about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
カテゴリー  [ 虐待 ]

虐待されてて警察に駆け込んだら「虐待の事実はありますか?」と親に電話された

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

931: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)12:30:46 ID:aMS

虐待されてて警察に駆け込んだけど相手にされなかったこと

物心ついた頃から親(主に母親、父親は空気)から虐待受けてた
何かすると布団叩きやパイプで叩かれて身体中にどす黒いみみず腫がしょっちゅうあった
ほとんどは見えない所だったけど
ベルトで椅子に縛りつけられて殴られたり、髪の毛掴んで階段から引きずり下ろされたり、玄関で寝食させられてたこともあった
小4の時に、殴られるのが辛すぎて「お願いしますから施設に入れてください」と土下座して近所の施設に連れて行かれて
「ここは火事や事故で親がいない子達が来る場所だからあなたは入れない。今は分からないかもしれないけどあなたは幸せなんだよ」
と職員の人に言われて絶望したのを今でも覚えてる
(母は外面はものすごくいいから、しつけで少し手をあげたことはあるかもしれないけど虐待とは誰も思わないみたい)

でも自分が悪いことした自覚はあったと思うから理不尽ではないし、と当たり前だと思ってた

[ 2018/11/23 20:13 ] -痛い人達 虐待 | CM(0)

犬小屋で凍死寸前の同級生(8)が寝ていた

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

227: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)12:52:41 ID:njp


犬小屋で凍死寸前の同級生(8)が寝ていたのが修羅場。


もう20年以上前の話。
当時のことをちょっと思い出してしまったので投下しにきた。

宗教・キチ・長文・胸糞
当時8歳。うろ覚えのところもあるからそこは推測も混じる。
同級生=以下Bとする。

以上がアウトな方は回避推奨です。

Bは小学校に入ってすぐ転校(1年生の途中)してきた。
詳しくは知らないけど祖父母の元に母親と身を寄せていた風。
そこまでは珍しい話じゃないけど、その家の祖父母がおかしな宗教にハマっていたことから近隣は遠巻きにしていた。
私とBは家が近所だったから登下校で毎日一緒になっていた。(集団)
Bは冬でもTシャツ半ズボンだったから当時の私には異様に見えた。
私の地元は毎年冬には20~30cmの積雪がある地方。
そんな中をTシャツと半ズボンだけで外に出すなと近隣の大人が何度も言ったそうだが、祖父母は耳を貸さなかったそう。
クラスがいっしょだったから、給食の時に「家で食べさせてもらえない」って聞いて以来、食が細かった私は毎日おかずとか牛乳とかをあげていたのを覚えている。
今でいうネグレクトだが、どうもこれは宗教かぶれの祖父母の教育方針で
「薄着の方が強く育つ」
「〇〇様のお告げで子供に贅沢をさせてはいけない」という理由かららしい。(母談)
見かねた大人が子供のおさがりをあげても祖父母が処分するという悪循環。
当時の近隣の大人たちの心境は「関わりあいたくない」「凍(餓)死でもしたら」という感情が混じり、祖父母の眼に触れない範囲でご飯を食べさせたり、登校の際に上着を貸して、下校の際に返すように言ったりしていたそうだ。
当時児相とかがあったのかはわからないけど、大人たちは学校に相談したり、担任が直訴に来たり色々していたようだ。
二年生の夏休みに脱水症状で道端で倒れているところをうちの母が保護したこともある。
それがきっかけで体調がよくなってからBは家で夕飯を食べていくようになった。
こう書くと典型的な放置子を拾ってしまった風にも見えるけれど、Bは放置子にありがちな悪ガキではなく、食べた食器を自分から洗ったり、弟(3)をあやしてくれたり、大人と会話をする時に敬語を使っていたりと、その年の子供にしてはしっかりしているいい子(母談)だった。
毎日うちでご飯を食べていることを気にしていつも私に謝っていた。

[ 2018/11/11 02:01 ] -痛い人達 虐待 | CM(1)

