about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
カテゴリー  [ 男女・夫婦 ]

私は夫の前でオナラをしたらことがなく、ある日音も無くガスを漏らしてしまった結果…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

101: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)22:59:02 ID:Tk8

放屁ネタです。
下品ですいません。

私は人前は勿論、夫の前でもオナラをしたらことがありません。
ある日、和室で洗濯物を畳んでいると夫と夫両親が法事の話をしながら私の近くに腰を下ろしました。
(夫と夫両親はなぜか私の近くに集まる修正がある)
妊娠中の私は急な屁意を我慢できず、音も無くガスを漏らしてしまいました。
普段の私のオナラはほぼ無臭(のハズ)なので、知らないフリをして畳んだ衣類を仕舞う為、和室を後にしました。

[ 2018/12/12 22:49 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

市営の団地に住んでた頃、家に帰ると裸の嫁が男とプロレスをしていた

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

187: 名無しさん@おーぷん 2018/09/17(月)10:51:59 ID:mON

昔市営の団地に住んでた頃、家に帰ると裸の嫁が男とプロレスをしていた。
浮気ではなく本当にプロレス。逆エビ固め。
男の悲鳴と嫁(女子プロファン)の雄たけびが家の中から聞こえてきたから何事かと思ったが、玄関を開けても状況が呑み込めなかった。
帰ってきた俺に嫁が「警察!警察!この人犯人!」
男が「助けて!殺される!」と訴える。

とにかく警察に電話して大至急来てもらったんだが、状況を説明するときAAのポルナレフみたいになってたと思う。
警察が来るまで嫁に服を着せるために俺が男を抑えてたんだが、男はやせ型とはいえ180㎝の俺とあんまり身長が変わらないのに150㎝の嫁がよく逆エビ固めの体制までもっていけたなと思った。
嫁が泣きしながら警察に事情聴取されているのを、嫁の雄たけびを聞いた俺は
(; ・`д・´)
な顔で見ていたと思う。

で、この男、同じ団地の住人で、嫁の顔見知りの旦那さんだった。
動機は、今度俺たち夫婦が新婚旅行にハワイに行くというのをどこからか聞き、「自分たちはどこにも行けなかったのに生意気だ」という理由で盗みに入ったらしい。
玄関を開けた時の状況の経緯は、空き巣に入っている時に嫁が帰宅。
そのままシャワーを浴び始め、家に女が裸で一人という状況にムラムラした男は犯してやろうとしたそうだ。
だけど、熱狂的な女子プロファンで大学まで格闘技をやっていた嫁から返り討ちにあったという流れらしい。
この男のバッグからは旅券以外にも金品や現金、通帳、カード、印鑑とほぼ全財産が出てきてそれも修羅場。

[ 2018/12/10 18:52 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

虫全般がダメな夫が、息子(5才)のために、ベランダにいたムカデのようなものと戦ったらしい…

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

180: 名無しさん@おーぷん 2018/09/14(金)18:22:20 ID:Zvs

夫は虫全般がダメで、特にゴキとセミが無理。
結婚した年の夏、なかなか帰ってこないと思ったら電話かけてきて「今ドアの前だけど、ひっくりかえって死にそうなアレ状態のセミがいてドアが開けれない」と半泣きだった。
私がドア開けてセミ蹴り飛ばした
そんな夫が先日、息子(5才)のために、ベランダにいたムカデのようなものと戦ったらしい。私が帰宅した時は戦闘を終えていた。夫は目が吊り上がってスゴイ顔になってた。
息子が怖がってしがみついて泣くので、息子のために戦わなければならなかったそうだ。決死の修羅場だったろうなーと思う。
その場にいたかったけど、その場にいたら夫は私に頼っただろうから、いたら成立しないのよね…残念

