about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
カテゴリー  [ -痛い人達 ]

前の前の転属先にいた時、家出少女を拾うのが趣味だった

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

303: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)11:13:02 ID:beb

前の前の転属先にいた時、家出少女を拾うのが趣味だった。
私は女で当時27歳。今もあるか知らないけど神待ち掲示板ていうのがあった頃、「泊めてご飯を食べさせてくれるなら誰でもいい」って子にメールして待ち合わせして拾って、1~2晩泊めてひたすら愚痴を聞いてもらってた。
当時の上司とそりが合わなくてパワハラ紛いのことをされて、でもその土地に全然知りあいがいないし話し相手がいなくて病んでたから。
ご飯は適当に近所のお弁当屋とか、出前のラーメンとかピザとか食べさせて、私はビール片手に延々と愚痴。
女の子はギャルみたいなのからヤンキーから、いかにも親に殴られてオドオドしてる感じの子まで色々いた。
あまりにもヤンキーなのは御飯食べさせるだけで追い出したり、オドオド系の子はしばらく住まわせたりした。掃除してもらったw

忠告したにも関わらず土地勘のない場所で勝手に遭難したママ友が「慰謝料払え!」と怒鳴り込んできた

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

115: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)00:36:42 ID:mLH


人の忠告を聞かずに、勝手に遭難したおバカが周囲にあることないことを吹き込んで自爆した。

この時期になると思い出す出来事。
長文で身バレ防止に多少のフェイクは入れます。
数年前の夏休みに日頃仲のいい4家族、車3台で地方に日帰りで遊びに行った。
行き先は片道3時間の地方で、子供と大人が一緒に参加できる複数の体験教室が集まった系の施設。
子供たちが春先に夏休みに使える割引券付きのパンフレットを各親に持ってきたのがきっかけ。
偶然その地方に私たち夫婦が住んでいたことがあり、その施設のことを知っていたこともあって夏休みだしせっかくだから行ってみようとなった。
大人6人と子供6人のあわせて12人。
日頃子供つながりのママ友4人とその家族。
4世帯のうち、予定が合わせられたお父さんは2人。私の夫とYさんの夫は都合がつかなかった。
一通り施設で遊んで、そろそろ帰ろうとなったのは3時過ぎ。
そこでYさんが「ヤダヤダ、もっと遊ぶ」と言いだした。
夏休み中ってこともあって帰りは3時間以上がかかるかもしれないし、どの世帯も小さい子供を連れているから早く帰ろうと訴えた。なかでも私は現地の帰宅ラッシュ時の渋滞を知っていたから、交通事情を説明して混みだす前に帰ったほうがいいと訴えた。
Yさんは「子供だってもっと遊びたいって言ってるし、こんなに早く帰るなんて来た甲斐がない」と聞く耳を持たなかったため、Yさんとは現地解散することになった。

[ 2018/12/10 02:43 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

ママ友の足の上に、我が家の30万円入ると言う缶の500円玉貯金箱が落下→泥?