包丁持って本気で殺る気の人たちの修羅場に巻き込まれた

351: 名無しさん 2014/04/10(木)20:05:33 ID:BkcE2nkro

つい最近のこと。
彼氏と同棲中の姉から「彼氏と彼氏姉が今大変な事になってるの。今すぐに来て」と言われた。「大変な事」だけ聞かされても何があったのかよくわかんなかったんだけど、姉はかなり焦っていた風だったので只事ではないと思い姉達のもとへ向かった。

実家からたった5キロほどしか離れていないので、原チャなら15分くらいで着く。家の中からはドンドンという何かをぶつけているような音と彼氏の叫び声が聞こえてくる。
確かにこれは只事じゃなさそうだと思いなんだか自分も怖くなってきたんだが、勇気を出してインターホンを押した。
真っ先に出てきたのは姉だった。姉は顔を見せるや否や、慌てて俺の手を引っ張って家に入れた。すると廊下で包丁を持ってトイレのドアをガンガン蹴ってる彼氏の姿が。んで、「お前がいるから俺はいつまでも苦しい目にあわなきゃならない!殺してやるから早く出て来い!!」とか言いながらドアを蹴り続ける。恐らくトイレに籠っているのは彼氏姉だろう。

[ 2018/05/10 12:57 ] -痛い人達 虐待 | CM(0)

園児の頃、家出した祖母に連れ去られ、置き去りにされて車にはねられた

225: 名無しさん 2014/04/02(水)02:14:21 ID:4oTM8YpAP

まだ私が幼かった頃、母と祖母の仲が壊滅的に悪く、家庭内ハブvsマングース状態w
祖母は常識がない上に自分の思い通りにならないと癇癪を起こす人だったらしく、母は母で人一倍口の強い人だったもので・・・w
祖母と母がそんな風ですから、両親もそりゃ仲睦まじく・・・というわけにもいかず家の中はいつもギスギスしていました。

その日は年に一度くらいのレベルの大喧嘩をやって、祖母が母に言い負かされる形で終了。
鬱憤が溜まりに溜まった状態の祖母は、その場にいた私をひっつかんで車に放り込むとそのまま家出。
ドライブ好きだった私は最初は喜んでましたがw いつものスーパーも過ぎ、公園も過ぎ・・・さらにどんどん覚えのない道へ。
鬼のような形相でブツブツと文句を呟き続ける祖母が恐ろしかったのを覚えています。

日も暮れかけた頃、公衆電話ボックスと自販機が1個しかないようなところで停車。
[ 2018/05/05 10:46 ] -痛い人達 虐待 | CM(0)

父の再婚相手の歳の若いコブ付きヤンキーw娘に虐待された

今までにあった最大の修羅場 £111

776: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/19(水) 12:08:23.37

子供の頃、母が出てった。
それからは《義母になる予定》の女が取っ替え引っ替え来てた。
父は元々プレイボーイwだったし。
世話もしてくれるし、父と結婚したいからか私に媚びてくる女性群は特に気にならなかった。
凄く良い人もいたのに最終的に父が選んだのは歳の若いコブ付きヤンキーw娘だった。
しかもこの義母。はなからプリ体質w
プリ男に電話するために夜中に起こされて電話させられたり。(自分だと声でバレるから。とか言ってた)
まぁ、日常的に父が義母を激DVしてて、その音や声で不眠だったから特に苦にはならず。そんな生活が数年。
ある日、私が義母連れ子に絵本読んであげてたら『私の子供をバカにしてるのか!』と義母がキレた。
それから、私には一切の食事が出なくなった。夜中に腹が減ってこっそりカップ麺を作ってたら見つかって怒鳴りながらカップ麺投げられたりw
義母はご飯の残りを冷凍する。とかの感覚が無い人だったから、義母に米を炊いとけ!と言われたら大体釜には前夜の米が残ってた。炊飯釜を洗う時が天国。
釜の残り飯に水道水をかけて、釜を洗うフリして、手で水かけご飯を掬い食べてた。これが主食w
その後、別の修羅場を経て今の義父に助け出されたが、先日とある茶の匂いが直釜水かけ飯の匂いがしたのでw思い出しカキコでした。

