about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)
カテゴリー  [ -恋愛 ]

若い女とその母親くらいの女性が赤ちゃん連れてきて、高校生の甥の子供だった…

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

983: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)13:20:39 ID:sBnbf6wf6

俺は姉が二人いるが、下の姉と仲がいい。
姉は結婚してからも実家と同じ市内に住んでいるので週末なんかはよくうちに来てたし
子供たちも俺を「あんちゃん」と呼んでなついている。
ある日、母が上の姉と海外旅行に出かけた。二週間いないので、週末は下の姉の家に飯食いに行った。
高校生の次男、それに小学生の三男と昼飯食ってたら、誰か来た。
姉の家はリビングから門塀が丸見えなので、誰か来るとインターフォンの画面見なくてもすぐわかる。
若い女とその母親くらいの女性で、大きな荷物を抱えている。
インターフォンに姉が出て、「え、A先生?中学の?」と話していた。
甥たちを見ると、次男が挙動不審。こいつ何かしでかしたなと、すぐわかった。
姉も来客も玄関に向かい、来客は玄関内に入ると何か大声で叫んでる。
責任が、とか無責任とか、責任取りなさい、とか、そんな感じ。
なんか割れる音がしたので慌てて玄関へ行くと、鬼のような形相の50代くらいの女性が俺を見て
「あんたね!!どう責任取るの!!」と土足で玄関を上がってきて、俺に詰め寄った。
姉も責めるような目つきで俺を見てる…。
なんだかよくわからないまま、女性が突き出した包を見たら、中身は、赤ちゃんだった…。
あれだな、赤ん坊も辺りの雰囲気を察したらしく、ものすごく不機嫌な顔をして、ぎゅっと口を結んでた。
ドラマとかだと、赤ん坊ってこういう時は泣き叫ぶのかと思ったけど、結局この子は一度も泣かなかった。
で、その赤ん坊の顔を見た時、俺には全貌がうっすらと分かった。
赤ん坊、俺にそっくりだった。俺と言うよりは、俺とそっくりな次男の赤ん坊時代そっくり。
だから姉も俺を睨んでたわけ。
その時初めて、若い女の方を見た。まだ20代前半くらいの、中肉中背のわりときれいな女性だった。
もろん初対面。向こうも俺を見て、「誰?」って顔してた。
そこに休日出勤していた義兄が帰宅して、来客たちを家にあげてリビングに通した。
俺は次男の様子をじっと見ていた。明らかな挙動不審…間違いねぇ…www 





[ 2018/08/19 12:46 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼女父の不倫相手が俺の母親だった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

905: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)13:54:19 ID:0cemSTeln

惚れた女性が異母姉だったことがある。
俺は母に女手ひとつで育ててもらった。5つ下に異父弟もいる。
母は再婚しており、義父とのあいだに異父弟を産んだ。その後義父は脳の病気で亡くなっている。
義父が亡くなってから、俺と異父弟を育て上げ、大学まで出してくれた母には頭が上がらない。
母は同級生の母親たちに比べると些か年齢が上だった。俺は遅くに出来た子だったんだなという認識しか当事はなかった。
実父に関しては何も知らされていなかった。母が何も語らないし、父の話を避けようとするので、中学生になるころには、
ああ、父は不倫していなくなったのかもしれないと思うようになった。

俺が大学3年生のとき、たまたま立ち寄った図書館で、受付の女性に一目惚れしてしまった。
女性は外見で一目瞭然だったが、外国人の血が入ってる。物凄い美人だったから毎日図書館に通うようになった。
何回か通っているうちに一言二言会話を交わすようになり、一気に親密になった。
女性は5つも年上で、落ち着きがあって笑顔が可愛い。本当に彼女にハマってしまった。

