about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)
カテゴリー  [ 兄弟・姉妹 ]

妹が叫ぶ・暴れる・過呼吸起こす・吐く・痙攣→白目むいて気絶のどれかっていう状態

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

608: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)00:45:20 ID:78i1raYyA

昨日初めて人が白目をむいて気絶するところを見た
思い出すだけで怖いけど、これから何回もあの光景を見ることになるんだと考えたらもっと怖い

[ 2018/08/17 02:43 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

喧嘩になると包丁を持ち出してくる姉がお金がなくなったと騒ぎだした

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

345: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)04:01:41 ID:1OsXwGEgh

皆さんに比べたらちょっとしたことなんだけど私の人生ではかなりの修羅場
初めて書くのでとても読みにくいと思います、すみません

歳の近い姉がいるんだけど姉は元々喧嘩っ早い方で喧嘩になると私は相当ぼこぼこにされていた
酷いときは包丁を持ち出したりしてひたすら恐怖の対象だった
やり返せない私は殴られて悔しい!→可愛い服を持っているのも悔しい!使ってやろう!という今考えるとめちゃくちゃな思考で勝手に姉の靴や鞄を持っていってまた殴られるということを繰り返していた

ある時シャワーを浴びていたら急に姉が旅行のために貯めていたお金がなくなったと騒ぎだした
私は全く身に覚えが無かったので「知らないよ」と言ったら姉が風呂場のドアを蹴ってガラスが割れた

やばい!殺される!と思って家から飛び出してバイトに行った
多分探せば家から出てくるだろうし1日ぐらい様子を見ようとその日はネットカフェに泊まった

次の日ネットカフェからそのままバイトに行って、上がる直前に母がバイト先に来た
お金見つかったから帰ってきて大丈夫ってことかなと思って急いで着替えて事務所を出たら姉がいた
焦った私が自転車で逃げようとしたら走ってきた姉に自転車を蹴り倒された

親戚が車で来ていて無理矢理乗せられたが、姉と一緒に乗るのが恐すぎて走っている車のドアを開けて逃げようとして痣が出来ただけで引き戻された

なんとか家に着いて4人で話すも母と親戚は真相はわからないから警察を呼ぼうとのこと
姉は私が盗ったの一点張り
このままでは拉致が開かないと旅行のお金は親戚が出すからその場はお開きになった

次の日から姉は旅行に行き、もしやと思い姉の部屋を探したらすぐにお金は見つかった
母と親戚が私じゃないかもと思ってくれてたら姉の部屋をまず探してるだろうし私のこと疑ってたんだろうか
姉は未だに私が盗って後から出したと言っている

姉が頭に血が上ることも減り今では姉ともすっかり仲良し
ただ母に対してはまだ疑心暗鬼になってしまう

[ 2018/08/15 20:01 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

最近生理用品のヘリが早いので?と思ってたら犯人はお兄ちゃんだった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

276: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)06:39:18 ID:O7OyoTx2B

最近生理用品のヘリが早いので????お母さんもう生理ないんじゃなかったっけ???
ひょっとして知らない誰かが住んでる?って思ってたら犯人はお兄ちゃんだったよ。酒の飲みすぎと辛い物の食べすぎで、
ひどい痔になったらしいい。wwwww
下着が汚れるから使ってたらしいです。
医者いけよ兄ちゃん。


[ 2018/08/15 12:51 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

兄が、私と母を悪者に仕立てて夫婦仲を良くしようとしていた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

225: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)11:14:42 ID:3YqiBvK6J

うちの兄が、私と母を悪者に仕立てて夫婦仲を良くしようとしていた。
兄は結婚2年で出会い系の浮気未遂をやらかし、そのせいで兄嫁と仲が悪くなってしまった。
兄が夫婦仲挽回策として考えたのが、
姑&子姑vs兄嫁の図式を作って、兄嫁を颯爽とかばってやり
兄嫁に「やっぱりあなたって素敵!」と感激されふたたびラブラブに…という計画だったらしい。

