about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)
カテゴリー  [ DV ]

父と浮気相手は母に多額の生命保険をかけていて、母を事故に見せかけて殺そうとしていた

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

485: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)23:25:18 ID:Jve


カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知ったのが修羅場。
長い上に胸糞系。

私が中学に入った年に父親が若い女と浮気して男の子を生ませた。
跡継ぎ作れと時代錯誤なことを繰り返していた祖父母は異母弟を産んだ女を歓迎し、私たち姉妹と母を追い出して浮気相手を後妻に迎えようとした。
私たち姉妹の養育費を確保するために母は慰謝料を父親と不倫相手に要求し、相手方の親が払ったらしいけど、生まれた子を置いて不倫相手はどこかへ消えた。

残ったのは赤ちゃんだった異母弟。
父方の祖父母は今でいうパチンカスで両親の仕送りで生活している有様だったから赤ちゃんを育てるのはハナから無理で、育児の手ほしさなのか父は再構築を願い出た。
父が再構築を願い出てきた時、母は迷った末に了承。
母が再構築を受け入れた理由には、おそらく私たち姉妹の学費の捻出があったんだと思う。
(当時私が中学1年、妹は小学5年生。どちらも私立に通っていたし、付属だったからそのまま進学するつもりでいた。)
それまで専業主婦だった40前の主婦が働きに出ても私たち姉妹の学費にはとても足りず、母方の祖父母はすでに年金暮らしで経済的には頼れなかった。
慰謝料を分割にしても父はおそらく払わないと想像がついた。
男の子が生まれた途端に「いらない」と言われた私たち姉妹を父の元に残して離婚するわけにもいかず、母は再構築を受け入れたんだと思う。
この一連も修羅場と言えば修羅場だけど割愛する。


異母弟を育てることになって、反発した私たち姉妹を「自分より弱い命を苛めるような情けない人間にはならないで」と母は繰り返し言った。
内心腸が煮えくり返っていただろうに、母の異母弟に向ける態度は私たち姉妹に向けるものと同じで、母を見ているうちに私たち姉妹も異母弟を可愛いと思うようになった。
異母弟が中学の半ばに差し掛かるまでは仲のいい姉弟だったと思う。

異母弟が中学の半ばになったとき、父親の浮気相手だった女がふらりとやってきてそこから異母弟がおかしくなりだした。
そのころ私と妹はすでに成人して家を出ており、私は双子妊娠中だった。
後日母や異母弟から聞いた話をまとめると、
・浮気相手だった女は私母に産んだ息子を取り上げられた。
・会うことすら認めてもらえなくて、会ったらまだ赤ちゃんだった弟を川に投げ捨てると脅された。
・私とお父さんは出会う順番が遅かっただけで、愛し合っていたのに母が嫌がらせをして引き裂いた。
的なことを浮気相手は異母弟に吹き込んだらしい。

異母弟は母が実の母親じゃないとそのころには知っていた。
(お節介な父方の親族が何かの際にリークした。)
それですっかり実の母親の言うことを真に受けて、母に暴言やDⅤを繰り返すようになった。
それを止めもせず、父は加担したらしい。そこに浮気相手だった女まで混じっていたと聞いたときに、夫が止めてくれなければ私は確実に殺人犯になったと思う。

きっかけは経済面でも再構築しているうちに母は父を許していたのに、自分が外で作った子を14年も愛情いっぱいに育てた母にどうしてそんな仕打ちができたのか。
今でも父と異母弟が信じられない。

ごめんなさい。
入りきらなかったので分割します。

[ 2018/10/18 10:27 ] -痛い人達 DV | CM(0)

大学生の時付き合った彼氏がDV野郎だったと別れた後に聞いた

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

686: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)08:03:57 ID:uPP

大学生の時付き合った彼氏がDV野郎だったと別れた後に聞いた時が修羅場だった。

自分が大学2年のとき一つ上のサークルの先輩と付き合ってた。
彼氏は男尊女卑のプライドの高いパチンカスだったんだけど、当時はそんな彼がすごく男っぽく感じて一目惚れに近かった。