[ 2018/03/18 08:54 ] -痛い人達 虐待 | CM(2)

おつかいでタバコを買いに来た子供を断ったらバカ親が乗り込んできた

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

360: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/28(木) 00:37:14.82 ID:L0WJDafL

今日似たような場面を見かけて思い出したのでカキコ

学生の頃、コンビニでバイトしていた。
駅の真ん前にあって特急も快速も停まる駅だったから、帰宅ラッシュ時間はもう大混雑。サラリーマンだらけ。
(でも田舎なので、一応3台分くらいの駐車場はあった)

その日もサラリーマンでごった返してレジは大行列、そんな中に小さくてガリガリ、小学校入りたて位の男の子が埋もれるように並んでいた。
手にビールを握りしめて。
そして暗記したのを一生懸命思い出すように「マルメンライトください」と言ってきた。

ちょうどその頃(21世紀になる直前)、お使いであっても未成年には販売してはいけないと本部から固く言われるようになった時期だったので、
「ごめんなさい、子供には売れない決まりなんです。お父さんかお母さんに買いに来てもらえるかな?」と言うと、男の子はうっすら涙を浮かべて立ち去っていった。

その後また大行列のサラリーマンを捌きつつ、ソフトクリームの注文が入ったりしながら軽くパニクって仕事してたら、真っ赤なゆで蛸みたいな、画伯みたいなのが入ってきた。
鼻血を流して泣きじゃくる男の子の手を引っ張りながら。

「売れない言うた店員出てこいやああああゴラアアアアア!」
「責任者呼べええええ殺すぞーーー!」
と叫びながらレジ台を小木曽の如くバンバンされていたら、店長が飛び出してきた。


一旦切ります

[ 2018/01/11 22:35 ] -痛い人達 虐待 | CM(1)

友人が毒親のせいで超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった

今までにあった最大の修羅場 £28
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326350756/


自分より年下の俺の嫁が2人目を授かったことがむかつくらしいからの流れです

218: 1/3 2012/01/13(金) 01:22:33.10 0

毒親から逃がしたかったから、結納金積んでまで早く結婚したのかな?
一応確認だけど、そのジャイ子呼びって普段からしてないよね?
似た家族構成で、まったく逆の話を知ってる。

Aは昔からふっくらしてたけど可愛かったんだ。細身の柳原みたいな感じ。
なのにどうやら家族から「お前はほんと不細工だな」って言われて育ったみたい。
で、家族がつけたAのあだ名がジャイ子だった。
そんな環境だったので、Aは超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった。
そんなだから自信が持てずに、フリーターに。
どうやら、家族に否定され続けたせいで、結婚は幼少期から諦めていたらしい。

で、そのうちにお兄さんが若い子と結婚。
上記のことを知ってたから、馬鹿兄が妻帯して別家庭作ってくれてよかったじゃんと思ってた。
なのに、数年後にひさびさに会ったらAが激太りしてた。
しかも、なんか病的な太り方だった。
驚いてなんとか理由を引き出すと、嫁にいびられているらしかった。
嫁は若いし可愛いしで、瞬く間に両親に気に入られた。
で、ちょくちょく実家に来る。
それで若いからか、旦那と両親に影響されて、彼女もAを馬鹿にするようになったそうだ。

しかも達が悪いのは、彼女は表立ってAをいじめるわけではないってこと。
旦那や両親が「嫁ちゃんはほんとにいい子よね。若いし。それに引き換えAは」
みたいなことを話すと、「そんな!Aさんも素敵ですよ」ってかばう。
それを聞いて、旦那&両親は「なんて清らかな心の嫁なの!」とますます盛り上がる。

[ 2017/12/12 11:57 ] -痛い人達 虐待 | CM(7)

