about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (53)
カテゴリー  [ 兄弟・姉妹 ]

ロ◯コンの兄が基地外化しつつあるんだが

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

788: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/15(土) 07:00:51.04 ID:hQTDSI0y

現在進行中の実家の修羅場…。(私込み)

年の近い兄が基地外になりつつあること。昨日わけわからん電話してきて話が通じなくなってきている。
元々怒りっぽく、自分の望む通りにならないとヒステリー起こして暴れてたけど昨日の電話では現実と妄想の区別が付いてない状態だった。
しかもロ○コン。しかもシ○コン。胸もましてとか言われた事ある。
嫁いで実家出て、子ども出来たけど女の子だから娘が狙われないか不安なのと、犯罪者になったら離婚しなきゃな、と思ってるのが私の修羅場。
そして実家はそんな兄をどうにかしなきゃいけないのが修羅場。

お目汚し失礼しました。


790: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/15(土) 08:42:41.08 ID:yxPENEA4

>>788
メンヘラ患ってそうね……

[ 2016/10/21 21:27 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(5)

母親は実の母親ではなく、妹は妹ではなく妹だった あと同級生に実の兄がいた

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/

678: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 03:05:21.74 ID:vY3nlQQH

流れ豚切りスマソ

現在進行中の修羅場
・母親だと思った人が母親じゃなかった
・妹だと思ったら妹じゃなかった、いや、妹でもあった。
・同級生に実の兄がいた事実。

頭こんがらがってるんだがどうしたらいいんだ?


679: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 03:11:56.00 ID:A7bRYWAz

>>678
kwsk

[ 2016/08/17 19:01 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(6)

粗チンを悩んでいた兄を怒らせ家に帰ってこないようになった

今までにあった最大の修羅場 £110

73: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/09/15(月) 01:04:20.06

兄にはずっと女っ気がなくて、大学でも大学院でも同じだった
両親も心配しつつも、研究に熱中してるようだしまあいっかって放置してたんだけど、
就職してからも彼女の一人も作らず、時々実家に帰るくらいで仕事ばっかりだった
両親も私も、言い寄られてもなんだかんだと理由を付けて頑なに拒む兄にずっと頭を傾げていた
痺れを切らした両親が兄を呼び出して問い詰めると、どうやらずっと粗チンを悩んでいたらしい
同じ部屋にいた私は兄が真剣な顔でそんなことを言い出すから、つい声を出して笑ってしまった…
そしたら兄は無言で立ち上がり、呼び止める母の腕を力任せに振り払って出ていってしまった…
かつて怒ったところを一度も見たことない兄の、本気の怒りはまさに修羅場だった…
急いで電話で謝るも、運転中だからと即切られてもう繋がらないし…
その後仕事だからと盆正月すら帰ってこなくなり、兄の事を聞かれるたびに言葉を濁しつつ、こっちを見る両親の視線が痛い
全部私が悪いんだけどね…

[ 2016/03/07 15:33 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(23)

妹を引き篭もりにさせた女と兄が結婚するらしい

今までにあった最大の修羅場 £108

136: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/06/23(月) 18:23:20.73

兄ちゃんが妹を引き篭もりにさせた女と結婚するとか言ってきやがった
両親も結婚には賛成してんの
馬鹿としか思えない
それを知った妹は
「結婚してもいいけど私は行かないし縁を切るからね
それと旦那からの実家への援助もなくしてもらうから」
と当然の事を言い出したら両親オロオロしだした

そして何を勘違いしたか兄ちゃんとその女が妹の所に突撃
しかも兄との結婚を認めれば妹は幸せになるという
超理論を展開したため妹の旦那がブチ切れて追い出した
らしい

そんで妹から援助の打ち切りの連絡をもらった両親と
兄ちゃん達が責任の擦り付け合いをして修羅場ってる
これで少しは金のありがたみがわかればいいんだけどな

[ 2016/03/04 22:09 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(8)

