about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (53)
カテゴリー  [ スカッとする ]

【GJ】ヤンキー風の女子中学生が清原みたいなおっさんに顔面グーパンされてたwww

今までにあった最大の修羅場 £44
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

687: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/09(日) 17:57:32.57 ID:ZHAC3Pqs

初詣の帰り道に後ろから2ケツしたヤンキー中学生の女の子たちがベルならしてどけどけといわんばかりにやってきた。
狭い道だったのもあり俺が女の子自転車と軽く接触して、バランス崩した自転車は俺の前にいた筋肉むきむき清原みたいなおっさんに思いっきりぶつかった。
ヤンキー姉ちゃんは邪魔なんだよ殺すぞボケみたいな言葉をはいていたがその後清原に思いっきり顔面を殴られて前歯が数本と鼻が骨折?くらいまでなってた。
誰に向かって口きいとんじゃクソガキがみたいな言葉をはきそのまま清原は何事もなかったかのように歩いていって俺も含めて周り全員があっけにとられて動けなかった。
というか清原が怖すぎて誰も抑えれなかった。
俺の彼女が殴られた中学生を世話して警察の対応したり病院についていったりしたが、呼び出されてきたヤンキーの両親は感謝の言葉なんてなくなんで誰も助けなかったとめなかったんだとキレていた。
清原が捕まったかどうかは知らない。


これを言ったら叩かれるのだろうけどものすごくすかっとした。変な性癖に目覚めたw


タクシー運転手(元自衛隊員)が酔っぱらい3人を缶コーヒー握ってグーパン

今までにあった最大の修羅場 £40

227: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:49:30.13 ID:B6f7Z/w+

武勇伝なのかもしれませんが・・・わたしの修羅場
まとめたつもりだけど長くてスミマセン

同僚OLの披露宴&2次会帰りに一緒に参加した同僚と女二人で繁華街でタクシーに乗った。
道が混んでてなかなか進まないでいると前方に車道に出た4~5人のスーツ姿の酔っ払い。
私たちの乗るタクシーがその人達にクラクションを”プッ”(危ないよ、どいてって程度だった思う)とならしたところ、
そのうちの一人が「なんだテメ~」みたいな感じで運転手さんの窓越しにきてごちゃごちゃ言い出した。
運転手さんは「危ないですよぉ」とか言って刺激しないようにしてたんだけど
ほかの仲間2人が加わって3人で絡みだした。
(その時点で私たちは怖くて固まってた)
そのうち相手の一人がタクシーのワイパーを掴んでグニッ!と曲げてしまった。
すると運転手さんは私に向かって「お客さんすいません、110番してもらえますか?」と。
わたし→コクコクコクコクと機械のようにうなずく(同僚後日談)
そして運転手さんはなぜか横にあった缶コーヒーを手に取り車を降りる。
缶コーヒー1本あげてなだめるの?!そりゃ逆効果だ~!と思っていると、
相手が運転手さんの髪をつかんだ。
次の瞬間なんと運転手さんその缶を握ったままパンチ
それ武器?!武器なの!?
そしてあっという間に3人倒してしまった。ホントあっけないくらい。
テレビでみるような大きく振りかぶってウオリャ~って殴りかたじゃなくて
ガシッと掴んでゴンッと殴ると相手はその場にグシャと潰れるような感じ。
イメージしていたケンカと違ってなんか地味だなっていうのが本音

続きます


DQNな従兄が姉に夜這いをかけたが撃退され警察行きに

今までにあった最大の修羅場 £114

699: 名無しさん@HOME 2015/04/06(月) 01:58:39.17 ID:5vlbc1LrI

流れを切ってしまいますが、はじめて書き込みます。
ちょっとむしゃくしゃするので吐き出させてください。

当時従兄(高3)が姉(高3)に夜這いをかけて返り討ちにされた話。
書き込むのはじめてだからおかしいところあったらごめんなさい。
長文です。

うちは祖父母と同居の6人家族。姉と私のふたり姉妹。
従兄の父親と私父親が兄弟。うちの父が弟。

ン年前の話なんだけど、正月に伯父一家が泊まりでうちに帰省。
うちはすこぶるつきの田舎。バスが一日3本レベル。

伯父はそんな地元を嫌って飛び出して、次男の父が稼業継いだ経緯がある。ただ、田舎だけど親子でやってる稼業が順調でそこそこ裕福。資産家ってほどではないけど、何不自由なく育った。