夫がトメから性的虐待を受けていたらしい・・・

今までにあった最大の修羅場 £120

10: 名無しさん@HOME 2016/11/04(金) 16:55:46.56 0

うちのトメが夫を逆レ○プしてたらしい、という話を聞いたこと
同じ県に住んでるトメは「うちのムチュコタンは」「本当は私がムチュコタンと結婚してあげたいくらい」と子離れできない典型で散々いびられ疎遠
ウトが入院したので夫と2人で見舞いに行った
夫はウトと仲が良く、体調の悪いウトを見て思うところがあったようなので2人きりにするため病室を出たところで見舞いに来たトメと遭遇
久々に会っても変わらないクソトメ節を聞かされ例の「私がムチュコタンと結婚してあげたかったわ!」が出たところでムカついたので
「なんですか?近親相愛願望でもあるんですか?」と聞いたらなんとトメは「願望どころかムチュコタンの初めての相手は私なのよ!」とどや顔
絶句していたら得意気に「中学の時に精通が来たのが嬉しくてまたがっちゃった」みたいなことを事細かにペラペラ
我に返って黙らせようとしたところで病室にいたはずの夫がトメを突き飛ばした
ウトが「そろそろトメが来る時間だから早く嫁子を連れて帰れ」と言われたので帰ろうとしたら話を聞いてしまったと後から聞いた
「俺はそんなの知らない!変なことを吹き込むな!」と夫が言ったらトメは「本当よ!途中で白目剥いて気絶しちゃって最後まで出来なかったけど!」と発狂
夫は顔が真っ青になって持ってた袋に吐いて吐いて倒れてしまった
色々割愛するけど、中学の時のことはおそらく事実で、あまりのショックに夫はその時の記憶がなかったのではないか
だがトメの話を聞いたことで記憶がフラッシュバックしてしまった、と心療内科で診断された
ウトは何も知らなかったらしい
これが5年くらい前のことなんだけど、今でも夫は夜中にうなされて飛び起きる
私がしょうもない喧嘩を吹っ掛けたからこうなってしまったんだと後悔してるけど、謝ったら夫は「私に負担を負わせてしまった」と余計に気を病むような人なので何も言えない
他人には言えないのでここで吐き出し。トメは正直早く地獄に落ちてほしい

[ 2017/11/25 13:55 ] -痛い人達 虐待 | CM(1)

祖父からずっと性的虐待を受けてきた

今までにあった最大の修羅場 £110

430: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/09/27(土) 08:59:32.51

幼稚園~小学校低学年くらいまで、セクハラの意味がわからず、祖父にずっとセクハラを受けていたんだが、
その報告はここでいいかしら?

下ネタも若干含みなので、スレチならば、誘導いただけるとありがたいです。


433: 430 投稿日:2014/09/27(土) 09:29:16.55

とりあえず、メモ帳にまとめ終わったんで吐き出し。
スレチだったら、途中でも誘導してください。

結論をまとめて言うと、私が出会ったセクハラのお話。
いまだに母を含め、誰にも相談できていない過去の修羅場。

前提。
以下は、私が物心ついてすぐ~性とは何か、みたいなのを母や学校で習うまでの間に起きたこと。
つまり、それがどういう行為なのか、当時は理解していなかった。

まずは、ロリ変態の話。
父方の祖父母の家は、田舎の住宅街。子供の足で5分ほどのところに、ブランコと砂場くらいしかない小さな公園があった。
そこに、祖父母の家を訪れた際は一人、もしくは2つ下の妹と一緒によく行っていた。
私が幼稚園のとき、公園に一人で行ったら、おじさんが声をかけてきた。
なんて言われたか、とかは覚えてないが、用を足すように言われたんだと思う。
公園の入り口からは死角になる植え込みの裏に連れて行かれて、用を足した。
身体触られたりして開放された。最後に、このことは内緒だよ、公園でトイレすることは、いけないことだから、お母さんに叱られちゃうからね。と言われた。
幼稚園の方針で、トイレの感覚が分かるようになるまでは定時に集団でトイレに行っていた。
その時、幼稚園の先生も見守りを含めて一緒にいたから、人前で用を足すことが恥ずかしい、という感覚が全くなかった。
家でトイレに行くときも、トイレのドアをあけたままで、母が見守りながらだったし。(今考えると、トイレトレーニング?の最中だったんだと思う)
その後、あのおじさんには2度と会わなかったけど、今考えるとだいぶ危ない道だった…

