about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)
カテゴリー  [ -痛い人達 ]

農家の伯父に軟禁されてた

63: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/11(水) 23:54:34.66

伯父に監禁されてた。俺自体分かってないこと多いから、いらっとしたらごめん。
読んですかっとか、すきっとかはしないとも思う。

物ごころついた時から、農家やってる伯父の住む古い広い家に住んでた。
事情はいまだに分からないけど、両親は子どもの頃、何度か顔を
見たことがある程度で、甘えた記憶もほとんどない。
なぜ一緒に暮らしていなかったのかも分からないけど、伯父夫婦と住んでた。

農家を継げとか、農業手伝えとか特になかったけれど、伯父は俺を
ものすごく束縛してた。小学校の時から、学校終わったらダッシュで
帰らないといけないような時間に門限設定してた。遊んで帰ったら蔵に一日監禁。
蔵っていっても、防空壕みたいなところなので、真っ暗で何もなくて、死ぬほど怖いし寒い。
中学校ぐらいからは反抗したけれど、とにかく朝一日の予定を話し、門限が
設定され、嘘とかがばれたら折檻。塾とかもダメ。
反抗したら、学校の行き帰りまで、車で送られるようになった。
理由は何度聞いても「そういう決まり」という言葉のみ。反抗したら、蔵。
友人から家に電話かかってきても切られる。緊急連絡網とかも、お手伝いさんのみが
取っていて、俺に変わってもらえない。電話かけるのは、内容も相手も全部事細かに
説明させられ、横で立ち聞きされるような感じ。

窮屈すぎて、高校の時に同級生の家に家出したら、門限3時間越えたあたりで、
同級生の家に警察から電話があった。伯父、通報してた。帰ったら、蔵。

それ以外普通の人だったから、特に修羅場に見えないかもしれないけど、息苦しくて
死にそうだった。そんなわけで、高校卒業式で逃げ出したので、その後はよく分かっていない。
他は普通だけど、いまだに予定聞かれたり束縛されたりするのは、すごく苦手。

[ 2017/04/18 21:20 ] -痛い人達 マジキチ | CM(8)

あんたら二人がかりで、息子と娘を殺したんだよ!

今までにあった最大の修羅場 £45
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339760748/

46: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 10:05:46.44 0

父親が末期の癌で、後3,4ヶ月の命らしい。

散々私をいらない子、出来ないダメな子扱いしておいて、今更見舞いに来いだと?
文句を言える相手がいるのはいいことだ?
私(母)は誰にも文句も言えずに、見取られないでしぬ?

散々人をサンドバックにして、その言い草っすか。
散々出来のいい兄貴と比べて見下して貶して、そういいますか。
親子の情?親への愛?そんなもん、とkっくに枯れ果ててんだよ!
ああ、私は冷たいよ、鬼だよ、悪魔だよw

てめぇらの願い聞いてやって、何度「役立たず、疫病神、悪魔、出て行け!」
と叫ばれたことか。
あんたら二人がかりで、息子と娘を殺したんだよ!
親父は息子(兄貴)を物理的に殺し、母親は娘の心を殺してんだよ!
今更「親子でしょぉ~」なんて縋ってくるな!

一回だけは見舞いに行ってやるわ。
てめぇの仕打ちが解らないまま死なせてたまるか!
最後に良い娘を演じて、今際の際に奈落の底に叩き落してやるからな。
覚悟してろ!