んで、それが気に入らないのか伯父夫婦は帰省してきては金の無心してたんだよね。その年の正月もそうやって帰ってきて、夜遅くまで絡んでた。

これも修羅場と言えば修羅場。あまりの騒動に驚いたご近所がポリス召喚したレベル。

伯父の息子、従兄がまさにこの伯父に英才教育された子どもで、今風に言えばDQN。

こちらに来るたびに私たち姉妹をイナカモノ、イナカクサイ、こんな田舎からでたことないんだから将来もロクな人間にならない。それに引き替え僕ちゃんは都会育ちで将来有望。

と、こんな自分age、私たち姉妹をsageるので私と姉は嫌っていたが、どうせ数日だけの滞在だと思って適当に流していた。

従兄と姉は同い年。

私の姉は、妹の目から見ても美人。ぱっちり二重で背が高くてスラリとしているのにキョヌー。(くそぅ、せめて乳くらいこっちに回してほしかった)

んで、従兄と姉が高3の正月。前述した事件が起こった。

【母は強し】電車で子連れに頭おかしいオッサンが絡み始めた

今までにあった最大の修羅場 £103

149: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/19(日) 01:59:03.77

寝れないので投下。一昨日電車で見た光景。
電車はそこそこ空いてる時間で乗換駅の手前で、ベビーカーに赤ちゃん乗せた母親が乗り込んだ。
優先席付近でほんわか話しながら普通に乗ってたんだが、次の駅くらいで乗ってきたおっさんに絡まれ出した。
要約すると「ベビーカーが邪魔だ。子供がいるからって調子に乗るな」って感じ。
因みに全然邪魔ではない。おかしいぞとみんな身構えてたら、母親の顔が変化しだした。
相変わらずおっさんはわざわざベビーカーの脇に来て、恫喝口調で何か言ってた。あきらかなキチさん。
「だから~!ベビーカー畳めよクソ女!」みたいなことを言って、おっさんがベビーカーにてをかけた瞬間、
母親がひらりとベビーカーをよけて、よろめいたおっさんの肩をパンプスで殴りつけた。
殴るゴツァみたいな音のあと、おっさんのウグラァってうめき声。そして母親の舌打ちの音。
ポカンと見てたが、続けざまに母親がパンプスで殴打殴打殴打。
「なんじゃ貴様!オラ!オラ!」(ここは関東)と言いながら殴打殴打殴打。
おっさんのくたびれた背広に穴が空いて地が滲んでもずっと殴りつづけ、おっさんはずっと叫び声をあげてたが、駅に着いてドアが開いたタイミングで逃げてった。
母親はみんなに頭を下げたあと、パンプスをベビーカーの荷物おき?に投げ入れてしくしく泣いてた。
ちなみにスニーカー履いてたから買いたてのパンプスだったんだろう。ヒール13cmくらいあった。
子供は終始ご機嫌でちょっとしたらキャッキャ笑ったりしてた。
なんか事実は小説より奇なりってマジなんだなと思ったよ。

クソ夫が不倫相手との子供が出来たので離婚したいと言ってきたが拒否した

今までにあった最大の修羅場 £89

150: 1

夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、
突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間不倫していたらしい。
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに
「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮気してたのか」
とか変に納得して冷静になっていった。

黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、
「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。
私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」
と涙ぐみながら笑顔で言い放った。

その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、
「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。

家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、
離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、
全て「考えさせてほしい」と返信。

私を襲撃してきたキチは私に子供託児して不倫相手と出かける予定だった

今までにあった最大の修羅場 £79
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364797646/

290: 名無しさん@HOME 2013/04/07(日) 00:47:17.51 0

流れ切ってしまって申し訳ない。先日キチに託児未遂されたときの修羅場。

私祖母の実家はド田舎にあり、曾祖父が元気な時代には中小企業を経営してた。
曾祖父亡きあとは会社も廃業したんだけどド田舎故に会社で雇われてたのは近所の方々だったので、今でも寺の檀家総代やったりなんかしてる。
先日その祖母実家の近所で不幸があったんだけど、春休み中の祖母実家には里帰りしてる親戚も多くて総勢4人のチビッコ(全員はとこ)がいた。
つまり誰か子守が必要だけど交流の深すぎるド田舎で、○○さんは来なかったなんてことは避けたいから世話役としてこれないかと私に召集がかかった。
私はヒマな学生で私祖母も葬儀に出席するし、やんちゃなチビどもはなぜか私の言うことは聞くので好都合だったらしい。当の私は日給諭吉さんにホイホイ参上した。
ここまでが前提。

