about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (58)
カテゴリー  [ 毒親 ]

搾取子である姉がブチ切れて家族がバラバラになりそう

今までにあった最大の修羅場 £119

160: 名無しさん@HOME 2016/06/08(水) 12:03:16.41 0

姉に大嫌いと言われて家族がバラバラになりそう

先週末、東京大坂で働いてる姉達が地元に帰ってきてて、
自分の就職内定祝いをやってくれた
そのとき定年後の父が、こらからも色々と援助してやれよと姉達に言ったら
上の姉が急に泣きだした。

姉達のときは習い事も塾も行けず進学先も地元国立限定で、学費も自分で工面した。
社会人になってからはも、親の援助なんてなく、
逆に仕送りしたり車の保証人にもなったり
支える側でしかなかった。
なのに、俺には好きな習い事、私立大学、学費に年金支払い、遊ぶ金まで与えて差が酷すぎる。
俺が弟でまだ学生だからこそ我慢もしてきたが、社会人になるなら
自分の面倒は自分で見るのが当然。なぜそれを弟に教えないんだ、
どれだけ自分は軽く見られてるんだって泣きながら言うんだよ

ごめん長くなる

[ 2017/07/17 19:59 ] -痛い人達 毒親 | CM(14)

母親に灯油かけてライターもった父親に「一緒に死のう」って言われた

今までにあった最大の修羅場 £118

899: 名無しさん@HOME 2016/05/04(水) 22:47:48.73 0

母親が使途不明金の借金を何度も作るので小学生の終業式から帰宅したら居間で父親が母親に灯油かけてライター持ったまま立っていた。こっちを見て「一緒に氏のう」って言われたこと。


900: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 02:37:37.84 0

久々に本物の修羅場だねぇ


901: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 07:11:23.34 0

お母さんは無事バーベキューになったの?


903: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 07:27:44.65 0

>>901私が土下座してしにたくないって言ったので焼かれずに済みました。その後は別の男性のところへ私も一緒にトンズラ→借金→男性ノイローゼかつアル中でタヒ→借金作って押し付けて母親だけで知らない男性のもとへトンズラです。

[ 2017/07/11 14:26 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

弟の犬が原因で実家を出ようとしたら母に泣きつかれた

今までにあった最大の修羅場 £118

468: 名無しさん@HOME 2016/03/06(日) 02:47:09.18 0

私は物心ついた頃から犬が大の苦手。
写真や映像は平気だけど、チワワのような小型犬相手でも半径2m以内に近寄られると動悸が激しくなり、身体中が恐怖で縛られる。「ワンワン」と吠えているのが聞こえるだけでアウト。
親兄弟からは「オバQ」と呼ばれた。

20代のある日、仕事を終えて家に帰ると、
県外に就職していた弟が犬(トイプードル)を飼い始めた事と、その弟が犬と一緒に帰省して今家の中にいる、と実家住まいのもう一人の弟から報告。
一瞬でファビョった。

母や弟本人に「犬を飼うのは別にいいけど実家に連れ帰るのはやめてくれ」「誰かに預かってもらえないのか」と必死に懇願しても、
二人とも犬好きなので聞く耳持たず、寧ろ同じ屋根の下にいれば少しは慣れるんじゃね?wと思われていた節があった。
犬君は物置き部屋に入れて私と接触しないようにしていたものの、物置き部屋と私の部屋はすぐ近くで鍵もないので、自分の部屋に戻っても恐怖を感じるばかり。
しかも飼い主である弟は帰省したといっても地元の友達と飲みに行ったりパチンコに出たりでほとんど家に居ない。
実家の家賃は私が全額払っているのに、何で自分の居場所がないんだろう・・・?と虚しさと哀しさでいっぱいだった。
ついには私の中で何かが切れ、
「犬君をどうにもできないなら自分が出て行こう」と決意。一人暮らしの計画を立て始めた。
戸籍上他人の父にアパート契約時に協力してもらおうと軽く報告。
両親は私が10代の頃に離婚したけど、お互い連絡を取り合ったり、家族+父で酒飲みに行ったりと今でも交流は継続している。父に話した時点で母にもいずれ伝わる事はある程度想定済みだった。
父に相談した次の日、母から
「犬君は知人に預かってもらう事にした、だから出て行かないでくれ」と言われた。
私は本気で出て行くつもりだったけど、母に泣きつかれてしまったのでやむなく断念。
その後犬君は1歳を迎えずに病気が原因で死んでしまったので、実家に来る事は二度となかった。

