about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (61)
カテゴリー  [ -痛い人達 ]

既婚メンヘラと勘違い喪女の修羅場に遭遇した

377: 名無しさん 2014/04/13(日)01:24:14 ID:2a6P1g0Fv

既婚メンヘラと勘違い喪女の修羅場に遭遇したのが衝撃的な体験
簡潔にまとめるとこんなかんじ

メンヘラが旦那のレスについての不満を友人達(自分)に愚痴る
「旦那くんはもう病子のことを女として愛してないんだ」
「病子のことを必要としてくれる人なんてこの世にいないんだね」

それを聞いた喪女が旦那にいたわりのメールを送信

旦那から感謝のメールを見た喪子
「旦那さんを救ってあげられるのはあたししかいない」
「旦那さんは病子よりあたしに好意を持ってる」

喪子、病子を詰って旦那と別れるように説得しつつ旦那へアピール
病子、喪子も旦那も自分のことばかり責めると癇癪を起こすも両者にスルーされる

病子、遺書メールを一斉送信

旦那が会社から駆けつける
病子「やっぱりやめる」

病子、離婚
喪子、離婚後旦那からのメールなし

[ 2018/06/21 10:50 ] -痛い人達 メンヘラ | CM(1)

彼氏が姉のことを腹蹴りするDV男だった・・・

今までにあった修羅場を語れ

240: 名無しさん 2014/04/03(木)22:21:43 ID:ojfJjOZmm

人間の豹変は恐ろしい…
現在交際中の彼氏のこと、優しくて誠実で頼もしい人だ。

先日、彼氏が実家に訪問させてくれた。その日は彼氏の姉が帰ってくるので顔見せの為にと。
彼氏姉は4時には実家に着くと伝えていたみたいなのだが、時間になっても来ず。彼氏が連絡しても繋がらず。彼女が姿を現したのはその40分後。清楚で上品な方だった。
彼氏玄関までドカドカと向かい「おい姉貴!いつまでも待たせんじゃねぇよ!!」と怒鳴りつけると、彼氏姉彼氏の顔を見るなり「ごめんね◯◯ちゃん(←彼氏)、ちょっと事情があって…。」と土下座。かなり彼氏に怯えているのがわかった。
「なんで遅くなった?」と問いただしたら、「お昼寝してたら寝坊しちゃったw」と冗談っぽく答える彼氏姉。次の瞬間彼氏が彼氏姉に腹蹴り…姉がえづくほどの力で。「散々待たせといてふざけたこと抜かすなよアホが」
私は心配になり腹を押さえてしゃがみ込み悶絶する姉のもとに駆け寄ると「あぁ、こんなやりとりベタにあるから気にすんなw」と普段通りの口調で私に言う。後でこっそり義姉に聞いてみると「あの子、ああいうとこがあるけど、それは私だけにだろうから安心して」と…

その日から三日間滞在させてもらったけど、まさに修羅場だった。私と接する時は優しくて、義姉に対する態度と180度違うのでそれがさらに怖い…

私にとって初めての彼氏だから個人的には簡単に手放したくないんだけど、今後を考えると先が思いやられそう…

[ 2018/05/28 08:35 ] -痛い人達 DV | CM(8)

小学生のとき母と姉との3人暮らしだったが、母が入院し姉は帰宅しなくなった

今までにあった修羅場を語れ

229: 名無しさん 2014/04/02(水)16:35:59 ID:N3LFV4Unm

小学生の時、一時期ひとりで暮らしてた。
ことの始まりは、両親が離婚前提で別居することになって、私は母親についていったこと。
アパートを借りて、母と姉と私の三人で住むことになった。

別居の理由の一つが、母の病気で、母は入退院を繰り返してた。
で、母がまた入院をしたんだけど、気づいたら姉が家に帰ってこなくなった。
その時点で、父親とかに連絡すればよかったんだろうけど、なぜか連絡しなかった。
それでしばらく一人暮らし。

でも、周りに知られないわけがない。
私がひとりだって知ったのか、父が家に様子を見に来た。
味噌汁作って帰ってったってことしか覚えてないんだけど。
結局、それから、またしばらくひとりで生活してた。
それで、そのあと、母の育ての親に預けられた。