葬儀当日、朝早くに会場設営や食事の準備に寺へいった親戚たちを見送り、5歳児4人の世話をすることになった私は1時間で疲労困憊。庭で外遊びをする子供達をボーっと眺めてた。
すると道路の向こう側(向かいは寺)から赤ちゃんを連れた女の人がやってきて、なぜかふぁびょり出して罵詈雑言。中身を要約すると「このデブ女!(私のこと)」「このガキ(彼女が抱えている赤さん)預かれ!夫には言うなよ!」とのこと。
夫に言うも何も彼女とは初対面で私はどこのどなた様状態。すいませんけどどなた様でしょうかと聞いたら「うっせえ!預かれ!」と。

とにかく寺の方から来たから手伝いに来た近所の奥様だろうとは思ったんだけど、とりあえず誰かに来てもらおうと思って携帯出そうとしたら奪われて踏まれた。ピンヒールだったため携帯粉砕。そして私は殴られた。
さらに何してんだこのデブとか言われてもう涙目な私の前に、家の中に逃げてったはずの4人のチビが「ヒーロー参上!」とか言って出てきた。
某ライダーのベルト+指輪装備済みで、しかも「(私)は病気なんだぞ!許さん!」「(私)!大丈夫ですか!」と超ノリノリ。私もキチも唖然。
お前らわざわざ準備しに戻ったな!バカやってないで早く逃げろとチビどもを追い返しているうちにキチが覚醒。家に入ろうとしている子を捕まえてひっぱたきやがった。
私もブチ切れたし子供はギャン泣きするしで庭は地獄絵図と化したのが第一の修羅場。

自分に非があっても謝らない彼氏にブチ切れて実家とまとめて縁切りした

今までにあった最大の修羅場 £76
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785

745: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/01(金) 11:09:32.88

カプ板かこっちか迷ったけど
こっちに投下します。

うちの父親が八方美人の安請け合いな人で
「困ってる人をほっとけないんだww」と言いつつなんでもかんでも引き受けて
でも自分では何もやらず、家族に尻拭いさせる人だった。

例をあげると遠縁の叔母(独身)が病気になったら引き取ってきて
母と私に看護させるとか
たいして親しくもない市議に「応援をしてやる!」と飲み屋で宣言して
当時受験生でバイトもあった私に
「無償で選挙事務所に通って、名簿作成やら宛名書きやら炊き出しを手伝え」と
強要する等々。
もちろん父本人は何もしない。

母は「お父さんはああいう人だから」とあきらめきってエネme。
私はうんざりしつつ家を出る機会をうかがっていた。

トメにグーパンかまして車のキーを田んぼに投げ込んできた

今までにあった最大の修羅場 £77
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1362322511/

597: 名無しさん@HOME 2013/03/10(日) 19:10:40.79 0

去年あった修羅場。
結婚して6年、不妊治療中なんだけど実る気配なし。
うちは夫婦ともに原因は見当たらず
それは同居のトメにも話してあるんだけど、
「そんなはずはない!嫁に原因があるのを
 うちのやさい息子タンがかばってる!!」
と、かれこれ2年ほどファビョってる。
色々嫌なことも言われたりして疲れてしまって
夫と相談してしばらく治療を休もうかという話になった。
治療中断に気付いたトメが、更にファビョって
「嘘だと思ってるけど、本当に両方に原因が無いと言うのなら
 出てってちょうだい。
 息子タンには別の嫁をもらって産んでもらうわ」
と言われた。それでカッとなって、
「そんなに孫孫孫孫で頭が一杯なら
 もうひとりでもふたりでも産めば良かったんですよ」
と、気が付いたら怒鳴ってた。
ちなみに夫、ひとりっこ。
そしたら「生意気な!」って、そばにあった
死んだ義理じーちゃんの杖でビシバシ叩かれた。(続く)

同棲しようと言ってた彼氏「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」

◇修羅場◇part122
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

328: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 13:52:23.15 ID:cScovgj6O