ふん、バカ親父め…

[ 2017/03/22 19:17 ] -痛い人達 毒親 | CM(13)

一方通行を車で逆走してきたババア「ちょっと退きなさいよ!狭くて通れないじゃない!」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(97)

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307144802/


724: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/26(日) 02:26:18.86 ID:DBjkLpmg

駅近くの一通路を車で運転していたところ、
違反進入して来たオバサン運転の軽自動車

こちらが先に停車して様子をうかがっていると、
その中年女はクラクション連発してきて
「ちょっと退きなさいよ!狭くて通れないじゃない!」と抜かしやがる
「ここは一通なのでそちらが引いてください」と言っても
「何言ってんのよ?こんな狭い道バックで戻れるわけないじゃない!」と悪びれた様子も無し

結局そのババアの代わりにバックで元の道まで戻してやって
「今度からは気を付けて下さい」と降りようとした瞬間
そのババア糞女の口から出た言葉は
お詫びでもお礼でもなく「バカじゃないの」の一言
さすがにブチ切れてエンジン切って抜いた鍵を
はるか遠くに投げ飛ばしてやった

さっさと自分の車に戻って、駐禁標識の真下に停めてある軽自動車で
何かを喚いているババアを尻目にその場を脱出

[ 2017/03/04 13:00 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

祖父からずっと性的虐待を受けてきた

今までにあった最大の修羅場 £110

430: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/09/27(土) 08:59:32.51

幼稚園~小学校低学年くらいまで、セクハラの意味がわからず、祖父にずっとセクハラを受けていたんだが、
その報告はここでいいかしら?

下ネタも若干含みなので、スレチならば、誘導いただけるとありがたいです。


433: 430 投稿日:2014/09/27(土) 09:29:16.55

とりあえず、メモ帳にまとめ終わったんで吐き出し。
スレチだったら、途中でも誘導してください。

結論をまとめて言うと、私が出会ったセクハラのお話。
いまだに母を含め、誰にも相談できていない過去の修羅場。

前提。
以下は、私が物心ついてすぐ~性とは何か、みたいなのを母や学校で習うまでの間に起きたこと。
つまり、それがどういう行為なのか、当時は理解していなかった。

まずは、ロリ変態の話。
父方の祖父母の家は、田舎の住宅街。子供の足で5分ほどのところに、ブランコと砂場くらいしかない小さな公園があった。
そこに、祖父母の家を訪れた際は一人、もしくは2つ下の妹と一緒によく行っていた。
私が幼稚園のとき、公園に一人で行ったら、おじさんが声をかけてきた。
なんて言われたか、とかは覚えてないが、用を足すように言われたんだと思う。
公園の入り口からは死角になる植え込みの裏に連れて行かれて、用を足した。
身体触られたりして開放された。最後に、このことは内緒だよ、公園でトイレすることは、いけないことだから、お母さんに叱られちゃうからね。と言われた。
幼稚園の方針で、トイレの感覚が分かるようになるまでは定時に集団でトイレに行っていた。
その時、幼稚園の先生も見守りを含めて一緒にいたから、人前で用を足すことが恥ずかしい、という感覚が全くなかった。
家でトイレに行くときも、トイレのドアをあけたままで、母が見守りながらだったし。(今考えると、トイレトレーニング?の最中だったんだと思う)
その後、あのおじさんには2度と会わなかったけど、今考えるとだいぶ危ない道だった…

[ 2017/03/02 11:47 ] -痛い人達 虐待 | CM(6)

DQNの車が自転車のおばちゃんを煽り、おばちゃんが転倒した

今までにあった最大の修羅場 £37

213: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/12(金) 16:32:33.92 ID:qUyeP4qe

結構昔の話
自転車こいでたら、横を通った車の助手席の窓から顔を出した男(10代~20代前半)に
顔の真横でクラッカー鳴らされた
が、私はウォークマンを耳に突っ込んでたので気づかなかった
DQNはターゲットを変えて、前方にいた自転車のおばちゃんにクラッカーを見舞った
おばちゃん転倒
道路で盛大に転び、買い物袋がふっとび、後方から来た車が間一髪でよける
幸い玉突き事故は起こらなかったし、おばちゃんも軽傷で済んだが、そのときは誰か
死ぬんじゃないかと震えた
DQNたちの車のナンバーを見忘れたのが今でも心残り