付き合って少し経って私がボケた振りすると平手が飛んでくるようになった。
最初は小突く感じで「馬鹿だな~」みたいな感じだったから何も思わなかったんだけど、だんだんと打撃が強くなっていった。
なんとなくモヤっとしていた頃にいつも通り彼にほっぺたを打たれたので「おい!w痛いわ!ww」つって彼氏の頬叩き返した。
彼氏びっくりしてたけど「お、おう…」みたいなこと言ってた。

[ 2018/10/05 18:25 ] -痛い人達 DV | CM(0)

クラスで一番仲良かった女子が急に学校に来なくなった

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

368: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)17:50:08 ID:fCG

クラスで一番仲良かった女子が急に学校に来なくなった時が修羅場

最初は風邪でもひいたのかと思ったが一週間たっても学校には来なかった
担任に聞いても答えてくれない
他の仲良かった奴に聞いても分からなかった
別に素行も悪くなかったのに。1か月ぐらいしてまた登校してくるまで気が気じゃなかった
校門で見かけた時は涙出たわ

心配かけてごめんって謝られてから、1か月の間何があったのか話してくれた
どうも児童相談所の一時保護所にいたらしい
親の束縛(正座させて1時間説教とか早い門限とか)にうんざりして家出して、自分から児童相談所に行って、しばらくそこで生活してたんだと
最初はそのまま児童養護施設で暮らすのを希望してたらしい
だが、甘やかされて自由にされて育てられても別に問題も起こさず真っ当な社会人に育った親戚の子供と、厳しく育てて成績もダダ下がりで家でも荒れてとうとう家出した自分の子供を比べて親が反省して、結局家に帰ったんだと

前に比べて学校でも明るくなったし成績も良くなったから結果オーライだと思う
だけどこいつが学校にいない1か月はマジで死にそうだった

[ 2018/09/30 10:45 ] -痛い人達 DV | CM(0)

彼と同棲しはじめたら「俺はダメ人間が好きなんだ!なんで家事やるんだよ!」と殴られた

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

826: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)14:15:58 ID:jD8myZYqp

仕事終わって家に帰ると全裸になって焼酎飲むのが最高の幸せという女子力ゼロな私に奇跡的に彼氏が出来た。
趣味は掃除と料理、休日には裁縫したりお菓子を作るのが好きという女子力の高い人だった。
好きな人に尽くすのが俺の幸せ!と公言していた彼は掃除洗濯大嫌いな私のために仕事終わりに毎日家に来てくれてご飯を私に食べさせつつ家事全てをやってくれてた。
そんな生活を1年半して、そろそろ同棲しよっかと言われ私が彼の家に引っ越した。
この頃からなんとなくお互いに結婚を意識していたのでさすがに今のままじゃまずい、私も家事をやろう!と決意して少しづつだがやりだした。
そしたら彼に殴られるようになったwww
俺はダメ人間の私子が好きなんだ!
なのになんで家事やるんだよ!
もうお前とはやっていけない!
って振られたおwww
男の人怖いwww
もうずっと独り身でいいおwww


[ 2018/08/08 22:15 ] -痛い人達 DV | CM(0)

彼氏の浮気の証拠を彼家族の前でバラしたら、彼氏妹をボコボコにし始めた

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

800: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)23:14:41 ID:hXLeOy9He

女より怖い男を見た瞬間…

付き合って一年ほどの彼氏と結婚が決まった。
彼は少々我が強くてドSだけど、人望は厚いし優しくて思いやりのある謙虚な人だ(と思ってたケド実わ…)。

式を挙げる一週間前に彼氏妹に「話がある」と彼氏宅に呼び出された。
で、行ってみて彼女から聞かされた話が「兄(彼氏)が浮気をしている」と。兄は大学時代からヤリ◯ンで今までもトラブルを起こしているとも聞かされた。

一途そうな彼氏だったからこの妹は私をからかっているのか?ブラコンで兄を取られるのが嫌なのか?とか思って全く信じようとしなかった。
だけど、彼女から、彼氏が知らない女とラブホへ入っていくところや他の女とイチャついてる写真数枚を渡され頭の中が真っ白になった。
まさかあんなに真面目な彼氏に裏切られるとは思ってなかったので腹立たしいよりも悲しかった。

