about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)
カテゴリー  [ コトメ・コウト(義兄妹) ]

弟嫁の「立場を逆にして考えて」は弟にとっては「おとぎ話のようなありえない話」

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

171: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)18:15:17 ID:TdQ

弟いわく弟嫁はヒス。
「嫁と喧嘩するとおとぎ話のようなありえない話に持っていかれてヒスられる」
という愚痴を何度も聞いた。
ちなみに俺は独身。実家にはもう何年も帰ってない。弟とは電話かスカイプか、出張の時たまに飲む程度。
弟夫婦の喧嘩の原因は主に嫁姑系らしい。確かに母はキツイタイプだ。
俺としては「まーヒスは聞き流して、適当に相手しとけ」と言うしかなかった。
しかし今年の正月、俺は帰省した。
結婚を考えている彼女を親に会わせたかったからだ。
実家には弟夫婦も来ていた。子供はなし。両親、俺、彼女、弟夫婦の6人だった。
何年かぶりに会う弟嫁は老けてた。
母は相変わらず空気読まずスケズケ聞くオバハン。
彼女を質問責めにするので、たまに「そういうこと聞くな」「失礼だ」と窘めないとならなかった。
母は弟嫁にもズケスケ聞いていた。彼女もいるのに、「子供は?」「夜の方はしてるのか」とかいう下品な質問までしやがる。
弟が止めるかと思ったが止めないので、仕方なく俺が「デリカシーなさすぎだろ」と言って止めた。

うちのコトメの彼氏が見事な結婚詐欺?をやらかしてくれました

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

903: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)09:06:25 ID:prF

うちのコトメの彼氏が見事な結婚詐欺?をやらかしてくれましたよ。
私は義実家に同居しており、義両親+旦那と私+コトメで暮らしている。
コトメは私より2歳上のほんわかした人で、優しくて人柄が良い。
コトメは何度か彼氏を義実家に連れてきていて、私とも面識があるんだけど、とにかく印象の良い男性だった。確か年齢はコトメより8歳程上。
交際1年半で彼氏との同棲が決まり、コトメは義実家を出ていく事に。
コトメが言うには、彼氏実家は都内にある普通の二階建ての一軒家で彼氏両親ともすでに何度か会っているとのこと。

義姉が「実家にいると親がうるさいから」とほぼ毎日姉夫婦に家に来るようになった

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

33: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)09:56:50 ID:837

姉夫婦は、義兄実家と近距離別居。距離は徒歩3分くらい。
その義兄実家に、義姉Aさん(義兄の姉)が離婚して戻ってきた。
義兄は姉の許可なくAさんに合鍵を渡し「いつでも遊びに来ていいから」と言い
姉に「同じ年頃の女同士(姉とAさんは1つ違い。義兄と姉は同い年)、仲良くしてやってくれ」

Aさんは「実家にいると親がうるさいから」とほぼ毎日姉夫婦に家に来るようになった。
姉夫婦は共働きなので、二人が出社した後家に来てテレビ見てゴロゴロ。風呂入って夕飯を食べて帰る。
姉は義兄に「毎日は困る。勝手に家探しされるのも嫌だ」と訴えたが
義兄は「姉ちゃんは離婚で傷ついてる。いまは人生のリハビリ時期だから長い目で見ろ」と言うだけ。
…という愚痴を姉から聞かされた後、「週末に3人で遊園地に行くことになった。
3人はいやだからあんたも来てくれ。料金とお昼代は払う」と頼まれた。
(私は学生なのでお金ない)まあいいよと承諾した。

義理弟が結婚する事になったが、相手は17歳 お金のことなど完全にこっちにまで負担かける気満々

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

733: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)12:22:03 ID:AOO

義理弟が結婚する事になった。
義理弟にとっては初めての彼女で、その彼女には私も1回だけ会ったことあるけど、なんと17歳。
私ら夫婦や親が居てもベッタベタにイチャイチャするような二人だった。

兄嫁から「あんたらのせいで離婚するんだから、会社の男紹介して」とlineが…

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

629: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)18:04:24 ID:4Xx

結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。
兄夫婦は生活苦のために一時的に兄実家に同居することになった。
(兄嫁から見てウトメとコトメ二人いる義実家)

ウトメである私の両親は仕事と趣味に忙しく、
またコトメである私達姉妹も社会人(私)と大学生で忙しい。
家事分担はどじっ子(迷惑)の父以外の女3人で代わる代わるやっていたが、
兄夫婦同居とのことで生活費や家事分担含めて家族会議に。