つづきます

[ 2018/08/19 00:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

彼氏に別れたくないと言ったら警察に通報された

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

892: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:17:10 ID:xOnCm2mrM

細かく書くと物凄く長くなったので簡潔に書きます。

彼氏と喧嘩し別れ話に→私別れたくないと泣いて彼氏の腕に自分の腕を絡める(腕を組むカップルみたいな体制)→ビンタされ蹴飛ばされ鼻と口塞がれ彼氏が警察に通報「彼女に別れ話したら刃物持って暴れ出した!助けてくれ!家族の住所も知られててそっちにも危害加えると脅されてるんだ!」→私ポカーン→警察到着、私沢山の警察に囲まれる。彼氏事情聴取される→刃物は戸棚の中、彼は無傷、私は座ってポカーンのままで警官が彼氏に深く突っ込む→彼氏「別れ話に第三者入って欲しくて話盛りました」とゲロる→だが彼氏も負けず私が精神病で現在通院治療中であるコトを話す→もしかしたらガチで刃物振り回したり脅迫したんじゃね?と警官に疑わられ無理矢理最寄りの精神科に連れてかれ強制入院させられかける→4時間監禁されようやく解放。警官少し不満そう。→彼氏に土下座され再構築→私のメンヘラ度がフルスロットで悪化、パトカー恐怖症&変装しないと外に出るのが怖い&毎日10回以上下痢&お人形さんとお話出来るようになりました。
多少フェイクも入れてますが、比較的最近あった修羅場です。

[ 2018/08/18 22:10 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

後輩が参加した結婚式の新郎が私の元カレ。計算したところ私が浮気相手側だったのだと知る…

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

868: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)12:21:32 ID:grLaEJCzi

後輩が新婦側の招待で結婚式に参列した
後日詳細を聞くと私の元カレが新郎だった結婚式だったらしい

私と元カレは1年半付き合った。別れたのが去年の4月
新郎新婦の付き合いは6年になるそうだ

私が浮気相手側だったのだと知り心の中で一人修羅場中

[ 2018/08/18 16:56 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

俺は愛人の子で、実母が事故で死んでからは義母に育てられた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

816: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)14:19:41 ID:JoZhssaVE

アメリカ人の父は俺の母と浮気をして、俺を孕ませた。同時期に父の本当の妻にも孕ませた。
父は妻も愛人(母)もすてられず、俺や異母兄が産まれてもしばらく二股を続けていたが、母が事故で死んでから父は俺を引き取り、父・義母・異母兄・俺の四人で暮らすことに。

俺は何かと罵られまくった。
義母は優しかったが、異母兄はとにかく意地悪で、叩かれたり蹴られたりするのは日常的。
父も義母も異母兄を叱らない。俺が怪我しようがなんだろうが、男の子同士のじゃれあいだと思っていた。怪我だって男の子ならこれくらい普通だと思っていた。

何よりも堪えたのが、異母兄の「糞日本人を母にもつ卑しい人間」と言われた事だった。
父の愛人、つまり俺の母は日本人で、俺はアメリカ人の血が半分しか流れていない。その事で随分と虐められてきた。
何故か異母兄は、自分が生粋のアメリカ人である事は名誉であり素晴らしい事だと思っている節がある。
アジア人はアメリカ人に劣り、下等な種族なんだと何度も聞かされた。
父も義母も異母兄にはそんな教えを説いていない。義母なんて愛人の子である俺を差別せずに育ててくれた聖母のような人。
父だって、浮気した屑ではあるが、浮気相手に日本人を選ぶくらい日本が好き。
異母兄がどのような理由で日本人を蔑むかは現在でもわからない。

[ 2018/08/18 08:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

彼女から「キモい」と言われて別れた後、自傷癖がつき、ある日警察が家にきた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

768: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)17:16:36 ID:b1KanCbE3

修羅場になるか分からないけど、聞いてもらいたい話。
去年から始まる今現在の彼女との別れた話
屑な人間の戯れ言程度に思って頂ければ。
まず、去年に起きた出来事。
・会社の上司からパワハラで洗脳されていた。
どんどん痩せ細っていって最終的に倒れた。
休憩は一切なし(トイレ休憩や飲み物を買うなども一切出来なかった。悪い事みたいになっていた)。
23時~0時頃に帰宅で2時就寝、朝4時起床。
この時ある資格の勉強していて、朝晩2時間ずつ勉強してたので睡眠時間は自業自得だと思う。
ちなみに、仕事は自分も含めて18時頃にはみんな終わってたが、そこから別の業務(みんなで進めましょうって企画みたいなもの)のほとんどを自分ひとりに押し付けられていた。
みんなが帰ってから始めるので自分だけ遅くなった。
初めは自分の手が空いた時間や朝一番にやっていたが、上司命令で終業時間外にやることになった。
・大きい事故(免停)が2回、小さな事故を含めると計5回。
大きい事故は、後ろからバイクに突っ込まれた事
変な車に煽られて信号待ちに突っ込んだ事
小さい事故は、自転車で信号待ち中にタクシーに突っ込まれた事
自転車で一旦停止無視の車に突っ込まれた事、スーパーで駐車してた車が当て逃げにあった事。