[ 2018/12/10 16:49 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

出勤したとき首が赤紫になっていてどうしたのか聞いたら、嫁を怒ったら首を絞められたとのこと

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

140: 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:16:55 ID:sj2

うちの従業員30歳♂が離婚することに。
難病抱えた4歳児と生後半年の子がいるのに。
理由は妻に毎日毎日わがままばかり言われ常に上から目線で命令。
お小遣いもなし。
仕事終わって帰っても一息つく暇もないなどなど。
ある日上の子お風呂にいれてたのだがリビングから下の子の泣き叫ぶ声。
嫁はいるはずなのに泣き止まないので慌ててお風呂を出ると嫁の姿がない。
二階の部屋で旦那の携帯を使って叫んでいる嫁を発見。
うちのパートさん(52歳♀)に電話していた。
どうやら浮気を疑っていたそうで、、、
たまに仕事終わりに駅まで送ったりしてるのを興信所か何かで奥さんが知ったらしい。
翌日出勤したとき首が赤紫になっていてどうしたのか聞いたら、
嫁を怒ったら首を絞められたとのこと。
本当に人の指の跡が残るんですね。
見てるだけで首が苦しかった。
今日は休んでいいよと言いましたが職場の方が居心地がいいから働きたいと。
そして離婚する決意を固めたと。
そのあと協議離婚の話をしに行った際奥さんが、
離婚したら女性は慰謝料をもらえると思っていたこともわかりさらに一気に冷めたと。
伝説の92かよと思いつつ話を聞くと
慰謝料は1000万養育費月10万と言ってきてさすがに調停の人が「奥さん、ちゃんと勉強してきてますか?」と呆れられたそうです。
さらに奥さんが子供には会わせないから!と叫んだそうですが「あなたにそういう権利ありませんから」とさらにお叱りを受けて
ここまで頭悪い女と子供まで作って後悔しかないとうなだれてました。
毎日毎日物投げてきたり
金稼げ!金がない!と罵倒罵声を言われ精神的にも参っていて見てるのが辛かった。
そしてまさかの発言
「俺の本当の浮気相手はバレてないから良かった」
えェェエ!
おまえ浮気してたんかい!
と私の心が修羅場です。

[ 2018/12/10 10:37 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(2)

旦那が親友に会うからと旅行を辞退 義母を代わりに誘ったが、旅行当日、旦那がちゃっかり旅行に行く気になっていた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

919: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)19:27:06 ID:jPB

去年の夏、旦那と私と子供で旅行に行くことになった。特に旦那は乗り気で計画している段階でかなりわくわくしていた。
しかし旅行日五日前に旦那の親友が海外からうちの近くに滞在する事が発覚。
旦那と会う事が可能な日が旅行当日。旦那は滅多に会えないからと旅行を辞退した。
しかし旅行は3人で予約しているので、義母を誘った。
旅行当日、さあ旅行に行こうと玄関を出たらちゃっかりと旦那が旅行準備を終えて待機していた。
親友と会うんだよね?行かないんだよね?と尋ねると、会うのは早朝にちょろっと会うだけだから旅行には行くよ?と言われた。
いやいやあんた、積もる話もあるし思い出の和食店で語り合うとか市民体育館で一緒に汗を流すとか言ってたじゃん。
それに代わりに義母を誘ったの知ってるじゃん。
義母が狼狽えながら私は行かなくていいよと言い始め、同時に旦那を叱った。
旦那は、「確かに親友との予定の変更は言わなかったけど、やばかった?」「母さん帰ってよ」「そこは急な参加者が入っても良いように調整をするもんじゃないの?」と言い始め、その場にいた全員が激怒。
高校生の娘は突き放すように「自業自得」と言って背を向けた。結局私、娘、義母で旅行に行きました。
旦那が1円でも出資していたらずーっと根に持ってネチネチ言われたんだけど、この旅行は私が出したから旅行後も大人しかった。

[ 2018/12/08 16:24 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

うちの父親が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい…しかも認知済みの1歳の子供までいるってよ…