自分達の生活の為にうちで同居するしかないくせに、
家賃や生活費、家事の話をそらそうとする兄嫁に(同居したくねえ…)と心から思った。

台所も洗濯機も風呂も一つずつしかない、使用も掃除も決めておかないと効率が悪い。
そのために家事の分担の話をすると「パートをするつもりなので…」
いつから何のパートを何時間するのか聞くと無言で涙目。
母が家賃や生活費を兄に聞くと兄を睨み付ける兄嫁。

自分達夫婦のためだけに家事をして、
家賃も生活費も出さず、パートもする気ないというのがひしひしと伝わってきた。

うちの実家は会社経営してて、兄嫁が「将来の社長は旦那(兄)!だからアテクシ社長夫人!☆」と思い込んでる

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

290: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:07:26 ID:ZS2

うちの実家は会社経営してるんだが、兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい。
今の社長は私達兄妹の父だけど私も兄もそれとは全く関わりのない仕事に就いてて一切関わっておらず、もう10年近く前に跡取りは従兄弟という事が親族会議で決まってる。
私達も同意してる。というか土下座で感謝を述べるほど有難い。
兄は7年前に結婚してその時点で会社の事も跡取りの事も全部兄嫁に伝えてるのに「それでも我が子が可愛いはずだから将来の社長は旦那(兄)!だからアテクシ社長夫人!☆」と思い込んでる。
結婚当初は用もないのに会社に来て受付の子達に「アテクシの言うこと聞いてないとマズイことになるわよーw」と謎の釘刺しをしたり、
これまた用もないのに会社の営業課にやって来てはお客さんからの差し入れを「アテクシに逆らうと旦那に言っちゃうわよーw」と脅して?持って帰ってったりとやらかした。
兄夫婦の結婚式に参加したごく数名しか兄嫁の顔なんて知らないから危うく警察沙汰になるところだった。
両親や兄、親族にこっ酷く〆られてこれ以降は会社凸なんてのは無くなったけど、いまだに親族で集まる事がある時は何故か偉そうにおもっくそ上座に座り込んで微塵も動こうとしない。
「将来的にはアテクシの部下なんだから☆」と、役員やってる親族に「上司にお酒を注ぎに来るなんて当たり前の事じゃないんですか?w」とかまして両親に家から追い出された。
結婚から2年後には兄夫婦が離婚って事になったんだけど協議じゃ話がつかず、最終的には裁判まで行った。
何が修羅場ってつい先日兄嫁が産まれたてほやほやであろう乳幼児を連れて会社にやって来て「将来の社長となる子を産んであげたのでお金を下さい。」とやってきた。
どんなホラーだよ。

弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬の中身が小麦粉だった

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

954: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)10:42:47 ID:W0H

弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。
よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたからみんな気を使ってあげたり母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。
先日実家に弟夫婦が遊びにきたんだがそこでかなり激しめの喧嘩が起こってしまった。
ヒートアップした弟嫁、自分のバッグから薬包紙を3包取り出しそれを一気に口に含んだ2包目あたりでみんなが止めたがなんか呼吸困難?になったから救急車呼んで病院行ったら弟嫁は至って健康そのものな上にいつも持ってた薬包紙の中身はただの小麦粉だった。

メシマズ、パチ狂い、ネグレクトな義姉が妙に私に対抗意識をもってくる

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

607: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:17:32 ID:ODU

メシマズ、パチ狂い、ネグレクトな義姉が妙に私に対抗意識をもってくるのが修羅場。。。


608: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:25:11 ID:C8s

>>607
kwsk!

義姉旦那が意地悪して無理難題な料理を注文してくるやつだった。

今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

721: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)12:04:38 ID:BOO

義姉が料理上手なんだが、義姉旦那が意地悪して無理難題な料理を注文してくるやつだった。
義姉は一般家庭の料理をあれこれ工夫して美味しくする天才。私も見習いたくて義兄嫁とたまーに料理を習いに行く。
ある時から義姉の顔色が優れない感じだった。どうやら義姉旦那がバロットやカエル料理といった大半の日本人が嫌がるような要求をしてくるのだと言う。
できないと断るとメシマズ呼ばわりしてくると言っていた。