家族全員私の犬恐怖症を知っているはずなのに、私が行動を起こすまで理解してもらえなかった事が一番つらかったです。
長文失礼しました。

[ 2017/07/07 15:36 ] -痛い人達 毒親 | CM(10)

突然母親が「この子いらないんでしょ!!コ○してやる」と包丁持って追いかけてきた

今までにあった最大の修羅場 £117

667: 名無しさん@HOME 2015/11/10(火) 18:55:22.10 0

母親(実母)と父親(育ての親)との幼稚園から小学校まで修羅場です。長文すみません。
・幼稚園のとき、動物園に行って私があれとこれほしいとダダこねた。その帰宅途中の山中に「俺の子じゃないからいらない」と父親に路肩に投げられた。
車になんとか乗せてもらい、母親に土下座をして詫びろと言われ土下座。身の安全のため顔色ばかりうかがって生活していた。

小学校時年一回は必ず大喧嘩があった。原因は母親の謎の借金。
・小1の冬 母親が突然「この子いらないんでしょ!!コ○してやる」と包丁持って居間のテーブルの周りを鬼ごっこをした。助けを求めてもスル―する父親が印象に残っている。
母親につかまって冷たい包丁あてられた。父がやめろと言ってくれて未遂で終わり、怖くてそのあと近所の友人の家に夜中に逃げた。
・小2の冬 自室で嵐が過ぎ去るのを待っていた。修了式で配られた紅白饅頭を楽しみにしてた。翌朝居間に行くと壁にべったり紅白饅頭はりついていた。包丁も壁につき刺さっていた。
居間はあちこち破片が散っていて、酒臭かった。しばらく食べ物に困った。
[ 2017/06/13 20:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(3)

婚約者がうちの毒親に100万の小切手渡してた

今までにあった最大の修羅場 £117

290: 名無しさん@HOME 2015/09/24(木) 12:34:48.53 0

私の母親は、男とっかえひっかえして夜中に小学生の娘二人を家から放りだしていたしたり、パチンカスでサイマーだったりとホントどうしようもないクズだった
このまま一緒に暮らしてたら人生ダメにされると高校卒業と同時に上京するバイトの同僚にくっついて家を飛び出した
仕事はお決まりの水商売だったけど、生活必需品とか仕事の物以外の物を買ったら自分までサイマーになってしまう気がして給料の大半を貯金
おかげで三年たつころには自分でアパート借りて、同じように逃げてきた妹と一緒に暮らせるようになった

[ 2017/06/09 18:42 ] -痛い人達 毒親 | CM(3)

あんたら二人がかりで、息子と娘を殺したんだよ!

今までにあった最大の修羅場 £45
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339760748/

46: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 10:05:46.44 0

父親が末期の癌で、後3,4ヶ月の命らしい。

散々私をいらない子、出来ないダメな子扱いしておいて、今更見舞いに来いだと?
文句を言える相手がいるのはいいことだ?
私(母)は誰にも文句も言えずに、見取られないでしぬ?

散々人をサンドバックにして、その言い草っすか。
散々出来のいい兄貴と比べて見下して貶して、そういいますか。
親子の情?親への愛?そんなもん、とkっくに枯れ果ててんだよ!
ああ、私は冷たいよ、鬼だよ、悪魔だよw

てめぇらの願い聞いてやって、何度「役立たず、疫病神、悪魔、出て行け!」
と叫ばれたことか。
あんたら二人がかりで、息子と娘を殺したんだよ!
親父は息子(兄貴)を物理的に殺し、母親は娘の心を殺してんだよ!
今更「親子でしょぉ~」なんて縋ってくるな!

一回だけは見舞いに行ってやるわ。
てめぇの仕打ちが解らないまま死なせてたまるか!
最後に良い娘を演じて、今際の際に奈落の底に叩き落してやるからな。
覚悟してろ!