早速私は彼氏一家を交えて彼氏に尋問を始めた。浮気の証拠写真を彼氏の前にばら撒くと彼氏一気に顔色を変えて、
「おい…誰がこんなのとった…」
とわなわなしながら聞いてきたので彼氏妹が「私だよ、兄ちゃんお姉さん(私)に隠して結婚するつもりだったの?」と答えたら…。
彼氏近くにあった角材で彼氏妹の頭をばこーんっと殴りつけた…。妹は頭から血を吹き流してた…。

「このクソガキィ!!舐めた真似しやがって!!殺す…絶対殺す!!」と頭を撃ち抜かれて意識が朦朧としている妹にまだ殴りかかろうとしたので、とりあえず妹は私が居間から逃がして彼氏両親は角材を持ったまま暴れる彼氏を止めに入った。
一旦分けます

[ 2018/08/05 08:03 ] -痛い人達 DV | CM(2)

DV彼氏と別れろと何度忠告しても元サヤに戻る友達を縁切りした

556: 名無しさん 2014/04/23(水)17:17:20 ID:njFCcZLhV

流れ読まずカキコ。
初なので読み辛かったらすみません。

大学からの友人A子の彼氏はDV野郎。
何度も別れた方がいいと説得したが、結局は元サヤに戻る。
完全に共依存になっていると判断し、私は出来るだけ関わらないようにしてた。

ある日、別れたいが了承してくれない、別れ話を切り出すと殴られるから匿ってほしいと言われしぶしぶ了承。

別れ話をしたのは本当らしく、携帯がひっしりなしに鳴っていた。
今回は本気なのか、A子は出ることもなく、翌日彼氏が仕事に行ったであろう時間に、同棲している部屋へ戻っていった。

部屋は彼氏の名義なので、自分の荷物を纏めて隣県の実家に戻るという。

それがいいと私も後押しし、数日後。
別の友人から、A子達は元サヤに戻ったときく。私唖然。

[ 2018/08/03 08:20 ] -痛い人達 DV | CM(1)

DV男な父が矛先を私と妹に向けようとしたら、母にボコボコにされた

今までにあった修羅場を語れ

136: sage 2014/03/23(日)17:38:25 ID:vpTpOiHr8

暴力を封じるにはより大きな力で押さえつけるしかない。
昔、それを目の当たりにしたのが第一の修羅場。

母を何かにつけ殴っていた父親が、小学生の自分と妹に暴力の矛先を向けたとき
初めて母がぶちきれ、数十秒で父が立ち上がれなくなるほど
父をボコボコに殴りつけた。
(そのとき初めて、父より母のほうが体格がいいことに気がついたww)

祖母が救急車呼んで、父はしばらく入院してたが
父の入院中、うちにお巡りさんが来て
「母ちゃん連れてかれちゃうんだろうか」
と玄関の隣の台所でびびってた時が、第二の修羅場。

[ 2018/06/07 08:16 ] -痛い人達 DV | CM(0)

彼氏が姉のことを腹蹴りするDV男だった・・・

今までにあった修羅場を語れ

240: 名無しさん 2014/04/03(木)22:21:43 ID:ojfJjOZmm

人間の豹変は恐ろしい…
現在交際中の彼氏のこと、優しくて誠実で頼もしい人だ。

先日、彼氏が実家に訪問させてくれた。その日は彼氏の姉が帰ってくるので顔見せの為にと。
彼氏姉は4時には実家に着くと伝えていたみたいなのだが、時間になっても来ず。彼氏が連絡しても繋がらず。彼女が姿を現したのはその40分後。清楚で上品な方だった。
彼氏玄関までドカドカと向かい「おい姉貴!いつまでも待たせんじゃねぇよ!!」と怒鳴りつけると、彼氏姉彼氏の顔を見るなり「ごめんね◯◯ちゃん(←彼氏)、ちょっと事情があって…。」と土下座。かなり彼氏に怯えているのがわかった。
「なんで遅くなった?」と問いただしたら、「お昼寝してたら寝坊しちゃったw」と冗談っぽく答える彼氏姉。次の瞬間彼氏が彼氏姉に腹蹴り…姉がえづくほどの力で。「散々待たせといてふざけたこと抜かすなよアホが」
私は心配になり腹を押さえてしゃがみ込み悶絶する姉のもとに駆け寄ると「あぁ、こんなやりとりベタにあるから気にすんなw」と普段通りの口調で私に言う。後でこっそり義姉に聞いてみると「あの子、ああいうとこがあるけど、それは私だけにだろうから安心して」と…