[ 2017/03/02 11:47 ] -痛い人達 虐待 | CM(6)

女性だが姉から性的虐待を受けていた

今までにあった最大の修羅場 £108

35: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/06/19(木) 15:17:09.36

グロ注意


長文失礼します
姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレたこと
文武両道で美人で親も自慢する近所でも評判の姉で私も尊敬していた
姉が中学に入ってから、夜になると私の部屋に忍び込み性的虐待をするようになった
騒いだらボールペンで目を刺すと言われて、体格的にも(中学入学の時点で身長170cm)立場的にも(姉と比べ私は全てに劣る)上の姉に逆らえず三年間、毎夜、性的虐待をされた
姉のそれはお腹を殴ったり、眼球を舐め回したりするような加虐的なもので、ある夜ライターを持ってきて何をするかはわからなかったけれど、それが原因でベッドに火がつきちょっとしたボヤになって姉の性的虐待が親にバレた

続きます

[ 2017/02/10 16:12 ] -痛い人達 虐待 | CM(10)

父親がキチのそれに近い超毒親だった

今までにあった最大の修羅場 £24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1321606681/

148: 名無しさん@HOME 2011/11/21(月) 11:39:16.09 0

自分の親がキチガイと言うのは修羅場に入るのだろうか
毎年この時期になると子供に人気のおもちゃ特集なんて物が新聞に載る
自分の親は書いたようにキチガイで、そんな特集を見ると「お前はなんでこんなものが欲しいのか」と聞く
「別に欲しくないけど」と答えると「新聞にそう書いてあるじゃないか、お前は新聞にウソが書いてあると言うのか」
と言って、ボコボコにされる
「これなら欲しいけど」と言うと「何わがまま贅沢ぬかしているんだ」と言われてボコボコにされる
新聞に中高校生の万引きが増えているなんて記事が出ると大変だ
「なぜお前は万引きなんてするのか(断定)」「そんなことしないよ」「新聞にそう書いて・・・」ボコボコ
あげくのはてに警察に連れて行かれて「うちの子が万引きをしました」
まあ、こんなキチガイもいるということで


150: 名無しさん@HOME 2011/11/21(月) 11:44:27.74 0

>>148
うあ・・・凄い親だね


151: 名無しさん@HOME 2011/11/21(月) 11:49:20.86 0

>>148
そのあとどうなったの?

[ 2016/12/07 20:59 ] -痛い人達 虐待 | CM(18)

4歳の頃、尿意を母に伝えるも「ちょっと待ちなさい、我慢しなさい」で放置→失禁

今までにあった最大の修羅場 £41
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

833: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/17(火) 23:33:50.72 ID:XcvqC39l

私の4歳の時の話

母、私を連れてデパートに買い物に出かける
 ↓
尿意を催し、母に訴えるも、母「ちょっと待ちなさい、我慢しなさい」で放置
私、我慢しきれずにお漏らし
 ↓
それから私、母との外出をギャン泣きで拒否するようになる
短気な母、ヒステリーを起こし「我儘を言うな!言うことを聞け!」と暴力を振るい、力尽くで連れ歩くようになる
 ↓
目撃した近所の人、保育園の先生、「すわ、虐待か?」と単身赴任中の父と児相に鳩る
 ↓
父&祖母&叔母 激怒
連係プレーで証拠と弁護士を揃え、サクッとリコーン
記憶にないがどうやら母、私をプリン相手との逢瀬に利用してたらしい

先日の姉の結婚式で久しぶりに会った母の妹に、母がK国の男性と結婚して相手の国に渡ったと聞いたので思い出しカキコ
寂しさも懐かしさもない
そちらで骨を埋めてくれ、と思ってる