兄たちが起業したり睡眠を削って仕事した結果破滅した

今までにあった最大の修羅場 £114

4: 名無しさん@HOME 2015/02/22(日) 00:08:51.39 0.net

兄達が破滅した
長兄は活気に溢れ、どこか人を魅了する求心力のようなものがある人だった。ただ、客観的に見ると夢見がちで目標に対しての少々努力が足りない人でもあった。
長兄は大学を中退して、仲間たちと起業した。時流を読めない経営者が上手くいくことなどなく、多額の負債を抱え会社は潰れた。
長兄は父にドヤされ、それが原因で荒れる事がしばしばあって、次兄や俺、母に暴力を振るったが次第に殴る元気もなくしていった。
長兄はその暫く後に自室で首を吊って自殺した。

次兄はそんな長兄を後ろから見ていたから真面目で勤勉な人間になった。ただ柔軟な思考に欠ける人でもあった。
堅実に大学院を卒業して、就職、恋人も出来て傍目からは順風満帆に見えた。
でも次兄はいつも時間がないと言っていた。自分が仕事をこなさないと他が手を付けられなくなる、だから早く仕事を片付けないといけなかった。
次兄は結婚式の前日も寝ないで働いた。結婚式で居眠りをして新婦や義両親に散々恥をかけた。
その後、重大なミスが発覚して、会社は多額の損失をした。
そのミスは結婚式のために仕事を急ぎ過ぎたのが原因だったと言える。
会社をクビになり、婚約は破棄され意気消沈した。
その会社が労基を見直したのは、次兄が退職した後だった。

[ 2016/03/02 18:26 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(11)

妾の子なんだが婚約者が本妻の子、つまり異母兄妹だった

今までにあった最大の修羅場 £113

213: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/20(火) 10:34:28.38

ウチは所謂老舗と呼ばれる料亭。お母さんは地元の有力者の2号さん。
お父さんは度々ウチに来たけれど、正妻やその子どもには1度もあったことはなかった。
正妻はウチの存在を知っていたけど、まあそう言う時代と言うこともあり黙認していたらしい。

大学生の頃に、当時付き合っていた彼氏の実家に招待され、その両親と食事することになった。
彼のお父さんは私のお父さんだった。
彼と私は異母兄妹だった。
お父さんと彼のお母さんと私は困惑。結婚前提でのお付き合いをしていたこともあり、彼は大号泣。
当然、婚約は破綻。

その後、彼がストーカーになってイタズラしてきたり、それをウチのお母さんが薙刀で撃退したり、お父さんが彼を出家させたり色々あった。

[ 2016/02/29 08:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(11)

姉の影響で始めたバスケで姉妹関係が拗れた

今までにあった最大の修羅場 £113

298: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/22(木) 13:54:28.13

姉の影響で始めたバスケで姉妹関係が拗れた。
姉と私は2歳違い。姉は小学校に入ったくらいでミニバスのクラブに入った。姉は運動神経が良くて、3年生になる頃にはベンチ入り、4年生の頃にはスターティングメンバーになっていた。
私は機敏に動く姉に憧れ2年生の頃にクラブに入った。姉と比べると私は反射神経も鈍く、動きも緩慢、覚えも悪い。ただ体だけはデカくて3年生の時点で155cm、4年生になると165cmあった

デカイことはそれだけで有利で、ミニバスはルールの都合上リング下に居座っても反則にならないので
リング下に鎮座、パスを受ける、反転してシュートと言うことをするだけで割と簡単に点が取れた。
ダブルダブルや相手によってはトリプルダブルが取れる試合もあった。チームメイトや監督、親御さんたちに持て囃されて私も少々良い気になっていた。

この頃から姉の私に対する態度が変わってきた。

[ 2016/02/26 08:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(6)

実家ぐらしだが、姪の下着泥棒として疑われ家を追い出された

今までにあった最大の修羅場 £114

662: 名無しさん@HOME 2015/04/03(金) 03:35:59.10 0.net

俺はオタで独身で無職。
30超えてるのに彼女居ない暦=年齢のキモメン。
少し前までは働いていたんだけど首を切られて今はアルバイトで食いつないでる。

ある日、中学生の姪の下着が盗まれ、あろう事か俺が疑われた。
元々義姉と姪に毛嫌いされてたからか真っ先に疑われた。
いくら否定しても姪に「キモイ」「死ね」といわれた。
翌週もまた盗まれた。
しかも盗まれた時間帯、家に居たのは俺だけ。
物的証拠がないのにまた罵倒された。