[ 2017/02/22 10:53 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

女性だが姉から性的虐待を受けていた

今までにあった最大の修羅場 £108

35: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/06/19(木) 15:17:09.36

グロ注意


長文失礼します
姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレたこと
文武両道で美人で親も自慢する近所でも評判の姉で私も尊敬していた
姉が中学に入ってから、夜になると私の部屋に忍び込み性的虐待をするようになった
騒いだらボールペンで目を刺すと言われて、体格的にも(中学入学の時点で身長170cm)立場的にも(姉と比べ私は全てに劣る)上の姉に逆らえず三年間、毎夜、性的虐待をされた
姉のそれはお腹を殴ったり、眼球を舐め回したりするような加虐的なもので、ある夜ライターを持ってきて何をするかはわからなかったけれど、それが原因でベッドに火がつきちょっとしたボヤになって姉の性的虐待が親にバレた

続きます

[ 2017/02/10 16:12 ] -痛い人達 虐待 | CM(8)

母が父にDVされ警察に電話しようとしたが、祖母(父方)に電話を切られた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

410: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/09(月) 10:57:52.94 ID:xNdyTz95

誰もいないみたいだから書き逃げ。
大昔のことだけど、DV父が母をテープで縛り上げ、竹の物差しで叩いた。ピシーン!ピシーン!て音を覚えてる。
母がみるみるうちに血だらけになっていった。姉(当時小4くらい)が警察に電話しようとしたけど
祖母が「みっともないから」と言って電話させず線を切ってしまい、当時小4の姉と小2の私じゃ知恵がなくただ震えていた。
その後、母が服だけ着替えた状態で私を抱え、姉の手を握って家から飛び出し、次の日の朝くらいまで歩いて母の実家へ逃げた。
その後は何事もなく今まで平和に暮らしている。
子供のころは姉がカッターを持ち歩いていて「祖母や父が凸してきたら、私が刺すからあんたは母を連れて逃げるんだよ」と言っていた。
幸いそういうことはなかったのでよかった。

[ 2017/02/06 18:26 ] -痛い人達 DV | CM(1)

ネトゲで知り合った男からのメールを彼氏に見られボコボコにされた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 03:18:52.64 ID:eb7p2Fc7

吐き出し
フェイクあり。長いし初カキコなので読み辛かったらごめんなさい。

私:33 パート
彼:32 会社員

付き合って8年、同棲して6年。

廃人て程じゃないけど、2年くらい前からとあるMMOを一緒にやっている。
最初の修羅場は、私が入っていたギルドのリーダーと仲良くなって、メルアドを交換してるのが知られて彼氏にキレられる。
ゲーム上での個人情報の交換は確かにNGだったが、同世代でお互い住んでいる地域が関西と東北くらいだったので
特に隠れて会うとかも考えずに交換した。女と言っていたが男だと知ったのは、数回メールを交換した後。

メールの内容は
相手)「私のこと好き?」⇒私)「好きだよー」
相手)「今日インしなかったからさみしかったよー ⇒私)「私もゲームやる暇なくてインできなくてつまらなかったよ」

とかだったが、メールを何回かしているうちに
相手)「仕事中も(私)のことばっかり考えていた」 ⇒私)「真面目に仕事しなよ」
相手)「ずっと二人でパーティ組んでいたい」 ⇒私)「みんなで遊んだ方が楽しいよ」

とか「?」ってメールが来るようになったので、適当に返していた。

[ 2017/01/31 10:26 ] -痛い人達 DV | CM(19)

コンビニでDV被害者の裸足の女の人がうずくまってた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

198: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 03:48:01.48 ID:7N5SgiVO