その日から三日間滞在させてもらったけど、まさに修羅場だった。私と接する時は優しくて、義姉に対する態度と180度違うのでそれがさらに怖い…

私にとって初めての彼氏だから個人的には簡単に手放したくないんだけど、今後を考えると先が思いやられそう…

[ 2018/05/28 08:35 ] -痛い人達 DV | CM(10)

酔うとガラス戸に頭から突っ込むようなキチと何故結婚などしてたのか不思議

今までにあった最大の修羅場 £85
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370873674/

31: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/11(火) 06:59:26.30

DVといえば、私も元旦に首絞められたわ
殴られて目の周りが変色しても、実家には黙ってた
なんでだろうね、あれ。
いじめにあってる子が親に言えない心境と似てるのかな。
酔うとガラス戸に頭から突っ込むようなキチガイと何故結婚などしてたのか不思議

蹴られて髪掴んで引き起こされて、首を絞められて、
マジで死ぬかもと思って気が遠くなった時が修羅場
DVされてる人は、少しくらいだからとか恥ずかしいとかで我慢しちゃダメだよ

[ 2018/03/27 14:25 ] -痛い人達 DV | CM(0)

父にラジオで頭を殴られる母を見捨てる決断をした

今までにあった最大の修羅場 £39

982: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/06(木) 21:35:01.07 ID:jbQfY3GK

今でも良く覚えている20年近く昔の話。
風邪で夢見が悪く、思い出してしまったので吐き出させてくれ。スマソ
あとぐだぐだする。スマヌスマヌ

うちの両親は私が二歳の時に離婚。離婚理由は親父がDVでパチンカスサイマーのプータローだから。
母は親父が母名義で勝手に作った借金300万弱を抱えるなか、私と兄を育ててくれた肝っ玉母ちゃん。

最大の修羅場は両親離婚直後に人気のない駐車場で母がラジオ(今のDVDプレーヤーよりデカイ奴)で殴られた時。
当時、車で呼び出されて私と兄は後部座席で待機、両親が車の前で喧嘩というのは日常茶飯事だった。
割と頻繁に警察にもお世話になっていたが「夫婦の問題」と離婚後も取り合ってくれなかったらしい。
二歳だったのでここら辺は母から聞いての補完だけど。

[ 2018/01/05 21:30 ] -痛い人達 DV | CM(1)

会社のおっとりした後輩に出来た彼氏がDV男で、1年経たずに入籍した

今までにあった最大の修羅場 £120

938: 名無しさん@HOME 2017/02/08(水) 12:32:32.47 0

ウトに殺されそうになった話から、私の修羅場でもないしそもそも修羅場かわからない話なんだけど。
結婚前に勤めていた会社に大人しくておっとり、はっきり言えばボーッとしてとろい後輩がいた。
営業で入社したんだけど接客も苦手で一年持たずに営業から部署替えになった。
大卒だったし性格も素直な子だった。
ただ人と接するのが上手くなかった。
その後何年かして彼女に初めての彼氏ができた。嬉しそうにその話をする彼女をみんなふーん、と聞いていた。
ところが3ヶ月もしないうちに、彼女の顔や腕や足にアザが出来ているようになった。
さすがにみんな彼女の相手がDVしてるとわかって何回も別れなよ、と忠告するようになった。
でも彼女は曖昧に頷くだけで別れない。
それどころか一年たたないうちに入籍してしまった。

[ 2017/11/27 08:45 ] -痛い人達 DV | CM(2)

自分が家を出なければ父は死ななかったのか?

