about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (74)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 子供 ]

小学生向け雑誌モデルの子が鼻で笑った質問とは?

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

327: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)16:00:57 ID:???

大したことないけれど、数年前に見たテレビの話。

小学2年生だか3年生の女の子が小学生向け雑誌モデルをしていることを取り上げていた。
番組の途中、「スタッフが女の子にある事を質問すると、鼻で笑われました。さて、なんと質問したでしょう?」と問題が出て、会場に来たお客さんに先に正解を見せる流れだった。

女の子に聞いた質問というのが、「ブランコとか乗って遊ばないの?」っていう、至って普通の質問だった。
女の子は「(笑)…ブランコ…(笑)」な反応で、会場のお客さんも(笑)な反応だった。
当時20代前半の自分には、ブランコで笑われるの?今の子ってブランコ乗らないの!?と衝撃を受けた。
ブランコ…時代は変わったのだろうか…

[ 2019/04/22 00:46 ] -家庭 子供 | CM(1)

うちの子がお泊りから帰ってきたら、友達のおうちのお風呂がいかに素晴らしいかを訴え始めた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

253: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)21:17:11 ID:???

うちの子は今小学生なんだけど、今年の夏は仲のいいお友達のおうちに他の子供と一緒にお泊り
させてもらった。
帰ってきてそのお友達のおうちのお風呂がいかに素晴らしいお風呂なのかを訴え始めた。
なんか茶色いお湯でものすごく体にいいらしくて、お湯もお水を足していくだけで換えなくてもいいし
湯船も洗わなくていいというのです。それでそのお風呂はマコモというものを入れているからもしほしかったら
あげると言っていたというのです。
私はなんか胡散臭いなあと思いネットで調べてみてもう気持ち悪くなってしまいました。
子供には気持ち悪いとは言えないので、お風呂の残り湯でお洗濯するからありがたいけどお断りしておいてね、
と言っておきました。
ところが最近その子のお母さんからお子さんがずいぶん気に入っていたようなのでお持ちしましょうか?
断ったんだけど遠慮なさらなくていいですよ、って言って茶色い液体の入ったペットボトルを置いて行ってしまいました。
また来たらどうしよう。
怖いよ。

[ 2019/04/19 22:20 ] -家庭 子供 | CM(1)

友人と歩いていたら小学生がぶつかってきた→その瞬間温和な友人がマジギレし…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

205: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)15:52:40 ID:???

もしかしたら目撃者がいるかも。

高校の帰りに大きな駅の地下街を友人と歩いていた。

ゲームの話をしながら談笑していたんだが突然友人がよろけた。
追い掛けっこをしながら遊んでいた3人組の小学生の一人が友人にぶつかってしまったらしい。

ぶつかった小学生はすいませーんと言いながら去ろうとしたのだがその瞬間温和な友人がマジギレ。
周りの人にお構いなしに3人組が大泣きするまで罵っていた。
その後何事もなかったようにゲームの話の続きをしだしたのは驚いた。

今の小学生はあまり怒られる経験もないだろうしトラウマになっていそうで心配。
でもこの話を大学の友人達に話すと「今のガキは言葉汚すぎ」「調子に乗ってるガキが悪い」といって友人をGJする意見ばっかり。

いくら何でもぶつかった小学生達に対し「ゴミ以下」なんて言っちゃだめだよな。

[ 2019/04/18 12:35 ] -家庭 子供 | CM(1)

親や祖父母から「かわいい」と言われまくっており、3~4歳のころに自宅の洗面所の鏡で初めて自分の顔を認識した結果…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

105: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)22:35:40 ID:???

3~4歳のころに自宅の洗面所の鏡を覗いて、初めて自分の顔を認識した。
一人娘だったからか、親や祖父母から「かわいい」と言われまくっており
自分は絵本に描かれているイラストのお姫様のような顔なのだと思っていた。

でも実際に鏡に映ったのは、(´・ω・`)ショボーンとした冴えない女の子だった。

[ 2019/04/14 12:40 ] -家庭 子供 | CM(4)

姉が驚くほど淡々と出産をこなした

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

572: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)14:59:04 ID:???