ふん、バカ親父め…

[ 2017/03/22 19:17 ] -痛い人達 毒親 | CM(13)

姉が母親に虐待され、姉だけ遠縁の親戚に引き取られた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

823: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 19:32:04.17 ID:ppk60knE

二十年近く前の話ですが失礼します。二つに分けます。

母子家庭だったのだけど、母の姉に対する虐待が問題になって、姉が中二、私が小六のときに姉だけ遠縁の親戚に引き取られた。
姉とはほとんど話したことなかったから、無表情で無口な能面みたいな人というイメージしかない。

でも私は母に可愛がられていて、引っ越したりすることもなかったから、
そのまま姉が通っていた中学校に新一年生として入学することになった。

式はつつがなく終わり、空き時間に教室で出身小が同じの友達と話したり、他小学校の子とぎこちなく会話したりしていた。
すると十人以上の見知らぬ男女の先輩達がわらわらと教室に入ってきた。上履きは三年生の色だった。
ピカピカの一年生のクラスだから、空気が一瞬にして凍りついた。

そして、強面の男の先輩がドスのきいた声で放った第一声。
「○山△子の妹って誰? このクラスにいるはずなんだけど」

それは姉の名前だった。気が小さかった私はもう本当にギョッとして硬直した。
姉が何をしでかしたのだろうか、私は何をされるのだろうか、と恐怖が頭の中をぐるぐる駆け巡り、できれば知らぬふりをしたかった。
でも私の名札にはばっちり「○山」と書いてあるし、そこそこ珍しい苗字だったので他人のふりもできず、結局バレた。
そのときの心中が修羅場だった。


824: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 19:32:46.96 ID:ppk60knE

しかし予想に反して、私を見つけた瞬間先輩達がパァッと笑顔になった。
「わぁ! △ちゃんに似てない!ww △ちゃん、いっつも妹ちゃんのこと可愛いって自慢してたよ!」
「△子は妹のことよろしくって言って転校して行ったんだよ!」
「△はすごい成績良くて、面白くて、部活でも賞状取りまくってて賞状泥棒って言われてたんだよ!」
「なんかあったら俺に言えよ! △子の代わりに守ってやるよ!ww」

人違いでは?と言いたくなるくらい、先輩達は私の全く知らない姉を楽しそうに語っていた。

私が知っている姉は無口で、全く笑わない、母にどんなに殴られても暴言を吐かれても無表情な、少し気味が悪い姉だったのに、
先輩達が話す姉は、明朗快活で、勉強もできて、才能に溢れ、沢山の友達に好かれている魅力的な人だった。

姉のことを話しながら泣いている女の先輩もいて、「本当に△子は良い子で大好きだったんだよ~」と言われた。
私の頭の中は大量のハテナマークが飛び交った。私の姉って、何だったんだ?と。

それからの一年間は三年生の先輩に出会うたびに「あ!△子の妹ちゃんだ!」と声を掛けられ可愛がられた。
先生方の間でも姉は優秀なことで有名だったらしく、よく姉の思い出話をされた。
同級生達からは、先輩や先生達に太いパイプがある、敵に回しちゃいけないヤツみたいなイメージを持たれて一目置かれたww

ある日、特に姉と仲が良かったらしい美術の先生が美術準備室に貼ってある姉の絵を見せてくれたんだけど、
朝日が昇る水平線めがけて沢山のウミネコが飛んでいく絵で、見とれるくらい綺麗だった。
そして先生に「あなたにこんなこと言っちゃいけないと思うけど、あなたのお姉さんは生まれるところを間違えたんだと思う。
あなたのお姉さんくらい素敵な子はなかなかいなかった。あの子には本当に幸せになってほしい」と言われて、複雑な気持ちになったのを今でもはっきり覚えている。

[ 2016/11/21 07:27 ] -痛い人達 毒親 | CM(15)

ネグレクトされている祖父にご飯をあげたら母に殴られた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

292: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 15:03:25.48 ID:/B41G0MG

昼時になると思い出す子供の頃の修羅場
父は薄給でもなかったが、家が貧乏なので母はパートタイマー
祖父母(母方)と私(小学校低学年)妹(園児)は留守番
貧乏の原因は、この祖母の浪費ということもあり
母親は祖父母の昼食の面倒を絶対に見たくなかった
そのため、私に毎日500円玉を渡して「コロッケバーガー¥180×2」を買って
妹と2人だけで食べるよう厳命
祖母は祖父を見捨てて1人で外食
昼食をもらえない祖父を助けられなかったのが修羅場
父にそのことをチクッたら母がヒステリー起こして殴り倒された
途中からお年玉などで貯めたお金から祖父のバーガー代を出すことにしたが
それもバレて玄関に叩きつけられた
以降、朝夕の食事中も母親に
「お前らが生まれたせいでますます金がない」と怒鳴られることとなり
元々小さい妹は食卓にいること自体が苦痛になり
栄養失調で点滴を受けること数回
今は結婚出産したが、赤ちゃんは未熟児
祖父の葬式でようやく、本当は実の祖父ではなく
貧乏母娘に同情して面倒見るうちに再婚したのに
その母娘に恩を仇で返された形になったと知って泣いた
血の繋がらない孫に本当に良くしてくれた祖父だった

