about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
カテゴリー  [ 暴力 ]

彼の家で彼のお父様やお母様や妹さんとくつろいでいたらDQN3人が無理矢理ドアをこじ開けて殴り込んで来た

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

688: 名無しさん@おーぷん 2018/06/10(日)21:14:50 ID:cZn

当時付き合ってた彼氏がいじめられっ子のようで私と付き合う以前からDQN達に度々殴られたり金を取られていた
一度警察沙汰になったのだが彼をいじめるDQNは数多く報復に来ることもあったそうだ
ある時彼の家で彼のお父様やお母様や妹さんとくつろいでいたらDQN3人が無理矢理ドアをこじ開けて殴り込んで来た
私を見たDQNは彼氏に「彼女ができたのかそいつと金を寄越せ」と脅迫して来た
お父様がまたお前たちかと言ってDQNを追い返そうとしたらいきなり顔をグーで殴られ倒れ、お母様と妹さんが警察を呼ぼうとしたら別のDQNが電話を破壊し、お母様と妹さんを押さえつけた
DQNは私を連れ去ろうと手を掴もうとし、習っていた柔道で抵抗しようとするものの男と女では体格違うし数的にも不利で尚且つ喧嘩慣れしてるようで(柔道やってると察したのかDQNの一人は上着とシャツを脱いだ)一人に抵抗するだけで精一杯だった

[ 2018/12/05 22:24 ] -痛い人達 暴力 | CM(1)

小学生の頃、箱形ブランコをバカみたいに激しく漕がれた結果、障害者になった

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

713: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)18:23:56 ID:W81

小学生の頃、公園で箱形ブランコで一人で遊んでいたら高校生らに囲まれた
そしてバカみたいに激しく漕がれて団子みたいに転げ回った
「痛い!痛い!やめてぇー」と叫ぶも笑い転げるだけで止まらない
その次の瞬間箱がグルンと回り空高く打ち上げられた!
「ア!」そう叫んだ直後金属棒が内臓をグシャッ!と破壊した
「グエーッ…」
柱に激突した私はそのまま地面に叩きつけられ気絶
そこに箱形ブランコが高速で戻ってきた
「バキバキ!ゴキゴキ!ドバァ!」
白いブランコに鮮血が飛び散る光景が私の最期の記憶
数時間気絶していた
高校生らは全員逃げていた、通報すらされてなくて血まみれで骨が飛び出した状態で放置されていた
全治数か月の重傷で障害者になったわ
顔面がズタズタで結婚もできない

[ 2018/11/29 10:29 ] -痛い人達 暴力 | CM(3)

小学校一年生の時、隣のクラスと戦争状態になり、掃除道具で殴り合うという抗争が勃発した

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

429: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)17:48:57 ID:FXW

小学校一年生の時、隣のクラスと戦争状態になったこと。
入学してすぐ。登校から朝礼までの時間に隣のクラスが攻めてきて、数人が出入り口を挟んで掃除道具で殴り合うという抗争が勃発。
前後の出入り口が塞がれて逃げ道が無く、掃除道具が飛んで来て危ないこともあるので
戦争をしない子は早めの登校を心がけ朝礼まで体育館に避難していた。

ある日登校のタイミングが遅れて戦争が始まり逃げ遅れてしまった。
逃げ遅れた友達と机の影に隠れて怖がっていたら、隣で隠れていた男子が机の影から出てふらっと歩き出した。
危ない!と思っていたら金属製のちりとりが飛んできて頭に当たって流血。静まり返る戦場。
我に返った女子が先生を呼びに走り、先生が数人来てけが人は運ばれていき、
両クラス担任によるお説教で授業開始が大幅に遅れた。
私と友達は目撃しただけなので証言して終わり。戦争原因はメンチ切った切らないみたいな理由だったと思う。
怪我した子は包帯巻いてしばらく登校してたけど元気になった。雑巾やらほうきが飛び交う教室は本当に怖かった。

[ 2018/11/19 18:30 ] -痛い人達 暴力 | CM(1)

