about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (57)
カテゴリー  [ その他総合 ]

ギャル男「何その態度?文句あんなら口で言ってみ?」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24) 
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126445857/

82: (´・ω・`) 2005/09/15(木) 00:32:27 ID:p9f8kZTm
①俺が通ってる大学での話し。 
うちの学校は近くに適当な店も無く、学生は食堂で買ってきたパンや持参した弁当を食べる。 
ゴミや食べ残しなどは各自で備えつけのゴミ箱に捨てることが暗黙の了解となっている。 
しかし二期生の生徒の中にゴミを放置し、さらには禁煙の食堂内で吸っているタバコの吸殻などを残していく三人のグループがあった。 
奴らはその横柄な振る舞いから、多くの学生に嫌われていた。 
しかし不思議なことに誰もそいつらを注意することなく、食堂のおばちゃんに至ってはガラの悪い学生に逆恨みされてはたまらない、とばかりに黙ってそのゴミを片付けていた。俺もそんなやつらにイライラしながらも、腕っ節に自身がないので何もできないでいた。 

ボクシングを始めた彼氏が調子乗ってきたので中断突きをキメてしまった

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124717706

555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy
流れ豚切りの話をひとつ。 

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。 
それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。 
「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。 
一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、 
調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。 
痛い。 
「痛いから止めて!」と私は言ったが、 
謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。 
どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、 
さらに私の腕や肩に当たる。 
堪らずに逃げた私に 
「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。 
思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、 
彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。 
「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」 
と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。 
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。 

相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。 
今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ… 
って、武勇伝じゃないかも…スマンです。

中学の同窓会で空気が読めない女が一人いた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24) 
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126445857/

813: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/06(木) 08:18:18 ID:N0ISCQu9
中学の同窓会の時の事 
出された料理の半分以上が、同じクラスで調理師になったというA介が作ったものだという 
楽しく時間が流れて行き、担任だった先生がみんなに発表 
「なんとこの料理の半分はA介が作ったものだそうだー!」 
歓声・拍手・賛辞・・・ 
が、空気が読めない女が一人いた 
「えーwどれが作ったのか教えてよーw避けて食べるからwww」 
Y子だ 
在学中から空気の読めない奴だったが何一つ変わってない 
静まり返る場 
「だってあいつがオナニーした手でといだ米とかでしょ~w食えないっしょ~普通www」 
ぷち(#´ー`) 
一瞬で「うぜえなコイツ」から「ぅゎ殴りてえ」にクラスアップ 
しかしせっかく懐かしい顔が集った同窓会 
暴力沙汰なんかもってのほかです 
でもうちのクラスには血の気の多いのが覚えてるだけで5人はいたはず・・・ 
それが暴れだしたら俺らで止められるか 
少なくとも俺が3秒で沈むのは間違いない 
周りの空気にも無言の圧力が満ちてくる 
近くの女子が小声でY子に警告する 
「あんた世界中の男子敵にまわしたよ」 
「はあ?意味わかんないww」 
やっぱりわかってない 
自分では爆笑必至のネタでも披露したつもりなのか 

友人(女)が在日韓国人と結婚したときの話

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(71)
changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1221518892/

862: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/20(月) 21:35:06 ID:di3lfMZi
友人の話なんだが。 

友人(女)が結婚したときの話。 
相手は在日韓国人なのだが、彼自身はとてもいい人。 
会ったこともあるのだが、いわゆる2chの在日のイメージとは全く異なるタイプだった。 
だが、彼の両親は何かにつけて「日本人は悪い!」みたいに言う人だったらしい。 
一方彼女の両親は彼女の両親で少し考え方が右よりの人だったらしい。 

双方の両親ともいい顔をしていなかったが、何とか両家顔合わせまでこぎつけたそうだ。 
だが、その席で彼氏両親がいつものように「日本人は~」みたいに言い出したそうだ。 
それを聞いて彼女両親は激怒。 
すっかり二人のことは忘れ去られ、日本VS韓国で相手の国のけなしあいになったらしい。 
どんどんヒートアップしている両親たちを彼女は半泣きで仲裁しようとしたが、話にならない状態。 
結婚はおろか、お互いが相手の息子と娘を罵り合っていたそうだ。