で、ここからが元彼女の話。
資格勉強がけっこう難しい資格だったので何度も挫けそうになった。元々そんな頭なかったので。
それを酔った勢いで元彼女に洩らしてしまっていたらしい。
それから彼女が協力してくれて、勉強する方法を教えもらいスムーズに勉強ができた。
しかし、次のステップで1日の計画を立てて勉強する事と言われてから今まで以上に大きく挫ける事になった。
自分の性格なんだなって思うけど、計画よりも遅れが出てしまうと全然勉強が進まなくなった。ちなみに彼女は教師。
それでもなんとか続けて勉強した。
それと彼女の誕生日が近かったので、彼女の希望の筆記用具セット、それと本命にちょっと高価なネーム入りのボールペンをプレゼントにしようと計画していた。
ただ、彼女に似合うボールペンを探すのに苦労して、ようやく見つかったのは誕生日直前だった。これでネーム入れをすると3週間くらい掛かると言われたが、日頃の気持ちを込める意味とかたった一つの彼女だけのものになればとか思って、ネーム入れをお願いした。
予算を大幅にオーバーで(5,000円位と思ってたけど2万円した)、誕生日より遅くなるけど、気持ちのこもった物の方が良いと思ったから、結果オーライだろうとか考えてた。
ボールペンは2週間程で出来て早速彼女に渡した。
で、彼女を泣かしてしまい、そこで別れ話になった。
まずボールペンの話から入り、「誕生日から遅くなって、こんなにあなたに想われていないなんて思わなかった」と言われた(彼女には誕生日プレゼントは少し遅れそうと伝えていた)。
それで別れの理由は、欲しいゲームが発売されて勉強の休憩の合間にしてたつもりだったけど、彼女は勉強よりもゲームしてる姿が目立ってたとの事だった。
毎日、最低4時間の勉強は守っていたから勉強時間はほとんど変わりなかったはずだけど、そう言われると何も言えなかった。ゲームしてたのは事実だったし。
この時は別れる事はなく、計画を立てられるようになる事を約束した。
それから発売したばかりのゲームもハードごと売って、必死に計画立てながら勉強した。
上手く出来なくて何回も心が折れそうになった。しんどかった。
最低4時間の勉強が6時間、7時間とどんどんと延長していってた。
その間、彼女とは1度だけ外で待ち合わせして会っただけだったので勉強してるところは1度もみていない。
別れ話から1ヶ月経って、会社の方でも精神的に追い詰められる事が続いてもう辞めようとなっていた所だった(親しい人達からも心配させてしまっていた)。
彼女に会いたくなって、電話で次の休みに会える?みたいな電話した。
その時に「あなたは何の誠意もアクションも見せてくれない。前回会った時、さんざんだった(元気がなかった)のにまた会いたいとか、キモいと思った」みたいな言われて、そのまま別れを言われた。
そのあとはやけ酒とかしまくって友達に送るつもりの愚痴メールを彼女に送ってしまい、ブチギレさせてしまった。
更にそれから、記憶が無くなるまでやけ酒するようになって死ぬわけがない自傷跡が何回もあったり、彼女に電話してた事が分かった。それからはやけ酒も止めた。
それからは有休消化も不可能なまま仕事を辞めた。
ゲームも買い戻したけど、今も全くやる気が起こらない。
ただ、彼女との計画を立てて勉強する約束は何が何でもやらなければいけないと思って続けた。
吐き気に襲われたけど続けた。以前は彼女からもらったA4用紙にしていたけど、今は手帳にするようにした。
時間が掛かったけど、ようやく形になってきたかな…

