about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)
カテゴリー  [ 男女・夫婦 ]

まだ新婚でいい妻キャンペーンしてた頃、旦那が早く帰ってきて…

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

658: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)11:55:48 ID:7yH

まだ新婚でいい妻キャンペーンしてた十数年前。
私は基本、ごはん一膳食べるだけの塩気があればそれでいい人間で、
旦那と食べる食事はバランスも見栄えもいい主菜、副菜、一汁作って出すけど
自分ひとりの食事はガサツそのものだった。
昼は旦那にはお弁当持たせて、自分は職場が近いため帰ってごはん一膳+お茶だけで済ませていた。
おかずは基本的におかかふりかけだった。
もしくは醤油のみで炒めた具なしチャーハンとか、具なし塩おむすびとか。
おかかがない時はめんつゆかけて食べたりしてた。
卵やハムは自分だけのためにはもったいないので用いない。
カップラーメンは夜までもたないので絶対ごはん。たまに贅沢して二膳食べた。
そんな毎日だった。


[ 2018/10/19 08:34 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(2)

母の遺品の指輪を嫁が壊してしまったと勘違いしているのを利用して修理費どころか侘びの品まで買わせた

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

649: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)22:43:45 ID:c77

昨年、母の遺品の指輪を自分で壊してしまった。
母は俺が5歳の頃に他界し、父が贈った指輪を肌身離さず大事にしていた事を覚えている。
母が他界してから指輪は父のところにあった。
そんな父も一昨年他界して、母の指輪は俺の元にきた。
その指輪を自分が壊してしまって、修理に出そうと仏壇のところに置いておいたのだが、
嫁が指輪を壊してしまったと泣きついてきた。どうやら仏壇の掃除の最中に壊してしまったと勘違いしてしまったらしい。
指輪を壊した事も修理に出すことも伝え忘れていた。
弁償する、お義母さんとの思い出を壊してしまったと泣く嫁を利用して、修理費どころか侘びの品まで買わせてしまった。
引くに引けなくなって、俺はいつまでも許せませんみたいな態度をとっていた。
バレなきゃ良いだろうと思っていたが、突然ふと罪悪感が押し寄せてきて、洗いざらい全部話した。
嫁、発狂。土下座しまくる俺。修理費を嫁に返して更に土下座。
しかもこのタイミングで妊娠が発覚して、嫁は更にヒステリックになってた。

[ 2018/10/19 06:25 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

旦那が勝手に私のゲームをセーブしていたところより随分進めてしまうので困ってる

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

510: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)17:04:32 ID:GlA

旦那が勝手にゲームを進めるので困ってる。
現在私は妊娠5ヶ月、まだ仕事は続けています。
旦那の帰宅は21時頃なので家事は私。私がゲームをやるのは1日の内30分程度。
小学生以来全くゲームをしていませんでしたが、妊娠して無意味にイラつく事が多く、ゲームをするとすっきりします。
30分もやればスッキリ。まだ旦那が帰宅していないときにやります。
旦那は土曜休み(私は出勤)に勝手に私のゲームをやっているらしく、私がセーブしていたところより随分進めてしまいます。
ゲームのタイトルはドンキーコングリターンズという3DSのもので、旦那が進めてしまっていても、クリアしてしまったステージはもう一度遊べるんだからと
勝手に進めるのをやめてくれません。
ドンキーコングリターンズにはファイルが3つあり、私が使っていないファイルで遊んでくれと頼んでも聞き入れてくれず。

[ 2018/10/18 12:39 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

夫が勝手に義兄家に「私を里帰り出産させてやってくれ」と頼んでた…

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

442: 名無しさん@おーぷん 2016/02/05(金)18:00:36 ID:8si

妊娠八ヶ月の妊婦です。初めての出産です。
私の実家へ里帰り出産をする予定だったんだけど、急きょ親が入院する事になり、実家を頼れなくなった。
義実家は、要介護の義祖母がいて頼るどころじゃない。
先週の土日二日かけて、夫とよーく話し合って「夫婦で乗り切ろう」と決定した。

