃないがもう1人(言い方は悪いけど躾されてないおサルさんだし)を面倒みる余裕なんかない。
当然私はその場で引き取りを拒否したんだけどバカ旦那は「お前は鬼か!」と大暴れ。
義兄子の気持ちを考えてやれ!とか親父達に全部押し付けるのか!とか3歳なんだから娘と似たもんだろ!って怒鳴り上げる。
しかも口調がどう考えても自分は一切見るつもり無さげ。
ぜーーーーんぶ私に丸投げするつもりっぽい。
念のために「じゃあそこまで言うんだからあなたが義兄子の面倒みるんだよね?」と確認してみたら案の定「は?なんで?」だとさ。
そりゃ子育てなんか楽勝だと思ってるよねー。
我が子の世話すら一度もやった事ないからどうせ食う寝るだけで育つとかって思ってんだろうしね。
旦那がウトメにいい顔して連れ帰ろうとするから私と娘だけで車に乗ってそのまま実家に戻ってきてる。
旦那やウトメからメールとか電話が頻繁にくるから面倒くさくて電源切ってたら一度だけ実家に旦那が来た。
父に「義兄子は君の甥っ子だけど、娘は君と別れたら義兄子となんの関係もないんだけどね。」って言われてすぐ帰ってったけど。
あーめんどくさ。

友達と山にハイキングに行ったらツアーガイドと勘違いされてツアー客に絡まれた話

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

611: 名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土)17:11:57 ID:sRE

友達と山にハイキングに行った時の話
オフロード車好きの友達と、カメラ好きな奴、オレの3人で山に分け入ったわけだよ
4人車で山の麓まで行って、車で荒れ地を進むチームと歩いて山登りするチームに別れて登山した
オレたちは歩いて山を登ってたわけだけど、途中でツアー客みたいなのと一緒に登る形となった
そんで時折写真を取りながら集合地点に向かおうと思ってたところ、後ろのツアー客がざわざわしだしてきた
なんだろうな-と思いつつも歩いてたら、いきなり後ろのツアー客に話しかけられた
「この道で合ってるんでしょうか?、なんだか時間がかかってますけど??」
いきなりナニを行ってるんだこの人はと思いつつも、
「まあ、長いですからね、もう少しじゃないですかね?」
と適当に返事をシておいた
そんなわけで歩き続けて途中で休憩していたらなんだか俺たちを囲むようにツアー客たちがま~た集まってきた
今度は「これ、道間違ってませんか?」ときたもんだ
「一体何のことをいってるんです?」というと
ツアー客たちがざわめきだす
どうやら俺たちを引率の担当者と間違っていた模様なのだ
私たちはただの一般人ですよと説明して、
そこで勘違いが終わって何事も無く終わるのかと思ったらツアー客の1人がギャンギャン言い出した
まとめると、
・お前たちが間違った道に案内したせいではぐれた
・ちゃんと元の道まで案内する義務があるから案内しろ
とのこと

[ 2018/10/14 04:38 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

Theアスペだった叔母に母は年単位で粘着された

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

427: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)06:16:17 ID:6N7

なぁ。実際に身に降りかからんとわからんと思うが自覚のないアスペが身内にいると苦労するんだぞ
あれはマジ精神病む

こだわりが強い、融通が利かない、想像力が乏しい、人の気持ちが分からない…って感じでTheアスペだった叔母
母はこいつに年単位で粘着された
朝っぱらから家に押しかけてくる。道で会えば説教。手紙をポストに投函。俺が手紙を捨てても捨てても捨てても次々とよこしてくる
向こうは専業主婦で暇だったから母の心労を思うと今でも吐き気がする
しかもその粘着の理由というのが
味 噌 汁 の 具 材 は 輪 切 り に す る か い ち ょ う 切 り に す る か
っていうクソしょうもないことだった


[ 2018/10/14 00:05 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(0)

自分が毒親だったという懺悔として書き込む話

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

308: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)11:46:29 ID:HWJ

懺悔として書き込む
普通の人生を歩んできたと思っていた
普通の家に生まれて普通の学校に通って、普通に腰かけ就職して普通に結婚して、普通に子供を産んで、普通の専業主婦として生きてきたと思ってた
娘が高校を卒業して自立するまでは