まったく身に覚えがないので必死に否定したけど兄貴に「悪いがお前の部屋を改めさせてもらう」と言われて離れの部屋から追い出された。
俺は母屋のリビングの隅で正座して義姉と姪に睨まれ続けてた。
たぶん1時間くらい探してたと思う。
いくら探しても何も出てこないので兄貴が「どこへ隠した!」と凄んできた。
何度も何度も必死に否定したけど冤罪は晴れず。
姪が「こんなキモイ犯罪者と一緒に暮らしたくない!」と言い、義姉も「娘が心配」と言い、兄貴と両親が「そろそろ独立したらどうだ?」と言い出し、俺は家から追い出された。

[ 2016/02/12 08:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(13)

4度も刑務所に入ってる弟と縁を切りたい

今までにあった最大の修羅場 £112

410: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/11(木) 04:27:15.70

ぶった切り&長文ごめんなさい。
吐き出したいけど、どこにも吐き出す場所がないからちょっとだけ吐かせてください。

塀の中から弟が出てきた。
通算4度。出たり入ったり。
母が亡くなって少しはまともになるのかと思ったが、全然まともじゃなかった。母の通夜も葬式も寝てたし。

4度目の時、父が突然亡くなった。
旦那や旦那のご両親、父方母方双方の叔父や伯母が助けてくれて、一周忌も無事終わり、先月ようやく二人のお骨を母の実家の近くのお寺へ永代供養したばかり。

ようやくホッと一息したのに、今日弟からLINEで連絡が。

父親が亡くなった事を伝えたら、罵詈雑言で返された。俺と縁を切ったのは私だから、お前が親父の面倒をみるのは当たり前、偉そうにするな。そして自分が塀の中に入ったのも、私が弟に縁切りを言い渡したからだと。

ちなみに弟、40歳。

とにかく私が縁切りを言い渡したから俺がこんな風になったと、どこから突っ込んだらいいのかわからない事を延々と書き連ね、電話に出ろとしつこいのでブロックした。

二十歳そこいらなら馬鹿も仕方ないと面倒も見るけど、もう40歳。私も頭悪いけど、弟の場合は頭悪いというよりおかしい。会話してても会話が通じない。筋道立てて丁寧に説明しても世間の一般常識とか理屈が通じない。

人格障害は確定だけど、軽い知的障害とかアスペ入ってるとしか思えない。こっちがおかしくなりそう。反抗期の中学生だってもっとまとも。

もう両親もいないし、40でこんなんじゃ更生も無理だろうから本気で関わりたくない。

旦那や旦那両親には物凄く世話になってて、父方母方の親戚にもこれ以上迷惑かけたくない。

携帯が繋がらないからLINEで連絡してきたんだろうけど、戸籍で今の住所調べて凸ってこないかが心配。ロックかけたいけど、こんな理由じゃ無理だろうしなぁ。

長々とお邪魔しました。

[ 2016/02/05 21:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(2)

彼女と待ち合わせしてたら妹に抱きつかれキスされた

今までにあった最大の修羅場 £114

921: 名無しさん@HOME 2015/04/17(金) 18:53:43.70 0.net

彼女と駅前で待ち合わせしていたら、後ろからだーれだ?と抱きつかれた上に頬にキスされた
振り返ると彼女ではなくて妹だった

妹も俺も駅前で恋人と待ち合わせしていた故に勘違い、人違いが起きたわけだが問題だったのはそれを俺の彼女と妹の彼氏に目撃されたことだった
癇癪を起こす彼女を必死に事情説明をしてなんとかその場は収まった
妹の彼氏は寛容的で理解のある人で助かった
しかし、それ以来彼女は俺に対して疑心暗鬼になり、ギクシャクして結局別れることになった