大人には、小学生をひとりで生活させてたことが修羅場だったのかも。
当時の私にとっての修羅場は、預けられた家が遠くて、満員電車にランドセル背負って登校しなきゃいけなかったことだった。

母の育ての親の墓が取り壊されたことを知らされて思い出したので、初書き込み。

毒ニートの大叔母を施設にぶち込んだ

今までにあった修羅場を語れ

22: 名無しさん 2014/03/15(土)08:29:35 ID:wrW8zRAYV

長い間我が家に寄生していた毒ニートの大叔母(祖母の妹)が自○未遂した。
でも、どこの世界に昼間のそれなりに人通りの多い公園のお堀で
昼飯きっちり食ってからお堀にダイブする自○志願者が居るんだと小一時間t(ry

日頃から周囲に嘘八百千六百フカしまくっては自分age家族sage、マスオさんである実父イビリに
姉である祖母イジメ、距離なし常識なし、イヤゲモノ攻撃の酒浸りとテンプレトメみたいな事をやらかしていたのが
よりによって日頃から入り浸っている交流施設の職員さんに正体がバレちゃったせいで衝動的にやったんだろうけど。

ここまで悲劇のヒロインをこじらせたかまってちゃんババアをこれからどう処分するか母と悩んでいる今が修羅場。

[ 2018/05/22 08:59 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

兄が兄彼女の姉をボコボコにして全治3ヶ月→傷害罪で御用

458: 名無しさん 2014/04/20(日)08:57:10 ID:7w6Mkxmwr

兄が引き起こした修羅場
まず登場人物を紹介する



A子…私の高校時代の友達で兄の彼女。ほんわかした天然さん。
A子姉…兄と同い年と聞いたがいつ見ても髪の毛はボサボサでとても風貌が良くは見えない。A子宅にお邪魔する時大体タバコ吸ってる。

A子は中学生になった頃から、A子姉から暴力を振るわれていたらしい。何もない時でも自分の腹の虫の居所が悪い時などには実の妹であるA子を小突いて発散させていたそうだ。
さらに脅してお金をせびったりもしていたらしい。以前からA子にそう聞かされていた。

確かに初めてA子を見たときから痩せ細った子だなぁとは思っていたが、元々そういう体型なんだろうと気にも留めなかった。
そこまでされてるんなら親に言えばいいと言ったらチクったら後で何されるかわからないから怖くて言えない、との事。外部に見える傷が出来たときには、「自分でやったと言え」とまで言われたんだと。

暫くして兄がA子と付き合うことになったので、私はA子の全てを兄に話した。A子姉体のゴツい兄に釘を刺された以降、暴挙は一旦落ち着いたみたいでA子も一先ず肩の荷をおろす。

忘れた頃に兄がA子宅に泊まりに行く機会があった。その日の夜中の3時ごろにA子から「今すぐうちにきて兄を止めて欲しい」と電話が。受話器越しに兄の叫び声が聞こえていたのでこれは只事じゃないと思い、私は隣町のA子宅までバイクをとばして向かった。

バイクをとめてすぐさま家に上がるとそこにはA子姉をボコボコに殴り飛ばしてる兄の姿が。A子父は隣で鬼の形相で仁王立ちしてるし、A子とA子母は部屋の隅で号泣してるしでカオスな状態だった。

A子姉は既に顔中ボコボコになっていて、鳩尾に兄の蹴りをまともに受けたみたいで呻きながら吐いてた。
それでも兄は殴るのをやめようとせずこのままでは死なせてしまいかねなかったので私は懸命に怒り狂う兄を止めにかかった。そしたら私も数発蹴られた…酷いよ兄ちゃん…。
一旦分けます

[ 2018/05/21 15:12 ] -痛い人達 暴力 | CM(5)

包丁持って本気で殺る気の人たちの修羅場に巻き込まれた

351: 名無しさん 2014/04/10(木)20:05:33 ID:BkcE2nkro

つい最近のこと。
彼氏と同棲中の姉から「彼氏と彼氏姉が今大変な事になってるの。今すぐに来て」と言われた。「大変な事」だけ聞かされても何があったのかよくわかんなかったんだけど、姉はかなり焦っていた風だったので只事ではないと思い姉達のもとへ向かった。