兄は兄嫁に「母さん(兄嫁にしたら姑)がおまえのことを何々って言ってたぞ。でもおれは
おまえをかばって怒鳴りつけたやったからな」とか
「妹(私。兄嫁にしたら小姑)がおまえの悪口ばかり言うから『妻の悪口は許さん!』と殴ってやった」
とか吹き込みはじめた。
でも兄嫁と私はけっこう仲がいいので、あとで兄嫁からメールで
「夫にこんなこと言われたんだけど…あの人何がしたいんだろ?」とそのたび報告が来ていた。
私の携帯を通して母からも兄嫁に「あれ(兄のこと)の言うことは嘘だから」と弁明させた。
兄嫁は「わかってます」と即答していた。
なぜ兄が私たちを仲たがいさせようとしてるのか、私達は意味がわからず困惑するばかりだった。

[ 2018/08/15 04:15 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

音信不通になった弟の部屋には遺書があり、数ヶ月後、遠く離れたところで遺体で発見されました。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

192: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)12:47:31 ID:DxsnOQixs

3月に住んでいたマンションの契約更新せず引越しを行う予定だったが、
その時同棲する彼氏の引越しがうまくいかなかったり、
自分の親には報告したり話を重ねたもののうまく行かず親、彼氏、自分の引越しのことでいっぱいいっぱいだった。
しかしながら自分で決めたこと、と早く早くにできることを行い、彼氏もなんとか頑張っていた。
親、といっても母は脳系の病気で、障害は無いが短期記憶が忘れてしまうような状態。
父に話をするも気まずい雰囲気だった。厳しいひとだったし。
賛成も反対も自分がすることではない、お前の問題だ、と言っていた。でもよく思ってなかった。

また、中旬には大学友人の結婚式に招待され、受付と二次会幹事もまかされており、
自分のキャパシティと相談しながらOKしたものの大変なことに。
こちらも早め早めに支度をしていた。
仕事と引越しと結婚式の準備で、ほぼ毎日いつもの半分の睡眠時間だった。
全てをしゃにむに頑張って、大変だけど自分で決めたことだし、
きっと全てに力を注ぎきれば
引越しも家族の理解も、結婚式も全てうまく行くだろうと信じていた。
花嫁の喜ぶ顔や祝福する大学の先輩後輩、そして自分の笑顔を妄想してがんばった。

そんな結婚式にでられなかったときの気持ちが一つ目の修羅場。

[ 2018/08/15 00:02 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(1)

兄が渓流釣りに行った帰りに連絡が取れなくなり、泥道にぬかるんで傾いてる車を発見。

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

949: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)10:19:39 ID:TmHmYuDdF

すまん。家族のことに関してなんだがちょっと愚痴らせてくれ・・・
そこそこ昔の事なのにまだ心に残ってると言うか・・・
俺がおかしかったら俺のことを叩いてくれて全然かまわない。
去年の春に俺の実兄が仲間たちと渓流釣りに行った帰りに連絡が取れなくなった。
山道で、しかも夜だよ・・・兄貴の友達が急に俺の家に来て
「お前の兄貴が釣りの帰りに事故っちゃって。夜道だから探すの手伝ってくれ!」
とやってきた。兄貴は既に結婚していて世帯は別。なのでなおさら驚いた。
兄貴の仲間曰く、電話もつながらなくなってしまいに雨まで降ってくる始末。
結婚して自立してもやっぱ家族は家族でものすごく心配だから心臓が止まりそう想いで
必死に兄貴を探した。釣りをした場所について分かれ道を手分けして皆で探す事に。
見つからなかったら警察に助けを求める事も考えた。
道をある程度探していなかったらそうしよう・・・と、兄貴がもし死んでたらどうしようとか気が気じゃなく
探し回ってたら泥道にぬかるんで傾いてる車を発見。
泥まみれで泣いている兄貴に急いで駆け寄った。
兄貴は泣きながら「ほんと何やってるんだろうすまない」
とよろよろ俺に寄ってきた。
何はともあれ無事でよかった。

続きます

[ 2018/08/13 14:27 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(1)

母が亡くなった後、姉とは異父姉妹でさらに上に姉が二人いるという事実を知った

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

889: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)00:40:48 ID:IsgGfgjNI

初書き込みかつ携帯からなので改行とか変でしたらごめんなさい。

学生の時に母が病気で亡くなった。病気だったが現実逃避というかまさかすぐに亡くならないだろうと思っていたのにとてもあっさりだったので驚いていたら両親と年の離れた姉は長くないと知っていたと聞いたのが第一の修羅場。
親戚たちとは離れているので各々連絡したら何故かその日の夜中に一家できた叔母夫婦に振り回され、全く母の顔を見ることができず火葬されたのが第二の修羅場。
さらにその時に年の離れた姉とは異父姉妹だと知り、知っている姉の他にもさらに上に姉が二人いることを聞いたのが第三の修羅場。ただ単に親戚だと思ってた。