続きます

[ 2018/08/18 00:00 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

彼が一卵性双生児の姉の存在を知ったとたんに最低野郎になったのでツキニカワッテオシオキしてやった

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

582: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)14:29:19 ID:bQdUA62QZ

昨日片付いた修羅場を投下w

登場人物は、

姉 私の一卵性双生児の姉
兄 私と姉と随分と年が離れている。198cm
母 オーストリア人。長年日本に住んでいるがあまり日本語がうまくない 178cm
彼 私の彼氏

私と姉は一卵性双生児なので顔がそっくりだが、姉は豊胸手術をしているので巨乳。私は絶壁のままだが別に気にしてはいない。
大学で1学年先輩の彼と出会い、順調に交際するも、姉の存在を知ったとたんに最低野郎になった。
街中で偶然姉を見てから姉に心変わりしたんだよね。それだけならまだマシなのだが、
「どうせ同じ顔ならおっぱいでかいほうがいいわ」といういらん一言を吐き捨てて私を捨てた。
それからは私に、姉の連絡先を教えろとしつこく、拒否すれば「姉に嫉妬してんのw?」と嘲笑う。いい加減腹が立って着信拒否した。
姉には彼の話はしてある。姉は彼に一切興味が無く城島茂に熱を上げている。姉はおじさま好きなので、1つ年上なだけの彼は対象外。
着信拒否後は教室の前で待ち伏せされて、「お前の家教えろ。姉に会いたい」と迫ってきた。
「姉はおじさんしか興味ない。いい加減にしろ」と伝えると、「俺に会えば若いのにも夢中になるって!」と自信満々に言い張った。
この調子だと家まで尾行されると思った私は、母に車で迎えに来てもらうことにした。

[ 2018/08/16 22:54 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼がパチンカスで私の台がよく出たら店を出た途端に突き飛ばされた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

289: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)20:45:55 ID:VtehuCVWG

昔付き合っていた男がパチンカスだった。
とは言っても当時の私はパチンコをする人のことを
それほど嫌だとは思ってなくて、
借金したり、仕事ほっぽってやるんじゃなくて
気分転換ぐらいなら別にいいと思ってた。
ある日、新しいパチンコ店がオープンになるから付き合えって言われて、
なんかオープンしたばかりの店は玉をよく出すから
たまにはお前もやれよとか言われて。
でも私、パチンコの仕方とか全然知らないしって言ったら
いいからいいからって言われて付いて行った。
最初は彼と並んでやってたけど、彼の方は全然でないので
「別の台でやるからおまえはここで打ってろ」って言われた。
えー、一緒に行っちゃ駄目なの?って聞いたら
「私の台は良く出てるから確保しとけ」って。
確かに私の台はその後もジャラジャラ玉が出て、
気が付いたら私の席の回りを知らない人たちが囲んでた。
確保しとけって言われたけど、なんか怖くなって
彼がどこにいるかも分からないし、どうしようどうしようって思ってたら
玉を弾いてる感覚はあるのに全然玉が飛んでいかなくなって
あれ?あれ?って思ってたら店員さんが来て
それが「打ち止め」という状態だということが分かった。(つづきます)

[ 2018/08/15 14:57 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

旦那の不倫を認めて二重生活をスタートさせてあげたが3ヶ月ももたなかった話

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

264: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)23:28:26 ID:OcLJQjcNa

解決済みの話をひとつ。

旦那と私は同期で社内結婚。
結婚報告してひやかされたりもしたけど他部署だからか仕事にはあまり影響なく、
数年経って義両親(超いい人達)と同居しても仲良しのまま、平穏に暮らしてた。

それでまぁありがちだけど、あるとき旦那の浮気が発覚。
浮気相手は私と同じ部署の同僚。
その頃は知識も無かったし、本当に旦那が好きだったから怒りよりも悲しくて、「もうしない」と言うのを信じて、謝るだけで終わらせてしまった。
義両親にも誰にも言わなかった。