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

505: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:11:06 ID:N6I

うちの父親が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい…。
しかも認知済みの1歳の子供までいるってよ…。
幼馴染とは大学でも顔合わせてるし一昨日一緒にカラオケにも行ったのに何にも聞いてなかったんだけど…。
いや、そりゃお父さんもお母さん死んでから6年も経つんだし彼女の1人や2人出来るだろうし再婚なんて話も出てくるよ。
それは全然いいんだよ。
けどなんでよりにもよって相手が幼馴染なんだ…。
我が子と同い年だよ…。オムツかえてた相手だよ…。
なんかダメだ…。ちょっと冷静に受け止められない…。

[ 2018/12/04 18:02 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

戸籍謄本の写しを取ろうとしたら親と同じ戸籍に私がいることが判明→夫を問い詰めるとまだ籍を入れてなかったことが判明

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

278: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)19:45:36 ID:veb

もう20年くらい前の体験談なんだけど、最近似たような話を身近で聞いたので書きに来た

私と夫は交際3年で入籍したんだけど、姑に結婚をものすごく反対されてた
理由は私のほうが身長が高い、年齢が上(2歳上)だから
半年反対され続けたけど、舅に癌が見つかって「息子の晴れ姿をみたい」と舅が姑に懇願したので
しかたなく許されて入籍、挙式したという流れでした
舅は手術が成功して今もピンピンしてるらしいけど当時は今にも死にそうだったので
姑も根負けしちゃったんだろうね

ところが入籍して半年くらいたった頃に、自分の実家でごたごたが起きて(身バレするから詳細は伏せます)
その流れで自分の戸籍謄本の写しを取ろうとしてみたところ、本籍地になっているはずの現住所の役所で
取得ができませんって言われたのね
それはおかしいって押し問答して住民票をとってみたら、住民票もありませんっていうわけ
おかしいということで実親に連絡して、親のほうで戸籍謄本を確認してもらったら
なんと親と同じ戸籍に私がいる、つまり結婚前の状態になってた

[ 2018/12/02 16:26 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(3)

旦那は身長体重が私とほぼ同じで、私が買った服を私が着る前に旦那が引っ張り出して着てしまう

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

162: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)13:36:58 ID:dR1

旦那は身長体重が私とほぼ同じ。
なので交際中は急遽どちらかの家にお泊りとかになったとかの緊急時に服の貸し借りをよくしてた。
それが結婚後、私が通販とかで買って届いた服を私が開ける前に旦那が引っ張り出して着るようになってイライラ。
私がシンプルな物を好むから確かに男性でも着れそうだけど「これ肌触りが微妙。」とか「ちょっと丈長過ぎるね。」とか、別にあんたから聞きたくないんだよ。
そういう当たり外れも含めて楽しみに買ってるんだよ。
しかも試着して気に入ったらコソコソと自分のクローゼットに入れ込んでるし、気に入らなかったらその場で脱いで投げっぱなし。
さすがにムカつくから何度も「勝手に開けるな、これは私のお金で買った私の物。無断で開けたり着られるのは気分が悪い。」って言ってるのに「だってどんなん買ったか気になるやんw俺のが似合うやつは俺が着てやんないと服も可哀想じゃんw」だとさ。
馬鹿の相手するのも腹立つから荷物の受け取りを近所の実家に変えたんだけど、そしたら旦那が「俺めちゃくちゃ不機嫌ですよオーラ」を大放出。
「俺はいいけどわざわざ受け取り場所変えるとか神経質すぎ。」
「俺はいいけど失礼な奴だと思われるよ。」
「俺はいいけどもうちょい周りの人に優しくする事を覚えた方がいいよ。」と謎のアドバイスをたんまりいただいた。
お前だけには言われたくない。
結婚半年で離婚の二文字が頭をよぎるわ。