あと小学生の時に母が兄に強○されたというのを聞いた時も修羅場だったんだけどその兄が母の葬儀に来たことが個人的には心の一番の修羅場。家族だから仕方ないけど母の人生はその人と祖父が壊されたと聞いたことがあったからどうしても許せなかった。だけどそれを聞いたのは私と姉だけだったから二人で母の兄を睨みつけることしかできなかった。
その兄が病気で亡くなったという連絡があってから1年が経つので。

[ 2018/08/13 04:13 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

弟が「嫁が…」と話をするが、親に確認してもどう考えても独身。

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

766: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)13:08:14 ID:eeXPzmLXs

上司の嫁さんが三歩さがってあとをついてくるタイプで上司は亭主関白
上司の家庭に憧れて嫁に「おまえもああなれ」と言い続けたら
嫁が怒って実家に帰ってしまった
あとで上司に確認してみたら上司の家は資産家で俺とは土台からして条件が違うことがわかった
最初からそれを言えよ
嫁に代わりに謝ってほしいくらいだ、上司責任とれ


というような話を、昨日の夜中電話で弟にガーっと言われた
でもうちの弟は独身
よくわからんからいったん切って朝方親に電話
「ヒロいつ結婚したの?」と聞くと「はあ?あの子は独身やん知らんの?」だと
いや知ってるけどさ

弟からまた電話かかってきたんで出て「オマエ内緒で結婚したの?最近?」と聞いた
弟「何言ってんだ、俺はもう八年も前に結婚しただろ」

いや八年前に結婚したのは俺なんですが…
何これこわい

[ 2018/08/12 10:46 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

バツイチ子持ちの妹がパチンカスと来週入籍する

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

403: 名無しさん@オープン 2014/06/28(土)00:57:11 ID:sMxPxscBF

妹はバツイチ子持ち。小学生の娘がいる。
4年前くらいに飲み屋で知り合ったという彼氏と同棲している(彼氏の方が転がり込んできた)。

が、この彼氏が本当に有り得ない。
俺は元ヤンで昔はやんちゃしてたとはったりかます。
身長がかなりちいさく妹の娘(以外、姪)に「身長のことで馬鹿にしたら殺してやる」と暴言を吐く。
姪の前で妹の胸を揉んだりイチャイチャを見せつける。
姪を1人で寝かせて2人はリビングで全裸で寝る。
もう生理も始まってる姪を彼氏が風呂に入れる。
「結婚して俺の借金を2人で返そう」とプロポーズ。
かなりのパチンカスで妹も影響を受けてパチンカス化。
もし男の子どもがデキたら好きなパチンコ台から慶次と名付ける予定(女児だった場合の名前は失念。でもDQNネーム)。
小学校が休みの週末は姪を実家に預けて2人で過ごす。
妹が夜勤でいない時は姪と彼氏だけ。
平日の休みにはパチンコ三昧。
彼氏の仕事は居酒屋バイト→ラーメン屋バイトのフリーター。
妹も頭がお花畑でこの状況を微笑ましく見てる。
妹、彼氏ともに30代。

そんな糞野郎と来週入籍すると実家に挨拶に来た数時間前から私の心の中が修羅場。

ちなみに付き合いについてずっと反対してきたし、姪のことも考えてと忠告もしてきたが聞き入れず。
姪は母親と彼氏の顔色をうかがって態度を変えるような性格になり、こちらには結婚に反対していると本音を言うがいざ母親を前にすると母親に合わせた意見しか言わない。
ので、「娘もこんなに懐いて賛成している」とお花畑がヒートアップ中。