A4の印刷用紙に書かれた殴り書きの手紙は要約するとこんな内容だった。
・電車の中でキーホルダーを落としただけで怒鳴られた
・「頂きます」を「もらいます」と言っただけで叩かれた
・自分のお小遣いでお菓子を買っただけで「甘いものは身体に悪い」と言われて捨てられた
・兄弟の中で私だけ家事を言い付けられていた
・お祭りで私は浴衣を着せてもらえなかったのに弟は着せてもらってた
・私は門限を過ぎたら締め出されたのに弟は小言を言われるだけだった
・私は50番以内に入らないと叱られてゲームや携帯を没収されたのに弟は120番前後でも怒られなかった
・でもきっとお母さんは私と弟の待遇の差を訴えても理解してくれない

[ 2018/10/13 10:44 ] -痛い人達 毒親 | CM(4)

兄は子供に何か「買ってあげる」と約束しておいて当日に「ウッソ~」とやって泣かすとかしてた…

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

147: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)09:24:49 ID:88h

実兄が離婚した。
2年前から「離婚したい、俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」
と愚痴っているのは知ってたがまさか本当に離婚するとは思わなかった。
兄貴も兄嫁も浮気や借金などはなかったから、性格の不一致と嫁姑の諍い等を理由に別れた。
子供は高校生の娘と息子。親権と養育権は兄嫁が取った。
兄貴の離婚を後押しし、味方してくれた同僚らと兄貴は祝い酒を交わし、
「ようやく自分の人生を取り戻せた」と涙ぐんでいた。

俺は兄貴とは4歳違いでガキの頃はよく嫌な事をされた。
いじめというほどじゃないが、チキチクいじってきて、こっちが泣いて怒ると笑って逃げる。
兄貴は子供達にも同じことをしていた。
何か「買ってあげる」と約束しておいて当日に「ウッソ~」とやって泣かすとか、
「おまえの鼻が大きいな」と顔や体の特徴を何度もいじって泣かすとか、1つ1つはたわいない。
なぜ泣かすのかというと「泣き顔が可愛い」らしい。
しかし子供たちも9~10歳になると学習して相手にしなくなってくる。
ある時、姪(兄の娘)がアイドルにハマった。当時小学生だった姪は、兄貴に「チケットを取ってやる」
と言われ信じた。しかし当然のように嘘だった。
兄貴はそれを姪の誕生パーティで「ウッソ~」とバラした。
その場には俺も両親もいた。誕生パーティは号泣する姪を慰める会と化した。

[ 2018/10/12 18:26 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

生まれ育った環境の影響って凄いもんでな、女の子が親に搾取されるのって当然のことだと思ってた

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

141: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)03:47:00 ID:oOP

姉が家出したこと

我が家は極貧だった
酒タバコパチンコいろんなものに依存。バイト先で喧嘩しては辞めて職を転々とする父
特売デーに安売りしてた食品をまとめ買いして消費しきれず腐らせる
スーパーや生協より割高のコンビニで日用品を買う
洗い物が面倒で紙コップ紙皿を使う
などなど
金の使い方が壊滅的に下手糞な母
そりゃ両親揃ってフルタイムでバイトしても困窮するわな…
祖父母のことは全く知らん

小さい頃、それこそ幼稚園通ってるような頃から炊事洗濯を押し付けられてたらしい4つ年上の姉は中学を卒業したあと夜間高校に通わされた
で昼間はバイトさせられて家に金を入れさせられてた
なんでだか俺は普通高校に通えた
生まれ育った環境の影響って凄いもんでな、カウンセラーと話して毒親って概念を知って色んな本を読むまでは女の子が親に搾取されるのって当然のことだと思ってた
姉は怒鳴り声と暴力ですっかり委縮してた。姉が親に逆らうところは見たことなかった

そんな姉が20歳になって家出した

[ 2018/10/12 14:18 ] -痛い人達 毒親 | CM(1)