意気消沈して家に帰ると何故か両親がカンカンになっていた
彼女が両親に俺と妹が肉体関係にあると言うデマを吹聴していた

[ 2016/02/01 11:39 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(11)

全力で家族を守る姉が本当に恐く心の距離はかなり置いてる

今までにあった最大の修羅場 £111

664: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/13(木) 02:37:34.27

胸糞注意でお願いします!苦手な人はスルーで!(※小動物が死んでるます)
流れ止めたらごめん初投下、実の姉なんだが色々と衝撃だった。

姉は昔から学校やご近所さんからも評判の優等生、というか良い子の見本みたいな子供だった。
弟の俺にもメチャクチャ優しくて、俺の好きなおかずやおやつが出た日は必ず
「困ったな、お姉ちゃん給食食べ過ぎちゃってお腹いっぱい…かわりに食べてくれると助かるな」
などと言い(今なら解るが嘘)俺がパクパク食べてる姿を嬉しそうに見てた。

そんな家族にも他人にも優しい姉だが、相手が人であれ何であれ敵認定した時の反応がすごかった。
うちは母子家庭で貧しく、家もかなりのボロ屋で台所や風呂場にネズミが出た時期があった。
だが自分も母親もネズミが苦手、こいつらが家を走り回る度に恐怖で手を取り合って泣いてた。
すると当時10才に満たない姉が30cm物差しを片手に巧みにネズミを追い詰め、
その物差しでネズミの脳天を叩き割り一発で葬ってた。
[ 2016/01/30 18:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(8)

妹が私の元婚約者と結婚して羨ましい

今までにあった最大の修羅場 £107

319: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/05/23(金) 10:40:20.31

フェイクありで書かせてもらう。

私の元婚約者と妹が結婚した。
元婚約者は弁護士で実家も私から見ればそれなりのお金持ち。
ただ義母と相性が合わなかった。筋が通っているとはいえかなり厳しい上から目線で物を言ってくる。
嫁姑でモメるなんて嫌だと文句ばかり言ったら『わがままだ』とフラれた。
そこに妹が付け入った。そしてあれよあれよと言う間に結婚。
散々、義母の事を言ったのだが『あれだけ高スペックの男と結婚できるのだから姑のことぐらい我慢するべき。
それだけの価値(生活力、要は金か)はある!』と言って聞かなかった。

それから数年・・・いい家、ええ車、いい服、いい食事・・・全てがハイレベルな生活をしている妹。
私はすごく良い生活の義両親と旦那に恵まれたが、旦那がリストラにあってしまい生活は火の車。
パートであくせく働く日々。

この差になんだか惨めな気分になり、妹すらも恨んでしまい、会いたくないって思ってしまう。
なんか上手く説明できないけど自分はバカだったと言うか何というか・・・幸運を妹に奪われたと言うか
そんな風に思ってしまう自分も嫌になってしまう。

今の自分の心境が修羅場です。

[ 2015/12/17 11:06 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(22)

6人兄弟の弟が「貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」

今までにあった最大の修羅場 £103

347: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/26(日) 18:20:57.70

文章変だったらごめんなさい。
祖父母と両親と叔母(父の妹)と私と双子の弟の7人暮らしで、
お正月に外で暮らしていた姉と兄4人が帰ってきたときの話です。
うちは長女、次女、長男、次男と私たちの6人きょうだいだったんですけど、
弟がちょっと反抗期で「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」と言ってしまい、
父がキレて弟をぶっ飛ばしました。
その音で台所にいた母と姉たちが飛んできて、
事情をきかれたので説明すると母がもう一度ぶっ飛ばし、
長女がお盆で弟をぼっこぼこに叩いてました。
私は弟の発言があまりに酷かったので「ざまぁwww」と思って見てましたが、
次女と叔母はボロボロ泣いてるし、兄たちは複雑な顔をしてました。
[ 2015/10/21 17:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(22)