お茶請けにもならないと思うので書き逃げ。


数年前の話だけど
当時遠距離で付き合ってた彼氏から『同棲しよう!』と
しつこいくらいに同棲コールされまくっていたが
その時は母親の体調が悪くて、看病と通院の手伝いが出来るのは私しかいなかったので
彼氏に事情を話して丁重に断り、その時はピタッと静かになった。

が、しばらくしたらまた彼氏からの同棲コールが始まるも
母親の具合がなかなか良くならなかったのでまた断ったら
「そんなに俺と同棲するのが嫌なのか!?」とかキレられる。

その反応に何か嫌な予感がしたので「もうちょっと待って」とダラダラダラダラ引き延ばしたり
色々条件付けて、相手がそれを飲めなかったら嫌だと言ってみたり
色々な作戦に出てみたが相手もなかなか諦めない。

そしてこの時、疲れもあったのか何故か私の脳内で花がポンと咲き始め
それが次第にお花畑に変わってしまい、しばらくしたらOKを出してしまった。


で、同棲する事になったが彼氏からの手助けは一切ナシ。
そしてなんとか準備も軌道に乗り始めたところで
突然彼氏が『部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ』とか言い出した。
理由は「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」
私はただただポカーンとするしかなかった。
シラネーヨバカ('A`)

って事で、同棲の話は白紙~~~!ハイ終わり~~~!となれば
私も修羅場なんて体験せずに済んだのだが…

彼女含むサークルメンバーで宅飲み後雑魚寝してたら彼女の方から物音がしてきた

◇修羅場◇part120
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/

927: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 21:08:13.65 ID:4pMJWmFl0

落ちる前に投下します

俺男 
カノ子 かわいい
チャラ男 チャラいがそう見えないイケメン

カノ子はめちゃくちゃかわいくてサークルに入った途端アイドルになった。
しかも、なんか都会に全くすれてなくて(彼氏いたことないファーストフードたべたことない、ゲーセン行ったことない、街で遊ぶことになれてない)
など男達に守ってあげたいな~と隠れファンまでいたが、本人自体はさっぱりした性格だったため女子にも人気があった。
俺はたくさん敵がいる中どうにかこうにか付き合う事に成功した。
付き合って1ヶ月くらいのころサークルのメンバーの家に集まってるとなんとなく宅飲みになり、
話題は俺達カップルの話題で盛り上がって
二人で集中的に飲まされた、慣れてないカノ子はすぐダウンし爆睡。
主役を失った飲み会はグダグダになりみんなで雑魚寝した。
電気消して結構たった頃隣に寝てたカノ子の方から何やらバタンバタンと音がして目覚めた。
目開けた瞬間、カノ子の頭が俺の胸に落ちてきた
寝起きで頭回らなくてとりあえず状況把握しようとしたら、今度はチャラ男先輩の「うがあぁいだああぁぁぁ!!」という雄叫び。
他の奴らも起きたみたいで誰かが電気をつけたら。
なんだか物凄くもがいているチャラ男先輩、どうしていいか皆で狼狽えてたらカノ子がいつの間にか荷物を持ってチャラ男先輩に歩み寄り無言でチャラ男先輩の頭をサッカーボールみたいに蹴りあげ玄関に消えてった。

寝起きの俺達はさらに混乱し状況を把握出来ずにいた。

学校の同級生で窃盗癖がある女をみんなで追い詰めた

今までにあった最大の修羅場 £73
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1358375506/

717: 1/3 投稿日:2013/01/27(日) 01:31:13.86

すみません、どうしても吐き出したかったので、長いのですが失礼します…

北海道のド田舎暮らしで、保育園から高校まで1学年1クラス、クラスの半分以上が幼馴染という環境。
その中で、Aという女子がいました。

小学校に入ってから色々と盗難事件が起こるようになる。
・小1
Bちゃんの上靴が片方なくなる。みんなで学校中を探し、みつけたのはA。学校の正面には、門の代わりに左右に大きな岩が並べられており、その上にあった。
しかし、今考えてみると、その岩は2mぐらいあり、足をうまくひっかければ上ることはできるが小学1年生がいくら下から見上げても、上に乗った靴が見えるはずがない。