でもね、まだ続いてたんだよね。
数ヶ月後に、同じ浮気相手とホテル入るとこにばったり。
今日は日帰り出張じゃなかったかなー?おかしいなー?なんて口走りながら
一瞬で頭が冷えて、アワアワしてるお二人さんに営業スマイルで、ちょっとそこのファミレス行こうか って連れてった。

[ 2018/08/15 10:37 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家の前に赤ん坊が放置されてた。数年前に付き合っていた元彼の子供だった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

240: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)09:56:06 ID:kvyQfrxSc

私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。
その日は土曜日出勤の日で、普通に仕事して帰ってきた。
すると、家の前になんか塊が置いてある。のぞき込んでみると、なんと赤ん坊だった。ピンク色のタオルに包まれていて、哺乳瓶も置いてある。
急いで抱き上げたが、赤ん坊は死んでいた。私はパニックになりながら警察に通報。警察はすぐにかけつけてくれた。
誰もがどこの赤ん坊だ、母親はどうしたと怒りに震えていた。
警察からは赤ん坊を預かる約束をしていないか聞かれたけど、身に覚えが無いので、約束していないと言った。


後からわかったこと。
赤ん坊は数年前に付き合っていた元彼の子供だった。
私と別れてすぐに付き合った女とデキ婚。しかし嫁は赤ん坊を元彼に押し付けて逃げたらしい。
貯金もほとんど無い元彼は保育園に入れる金も無く、両親も他界しているため途方に暮れてしまった。
赤ん坊に愛情はあった元彼は、日中仕事の時間、赤ん坊をどうすりか悩みに悩んで、私の過去の発言を思い出したという。
「私の仕事は土日休みなんだ」という言葉を思い出し、とりあえず今日(私が土曜出勤した日)は私に預けようと、私のPCのアドレスに「赤ん坊預かって」とメールした。

[ 2018/08/15 08:05 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

不妊の嫁が妊娠!医者に「種馬の生まれ変わりか何かですか?」と言われるw

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

230: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)19:20:36 ID:iVhsvHe2U

昨日、嫁親と4人で食事してた時に初めて聞いて、今ちょっとだけ内心修羅場な事。

嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。
俺の方は前妻と死別。
両親は既に他界、子供らも成人しており、
もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく、嫁姑問題とも無縁な状態。

そんな中、何でかうっかり妊娠させてしまった。

医者が「有り得ない」と言ってたのは聞いていたのだが
こないだ大喜び絶頂の嫁母が嫁に付き添って一緒に病院に行った時に医者から

「新しい旦那さん、種馬の生まれ変わりか何かですか?」

と、言われたらしい。

俺、この医者殴りに行っても許されるんじゃないか?!
種馬は失礼じゃないか?医者としてどうなの?!
そして、それを俺に伝えてどうしたかったのだ、お義母さん…
お義父さんは隣で大ウケしてるし。
ゲーム好きの義父の所為で、嫁親族間でのあだ名が(多分、ちょっと前のダビスタ由来で)
○○(地名)のサンデーサイレンスになりそうなのが目下最大の修羅場。
何とかして阻止せねば…

[ 2018/08/15 06:24 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(3)

不倫した旦那を子供と協力して全力で叩き潰した。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

189: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)12:11:55 ID:m68TyGgDC

最近ようやく決着がついたんだけれども、
本当に真面目な旦那だったんだけど、結婚21年目にして離婚話が持ち上がりました。
本当に私からすれば、子供も3人できて上2人が漸く大学に入り、あと1人もあと2年で受験というところに来て、
なんで?どうして?って感じ。本当に青天の霹靂ってこういうことを言うんだって感じでした。
3年ほど前から20歳下の女の子と浮気をしていたんです。
3年もなぜ気づかなかったのかと言われればそれまでですが、変な話レスではなかったし、帰宅時間なんかも変わらなかったし、
こんなに上手に嘘のつける人だとは気付かなかったんです。
そして浮気相手に子供ができてしまい離婚してほしいと言われてしまいました。
呆然、愕然ですよ。
私は当然話し合いをしようとしましたが、浮気相手は、何かこちらが言おうとすると口を押さえて「うっ」とか言いながら
トイレに駆け込む、それでも話を続けようとすると、今度は旦那に妊婦の体調も気遣うことのできない人でなし扱いですよ。
こっちのほうが泣きたいわって感じでしたが、結局旦那は俺が妊婦ちゃんを守るんだって感じで、話し合いにもならなかったです。
そんな2人を見てるとばかばかしくなってきて「もう別れてもいいや」って思いました。
今住んでる家は私が両親から譲り受けたものですし、それなりに稼いでいるし何とかなるだろうって。
そうなると、学生結婚であんなに大好きだった旦那がしょぼくれた汚いおっさんに見えてくるから不思議です。
そこからは全力で叩き潰そうと頑張りました。