[ 2016/09/15 20:10 ] -痛い人達 虐待 | CM(9)

公園にいた児童の根性焼きの跡がすごかった

今までにあった最大の修羅場 £115
2ch.sc/live/1429508723

468: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/05/29(金) 13:48:08.26

私が小学3年生くらいの頃の話し。
20年ほど前です。
近所に大きめの公園と児童館があってほぼ毎日遊びに行っていた。
大体いつもいるメンバーは変わらずみんなで遊んでいると、ポツンと1人で立っている少し年下であろう男の子がいた。
みんなで一緒に遊ぼうと声をかけると、言った言葉が理解できなかったのか男の子は首を傾げた。
早口だったかなと思い、ゆっくり「あ・そ・ぼ・う?」と言ったら理解できたみたいで輪に入ってきた。
しかし、缶蹴りやろう・かくれんぼしよう・鬼ごっこしようと言ってもルールがわからないらしく私達(小学2~4年生)は困ってしまっていた。
ふとその男の子の手を見てみると、手の甲の指の付け根辺りにタバコを押し付けたような跡が指の数だけあった。
(タバコの跡だとわかったのは近所のオジサンに同じような跡があったから)
[ 2016/07/28 20:36 ] -痛い人達 虐待 | CM(4)

児童相談所に連れ去られて1年半も両親に会えなかった

23: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/01(月) 17:43:58.43 ID:eiBpIh7d

いろいろフェイクを入れています

小学生のとき、突然児童相談所の職員が現れて一時保護されたことがある
時々は悪さをしてげんこつを食らうようなことはあったにせよ
虐待といわれるようなことは一切ない両親だったのに
家に帰るのに1年半かかった
その間は学校にも通えず、1年近くは親にも会えないまま
最初は二度と家に帰れないのではという恐怖と不安に襲われながらも
「悪い子だと帰れないんだ」と思い、泣きもせず非常に聞き分けのいい子を演じていた
両親は「あの家は子供を虐待していた」と噂になったせいで
自分が戻った時には職業も住所も変わっていた
そのころには自分も施設に馴染んでしまい
両親や弟妹との関係も壊れてしまった
一時保護そのものは必要な制度だと思う
でも一度保護されてしまうと「これは間違いだ」という訴えが全然通用しない
本当に虐待してる親も同じことを言って怒鳴り込んでくるし
虐待されてる子はみんな「何もされてない」って言うものなんだそうだ
自分が帰れたのも誤解が解けたわけじゃなくて「家族関係が修復できた」から
修復どころかめちゃくちゃにされたわけだが
あれは国家の拉致だったと今でも思う

[ 2016/05/13 13:09 ] -痛い人達 虐待 | CM(4)

継母に虐待され右足と右目、左耳がだめになった

今までにあった最大の修羅場 £109

951: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/09/09(火) 00:15:47.23

私が産まれたときに母がタヒんで、父親は葬式に女を連れ込むような人だった
私はその女を母だと6才頃まで思っていたんだけれど、両親からの暴力を受けている最中に継母が「お前なんか血も繋がっていない、いつでもお前の母親みたいにコロしてやる」という発言を受けて
泣きながら祖母に継母は母ではないのか、私は要らないからコロされるのか?と聞いて事実であることを知った。
この頃には両親からの暴力で右足と左耳が駄目になってた

小学生に上がったら、2つ上の実の兄に「出来損ないって父さんが呼んでた」「ゴミ箱の横で寝てるから汚い」とバラされて6年間苛めを受けた

中学校では目立った苛めはなかったものの、両親からの暴力で右目がほとんど見えなくなった

高校に進学してからは、両親から「寄生虫」と呼ばれ、兄からは「生ゴミ」と呼ばれていた。
苛めが再発した。
両親に学費を返そうとバイトをはじめたらバイト先に兄が友人達とやってきてクレームをつけ、すぐにクビになった
なので悟られないように短期や日雇いの仕事をして、お風呂に滅多に入れてもらえなかったので近くのネカフェでシャワーを浴びていた