なのに昨日、義兄嫁からメールが来て
「勝手に決めないで!困ります。うちに押しかけてきても入れません」という内容。
意味がわからないので「押しかけるって何ですか?」と送り返した。
最初は「とぼけちゃって」という反応だった義兄嫁だけど、メールから電話に切り替えて話したら
とんでもないことがわかった。
夫、勝手に義兄家に「私を里帰り出産させてやってくれ」と頼んでた…。
ていうか義兄家は里でもなんでもない!よそ様の家だし!
第一義兄家にはイヤイヤ期真っ最中の幼児がいて、他人の世話なんかしてられるわけない。
驚いたことに義兄は「いいよいいよ」と安請け合いしたそうで
「というわけで来月あたりから、弟嫁(私)さんが来るからお前頼むわ」
と義兄に言われた義兄嫁、「冗談じゃなーい!」と怒って私にメールしてきた、らしい…。

[ 2018/10/18 02:01 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

結婚してから突然夫が嫉妬深くなり、私の勤務先に無断で退職願を出された

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

150: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)14:55:53 ID:xPq

結婚してから突然夫が嫉妬深くなり、毎日行動を制限・チェックされた挙句に
私の勤務先の本社人事宛に、無断で退職願を出した
会社も受理できなくて、私の所属長に連絡が来て事態が発覚
どういうことかと夫に確認しても逆上して話にならず、慌てて私だけ義実家に避難
(私実家まで飛行機の距離、義実家徒歩2分なので)

追いかけてきた夫を、義両親同席のもと問い詰めたら「こいつは浮気してる!」と言う
もちろんまったく身に覚えがない
どういうことかと夫をなだめながら事情を聞き出してみたら、私の実兄を名乗る男から
「お前の嫁と俺はもともと結ばれていた。お前が奪っていった。早く返せ」という
電話がかかってきていたそうで、夫はそれでおかしくなってた
当たり前だけど、兄とそんな関係になったことなんてないし、そんな感情もない

信じられなかったんだけど、夫の携帯に留守電が残っていて、男の声で夫の言うとおりの
内容が吹き込まれていた
だけど実兄の声とはちょっと違うように思えるし、公衆電話なので相手の確認もできない
実両親と実兄に事の報告をし、実兄は「なにそれ!」と絶句してた

警察に行ったが、実害が出ていないからと話にならなかった
弁護士にも相談したが、難しいですね・・・と渋い顔だった
今なら色々とできるのかもしれないが、当時はストーカー規制法ができたばかりの頃で
田舎の警察と弁護士にはまだあまり危機感がなかったんだと思う

その後、夫の携帯電話は解約させて、しばらく別居しながらカウンセリングに通わせた
2年くらいたって夫から「あのときはごめんなさい」と謝罪があって、ようやくまた一緒に
暮らせるようになった

結局、夫にかかってきた電話の犯人も目的もわからずじまい
いたずらなのかなんなのかわからないけど、本当に許せない

[ 2018/10/16 04:24 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

子供が幼稚園に入ってから、旦那が運とタイミングが悪すぎてやばい

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

52: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)14:29:03 ID:Biz

旦那が運とタイミングが悪すぎて申し訳ないけど疲れちゃった。
子供が幼稚園に入って遊園地や動物園というものを楽しめる年齢になってから、旦那がやばい。
家族三人で鼠の国に行く前日に旦那のみインフルエンザ、
同じく鼠の国に行く前日に旦那が胃腸炎・・・
同じように鼠の国に行く前日に嘔吐下痢、骨折、同僚が取引先でやらかし急遽出勤。
動物園、USJ、サンリオピューロランドの前日にインフルエンザ、旦那の職場の会長が急逝、事故。
旦那は二人で行っておいでと言ってくれるが、子供がパパと一緒でなければと泣く。
旦那の職業上連休を取るのは難しくて、貴重な連休が決まるとはりきって計画をたててくれます。
もう連休でなくても行っちゃおうかと言ってくれていますが、メジャーな施設はかなり遠く、旦那の体力が心配です。
結局近場の遊び場で埋め合わせをしますが、子供が幼稚園に入園して2年。
鼠の国やUSJに連れて行ってやりたい・・・
次回は3月。その前にお祓いに行く予定。