実家からたった5キロほどしか離れていないので、原チャなら15分くらいで着く。家の中からはドンドンという何かをぶつけているような音と彼氏の叫び声が聞こえてくる。
確かにこれは只事じゃなさそうだと思いなんだか自分も怖くなってきたんだが、勇気を出してインターホンを押した。
真っ先に出てきたのは姉だった。姉は顔を見せるや否や、慌てて俺の手を引っ張って家に入れた。すると廊下で包丁を持ってトイレのドアをガンガン蹴ってる彼氏の姿が。んで、「お前がいるから俺はいつまでも苦しい目にあわなきゃならない!殺してやるから早く出て来い!!」とか言いながらドアを蹴り続ける。恐らくトイレに籠っているのは彼氏姉だろう。

[ 2018/05/10 12:57 ] -痛い人達 虐待 | CM(0)

離婚後彼氏が出来たところに、元旦那の不倫相手が電話してきた

今までにあった修羅場を語れ

124: 名無しさん 2014/03/23(日)00:36:31 ID:hwKI2hrGd

長くなりますがご容赦ください。

私はバツイチ。元旦那の不倫が原因で離婚したのが五年前。ちなみに子供はなし。
離婚後に異動願いが希望通りになって、結婚当時住んでいた土地からは少し離れた所に引っ越した。

離婚から数年経って、職場の同期の結婚式で、大学時代の知人Aに再会して、意気投合した。
学生の頃はそれほど親しくなかったのに、なんとなく話が弾んで、連絡を取り合うようになった。
私がバツイチなのも、恋愛に慎重になっていることも話した。
それでもAは気長に待ってくれて、結婚も視野に入れて付き合うようになったのが二年ほど前。
その直後、元旦那との離婚の原因となった不倫相手B子から電話がきた。
どうやって私の番号を知ったのかはわからない。

B子の用件をまとめると

・AはB子と付き合っている。婚約している。
・私は不倫の復讐のためにAを誘惑したに違いない。
・婚約しているのにAを奪った私に慰謝料を請求する。

という内容だった。寝耳に水。そんな事は初耳だ、知らない、と言ったが、B子は聞く耳を持たない。
慌ててAに連絡を取って、B子からの電話の話をすると、彼も初耳だと言う。
そもそも、B子なんて知らない、と言う。

あれこれ話し合ったりもめたりする中、色々わかってきた。
AとB子の父親は大学の同窓生で、年齢はだいぶ離れているが、所属サークルの関係で面識があった。
ちなみに、私は離婚時のごたごたでB子父と会った事はあるが、同窓なのは知らなかった。

[ 2018/05/09 08:11 ] -痛い人達 マジキチ | CM(2)

DV男な父が矛先を私と妹に向けようとしたら、母にボコボコにされた

今までにあった修羅場を語れ

136: sage 2014/03/23(日)17:38:25 ID:vpTpOiHr8

暴力を封じるにはより大きな力で押さえつけるしかない。
昔、それを目の当たりにしたのが第一の修羅場。

母を何かにつけ殴っていた父親が、小学生の自分と妹に暴力の矛先を向けたとき
初めて母がぶちきれ、数十秒で父が立ち上がれなくなるほど
父をボコボコに殴りつけた。
(そのとき初めて、父より母のほうが体格がいいことに気がついたww)

祖母が救急車呼んで、父はしばらく入院してたが
父の入院中、うちにお巡りさんが来て
「母ちゃん連れてかれちゃうんだろうか」
と玄関の隣の台所でびびってた時が、第二の修羅場。

[ 2018/05/07 08:16 ] -痛い人達 DV | CM(0)

園児の頃、家出した祖母に連れ去られ、置き去りにされて車にはねられた

225: 名無しさん 2014/04/02(水)02:14:21 ID:4oTM8YpAP

まだ私が幼かった頃、母と祖母の仲が壊滅的に悪く、家庭内ハブvsマングース状態w
祖母は常識がない上に自分の思い通りにならないと癇癪を起こす人だったらしく、母は母で人一倍口の強い人だったもので・・・w
祖母と母がそんな風ですから、両親もそりゃ仲睦まじく・・・というわけにもいかず家の中はいつもギスギスしていました。