一人っ子だと思ってたのに実は兄姉、弟がいた

今までにあった最大の修羅場 £99

11: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/13(水) 22:19:58.38

一人っ子だと思ってたのに実は兄姉、弟がいた。
母はバツ1でDV借金で離婚、
子供を連れて隣県に逃げるも旦那家族に保育園から連れ去られ行方不明。
諦めかけたときに父と結婚、私出産。
その後、施設にいる兄姉を見つけるも法律の壁で引き取ることができなかった。
弟は父の愛人が黙って産んでいたが、父の家が資産家と知り名乗り出てきた。
DNA鑑定してないが私にそっくり間違いないと思う。
今は姉と弟と仲良くしてる。
特に姉とは喧嘩できるまでに「姉妹」になれた。
色々あったが落ち着いた矢先に兄は893になって遺体で帰ってきたのが修羅場だった。

[ 2015/10/17 21:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(2)

毒親から逃げ出した兄が親のもとに戻りブイブイいわせてるらしい

今までにあった最大の修羅場 £101

875: 1/2 投稿日:2014/01/19(日) 12:16:03.96

文才ないので簡単に。

俺と兄貴は4歳違いの兄弟。
父親は中小ガテン企業のワンマン社長で、超支配型。
母親はモラハラでヒステリーの猛毒親。

父親に殴られ、母親にモラハラで抑えつけられ、中学生になっても素っ裸で外に立たされる、
裕福なのにわざと修学旅行等の積立金を滞納して恥をかかせられる等々のしつけ?を受けつつ
大学卒業とともに兄貴がトンズラ。
俺も高校卒業とともにトンズラ。

「お互い死ぬまで親から逃げおおせよう!」と祝杯をあげ、
携帯番号のみを交換して兄弟散り散りに別れた。
それ以後一度も兄貴から連絡はなかったが、便りがないのは元気な印だと思っていた。

[ 2015/10/09 21:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(8)

妹を洗脳して子供を産ませ、私が育てるように仕向けた

今までにあった最大の修羅場 £107

68: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/05/19(月) 16:52:38.68

修羅場兼墓場まで持って行く。
フェイク入れまくり吐き出しです。
不快に思う人もいるかもしれませんすみません。

私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。
その代わり男性には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。
女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。
でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。

翻って、妹はDQNであった。
私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が
妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。
イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。
妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、
見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。
父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。
相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。
乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。
私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。
両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。
里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。
私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。
周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。
あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。
それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。
数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。

[ 2015/10/05 17:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(1)

変態近親趣味男が集う血のもとに生まれてしまった

今までにあった最大の修羅場 £94

198: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/23(月) 21:15:42.78

長文な上に携帯から失礼します。
私が幼稚園児の時に父親が浮気をして、それから十年以上も別居状態に。
父親が出て行く時もそれなりに修羅場だったけど、私にとっては小学生の時に兄から性的なイタズラをされた時の方がずっと修羅場だった。
車で眠っていたら下半身を触られていたり、お風呂に入ってこられたり。
すぐに母親に言えば良かったのに、自分のされていることがとても恥ずかしいことのように思えて、ずっと隠していた。
それから自分を守るために反抗的な態度を取るようにしたら、兄と母親と祖母の輪に入れず、腫れ物のような扱いに。
それも私が高校生になるまで続いていたんだけど、県外に出て久しぶりに家に帰ってきた兄と顔もせずにいると、母親から「どうしてあんたはいつもそうなの」と叱られた。
その瞬間に頭に血が上って、こんな家壊れちまえ!と強く思った。ので、洗いざらい兄にされてきたことを三人の前で話してあげた。
すみません、もう少し続きます。

[ 2015/07/23 14:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(9)

姉が病院で取り違えられた子で、私達家族と血がつながっていない事がDNA鑑定で判明した

今までにあった最大の修羅場 £89

904: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/16(金) 16:19:34.50

姉が家族と血のつながりが無かった

4歳上の姉は、未熟児で生まれて生後しばらくは保育器で過ごしていた
でも今では元気で、結婚して子供も3人産んでママさんバレーを頑張っている
姉は母親似で、母とに同じ眉の端に黒子がある
私は完全に父親似で、こめかみに父と同じ位置につむじがある、おかげでどんなにスタイリングしても常に7:3になる
のんびりした父と私と、せっかちでサバサバした母と姉で仲の良い家族だったと思う