姉が驚くほど淡々と出産をこなした。

姉は、里帰り出産の初産で、陣痛が始まったとき、私とテレビを見ていた。
途中、姉に顔色一つ変えず「あー、陣痛きたかも。時間見てて」と言われて測ると、30分間隔。
もっと「痛っ」とかリアクションが体に出るものと思ってた私は拍子抜け。
出かける用事があった母にも陣痛っぽいことを伝えたものの、姉が余裕綽々な様子を見て、今日では無いだろう、と判断して外出。

だんだん陣痛の間隔(というか、姉が「今、何分?」と尋ねる間隔)が短くなってきて、姉自ら病院、タクシー、義兄へ電話。
私が両親に連絡取っている間、自宅2階に置いてあった入院セットを、これもまた姉自らトントンと軽快に階段を上り下りして取ってきて
駆けつける家族への誘導もあるだろうからと、私も病院へ同行。
分娩室へ入るまで姉に付き添ってたんだけど、様子を見に来た看護師さんやお医者さんは、平然としている姉にたいそう驚いていた。
思わず「痛くないの?」と姉に聞くと、涼しげな顔で「そりゃ、痛いよ。内側から体を千切られる感じ」と。…ごめん、全然そんな風に見えなかった。

[ 2019/03/28 12:46 ] -家庭 子供 | CM(1)

2歳の甥っ子が「東武鉄道○○型復刻版」の模型を指差して「とーぶてつどー」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

380: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)14:27:19 ID:???

2歳の甥(弟の子)とおもちゃ屋に行った時のこと。

電車グッズ売り場を見つけてすっ飛んでいった甥っ子が「東武鉄道○○型復刻版」の模型を発見。
それを指差して「とーぶてつどー」って。

え?ふりがなふってあるの?いやいや2歳4ヶ月だからひらがなまだ読めないよね。
ていうかふりがなねーし。古い車両で今と色も違うし。
「とーぶてつどー」じゃなくて「とーぶせん」ていつも言ってるし…
東武線沿線に住んでるわけでもなく。

聞き間違い?と思ったらしっかり文字指差してまた「とーぶてつどー」。
次に隣にあった「西武鉄道○○型」も指差して「せーぶてつどー」。

後で弟に言ったら、もしかしたら電車のDVDか写真本で覚えたのかも、と。
電車好きなのでよく見ているらしいが。それにしたってすごい吸収力。
小さい子は脳みそ柔らかいからなんでも吸収するとは言うけど、漢字を読む2歳児は衝撃的だった…

[ 2019/03/23 18:24 ] -家庭 子供 | CM(0)

Aちゃんのお人形の服をBちゃんがパクって子供同士で解決したはずだったが、保護者会で話し合うことになり…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

230: 1 2014/07/18(金)10:44:22 ID:???

息子が小学生だった頃、同じご近所仲良しグループの
女の子同士で泥事件があった。
Aちゃんのお人形の服をBちゃんがパクったという。
服が無くなった現場には息子含め何人かいて、
その日の夜にAちゃんママからも電話があった。
結局見つからなくて、Aちゃんは怒られたそうだ。
後日、Bちゃんが自分のお人形にその服を着せて
別のお友達と遊んでいたのをAちゃんが発見。
そのお洋服はAちゃんの従姉妹さんが作った物で、
まず無くなった物に間違いはないと。

Aちゃんはその場で仲良しグループに相談。
他の女子がさりげなくBちゃんに聞いてみた所、
Bちゃんは自分の物だと言い張ったそうだ。
それで、AちゃんらはBちゃんが目を離した隙に
その服を取り戻したらしいんだよね。
Bちゃんは当然気付いたけど、Aちゃんが睨むと
黙ってお人形に他の服を着せて遊び始めたそう。

で、それは終わった。…はずだった。
因みにこの時点で私は何も知らされていなかった。
息子本人がなんだか良く分かっていなかったらしいw

暫くして、Aちゃんママから電話。
だいたいの顛末を聞かされ、この件に付いて
次の保護者会で話し合いたいと言う。
私はBちゃんを良く知らなかったんだけど、
子供達が納得してるんだったらもう良いんじゃない?
なんならBちゃんママに直接言ったら?
って言ったけど、大事な事だから、とAママは譲らない。
てか私が凄い怒られた。事態の重要さを解ってない!と。

保護者会当日、適当に決めごとと業務連絡が済むと、
事前に先生にお願いしていたんだろうね、
子供達が入ってきた。ここからAちゃんママのターン。

[ 2019/03/20 18:19 ] -家庭 子供 | CM(4)

「うぉーーん、うぉーーん」と泣いている迷子を見ると、小学校5年くらいのけっこう大きな男の子だった…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

225: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)00:51:25 ID:???