中学のスキー教室の引率を手伝って欲しいと言われた

今までにあった最大の修羅場 £109

723: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/09/04(木) 21:40:21.64

んじゃ次に俺が投下してみる

当時の俺は大学の2回生で学校近くのボロアパートで一人暮らしをしていて
高校の修学旅行で行ったスキーに魅せられていてサークルにも所属していた

俺の実家は通った通った中学に隣接していてけっこう裕福だったので
大型の4WD車が俺と兄用に置いてあって個人的にスキーに行くたびに使っていた
そして実家から中学の担任だった先生が連絡を欲しがっているので
電話して欲しいと言われたんだ

高校までまでやっていたスポーツの顧問で世話になったし
好印象の先生だったたので無視しないで教えられた連絡先に電話した
用件は生徒達をスキーに連れて行ってやりたいから引率の手伝いをして欲しい
場所は先生の故郷でガソリン代や宿泊代も出すからクルマもだしてクレ

教職課程も取っていた俺は母校に連絡も取っていて教育実習の受け入れも頼んでいた
恩が売れると思って2泊3日のスキーツアーの引率手伝い&コーチとして行くことにした

で当日集まっていた引率手伝いメンバーは地元のDQN3人とヒョロ君一人(顔を知っている程度)
雪なんか滅多に降らない地域なのでスキー経験無しで雪道も素人の集団
ヤバイと感じたんだけどもう逃げられない状況
先生が分乗メンバーを割り振って俺のクルマと先生のクルマは女子生徒
クルマ5台総勢30人生徒20数人でスキーツアーは始まった

往路は雪も無く順調に終わり俺も引率&コーチを無難にこなしたんだが
修羅場は帰り道で起こったんだ

長いんだってさ

元夫姉「浮気も借金も暴力もするような弟じゃない!そうさせたあなたが全部悪い!だからお金かえしなさいよ!」

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し124【布告】
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235966659/

942:  2009/03/09(月) 18:29:45 0
もう離婚したけどその義実家がらみで 
子供がらみの嫌な話があるのでデリケートな方はスルーしてください 


元夫の浮気・借金・暴力 
話し合いもせずに実家に逃げ帰り、顔を合わせても泣くか逆ギレ 
プリンと一緒になりたいからと貯金・家財一式すべてくれた 
(社内不倫だったので女はクビ、上司には女と一緒になったらクビと言われ諦める) 

で、私は完全にエネmeってやつになってて 
私が悪い、私がダメだからと落ち込んでいると 
私のことをそれはもうとってもかわいがってくれてた元義姉 
“浮気も借金も暴力もするような弟じゃない 
 そうさせたあなたが全部悪い!だからお金かえしなさいよ!” 
(゚Д゚)・・・ 
しかも義実家が懇意にしてる占い師から 
“今回の元凶はすべて嫁子についてる水子のせい”などと言いだした 
私は妊娠なんてしたこともないと言うと 
“夫に隠れて浮気してその時できた子を堕ろしてるはずだ!”と難癖 
それに同調する元義姉と元夫叔母、さんざん私をなじった 
違う!そんな事実はない!と言っているのに・・・ 
っていうか、元夫は学生時代童貞捨てたうれしさのあまり中出しして 
高校生孕ませて逃げたくせに(しかも子宮外妊娠) 
さすがに目が覚めてさっさと離婚した 

出産予定日近くにウトメが押しかけてきた

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し124【布告】
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235966659/

837: 1/3 2009/03/09(月) 13:33:20 0
数年前のこと、赤ちゃんを産んだとき、私の実家でも同居の兄嫁が自宅出産とかで 
自宅に帰れなかった。 

仕方ないので近所の産婦人科で産むことにした。 
そうしたら、出産予定日近くにウトメが押しかけてきた。 

手伝ってくれるならいいのに、お茶は?とか、ご飯はまだなの?とか 
寝ぼけたことを言うので、このしんどいときに、旦那以外の世話までやってられるかと思い 
ビジネスホテルに押し込んだ。 

あんたは馬鹿かと旦那と大喧嘩。 
私だって初産だったから、相当ストレスなのに 
嫁子さんに似たら不細工な子よねぇとか聞きたくなかった。 
陣痛が来てもあんたには教えない、あんたもビジネスホテルへ行けと言ったら 
旦那が謝ってきたのでそのときは許した。 