イタリアのナポリで若者集団にリンチされ、助けに来た祖父がその若者達を文字通り半殺しにした話

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

725: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)19:21:08 ID:tKe

イタリアのナポリで若者集団にリンチされた。
そして助けに来た祖父がその若者達を文字通り半殺しに。
にも関わらず普通に捕まらず日本に帰国できたのが修羅場。

警察も来たし大使館の人も来たけど何のお咎めもなくむしろ警察から褒められていた。
相手は観光客相手の強盗団だったらしく17歳の未成年者もいたらしい。

祖父は柔道6段のガチの柔道家。
鼻血で血だらけの私を見て切れたようで石畳に手加減無しで相手を叩きつけた。
4人ほど痙攣していて2人は意識はあったけど骨折したのか動けない状態になるほど徹底的に祖父は攻撃していた。
後に大使館の人に聞いたら1人は重体かもしれないと。
祖父が異国で逮捕されて終わると病院で泣いたのも修羅場。
祖父も私の病室でずっと震えていた。殺してしまったってずっと言っていた。
その後、大使館の人と警察に事情聴取されたあとは退院と同時に帰国手続きされてあっという間に日本へ。

そして帰国後に祖父は柔道を辞めて一切の柔道関係の物を捨てたのも修羅場。
家族が必死に止めたけど自分は柔道家としてやってはいけないことをしたの一点張りだった。
本当に今でも祖父に手を出させたことを申し訳なく思う。

柔道を辞めた後はどんどん年老いていってその事件から6年後に祖父が肺炎で亡くなったのも修羅場。
自分が家族を誘って海外旅行を計画したのが元凶だし、海外は嫌だという祖父を無理やり連れて行ったのも自分。
何もかも自分の責任だと今でも思ってる。

最近子供が柔道教室に誘われているらしくどうすればいいのか分からないのが今の修羅場。
もちろん自分の子どもと祖父を重ねるのはお門違いだとは分かってはいる。
嫁にもこの事件の話はしていない。話したら嫁はどう思うだろうかと思うと怖い。

そしてあの時の若者たちが最後はどうなったのかは未だにわからないのも凝りとして自分の胸の中で燻ってる。

[ 2018/10/26 16:09 ] -痛い人達 暴力 | CM(8)

小学6年生のころ、遊園地で不良の集団に絡まれた。グループで一番体格が良かった俺は…

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

102: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)11:16:41 ID:sdF

小学6年生のころ友達グループで遊園地に行った時に不良の集団に絡まれた。
こっちは男女4人、向こうは倍ぐらいいて、囲まれて「財布と携帯出せ」と言われた。
太ってるだけなんだけどグループで一番体格が良かった俺がみんなを庇わなきゃと思って
「僕が有り金全部出すから他の人は見逃してください」と申し出たら、俺だけ引き離されて
数人に「口答えするな」「調子乗るな」みたいに言われて腹を殴られた。
痛くはなかったけど恐怖で漏らしそうだし気が狂いそうだった。
そこでグループのもう一人の男子が殴られながらも大声で「助けて!殺される!」って叫んでくれて、
結果不良は逃げていって何も取られずに済んだんだけど、「助かった」と思ったらまず腰が抜けて立てなくなった。
へたりこんだまま無意識のうちに小便と涙があふれ出だして止まらなくなった。
女子二人は俺が落ち着くまでずっと背中を撫でてくれた。
遊ぶ気分でもなく帰ったんだけど、漏らしたのが丸わかりの状態で駐輪場まで行くのが恥ずかしくて生き地獄だった。

[ 2018/10/22 14:43 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

電車でヤンキーに絡まれたオッサンが反撃→顔面骨折アンパンマン+前歯全部折れ

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

496: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)19:36:00 ID:l9I


夏の修羅場

高校時代、自分は野球部で夏休みの練習に行った帰りのこと
電車の優先席をタンクトップ+日焼け+金髪ロンゲ+ハ-パンという分かりやすいヤンキーが占領してた
当然、その周りには皆避けるので空間ができてて、自分も遠くに移動した

ある駅で見るからに登山帰りですって感じの大荷物を持った
スキンヘッドのオッサン(30ぐらい)が乗ってきて、ヤンキーの前に立つ
ヤンキーは睨んだり舌打ちしたりしてたんだけどオッサンスルー