息子がまだ5歳くらいだったころ、休日に連れだって近くのSCへ買い物に。
途中、けっこう大きな公園があってそこの芝生広場を抜けていくと早いので歩いていた。
と、前から「うぉーーん、うぉーーん」と泣く声。迷子が泣いているのかな、と思ったが幼い子にしては声が低くて大きい。
泣き声の主はパッと見で小学校5年くらいのけっこう大きな男の子。
大きい公園だけど、広場で迷子になった程度でここまで泣くか・・とちょっと衝撃的だったが、そんなこともあるかもと無理矢理納得。

このままだとコリジョンコースになるから、少し逸れて歩くか・・と思ったら、その子も針路を変えてこちらへ。
ぎょっ、と思ったがそのまま行こうとすると10mくらいのところまで来たところで
「ずいまぜん、おとうざんとはぐれで・・うぇうぇ、いっじょにざがじでぐだざい・・うぇうぇ」と懇願。
え?俺に?周りにもいっぱい、しかももっと近くにいくらでも大人の人いるじゃん・・なんで俺?
と軽くパニックになりつつも、周りも注目しているので断れずに「い、いいよ、お父さんはどの辺ではぐれた?名前は?」
なんて聞いてみたが、ちょっと安心したのかうぉんうぉん泣くばかり。どこではぐれたかも全然わからないんだと。

[ 2019/03/20 00:00 ] -家庭 子供 | CM(1)

ランドセル背負った女児が二人が向かい合ってしゃがみこんでたので話しかけたら…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

939: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)11:11:38 ID:???

うちの前が通学路で、小学生が朝夕通る。
車通りの少ない田舎道。
帰り道は蛇つかんで女の子追いかけてるおバカ男子とか、
道端の地蔵にタンポポ供えて手を合わせてる女子とか、
地域の祭り歌合唱しながら行列ごっこしてたり、ほぼのんびりゆったり。
当方も道草坊主が忘れてった水筒やブールバッグなんぞを、
「またうちの前に忘れてあったんで」と学校に届けたり。

昨日、ランドセル背負った女児が二人うちの前に向かい合ってしゃがみこんでた。
そのまましばらく動かないんで、
「お腹でも痛いの?」と声をかけたら、飛び上がって煙草を水路に放り込みやがった。

ランドセル背負ったあどけない女児が煙草吸ってた衝撃。
無邪気な小学生って、自分だけの幻想だった……。

[ 2019/03/11 18:26 ] -家庭 子供 | CM(0)

遠くの雲は低く見えるので 「あそこまで行けば雲に乗れる!!!」 と幼児だった私は思った結果…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

873: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)21:03:01 ID:???

三輪車を乗り回していた頃の話だが、遠くの雲は低く見えるので
「あそこまで行けば雲に乗れる!!!」
と幼児だった私は思った。そして家にあった小さいはしごを担いで三輪車で雲に届くところまで行こう!と爆走した。
当たり前だが雲はちっとも低くならないし、目指している雲は遥か遠いまま。
2キロくらい爆走したところで、遠近法、というものを心で理解した私は、そのまま家に戻った。
とるに足らないことだけど、私にとって生まれて初めて衝撃を受けた体験がこれw
いまだにあの時の何とも言えない、ガッカリした訳でもない、世の中の真理を一つ知った、みたいな
感覚は忘れられない。

[ 2019/03/09 12:53 ] -家庭 子供 | CM(0)

子供ABは弾丸のように駆け出していき、ハーネスをつけていたAは助かったが…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

624: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)20:17:37 ID:???