無事出産が終わって家に帰ったら、旦那の両親がやってきた。 
姑が、私が赤ちゃんを見てるからお茶出してと言うので、頭にきて追い返した。 
全くもう、手伝うとか言って、何も手伝ってないじゃんと旦那に言って 
離婚も視野に入れていることを伝えたら早退して慌てて帰ってきた。 

でも、親戚に初孫披露だけはしてくれと言うので、旦那実家に行った。 

出るかな?と思ってた公開授乳要請、やっぱり出た。 
トメは、私らのときは当たり前だったとか寝言。 

あー、そうですか、そうですか。 
じゃー、女の人はおっぱいを出してください。 
男の人はおちんちんを出してください。 
私のおっぱいをみたいなら、あんたらも同じようにおっぱいやおちんちんを出せ! 
と言った。 
赤ちゃんはおなかが減ってるんだから、早く出せと言っても、うつむいて誰も出さない。

養子だった新郎が養母とデキていた事が式直前に発覚

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 17 *****
life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1126322265/

581: 愛と死の名無しさん 2005/10/04(火) 14:22:07
あらら、なんか変な流れになってる? 
そこでネタ投下。 

母から聞いた、不幸な結婚話。 
仲のよい友人が見合いで結婚が決めた時のこと。 
母も友人の式を楽しみにしていたそうなのだが、式一ヶ月前になって、 
友人が「相手と連絡がとれないの」と相談してきたそうだ。 
そこで(おせっかいなことに)母は友人と一緒に相手の家へ。 
「どういうことか説明してください」みたいな展開になったらしい。 

そこでわかった衝撃の事実。 
相手の男は、実はそこの家の養子で、なんとかなり前から養母とデキていたのだと・・・ 
養母は当初から見合いに反対していて、それで母友人からの連絡を遮断、 
その男もそれに流されていた(ということはやはり・・・) 

しかし、式は直前ということもあってか、一応挙げ、そして即離婚したらしい。 
(発覚した時点で破談にしろよと思うのだが) 

いったいどんな式だったのやら。母はいろいろ事情を知ってしまったため、 
欠席したらしいのだが、ぜひヲチしてほしかったと思う俺ガイル。 
離婚した後、その友人は再婚して今は幸せらしいので、よいのだけども。 

上司が在日の同僚奥さんに「日本人なの?何で韓国人な ん か と結婚したの?もったいないね~美人なのにねえ」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!14
life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1085921644/

868: おさかなくわえた名無しさん 04/07/09 19:24 ID:X2w6W2sg

うちの会社はIT関係で、取引先には中国韓国も含まれている。 
で、当然中国語、韓国語が話せる社員がいるんだけど、 
当然一般職より給料が良い。 
2人とも真面目で普段から色々と勉強してるみたいで、 
仕事も早くて正確。 
トラブルがあっても、パキパキと対処してくれて皆から頼られてる。 
でもダメダメ上司(この二人の上司でもある)が、影で悪口を言いまくってる。 
自分より頼られてる+給料が良い+自分より頼られてるのが気に食わないらしい。 
韓国の方は在日で、奥さんは日本人なんだけど「ハッ」とするほどの美人。 
その奥さんに「日本人なの?何で韓国人な ん か と結婚したの?もったいないね~美人なのにねえ」 
とか平気な顔して言いやがった。 

友人彼女の家に見知らぬ男が忍び込んでいた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)
changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224774944/

845: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 15:49:47 ID:o3xhZxBO
少々長いが、大学の友達の彼女の話 


今から2年前の出来事だ。 
夜8時ぐらいに俺のアパートで一緒に勉強をしていた友人のケータイに、友人の彼女から電話が入った。 
いつもの惚気だろうと思っていると、なにやら様子がおかしい。 
どうやら彼女がアパートへ帰宅したところ、押し入っていた泥棒に偶然出くわしてしまった。 
彼女自身がパニックになっており現状はよく分からない。「とにかくすぐ来て欲しい」とのこと。 

これは大変なことになった、すぐ助けに行かなきゃと、 
俺と友人はとりあえず目に入った室内用物干し竿を手に、慌てて彼女のアパートへ向かった。 
現場まではチャリで5分程度だが、その時はやけに長く感じた。 