[ 2018/10/15 16:25 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

デートの帰りに事故にあい右足膝下を失ってから、彼と結婚しましたが…

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

727: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:33:28 ID:rOy

グロ注意かも?読みにくいと思います。ごめんなさい。

ちょうど6年前に2つ年下の彼氏がいました。猛アプローチを受けて付き合い始めたのですが、純朴で可愛くて子犬みたいで、何より優しくて誠実で大好きでした。
ある時、デートをしていたのですが、その帰り道、街灯こそあるものの夜で暗かったためかそこで事故に会いました。
覚えてるのは、とっさに彼を突き飛ばしたこと。少なくとも私には痛いっていう感覚はありませんでした。
気がつくと半月くらい経っていて、右足膝下がなくなっていました。彼からは何度も
私の両親を通じて、
「そっちに行ってもいい?」
と聞かれていたのですが、とりあえず
「来ないで」
と伝えていました。
ああ、捨てられるんだろうな。私だって無理だし。仕事もどうしよう。親に迷惑かけるな。親が死んだらどうしよう。
と色々と考えていました。
結局、事故から一ヶ月経った時に彼に来てもらって、どういう要件だったのかを聞こうと思いました。
彼にその場で土下座されて、庇って助けてくれたことの感謝と謝罪をされて、
「良ければ一生一緒にいたいです。支えさせてください。」
とプロポーズされました。
彼の両親は反対こそしませんでしたが、私の両親も大反対したそうです。
しかし、彼が私の両親に土下座して頼み込んで、私の両親も
「もうこの先私は結婚は無理だろうから」
と結局許したそうです。
彼は次男だったので、私の家にお婿に来るという形で結婚しました。しかし、そこから旦那は相当に辛かったと思います。
父が気を遣うだろうと、家の近くの土地に夫婦2人で住むには困らないくらいの仮住まいのようなものを建ててくれたのですが、それまでは母屋で暮らしていました。
しかし、特に父や妹とは当初、上手くいかなかったようです。
(事故のことが原因で)私の妹からとてつもなく敵視されていましたし、私の見ていない所でひどい嫌がらせまでしていたようです(両親は見つける度に強く怒っていたようですが…)。
また、父も普段は優しく接して(事故の前には既に紹介していて気に入られてはいました)いました。しかし、食事などで長く同じ空間にいると、週に1度くらいの頻度で、突然「ガァッ!」と声を上げて、旦那を殴る蹴るということがしばしばありました。
母や私の力ではもちろん止められませんし、妹はもちろん静観。旦那も反撃しないので、血だらけになっていることもありました。
そんな生活だったので、旦那は家では何重もの理由と要因が重なり、借りてきたネコのように怯えて暮らしていましたし、自分から何か声を発すると言うことはほぼありませんでした。常に旦那の味方をしていたのは母くらいだったと思います。
私も2人の時に、
「ごめんね。大好きだよ。」
と毎日のように謝っていました。しかしいつもそういう訳でもなく、義足に慣れるまでは、片方の脚がなくなったことで不自由を感じて耐えられなくなった時には、旦那に獣のように感情的になりながら当たり散らしていました。
でも、旦那は
「ごめんなさい。ごめんなさい。」
と言いながら抱きしめてくれました。
夜も、旦那が布団の中で泣いているということが多々ありました。
仮住まいは出来たものの、私1人では不自由する事も多く、私が義足に慣れるまでの二年近くはこのような生活が続きました。

[ 2018/10/14 12:47 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(3)