[ 2016/11/09 10:18 ] -痛い人達 毒親 | CM(3)

母の人生が波乱万丈で未だ救われない

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

848: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 01:35:24.77 ID:7FW5yNTy

母の話&かなり長いの&初書き込みですが大丈夫でしょうか?


849: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 01:43:51.86 ID:FE59ENg1

>>848
おk


850: 848 2014/03/18(火) 01:50:29.45 ID:7FW5yNTy

大丈夫と言われたので書き込みます
乱文お付き合いください

母の話

母の母親が毒親で頭の良かった妹ばかり可愛がる
その代わりに父が可愛がってくれたが、それに嫉妬する
父親が癌で倒れた時にワタワタする母を宥め八年近く看病する
入院中も友達と遊びまくる妹(危篤なっても来ず死に目には会えなかった)

結婚していたが母親の過干渉、妹の育児を任される(妹は朝きて夕飯までのんびりするのみ)
妹の赤ん坊自分の赤ん坊の世話 洗濯・食事の支度など お礼は月2000円
自分・夫のストレスにより離婚、子どもを全員引き取る(子供が三人いたが真ん中が知的障害者)
住んでいた家を母親に譲りマンションに引っ越す
妹家族が祖母と一緒に住む(祖母が毎月世話費5万払っている)
妹親戚・近所に姉の悪口を言いふらす

九年付き合った男性と結婚する、新居を買い子どもが一人誕生
結婚してしばらくするとギャンブル狂いでDVなことが発覚
肋骨を折られ歯をほとんど折られ40にして総入れ歯となる
この男が社長になって会社をしていたが、会社の金の横領・社員への給料未払い・社員を外の会社に貸し出し
そのお金を全てギャンブルへ
やっと離婚し借金を返すため会社社長に就任仕事を頑張る
夜中まで働き借金を返す日々
このころの借金は会社の借金+元旦那の借金+今妹が住んでいる家のローン+今の家のローン

[ 2016/10/27 20:14 ] -痛い人達 毒親 | CM(9)

実家に仕送りしていた金で、母親がハワイで若い愛人と豪遊していた…

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

156: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/11(火) 17:08:35.75 ID:f7lrFStY

実家に送ったお金で母親が豪遊してたのが分かった時が修羅場だったな。
大学生のツバメ君とハワイに行ってたらしい。
整形して、年サバ読んで「35才です♪」って。
あーあ。娘はその大学辞めて金作ってたっていうのにね。
住み込みで働いて、化粧も服買うのも我慢して、弟の学費のために頑張ってたってのにね。
いやー、まさか弟が奨学金とバイトで学費賄えてたなんて知らなかったわー
父親が再就職して高給取りになってたなんて知らなかったわー
母親も正社員になって金あったなんて知らなかったわー

全てを知った私が怒って母親をビンタしたとき、隣にいた父親が私をグーでぶん殴ったのがさらなる衝撃だった。
さらにボコボコにされて肋骨折れてたよ。

[ 2016/10/08 11:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(9)

高校生の頃、両親がパチンコにハマって辞められず借金→失踪した

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

431: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 13:12:29.04 ID:nYjxjtNL

17歳の時の話。

バブルがはじけてから親の仕事の収入が減ったのに、
両親共にパチンコにハマって辞められず借金。

親がアテにしてた人に貸してたお金は、
10年以上前のことなんだから時効やとか言われて
100万返してもらえず。

結局親は次のアテもないのに仕事を辞め、ハロワ通いが始まるも、
ある日突然帰ってこず。
私と兄を残して両親が逃げたときが修羅場。

毎日借金取りから電話がかかってきて泣いてた。
高校も三年生途中から行けなくなった。

父方の親戚はクズだらけで、
私達兄妹に「お前たちは捨てられたんや」
「面倒なこと起こしやがって」
とか平気で子供の私たちに暴言だけ吐いて何もせず、
面倒は全部母方の親戚任せ。