ある日、弁護士を名乗る男性から電話があった
姉の実の両親が姉に会いたがっているという
温厚な父が、電話口で押し問答した挙句にとうとう電話を叩き切った
漏れ聞こえてきた内容から推測すると産院で取り違えがあったらしい
母も私も呆然としていたし、父は無言で寝室に篭ってしまった
数日後、弁護士と名乗る男性が家に来た
相手家族のDNA鑑定書?を持参していて、姉と家族の親子鑑定をさせて欲しいと言う話だった
ちなみに、うちは家族四人全員A型
この時点で、まだ結婚して家を出た姉には何も知らせていなかった 
母がずっと泣きどおしだったが、相手の鑑定書の子供の名前を見た瞬間
泣き止んで「この子はどんな子ですか?今何をしていますか?」と聞いた
変な話だけど、その時初めて私も、血の繋がった「姉」がもう一人いるんだと気がついた
姉も自分にとっては本当の姉だけど、この「姉」も自分の姉なんだ!みたいに頭に衝撃が走った
弁護士さんは即答せずに、言葉を濁していたので
なんとなく、「姉」が自分たち家族を拒否しているのかな?と思ってお腹の中がヒヤッと重くなった

父は長いこと黙っていたが、「あの子も大人なので、どうするか自分で判断する権利がある」と姉を電話で呼んだ
姉は話を聞いて、真っ白な顔でひたすらまばたきを繰り返して、ちょっと怖かったが
「今更親子じゃないと言われても、両親は両親だし、そちらのご夫婦を親と思うのは難しい
会わない方がお互いの為だと思う」と言った
ただ、姉の子が遺伝子病の一種にかかっており、実両親の既往症などは知っておきたい、と言い鑑定を受けることになった
ちなみにこの時点で、姉が本当に取り違えられた子かどうかは分かっていなかった
同じ時期に産院にいて、取り違えられた可能性のある子供の一人だった

[ 2015/07/20 08:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(72)

父と不倫相手の子供にfacebookで友人申請した

今までにあった最大の修羅場 £90

416: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/22(木) 10:21:59.87

2歳のころ昼寝から覚めたら母親が追い出されていたことが人生初の修羅場
その後、間を置かずして父親と現奥(当時は不倫相手)のアパートで暮らすことになったのも修羅場

結局私は母親に引き取られるとこで決着

時は経って父親と現奥の息子が私の同じ高校に入学したので天然ぶって
「弟をよろしくお願いしますー腹違いなんですー離婚した時の不倫相手なんですー 」と母校訪問した時の私の心境が修羅場
何故なら異母弟は自分の境遇を全く知らないらしいので

そして最近Facebookで義母弟に友人申請したらあっさり承認してくれたので、普通に友人として交流し始めてます
あんまり中身がない子だったんで普通に「地に足をつけた行動を心掛けたら、きっと周りも自分も変わります」ってアドバイスしてしまったwうぜーBBAだw

[ 2015/07/11 08:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(9)

旦那の実妹から旦那への愛の告白を聞いた時が修羅場

今までにあった最大の修羅場 £95

810: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/10(木) 09:51:16.92

こんなスレがあったのか・・・
親戚一同が集まった日に揉め事が起きて、
その末に旦那の実妹から旦那への愛の告白を聞いた時が修羅場。
当人たちにとっては私よりもっと内心修羅場だったんだろうけど。


「私は世界で一番お兄ちゃんが好きなの!大切なの!貴方(義妹ちゃんの旦那)より子供より親友より誰より愛してるの!」
と言ったのを聞きフリーズした。
どういう事なのと聞こうにも義妹ちゃんは義妹旦那さんと大喧嘩中。
とてもじゃないけどすぐには割って入れない。
後からちゃんと全員で話をして、恋愛感情ではないと言われるまでずっと心臓がどきどきした。

[ 2015/06/09 08:25 ] -家庭 兄弟・姉妹 | CM(8)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事