[ 2018/08/14 22:57 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

会社と取引のあるフリーランスに仕事も奥さんも奪われた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

180: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)21:07:55 ID:p1eCvZaK3

二十年も前の話です。入社したてのころAさんという人が新人の教育係りだった。
Aさんは新婚で、奥さんは元は同じ会社の人だったそうだ。
もちろん私は奥さんとは面識がなかったが、Aさんは真面目で面倒見の良い先輩だった。

1年目が過ぎたころ、Aさんの、というか私の部署がバタバタしだした。
何となくその渦中にいるのはAさんだなと空気を感じた。

噂とはどこからかめぐってくるもので、
「Aさんの奥さんが浮気をしていて慰謝料とるの離婚するので大変らしい」
正直それを聞いたとき、離婚とか、浮気なんて2時間ドラマの世界の話くらいにしか認識しておらず
「へー大変だー」って感じだった。
Aさんのことは先輩として好きだったし尊敬もしていたけど
「配偶者に裏切れる」ということがどれほどショックか、思いもよらなかった
でもいくら奥さんが元社員とはいえ、なんでうちの部署がバタバタしてるんだろう?とは思った。

うちの会社はフリーの人たちと契約をして仕事を進めていた。
その中にZさんという人がいた。Zさんはうちの地方のその業界ではトップクラスの技術者で
もちろん仕事もできるし、ほかのフリーの人たちのまとめ役のようなことをしていた。
フリーとはいえ、Zさん抜きでは回らないことも多く、うちのような地方の中規模な会社は
「Zさんに仕事をお願いしている。やってもらっている」という立場だった。

A奥さんの不倫相手はZさんだった。
普通に考えたら立場が悪くなるのはZさんのほうだけど、この業界の事情は特殊。
事が大きくなり、Aさん夫婦の離婚まで話が広がると、Zさんは会社を訪問し
騒がせてしまったことを謝罪、自分も慰謝料を払うし、迷惑をかけたこの会社とは取引しない、と申し出た。
会社の規模を考えればZさんにとっては痛手だったろうが、会社はもっと大事だった。
Zさんを切れば、Zさんに面倒を見てもらっている他のフリーも、Zさんの顔を立ててうちの仕事を断ってくるかもしれない。

[ 2018/08/14 20:24 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

元彼の姉に車で突っ込まれて婚約者を殺された

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

105: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)12:35:01 ID:zDgd198Ak

胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

登場人物は、

ひろし→ 元彼
ヒロシ→夫となるはずだった人。

つきあって途端に暴力を奮ってきたひろしとは、たった二日間の交際で別れてしまった。何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。その後はしばらく音沙汰なかった。

彼と別れて一年後にヒロシという人物に告白された。彼は決してイケメンではなかったが、優しくて笑顔が素敵で惹かれた。
でも元彼と名前が一緒だったことで少し躊躇してしまったが、ヒロシの猛アタックにより交際開始。
ヒロシは本当に王子様だった。びっくりするくらい優しい。だから私も彼に尽くし、2年の交際を経て婚約。
婚約のときに彼は私にネックレスと指輪をくれたので、私は彼に彼の名前入りの時計をプレゼントする予定でいた。

つづきます

[ 2018/08/14 06:41 ] -恋愛 恋愛 | CM(2)