その日は年に一度くらいのレベルの大喧嘩をやって、祖母が母に言い負かされる形で終了。
鬱憤が溜まりに溜まった状態の祖母は、その場にいた私をひっつかんで車に放り込むとそのまま家出。
ドライブ好きだった私は最初は喜んでましたがw いつものスーパーも過ぎ、公園も過ぎ・・・さらにどんどん覚えのない道へ。
鬼のような形相でブツブツと文句を呟き続ける祖母が恐ろしかったのを覚えています。

日も暮れかけた頃、公衆電話ボックスと自販機が1個しかないようなところで停車。
[ 2018/05/05 10:46 ] -痛い人達 虐待 | CM(0)

友人が毒親のせいで超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった

今までにあった最大の修羅場 £28
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326350756/


自分より年下の俺の嫁が2人目を授かったことがむかつくらしいからの流れです

218: 1/3 2012/01/13(金) 01:22:33.10 0

毒親から逃がしたかったから、結納金積んでまで早く結婚したのかな?
一応確認だけど、そのジャイ子呼びって普段からしてないよね?
似た家族構成で、まったく逆の話を知ってる。

Aは昔からふっくらしてたけど可愛かったんだ。細身の柳原みたいな感じ。
なのにどうやら家族から「お前はほんと不細工だな」って言われて育ったみたい。
で、家族がつけたAのあだ名がジャイ子だった。
そんな環境だったので、Aは超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった。
そんなだから自信が持てずに、フリーターに。
どうやら、家族に否定され続けたせいで、結婚は幼少期から諦めていたらしい。

で、そのうちにお兄さんが若い子と結婚。
上記のことを知ってたから、馬鹿兄が妻帯して別家庭作ってくれてよかったじゃんと思ってた。
なのに、数年後にひさびさに会ったらAが激太りしてた。
しかも、なんか病的な太り方だった。
驚いてなんとか理由を引き出すと、嫁にいびられているらしかった。
嫁は若いし可愛いしで、瞬く間に両親に気に入られた。
で、ちょくちょく実家に来る。
それで若いからか、旦那と両親に影響されて、彼女もAを馬鹿にするようになったそうだ。

しかも達が悪いのは、彼女は表立ってAをいじめるわけではないってこと。
旦那や両親が「嫁ちゃんはほんとにいい子よね。若いし。それに引き換えAは」
みたいなことを話すと、「そんな!Aさんも素敵ですよ」ってかばう。
それを聞いて、旦那&両親は「なんて清らかな心の嫁なの!」とますます盛り上がる。

[ 2017/12/12 11:57 ] -痛い人達 虐待 | CM(7)

女を取っ替え引っ替えしている兄が、自業自得で刑務所に行った

今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)23:53:35 ID:???

家族公認の彼氏がいるんだけど、父と姉に気に入られるのもあり、よく食事を一緒にする。結婚して家を出た兄が帰省中に、彼氏がフリーだったから、私の家族と、兄の家族と彼氏とで食事。
そこで兄が酔って彼氏に絡む。運転するからお酒は飲まないのに無理矢理お酒奨めたり、彼氏の経験人数きいたり。彼氏が一人といえば、しょぼいだの、男なら人数増やしてなんぼとか、俺のはその辺のやつよりずっとでかいし、テクもあるとか
父が諌めても聞かない。高校時代大層モテて女の子とっかえひっかえしてたのが自慢らしく、その話を延々と。
そしたら、彼氏がついにキレたのか
「頭悪い女100人はべらせても、履歴書には書けませんけど。その自慢のもの性病で腐り落ちる前に頭と下半身みてもらった方がいいですよ」と切り捨てる。
直後に姉が大爆笑。もっと言え状態。
そしたら兄が怒って彼氏に殴りかかる、けどすぐに返り討ち。べろべろのヘベレケが素面に勝てるわけないのにね。
それを見てた兄嫁には失望されて離婚を切り出されるも、鼻血流して、口を押さえながら泣いて拒否するけど、兄嫁に「人間性疑う」といわれて、結局離婚。父も貴家に見限ったのか勘当されると言うダブルパンチ。
文字でかくとそうでもないだろうけど、かなり殺伐とした空気はあった。まあ、私と姉は二人とも友達ヤリ捨てられてるし、妊娠した子までいるから、兄の転落っぷりを爆笑してたけどね
後日逆恨みして彼氏に襲いかかったけど、失敗して今は塀の中。
個人的には笑い話でしかない因果応報だけど、よくよく考えると兄が彼氏と殴り合い嫁と父に捨てられ、塀の中に閉じ込められるって相当修羅場だなーと、