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

65: 名無しさん@おーぷん 2018/08/27(月)22:23:07 ID:Cp7

うちの子が小1だった頃、夏休みの子供会のイベントの打ち合わせで
近所に住むママ友のAさんが我が家に来た。
子供たちは遊びに出掛けていて、Aさんとふたりで打ち合わせを兼ねて
お昼ご飯を食べ終わった頃に家の前で工事が始まったらしく
ちょっと五月蠅かったのと、打ち合わせが一段落したので
お開きにしようかってところで私に電話がかかってきました。
音が五月蠅くて聞こえ辛かったので、対面キッチンの奥に行って電話を受けたら
少し長引きそうだったので少し待ってもらい
Aさんに向かって「ごめんね。電話長引きそうだから、またね」
Aさんも「うんわかった。またねー」と言い合って電話に戻った。
で再び話し始めてすぐに(ガシャッ!)「ギャッ!」って音と悲鳴が同時に聞こえ
ビックリしてリビングに戻ったらAさんが足を押さえて蹲ってた。
そばにはサイドボード上に置いてあった30万円入ると言う缶の500円玉貯金箱が転がってた。
すでに4分の3ぐらいは入ってたから缶はとても重く、
ちょっとやそっと何かが当たったり引っかかったからってビクともしないと思う。
そんな缶が元々置いてあったところから1mも離れたところに落ちてると言うのも変。
もちろん実際見ていないから分からないし、もしかしたら何かのチカラの加減で
落ちることもあるのかも知れないし、落ちて転がることもあるのかも知れない。分からない。
でもAさんの足のどこかにダイレクトに落ちたんだろうし
状況的に嫌な想像をしてしまった。(泥?って)
その時はとにかく焦って「大丈夫?!」って飛んで行って
AさんはAさんで「大丈夫大丈夫」とだけ言って顔を真っ赤にして涙目になって
足を引きずりながら帰って行ったのね。
後になって考えれば考えるほど嫌な想像ばかりしてしまって、
でも数日後に足のどこかの骨が潰れたらしくてギブスで固めてたのを見て、
うちの貯金箱が落ちたせいで大怪我したって訴えられたらどうしようと悩んで心の修羅場。
結局そんな大怪我だったのに何も言われなくて、言われなきゃ言われないで
やっぱり“そういうこと”だったから言えないのかな?って思うと、これまた心の修羅場。
私としてはどう立ち回ればいいのか、それも分からなかった。
ただその日以降、AさんからCOされたっぽくて
怪我を理由にイベント当番は欠席し、その後も一切目も合わせて貰えず
挨拶しても返されず・・・って感じで、そのうち引っ越して行った。
今思い出しても、あれはやっぱりキッチンの奥でしばらく話してるだろうことを予想して
貯金箱を盗もうとして失敗しちゃったのかな・・・。

[ 2018/12/09 20:58 ] -痛い人達 泥・セコケチ | CM(0)

お盆に皆本家に集まった時、電話に出たら電話の向こうの人が号泣してた

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

6: 名無しさん@おーぷん 2018/08/14(火)11:58:59 ID:dSz

解決済みの話。
数年前のお盆に皆本家に集まった時、固定電話が鳴ったから近くにいた私がとった。
そしたら電話の向こうの人、号泣してた。若い男の人。
えっ誰?何?こわっ切ろうかなと思ったけど一応「どなたですか」と聞いたら「…(従姉)ちゃんか?」と言われた。
声に聞き覚えがあったから「従姉ちゃんじゃなくて(私の名)だよ」と言うとまた号泣。
スピーカーにして「この人誰かわからん?」と聞いて回ったら伯母が「うちの息子(以下従兄)や」
従兄は当時大1で、夏休み帰省するはずだったのがバイトで帰省が延び延びになり、「お盆も帰れない」と10日前に連絡があったらしい。でもすっごい泣いてる。
伯母がなだめて聞いたら「1ヶ月も前にバイト先に休みを申請したのに休ませてもらえない。責任感がない、店がどうなってもいいのかと休みをくれない」
「今朝バイトに行こうとしたら起きあがれなくて、今もどうしても玄関から出られない。頭がおかしくなった。助けて」という内容。

[ 2018/12/09 08:11 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(0)

母は毒親で借金癖があり男癖の悪い最悪な人。火葬場で母が焼かれる時に妹が高笑いを始めた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

915: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)01:02:12 ID:Mww

父と離婚して出て行った母が死んだので姉妹で葬式に参列したのだけど火葬場で母が焼かれる時に妹が高笑いを始めた
母方親戚や再婚相手とその子供皆ギョッとはしていたけど誰も諫めなかった辺り母の人柄だなあと思ったけど
その後妹が一人暮らしの家へ帰るまで延々と子供時代に母にされた虐待の数々、それを見ていながら何もしなかった父と私に対する呪詛をずっと聞かされ続けた

母は今で言う毒親で借金癖があり男癖の悪い最悪な人
事故で死ぬ直絶まで親戚中に金をタカり再婚相手の子供(男の子)に身売りまでさせようとした
何処に出しても恥ずかしい鬼畜だったので葬儀で泣く人も誰一人居なかった