今までにあった最大の修羅場 £40
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1336289615/

651: 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 03:49:12.32 O

風邪引いて早く寝たせいかこんな時間に起きたので…

幼少期に母が他界、元々アル中だった父はDVに。
料理がマズいと食器を投げる。
包丁が飛んで来た時は本当に怖かった。
幸いチクッと刺さった程度で済んだが。
当時父方の祖母と3人で暮らしてたんだけど、
警察を呼ぶのは私の役目。
祖母いわく、
「子供が電話した方が警察も動く」
理屈はわかるが、父の目を盗んで電話は本当に怖かった。

ある日、いつものように殴られていたが、何故か覚醒。
階段の踊り場で殴り合いになった。
とはいっても、一方的に殴られたんだけど。
最初は、階段から落とすつもりだった。
しかし力も体格も違う父は動かせない。
その間にも殴られ、最終手段。足の指に噛み付いた。

上からタコ殴り、でも離さない。
祖母がその間に警察を呼んだらしく、とりあえず収拾。

父は捕まらなかった。現行犯逮捕じゃないと駄目らしい。
それをきっかけに、祖母と二人で家を出た。
父への説得は、父の恩師がしてくれた。
(父は恩師には頭が上がらない)

[ 2017/11/24 11:38 ] -痛い人達 DV | CM(2)

4年半付き合ってた彼氏がDV浮気性だったが共依存で別れられなかった

今までにあった最大の修羅場 £117

106: 名無しさん@HOME 2015/09/07(月) 23:23:04.16 0

うまくまとめられるか不安だけど書かせてください。

4年半付き合ってた彼氏の話。地方の専門学校で出会って、就職で一緒に東京に出てきた。学生時代から付き合ってて、お互い一人暮らしだったし、ほぼ毎日一緒にいた。彼は顔が良い方で、よく喋るし明るい性格だった。

就職して1年経った頃に浮気された。友達が遊びに来るって言うんで、同棲してたけど私はその日女友達の家に泊めてもらった。

次の日、休みだった私は家に戻ると違和感を感じた。綺麗にベッドメイクされて、テーブルの上にティッシュの塊と化粧品のサンプルのゴミ。動けなくて、眺めてたら彼が帰ってきた。

問い詰めたら「友達、彼女連れてきててさ」。言い訳くさいなと思ったけど、ふーんって流した。

※長いので分けます

[ 2017/06/05 15:49 ] -痛い人達 DV | CM(2)

母が父にDVされ警察に電話しようとしたが、祖母(父方)に電話を切られた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

410: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/09(月) 10:57:52.94 ID:xNdyTz95

誰もいないみたいだから書き逃げ。
大昔のことだけど、DV父が母をテープで縛り上げ、竹の物差しで叩いた。ピシーン!ピシーン!て音を覚えてる。
母がみるみるうちに血だらけになっていった。姉(当時小4くらい)が警察に電話しようとしたけど
祖母が「みっともないから」と言って電話させず線を切ってしまい、当時小4の姉と小2の私じゃ知恵がなくただ震えていた。
その後、母が服だけ着替えた状態で私を抱え、姉の手を握って家から飛び出し、次の日の朝くらいまで歩いて母の実家へ逃げた。
その後は何事もなく今まで平和に暮らしている。
子供のころは姉がカッターを持ち歩いていて「祖母や父が凸してきたら、私が刺すからあんたは母を連れて逃げるんだよ」と言っていた。
幸いそういうことはなかったのでよかった。

[ 2017/02/06 18:26 ] -痛い人達 DV | CM(1)

ネトゲで知り合った男からのメールを彼氏に見られボコボコにされた

今までにあった最大の修羅場 £49
tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1435939184/

217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 03:18:52.64 ID:eb7p2Fc7

吐き出し
フェイクあり。長いし初カキコなので読み辛かったらごめんなさい。

私:33 パート
彼:32 会社員

付き合って8年、同棲して6年。

廃人て程じゃないけど、2年くらい前からとあるMMOを一緒にやっている。
最初の修羅場は、私が入っていたギルドのリーダーと仲良くなって、メルアドを交換してるのが知られて彼氏にキレられる。
ゲーム上での個人情報の交換は確かにNGだったが、同世代でお互い住んでいる地域が関西と東北くらいだったので
特に隠れて会うとかも考えずに交換した。女と言っていたが男だと知ったのは、数回メールを交換した後。

メールの内容は
相手)「私のこと好き?」⇒私)「好きだよー」
相手)「今日インしなかったからさみしかったよー ⇒私)「私もゲームやる暇なくてインできなくてつまらなかったよ」