ヤンキー「ウッゼェ……」
オッサン「……」
ヤンキー「邪魔なんだよオッサン」
オッサン「……」
ヤンキー「無視してんじゃねーよ」
オッサン「……」
ヤンキー「なめてんのかオイ!」
オッサン「……なめてないよ」
ヤンキー「あ!? 喧嘩うってんのか!?」
オッサン「うってないよ」
ヤンキー「調子乗ってんじゃネーゾ!? コラ!!」
オッサン「乗ってないよ」

ついにヤンキーが立ち上がりおっさんの胸倉を掴む

ヤンキー「おいテメェマジ次の駅で降りろや、マジブチギレたわ」
オッサン「いいよ」

ここで電車内の空気が一瞬止まった
ヤンキーもしばらく黙ってた
そしてこっからオッサンがひたすら喋る

[ 2018/10/01 08:51 ] -痛い人達 暴力 | CM(1)

童顔チビの私は、アメリカのバーでタバコを吸っていたら黒人男性にボコボコにされた

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

365: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)12:29:43 ID:7bL

数年前、NYで遭った出来事を書いてみる

大学の卒業旅行でアメリカに行こうという話になっていたのに
友人の1人の親が急に発狂して、海外旅行がダメになり
仕方なくみんなで沖縄に行ったので、私はアメリカに未練があった
社会人になり、自分の稼ぎで海外旅行に行けるようになったんだけど
友達はみんな韓国やタイばかり行きたがって、結局アジアしか行ってなかった

そんな時、会社の上司に連れて行ってもらった二次会のスナックで、
アラサーのホステスさんと知り合った
話がすごく面白い人で、趣味はNYでミュージカルを観ることらしい
水商売でしっかり稼いで、少し溜まったらすぐにNYに行って
年に10回近くNYに行くと聞いて驚いた
私が卒業旅行でアメリカに行きそびれた話をしたら
「私が案内してあげる!」と言ってくれて、
実際に一緒に旅行に行くことになった
私の英語力じゃ一人旅は無理だったので助かった

お姉さんはNYだけでいいはずなのに
アメリカ初めての私の為に、近隣の観光プランも組んでくれた
本当に本当に楽しい旅行だった

旅行の終盤、お姉さんはイケメンの白人男性にお持ち帰りされてホテルに戻って来なかった
翌朝も一人で朝食を食べ、ホテル街を散策した

[ 2018/09/25 18:08 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

義兄夫婦と同居しはじめたら良姑から着信拒否にされた!おかしいと思ったら、義兄嫁から虐待されてた…

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

570: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)13:48:54 ID:SYO

登場人物
私→私
私旦那→私の旦那(次男)
姑→旦那、義兄の母親、(軽度だが足を悪くしてる)
義兄→旦那の兄(長男)
義兄嫁→義兄の嫁、義兄より一回り以上年下

親と同居でマザコン気味の義兄(30代後半)が、
成人したての若い彼女を連れてきたと知ったときはびっくりした。
姑は「あの子にも春が!」と泣いて喜んでいた。
姑さんは(自分が義兄の結婚の障害となっているのでは?)と気にしていたのでこっちもホッとした。
結婚話が出た直後舅が亡くなり、私達夫婦が姑を引き取るか話をしていたら、
義兄嫁(まだ恋人)が同居を申し出てくれた。
義兄嫁はまだ若くて、しかも新婚早々同居でいいんだろうか?と不安になったけど、
姑は舅との思い出深い住み慣れた家を出たくないし、
私達も職場から遠い義実家に移るのは辛い、
と正直ありがたかったのでお願いした。

姑はとても優しくて家庭的。
料理上手で綺麗好き、足が悪くて一人じゃ買い物行きにくいぐらいで介護は必要ない人。
いつもニコニコしてて家に一人居て欲しいタイプ。
だから義兄がマザコンになるのも仕方ないと思ってたんだよ。

[ 2018/09/12 08:57 ] -痛い人達 暴力 | CM(1)

歩道を歩いていた人を急にボコボコにしはじめた現場に遭遇した

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

840: 名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木)10:39:55 ID:b6vhcwITC

もう、10年くらい前の話

都内某所
大通りに面したある店舗で働いていた
路駐が酷い通りで、エアコンつけて停まってる車から熱気がやってきて
そりゃもう大変な時期だった
店頭にいて「今日も暑いなぁ~」なんて思いながら通りを眺めていた
通りを挟んだ向こう側も路駐が凄かったんだけど
その路駐している車の脇に黒い車が立て続けに3台停まったんだ
それぞれ10m位の間隔はあるのだが、ほぼ同時の停車だったのと
路駐車の脇(つまりは車線)だったので「おいおい、邪魔だろ」って目がいった