私の妊娠を知った不妊治療を始めた義兄嫁が荒れに荒れて、私が流産した…。

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

622: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)07:37:14 ID:FQ6

うちは夫より義弟の方が結婚は早かった。
私たちが結婚した時、義弟夫婦は結婚3年目で子供はまだいなかった。
結婚して2ヶ月ぐらい経った頃のこと。
義母からコソッと「私ちゃんには言いにくいことなんだけど・・・」
と前置きしたうえで、「A子さん(義弟の奥さん)がね、私ちゃんたちに
できればしばらく子作りは控えてくれるように頼んでくれって」と言われた。
私が鈍いのか最初は意味が分からなかったけど、
義弟夫婦は子供ができなくて悩んで、最近不妊治療を始めたんだけど
ストレスは大敵だから、あとから結婚した私たちが先に妊娠したら
物凄いプレッシャーになる。だから控えて、ってことみたい。
そんなこと言われても私は当時28歳だったし、
夫とも子供が最低でも2人は欲しいねって言い合ってたし
せめて一人目は早く欲しいって思ってたからその通りに義母に話した。
実はその時点で生理が遅れてたから、もしかしてって思ってたんだ。
ていうか、そんな伝言引き受けるなよーと、ちょっと義母に対してイラッとした。
夫にそのまま話したら「そんなことは遠慮することじゃない」と一蹴。
そして私の妊娠が判明したんだが、A子さん荒れること荒れること。
あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!って、そのまんま言われた。
かなり凹んだし、ショックだった。
初めての妊娠がなんか変な空気になって、まぁそれだけが原因でもないんだろうけど
赤ちゃんの心音が止まった・・・。

冬休み旅行の前日に娘がコウト子にホースの水をかけられた。屋外で。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

939: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)16:30:54 ID:O6F

一昨年の冬休み、私と旦那と娘(八歳)とトメで旅行に行くことになった。
娘はそれはそれは楽しみにしていて旅行の一週間も前から荷造りしてた。
しかし前日に娘がコウト子(九歳 女)にホースの水をかけられた。屋外で。
コウト夫婦はわりと近所に住んでいて、頻繁に遊びに来るコウト子。
ホースの水が原因で当日は高熱を出し、旅行なんて行ける状態ではなくなった。
なんでもコウト子が旅行に行ける娘をうらやましがり、風邪でもひいてしまえと犯行に及んだらしい(コウト談)。
コウト嫁は妊娠中で臨月。大慌てで我が家に現れて謝ってもらえた。
どうもコウトがコウト子に「嫁が妊娠してなきゃ俺らも旅行に行けたのにな」「わざわざ嫁が妊娠してる時期に行くなんて・・・。きっと娘ちゃんが我が儘言ったんだろうな」と吹き込んだらしい。
あっさり娘の我が儘だと信じたコウト子は、「我が儘ばっか言ってちゃ駄目だよ!私のママを虐めるの!?」と娘と揉め、
否定しまくる娘に制裁のつもりで水をぶっかけた。つまりコウトが言っていたのは嘘でした。

通帳と印鑑が盗まれ警察に通報、犯人は義兄嫁だった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)10:28:37 ID:4pPKyITKQ

2ヶ月ほど前に私個人と夫婦共有の通帳と印鑑が盗まれ警察に通報、捜査してもらった結果なんと犯人は義兄嫁。
義兄から被害届は取り下げて欲しいと頼まれ、義兄嫁はわりと基地な方なので被害届出して我が子に何かされたら困るため、義兄嫁両親から通帳に入ってた金額+αを貰って取り下げた。
義実家で私夫婦、義兄夫婦、義両親で話し合い。義兄嫁は家の鍵は旦那からゲットしたと証言。実は旦那と義兄嫁は8ヶ月前から深い関係だったらしい。
今後どういう対応にしていくかを話し合ったんだけど、各自の意見がカオスだった。

兄嫁が自分のやり方と違うと唾飛ばしながらブチ切れてくる…

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

114: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)16:01:57 ID:JTK

兄嫁怖いよ…。
兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時全品を完成させてから一気に洗い物をするタイプなんだけど、使った端から洗わないなんて躾の悪い!と唾飛ばしながらブチ切れるとか、
兄嫁はみりん→酒の順で入れるタイプなのに母が酒→みりんの順で入れてたらあり得ない!頭おかしい!と発狂したり…。
もしかしたら兄嫁のやり方がマナーとか常識的には正しいのかもしれないけど、結局お皿は最後に全て綺麗になってればいいし、料理も美味しい物が出来てればその過程とか順序は自由で構わないと思うんだけどなぁ。
頭おかしい!まで言われてさすがに父と母も不機嫌になってる。
兄達が結婚後初の年越しの為に昨日の夜から兄夫婦が実家に来てるけど昨日だけでこんなんなら、果たしてどんな年越しになるんだろうか…。