この間遭遇した修羅場。

煙草買いにコンビニに行ったら、裸足の女の人が入り口のところでうずくまってたのが第一の修羅場。

雨の日なのに傘もささないで薄着でしかも裸足。
何事かと思って思わず大丈夫ですか?って声かけたら女の人の頬が赤くなってて、これはただ事じゃないと

とりあえず傘さしてあげて、女の人が落ち着くまで一緒にいることにした。

自分の母親がDV受けてたから、直感的にこれはやばいと思って見て見ぬ振りできなかったんだ。

でも、一緒にいるだけで何もしてあげられないし
とりあえず話を聞くことしかできなかったんだけど
やっぱりDV受けてて裸足で逃げて来てたのが第二の修羅場。

コンビニの店員は見て見ぬ振りだしどうしようってあわあわしてたら
相手の男が来て、女の人連れて行こうとするし
それに女の人がもっと興奮して泣きながら抱きつかれて、相手の男が半ギレだったのが第三の修羅場。

自分が女だったからなのか、強引に女の人連れて行かれそうになったんだけど
幸いコンビニから出てきた見ず知らずのお兄さんが「彼女泣かすなよ」って事情を察知して、牽制してくれたおかげで女の人が無理矢理連れて帰られることなく
コンビニ店員が通報してた警察が来て女の人は無事に保護されてた。

うまくまとめられなかったけど、女の人がきちんと別れられるように願いを込めて書き込み。
男が来た瞬間の女の人の「まだ一緒にいて下さいっ」って言ってた悲痛な顔が忘れられないよ…。

[ 2017/01/24 12:07 ] -痛い人達 DV | CM(7)

DVしてた親父が孤独死したって連絡が来た

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

142: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:13:27.55 ID:ihL5j7dx

他の板に書き込んだが、板違いだったのでこちらに書き込ませてもらいます。
フェイクあり
俺が12のとき、両親が離婚。
原因は父親のDV。
母親に引き取られ、それから親父にはあってなかった。
それから結婚して娘が生まれしばらくたったある日母親から電話がかかってきた。
親父が死んだという内容だった。
死因は自殺。
家の玄関の前で首つって死んでたんだと。
電話口でそう聞かされたけど、もう20年以上も会ってない父親が死んだと聞かされてもあまりピンと来なかった。
そのあと警察に呼ばれて、事情聞かされた。
首つったのは発見される4年前。つまり発見されるまでずっと玄関
で死んでたんだ。誰にも発見されずにずっと。
隣の家の人が、異変に気づいてドアあけたら首つってる親父がいて警察に通報してくれたらしい。
なんせ4年前に死んでそのまま放置されてたわけで、遺体の損傷が激しいんだわ。
写真みせられたけど、同じ人間には思えなかったし、親父の面影なんかまるでない。一部が白骨化してた。
母親に暴力振るってた糞親父だけど、実家に行ってなんとなく昔のアルバム見たら写真の中の親父が家族と一緒で笑っててさ。
あんな原型も留めてない写真みせられたあとでこの写真をみたら流石にくるものがあった。
家に帰って泣いたよ。
自分の親父が孤独死したなんて、もう親父のことなんか忘れてたのに、どうしようもなく悲しくなった。
後にも先にもこれが最大の修羅場だと思う。

[ 2017/01/21 21:00 ] -痛い人達 DV | CM(8)

イジメっ子の弟が家出したから保護したらなぜか私が誘拐したことになった

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

822: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:55:45.29 ID:HN/q4zzh

もう昔の事だけど
高校のクラスにリア充が多くて、その分バランスを取るために私を含め喪が入れられていた
リア充グループは花形の女子バスケ部が中心で、体育の授業でバスケをやると
喪が準備して1時間そいつらだけがバスケやって、後片付けも喪
体育祭のリレーの練習も、喪グループの子が走る順番なのに押し退けてリア充の子が走る
抗議すると嫌がらせでボールぶつけられたり
教師もリア充グループの味方
そんな夏、リア充グループ一員の弟が行方不明になった
不明2日目の夕方にゲッソリした弟君がふらふらになって自転車漕いでいるのを発見
国道沿いのマクドナルドで食べさせて話を聞いたら進路の悩みから家出したが
家を出ると体を横たえることもままならず、疲労で死にそうになって帰ってきてしまったと
当時は携帯もなかったので、家に連れて帰って学校経由で連絡
迎えに来てもらった
リア充もその親もお礼のひとつも言わず「フンッ」て感じで弟君を連れ去った
まぁ、仕方がないと思っていたが翌朝警察が来た
出頭はしなかったが発見時の状況から2日前はどこで何をしていたか
私の両親の勤め先、出身地、私の妹の通学先まで聞かれた