[ 2017/08/06 18:59 ] -痛い人達 マジキチ | CM(4)

自称俺の不倫相手が自宅に来て、家庭を掻き回してきた

今までにあった最大の修羅場 £120

153: 名無しさん@HOME 2016/12/04(日) 23:35:03.88 0

俺の不倫相手を名乗る女が、自宅に押しかけてきたとき。
今でも、たまに夢に見てうなされることがある。


154: 名無しさん@HOME 2016/12/04(日) 23:38:53.42 0

>>153
とりあえず聞こうか ( ´・ω・)⊃旦


155: 153 2016/12/05(月) 06:50:10.10 0

>>154
転勤したばかりのときに、転勤先の他の部署の女に一目惚れされて、そいつが3ヶ月の間に妄想を膨らませて、うちに襲来。
残業で遅くなった日とか、飲み会とか、そういう日に密会してたことにされて、メールやら着信やらも偽装されて嫁に報告。
それも、本当に巧妙で、俺自身も妄想に取り込まれそうだった。
妊娠中だった嫁は、そのまま入院することになって、俺の不注意から、嫁と子供まで危険な目にあわせて、本当に申し訳なかった。

[ 2017/08/04 23:16 ] -痛い人達 マジキチ | CM(0)

逃げ切ったと思った毒母から連絡が来た…父親が漏らしたらしい

今までにあった最大の修羅場 £120

91: 名無しさん@HOME 2016/11/14(月) 23:10:42.65 0

逃げきったと思った毒母から電話がきた。
父親が漏らしたらしい。

暴君兄がとうとう逮捕されたとのことで
私はいない子のはずなのに
もうお前しかいないの!と電話口で泣かれた。

怖くて切ってしまったけど
罪悪感と恐怖の板挟みという修羅場。


92: 名無しさん@HOME 2016/11/15(火) 02:48:11.34 0

それが敵の狙い。つまらん罪悪感なんぞ今すぐ棄てろ。
でないと骨の髄までしゃぶられるぞ?


93: 名無しさん@HOME 2016/11/15(火) 03:34:34.27 0

>>91
罪悪感を感じる必要はない
そして、父親にも居場所を教えてはダメだね

[ 2017/07/28 21:04 ] -痛い人達 毒親 | CM(3)

小5の頃、母親に北海道から北陸まで列車で一人で帰れと言われた

今までにあった最大の修羅場 £120

830: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 20:22:28.02 0

私の実家は北陸。母の実家は北海道
50代の私が子供のころは飛行機はあまり一般ではな
北陸から北海道というと夜行列車+青函函館連絡船+道内に入ってからもさらに特急と1日かかって移動がデフォだったのをまず前提として

夏休みに北海道の母の実家に母子で帰省し、いざ自宅に戻る時点でどうしても切符が1枚取れなかった
弟が二人いて弟はまだ小さかったので二人で一つの座席として母と3人分となると、続きの席がとりにくかったんだと思う

当時私は小学生5年生。
母実家の人も小学生に乗り換えありの移動は無理だって諫めてくれたのに
なのに母、長女の私に一人で別便で北陸まで帰れと言い出したのが修羅場
母はもう5年生なんだからできるでしょって言い張る
ちなみに車酔い体質で絶対気分悪くなるのもわかってた

子供持ってからあの時の母の言動思い出すと母に対して不信感しかない

ちなみに結局全員フェリーで北陸へ帰った
最初からそうするか高くても飛行機とかあるだろうに

[ 2017/07/28 08:45 ] -痛い人達 毒親 | CM(21)