弟嫁母が母、私、妹のことを嫌っている理由が、習い事が金持ちぶって生意気だかららしい。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

100: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)12:46:59 ID:AEp

私ではなく母にとっての修羅場かも。

弟嫁母が母、私、妹のことをすごく嫌っている。
理由が私達のしている(た)習い事を知り、金持ちぶって生意気だかららしい。
私と妹にはそれぞれ大人になってから始めた習い事があります。
私が活け花と着付け、妹がお琴とお茶。
先生は仕事の付き合いからの延長で、教室も田舎のおばちゃん先生の趣味って雰囲気で割と気軽です。内容はしっかりしてるのですが。
母は幼い頃から花嫁修行と言われるお作法、お稽古を一通り習っており、実子の私達から見てもどこか品のある立ち振る舞いのできる人。
ただ、これらのお稽古は人によって受けるイメージが様々なので周りにベラベラ喋ったことはない。
田舎だし、人づてに弟嫁母の耳に入ったんだと思うけれど、わざわざ母に嫌味を言うのはどうかと思う。

兄嫁が「ハーフだなんて気持ち悪い!こんなのが甥だなんて認めませんからね!」と高速乗って3時間もかかるのにわざわざ来て喧嘩売ってきた。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)09:51:47 ID:7B9

私の旦那はイギリス人。
なので当然我が子はハーフなんだけど、何故か兄嫁が「ハーフだなんて気持ち悪い!こんなのが甥だなんて認めませんからね!」と喧嘩売ってきた。
出産してから1ヶ月お世話になるつもりで実家に行ったら誰も呼んでないのに来てるかと思ったら、前述の事をわざわざ伝えに来たらしい。
高速乗って3時間もかかるのに。
他にも「日本人じゃ誰も相手にしてくれなかったから外人と結婚したのねw」や「遅かれ早かれどうせ離婚するのよ!」と好き放題ギャーギャー言うから私と母呆然w
全くこんな事言う人じゃなかったのになんのスイッチが入ったのかと戸惑うわw
旦那が言い返してはくれてたけど兄嫁の耳には届いてなかった。
言うだけ言ったら満足したのか、「今後の関係を大切にしたいならちゃんと考えなさい!」と捨て台詞吐いて帰っていった。
「兄嫁ちゃんがバツイチの理由が見えた気がするわ…。」と脱力状態の母が「あとは母ちゃんがやるからあんたは孫ちゃん見とき。」と言って兄に電話してた。
自宅に戻ったほうがいいかな。


何故か兄嫁が純然たる日本人なのにアメリカ人気取りで、ルー大柴さんみたいな喋り方…

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

801: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)09:07:06 ID:BWX

兄嫁の祖母の叔父の奥さん?がアメリカ人らしく、何故か兄嫁アメリカ人気取り。
もちろん兄嫁自身は純然たる日本人。
例上げると、
・私「兄嫁さーん。」
兄嫁「ホワーイ?」
・母「これはこうするんだよ。」
兄嫁「アハーン。」
・何か失敗したりすると、
兄嫁「オゥジーザス!」

兄は「恥ずかしいからやめろよ…。」て言うんだけど、「あーごめん。つい癖で出ちゃうんだよねー。」と。
でも兄曰く昔はあんな外人気取りな返答した事なかったし(兄と兄嫁は小中大職場が一緒)兄嫁両親も「あんなの聞いた事ないけど…。」らしい。
100歩譲って家の中だけならいいんだけど、バスとか電車とか病院みたいな不特定多数がいる場所でもやるんだよ…。
誰が聞いても日本人英語だなーって喋り方だし、なにより文章じゃ喋れないから周りの人にもバレバレ。
ルー大柴さんみたいな喋り方やめてよ…。
兄は恥ずかしさのあまり最近禿げてきた。