子供のハーネスについて賛否という記事を見かけたので数年前の話

喫茶店の外席に行ったら、隣のテーブルに幼稚園くらいの男の子と母親が2組やって来た
片方の子(A)はハーネスをつけていて、もう片方(B)はつけていなかった
リュックに紐がついていて母親のベルトとつながってるような感じのやつ
B母はしきりに見た目が良くないとかA君大人しいから平気、かわいそうとか言っていて
A母は「この子すぐに走りだして危ないから…」と言っていた
子どもたちもおとなしくジュース飲んでたんで、いらないんじゃね?と俺も思った
その喫茶店は大通り沿いにあって、すぐ傍に横断歩道があるんだが、
しばらくしたら向かい側にABの友達が来たらしかった
気付いた瞬間AとBは弾丸のように駆け出していった
母親たちが反応した時にはもう1mくらい走りだしてた
A子は紐に引っ張られて先に進めず尻もちをついた
B子はそのまま横断歩道に走りこんでポーンと撥ねられた
子供で軽いからかな。轢かれるんじゃなくて本当に跳ね上げられたって感じだった
血とかは出ていなかったように思う。見えなかっただけかもしれん
周りは一瞬ポカーンとしていたが、すぐに動き出して警察と救急車が来て、Bは運ばれていった
A母とあとから来た親子は子供抱えて呆然としてた
警察に俺も傍にいたってことで話を聞かれて、B子が飛び出していったと証言した
その後どうなったかは知らないけど、後日花とか置いてなかったから助かったと思いたい

見た目が悪いとか紐は紐で危ないとかあるだろうけど、俺が子供生まれたら絶対にハーネス使おうと思ってる
子供の足なんて遅いと思ってたけど椅子から降りて走りだす瞬発力がとんでもなかった
あんなの絶対追いつけない
事故よりも子供のスピードに衝撃だったかも

[ 2019/03/03 12:37 ] -家庭 子供 | CM(4)

運転中に誰も押していないベビーカーがスーッと横切っていった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

474: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)00:59:57 ID:???

今日の出来事

仕事で交通量の多い直線の片側一車線道路を運転中に、
70Mほど先を誰も押していないベビーカーがスーッと横切っていった
ベビーカーは対向車線ど真ん中で静止
そこへタイミング悪く対向車のSUVが突っ込んでいく
「あぶないぃぃあwふぁk!」と思ったが急ブレーキ+急ハンドルで回避
SUVはそのまま走り去っていった
他にも2~3台ほど対向車が来たが、ベビーカーをよけて通過していった
私は子供が苦手だったが、
「赤ちゃんが乗っているか確認!」「助けなくちゃ!」と、
頭の中に警報が鳴るような感覚があった
慌てて車を停めて猛ダッシュ、赤ちゃんが乗っていないことを確認して、
滑り降りてきた方向から持ち主の家を推察
(家の前は駐車スペースになっていて地面に傾斜があった)
そのまま玄関先に置いてこようかとも思ったが、
もしまた同じようなことが起こったら…と意を決してピンポン
出てきたお祖母さんと思われる方に、事情を説明して返却してきた

[ 2019/02/28 00:36 ] -家庭 子供 | CM(0)

幼女の声で「あけて!あーけてーーーーーーー!」とガンガンドアを叩かれて…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

278: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)17:05:27 ID:???

衝撃的というほどでもないけど。

10年ぐらい前のこと。
その日はやっと年度末の繁忙期も一段落して
有休とって平日昼間に惰眠を貪っていた。
当時俺はマンモス団地の2DKに一人で住んでたんだが、
2時頃突然ドアをガチャガチャいじる音が聞こえて
鍵はしてあったけど、なんだなんだ?とビックリして飛び起きた。
続けて今度はガンガンドアを叩く。
意味が分からなくて、玄関の前まで静かに移動した。
そしたら「あけて!あーけてーーーーーーー!」と女の子の声。
女の子っていっても少女ではなくて幼女の声。
「あーーーけーーーーーてーーーーーーー!」
と言われても俺には子供はいないし、いや結婚すらまだだった。
そして突然火がついたように泣き出した。
びいいいいいいい!!!
あけてよーーーー!!!!
びえええええええええええええ!!!
おーねーがーいいいいいい!!!
いーーーーれーーーーーてーーーーーーー!!!
これ、ご近所さんがどう思うか、そっちの方が気になって
静かにドアをあけた。

[ 2019/02/22 00:12 ] -家庭 子供 | CM(0)

耳の穴の中の形をシリコンでかたどったみたいな耳垢が取れた…!