こんなことがよくあり、以下自分の体験。

・小4
私が恐竜型の消しゴムを持って学校へ行き、Aを含むみんなに見せる。
数日後、昼休みの間に消しゴムが筆箱からなくなる。
がっかりしたまま授業を受け、解いたプリントを先生に提出しようとした時、
Aの缶のペンケースのふたが空き、見えていた中に首や腕をもがれたバラバラの恐竜消しゴムを見つける。
Aは「あれはアタシの!元々同じの持ってたの!!」の、一点張り。こちらもAが盗ったという確かな証拠がないため、その場は引きました。

・小5
私のけろっぴの定規がなくなる。友人に慰められながら玄関へ行くとAが靴を履いているところ。
ふと見れば、けろっぴの定規を口にくわえて靴ひもを両手で結んでいる。
ブチ怒鳴ると、Aは猛ダッシュで逃走。明日とっちめてやる…と思ったが、校門を出で50mぐらいのところにAが。
そして、道端のくさむらから何かを拾い上げ、こちらに放り投げてきた。
A「これ、そこに落ちてたよ」→ガッチリ歯形がついた定規→A逃走
また次の日問い詰めるが「同じのを持ってただけ!見つけてやったのにそんなことを言われるなんて!!」

そんなことを続け、いつしかAはハブられていきました。

彼氏の彼女に彼氏が二股してるって言われたので彼女と彼氏に復讐した

◇修羅場◇part120
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/

818: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/30(水) 03:40:34.82 ID:aEnexhVsO

そこまで修羅場ではないので暇つぶしに、文章は下手くそです

当時の年齢
私22
彼30
A女27

私が一人で部屋にいると知らない女性が訪ねてきた
綺麗で優しそうな人だったので部屋を間違えたのかな?って最初は思ってた
そしたら私の彼は二股してますとか言われた…意味がわからなかった

「えっ…彼の名前は〇〇ですけどお間違えでは…?」って言ったら
「間違いではないです!この間、お前にあきたんだよ、年下の可愛い彼女いるしいらないって言われて…あぁ貴女も知らないんだって思ったら彼が憎くなって…」
この辺でA女さん涙声、突然見知らぬ女性が来て怖かったけど泣かれると焦った

電車で席を譲らない中学生DQNに彼女が切れた

◇修羅場◇part118
peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1327647789/

260: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/02/07(火) 20:42:41.43 ID:YYVvT8GA0

カップルの修羅場とはチト違うが、衝撃的すぎたので投下。

彼女、26歳、広島出身、東京在住。
俺、27歳、東京出身。
ちなみに、この話の中では俺は空気です。

広島から転勤してきた彼女は、俺が言うのもなんだがおっとりした美人。
「寒いけん、あったかくして寝んちゃいね~」などと、おっとり広島弁に癒される日々。

先日、その彼女と地下鉄に乗っていたときのこと。

そこそこ混み合った社内で、4人分くらいの座席を、大股広げた中学生DQN2人が独占していた。
俺と彼女は人の流れに押されるまま、そのDQNの前に立つ形に。
DQNは席を詰める様子もなく、ひたすらでかい態度。
俺も彼女も口には出さなかったが、「鬱陶しいな…」という空気で立っていた。

何駅か過ぎたところで、俺たちの隣にお婆ちゃんが乗ってきた。
ピシッとした出で立ちのお婆ちゃんだが、常識的に考えて席を譲るべき年齢。
やや足元もおぼつかない感じ。
が、DQNは席を譲らない、詰めない。
俺は「席を詰めるように言おうかな~、逆にお婆ちゃんに気ー使わせるかな~」と考えていた。

彼女のサークル友達にタゲられたけど彼女に救われた

◇修羅場◇part101
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/

344: 恋人は名無しさん 2010/09/17 05:02:38 ID:8mOmJxSm0

眠れないので夜中にこっそり投下。


俺男=ごく普通の男。焼き鳥居酒屋でバイト。
彼女=背が高くてスレンダーな感じ。酒に弱い。
A男=幼馴染。高身長、イケメン。

当時高校生だった俺達。
俺男と彼女は同じ高校で、親友のA男は違った。
だが全員同じ町の幼馴染で地元に帰る経由駅も同じだったので
よく同じ電車に乗り合わせて他愛もないことをしゃべりながら帰ったり
そのままA男の家に遊びに行ったりしていた。

その内A男にスカイプを勧められた。
俺と彼女はすぐにヘッドセットを買って、家に帰ってからも
七時頃から三人でオンラインゲームをしながら喋るようになった。
しかし俺は夜のバイトのために居合わせないことが度々あった。
するとなぜか、A男は俺が話しかけても気まずそうな
態度をとるようになっていった。
でも俺は深く考えない性格のため何も気にしていなかった。