夫実家へ行ったら義姉が階段から落ちてきて下敷きに…鎖骨と肋骨2本が折れてたのに逆ギレされた

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

341: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)22:10:27 ID:ilDfsbeqF

夫実家では老犬を飼っている。
2年ぐらい前に、義母から「申し訳ないけどお留守番に来て貰えまいか」と電話が。
夫実家には義父母と義姉が住んでいるんだが、
その日はどうしても全員外せない用事があって家を空けるので
老犬の様子を見ていてほしいと。
その犬は私も大好きだし、お安い御用だと思って引き受けた。
当日、私が到着すると丁度義母が出ていく所だった。(義父は仕事)
リビングに入ると2階から楽しそうな義姉の声が。
誰かと電話で話してるみたいだったから、ああ義姉はまだ出掛けないんだなと思ってた。
10分ぐらい経った頃に「キャー!」って声が聞こえてドスンドスンと暴れる音が。
どうしたんだろうと思って階段の下から義姉の様子を伺おうとしたら
ドドドドドドドド・・・!!!と階段を駆け下りて来たんだけど、
その階段の途中で足を踏み外して、物凄い勢いで落ちて来た。
・・・・・・そして下敷きになった私。
義姉は「急ぐからゴメンっ!帰ってきたら謝るっ!!」と叫びながら出て行った。
(ちなみにこの時の義姉、約束の時間を忘れて別の友達と携帯でしゃべってて
気が付いたら約束の時間を過ぎてて慌てて出て行ったと言う事だった)
私は痛みで返事もできず・・・ってか、息も出来なかった。
玄関ドアが閉まる音と、だんだん小さくなっていく足音を聞きながら
(まっ・・・まってえええええ・・・お願い・・・戻ってきてえええええ)と
必死で声にならない声で叫んでた。
しばらく動けなくてジッとしていたら少し痛みが引いたので
立ち上がろうと、仰向けの身体を横向きにしようとしたら
激痛のあまり悲鳴が出た。

実家は神社で次兄嫁「次期宮司には主人がなるべき!」と結婚して6年も経つのにいまだに騒いでる…。

今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

719: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)09:00:52 ID:5iYcBXpxX

次兄嫁がめんどくさーーーーい!!!!
うちは兄3人と私の4人兄妹。実家は神社。現在の宮司は父で長兄が跡取りなのは決定事項だけど、兄妹全員神道に関わる仕事希望の為、出仕やってたり神道学校に通ってたりしてる。
兄3人は全員結婚してて、次兄→三兄→長兄の順で結婚したんだけど、この次兄嫁が先輩風をビュービュー吹かせまくりの「次期宮司には主人がなるべき!」と喚きまくり。
結婚前に跡取りは長兄で決まってるって話もしてあるのにウザイウザイウザイ!
結婚して6年も経つのにいまだに騒いでるし…。いい加減諦めろよ…。
なまじうちの神社が大きいとこだからうち自体もお金持ちだと思ってるみたいだけど、大してお金持ちじゃねーよ…。
6年も次兄と一緒にいるんだからうちがお金持ちでもなんでもない事わかるだろうが…。
次兄離婚しないかな…。

義兄嫁が不幸自慢始めたんだけど、義弟が「クッソどうでもいい」ってぼそっと言って空気凍りついた

今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

449: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)13:12:45 ID:JppuXD6yX

旦那は三人兄弟の次男で結婚してる兄と独身の弟がいて、義兄とは微妙に疎遠なんだけど義弟には何かとお世話になってる。
転勤族らしくて地元にはいないんだけど、出張の度にお土産贈ってくれたり、私に子供生まれる時には十万近くする空気清浄機送られた。高価だし悪いって断ろうとしたけど、独身だし金はこういう時に使わないとって言われたからありがたくいただいた。
義母ともたまに二人で出かけたり、私もお中元贈ったり母の日にプレゼント贈ったりまあいい関係になってると思う。物々交換みたいだけども。
ただ旦那がたまに「弟ももうちょい性格キツイの改めたら結婚できると思うのに」って愚痴ったり、「あの子すごい過激だから」って義母が言うのは気になってた。
逆に義兄の嫁からはなんか知らんけど私たち夫婦は目の敵にされてた。旦那は病院に勤務してるんだけど(ドクターとか看護士じゃなくて医療ソーシャルワーカーってやつ)ツイッターで実名さらしてうちの旦那の勤務先の病院の悪口書きまくったり、「スマホの調子悪くて部屋で暴れて旦那(義兄)に八つ当たりしちゃいました~」って書いたり、割と見るに耐えない感じの書き込みが多かったな。
顔合わせたら合わせたで「幼少期の両親から愛されなかったエピソード」披露して可哀想なアテクシ自慢するし、ヒスでメンヘラでめんどくさくて性格腐ってる馬鹿ってイメージしかなかった。


義兄が、母が姉の家に避難させてた宝石とかを売り払った

今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

342: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)09:50:33 ID:CXzP2vuS9

義兄が、母が避難させてた宝石とかを売り払った



家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事