[ 2018/09/04 08:52 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

前の住人?の彼氏みたいな人が「てめー出てこいよゴルァ!」とかって喚きながらドアがんがん蹴ってる

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

79: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)21:01:23 ID:Sum

今現在なんだがドアの外で男の人が怒鳴ってて超怖いんだけど。
前の住人?の彼氏みたいなんだけど、「おいまり!てめー出てこいよゴルァ!」とかって喚きながらドアがんがん蹴ってる。
私まりじゃねーよなるみだよ馬鹿野郎。
これって直接私が殴られたりしてるわけじゃないけど警察に連絡していい感じ?
助けに来てくれる?

[ 2018/09/01 12:07 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

DQNに絡まれた際の友人の対応が強すぎたwww

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

22: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)18:16:18 ID:Od1

やべぇwww友人が強すぎたって話していい?

お祭りで俺と友人AとBがDQNに絡まれたんだ。
友人Bはガチムチのジムトレーナーだったからチビな俺と友人Aは友人Bを楯にして(むしろBが庇ってくれた感じだけど)、目が合った合ってないの口で言い争いになった。
微妙に祭りの会場から離れてたから周りに警備員も警察官もいなくて助けを求めることも出来ない。
こりゃまずいなぁと思ってたら色白ひょろい金髪DQNが友人Bの腕つかんで「殺すぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。
友人Bがやめて下さいと振り払うとひょろいDQNは簡単に吹っ飛んでさらに激おこ。
お前は俺を怒らせたとかどこの悪モブだよって台詞はいてどっかに電話したんだ。
そしたらヤクザ呼んだからな覚悟しろよ!って嬉しそうにいうんだよ。
流石にガチムチ友人Bもこりゃヤバイなって顔になった。
俺は怖くてたまらなかったけど、友人Aの顔を見るとこっちも嬉しそうな顔していて、もしかしてヤクザと繋がりがあるんじゃね?って期待した。
10分したらまぁ怖い顔の方々がゾロゾロと来てこっちを睨みつけてきた。
俺はさぁ友人Aに気づけって思念を送ったけど、俺らの顔を見てもヤクザは強面顔のまま。
うちのに暴力振るった奴がおるって聞いたけど誰?怪我しとるから慰謝料払ってもらうって怒鳴ってくる。
おいー友人Aよ、先ほどの嬉しそうな顔はなんだったんだよー!と俺は涙目。
さすがにガチムチ友人Bも涙目。
そしたら友人Aが淡々とどこかの組の方ですか?って聞いたんだよ。
おおっと君は敵対ヤクザの御曹司か何かですか!とちょっと希望が見えた。
そしたら相手は言う必要が無いって怒鳴るわけ。
友人AはDQNを指差して先ほどそちらの方がヤクザを呼んだと言ったので聞いたのですが…と淡々と話す。
ヤクザはDQNを睨みつけて○○のものだって返してきた。
もうそこからが友人A無双。
「わかりました。では貴方のことを私たち以外の全員がその筋の方であると認識しているということですね?
 私は法律を学ぶものとして暴対法というものを知っています。
 これによると暴力団であることを名乗って金銭の要求をした場合は脅迫罪に該当しますし、暴対法にも抵触する可能性があります。
 すでにこちらも警察には連絡済なので大人しくここを動かないでください。逃げた場合は指名手配される可能性があるとお考えください。
 組の名前も聞いたので強制捜査が入るでしょうね。幹部なのか下っ端なのか知りませんが貴方の運もここで終わりです。
 あと友人Bに掴みかかったことも暴行として告訴しますので」

相手全員涙目。DQNはすいませんとか警察は勘弁して下さいとか言うけどもう通報しちゃったって友人Aは取り合わず。
とりあえずこちらは今から弁護士呼びますからと携帯を取り出してメールか何かして時間つぶし。
俺と友人Bはほっと胸を撫で下ろした。ヤクザはどこかに行こうとしたら友人Aが写メとって逃げたらを繰り返した。