結局隣の県の母方親戚の家にお世話になって、
兄と二人で働きながらお金貯めて地元に戻って二人暮らしした。

ちなみに両親は一年後に
二人で心中しようとしたけど無理でした。
助けてくださいって
母方親戚の家に現れてそのまま自己破産して住み込み可の所で働いてる。

15年経って私ももう一児の母だけど、
うちの親は本当に良い反面教師だと思ってる。

[ 2016/09/23 11:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

女子高入学直後に母親がブチ切れて髪を根本2センチくらいで切られた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

75: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/25(水) 07:46:35.82 ID:Y56uNcr3

髪関連で面倒臭いことがおこっててなんとなく思い出した修羅場
中学の頃私は運動部でした。
外で走ることも多く、髪は日焼けで焦げ茶色に。
その後私立の女子高へ入学しましたが、早々に生活指導で髪を指摘されました。
その頃の髪は胸下ロングで七割方茶髪のプリン状態でした。
母親に生活指導を受けたことを報告すると何故か激昂し、登頂部の髪を掴まれ、根元2センチくらいで切られました。
私もどこかおかしかったのか自分で髪を切り始め、そんなカオスな所に帰ってきた父親はポカーン

その後、父親の部屋に新聞紙をひいてバリカンで刈ってもらいました。
経緯を話すと、髪を切りながら父親は泣き出し、私も父親と一緒に初めて泣きました。
次の日休日だったので、父親と一緒にかつらを買いに行きました。

後日ですが、かつらが汗で蒸れること、坊主頭にバッチリメイクをしておしゃれをするとそのアンバランスさに興奮することに悩みましたが、それ以外はなにも支障は無かったです。

[ 2016/09/13 20:42 ] -痛い人達 毒親 | CM(14)

JKに対してヒキ男性の家に1泊5千円やるから泊まりに行けって言う母親をどう思う?

今までにあった最大の修羅場 £40

753: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:zcg+KQJn

血の繋がった叔母に5000円で売り飛ばされそうになった
長くなっちゃった

文章が苦手なので箇条書きで

・叔母の家は自営業で、客の中にお得意様であるお金持ち老夫婦が居た
・その老夫婦にはヒキコモリの孫(男・20代半ばくらい)が居た
・ヒッキー孫は実家ではなく祖父母である老夫婦の家の一室に引きこもっていた
・ありとあらゆる我侭が黙認されるためと思われる
・ゲームと漫画にかこまれてひたすら引きこもる孫が老夫婦へ駄々をこねた
・友達が欲しい
・男は乱暴だからおとなしい女の子がいい、年下がいい、でも離れすぎてるのもイヤ
・老夫婦は娘が3人いる叔母に女の子を紹介してと持ちかける

・うちの娘は年が離れてるからあんた行ってちょうだい!と私(当時16)に話をもってくる
・条件は、GWの連休中に泊り込みでそのヒッキーの隣の部屋で過ごすだけ、日給5千円、簡単でしょ!
・うちの娘はだめ!本家の娘もダメ!年齢がむこうの条件に合わない!だからアンタ行け!

・(私)私と同い年の女の子の親戚他にもいるじゃん、連休中とか友達とも遊びたいしずっと泊まりは嫌だ
・(叔母)あの子(同い年のイトコ)もだめ!とにかくあんたが行け!

[ 2016/06/26 08:53 ] -痛い人達 毒親 | CM(6)

糞DV毒親で母と叔母を苦しめてきた祖父が30年ぶりに出てきた

今までにあった最大の修羅場 £115
2ch.sc/live/1429508723

172: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/05/10(日) 05:09:50.50

おばあちゃんのお墓参りに初めて行ってきた。
自分の人生就職するまでずっと修羅場やと思ってた。
母と母の姉と行ったその帰りに二人の幼少期の話を聞いた内容が濃すぎて修羅場。

母が4歳の時に祖母が結核で他界。
その当時はもう治せる病気と言われていたけど、祖父の酒、女、ギャンブル、暴力で病院に行けず亡くなる。

祖父に捨てられ母、三つ上のおばと施設に入る。
数年後父(私から見て祖父)に引き戻され新しいおかあさんと共に暮らし始める。

最初は嬉しかったらしいが継母の虐待が始まる。何かあれば暴力だったらしい。

すぐに父親は別に女と子供を2人作り出ていく。

継母も再婚して出ていく。
(私が小さい時この二人が祖母、祖父として育った)
小学生低学年2人残され子供だけでの生活が始まる。しかしすぐに通報され施設に戻る。

その後父とは中二くらいまで会ったり会わなかったりらしい。そこから蒸発。
祖母に引き取られるが母の兄妹達に意地悪やイヤミを言われ姉が家出。

継母のところがよく思えて継母の元に逃げたらしい。そこから姉妹別々に暮らし初めて非行に走る。
23歳でできちゃった結婚で私を産む。



()