[ 2018/12/01 22:24 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

弟の誕生を祝うのに父方親族が続々と集まった際、男尊女卑脳が原因で離婚寸前までいった話

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

56: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)13:50:14 ID:aN1

弟が生まれた時の話。
私は3人兄弟の内の長女で、下に妹と弟がいる。
父方親族は所謂男尊女卑脳というやつで、長子の私はともかく妹は生まれた時に全く祝ってもらえなかったと聞いた。
内孫外孫にもうるさくて、幼心にも面倒な人達だなーと距離を置いていた。
そんな中、母が弟を出産した。
もちろん父方親族は諸手を挙げて大喜び。
父は長男だったし、後継がどうのこうのとよく分からない話をしていた。(一介の雇われ医師に後継も何もないと思うのだけど)
意味が分からないのはこの後で、
弟の誕生を祝うという名目で父方親族が続々と集まってきた。
西は長崎、東は名古屋。果ては上海からも親戚が詰めかけてきて、
母は産後の身体を引きずって対応に追われることになった。
昼間酒を呷るオジサン達に辟易した私と妹はホッピングと一輪車を抱えて外へ脱出。
思えばこの時、家に残って少しでも母を手伝えば良かった。

[ 2018/12/01 06:53 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(2)

新婚旅行に姑がついてきたって話がたまにあるけど、うちの場合は旦那の先輩が付いてきた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

24: 名無しさん@おーぷん 2018/01/24(水)20:04:28 ID:F9u

新婚旅行に姑がついてきたって記事がたまにあるけど、うちの場合は旦那の先輩が付いてきた。
旦那(26)私(25)先輩(28)高校の部活の先輩だって。
ちなみに海外旅行じゃなく、国内の某温泉行き鈍行列車の旅だった。
旦那が鉄ちゃん気味で、旦那希望の旅行で私も別に嫌じゃなかったからOKしたんだけど
まさか同じく鉄ちゃんの先輩(28歳男)がついてくるなんて思わなかったよ。
しかも宿も一緒。ありえん。
私に内緒で、食事も布団も一人分増やしてやがった。三人同じ部屋で寝ろってか。
先輩の前では精一杯にこやかにふるまって、駅弁買いに行くふりして途中の駅で降りた。
「乗り遅れちゃったの?」と旦那からメールの嵐だったが無視。
下車した駅のホームから、私両親、義両親、義姉に事の次第をメール。
「見ず知らずの男性と一つの部屋で寝るなんてできません。新婚旅行なのに酷い…」
と送ってからタクシーで実家に帰った。
勝算はあったんだ。義姉からポロっと
「高校時代、ある先輩と付き合うようになってから弟は成績がガタ落ちして、
親に付き合いを禁止されて、でも陰で付き合ってて…近年は持ち直してくれて結婚もできてよかった」
って言われてたから。ああ、これが例の先輩かって。
ここからは伝聞だけど、義両親が温泉宿に乗りこんで行って、二人でくつろいでた旦那と先輩を怒鳴りつけ
宿に迷惑料を払って、旦那を引きずって帰ってきた。
その後は義両親+義姉で懇々と説教。
旦那「先輩は言ってもきかないから」「彼女(私)は気さくな人だから気にしないかと」
「先輩が家族ぐるみで付き合いたいって言うから」
「家族なら一緒に旅行は当然だって言うから」
ここでさすがにおかしい!と判断され、旦那は心療内科行きとなりました。
もう籍は入れちゃってたので、カウンセリングで旦那がまともになるのを待って
1年半経ってやっと夫婦同居できた。
今となれば「あの時さくっと問題判明してよかった。同居してから先輩に入りびたられてたら100%離婚してた」
と言えるけど、当時は当時で大変でした。