長文失礼。どこかに吐き出したかった。


[ 2018/08/10 12:47 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

防犯ブザーの音の方へ向かうと3人くらいに囲まれてる我が妹。

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)16:04:23 ID:6lMR7NSmV

すみません、初書き込みです。

私には妹がいるのですが、誰に似たのか可愛い。モデルにスカウトされること数回。自慢。進学で私が住んでる町の少し離れたところに引っ越してきた。一緒に住んでも良かったのだが、親の自立の為には一人暮らしが必要という方針のもと、妹と近距離別居。とはいえ心配でご飯差し入れたり、雑貨をわけたりと交流は頻繁だった。
いつものように、おかずのお裾分けにと妹のバイト終わりに自転車で妹の家へ向かった。そしたら防犯ブザーの音がかすかに聞こえる。嫌な予感がして激こぎして向かうと3人くらいに囲まれてる我が妹。いったいどういうつもりか聞こうと近寄ると殴りかかってきた。よく見たら妹泣いてるし顔が赤い。もしやコイツら妹殴りやがった!?とパニック。そこからあんまり覚えてないけど気付いたら私血塗れ。男3人も血塗れで呻いてる。とりあえず警察につれてかれた。正直に覚えてないと話すと怪訝な顔をされたが、妹と、警察呼んでくれた人が証言してくれて私開放。男3人は捕まったと聞いた。
私は殴られても殴られても向かっていったらしい。んで、自転車ぶん投げたらしい。しかも何回も。男3人のうち一人は指の骨折っていたみたい。私も結局頭を切っていて二針ほど縫ったけど(だから血塗れになってもーた)。妹は顔とお腹を殴られてたけど傷は残らなかった。これだけは本当に良かった。過剰防衛で訴えられたけど、妹をそういうことが目的で拉致しようとしたこと、私が女だったこと、空手とかの段位もない素人だったことが幸いして無罪だった。慰謝料請求に素直に応じたから相手方の親は悪い人ではなかったのかもね。
買ったばかりの自転車が即廃車になってしまったことと、実家の親に号泣されたこと、そして病院にきた彼氏がテンパってプロポーズしてきたことが修羅場。
あ、ちなみに妹は精神的後遺症も残ってないです。私の鬼のような姿の方がトラウマらしい…


[ 2018/08/09 08:20 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(0)

4度も刑務所に入ってる弟と縁を切りたい

今までにあった最大の修羅場 £112

410: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/11(木) 04:27:15.70

ぶった切り&長文ごめんなさい。
吐き出したいけど、どこにも吐き出す場所がないからちょっとだけ吐かせてください。

塀の中から弟が出てきた。
通算4度。出たり入ったり。
母が亡くなって少しはまともになるのかと思ったが、全然まともじゃなかった。母の通夜も葬式も寝てたし。

4度目の時、父が突然亡くなった。
旦那や旦那のご両親、父方母方双方の叔父や伯母が助けてくれて、一周忌も無事終わり、先月ようやく二人のお骨を母の実家の近くのお寺へ永代供養したばかり。

ようやくホッと一息したのに、今日弟からLINEで連絡が。

父親が亡くなった事を伝えたら、罵詈雑言で返された。俺と縁を切ったのは私だから、お前が親父の面倒をみるのは当たり前、偉そうにするな。そして自分が塀の中に入ったのも、私が弟に縁切りを言い渡したからだと。

ちなみに弟、40歳。

とにかく私が縁切りを言い渡したから俺がこんな風になったと、どこから突っ込んだらいいのかわからない事を延々と書き連ね、電話に出ろとしつこいのでブロックした。

二十歳そこいらなら馬鹿も仕方ないと面倒も見るけど、もう40歳。私も頭悪いけど、弟の場合は頭悪いというよりおかしい。会話してても会話が通じない。筋道立てて丁寧に説明しても世間の一般常識とか理屈が通じない。

人格障害は確定だけど、軽い知的障害とかアスペ入ってるとしか思えない。こっちがおかしくなりそう。反抗期の中学生だってもっとまとも。

もう両親もいないし、40でこんなんじゃ更生も無理だろうから本気で関わりたくない。

旦那や旦那両親には物凄く世話になってて、父方母方の親戚にもこれ以上迷惑かけたくない。

携帯が繋がらないからLINEで連絡してきたんだろうけど、戸籍で今の住所調べて凸ってこないかが心配。ロックかけたいけど、こんな理由じゃ無理だろうしなぁ。

長々とお邪魔しました。

[ 2018/03/05 21:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(2)