[ 2016/04/13 21:38 ] -痛い人達 毒親 | CM(5)

母親が私の存在を全否定するモラハラ親だった

今までにあった最大の修羅場 £113

812: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/02/12(木) 08:38:37.70

母親がいわゆるモラハラ親だった
小学校上がったくらいから人格否定というか、とにかく私のことが嫌いだったらしい
一挙手一投足見張って、何か落ち度があったら私を責め立てる&周囲に鬼の首を取ったかのように「ほら!この子はこんなに悪い子だ!」とアピールする
私は勉強はかなりできた
学年で一番とか
それさえも罵倒の道具になった
「勉強できても人の心がわからないダメな人間」と日々言われていた
そんなこんなで辛いエピソードは数えきれない程あるのと、ちょっとPTSDになってて思い出せない部分がある

[ 2016/02/28 21:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(3)

母親が大学の学費を盗み学費が払えず除籍、高卒として働いている

今までにあった最大の修羅場 £112

882: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/30(火) 05:26:05.44

貧乏苦学生だったんだが、遊ぶ金に困った糞母が私の部屋に忍び込み、
通帳と印鑑をくすねて学費の振り込み用の百万ほどを引き落として盗んでいったこと。
振り込みの日に気付き、すぐに犯人は分かったんだが、
母はもう使ったあとで、家は貧乏なので百万なんか工面できない。
私はそのまま大学除籍になり、今は大学中退=高卒として働いてる。
母親のことは死ぬまで絶対に許さない。


883: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/30(火) 07:55:02.72

>>882
それは許さなくていい。一生絶縁してください。
乙でした

[ 2016/02/20 21:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(7)

色ボケババアな母が妹の婚約者に一目惚れしてミニスカで迫りやがった

今までにあった最大の修羅場 £113

119: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/17(土) 07:36:06.79

うちの母親はシングルマザー
確かに産んでもらった恩育ててもらった恩はあるが、生活保護貰って働かず男に寄生して生きてきた姿勢を認める気にはなれない
年中家に見知らぬ男がいるし、3つ下の妹に卑猥な言葉を浴びせるオッサンと殴り合いの喧嘩をして家を叩きだされたことも数回ある
だから高校出ると同時に就職して逃げた
仕送りは妹に直接送り、妹はその金で友人宅などを泊まり歩いていたらしい
そんな妹も20歳を過ぎて、結婚するから仕送りいらないお前も幸せ掴めよと連絡してきた

修羅場はここから
そんな妹の結婚相手を先方の親御さんのたっての頼みで母親に会わせたら、母親が彼氏さんに一目惚れ
50近いババアがミニスカ穿いて20代の男性に迫るというグロい事案が発生したらしい
もともと妹の彼氏さんは妹から母親の行状を聞いてたんで会う気なんかなかったんだが、親御さんが礼儀として会えと強く言ったんで仕方なく挨拶に行ったらしい
だからその後は二人で逃げて、別の地域で式を挙げて一緒になってくれたんだが母親の問題は残った
あちこちから調べて彼氏さん(現妹旦那)の実家に凸し、運命の人に出会えたのにどうのこうのとか叫んで暴れて警察のご厄介に
そんな人間のクズを引き取りに警察に行かなきゃいけない今が修羅場
その前に妹旦那さんの実家に謝罪に行く予定だが、それでも妹達本人の事は別だからと離婚させろとか言わないと言って下さる先方の優しさに涙がでる

[ 2016/02/14 21:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(10)

始めて彼女が出来たけど祖父母に金で雇われてたらしい…

今までにあった最大の修羅場 £113

157: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/18(日) 12:23:48.36 ID:MoJxylGM0

思い出してムカムカするから吐き出しごめん


俺は、両親が死んだから従兄弟に育てられた
その理由は、お爺ちゃんお祖母ちゃん達がどちらが俺と妹を引き取るかで殴り合いの喧嘩になったから
すぐに暴力に訴える人に子供を預けたくない、そう言って従兄弟は俺を育ててくれた