[ 2017/01/12 11:28 ] -痛い人達 いじめ | CM(8)

肉体派公務員の学校で集団イジメにあって精神崩壊した

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

793: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 11:32:02.74 ID:te7ErGsL

学校に行き、おかしくなった話。

俺が弱いだけかもしれないが、もう何年も前の話だし、
ここに吐かせてほしい。
全うに職務を行ってる方には、こんな話をして申し訳ない。

家族に肉体派公務員がいた。
だから、その仕事に憧れてた。
他の家族は俺にとってキチだったけど、その人だけはすごく尊敬してた。
忙しくて家にあんまりいなかったけど。
そのために、それに有利なとこを選んで勉強してきた。
身体が資本だし、上下関係を学ぶのも大切だと思って、
厳しい体育会系の部活を学生時代はずっと選んできた。
かなり心身ともに厳しくて正直しんどかったけど、
その時の人間関係はいまでも財産だと思ってる。
その中には高校時代から俺を支えてくれてる嫁もいる。
公務員試験合格して、肉体派公務員学校に入った。
学校の訓練や勉強は正直ラクだと思った。
大変といえば大変だけど、まぁ、こんなもんだろってぐらい。
そこそこ、いい成績も取ってた。
同期に友人も出来てたし、そいつら支え合って卒業したいと思った。
だけどさ、そうはいかなかったんだよな。
突如、俺ともう一人(A)が学校の先生と先輩のサンドバック認定された。
(もちろん、先生・先輩とは呼ばないが、あえてこうしておく。)
最初の頃は、いじめのターゲットが回ってきたのかと思った。
しばらくすると他のヤツに移るアレだと。
許されることじゃないけど、集団の中だとよく起こるだと思った。
でも、違った。ここでは、ターゲット変更不可だった。

[ 2017/01/11 10:43 ] -痛い人達 いじめ | CM(4)

小学生の頃ジャイアン系の男子にセクハラされたが親が助けてくれなかった

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

895: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:53:38.97 ID:fT7py5N7

吐きだしたい。
小学生の頃、図工の授業中に男子に胸をガシガシ揉まれて、授業に集中できないし、先生は注意しないしで病んだ。母親に相談したら、その男子に「うちの娘に悪さしてないかな?ミャハ?」みたいな感じで2人は仲良くなってたけど、これって毒親?
ちなみにほっぺたにキスもされたが、大っ嫌いな男子なんだ...拒否しても誰も助けてくれなかったがどうしたら助かったのだろう。


897: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 11:42:37.18 ID:O8178iEG

>>895
ガイジのお世話係乙

[ 2017/01/10 11:44 ] -痛い人達 いじめ | CM(4)

公園で訳の分からない女が「アベのせいで外国人がどうたらこうたら」とか騒いでた

92: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 11:43:30.09 ID:xSp2TQMR

土曜日の事なんだが、公園で子供と遊んでいた妻から「急いで迎えに来て欲しい」と電話があった。
何事かと思い、車で急いで公園まで行ってみると変な女に後ろから叩かれた後「GO BACK HOME」と
叫ばれたらしい。その後「アベ!アベ!ドカーン!」とかワケの分からない事を大声で捲くし立てて
一人で興奮しまくった後に公園のトイレに入って行ったらしい。

俺が公園に到着した時はトイレに入ったらしく、出てくるのを待って話を聞こうとしたんだが、
その女が出てきた瞬間「あちゃ、こりゃマズイ物件ですわ!」とスグに分かった。
頭から真っ赤な頭巾を被って上半身だけサンタクロースみたいな格好をしている。
しかも、安物のギターを握り締めて完全に目がイッてる。