[ 2018/09/01 04:35 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

男「俺の事が好きなんだろう!」私「は?」→いきなり顔面パンチされた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

311: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)18:58:49 ID:G9Ans2r8Y

それでは私の修羅場投下

私 当時中学2年生
けん 当時中学2年生 頭が良く、地元の難関高校も余裕で合格できると言われていた。

中学2年生のときに、初めて携帯電話を持った。パケホーダイでは無く、一定のりょうきん分を使ったら、その月は使えなくなる。
便利な携帯を手にして大喜びしていた私は、周りで携帯を持っている同級生や先輩とアドレスを交換しまくっていた。
私のアドレスは、自分の名前+誕生日+愛犬の名前というありきたりなものだった。
そんな平凡なアドレスに、やいのやいの突っ込んできたのが、同じクラスのけんだった。

けんは、私のアドレスに「ken」の三文字が含まれてる!とニヤニヤしながら言ってきた。
Kenの文字が直接あるのでは無く、長いアドレスの中に、「k」「e」「n」がバラバラに含まれているだけ。
だから何?聞いてみたら、「ken」の文字を使っているということは、俺の事が好きなんだろう!と斜め上の発言をされた。
私は意味がわからなくて、「は?」と返した。その言い方に棘があったらしく、いきなり顔面パンチされた。

[ 2018/08/15 18:39 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

目つきや風貌が少しいかつい祖父がどうやら"オヤジ"を勘違いされたらしく…

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

367: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)12:11:32 ID:5Ysl7TjO8

自分ではなく親父の修羅場。

祖父は目つきや風貌が少しいかつい。
もちろん一般の人間だけど、たまにその筋と間違われることがある。

自分が生まれたとき、親父は息子(自分)を見せるため離れて暮らしていた祖父のもとへ。
初孫で喜んだ祖父はその晩、親父を連れて裏路地にある行きつけの小料理屋に連れて行った。

親父は祖母に似てコロンとした人懐こい人で、祖父とはあまり似なかった。
その親父が「オヤジ、オヤジ」と話しながら祖父と歩くもんだから違う意味のオヤジと取られてしまったんだと思う。
少し祖父と離れた隙に10人ほどのチンピラに囲まれボコボコにされた親父。

どうやら"オヤジ"を勘違いしたチンピラが「どこぞの組かの人間にこの道を悠々と歩かせるか、まずは下っ端を見せしめに」としてしまったらしい。
ケンカをしたことのない親父は即病院送りに。
一般の人間であることを言うとチンピラは謝罪し詫びのものを支払っていった。

親父の修羅場。
そしていつのまにか生まれた子と父親が行方不明になった母の心の中が修羅場だったろうと思う。
なぜ置き手紙もせず家を出るんだ親父…


[ 2018/08/10 06:19 ] -痛い人達 暴力 | CM(0)

シルバーのワゴン車に乗った数名の男に拉致されかけた。

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

670: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)02:14:42 ID:QndpCcom8

かなり昔の出来事だけど、友人と姫路へ旅行に行った時
夜21時か22時ごろホテル近くのコンビニへ買出しに行く途中、
人通りも車通りもそこそこある繁華街にも関わらず、
シルバーのワゴン車に乗った数名の男に拉致されかけた。
見た目は普通の大学生って感じで、道を聞くふりをして減速、
即座に後部座席から数名降りてきて、と言った手口。
必死で振りほどいて近くのお店に逃げ込んだからなんとか助かった。
あと、ほんとに恐怖を感じてると叫び声が全くでないんですよね。
「ヒャーヒャー」って空気が漏れたような音しか出なかった。

しかし未遂で終わってるのに時々夢に出ます。
目が覚めて夢でよかったーってなるんですけど、心臓の鼓動がやばい。


[ 2018/08/08 02:09 ] -痛い人達 暴力 | CM(1)

兄が兄彼女の姉をボコボコにして全治3ヶ月→傷害罪で御用

458: 名無しさん 2014/04/20(日)08:57:10 ID:7w6Mkxmwr

兄が引き起こした修羅場
まず登場人物を紹介する



A子…私の高校時代の友達で兄の彼女。ほんわかした天然さん。
A子姉…兄と同い年と聞いたがいつ見ても髪の毛はボサボサでとても風貌が良くは見えない。A子宅にお邪魔する時大体タバコ吸ってる。