[ 2018/12/01 00:22 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

同じ会社で奥さんの方だけが出世した場合、やっぱり旦那ってのは面白くないものなんだろうか

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

467: 名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水)21:51:35 ID:VEU

夫婦で同じ会社で働いてる人っているかな?
同じ会社で奥さんの方だけが出世した場合、やっぱり旦那ってのは面白くないものなんだろうか。
うちは同期入社の職場結婚、部署は違うけど同じフロアで働いてる。
結婚する前の話で、私は20代のうちに子供ひとりは産みたいって希望してて
彼もそのことに理解を示してくれたのに、いざ結婚したら数年は新婚生活を楽しみたいと言い、
数年後にはやっぱり夫婦ふたりでいいんじゃないか、子供は要らないんじゃないかと言い出した。
私は欲しい、ひとりでいいから子供産みたいと訴えたけど、夫は要らないの一点張り。
私は離婚も視野にいれて悩んだ。
だけどそれだけで離婚するには当時は夫のことを愛していたので、そんな人生もアリかなと気持ちを整理して
選択小梨人生を受け入れることにした。
幸いやりがいのある仕事と、趣味仲間に囲まれた充実した生活、マイホームも夫と共同で建てた。
子供のことを除けば幸せな人生のハズだった。

[ 2018/11/27 06:28 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

夫に「赤ちゃんできたよ」とLINEを入れた日に、夫が会社の階段から落ち意て意識不明になった

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

463: 名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水)14:52:37 ID:6yA

検査薬で妊娠がわかり、その翌週に病院でもお墨付きをもらったので
夫に「赤ちゃんできたよ」とLINEを入れた
「なるべく早く帰る」と返信がきたのに何時になっても帰ってこない
遅くとも20時には帰宅予定だったのにと思いつつ電話をかけたら
電池が切れているような感じ
不安に思いつつ待っていたら夫会社の上司から私の携帯に電話があって
夫が会社の階段から落ちた、意識不明だったから救急車で搬送されて
現在検査中と言われた
夫の携帯は落ちたときに壊れていて、周囲もテンぱってたから
緊急連絡先に指定していた私の携帯に連絡をするのが遅れたとのこと
病院にタクシーでかけつけて夫と面会
怪我はたいしたことなかったようだが大事を取って1泊した
その後びくびくしながら経過を見ていたが何事もなかった

病院で上司の方に説明を伺ったが、夫はその日やけに浮かれていて
周りに「いいことあったんですよ♪」と言いながらスキップして
くるっと回った・・・はいいが背後は階段で、そのままするーっと
落ちていったらしい
夫にはスキップ禁止を言い渡した

それから4年たち、第2子の妊娠がわかった
今夜夫が帰宅して、コタツにインした状態で言おうと思う
コタツの上の飲み物を撤去して、積み重ねた本やおもちゃも片付ける
これなら怪我はすまい

[ 2018/11/27 04:25 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

知らない人に「母親として間違ってる!」と説教をされたが、私は結婚したことも子供を産んだこともない

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)11:25:45 ID:pqn

さる仕事関係の打ち上げで、知らない人に説教をされた。
「あなたのやったことは母親として間違ってる!」という内容。
しかし私はいい歳だが、結婚したことも子供を産んだこともない。
「人違いですよ」と言ったが向こうが持ってる情報を聞いたら確かに私のことだった。
怖いからその時はそそくさと逃げた。
数ヶ月して、もう少しちゃんとした席でその人に再会した。
「丸川×男を知ってますね?」と言われ
知ってる、と答えたら「やっぱりそうじゃないか、嘘つき!」と、また説教された。
「母性がどうとか」言われたので再度「子供産んだことないです」と弁明していると上司が来た。
上司が私の言葉を裏づけしてくれ、相手は渋々納得。
上司の仲立ちで、以前付き合った子持ちの男性丸川×男が、
私のことを「子供を捨てた母親と吹聴していると知った。