会社のおっとりした後輩に出来た彼氏がDV男で、1年経たずに入籍した

今までにあった最大の修羅場 £120

938: 名無しさん@HOME 2017/02/08(水) 12:32:32.47 0

ウトに殺されそうになった話から、私の修羅場でもないしそもそも修羅場かわからない話なんだけど。
結婚前に勤めていた会社に大人しくておっとり、はっきり言えばボーッとしてとろい後輩がいた。
営業で入社したんだけど接客も苦手で一年持たずに営業から部署替えになった。
大卒だったし性格も素直な子だった。
ただ人と接するのが上手くなかった。
その後何年かして彼女に初めての彼氏ができた。嬉しそうにその話をする彼女をみんなふーん、と聞いていた。
ところが3ヶ月もしないうちに、彼女の顔や腕や足にアザが出来ているようになった。
さすがにみんな彼女の相手がDVしてるとわかって何回も別れなよ、と忠告するようになった。
でも彼女は曖昧に頷くだけで別れない。
それどころか一年たたないうちに入籍してしまった。

[ 2017/07/27 08:45 ] -痛い人達 DV | CM(2)

結婚式で新婦の叔父が、新婦と叔父のハッスル音声を流し始めた

今までにあった最大の修羅場 £120

973: 名無しさん@HOME 2017/02/11(土) 05:20:41.71 0

今日というか昨日あった新鮮な話。
幼稚園時代からの幼馴染(男)の結婚式で酔った新婦の叔父が大声で新婦に向かって
「おい!俺を捨てるのかーー!おいーーー!俺の子はどうなるんじゃーー!」
と叫び始めた。

最初は冗談か悪酔いからの嘘の絡み酒かと思ったけど叔父がスマホで姪(新婦)との
セクロスの声を最大ボリュームで流しながら周囲に「ほら!な!本当だろ!」と
言い始める。

新婦(姪)は叔父の言葉に顔真っ青。新郎(俺の幼馴染)は新婦の顔で察したのか修羅場になり
結婚式は混乱の内に終了。俺と幼馴染グループは新郎を慰める為に今まで酒飲んでた。

冷たいと思うけど地味に面白かったwwwwwwwwwwww

[ 2017/07/26 14:46 ] -痛い人達 マジキチ | CM(7)

夫がトメから性的虐待を受けていたらしい・・・

今までにあった最大の修羅場 £120

10: 名無しさん@HOME 2016/11/04(金) 16:55:46.56 0

うちのトメが夫を逆レ○プしてたらしい、という話を聞いたこと
同じ県に住んでるトメは「うちのムチュコタンは」「本当は私がムチュコタンと結婚してあげたいくらい」と子離れできない典型で散々いびられ疎遠
ウトが入院したので夫と2人で見舞いに行った
夫はウトと仲が良く、体調の悪いウトを見て思うところがあったようなので2人きりにするため病室を出たところで見舞いに来たトメと遭遇
久々に会っても変わらないクソトメ節を聞かされ例の「私がムチュコタンと結婚してあげたかったわ!」が出たところでムカついたので
「なんですか?近親相愛願望でもあるんですか?」と聞いたらなんとトメは「願望どころかムチュコタンの初めての相手は私なのよ!」とどや顔
絶句していたら得意気に「中学の時に精通が来たのが嬉しくてまたがっちゃった」みたいなことを事細かにペラペラ
我に返って黙らせようとしたところで病室にいたはずの夫がトメを突き飛ばした
ウトが「そろそろトメが来る時間だから早く嫁子を連れて帰れ」と言われたので帰ろうとしたら話を聞いてしまったと後から聞いた
「俺はそんなの知らない!変なことを吹き込むな!」と夫が言ったらトメは「本当よ!途中で白目剥いて気絶しちゃって最後まで出来なかったけど!」と発狂
夫は顔が真っ青になって持ってた袋に吐いて吐いて倒れてしまった
色々割愛するけど、中学の時のことはおそらく事実で、あまりのショックに夫はその時の記憶がなかったのではないか
だがトメの話を聞いたことで記憶がフラッシュバックしてしまった、と心療内科で診断された
ウトは何も知らなかったらしい
これが5年くらい前のことなんだけど、今でも夫は夜中にうなされて飛び起きる
私がしょうもない喧嘩を吹っ掛けたからこうなってしまったんだと後悔してるけど、謝ったら夫は「私に負担を負わせてしまった」と余計に気を病むような人なので何も言えない
他人には言えないのでここで吐き出し。トメは正直早く地獄に落ちてほしい