嫁の実弟が最近病気で盲目になり、その事に関してコメントしたら嫁に無視されるようになった

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

620: 名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土)19:11:16 ID:t3C

嫁にキレられました。
嫁の実弟が最近病気で盲目になった。その事に関してコメントしたのだが、そのコメントが嫁にとって不愉快だったらしく、
最低限の家事はしてくれてはいるが、基本無視。
「俺だったら、目が見えなくなったら周りに迷惑をかけるので命を断つ」と言いました。
嫁はそれに対して、
「確かに盲目だと周りの助けが必要。それが『周りに迷惑をかける』と思う人もいると思う。
でも弟の周りの人は善意で助けてるし、迷惑だなんて思ってない。
あんたのその意見、人によっては正解なのかもしれないけど、当事者の身内に話す内容ではない。非常識」
「盲目者はさっさとしねと言っているように聞こえる」
と言ってきました。

[ 2018/10/14 08:18 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

旦那が暑がりで、ストーブや暖房をつけるのを禁止してくる

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

186: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木)21:14:10 ID:H0v

旦那が暑がりで、ストーブや暖房をつけるのを禁止してくる。
暖冬で静岡県住み(一年を通して雪が降らない地域)とはいえ、寒いもんは寒い。
しかも2歳の双子をかかえているので、私は良くても子供は無理。
半纏やモコモコ靴下で凌ごうとしても寒いんだよね。毛布も被る始末。
暑がりと寒がりは一緒の部屋にいられないと私と子供は別室に移動してストーブをつけたんだけど、家族の団欒が~と言いながら部屋に入ってきてストーブを消す。
大喧嘩になってストーブを捨てるとか言い出したので、子供を連れて一人暮らしの兄のところに逃げた。

[ 2018/10/13 00:05 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

旦那が以前から食べたがっていたチーズケーキを家族分買ってきたのに、旦那にほとんど食べられた…

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

145: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)07:54:51 ID:463

何故か私が悪者扱いで疲れた。
先日、旦那が以前から食べたがっていたチーズケーキを、旦那・私・娘の三人分買ってきた。
そのケーキ屋さんは移動型の店舗で、神出鬼没。どこに現れるかわからないタイプのもので、
以前から噂になってたんだけど、偶然近所に出没したという情報を耳にした。
わたしの小遣いから上記ののチーズケーキとラズベリーのケーキを人数分、義両親はティラミスを食べたがっていたので2つ購入した。
買って冷蔵庫に入れたあと、旦那に
「チーズケーキとラズベリーのケーキがあるよ。一つずつたべてもいいよ。ティラミスはお義父さんとお義母さんの分だからね。
旦那君、今日義実家に寄るんだよね?お義父さんとお義母さんにティラミスを渡しておいてくれる?」
私は町内の神社の清掃に行かなければならなかったので外出。

[ 2018/10/12 16:30 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(2)

専業主婦のくせにが口癖の元旦那、フルタイムで働いている事を「生意気だ」とツイートw

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

62: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)17:52:08 ID:5gu

専業主婦のくせに~が口癖になった元旦那と離婚してから数年。私が現在フルタイムで働いている事を「生意気だ」とツイートしているという情報を耳にした。
面白がって、私さんの月収は100万らしいとリプしているやつもいるんだって。そんなに稼いでないっつーの。
まあ私には関係ないし放置で良いんだけど、普段あちこちのロミオ情報を見てるから、実家及び知り合いには釘を刺しておいた。
元旦那はウトメの介護の為に、仕事を辞めて欲しい。俺もお前が負担にならないように頑張るからと言ってきた。
私の職場の人事担当&社長が友人の親戚だったので、いつでも戻っておいでと言ってくれていたので、安心して退職。
専業主婦を始めて僅か2週間で、働いてお前を養ってる俺は大黒柱!偉い!と威張るようになり、介護も手は出さないが口を出す。
私が意見しようものなら、専業主婦の癖に~。
私は「ウトメの介護やーめた。自分でやってね^^ 」と実家に逃亡した。
元旦那から「離婚だな。職無し×付きアラフォーさん」という何故かSkypeメッセージがきたよ。
「そんじゃ、明日離婚届け持っていくよ」と返したら、「いい歳して実親のスネかじるかよ?職無しさん」と返ってきて終了。
離婚時は慰謝料で揉めたが、ウトメが元旦那を叱り飛ばしたので財産分与だけになった。
良ウトメの介護を放棄はさすがに酷かったなと思う。良ウトメだっただけに最後まで役割を果たしてあげたかったというのはあった。
その点はウトメに告げ、謝った。