到着してみると、彼女の部屋のあたりで人だかりができていた。 
どうやら同じアパートの住人や近所の住民が、騒ぎを聞きつけて駆けつけたようだ。 

部屋の中に入ると、そこら中物やゴミが散乱して酷い有様。 
その傍らで、破けたシャツを纏って泣き続ける彼女と、それを慰める近所のおばさんが3人。 
そして、俺達と同じ大学の逞しい男子学生(後で聞くと陸上部の砲丸投げの選手だった)が3人、 
40過ぎぐらいの男を組み伏せていた。 

オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!碌 
ttp://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1065509843/ 

501: おさかなくわえた名無しさん 03/10/22 14:28 ID:yV3rHSTX
電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、 
隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、 
わたし「狭いんですけど」と言ったら、 
オヤジ「しょうがないだろう!これ以上どうやってよけるんだ?」 
わたし「どうやっても何も、他の人はきちんと座れてるじゃないですか」 
オヤジ「女の癖にうるさい!」 
わたし「女の癖にって、あなただって女から産まれてきたんじゃないんですか?」 
オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」 
わたし「目上と年上は違うと思うんですけど。 
     バカでもチョンでも死にさえしなけりゃ年はとれますから」 
オヤジ「目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!」 
その時、向かい側に座ってた初老の男性が、 

「じゃあ俺の言うことなら黙って聞くんだな?」 

と一言。 
オヤジは返す言葉がなかったらしく、席を立って 
次の駅で降りてしまいました。

いかにも就活のためにウチの大学院に来ましたという同期がいた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(64)
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1202304375/

174: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/10(日) 16:23:24 ID:+sGQMABZ
院生時代のお話。 
自分がいた研究室は計算科学やシミュレーションが専門で、研究テーマは各々違えど全員プログラムを書く。 
同期の一人に他大学出身の、いかにも就活のためにウチの大学院に来ましたというような不真面目なのが一匹いた。 
案の定まじめに研究なんかせず、昼間から特打やってゼミでは出てもいないアウトプットでっち上げるろくでなし。 
そんなアホでも少しはプログラムを書いたらしく、スパコンで流して結果を次の学会に出すとか言っていた。 

そんな矢先、そいつのPCがウイルスに感染してデータが全部アボーンした。 
おまけに研究室中にウイルスメールをばらまいてくれた。 
そいつの端末以外は全員ノートン先生入れていたから被害はなかったけど。 

「お前等日本人は俺を韓国人だからって馬鹿にしてるんだろ!」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(61)
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1194651445/

399: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/21(水) 21:31:13 ID:g+cyj6wJ
ちょっと前に起きた事。 
中古ゲーム屋でバイトしてるんだけど、そこにAさんっていう物静かな人がいる。 
で、そのAさんと2人で働いてたら、滅茶苦茶切れてるお客さんが来た。 
その人は凄く怒鳴ってるんだけど、何を言ってるのか、全然解らなかった。 
怒鳴ってるのもあるんだけど、外人の方のようで日本語が下手だった。 
何度か聞いて、数日前に発売されたゲーム(PS2)を新品で買ったのに壊れてて動かないから返金しろとの事。 
俺はビビってて、Aさんが対応してくれた。 
A「申し訳ございませんが、確認のためにレシートを見せてもらえますか?」 
客「レシートなんかすぐに捨てるに決まってるだろ!(ってな感じの言葉。上手く聞き取れなかった)」 
A「それでは、データを調べまして金額を確認しますので少々お待ちください」 
客「さっさとしろ!」 
Aさん、パソコンのデータを見るが売った形跡無し。在庫も確認するが、ちゃんとあってる。どうやら、内で買ってないのに、買ったと言い張ってるみたい。 
A「当店のデータには買った形跡が無いのですが、どこか、他のお店と勘違いはしていないでしょうか?」 
客「ここで買ったって言ってるだろ!」 
A「しかし、買った金額が解らなければ返金もできませんし」 
Aさんがそう言ったら客がまた怒鳴ったんだけど、それは本当になんて言ってるのか解らなかった。 

続く。

スーパーで子連れの奥さんとババアが揉めていた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 54度目
786: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 18:59:19 ID:aD2RSdfs