ただ、叩かれたり大声で喚かれて脅されたりしたので「警察を呼ぶぞ!」と言ったら、
「何度も警察が来たけど、私を捕まえてくれない」とか、これまた強烈な事を言う。

これって統合失調症のZですよね?なんか「アベのせいで外国人がどうたらこうたら」とか
身振り手振りで英単語を繋ぎ合わせた変な言葉を大声で捲くし立ててる。
とにかく、見た目が異様で恐ろしかった。子供には「この公園で遊ばない方が良い」と言いましたけど。

[ 2016/12/23 11:17 ] -痛い人達 マジキチ | CM(10)

喧嘩の最中に急に静かになったから、様子を見に行くと、父が母の首を絞めてた

今までにあった最大の修羅場 £27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325391400/


656: 名無しさん@HOME 2012/01/09(月) 02:47:21.37 0

暴力系な感じなので、不愉快に思われる方はスルーしてください。


結婚して家を出るまで実家で数々の修羅場があった。
衝撃的な修羅場は6歳の時。
当時父親は最低だったので、夫婦喧嘩が絶えなかった。
そんな時は3歳下の弟と二人で肩寄せ合って小さくなってた。
ある日喧嘩の最中に急に静かになったから、様子を見に行くと、父が母の首を絞めてた。

私はとっさに母が手芸用に購入していた木の棒を持ち出して、背後から父に襲いかかった。
まぁ、木の棒だし6歳女児の力だし暴力怖いし。威力は大したことないので返り討ちにあった。
しかし、それによって母の首からは手が離れたので、母はせき込んでいた。
その時、父に「この豚はこれが気持ちいいんだよ!」と怒鳴られたので
「痛いの、気持ち良くない!!こわい、くるしい!やめて!」
恐怖を押し殺して必死に言い返した。
なおも父が母を殴ろうとするので父に噛みついたりして、殴られていた。
すると母が復活して、父が私を殴っている事にマジギレ。
凶器を持ち出して来た為、父が土下座をして喧嘩は終了した。

不思議な事に父母は離婚していない。
最近、母と当時の話をしたらこの事件を忘れていてショックを受けた。


657: 名無しさん@HOME 2012/01/09(月) 02:51:34.15 0

父の言うことが事実で日常茶飯事だったのかもしれないな>首絞め

[ 2016/12/07 20:59 ] -痛い人達 DV | CM(18)

父親がキチのそれに近い超毒親だった

今までにあった最大の修羅場 £24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1321606681/

148: 名無しさん@HOME 2011/11/21(月) 11:39:16.09 0

自分の親がキチガイと言うのは修羅場に入るのだろうか
毎年この時期になると子供に人気のおもちゃ特集なんて物が新聞に載る
自分の親は書いたようにキチガイで、そんな特集を見ると「お前はなんでこんなものが欲しいのか」と聞く
「別に欲しくないけど」と答えると「新聞にそう書いてあるじゃないか、お前は新聞にウソが書いてあると言うのか」
と言って、ボコボコにされる
「これなら欲しいけど」と言うと「何わがまま贅沢ぬかしているんだ」と言われてボコボコにされる
新聞に中高校生の万引きが増えているなんて記事が出ると大変だ
「なぜお前は万引きなんてするのか(断定)」「そんなことしないよ」「新聞にそう書いて・・・」ボコボコ
あげくのはてに警察に連れて行かれて「うちの子が万引きをしました」
まあ、こんなキチガイもいるということで


150: 名無しさん@HOME 2011/11/21(月) 11:44:27.74 0

>>148
うあ・・・凄い親だね


151: 名無しさん@HOME 2011/11/21(月) 11:49:20.86 0

>>148
そのあとどうなったの?