とかだったが、メールを何回かしているうちに
相手)「仕事中も(私)のことばっかり考えていた」 ⇒私)「真面目に仕事しなよ」
相手)「ずっと二人でパーティ組んでいたい」 ⇒私)「みんなで遊んだ方が楽しいよ」

とか「?」ってメールが来るようになったので、適当に返していた。

[ 2017/01/31 10:26 ] -痛い人達 DV | CM(19)

コンビニでDV被害者の裸足の女の人がうずくまってた

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

198: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 03:48:01.48 ID:7N5SgiVO

この間遭遇した修羅場。

煙草買いにコンビニに行ったら、裸足の女の人が入り口のところでうずくまってたのが第一の修羅場。

雨の日なのに傘もささないで薄着でしかも裸足。
何事かと思って思わず大丈夫ですか?って声かけたら女の人の頬が赤くなってて、これはただ事じゃないと

とりあえず傘さしてあげて、女の人が落ち着くまで一緒にいることにした。

自分の母親がDV受けてたから、直感的にこれはやばいと思って見て見ぬ振りできなかったんだ。

でも、一緒にいるだけで何もしてあげられないし
とりあえず話を聞くことしかできなかったんだけど
やっぱりDV受けてて裸足で逃げて来てたのが第二の修羅場。

コンビニの店員は見て見ぬ振りだしどうしようってあわあわしてたら
相手の男が来て、女の人連れて行こうとするし
それに女の人がもっと興奮して泣きながら抱きつかれて、相手の男が半ギレだったのが第三の修羅場。

自分が女だったからなのか、強引に女の人連れて行かれそうになったんだけど
幸いコンビニから出てきた見ず知らずのお兄さんが「彼女泣かすなよ」って事情を察知して、牽制してくれたおかげで女の人が無理矢理連れて帰られることなく
コンビニ店員が通報してた警察が来て女の人は無事に保護されてた。

うまくまとめられなかったけど、女の人がきちんと別れられるように願いを込めて書き込み。
男が来た瞬間の女の人の「まだ一緒にいて下さいっ」って言ってた悲痛な顔が忘れられないよ…。

[ 2017/01/24 12:07 ] -痛い人達 DV | CM(7)

DVしてた親父が孤独死したって連絡が来た

今までにあった最大の修羅場
kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422897119/

142: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:13:27.55 ID:ihL5j7dx

他の板に書き込んだが、板違いだったのでこちらに書き込ませてもらいます。
フェイクあり
俺が12のとき、両親が離婚。
原因は父親のDV。
母親に引き取られ、それから親父にはあってなかった。
それから結婚して娘が生まれしばらくたったある日母親から電話がかかってきた。
親父が死んだという内容だった。
死因は自殺。
家の玄関の前で首つって死んでたんだと。
電話口でそう聞かされたけど、もう20年以上も会ってない父親が死んだと聞かされてもあまりピンと来なかった。
そのあと警察に呼ばれて、事情聞かされた。
首つったのは発見される4年前。つまり発見されるまでずっと玄関
で死んでたんだ。誰にも発見されずにずっと。
隣の家の人が、異変に気づいてドアあけたら首つってる親父がいて警察に通報してくれたらしい。
なんせ4年前に死んでそのまま放置されてたわけで、遺体の損傷が激しいんだわ。
写真みせられたけど、同じ人間には思えなかったし、親父の面影なんかまるでない。一部が白骨化してた。
母親に暴力振るってた糞親父だけど、実家に行ってなんとなく昔のアルバム見たら写真の中の親父が家族と一緒で笑っててさ。
あんな原型も留めてない写真みせられたあとでこの写真をみたら流石にくるものがあった。
家に帰って泣いたよ。
自分の親父が孤独死したなんて、もう親父のことなんか忘れてたのに、どうしようもなく悲しくなった。
後にも先にもこれが最大の修羅場だと思う。

[ 2017/01/21 21:00 ] -痛い人達 DV | CM(8)