A子は中学生になった頃から、A子姉から暴力を振るわれていたらしい。何もない時でも自分の腹の虫の居所が悪い時などには実の妹であるA子を小突いて発散させていたそうだ。
さらに脅してお金をせびったりもしていたらしい。以前からA子にそう聞かされていた。

確かに初めてA子を見たときから痩せ細った子だなぁとは思っていたが、元々そういう体型なんだろうと気にも留めなかった。
そこまでされてるんなら親に言えばいいと言ったらチクったら後で何されるかわからないから怖くて言えない、との事。外部に見える傷が出来たときには、「自分でやったと言え」とまで言われたんだと。

暫くして兄がA子と付き合うことになったので、私はA子の全てを兄に話した。A子姉体のゴツい兄に釘を刺された以降、暴挙は一旦落ち着いたみたいでA子も一先ず肩の荷をおろす。

忘れた頃に兄がA子宅に泊まりに行く機会があった。その日の夜中の3時ごろにA子から「今すぐうちにきて兄を止めて欲しい」と電話が。受話器越しに兄の叫び声が聞こえていたのでこれは只事じゃないと思い、私は隣町のA子宅までバイクをとばして向かった。

バイクをとめてすぐさま家に上がるとそこにはA子姉をボコボコに殴り飛ばしてる兄の姿が。A子父は隣で鬼の形相で仁王立ちしてるし、A子とA子母は部屋の隅で号泣してるしでカオスな状態だった。

A子姉は既に顔中ボコボコになっていて、鳩尾に兄の蹴りをまともに受けたみたいで呻きながら吐いてた。
それでも兄は殴るのをやめようとせずこのままでは死なせてしまいかねなかったので私は懸命に怒り狂う兄を止めにかかった。そしたら私も数発蹴られた…酷いよ兄ちゃん…。
一旦分けます

[ 2018/05/21 15:12 ] -痛い人達 暴力 | CM(5)

ゲイ+腐女子ABが現れた!「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」 コマンド?

今までにあった最大の修羅場 £15
logsoku.com/thread/toki.2ch.net/live/1309846720

549: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 10:50:14.31 0

武器のあるなしはでかいが、その時に妊娠していた場合、
問答無用で全面勝利した記憶が。
剣道有段だったけど、全く問題なかったぞ。


551: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 11:01:42.16 P

>>549
なんでkwskして行かないのかと小一時間


552: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 11:09:32.74 0

>>549
・・・何があった!?


580: 549 2011/07/19(火) 23:32:10.21 0

旦那に一方的に想いを寄せた挙句、
運命の相手は自分! →私妊娠 →子供が出来ない自分に当てつけか!! →子供さえいなければ!!
という思考だったらしい♂と、同性愛マンセーなその仲間♀×2に、産婦人科の帰りに突然後頭部を殴られ、
倒れた所で腹を蹴られそうになった妊娠8ヶ月目。

ちょくちょくイタ電が来てたり、殴られた時に「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」と叫ばれたので、
蹴って来た脚を受け止めて、ふくらはぎに噛みつき、
悲鳴を挙げて倒れ込んで来た上に馬乗りになって、丁度手に持っていた車の鍵を、
突き刺しまくった。
更に棒のような物でバシバシ叩かれたので、両手で受けてそのまま突き返した。
警備員さんが速攻で飛んで来て、一部始終(いきなり殴られて、車の影に倒れた所だけw)を見ていたので、
私=殴られた、被害者・妊婦
3人=人数が多いから加害者!子供を殺すと言っていた!!
という事を通報。


583: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 23:49:59.56 0

剣道有段だったからこそ見極めて反撃できたんだろうな
無理をしちゃダメ、とはいうが黙って蹴る殴るされて安全って保証もないし

[ 2017/05/17 14:40 ] -痛い人達 暴力 | TB(0) CM(9)

近所の婆さんがパワー系池沼にバットでフルスイングされた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

716: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 05:16:00.84 ID:GGTc5DDq