妹を洗脳して子供を産ませ、私が育てるように仕向けた

今までにあった最大の修羅場 £107

68: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/05/19(月) 16:52:38.68

修羅場兼墓場まで持って行く。
フェイク入れまくり吐き出しです。
不快に思う人もいるかもしれませんすみません。

私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。
その代わり男性には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。
女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。
でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。

翻って、妹はDQNであった。
私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が
妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。
イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。
妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、
見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。
父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。
相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。
乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。
私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。
両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。
里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。
私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。
周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。
あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。
それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。
数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。

[ 2018/02/08 17:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(1)

一人っ子だと思ってたのに実は兄姉、弟がいた

今までにあった最大の修羅場 £99

11: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/13(水) 22:19:58.38

一人っ子だと思ってたのに実は兄姉、弟がいた。
母はバツ1でDV借金で離婚、
子供を連れて隣県に逃げるも旦那家族に保育園から連れ去られ行方不明。
諦めかけたときに父と結婚、私出産。
その後、施設にいる兄姉を見つけるも法律の壁で引き取ることができなかった。
弟は父の愛人が黙って産んでいたが、父の家が資産家と知り名乗り出てきた。
DNA鑑定してないが私にそっくり間違いないと思う。
今は姉と弟と仲良くしてる。
特に姉とは喧嘩できるまでに「姉妹」になれた。
色々あったが落ち着いた矢先に兄は893になって遺体で帰ってきたのが修羅場だった。

[ 2018/02/04 21:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(2)

妹が俺の車を窃盗したせいで妻に離婚を迫られれている

91: 名無しさん@HOME 2015/09/07(月) 06:41:31.87 0

実家でパラサイトしてる妹が、親に預けてた合鍵を使って別居してる俺宅に侵入して車の鍵を窃盗
中古車屋への転売を目論んで無免許で走らせて事故を起こした
ちなみに保険は家族限定、俺は結婚してるから戸籍は別

妹は対象外だから保険が効かないとか
持ち込み即買い取りなんて中古車屋があるか!とか
何をトチ狂って俺の車を盗んだんだとか
両親が許してやれとか寝言ほざくわ
嫁さんと嫁さんの両親が激怒して、縁を切るか離婚するかの二択に追い込まれてるわ

ただ嫁さんと出掛けただけで発生した修羅場、泣きたい

[ 2017/12/11 10:43 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(13)

母の新しい家庭に姉妹のうち私だけ引き取られた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

296: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 23:55:20.03 ID:+A7BBFW8

小1の時に母方の祖父母宅に姉と共に預けられた。
小4の時に母が私だけ迎えに来た。
新しい大きな一軒家に着くと、母の職場のおじさんと赤ちゃんがいた。
新しいお父さんと妹だと言われ、小4でバカだったのでしばらく普通に家族として過ごしていた。
段々おかしい事がいっぱいある事に気づいた時が修羅場。

[ 2017/02/03 19:32 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(3)

俺を育ててくれた異母姉に「もう顔も見たくない」と突き放された

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

985: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 23:31:53.34 ID:VKPu9F8O

今が修羅場

俺(20)父の愛人の子
姉(46)父の奥さんの子

前提として、俺は父の愛人の子。
母は水商売をしていて父の別宅に住んでいて俺を出産した。
余り子育てをしない母に代わって、姉が俺を可愛がってくれていた。
そのせいかは知らんが、俺が知ってるおふくろの味もだいたい姉の味だ。

この間、三船美佳関連のワイドショーをみていてなんとなく、
「姉ちゃんはいいよなー正妻の家だったら苦労せんかっただろ」
って軽い気持ちで言ったんだよ。
本当に軽い気持ちだった。

そしたらさ、姉ちゃんが静かにこういうのよ。
「うちの母はね、姑舅にいびられたのに介護までして、自分の母親の介護をするのは父さんに許されなかった。
顔をしかめて施設に入れろの一言。自分の母親が危篤の状態でも父のわがままで朝6:00に朝食を作って。
あんたたちその時何してた?父さんに金もらうだけの優雅な暮らしして、うちの母見てきたなーいって笑ったのよ。覚えてないだろうけど。
その後入院した父の看病をしてた時もあんたの母親や父の悪い友人が来たら病室追い出されて、こんな時にも来ない悪妻だって笑われてたの。
母さんは義務ばっかり負わされて権利をもらったのは遺産だけ。
あんたに比べたら苦労してないかもね。悪いけどもう顔も見たくない。あんたには罪はないって言い聞かせてかわいがってたけど。もう限界。一生来ないで 。」
こんなこと言って俺を追い出してから姉ちゃんは一回も俺とあってくれない。母親代わりの姉ちゃんなのに。
俺、どうすればいいんだろうね。