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

244: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)13:23:56 ID:???

プチですが誰もいらっしゃらないようなので。

子供が2~3歳のころの話。

しきりに、耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い
お医者さんの指示通り、綿棒で入り口あたりを軽く掻いて掃除していた。
2週間に一度ぐらいでいいと言われてはいたんだけど掃除してもやっぱり耳を掻く
ちょうど、風邪気味で病院にいく予定があったのでついでに耳も見てもらった
「きれいですよ~大丈夫!」
そう言われて安心して帰ってきた夜
ふと耳を見ると、入り口より少し奥にけっこう大き目の耳垢が見えた
綿棒でとりたいけど、どう考えても逆に耳の奥に押し込めてしまいそうなサイズ
そこで、子供が寝た後普通の耳かきで見えているあかをそっととろうとしたけど
サイズのわりに、なんだかすっごく固かったのをよく覚えている
しばらく格闘して「浮いた!とれた!」
って思った瞬間・・・
まるで、耳の穴の中の形をシリコンでかたどったみたいに
「筒状の耳穴の形をした垢」がごそっとでてきた。その長さ2センチはあったと思う
一瞬何がなにやら分からず固まっていた。
もしかして、耳の穴の中の大事なものをとってしまったのか!?
って慌てて耳穴確認したらすっきりとした耳穴が見えました
筒状に固まった耳垢なんて出てくるんだ!!!
っていうのが本当に衝撃だった。

[ 2019/02/21 00:07 ] -家庭 子供 | CM(4)

俺の名前、照(てる)弟の名前、建(けん)、父親に名前の由来を聞いたら…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

905: 名無しさん@おーぷん 2018/04/11(水)13:34:29 ID:I6c

俺の名前、照(てる)。弟の名前、建(けん)。

どっちもめっちゃ普通なので最近パパンに名前の由来を聞いたら
天照大御神と建御雷から一文字ずつ頂いたと言われ驚愕する。

大袈裟すぎるよパパン…
もっと取るとこ考えてよパパン…

[ 2019/02/09 22:34 ] -家庭 子供 | CM(1)

新生児の集中治療室で、少し離れたところにいた若い小児科の先生がえらい剣幕ですっとんできた理由が…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

899: 名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月)13:40:11 ID:sDQ

自分は子供を早産、未熟児で生んで、子はしばらくNICU、新生児の集中治療室でお世話になっていた。

自分は毎日お世話&搾乳を届けるために通院してたんだけど、夫は激務で土日しか通えなかった。
そんな夫が子どもを見ながら、
「俺もオムツかえてみたい。でも難しいかな?」と聞いてきたので
「じゃあ一緒にしようか」と言ったところ
少し離れたところにいた、若い小児科の先生がすっとんできた。
そしてえらい剣幕で
「お母さん、しっかりして下さい!!
息子君がこんなに頑張ってるのにお母さんがそんな弱気でどうするんですか!
お父さんも!ちゃんとおかあさんを支えてあげないと!」
と捲し立ててきた。
びっくりして固まってると、年配の看護師さんが先生に「ちょっと」と言って裏に連れていってしまった。

その場に残された私と夫は、二人で何が悪かったのか?何か怒らせるようなことをしたか?夫にオムツをかえさせようとしたのが悪かったのか?
それとも平日夫が来ないことを怒っている??等々こそこそ話し合った。

するとすぐに先生と看護師さんが戻ってきて謝罪された。
私が「一緒にしようか」と言ったのが、先生には
「一緒にしのうか」と聞こえたらしい。
先生は、私が子を早産した罪悪感と、通院疲れ等で絶望し、夫に心中を持ちかけていると勘違いしたそうだ。
ちなみに近くにいた看護師さんには正しく聞こえていたらしい。
その場で夫と一緒に爆笑してしまった。