彼氏の家に行ったら押さえこまれ「痛い目にあいたくなきゃ動くなよ」と言われた

◇修羅場◇part103
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287678952/

264: 恋人は名無しさん 2010/11/04 01:01:02 ID:LrodeUiOO

彼氏の家に遊びに行った。
「お茶持ってくるから待ってて」と彼氏に言われ、携帯で2ちゃんしてたら、
急に後ろから顔を布で、体を腕で押さえこまれた。
もがもが暴れてたら「痛い目にあいたくなきゃ動くなよ」と彼氏に言われ血の気がひいた。
クロロホルムだ!吸い込んだら気絶して、
気絶してる最中に何かされるんだ!と思い、必死で息を止める私。
しめった布で顔をごしごし拭かれた。
メイク落とされた。

顔をじろじろ見て「よかったーあんまり変わらないんだね」とニコニコ顔の彼氏。
パニックだったが、肌色と黒と薄ピンクに汚れた布を持つ彼氏を見て何となく理解した。
顔痛いし目痛いしでブチ切れたら、
「だってすっぴん見たかったんだもん」と悪びれない態度。
言ってくれればいつでも見せたのにと怒ると、
「それじゃ本当にすっぴん見せてくれるかどうかわからないから」
彼氏にすっぴん見せられない子なんてそんなに居ないだろう。

「いやーでもブスじゃなくてよかった」と言うので
「ブスだったらどうしてたの?」と聞いたら、
「蹴り飛ばすかなw」と答えたので彼氏を立たせて、
股間を思いきり蹴り飛ばした。
彼氏「あ…ぐぅ…」
私「ブッサイクだったんで蹴り飛ばしました」

うずくまる彼氏に、己の不細工さを棚にあげるなと散々罵倒して、
それでも気が治まらなかったので何回か蹴り飛ばしてから帰った。

今メールが凄いきてるけどほんとうざい。

次兄義実家に切れた長兄「次来たら身ぐるみはいでやるから覚悟しとけ、ウジ虫」

◇修羅場◇part112
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1313030398/

970: 恋人は名無しさん 2011/09/09 22:42:51 ID:t0NohqG2O

どこに投下して良いかわからないのでここに投下。
現在進行中。
私もまだ混乱してるんで細かい矛盾はスルーお願い。

長兄(35歳 身内補正抜きでイケメンでエリート、性格激悪)
次兄(31歳 気は優しくて力持ち、熊みたいなルックス)
私(27歳 末っ子長女、今回はほぼ空気orz)

父は私が大学卒業してすぐに病死、母は退職してリタイヤ生活満喫中。
発端は次兄の結婚で、婚約者さんは悪い人じゃないけど毒親に完全洗脳済みのデモデモちゃん。
式の打合せから香ばしい言動連発の次兄嫁両親にドン引きだったが、
なんとか結婚式も終わり、次兄は無事婿入り。
散々振り回された長兄や母親と今後次兄嫁実家とは今後関わらないことを決めて、
実際ほとんど関わらずに最近まで過ごしていた。
ながいけどここまでが前提。

ブサイクな男が彼女を罵倒してたら美人ギャルな友人が切れた

◇修羅場◇part110
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1308010068

13: 恋人は名無しさん 2011/06/14 23:51:42 ID:UixW6yk8O

>>1 乙です!
携帯からですが投下します。。
文才ないです。すいません。そしてかなりDQNです。嫌いな方はスルーお願いします。

友子…オーラのある美人ギャル。
友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。
私子…空気
私彼…空気
彼女…黒髪清楚系。
彼氏…ホストを20発ぐらい殴ったような容姿。


友子と私子はド●ールの店内でお互いの彼氏と待ち合わせ。しゃべりながら時間をつぶしてた。
そしたら空席一つ挟んだとなりのカップルが不穏な空気。
どうやらケンカの真っ最中で、彼女は泣いてる様子。友子もそれに気づいてチラチラと様子を伺う私達。


漏れ聞こえる内容はケンカというか彼氏がモラハラ全快で一方的に彼女を罵倒してる感じ。しかも声でかい。
やれ「○○できないなんて屑」だの「ブス」だの。
「お前なんかと付き合ってやってるんだから感謝しろ。」とか。他にも言ってたけど、かなり酷かった。
なんか人前でこんなに言えちゃう俺カッコイイ!みたいな雰囲気。