[ 2016/12/07 20:59 ] -痛い人達 虐待 | CM(18)

兄嫁に虐待されたが抵抗できなかった

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

219: 1/3@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 10:50:06.08 ID:DLCNTKAu

幼少~学生時代まで修羅場しかなかった私の話
スレチかもしれないし、自分語りの長文だから嫌いな人はスルーして欲しい
カウンセリングで思い出しても大丈夫にはなったけど、未だに記憶が曖昧な部分があるから辻褄が合わない所があるかもしれない

私の両親は所謂毒親で、私と兄は酷い虐待を受けて育った
兄は10歳上で兄の体が大きくなり腕力で勝てなくなった頃に私への虐待が始まった感じ
兄はいつも庇ってくれたけれど、まだ小学校にすら入ってない私は兄のいない間は両親(主に父親)のサンドバックだった
私は5歳頃に右腕を骨折したことがあり、まともな治療を受けさせてもらえなかったため今も少し障害がある
ちょうど小学校に上がる前でその頃右手が使えなかったから今も左利き
母親が育児を放棄してるから私は兄に育てられたようなものだった

私が8歳の時両親が私達を置き去りに失踪(後にわかった事だけど夜逃げだった)
10歳の時に両親が死んだことを教えられた
葬儀云々はしたのかな?というか私は出席してないし遺体と対面すらしてないはず
両親失踪時に母方の祖父母に初めて会い、その後兄共に引き取られたが正にあの母親の親って人達だった
父方の祖父母・親戚は未だに会ったことはない、どこにいるかも生きてるのかすら知らない
兄は親が失踪したり大変な時期だったけど、根性で国立大に入学し奨学金とバイトで大学に通った
私は両親が祖父母に代わっただけの生活だったけど、留守がちではあったがいつも兄が気に掛けてくれてた

小学生の頃、スーパーで万引き犯に仕立て上げられた

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

160: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 17:19:14.74 ID:RbCCU8DB

中学入学直前の話
デパート内のドーナツ店で色々買って帰ろうとしたら大柄なおばさんがぶつかってきてドーナツの袋を取ってきた
おばさんがそのまま通り過ぎようとするので返してと言い寄ったがおばさんは自分が買ったものだと言い出した
ここらへんから冷静じゃなくなってレシート見せて自分のだと主張したらレシートも奪われてしまい…

更に店前のスペースで食事してた別のおばさん2人組が
「子供のくせに小汚い真似するねえ」「さっさと謝ったほうがいいよ」
なんて言い出して
ドーナツ買った時の店員に確認を求めるも
「あなたが購入した覚えはありません」
と言われ完全に頭がぐにゃぐにゃになってしまった

その後わけわからん言葉で必死に弁明するも目撃者と証人がいる以上何言っても自分の言葉は嘘にしかならなかった
結局警備員につまみ出されて注意されて終わった
親に相談するも嘘をつくな、情けないと一蹴されこっぴどく叱られた
入学式には既に犯罪者だの盗人だの悪い噂が普通に広まってて後はお察し状態

自分の対応が甘かったせいもあるんだろうけどどうしてああなったとばかり思ってしまう
単にハメられたのだとしても自分すら信じられないぐらいに落ち込んでたのはまずかった

[ 2016/11/30 10:54 ] -痛い人達 泥・セコケチ | CM(7)

高校の友達が私に迷惑メールを送ってくるようになった

今までにあった最大の修羅場 £46
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410119632/

111: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 17:44:39.69 ID:dAr4IE64

豚切初カキコ

高1の頃の話
DQN返し…かもしれない
若干長め
わりと最近のことなんでフェイクいれときます、変なところあってもスルーで

当時、私とaとbのグループで学校生活過ごしてた
移動教室やらお昼のお弁当やら一緒に食べてて、まあどこにでもいるようなちょっと地味目なグループだった
転機が訪れたのは初夏あたりで、aが私に好意を抱いてるという男子を紹介してきた
そこからはグループでは私とaはいつもその男子の話ばかりしていて、bは話についていけない状態
もともとbはそういう色恋沙汰とか興味無さそうな感じで、FF好きな所謂ヲタ系だった
ので、bに恋バナしても仕方ないかーってことになりよくbは放置されるようになった
まあこれがいけなかった
bの不満の矛先は私へ向かったのだった