2つ年下の妹は日常的に暴力を振るわれており私からのおさがりでスカートやふりふりした服は一切妹にまわさなかった
「二人目は男の子が欲しかったのに失敗しちゃった」と母はよく言ってた
妹に対する体罰は子供の私から見ても相当なもので覚えている限りでも父や祖父母が買い与えてくれた玩具が壊れるまでそれで殴り続けたり
枕やタオルで窒息寸前まで締め上げたり階段の一番上から突き落としたり
妹曰く私が母が食べていたチョコをおねだりしたら普通に貰えていたのに妹は貰えずこっそり1粒だけ盗み喰いしたら吐くまで腹を殴られたり
休日公園に遊びに行きたいと言っただけで嫌味を言われ友人から借りて練習して自転車に乗れるようになったと言ったら「姉は乗れないのに」と殴られ
真冬にパンツ一枚で父が帰ってくるまで玄関前に閉め出され同じ団地に住んでいる同級生に見られ以降腫れもの扱いを受けた事もあったそうで
「お前は可愛くないしいくら頑張っても無駄何の才能も無い嘘吐きで最低な人間だ」とずっと言われていたらしい

[ 2018/12/08 14:55 ] -痛い人達 毒親 | CM(1)

精神科にかかる事になり、夫が付きそうと言ってくれているが、フラッシュバックの原因は夫の言葉…

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

887: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)12:21:16 ID:31s

家族から虐待されて育ったせいか、どうもPTSDの気があるらしく精神科にかかる事になった。
夫は「俺も一緒に話すから心配するな」と頼もしいんだけど、
あなたの無神経な言葉でフラッシュバックする事も多いんですよーってのを言うべきか言うまいか迷っている。
性的な事なので言いづらい。

[ 2018/12/08 08:38 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(0)

DQN達がいじめられっ子や陰キャ同士を戦わせる遊び(ポケモンバトル)が流行っていて俺もターゲットにされた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

872: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)21:28:45 ID:PkZ

底辺地域の底辺高校でDQN達がいじめられっ子や陰キャ同士を戦わせる遊び(ポケモンバトル)が流行っていて俺もターゲットにされて学校近くの河川敷に連行された
俺は同じいじめられっ子や陰キャを殴るくらいなら我慢して自分が殴られようと思い覚悟していた
相手の子はバットを持っていて無抵抗なら正直怪我どころじゃすまないと覚悟していたが突如相手の子がDQNに向かってバットを振り回した
唖然とする俺に止めてこいと支持をだすDQNだがバット持って振り回している彼を止めるなんて到底無理で他のDQNも彼を止めようとしたが同じく敵わなかった
もしかしたら俺も彼にボコボコにされるのではと思いDQNを見捨てて逃げた

[ 2018/12/08 04:05 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

浮気されて精神状態おかしくなっちゃう人をサレラリって言うらしい。その状態を間近で見た…

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

805: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)18:53:55 ID:X54

浮気されて精神状態おかしくなっちゃう人をサレラリって言うらしい。その状態を間近で見た。恐怖だった。
ラリになったのは近所の中学生で、浮気したのはその父親だから正確に言えば浮気されたのは母親だけど
中学生の娘さんがおかしくなっちゃった。
そもそも父親の浮気相手が家に押しかけてきたり、いやがらせしたせいらしい。
娘さんが母親そっちのけで浮気相手と戦い「私たちはこの家から絶っっ対出て行かないから!おとーさんとおかーさんは離婚しないから!」と
浮気相手に氷水をバケツごとぶっかけたり、父親の腰にしがみついて「行かないで~」ってすがったり、
車の前に立ちはだかって「どうしても行くなら轢いていけー!」って喚いたり、ドラマみたいだった。

[ 2018/12/07 04:11 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(0)