[ 2018/10/12 00:15 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

幼馴染夫婦が新婚半年なのに現在別居中 その別居の片棒を担いでしまった話

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

666: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:47:09 ID:rbx

A男=私の幼馴染(実家が近所)、私の夫と同じ野球部だった
A奥=A男の奥さん。A男とは職場結婚。結婚前に私夫婦とは面識なし

A男が結婚し、たまたま私夫婦と同じ市内にマンションを借りて住み始めたため
旧交を温めようという話になって夕飯をともにした。
A男はテンション高く「懐かしいな~あの時はああだったな~」と盛んに昔話をしていた。
夫とはバッテリー組んでたこともあって募る思い出があるんだろうな、とその時は微笑ましく思った。
私はA男と小中学校が同じだったので、義務教育時代の思い出話や「あいつ今何々やってるんだぜ~」みたいな話もした。
でも2度3度とA夫婦と会ううち、段々「?」と思い始めるようになった。
A男が思い出話ばかりして、A奥を会話に参加させない。
たとえばA男が私に小学校時代の同級生の話を振り、私がA奥に「Wっていうのは当時学級委員でね」と説明しようとすると
A男がさえぎって「いいからいいから!それよりさ~知ってる?Wのやつあの頃…」と話を戻してしまう。
A奥さんにわからない話ばかりして、A男、私、夫三人共通の話題だけを振って来る。
最初は「懐かしいからテンション高いんだろうな」と思ってたけど、A奥に気を遣ってしまって楽しめなくなった。
A男と夫、私とA奥に分かれて座ろうとしたら、A男が「俺の奥さん取らないでよー」と割り込んできて
でもやっぱり話題はA奥の知らない昔話ばかり。
3度目の夕飯のあと、夫に上記のことを話し「次からあなたとA男だけで会ってよ」と頼んだ。
夫は「気づかなかった。でも確かにそれはA奥は気分悪いな。次からそうする」と言ってくれた。
後日A男に呼ばれて夫は出かけていき、帰ってきて「ほんとだ。あれは気分悪いな」
A男と二人で飲むという話だったのに行ってみたらA奥もいて、あいかわらずA男は思い出話ばかりする。
A奥はつまらなそうにボーっとしてるだけ。
4人だと気づかなかったが、3人だと余った1人がすごく目につくから夫も気づいたらしい。
それ以降はA男の誘いを夫はやんわり断るようになった。

[ 2018/10/10 04:38 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

子供体型・童顔の高校生のような見た目の嫁が妊娠中駅で倒れたら、俺が子供を妊娠させた犯罪者と勘違いされた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

504: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)04:00:45 ID:Vze

妊娠中の嫁が倒れた時が修羅場だった
嫁は病気の影響で成長できず、149センチの低身長
子供体型のまま大人になり、小顔で童顔だったことから20代前半の時は頻繁に中学生に間違えられていた
どうにか格好や化粧でカバーしても、せいぜい高校生と言われる程度
その嫁が25で妊娠、悪阻が酷くて身なりに気を使えなくなった
少しでも楽なようにと締め付けないシャツにマタニティでも楽に着られるワンピースで生活してた
ある時大きな病院で検査をして欲しいと言われて電車を乗り継いで隣県の県立病院まで行く事になった
悪阻が酷かったので俺も仕事を休んでついて行った
バスに乗って駅に行ったが、道中の事故によるバスの遅延により電車がくるまで30分もあり、嫁が辛そうだったのでがら空きになっているベンチの一つで横にさせた
俺は腹が痛かったので10分位トイレに篭ってしまった
戻ってきたら嫁が女性から囲まれていた