ここらへんから友子がイライラしてるのが伝わってきた。
10分ぐらいそんな不穏な時を過ごした後いきなり男が、
「あー、お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」
とニラニラしながら、友子を見ながら言ってきた。
弾かれたように友子の方を振り返る彼女(彼女は私達の席に背を向けてた)

職場にDV元カレが突撃→周りみんなでボコボコにした

◇修羅場◇part113
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1315611720/

436: 恋人は名無しさん 2011/09/23 22:49:01 ID:zsdi3IN/0

地域特定されそうだから、ところどころぼかしつつ投下。

うちの近所には大きな市場があって
みんな買い物にはスーパーじゃなくその市場に来てました。
Aさんはいつもベビーカーを押して来場。
ベビーカーには本物の子どもじゃなくて人形が乗ってます。

Aさんは15年くらい前に不幸な事件で子どもをなくして以来
ベビーカーに人形を乗せて来るようになったんだけど
その他のことではまったく普通だし、いつもにこやかないい人だから
みんなそのことには触れず
Aさんと挨拶したり立ち話したりしていました。

自衛隊員の彼氏が某SNSで浮気してたので架空のプロフィールでおびき寄せた

◇修羅場◇part107
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1302432473/

350: 恋人は名無しさん 2011/04/19 15:54:59 ID:VMwuGbFX0

友達の話だけど投下。
初投稿な上に国語の成績2だったため、文章力皆無に近い。
そしてめちゃくちゃ長いが、許して。


友子:20歳 大学生であり、キャバ嬢
この話の提供者であり、私子の友人。スッキリ系スレンダー美人
学費と生活費稼ぐために夜はキャバでバイトをしている

彼男:23歳 自衛隊員
ガタイが良い、目を細めればエビ象に見えないこともない

私子:20歳 大学生
友子の友人。笑いしか取り柄のないただのブス

元カノ子:22歳 販売員
K県在住で彼男と付き合っていた 彼男に未練あり

新婚旅行のはずが成田で義実家ご一行が待ちぶせしてた

今までにあった最大の修羅場 £69
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354149405/

505: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 18:16:46.57 0

流れ変えて自分の修羅場
籍を入れ一年半で離婚した
省略しているけど全部元がつきます

入籍後、新婚旅行にウトメ・トメ・コトメ1.2までついて行きたいと言い出した
曰く6人以降の偶数人だとお仕着せのツアーじゃなくて、家族だけでプランとか
現地ツアーを経済的に組めるらしい
新婚旅行だし強硬に嫌だって言ったら一度はひっこめたけど、当日成田に行ったら
揃ってましたよ義実家ご一行orz
その場で妻を騙して実家にいい顔する人とは一生を添い遂げることは出来ません
旅行中に弁護士や書類は用意して新居からは出ているので、帰国したら連絡くださいって言って
その場で帰った
一応追いかけてきた旦那を振り切ってスーツケースを実家あてに送ったところで
本気だと悟ったらしくあれこれ言い訳してたけど、触ったり強引に引きとめたら
DVで訴えるよと脅してバスチケ買って成田からエスケープ
旦那は結局義実家とハネムーン改め家族旅行に

7泊8日の予定だったから余裕を持ってウイークリーマンションを探し
結婚前の荷物は貸倉庫に預け、結婚後買ったそれなりに価値のある家具なんかをリスト化して
離婚を扱ってくれる弁護士も探し、以後話し合いは弁護士を通してもらうことに
入籍はしちゃったけどまだ子供が出来てたわけじゃないし家を買ったわけでもなく
仕事も辞めなくて良かったってあの時ほど思った事はない
その後直接話をしようとする旦那が会社に来たり実家にしつこく電話をかけてくるたびに
弁護士から連絡を入れてもらい、短い結婚生活の10倍の時間を掛けてなんとか正式に離婚した
実家義実家に共通の友人たちまで巻き込んで、本当に酷い一年半だったよ

離婚した後も、あんなことくらいで離婚だなんてと愚痴っていたと共通の友人から聞いている
そんなに悪いことしたなんて最後の最後まで思わなかったらしい
本当にすぐに決断して良かったと今でも思う


家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事