送別会でビデオレターを流すことになり、私が喋り出した瞬間、何も面白いことを言ったわけでもないのに爆笑が巻き起こった理由が…

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

750: 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)18:05:52 ID:e9c

中一の時、自分の心が修羅場だった話。
当時は3年生の先輩達が卒業するから送別会で部活ごとにビデオレターを作って流すことになった。
作ってる時は順調で、そのまま送別会の日がやってきた。
ビデオレターを流すコーナーになり、いよいよ私たちの部活の番となった。
ビデオレターが映された時、なぜか3年生の先輩達がクスクス笑ってる。
何でだろうと思ったんだけど、しばらくして理由がわかった。
ビデオレターで私が喋り出した瞬間、3年生の先輩達全員から爆笑が巻き起こった。
別にウケを狙っておかしなことを言ったりした訳ではなく、普通に「今までありがとうございました」と言っただけなのに。
その時、初めて私はみんなからバカにされる対象だったんだと初めて気づいた。
よく周りからは、「趣味とか変わってるね」と言われることが多くて、よくその事で先輩からからかわれていたけど、まさかその事でバカにされてるなんてわからなかった。
その後は頭が真っ白になって何も覚えてない。
ただ、この一件で性格が真逆になってしまった。
あれだけ人から「変わり者」と言われても貫いていた趣味も辞めてしまった。
人から悪口を言われても気にしなかったはずなのに、今はものすごく気になってしまうようになった。
全校生徒100人切っていて、狭い田舎町だからみんな顔見知りだし、高校時代まで地元にいたけどタチの悪い先輩・後輩・同級生からいろいろないじめをされてしまった。
今でも、街中で笑い声がすると「私のことを笑ってるんじゃないか」って気持ちがしてしまう。
もう、糖質一歩手前なのかもしれない。ていうか、もうなってるのかもしれないって考えては落ち込んでしまう。

[ 2018/12/06 14:58 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

妹がいじめられた報復をしてた弟が日和ったのか、俺も関与してるとか俺にやれって言われたとか言いだした

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

693: 名無しさん@おーぷん 2018/06/11(月)23:14:01 ID:Fdd

俺、弟、妹の三人兄妹なんだが
妹が小3、弟が小6、俺が高2の時の話。
妹が学校で三人相手にいじめられて、登校拒否
それに弟がぶちギレて、三年生の教室に乗り込んで相手をシメようとしたけど、教師にとめられる
それから、相手三人の親と話したけどウチは悪くないとかいうから、また弟がぶちギレた
学校からの帰りに、相手の女の子一人を川に蹴り落としたり、一人の男子転ばせて小便かけたり
もう一人の女子を髪引っ張って引きずったり、めちゃくちゃやりまくった
一度教室に乗り込んでるから、弟がやったとすぐにバレたんだが
弟が日和ったのか、俺も関与してるとか俺にやれって言われたとか言いいだして、小学校にも警察にも呼びだされて、高校は停学になった
停学中に毎日弟シメてたら親に泣かれて、停学の間ずっと親戚の家で過ごすことになった
もう10年以上たつけど、未だに俺の疑いは晴れてない、地元ではもうそういう人間だと思われてる

[ 2018/12/06 00:29 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

彼の家で彼のお父様やお母様や妹さんとくつろいでいたらDQN3人が無理矢理ドアをこじ開けて殴り込んで来た

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

688: 名無しさん@おーぷん 2018/06/10(日)21:14:50 ID:cZn

当時付き合ってた彼氏がいじめられっ子のようで私と付き合う以前からDQN達に度々殴られたり金を取られていた
一度警察沙汰になったのだが彼をいじめるDQNは数多く報復に来ることもあったそうだ
ある時彼の家で彼のお父様やお母様や妹さんとくつろいでいたらDQN3人が無理矢理ドアをこじ開けて殴り込んで来た
私を見たDQNは彼氏に「彼女ができたのかそいつと金を寄越せ」と脅迫して来た
お父様がまたお前たちかと言ってDQNを追い返そうとしたらいきなり顔をグーで殴られ倒れ、お母様と妹さんが警察を呼ぼうとしたら別のDQNが電話を破壊し、お母様と妹さんを押さえつけた
DQNは私を連れ去ろうと手を掴もうとし、習っていた柔道で抵抗しようとするものの男と女では体格違うし数的にも不利で尚且つ喧嘩慣れしてるようで(柔道やってると察したのかDQNの一人は上着とシャツを脱いだ)一人に抵抗するだけで精一杯だった