[ 2018/11/24 06:01 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

うちの旦那が専業叩きを始めたので、義姉夫婦と旦那同士を交換留学?させた

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

925: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)08:22:03 ID:Ihq

旦那同士を交換留学?させた話。
義姉、義姉夫夫婦は二人とも正社員の共働き。私、私旦那夫婦は、私が専業。
義姉家の子供は二人、4才ともうすぐ2歳。うちは2歳半が一人。
最近、うちの旦那が専業叩きを始めた。きっかけはわからないんだけど、たぶんうちの子が手がかかるようになって、前より家事が手抜きになったから。
旦那がずっと言うし、私も幼稚園入ったら働きたいと思ってたし、一年早めて就活と保育園探しを始めた。
でも、子供は2歳半。待機児童が100人単位の地域で、0歳児クラスすら定員オーバーな地域ではなかなか難しくて、保育園が決まらない=仕事ができない。
来年四月には幼稚園には入れるから、それから仕事できるけど、それでもグチグチ言う旦那にムカついていた頃。
義実家で、姉ちゃんの家はいいよなー、うちはーと安定の専業叩きを始めた私旦那に、義姉(旦那姉)が、「じゃああんたうちくる?一週間か2週間。共働きの旦那体験やってよ。ね、練習しときな」と言ってくれた。
幸いどちらも駅で言えば二駅くらい、通勤にも支障なし。
義姉旦那さんも、「私ちゃんの料理うまいし、私息子くん、たくさん遊ぼうなー!!」とノリノリ。
義姉には、いつも通りでいい、ごちそうも出さないで、うちも出さないから、家事もうちは旦那がほとんどやってるから任せてね、
私も弟に旦那がやってること全部やらせるからといわれ、とりあえず2週間の交換留学が決まった。

[ 2018/11/23 18:07 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

30ちょっとで亡くなった嫁が書いてくれていた手紙が家の浸水で捨てられてしまった…

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

778: 名無しさん@おーぷん 2017/08/28(月)02:49:18 ID:tgE

亡くなった嫁の手紙を、捨てられたとき。
嫁が30ちょっとでなくなった。当時息子も娘も保育園の年齢。
病気だったから、準備の時間があって、俺、息子、娘にそれぞれ一年ごと、そしてイベントごとの手紙を書いてくれていた。
息子と娘は20才までと結婚、就職、親になったとき。
俺には60才までと再婚したとき、退職したとき、祖父になったとき。
一つ一つは長くないけど、毎年本当に楽しみに読んでいたし、これがあるからしにたいとおもってもしねなかった。
誕生日の手紙も律儀にちゃんとその都度読んで、先に読んでしまうことはしなかった。
ところが家が浸水してしまい、手紙がびしょびしょで復活できない状態。
それでもどうにか…と思っているうちに捨てられてしまった。

[ 2018/11/22 20:21 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

私が買った私しか使っていないWiiのゲームソフトをフリマサイトで売ったら旦那にキレられた

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

678: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)17:24:58 ID:nKw

私が買った私しか使っていないWiiのゲームソフトをフリマサイトで売ったら旦那にキレられた。
シリーズ物の和風のホラーゲームだったんだけど、プレイが終わって旦那に勧めてみたんだけど、怖いものはやりたくないと断られたから売ってしまった。
俺もいつかやるかもしれないのに非常識すぎると怒られた。
やりたくないという言葉は聞いたけど、いちいち売ってもいいか聞かなければならなかったのかな。
共有の物ならもちろん聞いたんだけど、前述した通り、私が私だけの為に買ったゲームです。
その後も、気分が悪くて飯を美味しく食べられない!家の物を勝手に売るなんて何を考えているのかと言われてしまいました。
私は自分が悪いとは思えず、謝ったりはしていません。

[ 2018/11/22 02:38 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

嫁が流産したあと盆休みに俺実家に行った時、俺母が「子供が流れたのにちっとも悲しくないんだねー今時の人はドライだね」とポロっと言った

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

635: 名無しさん@おーぷん 2017/08/19(土)10:14:34 ID:ETT

少し前に嫁が流産したのよ。
初期も初期だったから全然実感なくて、嫁も同じだったらしくリアクションなくて
「残念だったねー」みたいな感じで終わった。
で、盆休みに俺実家に行った時
かあちゃんが「子供が流れたのにちっとも悲しくないんだねー今時の人はドライだね」とポロっと言った。
そしたら嫁、ダバーっと号泣。声は全然出てないのに涙だけダバーっと出した。
急いで寝かせて、三泊の予定を一泊で切り上げて帰ってきた。
なんか反省したわ。
リアクションなかったし、俺が悲しくなかったから嫁もそうだと思ってた。
嫁があんな泣き方するの初めて見たよ。
扱い方に困るっていうか、下手なこと言えなくなった。また泣きそうで。
いつもは結構深刻なことでもギャグにする奴なんだけどな。
そういえば流産のことはギャグにしなかったな。
なんか話しかけづらいわ。昨日もおとといも話してねーし家の中お通夜状態。