[ 2018/10/09 18:52 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(2)

スーパーでフルタイムで働いていると様々な基地客と遭遇するけど、昨日物凄い男がきた

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

712: 名無しさん@おーぷん 2015/10/04(日)19:55:00 ID:mUJ

私はスーパーで10年近くフルタイムで働いている。
様々な基地客と遭遇したけど、昨日物凄い男がきた。
小さいスーパーなので、午後3時くらいは客がほとんどいない。その男はそんな時間にきた。
写真をレジ担当のパートさん全員に見せて回り、焦った様子で叫んでた。
「この女性を探している。出産間近なのに行方がわからなくなった」と言っていた。
私は写真の女性に見覚えがなく、わかりませんとだけ答えました。他のパートさん同じ。男は女性の旦那だと主張している。
男が帰ったあと、パートさんのうち2人が実は写真の女性を知っていると言い始めた。
よくうちの店に夫婦で来店していたそうだ。私もいたんだけど、私は記憶がない。
女性は確かに妊婦で、同伴していた旦那さん?は上記の男とは別人。週二日程買い物をしにきていたんだけど、二週間ほど前からパタリと来なくなったらしい。
女性はかなりの美人で、旦那さん?もイケメンだったので結構印象に残る夫婦だったという。
職員間であれこれ憶測が飛び交った。女性が間男の子供を妊娠。真実の愛()で見知らぬ土地でイチャコラ。
男は元旦那もしくはストーカー。女性のお腹の中の子を自分の子と勘違い。
前者は色々突っ込みどころがあって変だけど、後者ならありえない話ではない。

[ 2018/10/06 02:27 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

いつのまにやら旦那の親戚中に「できた夫とダメな嫁」としてイメージが広がっていた

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

174: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)11:08:17 ID:3iC

旦那に腹が立った。
旦那の失敗→私の失敗
私の成功→旦那の成功として旦那の親戚中に吹聴してた。
旦那が床にDIY用の釘を置きっぱなしにして1歳半の娘がペロペロ舐める(私不在時。帰ってきてから口に含んでいたのを見つける)
→私が旦那の釘を床に置き、娘が(ry
私が宝くじに当選する(数万)→旦那が宝くじに当選する
旦那が通帳を無くす→私が無くす
私が偶然テレビで見た、「カーペットの染みを簡単に取る裏技」を披露→旦那が自分の知識でカーペットの染みを取った事に

いつのまにやら旦那の親戚中に「できた夫とダメな嫁」としてイメージが広がっていた。
旦那叔母に、もう少し頑張ったら?これ以上旦那くんを困らせるなら離婚してあげなさい。と言われて発覚。
子供が可哀想、旦那くんが可哀想、とかなりガミガミ言われて真実を告げたんだけど、
旦那叔母は甥っ子(旦那)可愛さに完全旦那擁護。
旦那は訂正も庇うこともせず知らんぷり。あまりに腹が立って、人生で初めて旦那に切れた。もちろん叔母が帰った後に。
速攻旦那は叔母に「嫁がヒスった」と泣きついたので、旦那を家から追い出しました。
この家、私の父の家だし。

[ 2018/10/04 04:29 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

妊娠という一番不安だけど一番幸せを感じていたい時期に一番支えて欲しい人が敵に回った

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

814: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)11:11:37 ID:ase

まとめサイト見て思い出した修羅場に巻き込まれた話。

妊娠6ヶ月のとき、とある楽器(高額)を旦那が買ってきて、
「息子を世界一の奏者にするぞ!」と私の腹の前でジャカジャカやりはじめた。
「うざいうるさいww寝かしてww」
「情操教育だー!」
マタニティーブルーで毎日こっそり泣いてた私への旦那なりの気遣いだったんだと思う。
おかげで一気に明るくなれた。