[ 2018/12/05 22:24 ] -痛い人達 暴力 | CM(1)

マンションの近隣住民を長年悪夢に陥れてきた、人間の皮かぶった悪魔の放置子が、ついに消えた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

510: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)20:21:24 ID:s2i

子どもにかかわる胸糞&グロ注意かもだが、ここでしか吐き出せないので書く。

マンションの近隣住民を長年悪夢に陥れてきた、人間の皮かぶった悪魔の放置子が、ついに消えた。
幼稚園ぐらいのころからずっと、ハン罪まがいの行為が放置されてた。
奴(ちなみに女)が小学校中学年になるまで、俺のいるマンションの住民が受けた被害の一部をざっと書くと、

・ターゲットにした子どもの家に無理やりあがりこんでお菓子を暴飲暴食、時に金品を盗む
・マンション駐車場の車&バイクを、お絵かき気分で傷つける
・火遊びでボヤ騒ぎ(少なくとも3回)
・若い男性にすり寄る。ちょっとでも甘い顔をすると獲物とみなされ自宅凸。そこで拒否するor最初から冷たく対応すると、自分のシタギをポストに突っ込んでこっちをセイ犯罪者にしたてようとする(俺もやられた)
・同じマンションの下級生の女子のマタに棒突っ込んで傷害事件
・ターゲットにされていた奥さんが妊娠したとたん階段から突き落とす→流産
・小学校の担任の先生を階段から体当たりで突き落とす→腕骨折

被害者がケーサツよんでも母親は、その子に障ガイがある(嘘か本当かは不明)ことやシングルマザーであることを盾に逆ギレ&泣き落とし。
ガキ自身も恐ろしく悪知恵が働き、こんだけやらかしてても決定的な証拠を残さない。
妊婦の奥さん突き落とした時だって、「後ろから歩いてたら靴紐踏んじゃって転んでぶつかっちゃった」って、サツの前でギャン泣きで謝り倒したらしい。サツがいなくなったとたんケロリだと。

そんな奴が、先だっての連休以降ぱったり姿を見せなくなった。
噂だが、どうもヤバイ兄さんをターゲットにした果て、逆にボウコウされて病院送りになったらしい。
母親が半狂乱になって娘を傷つけた犯人探しに、マンション住民を手あたり次第凸ってたが、逆に多数の家庭から24&児相に連絡されたらしく、めっきり姿を見なくなった。
ガキの容体は重いらしい。叩かれるかもしらんが、二度と帰ってくるなと思う。
散歩に出た嫁さんの頭上に植木鉢落として半身不随にしやがった恨みは、正直こんなもんじゃ晴れない。

上司が仕事中に帽子をかぶるようになった理由がナントカ線を妨害する電波を遮断することらしい…

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

380: 名無しさん@おーぷん 2018/04/15(日)11:18:38 ID:rBx

もう時効と思えるくらい昔の話。
上司が仕事中に帽子をかぶるようになった。
結構テッペン来てたんでハゲ隠しかな~とか思ってた。
スーツに帽子でデスクワークしてんのはちょっと変だったがデリケートな問題ゆえ誰も口出しできんかった。
帽子が何回か変わり、すっぽりかぶるニット帽みたいなやつになった。耳まで隠れるやつ。
上司は机の周りにサプリメントの瓶を沢山置くようになった。
私物持ち込みに寛容な会社だったし、健康に気をつかってんだなとしか思わんかった。
その頃、上司が離婚するとかいう噂が聞こえて来た。
社内不倫してる?という噂も流れ出した。