[ 2018/11/21 18:11 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(5)

マイホーム建てる資金を貯めるために、息子夫婦+私夫婦+嫁妹で同居を提案された(二世帯に建て替える資金は私夫婦が負担)

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

466: 名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)17:20:30 ID:Y03

ああああああ同居なんかしたくないいいいいいいい!!!!
息子夫婦とすら同居なんかしたくないのに、息子夫婦+私夫婦+嫁妹と同居ってなんなのよおおおおおおお!!!!
絶対絶対絶対絶対ムリ!!!!
マイホーム建てたいなら勝手に建てればいいのよ!
資金貯めたいから同居ってこっちを巻き込まないでちょうだいよ!
てか資金貯めたいなら働きなさいよ嫁ええええ!!!!

[ 2018/11/20 02:13 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

旦那が趣味で集めているお菓子のオマケを何度警告しても片付けないので全部まとめて捨ててやった

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

451: 名無しさん@おーぷん 2017/07/26(水)14:37:04 ID:7rM

旦那の物をたくさん捨ててやった。
何度も何度も警告したのに対処しなかったから。
旦那にはお菓子のオマケを集める趣味があって、いつも楽しそうに眺めているけど、
寝室に留まらず、息子の部屋やリビングルームや台所にまで侵食してる。
義母や息子も迷惑していて、何度も片付けろと注意した。
しっかりと整頓すれば寝室だけで収まるんだけど、全然片付けない。
オマケだけではなく、お菓子そのものすら放りっぱなしでみんなブチ切れた。
何月何日までに片付けなければ全部捨てると警告。録音も誓約書も書いたよ。
期限が近づくに度に警告を何度も繰り返したけど、あ~はいはいとヘラヘラするだけ。
結局期日までに一切何もやってなかったから、全部まとめて捨ててやった。
すると火を噴くように怒りやがった。
こっちは誓約書も録音もあるし、自分は何も悪くないと思ってる。
旦那は自分の小遣いで買ったものを自分の家でどこに置こうが否定される筋合いはない!弁償しろと喚いているけど、
そう思うなら私と約束せずに最初からその主張をすればよかったじゃん。
はぁ~かなりの量だったから疲れたよ。

[ 2018/11/20 00:06 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

旦那が、私の努力や成功を自分のモノとして、 自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

337: 名無しさん@おーぷん 2017/07/02(日)22:47:40 ID:wgo

生まれて初めて人に暴言吐いた。

うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、
自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。
例えば、娘が小さい時に使ってたおもちゃで私の手作りのものがいくつかあったんだけど、それが全部旦那の手作りだという事になってた。
娘の嫌いな食べ物を克服させた事や、昇進した事も。

娘が2歳の時に、旦那の過失で迷子になって結構長い間見つからなかった事があった。
それがいつのまにか私の過失にされていた。私はこの時仕事だよ。なにがどうしたら私のせいになるのか。

これらの件が全てわかったのが一ヶ月前だった。
義実家は飛行機の距離で、婚約時と結婚式と娘が産まれたときぐらいしか会っていなかった為、
私がいつのまにか糞嫁になっているのに気が付かなかった。
めずらしく義両親からこちらにコンタクトがあって、こちらに泊まりたいというから承諾した。
孫にも会いたいだろうしね。
義両親がこちらに到着してすぐに上記の件を話してきたよ。

[ 2018/11/18 18:51 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事