俺が体験した話

鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
若い母親は注文してあったお祝い用の鯛を受け取りにきたらしい。
鯛をカゴに入れて歩き出した。
するとババアが「あら、それおいしそうね~私買うから譲って」と言い、若い母親のカゴから取り出して自分のカゴに入れた。
若い母親はババアの腕をつかんで引き止めた。
鮮魚コーナーの店員が出てきてババアに「おのお客様が注文されたものですから」と説明してもババアは譲らなかった。
ついに店長を呼ぶことになった。店長はババアの知り合いだった。
で、店長が来て話合った結果、店長はババアに鯛を売ってしまった。
若い母親は「この子のために注文したのに・・・!」と反論した。
店長は「こちらは昔からのお客様ですので・・申し訳ないですが・・・」と聞き入れなかった。
若い母親は半泣きで買い物カゴをその場に叩きつけて「もう二度と来ない!!!」と言い帰ってった。
鮮魚コーナーの店員も周りの客も皆呆れと非難の混じった顔で店長を見ていた。
確かに田舎の店で新住民より原住民の方を大切にする傾向にあったが、これはひどいと思った。


バイト先に来た高校生集団「生中!」「レモンサワー!」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(106)

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1325928454/

261: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/28(土) 12:02:50.03 ID:i+kU+TO6

ファミレスでバイトしてるんだが20時頃
スポーツバッグを肩にかけた高校生の集団がきてやかましかった
声でけえのなあいつ等、常にボリュームMAXな感じ

注文取りに行くと「生中!」「レモンサワー!」とか言いやがるの
馬鹿じゃねぇのこいつ、高校の制服のガキに酒なんか提供できっかバーカと心の中で思いつつ
「すみません、未成年の方にお酒提供できないんですよ」と言う
するとあいつら「いやいやお兄さん俺たち二十歳っすよwww」とか言うの
そうかお前ら全員留年してるのか、なら仕方ない…ってそんなアホな話あるか!
「身分証明書で20歳以上と証明できないとダメなんですよ~提供する店側も罰せられるので~」と
引きつり笑いで対応してやり過ごした

ブートジョロキア(世界一辛い唐辛子)のせいで離婚した

今までにあった最大の修羅場 £116
2ch.sc/live/1436268545/

302: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/07/14(火) 21:54:39.97

辛党が原因で旦那と離婚した話。

私は辛党。旦那は甘党。
私は甘いものも食べられるが、旦那は辛いものがまったくダメ。
結婚してから辛いものは控えていたが、職場の先輩からジョロキア粉末を頂いた。

その日旦那は遅番だったので、カレー鍋にごく少量混ぜて食べていた。
が、私の入浴中に遅番のはずの旦那が帰宅。
お風呂上がりの私が見たのは喉を押さえてもがき苦しむ旦那。
私もパニック。
何とか救急車を呼ぶも、1日検査入院になった旦那が私をさして殺人犯だと騒ぐ騒ぐ。
警察が動くはめに。
ジョロキア隠れて食べてましたごめんなさいで解散。

続きます。


ブートジョロキア
ブートジョロキア(Bhut Jolokia)は北東インド・バングラディッシュ周辺を原産地とするシネンセ種のトウガラシである。辛さを表すスコヴィル(Scoville heat units,SHU)はトウガラシ研究で有名なニューメキシコ州立大がギネス登録時したときの記録で1,001,304SHU。日本で主に食されている唐辛子であるタカノツメが大体30,000〜50,000SHUなので、タカノツメの20〜30倍程度の辛さと考えられる。
https://ja.chili2mag.com/bhut-jolokia/

外国人の強盗が家に忍び込んでいた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

248: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:17:56.79 ID:vGfP49/q

みなさんに比べたら実害も無いし微妙かも知れませんが、暇潰しにでも。

数年前の出来事。

外出しようと思い自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に来客が。
車内からは玄関がよく見えるのだが、どうやら来客は外人っぽい。うちに訪ねてくる外人さんなんていたのかーと思いつつ、家には母がいたので私は特に何もせず携帯いじり再開。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。
数十秒後、何故かわからないが嫌な予感がした私。車を降り恐る恐る玄関へ近づき、空いたままの扉から中を覗いてみた。(我が家玄関は引き戸)
そこで目に飛び込んできたのは……