[ 2018/12/03 14:44 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

親が毒で私が搾取子だと気付いたことが修羅場

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

376: 名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)19:53:26 ID:cYM

親が毒で私が搾取子だと気付いたことが修羅場
・妹と比較してブスと言われる
・妹の習い事にお金かかるから部活やめろ。
・部活辞める前のコンクールで金賞とった時のCD破壊
・育ててやってるんだからバイトして家に金を入れろと言われる(高校時代)
・バイト代から5000円やるから昼ごはんは自分でなんとかしろ
・友達と遊びに行くな
・就職しても仕送りしろ
・彼氏にいちゃもん
・妹は可哀想だから援助してやれ(デキ婚→シンママ)
まだまだあるけど、それでも私は親ってこんなもんだと思っていた。

だけど、結婚する時主人の家に挨拶に行った時緊張して内心パニックで行ったら本当にいい人たちで、普通の家庭ってこんな感じなんだって一気に目が覚めた。
今は結婚したので、もう実家とは連絡とってない。主人の家族を本当の家族だと思っているよ。
しかし、今から思えば実家にいるときよく耐えられたな~って昔の自分に感心する。一種の洗脳状態だったのかな。

[ 2018/12/03 12:40 ] -痛い人達 毒親 | CM(1)

従弟が小学生の時に同級生をいじめて、被害者が自殺未遂する騒動になった

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

240: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)13:39:21 ID:rJx

親族の間じゃ胸糞話になってるけど、自分にとっては寓話みたいな教訓に満ちた修羅場の話

従弟が小学生の時に同級生をいじめて、被害者が自殺未遂する騒動になった。
被害者両親も従弟両親も当然激怒、ボコボコに殴り倒して親子で土下座して相応の賠償をして
従弟を転校させて家庭内でもとにかく厳しく締め付けるようになった。
それは当然だと思うけど特に母親(叔母)がきつく当たるようになってて、
なんでも自分もいじめられっ子で学生時代かなり追い詰められてたとかでいじめが許せないらしく
娯楽等を全部取り上げて菓子も一切与えず、まるで軍隊みたいに立居振舞いまで厳しく口を出し
事有る毎に自殺未遂に追い込んだ話を蒸し返して、体罰込みで生活を完全にコントロール
親戚で中華食べに行ってレンゲ床に落としただけで何十分も説教するのはやりすぎなんじゃと思ったけど
うちの家族含め親戚はみんな「まあ仕方ないよね人殺しかけたんだし」で見て見ぬ振りだった

そんな生活が何年も続いて従弟が中3になったある日
いつものように些細なことで叔母から説教されていじめのことを持ち出された時に
従弟がぽつりと「いつになったら許してくれるの」と言ったらしい
そうしたら叔母はブチ切れて「許されるわけないでしょうあなたのような人殺しが!!!」と絶叫して
その瞬間叔母は従弟から猛烈に殴り倒されて何本も骨折られて病院送り
「何やっても許してもらえないならもういい」って完全にキレちゃったそうな
以来完全に立場が逆転して典型的な荒れた家庭になり
従弟は高校卒業して家を出ていってから一度も会ってない
叔母も反撃されて以来めっきり老け込んだまま50代で亡くなって
家族で住んでいた家には今も叔父だけが一人で残されてる

親戚の間では「あれだけ厳しく躾けられても直らなかった、従弟は鬼だ」って言われてるけど
俺に言わせれば従弟を鬼にしてしまったのは叔母
いじめで自殺未遂に追い込んだのは100%従弟が悪いしそれについての処罰は当然で
その事件がずっと後まで尾を引き続けるのも当たり前のことだけど
真綿で首を絞めるようにじわじわ動きを封じて矯正していくならともかく
完全に逃げ場をなくして徹底的に痛めつけた挙句に「それでも絶対許さない」なんて言われたら
絶望して自殺するか爆発して徹底的に歯向うかの二択になるに決まってる
息子にトラウマほじくり返された挙句傷を膿ませたまま死んだ叔母は気の毒だけど
こればっかりは叔母のやり方が悪すぎた、言っちゃ悪いが自業自得、因果が巡ったと受け入れるしかない