[ 2016/11/23 03:07 ] -痛い人達 いじめ | CM(0)

姉が母親に虐待され、姉だけ遠縁の親戚に引き取られた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

823: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 19:32:04.17 ID:ppk60knE

二十年近く前の話ですが失礼します。二つに分けます。

母子家庭だったのだけど、母の姉に対する虐待が問題になって、姉が中二、私が小六のときに姉だけ遠縁の親戚に引き取られた。
姉とはほとんど話したことなかったから、無表情で無口な能面みたいな人というイメージしかない。

でも私は母に可愛がられていて、引っ越したりすることもなかったから、
そのまま姉が通っていた中学校に新一年生として入学することになった。

式はつつがなく終わり、空き時間に教室で出身小が同じの友達と話したり、他小学校の子とぎこちなく会話したりしていた。
すると十人以上の見知らぬ男女の先輩達がわらわらと教室に入ってきた。上履きは三年生の色だった。
ピカピカの一年生のクラスだから、空気が一瞬にして凍りついた。

そして、強面の男の先輩がドスのきいた声で放った第一声。
「○山△子の妹って誰? このクラスにいるはずなんだけど」

それは姉の名前だった。気が小さかった私はもう本当にギョッとして硬直した。
姉が何をしでかしたのだろうか、私は何をされるのだろうか、と恐怖が頭の中をぐるぐる駆け巡り、できれば知らぬふりをしたかった。
でも私の名札にはばっちり「○山」と書いてあるし、そこそこ珍しい苗字だったので他人のふりもできず、結局バレた。
そのときの心中が修羅場だった。


824: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 19:32:46.96 ID:ppk60knE

しかし予想に反して、私を見つけた瞬間先輩達がパァッと笑顔になった。
「わぁ! △ちゃんに似てない!ww △ちゃん、いっつも妹ちゃんのこと可愛いって自慢してたよ!」
「△子は妹のことよろしくって言って転校して行ったんだよ!」
「△はすごい成績良くて、面白くて、部活でも賞状取りまくってて賞状泥棒って言われてたんだよ!」
「なんかあったら俺に言えよ! △子の代わりに守ってやるよ!ww」

人違いでは?と言いたくなるくらい、先輩達は私の全く知らない姉を楽しそうに語っていた。

私が知っている姉は無口で、全く笑わない、母にどんなに殴られても暴言を吐かれても無表情な、少し気味が悪い姉だったのに、
先輩達が話す姉は、明朗快活で、勉強もできて、才能に溢れ、沢山の友達に好かれている魅力的な人だった。

姉のことを話しながら泣いている女の先輩もいて、「本当に△子は良い子で大好きだったんだよ~」と言われた。
私の頭の中は大量のハテナマークが飛び交った。私の姉って、何だったんだ?と。

それからの一年間は三年生の先輩に出会うたびに「あ!△子の妹ちゃんだ!」と声を掛けられ可愛がられた。
先生方の間でも姉は優秀なことで有名だったらしく、よく姉の思い出話をされた。
同級生達からは、先輩や先生達に太いパイプがある、敵に回しちゃいけないヤツみたいなイメージを持たれて一目置かれたww

ある日、特に姉と仲が良かったらしい美術の先生が美術準備室に貼ってある姉の絵を見せてくれたんだけど、
朝日が昇る水平線めがけて沢山のウミネコが飛んでいく絵で、見とれるくらい綺麗だった。
そして先生に「あなたにこんなこと言っちゃいけないと思うけど、あなたのお姉さんは生まれるところを間違えたんだと思う。
あなたのお姉さんくらい素敵な子はなかなかいなかった。あの子には本当に幸せになってほしい」と言われて、複雑な気持ちになったのを今でもはっきり覚えている。

[ 2016/11/21 07:27 ] -痛い人達 毒親 | CM(15)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事