姉が不倫と托卵がバレてご主人から返品されてきた

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

122: 名無しさん@おーぷん 2015/12/10(木)09:12:57 ID:9X1

長い駄文ですが、お付き合いいただけましたら幸い。
面倒な方はスルーしてください。

私には一回り以上年の離れた姉がいる。
元々両親は晩婚で、私は遅くにできた計画外の子だ。はっきり言っていらない子だった。
両親は姉を溺愛していたが、私は授業参観も運動会も来てもらった覚えがない。
そんな両親の愛情を盗られるとでも思ったのだろうか。年の離れた姉には子供の時から苛め抜かれた。

私が中学になる前にその姉が結婚した時には、これで姉から解放されると嬉しかったけれど、嫁いだ後も姉は頻繁に帰ってきては私をイビり、両親は止めるどころか一緒になって私を責めた。

そんな家が嫌で高卒で家を出て十九歳で一つ年上の旦那と結婚した時も、散々な言われ方をした。
(私は早生まれなので学年は一つ上。)
私の旦那は当時定時制の高校を卒業し、進学するために掛け持ちで仕事をしていた。
全日制の高校に進学できなかったバカwww
底辺は底辺と結婚する。
負け犬は一生負け犬よねwww
と、両親と姉は面と向かって旦那をバカにした。

[ 2018/10/12 12:10 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

公園で見知らぬオバサンにいきなりビンタされた

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)19:12:09 ID:d2e

子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。
名前も知らない友達とか、クラスのみんなで自転車で移動して遊んで帰ったんだけど、公園で解散するときに見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。
なんのことか全く分からず無視したんだけどそれが気に食わなかったのかなんといきなりのビンタ。
流石に頭にきたんでみんなで反撃して追い返したんだけども、次の日学校でオバサンが暴行され入院することになりました、子供も遊びに行って帰ってきてないそうです。
ナニか知ってる人は言いなさいと来たもんだ。
そこまでひどくした覚えはないと思いつつ、緊急集会を開いてしらばっくれることにした。

[ 2018/10/11 14:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

3年前の高校生の時、別のクラスにメンヘラ女に目をつけられてしまった

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

3: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)22:03:59 ID:PHS

じゃあ早速俺が体験した
メンヘラ女との修羅場を。
見てる人おるかね?


3年前の高校生の時、
別のクラスにメンヘラ女がいた。
部活の試合でうまく貢献でき
少し注目を浴びた。
だがそれが災いして
メンヘラ女に目をつけられてしまった。
学校でよく話しかけられたり
付きまとわれたり大変なことに。
更に誰から聞いたのか
俺の携帯番号を入手した。
ちなみにメンヘラ女は携帯持ってなくて
メールとかはできなかった模様。

メンヘラ女は
・病んでいますオーラ満載
・リスカしてる、たまに学校でも
・情緒不安定
・イケメンや人気者に
 媚を売りまくるビッチ属性持ち
 (拒否られているが)

そんなことだから
先生に問題視され、
周りからも孤立していた。
友人達が色々励ましてくれてたのは
本当に助かった。

[ 2018/10/11 10:02 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(1)

大型ショッピングモールでキチママが私のことを誘拐犯だと騒ぎだした

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

934: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)15:53:21 ID:fiT

かなり昔のことですが子供の誘拐事件で思い出したので投下します
大型ショッピングモールに併設されている映画館に行った時のことです
上映まで時間があったのでフードコートでぼーっとしていた所、見ず知らずの母親にこの娘預かってて頂戴ぃ!と言われました
なんのことかと思ってる矢先、母親はどこかにぴゅーとどこかに消えてしまいましました
どうしようかと子供をみるもポカーンとしていて役に立たない模様
しかし映画が始まるし面倒ごとは嫌なのでささっとその場を離脱して映画を見てきました
そして帰ろうとフードコートを横切ろうとした所、警察が来ていました
そして無責任な母親が一言、私のことを指さし犯人だ!と叫びました
最初なんのことが分からず、警察に事情を聞かれるうちに子供が行方不明になったと知りました
そして私のことを誘拐犯だと騒ぎだしたのです
しかし警察も監視カメラを見て私が犯人ではないことは知っていたようでした
結局1時間ほど時間を取られましたが開放されました
母親と駆けつけた父親にはきつく叱っておきました
父親からは謝罪されましたが母親は泣き叫んでいてダメみたいでした