親戚の集まりでこう言ったら俺も鬼呼ばわりされた
以来全く呼ばれてないけど困ることはないからこれは別に修羅場でもない

[ 2018/12/02 06:40 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

母親は私に殺してほしいと言った後、一年後くらいに自殺した

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

854: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30(土)22:34:59 ID:7se

酒飲んでる状態だし、普段より文章可笑しいかも(発達障害なもんで。テヘペロ)読みづらい、分からない所あったスマソ

私の修羅場は母親から殺してほしいと頼まれた時
この時は母は精神疾患(統合失調症判定)だった
後々考えてみれば、発達障害経由の障害だったかも

私は当時、精神疾患で通院してる最中だった(今でも通院してるがwちな病気は発達障害やで)
母の他に私の家族は父と姉がいたが、2人とも私が母から殺してほしいとの訴えを受けたと知っても
私に圧し掛かった精神的負担や、母親が自殺するかもとかいう心配はしてなかったかも
いや、心配していても、どう動けばいいか分からなかったのかも
過去の事だから、よく覚えてないんだ

母親は私に殺してほしいと言った後、一年後くらいに自殺した
母親は最後まで苦しんでいたと思う
私が善人なら、母親から殺してくれと頼まれた時、殺してやれたんだろう
でも保身に走った私は、楽にしてやれなかった

決して母は私にとって良い母とはいえなかったけど、私の障害に向き合えていなかっただろうけど
それでもこの事を思い出すとつらい

数年後、母親の通ってた病院の、姉妹病院に通ってる私の担当医(副院長)に、「貴女お母さんは投薬の副作用で自殺した」と言われたのも修羅場

私は母親が投薬されていた薬を正確には知らない
でも、投薬されていた可能性が高い薬をネットで調べたら
自殺志願の強い患者には、投薬しないでくださいと出てきた

私はこれまで、母親は誤投薬で自殺した
父親が、姉優遇なんじゃねでモヤる
というか、姉も姉で色々可笑しなこと仕出かしてる。っていうのを、愚痴ったり思い出しカキコしてるし
上記の事も、どこかに書いてるかもしれん
マルチみたいに進展もなく内容一緒の書き込みならごめんねぇ
あと、文章おかしな所沢山あると思うけど、ごめんよぉ

[ 2018/11/30 10:07 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(0)

小学生の頃、箱形ブランコをバカみたいに激しく漕がれた結果、障害者になった

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

713: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)18:23:56 ID:W81

小学生の頃、公園で箱形ブランコで一人で遊んでいたら高校生らに囲まれた
そしてバカみたいに激しく漕がれて団子みたいに転げ回った
「痛い!痛い!やめてぇー」と叫ぶも笑い転げるだけで止まらない
その次の瞬間箱がグルンと回り空高く打ち上げられた!
「ア!」そう叫んだ直後金属棒が内臓をグシャッ!と破壊した
「グエーッ…」
柱に激突した私はそのまま地面に叩きつけられ気絶
そこに箱形ブランコが高速で戻ってきた
「バキバキ!ゴキゴキ!ドバァ!」
白いブランコに鮮血が飛び散る光景が私の最期の記憶
数時間気絶していた
高校生らは全員逃げていた、通報すらされてなくて血まみれで骨が飛び出した状態で放置されていた
全治数か月の重傷で障害者になったわ
顔面がズタズタで結婚もできない

[ 2018/11/29 10:29 ] -痛い人達 暴力 | CM(3)