美人局の容疑者として逮捕された

今までにあった最大の修羅場 £41
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

173: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:V0bTXA7/

やっと解決したんで投下、フェイクあり

ある朝突然自宅に刑事数名来訪。意味も分からず連れて行かれ、美人局からの恐喝の容疑者にされる。
まったく意味が分からず、壊れたレコーダーのように「分かりません、知りません」を繰り返すが、
「女が全部白状してるんだ!」とさらに語気を強められる。
取調べが進むにつれて、その女が学生時代に付き合ってた彼女だということが分かった。
その後、自分が言ってること、警察が改めて調べたことの整合性が取れてるんで、
事件とは関わっていないことが証明され無事釈放された。
これが第一の修羅場。

親父がボケた祖父に横領犯扱いされている

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

385: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 11:57:48.29 ID:VIAIeFy8

流れぶつ切りでごめん

現在進行中の修羅場
親父が祖父と親父の姉に横領犯扱いされていること

実際は今年で齢90になる若干ボケの入った祖父が、自分で手続きした金銭絡みの書類を親父がでっち上げたと思い込んでいるだけ
それに親父の姉が同調して、実家に電話や突撃かまして騒ぎ立てるのが自分の中での修羅場
今日も朝9時前に電話がきた
本当にいい加減にしてほしい


386: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 12:37:32.95 ID:TNZeUZQq

今のうちに祖父を伯母さんに押し付けといた方がいいかも


387: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 14:15:17.70 ID:e5V5nJH3

>>386
グッダイデアー


388: 385@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 14:51:51.34 ID:VIAIeFy8

おお!レスついてるwww

>>386
実際のとこ、祖父の家の隣に叔母の家があるので殆ど押し付けてる状態
というか、祖父の家、お手伝いさん?っていうのか?
そういう人雇ってるから、叔母は世話するどころかただ煽ってるだけなので余計面倒

親父が毎晩相当参って帰ってくるので本当に可哀想


390: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 20:45:07.47 ID:/1+xsoZg

>>385
金を取られた隠された騙されたと親族を疑うのって、典型的な痴ほう症の症状だよ。
まあ年齢的な普通の事として扱われるだけだと思うから、専門の第三者に判断して貰うように持っていって、叔母さんを味方につけるといいと思うよ。


391: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 20:48:15.84 ID:BiFeZL8R

叔母さんが祖父さんの言うこと信じてると思うか?

駐車場に止めてた車がヤクザに手違いでボコボコにされた

今までにあった最大の修羅場 £47
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/

69: 2014/11/16(日) 12:31:17.33 ID:/P4M6LkN

今日で丁度10年前にあった修羅場
仕事から帰ってきたら、借りてる月極の駐車場に停めていたマイカーが鉄屑に変わり果ててた
一瞬ボーナスステージに使われたのかとアホなこと思ったけど、即通報
到着した警察に心当たりはないか聞かれたが、ここまでされるほどの恨みを買った覚えはない
なんか色々調べて、特に証拠的なものも見つからなかったが、とりあえず被害届を出しといた
その次の日の仕事休みの日にチャイムが鳴ったので出てみると、3人の強面兄ちゃんがいた
「お車の件でお話があります。大変お手数ではありますが、ご足労願えますでしょうか」とこんな感じのことを言われた
断る勇気なんてなかったから、ホイホイフルスモークの車に乗せられて、いかにもな事務所に連れて行かれた
事務所に入ると、初老の男性に事情を説明され謝られた
・お宅の車を破壊したのは、こちらの手違いによるもの
・手違えを起こした張本人と行動を起こした者にはケジメをつけさせた(ここで切断された指を見せられるgkbr)
・少ないと思いますが、これでどうかと札束ドン
・拒否する度胸なんてないので受け取った
その後、フルスモークの車に乗せられて家まで送られた
その日のうちに示談になりましたと言って被害届を下げて、貰った名刺に書かれた電話番号に電話して被害届を取り下げた旨を報告したら、感謝と再度謝られた
その年から毎年お歳暮が届くようになった

車を破壊されたこともそうだけど、事務所に連れて行かれたことが最大の修羅場だった


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事