高校3年の夏に彼氏ができた(現旦那)
偶然に偶然が重なっての事だから素直に凄いと思ってる。

高校卒業後家を出て彼氏と同棲、既に社会人だった彼氏に協力してもらい二年ほどで高校の学費分を両親に返済

21歳になる直前に結婚
義実家には家庭の事情を説明済みで安穏としてた。

23歳現在になって、義実家にお裾分けに行ったら両親に遭遇
パニックになって泣きながら吐いて、全力で逃げた
義両親に後から「あの人(継母)は私達の幼なじみだ」と説明され、泣きながら「あれが私の継母と父です」と説明
信じてもらえず旦那と共に帰されたのが三日前
夜中にお弁当作って旦那がいる時間はどんな顔したらいいかわからなくて部屋にこもってる
涙も出なくなってにちゃんで似たような話があったなぁってスレにたどり着いてボヤいたのが今日

[ 2016/04/20 10:37 ] -痛い人達 虐待 | CM(14)

実父に性的虐待を受けて育った

今までにあった最大の修羅場 £112

334: 331 投稿日:2014/12/08(月) 00:39:39.66

修羅場じゃなかったらごめん。

もう数十年前。物心ついた時には、母子家庭だったが、底辺なりにまあまあ幸せだった。母が病気で亡くなるまでは。
母が亡くなり、小学生の子ども4人が遺され、親族会議の結果、新しく家庭を築いていた実父に引き取られた。ここからが、私にとって地獄だった。

[ 2016/02/09 21:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(3)

母親と離れ一人暮らしを始めたら掃除が出来なかった理由が理解できた

今までにあった最大の修羅場 £112

373: 1/2 投稿日:2014/12/09(火) 11:24:56.08

知らぬ間に修羅場が終わって新しい人生が始まってたのが(ry

私はつい最近まで汚部屋住人でした。
部屋の掃除なんて半年に一回すれば良い方。服は適当にベッドの柵に引っ掛けるだけ。机の引き出しや、箪笥の中はぐちゃぐちゃ。
漫画も出しっ放し。
友人は皆無だし、恋人が出来ても部屋には一歩足りとも入れないか、一念発起して1日かけて片付けてから招くかのどっちか。
それでも当時同居してた母親に、普段の汚部屋っぷりを恋人にバラされるから、すぐにガサツな面を見抜かれてフられまくってた。
それが一年前から、母親と離れて独り暮らしを始めた途端、一気に治った。
今は毎日食器は洗うし、シンクが汚いとイライラするので毎週洗ってる。トイレも風呂も一緒。
床に物を置きたくなくなって、お洒落で機能的な収納棚をチマチマ買い集めてる途中。引き出しも、箪笥の中も徐々に整理出来るようになった。漫画は本棚に1巻から綺麗に揃ってないと気持ち悪くなる。
そんな劇的な変化に、母親共々ずっと不思議がってたんだけど、ついこないだ唐突に思い出した。
最初に思い出したのは、物置部屋みたいな所に布団敷いて寝てる、中学生の時の自分。そして猫トイレ特有の、異臭。
それ思い出してから、ドバーッと忘れていた記憶が全部戻ってきた。

小学校卒業と同時に母親が再婚したんだが、こいつが最高の糞だった。
虐待のテンプレは全て受けたし、更に自分の部屋がなかった。
一応、収納スペースのない四畳半の和室を部屋として与えられていたけど、養父と母親の部屋に入りきらなっかった、荷物やガラクタも、私物と一緒に押し込められていた為、見た目は完全に『物置部屋』でした。
それに、何故か猫トイレを部屋に置かれていた。
ちゃんとリビングも洗面所もあって他に置くスペースなんていっぱいあったのに、何故か私の部屋に置かれていた。

[ 2016/02/07 21:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(10)

実家でネグレクトされていたが、兄の会社のオーナー夫妻に救われた

今までにあった最大の修羅場 £114

826: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日) 15:51:03.21 ID:BIWqerRsk