「別れよう」とメールしてきたから「さようなら」と返したらブチギレられた

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

71: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)14:03:29 ID:p41B0MkrB

高校生のときの修羅場。
元彼が、急に「別れよう」とメールしてきた。そのとき私は自宅で期末テストの勉強をしていた。私は突然のお別れメールに驚くことなく、淡々と「いいよ。さようなら」と返した。
メールを返した直後にジャンジャン電話が鳴り、仕方なく出た。
「なんで別れるんだよ!普通そこは別れたくない!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」と怒鳴られた。
「何、試したの?」と聞いてみると、五人の彼女持ちの友人と彼女の愛が本物かどうか確かめようという話になった。
彼氏含む6人が一斉に「別れよう」とメールを送った。私以外の5人の彼女は即座に電話を寄越したりメールを返して「別れたくない」と縋ったそうだ。
中には泣きながら電話をしてきた子もいたらしい。
そんな中、私だけ別れを承諾。ブチギレて私に電話をかけてきた。

つづきます


[ 2018/08/14 02:23 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

結婚しようかという話が出たら「改宗しろ、キリスト教が一番嫌いだから」といわれた

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

847: 名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木)15:11:43 ID:HoHl750hv

宗教が絡む上に長文なので苦手な方はスルー願います

大震災で会社が流され解雇となり、上京→転職し研修として地方に出張してきたA
研修中の二ヶ月半で仲良くなり告白され付き合う事になった
この時Aは28歳、私は21歳

付き合って2週間程経ってからS学会員だと告白された
その時は偏見もなかった為そのまま付き合った
私はクリスチャンなんで「折伏しない」「理解を求めない」っていう条件を付けた
ちなみに「理解を求めない」とはいうもののS学会については猛勉強したよ

直線距離にして約1,000キロという遠距離で苦労しながら
東京までAに会いに行ったり東北のA実家に行ったりした
ちなみにA家族は非会員
Aのご両親から大変気に入って頂き
私の実家に戻ってからAと連絡するよりA母と連絡する方が多くなってた

というのもA母の趣味と私の趣味が一緒だったからなんだよね
パッチワークみたいな一から作り出す感じの趣味
教室に通って作品作っては写メって送りあうみたいな感じになってた
私は学生の時から趣味でやってて師範免許持ってるもんだから
A母に『どうしたらいいと思う?』って聞かれる事もしょっちゅう
彼氏の母として付き合うよりも同じ趣味を持つ同士って感じだった

付き合って1年になる頃
Aから結婚しようかという話が出て「式は会館で」といわれた
それまでお互い宗教違うから普通の会場で人前式するんだろうなって思ってた
私は代々クリスチャンなんで
「それなら後から教会でもあげてね」って言ったら激怒された
「改宗しろ、キリスト教が一番嫌いだから」だとさ
結局Aから「別れよう」と言われ別れる事になった

私はクリスチャンだし
自分の信じる事を批判されるのは嫌だったから
私からS学会を批判したことはなかったのに
「マリアはビッチ」みたいな勢いで凄い剣幕で罵倒された
ちなみに私はカトリックじゃなくて
バプテストっていうプロテスタント
マリア様信仰はカトリックなのにねw
キリスト教の宗派すら知らないS学会の人(しかも彼氏)に
あんな勢いで罵倒されたのが第一の修羅場

今思えば「仕事がキツい」ってこぼしただけで
「それは前世の○○(私)が悪い事をしたから
現世に返ってきてるんだ、徳をつめば云々」って言われたりしてたな
キリスト教は輪廻転生という考えを異端としてるから
現世で功徳をつむとか言われてもね・・・

[ 2018/08/12 22:53 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

兄と結婚した彼女はもともと弟の彼女だった

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

777: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)20:35:43 ID:G6cY19BuO

私ではなく、兄の修羅場。当時の年齢で、
兄:16歳
私:14歳
弟:14歳(二卵性の双子)

兄は絶望的に病弱(生まれつき心臓が大きくて負担がかかっているとのこと)
激しい運動は絶対にダメだし、普通にしてても熱を出したり寝込んでいることのほうが多い。

それに引き換え、私と弟は兄から健康を奪って生まれてきたのかと思われるほど健康優良児。
弟はもとより、私も身長は当然兄より高い。
弟はイケメン、私はブサの範疇に入る。
弟は性格はクズだけど、兄には優しい。反抗期まっただ中でも、兄が「お母さんのいうこと聞かなきゃダメだよ」って言ったらしぶしぶ従う。