もう子はとっくに退院して、元気に育ち、この春小学校に入学したけど、いまでも思い出すとふふっと笑ってしまう。

[ 2019/02/09 18:23 ] -家庭 子供 | CM(1)

我が子のピアノ発表会を見に行ってきたんだが「日本全国酒飲み音頭」を演奏し始めて…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

833: 名無しさん@おーぷん 2018/03/12(月)10:40:35 ID:Jhh

我が子のピアノ発表会を見に行ってきたんだが
順番に子供達が演奏していく中、一人の女の子が「日本全国酒飲み音頭」を演奏し始めてビビった

いや冷静に考えればディズニーのビビデバビデブーなんだけどね
たまたま前日に酒飲み音頭(バラクーダじゃなくて怒髪天バージョン)を聞いていたので
もうそっちにしか聞こえなくて困ったw

後、我家の風呂給湯器が風呂が沸いた事を伝える音楽を演奏する子がいてさらにびっくり
この曲は定番のピアノ曲なんだってね

学の無いオッサンが勝手に衝撃を受けていたけど
うちの子も他の子も皆上手にピアノを弾いていて素敵な演奏会でした

[ 2019/02/06 18:08 ] -家庭 子供 | CM(2)

子供「おじさんがうさぎさんに食べられている!!」

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

752: 名無しさん@おーぷん 2018/01/18(木)00:54:56 ID:58D

子供の頃の話。
たぶん、私が4、5歳のころ。友達と友達ママの3人で遊園地に遊びに行った。
友達2人と楽しくはしゃいでいたんだが、偶然、風船を配るうさぎさんに遭遇した。
うさぎさんを見つけた私はテンション爆アゲでうさぎさんに突進して行った。うさぎさんは慌てず騒がす正面からキャッチ。
嬉しくて見上げた私は、あることに気がついて叫んだ。叫んでしまった。

[ 2019/02/03 00:25 ] -家庭 子供 | CM(0)

姉夫婦の所に子ども(甥)が産まれたら、産まれた子の顔が…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

727: 名無しさん@おーぷん 2017/12/28(木)17:35:47 ID:7pA

先日、姉夫婦の所に子ども(甥)が産まれた。
両親族が子どもに会いに来たが、義兄両親が言葉を失う位驚いた。産まれた子がクローンか?と思うレベルで義兄にそっくりだったから。
当時の写真も見せて貰ったが、思わず笑ってしまうほどだった。
逆に、姉には余り似ていなかった。その事実を知った姉は思わず「本当に私の子かしら」と漏らした。
いや、人口受精とかじゃないしどう考えてもあんたの子だよ!と関係者一同突っ込んだ。
男性が本当に俺の子か?ってのは聞くが、まさか産んだ直後の女性から聞くとは思わなかった

[ 2019/02/02 00:46 ] -家庭 子供 | CM(2)

バスに乗ってたら後頭部が何かむずむずしたら2歳くらいの男の子がツルツル触ってた

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

598: 名無しさん@おーぷん 2017/10/09(月)23:23:25 ID:iGB

10年近く前なんだけどバスに乗ってたら後頭部が何かむずむずしたんだよね
それが人が触ってる感触だって分ったのが後ろの席で子供が何か喋ってて女の人が怒ったからで
別に説教するとかって訳じゃなくて気になったから振り返ったら若い母親と2歳くらいの男の子がいて
スキンヘッドのいかつい兄ちゃんが振り返ったもんだからお母さんビビッて謝ってくるんだけど
男の子がしゃべってる内容分ったら笑っちゃった
自分の頭を触りながら俺の頭見て「ないないねー」って髪の毛がないのが不思議だから触ったのかよ!www
あまりにもそれが可愛いから「ツルツルだぞー」って思わず頭突き出しちゃったらお母さん更にビビッちゃって
男の子にハゲ頭触らせながら「あ、変な事してすいません」って俺が謝っちゃったよ
若い女性とハゲ男が謝り合ってる間「ないないの、ないないよー」って頭触る幼児ってカオスな空間www
案の定周囲は笑いを堪えるのに必死だったのは知ってるんだぞwww
あれからスキンにする時は「ないないよー」って言いながら剃るのが日課になってる

[ 2019/01/29 00:46 ] -家庭 子供 | CM(1)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事