喧嘩の最中に急に静かになったから、様子を見に行くと、父が母の首を絞めてた

今までにあった最大の修羅場 £27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325391400/


656: 名無しさん@HOME 2012/01/09(月) 02:47:21.37 0

暴力系な感じなので、不愉快に思われる方はスルーしてください。


結婚して家を出るまで実家で数々の修羅場があった。
衝撃的な修羅場は6歳の時。
当時父親は最低だったので、夫婦喧嘩が絶えなかった。
そんな時は3歳下の弟と二人で肩寄せ合って小さくなってた。
ある日喧嘩の最中に急に静かになったから、様子を見に行くと、父が母の首を絞めてた。

私はとっさに母が手芸用に購入していた木の棒を持ち出して、背後から父に襲いかかった。
まぁ、木の棒だし6歳女児の力だし暴力怖いし。威力は大したことないので返り討ちにあった。
しかし、それによって母の首からは手が離れたので、母はせき込んでいた。
その時、父に「この豚はこれが気持ちいいんだよ!」と怒鳴られたので
「痛いの、気持ち良くない!!こわい、くるしい!やめて!」
恐怖を押し殺して必死に言い返した。
なおも父が母を殴ろうとするので父に噛みついたりして、殴られていた。
すると母が復活して、父が私を殴っている事にマジギレ。
凶器を持ち出して来た為、父が土下座をして喧嘩は終了した。

不思議な事に父母は離婚していない。
最近、母と当時の話をしたらこの事件を忘れていてショックを受けた。


657: 名無しさん@HOME 2012/01/09(月) 02:51:34.15 0

父の言うことが事実で日常茶飯事だったのかもしれないな>首絞め

[ 2016/12/07 20:59 ] -痛い人達 DV | CM(18)

母が父に殺されそうになった

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

840: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 23:09:43.17 ID:U6OAHybL

修羅場と言っていいのか分かりませんが、大嫌いな父親の話。

私が小学三年生の時に職場の人と浮気をした元父。
私の他に歳の離れた姉と兄がいて、子供には父親が必要と考え母は一時離婚をして
別居をしていましたが、再構築を決めました。
これが良い判断だったのか、悪い判断だったのかは今でも分かりません。

この元父が非常に屑で、機嫌が良い時は害はなかったんですが、機嫌が悪い時は
怒鳴る暴れる手がつけられない。
姉と兄が反抗期を迎えた時なんかは、それはそれはもう家中荒れました。
そんな光景を幼い頃から見ていた私は、元父には絶対逆らってはいけないと学び、
常に元父の顔色を伺いながら過ごしてきました。
そんな自分に逆らわない、人形のような私が元父は気に入っていたようで、
毎度毎度休みの度に外に連れ回されてました。どんなに体調が悪くてもニコニコしながら
私は元父と遊びにいっていました。もうこの頃には元父が嫌いだったと思います。
そんな私が反抗期を迎えるはずもなく、いい子ちゃんのまま日々を過ごしていました。

途中、中学校一年生の時に私が転校しなければいけなくなり、姉と二人暮らしをしていたんですが、私が不登校になり、
実家に帰ってきた等色々ありましたが、ここまではギスギスしていながらも、うまくやっていたと思います。

[ 2016/10/28 10:08 ] -痛い人達 DV | CM(4)

大学1年で妊娠しシングルマザーになった姉を内心バカにしていた

今までにあった最大の修羅場 £115
2ch.sc/live/1429508723

106: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/05/02(土) 15:21:34.44 ID:k2vkkvvni

私の姉は大学1年の18歳で男のところへ転がり込んで3ヵ月後妊娠して帰ってきた。当然大学は中退。
相手とは別れたようでその後は実家(私と姉の母の家)でゴロゴロニート生活。
出産費用も全部両親に出してもらって、服やらオモチャやらもおんぶに抱っこ。
正直そんな姉を軽蔑していたし見下していた。

あれから7年、姉は独学で運転免許と秘書検定1級とTOEIC800点を取ってそこそこの企業に勤めて年収400万の立派なシングルマザーをやっている。
実家には毎月お金を入れていて父の日母の日誕生日には相場より高いプレゼントも渡している。
お金にもなる趣味も始めていて、躾もよくできていて子供はいい子で、日々が充実しているよう。
なんであんなバカ姉が、と妬んで心の中では貶していた。

[ 2016/07/25 11:37 ] -痛い人達 DV | CM(25)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事