その後、下手に連絡先を教えたので貴方には事件の真相を話す義務があるぅ!(要はたかりだということ、警察に相談したところ行くべきではないかとアドバイスされました)
と言った風に粘着されてつくづく常識がない人とか変わってわいけないんだと思い知らされました

[ 2018/10/11 08:44 ] -痛い人達 マジキチ | CM(1)

職場で私物への嫌がらせが頻発していたが、私は犯人に気づいてしまった…

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

814: 1/2 2015/11/21(土)09:21:36 ID:MOo

前にどっかに書いたんだけど色々衝撃的だったので投下
長いです

職場にいたAさんとBさん
仕事ぶりは普通で真面目な人だったんだけど、ある日二人の私物に嫌がらせされたという話が出た
内容は落書きだったりして、そこそこ悪質だったので私物置き場(鍵あり)の位置を変えることに
しかし結局変更はせず、前の場所(こちらも鍵あり)を何故か使い続けていた、この時点で変更先の鍵を二人が持っているのかは不明
合鍵は全てまとめて社長が管理していた
会社自体が小さく人数も少ないため、AさんBさん共に大事にはしたくないとのことで特に犯人の追求はしていなかった

んで、しばらくは何事もなかったんだけどまた嫌がらせがあったと言う
それと前後してCさんDさんの私物置き場にも嫌がらせがおきた
特にDさんは好きなマスコットを盗られたとのことで、こりゃいかんと社長へ報告
いいかげんイラついたところへCさん私物へ2回目3回目の嫌がらせがおきた
社長へ報告するも犯人探しはやめてね☆のなあなあ発言だった

[ 2018/10/10 22:32 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

カーテンを一気に開けると、ベランダの隅にう●こ座りをしたオッサンがいた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

680: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)00:18:52 ID:983

2年程前の修羅場

現旦那と遠距離恋愛していた私は結婚するにあたり、関東から大阪に引っ越した。
大阪は治安が悪い!というイメージが強く(大阪の方すみません)住む場所は治安の良い所を最優先で決めた。

駅からは遠いけど、いわゆる高級住宅地でスーパーが近く、家賃もそれなりの所が見つかった。
私も旦那もガサツな性格なので、人様に迷惑かけないようにと二階建てハイツの1階に入居。
道路からは外れて、ベランダの目の前は駐車場、周りはのどかな田んぼか住宅で、静かな環境だった。

引越してすぐに私の仕事も決まり、猫を迎え入れ、遠距離してた旦那とずっと一緒で喧嘩しながらも幸せな生活を送り始めた。

[ 2018/10/10 08:49 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

義兄は義兄嫁に暴力で屈服させ子供を取り上げ義両親に育てさせようとした…

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

484: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)09:10:11 ID:BDH

旦那は男3兄弟の末っ子。
旦那の話によると、長兄は成績優秀・運動神経抜群・容姿端麗のいわゆる完璧な子供だった。
比べて次兄と旦那は平々凡々でとりたて目立ったところはなかったという。
旦那両親(義両親)は、長兄にばかり愛情を注ぎ、次兄と旦那にはネグレクトは無いものの、基本放置。
幼かった次兄と旦那は義両親の気を引くために問題を起こしてばかりいた。余計にダメな子扱いを受けたらしいけど。
次兄は中学に入ったあたりからグレた。不登校夜遊び飲酒喫煙・・・義両親は更に次兄にキツく当たった。
旦那はグレはしなかったが、何事にも意欲がわかず、成績も5段階中 2~3という中途半端な結果を出して義両親に文句を言われていた。
比べて長兄は相変わらず順風満帆で、幸せ絶好調。弟二人を見下し、挙句の果てには「おまえらと血が繋がっているのが最大の汚点」と言ってのけたらしい。
旦那は長兄に可愛がられた記憶がなく、グレた次兄に可愛がられた。兄弟との思い出は次兄しか出てこないと言っていた。


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事