私達が中二のころに弟に彼女ができた。
お金の無い中学生の恋愛だから、デートはもっぱら家で。
彼女が家に来るたびに、ブサの私はリア充死ねって思ってた。
兄が寝込んでいる時にうるさくしてたら、容赦なく「うるさい!静かにしろ!!」って壁ドンしてやってた。

あるとき、兄の看病していて冷えピタが切れたので買いに行った。兄は熟睡していた。
弟は彼女連れ込んでいたので、出かけるけど兄が寝てるからうるさくしないようにって釘を差してコンビニに出かけた。

コンビニに売ってなかったので、10分位歩いて薬局に行った。
帰り道にコンビニの近くを通ったら弟にばったり会った。ジュースが切れたから買いに来たらしい。

帰ったら、兄がリビングでぐったりしていた。泣いていた。
何があったのか慌てて聞いたけど、呼吸が整ってなかったので話せる状況じゃなかった。
とりあえず、部屋まで運んで眠らせた。
弟彼女はそそくさと帰った。

[ 2018/08/12 12:02 ] -恋愛 恋愛 | CM(1)

友人に勝手に私の携帯で彼氏にお別れメールを送られた。

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

639: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)14:30:16 ID:C0RuPnTfb

途中送信してしまった すまん

修羅場といえば、友人に勝手に私の携帯で彼氏にお別れメールを送られた。
友人は私のアパートに泊まりにきてたのだが、酒飲んで眠りこけているときにやられた。
別れメールが送られた直後、何度か彼氏から電話があったようだが、友人に隠され目が冷める事がなかった。

気づいたのは夜中の2時頃。
携帯はなぜかトイレの中にあり、あれ?こんなところに置きっぱなしだったのかwと呑気に構えていたら、別れメールに気づいた。私は発狂。
酔ってたからといってなんという事を!と慌てて彼氏は電話した。

彼氏は「別れたい理由は?」「冗談で送ったのか!」「酔ってた!?ふざけんなよ!」とどんどん悪い方向に。
結局、「信用できない」と別れを告げられてしまった。
起きてきた友人は、「私止めたのに・・・」としょぼくれた顔をしていました。

後日、友人にネタばらしされた。
友人は私が彼氏持ちなことが気に入らなかったんだって。
大学を卒業したのと同時に縁を切った。


[ 2018/08/11 22:34 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

彼に「結婚式はいいものにしようね!」と言われて「うん!」と答えたら婚約破棄された

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

630: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)12:17:10 ID:mijTFe894

意味不明な理由で婚約破棄されたのが修羅場。
籍を入れる前、結婚式の件で揉めた。
彼が結婚式はいいものにしようね!と言ってきたので、うん!と答えた。
すると彼は怒りだし、「そこは金銭的に無理の無いようにね、だろ!」と言われた。
私はポカーンとなって「は?」とキツめに言ってしまった。
彼的には結婚式を提案されたら即決で肯定の返事をするなということらしい。

「結婚式はいいものにする」の解釈が彼と私で違ったんだよね。
彼→高額なもの
私→良い思い出になるもの

それを説明しても口ではなんとでも言えると聞き入れてもらえず婚約破棄された。
慰謝料は少し貰ったけど心はズキズキ傷んだ。



[ 2018/08/11 20:23 ] -恋愛 恋愛 | CM(0)

夫が近所の公園のブランコで首を吊って死んでいるのが見つかった

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

535: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:28:06 ID:y2WX1eEzf

申し訳ありません、書捨てです。この場を借りて私の気持ちを吐き出させて下さい。


夫とは20歳の時バイト先で知り合い付き合い初め3年前に結婚し今のアパートに住み始めました。
夫は阪神淡路大震災で両親と三歳の妹を失ったのですが他に身内もおらず孤児院で育てられた人で
「両親や妹が天国から見守ってくれている」「両親や妹の分まで絶対に幸せになるんだ!」
と会ったバイトの飲み会で言っていました。


[ 2018/08/11 12:37 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事