[ 2017/07/25 13:55 ] -痛い人達 虐待 | CM(1)

義姉の夫が「私さんのお腹の子を一人ください!」とやってきた

246: 名無しさん@HOME 2016/01/21(木) 17:32:57.76 0

数年前、私が双子妊娠中の時。
数ヶ月差で義姉(以下A)も第一子を妊娠したんだけど妊娠中期で破水してしまい入院。
後期までは保てないかもしれない、今産まれても時期が早すぎるので障害が残る可能性が高いとの事態に。
で、それを聞いたA夫が
「(私)さんのお腹の子を1人ください!」
って何故かうちに来た。
「Aのお腹の子は諦めます」(ぎりぎり中期中絶が可能な時期だった)
「Aのお兄さんの血が入った子なのでAとも全く他人の子ではない」
「2人とも奪うわけじゃない、もちろん定期的に会わせる事も出来る」
と延々と頭下げられ懇願された。
とりあえず落ち着けと夫婦で宥めて何とか帰ってもらったけど、
数時間後に今度は夫が悩みだしてまた言い合いの修羅場になった。
A夫は実家が会社経営しててお金持ち。本人も跡継ぎで高年収。
うちも経済的には普通に双子養う事が出来るけどA夫の家には及ばない。
だからA夫の家に行った方が子供がより幸せになれるんじゃないか…と言う夫。
私はいくら行き先が身内でも我が子と離れるのが辛くてどうしても承諾できず。
一晩中言い合ってようやく「2人ともうちで育てる」の結論になった時はもう夜明けだった。

結局、A本人が
「自分の子を諦めるわけがない、産む、A夫が嫌だというなら離婚して産む」
となり、超低出生体重児だけど出産してその後は順調に育っている。
A夫もいざ産まれたら子煩悩になったらしい。
ただでさえお腹張りやすいのにこの出来事で当時は大変だった。

[ 2017/07/24 16:53 ] -痛い人達 マジキチ | CM(3)

搾取子である姉がブチ切れて家族がバラバラになりそう

今までにあった最大の修羅場 £119

160: 名無しさん@HOME 2016/06/08(水) 12:03:16.41 0

姉に大嫌いと言われて家族がバラバラになりそう

先週末、東京大坂で働いてる姉達が地元に帰ってきてて、
自分の就職内定祝いをやってくれた
そのとき定年後の父が、こらからも色々と援助してやれよと姉達に言ったら
上の姉が急に泣きだした。

姉達のときは習い事も塾も行けず進学先も地元国立限定で、学費も自分で工面した。
社会人になってからはも、親の援助なんてなく、
逆に仕送りしたり車の保証人にもなったり
支える側でしかなかった。
なのに、俺には好きな習い事、私立大学、学費に年金支払い、遊ぶ金まで与えて差が酷すぎる。
俺が弟でまだ学生だからこそ我慢もしてきたが、社会人になるなら
自分の面倒は自分で見るのが当然。なぜそれを弟に教えないんだ、
どれだけ自分は軽く見られてるんだって泣きながら言うんだよ

ごめん長くなる

[ 2017/07/17 19:59 ] -痛い人達 毒親 | CM(18)

母親に灯油かけてライターもった父親に「一緒に死のう」って言われた

今までにあった最大の修羅場 £118

899: 名無しさん@HOME 2016/05/04(水) 22:47:48.73 0

母親が使途不明金の借金を何度も作るので小学生の終業式から帰宅したら居間で父親が母親に灯油かけてライター持ったまま立っていた。こっちを見て「一緒に氏のう」って言われたこと。


900: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 02:37:37.84 0

久々に本物の修羅場だねぇ


901: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 07:11:23.34 0

お母さんは無事バーベキューになったの?


903: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 07:27:44.65 0

>>901私が土下座してしにたくないって言ったので焼かれずに済みました。その後は別の男性のところへ私も一緒にトンズラ→借金→男性ノイローゼかつアル中でタヒ→借金作って押し付けて母親だけで知らない男性のもとへトンズラです。

[ 2017/07/11 14:26 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事