ただ、これから生まれる子供に何があるかわからないから、
自分の小遣いの中からであっても高額のものを買うときは相談して欲しいこと、
楽器はその楽器を好きじゃない人からすれば技術に関わらず騒音でしかないこと
今私は初妊娠で体質や体調などの肉体の変化と、
お腹の赤ちゃんの成長とに不安を感じていて、音や匂いなどの刺激に敏感であること
この三つを旦那に説明して理解してもらった。
勿論子供のことを考えてくれたのが嬉しいし、
貴方からの愛情を感じてて、私は幸せだと存分に伝えた。

それからも旦那は私の体調がいいかどうかを見計らって、
ジャカジャカするようになった。
演奏下手くそだけど幸せに過ごせた。

体調が悪くて寝込んでいるときはエア演奏をして笑わせようとしてくる可愛い旦那。
うちの旦那が可愛いと友達にものろけていた。

[ 2018/10/02 06:56 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

旦那に夜の混みあってるファミレスで性癖暴露された修羅場話

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

523: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)11:37:05 ID:7Q6

数年前、実家経由で電話がかかってきて「A男と不倫してるでしょうー!」と怒鳴られた。
A男は高校時代の部活の後輩。卒業してから一度も会ってない。
その旨伝えるが、向こうは逆上していて全然聞き入れてくれない。
実家の祖母が電話番号も住所も教えてしまったようで「今から押しかける!」と言って聞かないため
「家は勘弁。ファミレスで会いましょう」と指定して、旦那に話して一緒に行ってもらった。

[ 2018/10/01 12:31 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

旦那のガンプラを何度言っても聞かないので片付けました

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

258: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木)20:54:41 ID:Ro6

自分というか旦那が修羅場だった話。
うちは父たちもウトコウトも旦那もガンオタ。家にはガンプラが大量にある。
実家義実家にあるガンプラはそんなに量はないけど家にあるのがかなりの数。
完成品だけでもフィギュア合わせて30ほど、箱に入ったままのやつは寝室に積んである。

家には5歳と2歳のやんちゃ娘と猫がいるため、壊されるかもしれないし片付けるか扉を閉められるタイプの棚に移動させてくれと言ってもちっとも聞きやしないのでこの連休中に実力行使することにした。

自分が使っているクローゼットを空にしてそこへ積まれていたものを入れ、テレビ台?にあったのは下のガラス扉のある方へ。
昼前にはクローゼットは満杯になったし、台の上もスッキリした。

[ 2018/09/30 00:35 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(4)

嫁がポケモンのせいで流産しかけた

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

52: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)14:21:22 ID:YE2

嫁がポケモンをやってる。辞めてほしいんだが聞く耳持たない。
嫁はスーパーでフルタイムで働いていて現在妊娠5ヶ月。
今日で給料の〆日なので今日からしばらく仕事を休む。家事も問題ない。
でも夜の10時ごろから約1時間ポケモンをプレイしてる。ネットに繋げて対戦している。
ポケモン用のツイッターのアカウント(な●@レート3桁)も持っていて、プレイ後ポケモン仲間と交流もしている。
俺的にはそれが胎児に影響を与えるのではないかと危惧している。
嫁はそれくらい大目に見てよだの、これくらいで赤ちゃんは死なないと言っているが、ついこの間流産しかけた。
それ以来俺の前ではツイッターもポケモンもやらなくなったが、隠れてこそこそやっていた模様。
さすがに叱った。そんなことはしたくなかったが、嫁から3DSを没収。
それから嫁はあからさまに元気がない。やっちまったかな・・・・

[ 2018/09/29 02:00 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(1)

夫が失踪→全国手配→身ぐるみはがされて金もあそこも奪われたけど無事生還

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

15: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)02:18:07 ID:mgf

今まで、というか昨日ことだけど

夫が失踪

全国手配

身ぐるみはがされて金もあそこも奪われたけど無事生還

もうほんとお騒がせしてすみません…

[ 2018/09/29 00:31 ] -恋愛 男女・夫婦 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事