だれもいなさそうだから、自分の修羅場を投下してみる。通り過ぎに見たひとが笑ってくれたら幸い。長いけど、お付き合いくださると幸い。
私の人生って、前半は修羅場。後半は漫才かってくらい賑やかで楽しい毎日なんだけど、そこにいたるまでがド修羅場。
文才ないので、まとめるのがヘタクソなのはごめんなさい。
家族構成は両親と兄と姉と私。
家庭がこじれているのは、私たち兄弟の出生によるので時事列でまとめる。

母、兄妊娠。→父、遊び相手だった母を切り、婚約していた資産家の娘(姉母)と結婚。→母、非嫡出で産む。→数年後、どういう経緯か姉母にそれがばれ、姉母は姉を置いて実家に戻る。→母、父の後妻として入る。→私生まれる。

って感じ。
こういう成り立ちでうまくいっているわけもなく、姉は「後妻のせいで捨てられたかわいそうな娘」で、私と兄は同居の祖父母と父姉に虐待を受けて育った。
後妻の母は給料全部を盗られたうえに家政婦状態。私が小学生のときに首つって死んだ。

姉は自分のことを「姫様」って呼ぶように兄と私に言っていたので、ここでは「汚姫様」と称す。
この汚姫様、物心つくころに母親に捨てられた経緯があるため、祖父母にでろでろに甘やかされて育った。小学生なのに小遣い毎月5万とか。そのせいか、それは立派なロクデナシにお育ちなさった。

後出しだが、兄と姉は同い年。小学生のころの兄は自分も虐待されながら妹の私に学校で出た給食のパンとか牛乳をよく持って帰ってきた。(虐待+ネグレクトだったため)たぶん、いつもお腹空いてただろうと思う。

[ 2016/02/07 08:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(4)

下宿先の母実家で伯母からの虐待が始まった

今までにあった最大の修羅場 £112

573: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/18(木) 00:10:05.12

叔母の虐待が家族にバレた時
地元を離れ、都会の高校に入学することになったから母の実家に下宿することになった。母の実家には祖母と母の兄夫婦とその娘が住んでいた
祖母にしろ、伯父夫婦にしろ会うのは本当に久し振りで、半年経ってもどこかお客様扱いされていることに多少の違和感があったけれどそれなりに充実した生活を送っていたと思う。

ある日、夜中に伯母が訪ねてきた。伯母は
「あなたもウチに来て随分経つけど、家事とかお買い物とか全然手伝ってくれないよね?」
と言ってきた。これは事実だったけど、手伝おうとすると家事は主婦の仕事と言って祖母や伯母に止められていた。
伯母も祖母の目があるから言えなくて、実は手を貸してほしいのだなと思い
「これからは手伝います。何でも言ってください」
と告げると
「いいの、いいの。これからは体で払って貰うから」
と返してきた。

その日から伯母の虐待が始まった。

[ 2016/01/28 21:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(7)

母の整形が原因で祖母から「他人のガキが家をうろつくな」と虐められた

今までにあった最大の修羅場 £112

75: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/28(金) 23:51:44.49

少しグロ注意

母の整形が原因で祖母に虐められてた
母の目はパッチリ二重で見た目外人みたい。父は一重。生まれてきた俺は蒙古襞ありの二重で田中将大みたいな目をしてる。
母が目頭切開の手術をしていた事は父は知っていたが、父方の祖母は知らなかった。

父方の祖母は両親に似ても似つかない俺の目を見て、俺を母が浮気して出来た子だと決めつけた。母は良いとこのお嬢さんであるため、離婚させる訳にもいかず祖母は俺にキツく当たった。
両親の目を盗んでは暴力を振るわれた。
浮気女に息子を取られた、この目は誰の目だ、他人のガキが家をうろつくな、色々言われた。
蒙古襞のある目頭をギューっと長時間押さえつけられた時は涙が止まらなくなるくらい痛かった。
もし両親にチクったら目をくり抜くと脅され言えなかった。

続きます

[ 2016/01/12 21:25 ] -痛い人達 虐待 | CM(3)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事