帰宅途中に他の児童の保護者が運転する車に跳ねられた

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

703: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)12:02:23 ID:2Xb

帰宅途中に他の児童の保護者が運転する車に跳ねられたこと
当時わたしは小学生で、送り迎えの車が学校周辺に路駐することが問題視されている時の出来事だった
その日もHRで送迎に車を使わないようにと再三の注意があり、幼心にも「これ(路駐)は悪いことなのだ」と強く感じていた
帰路についたわたしは校門を出て早々に道端に停車した"悪い車"を見つけた
放っておけばいいものを、子供特有の正義感に駆られたわたしは運転席に声をかけた
「こんにちは、ここに車を置いたらいけないんだよ」
窓から顔を覗かせた女性は最初ニコニコとしていた
「ごめんね、でもおばちゃん子どもを待っているの」
「先生もダメって言ってたよ」
どれくらいの間押し問答を続けていたのかは覚えていないが、女性の顔から愛想笑いが剥がれ落ちる程度の時間は経っていたと思う
険しい表情になった女性が怖くなったわたしは「バイバイ」と挨拶して踵を返した
が、数メートルも進まない内にわたしは物凄い衝撃を受けて地面に転がった
ここからは母からの伝聞になるが、女性と別れたわたしは女性の車に跳ねられたらしい
背中を向けて歩くわたしに向かって車が急にバックしたそうだ
幸いそうスピードが出ておらず、またランドセルがクッション代わりになったおかげでわたしは軽症で済んだ
ただし念の為検査入院をすることになった
女性と言えば、下校中の出来事であった為に目撃証言が多く、本人も認めたことから事故処理はスムーズに終わった
「ちょっと驚かせようと思ったら車が下がり過ぎてしまった」と本人は語ったらしい
そもそもわたしがこまっしゃくれた言動を取らなければ起きなかった事故だし、今思えばあの時の女性には悪いことをしてしまったと反省している

[ 2018/11/29 06:04 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

体育祭のTシャツをきっかけに、三人に分散していたいじめは俺一人に集中することになった

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

191: 名無しさん@おーぷん 2017/10/11(水)19:58:48 ID:7uw

いじめに関して、俺も色々思い出があるので投下

ちょっと長いが許して欲しい

俺の通っていた小学校は、俺の代から極端に人数が少なくなり、リアルのんのんびより状態、つまり俺に同級生はいなかった
小学校の卒業後はバスで40分程の中学に通うことになった
そこでは、別の小学校の連中約30人+俺1人
完全アウェイ状態だった

そしてそこで初めていじめというものを目にした

[ 2018/11/25 08:50 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

高速で割り込まれてクラクション鳴らしたら相手のDQN車の気に障ったらしく煽られに煽られた結果…

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

171: 名無しさん@おーぷん 2017/10/10(火)12:05:50 ID:jEe

「DQNが高速で路上に車止めさせて難癖つけて一家の両親が事故死」ってネットの話題を見て思い出した修羅場
かなり昔似たような事件がうちにもあった。大阪へ高速で一家旅行へ行った帰り、
割り込まれてクラクション鳴らしたら相手のDQN車(車高が低くてファーをいっぱい敷き詰めてる典型的なの)の気に障ったらしく、
こっちの前に出て蛇行したりして煽る煽る
父もかなりイライラしだして、母が横にいて私と弟が後ろに乗ってるのに「あのガキが」「殺す」と物騒な言葉を連発
顔つきも最初は真っ赤になって激怒してたのに、途中から血の気が引いて無表情になってた
そのうちDQN車がスピード出して遠ざかっていつたと思ったら、いきなりブレーキかけて急停止
父はブレーキかけつつギリギリでハンドル切ってなんとか難を逃れた
止まった車の中から相手の方を見ると、ニヤニヤしながら小走りでこっちにかけてくる
難癖つけて何かする気なのは見ててすぐにわかった
当時うちの父は、「事故で車内に閉じ込められた時のため」と言ってダッシュボードにハンマーを常備して
何かあったらこれで窓を壊して外へ出ろと事有る毎に家族に教育してた
互いに停車すると父は、相手がこっちに向かってくるのを確認もしないでハンマーを持って車外に飛び出し
そのままDQNへ向かっていってハンマーで思い切り殴りつけてしまった
私たちは車内にしたから詳しいことはわからないけど、DQNは地面に倒れたまま動かなくなって
父は向こうの車内にいたDQNの彼女を呼び出し、そのままDQN車の後部座席にDQNを積み込ませて彼女が運転して一気に走り去ってしまった
その後警察が来ることもなく事件は終わったけど、一歩間違えたら殺人事件か大交通事故になってたと後に気付いて修羅場
でも当時は「父の機嫌が直ってよかった」としか思ってなかった

[ 2018/11/25 06:43 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事