もう何年も前の修羅場。胸糞かも知れない
近所の家の少年が、これまた近所の障害児(今で言うパワー系)に粘着されていた
この辺じゃ有名な放置児で、ストーカー行為・器物破損などで何度も警察呼ばれたりしてるけど
責任能力無し、DQN親なのですぐ復活する
その日は早朝から金属バット振り回して少年の家の前で奇声、暴言
少年がうるさい!帰れ!等言っても、バットで車庫を叩いて奇声をあげるばかり
この時点で私が通報
少年のお婆さんも出て来て、うちに近寄るな!帰れ!と言ったら
バットで顔や身体を殴られてしまった
うずくまるお婆さんみて障害児逃走、直後パトカーが来て救急車もきた
命に別条はなかったものの、複数の骨折や打撲でかなり長い入院になってしまった
人間がバットでフルスイングされて吹っ飛ぶ瞬間を見てしまったのが修羅場
その事件があって、施設だか病院だかに入所が決まったらしく障害児一家は引っ越して行ったと駐在さんから聞いた(障害児両親からの謝罪等は一切なし)
最近お婆さんが米寿を迎えたそうなので思い出しカキコ

[ 2016/11/17 14:34 ] -痛い人達 暴力 | CM(4)

弟との喧嘩でカッとなり、アイロンで頭を思いっきり殴ってしまった

今までにあった最大の修羅場 £41
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

263: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:tZk7qO0i

中学生のころの小さい修羅場。
ひとつ下の弟とは昔から不仲でいつも殴り合いの喧嘩をしていた。
だいたいが弟からでひどいときはイスを振り回して乱闘するほど。

その日も出かけようとしたところに弟に絡まれ取っ組み合いになり
何を思ったのかたまたま傍にあったアイロンを引っ掴み弟の頭を思いっきり殴ってしまった。
頭から流れる鮮血、うずくまる弟・・
その光景を見て自分でやったことなのに「弟が、弟がしんじゃう!」とかなってオロオロ
逆に弟は冷静になってて「大丈夫、大丈夫だから」と逆に諭されこっちは号泣。
その後のことは覚えていない。弟が万事冷静に対処したんだろうということだけはわかった。
アイロンで弟を殴ったという感覚はまだ消えない。人を殴るという行為をするのも見るのもトラウマになった。
今となって文字にすると弟の修羅場だったなと未だに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

[ 2016/09/07 11:36 ] -痛い人達 暴力 | CM(7)

武道経験者に職場のDQNが「勝負しろよコラ、どこででもやってやんぞ」と言い出し始めた

今までにあった最大の修羅場 £43
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

627: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/17(火) 07:33:56.42 ID:qWRRibvk

友人というか10年来の知り合いAが、就職先にて武道経験者であったために
DQN系先輩に目をつけられて事あるごとに「勝負しろよ」とか「腕試ししようぜ」とか絡まれていた

で、軽く小突かれたりとかしてもAは反撃しないものだから調子にのって物理的なパワハラも増えた頃に
いつものように「お前本当に武道やってたのか?勝負しろよコラ、どこででもやってやんぞ」とDQNが言い出し
それに「いいですよ、じゃあ知り合いの道場があるのでそこでやりましょうか」と快諾
引くに引けなくなったDQNは仕事が終わったらその道場で勝負することになった

ここまでが前提

[ 2016/08/22 21:16 ] -痛い人達 暴力 | CM(13)

障害児に分厚い本で眉間をぶっ叩かれた

mozukzuuj321.jpg

今までにあった最大の修羅場 £42
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/


521: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/26(土) 23:01:33.98 ID:4hcc2lUS

小学校高学年の時、養護学校へボランティアに行くという行事での修羅場。

女子+男子+養護学校の生徒一人の三人組でオリエンテーションをすることになった。
移動する時は手をつなげと言われたので、組んだ子が女の子だったので女子の私が手を繋いでいた。
オリエンテーションはスタンプを集めたりそのヒントを探したりしなければいけなくて、
そのために図書室に行って本を物色していた時だった。

いきなり突き飛ばされて、組んだ子と二人で床に倒れた。
目の前には知らない、背が高い男の子がいて、いきなり分厚い本の角で眉間をぶっ叩かれた。
手でガードしても何度も本で殴ってくる。
組んだ子はとてもおとなしい子だったのに泣き叫んでいた。
私は痛かったしパニックになって逃げ出せなかった。

[ 2016/08/21 15:02 ] -痛い人達 暴力 | CM(15)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事