それで俺が高校になり始めて彼女が出来た時だった
彼女は美人でよく笑う可愛い子だった
しかし付き合い始めると彼女は隙があればすぐに父方の爺ちゃん婆ちゃんの話をする
家庭の事情は話してないのに、可笑しいなと思ったら……、父方の爺ちゃん婆ちゃんが金を払って彼女を俺に近づけさせたらしい。

しかも彼女は金で雇われただけだから本命の彼氏が居て、本命の彼氏も俺の親戚だった
父方のお爺ちゃんに相談されて彼女の本命が彼女に頼んでこういう事を起こしたとか。

それに切れた従兄弟は問題を起こしたお爺ちゃんお祖母ちゃん達と縁を切った
その後、俺は従兄弟が結婚するという事で母方のお爺ちゃんお祖母ちゃんの家で育てられた

現在でも毎年元彼女の本命から、元彼女とツーショットの年賀状が届く。
それ以外にも今でもワン切りの悪電が続くし、やらせてる父方のじいちゃん婆ちゃんに相談しても「可愛い悪戯」ですませる。
しかも、俺が寝ているであろう夜中にやってくる。

[ 2016/02/12 21:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(4)

母が毒親かと思ったら父も毒親だった

今までにあった最大の修羅場 £108

198: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/06/26(木) 06:36:45.36

母が俺への仕送りを自分の小遣いにしてたことが父にバレたこと。
父は仕事人間で海外に単身赴任中で年末年始に帰ってくるくらい。俺が大学が受かった時も同様で、一人暮らしをしたいと言った時は
「母さんに仕送りさせるように言っておく」
とだけ電話で言われた。
で、年度末になった途端に母から
「父さんの仕事がうまくいってない。悪いが学費しか出せない」
と言われた。
学費も生活費も全て稼いで勉強してる奴もいると思い、俺は了承して大学に入学した。
深夜にバイトして日中は勉強と確かに忙しかったが生活は問題なく出来ていた。
それでその年の年末、俺と父が地元に帰ってきて父が開口一番
「金は足りてるのか?足りないなら仕送り増やすぞ」と言った。
俺ポカーン。母キョドリまくり。
「仕送りは貰ってないけど」
と俺が言った瞬間、父が恐ろしい形相で母を睨みつけお説教した。
母は俺への仕送りを旅行やら食事やらで散財していた。
父は
「一緒に海外出張に来てくれない上に、子どもも大切にしない他人のお前に払う金などない!離婚だ!」
と大声で叫んで、母を雪が降る年の暮れに家から蹴飛ばして追い出した。母は泣きながら玄関の扉を叩いていたけどすぐにいなくなった(母の実家は歩いて5分)
いきなりのことでキョドリまくりの俺に父は
「良い機会だった」
とニヤリと笑って好きな人がいる、結婚しようと思ってる、あいつ(母)は慰謝料払えば文句言わない、そう言う奴だと言った。
そのあと色々あったけど2人は翌年の初め頃に離婚して親権は父が持つことに。夏に父は20歳年下の部下と結婚した。
確かに夫婦は他人。でも俺にとっては両方とも他人じゃなくて親なので複雑な気持ち。母は嫌いじゃなかったし、どちらかと言うと仕事ばっかの父の方が苦手だった。
母を追い出した父を酷いと思ったけど怖くて何も言えなくて俺は父に従うしかなかった

[ 2016/01/30 14:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(0)

姉との添い寝を性行為と勘違いされた

今までにあった最大の修羅場 £111

669: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/13(木) 08:45:13.14

母に姉との添い寝を性行為と勘違いされた。
姉は今で言うDQN、地元でも札付きのワルで母も内心嫌っていたらしい。

10歳年上の姉と自分の仲は良好で、今思えば殆ど拉致に近かったけど単車でディズニーランドに旅行に行ったり、集会に連れてかれて食べたことのない美味いお菓子をご馳走してもらったりしてた。

小1になった時に自分の部屋を与えられ両親と一緒に寝ることを禁じられた。
誰かと寝ないと寝付けなかったので、内緒で姉に添い寝をしてもらっていた。
それがバレた上にあろうことか性行為と勘違いされた。

[ 2016/01/29 18:25 ] -痛い人達 毒親 | CM(12)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事