[ 2017/01/20 11:40 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(27)

ロ◯コンの兄が基地外化しつつあるんだが

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

788: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/15(土) 07:00:51.04 ID:hQTDSI0y

現在進行中の実家の修羅場…。(私込み)

年の近い兄が基地外になりつつあること。昨日わけわからん電話してきて話が通じなくなってきている。
元々怒りっぽく、自分の望む通りにならないとヒステリー起こして暴れてたけど昨日の電話では現実と妄想の区別が付いてない状態だった。
しかもロ○コン。しかもシ○コン。胸もましてとか言われた事ある。
嫁いで実家出て、子ども出来たけど女の子だから娘が狙われないか不安なのと、犯罪者になったら離婚しなきゃな、と思ってるのが私の修羅場。
そして実家はそんな兄をどうにかしなきゃいけないのが修羅場。

お目汚し失礼しました。


790: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/15(土) 08:42:41.08 ID:yxPENEA4

>>788
メンヘラ患ってそうね……

[ 2016/10/21 21:27 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(5)

母親は実の母親ではなく、妹は妹ではなく妹だった あと同級生に実の兄がいた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

678: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 03:05:21.74 ID:vY3nlQQH

流れ豚切りスマソ

現在進行中の修羅場
・母親だと思った人が母親じゃなかった
・妹だと思ったら妹じゃなかった、いや、妹でもあった。
・同級生に実の兄がいた事実。

頭こんがらがってるんだがどうしたらいいんだ?


679: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 03:11:56.00 ID:A7bRYWAz

>>678
kwsk

[ 2016/08/17 19:01 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(7)

粗チンを悩んでいた兄を怒らせ家に帰ってこないようになった

今までにあった最大の修羅場 £110

73: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/09/15(月) 01:04:20.06

兄にはずっと女っ気がなくて、大学でも大学院でも同じだった
両親も心配しつつも、研究に熱中してるようだしまあいっかって放置してたんだけど、
就職してからも彼女の一人も作らず、時々実家に帰るくらいで仕事ばっかりだった
両親も私も、言い寄られてもなんだかんだと理由を付けて頑なに拒む兄にずっと頭を傾げていた
痺れを切らした両親が兄を呼び出して問い詰めると、どうやらずっと粗チンを悩んでいたらしい
同じ部屋にいた私は兄が真剣な顔でそんなことを言い出すから、つい声を出して笑ってしまった…
そしたら兄は無言で立ち上がり、呼び止める母の腕を力任せに振り払って出ていってしまった…
かつて怒ったところを一度も見たことない兄の、本気の怒りはまさに修羅場だった…
急いで電話で謝るも、運転中だからと即切られてもう繋がらないし…
その後仕事だからと盆正月すら帰ってこなくなり、兄の事を聞かれるたびに言葉を濁しつつ、こっちを見る両親の視線が痛い
全部私が悪いんだけどね…

[ 2016/03/07 15:33 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(25)

妹を引き篭もりにさせた女と兄が結婚するらしい

今までにあった最大の修羅場 £108

136: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/06/23(月) 18:23:20.73

兄ちゃんが妹を引き篭もりにさせた女と結婚するとか言ってきやがった
両親も結婚には賛成してんの
馬鹿としか思えない
それを知った妹は
「結婚してもいいけど私は行かないし縁を切るからね
それと旦那からの実家への援助もなくしてもらうから」
と当然の事を言い出したら両親オロオロしだした

そして何を勘違いしたか兄ちゃんとその女が妹の所に突撃
しかも兄との結婚を認めれば妹は幸せになるという
超理論を展開したため妹の旦那がブチ切れて追い出した
らしい

そんで妹から援助の打ち切りの連絡をもらった両親と
兄ちゃん達が責任の擦り付け合いをして修羅場ってる
これで少しは金のありがたみがわかればいいんだけどな

[ 2016/03/04 22:09 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(8)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事