about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (75)
月別アーカイブ
カテゴリー  [ 浮気・不倫 ]

俺の上司の3番目の子(娘)は俺の子だが、始めての女の子だっつうコトで相当可愛がっているらしい…

本当にやった復讐 3
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1291031307/

578: 本当にあった怖い名無し 2011/04/16(土) 22:55:30.61 ID:yjE0fAuj0

俺の上司の3番目の子(娘)は俺の子。

始めての女の子だっつうコトで相当可愛がっているらしい。

俺に目元、口元、輪郭がそっくり。
お前のDNAじゃ、そんなに可愛い子供は産まれねぇっつうの。

[ 2019/08/16 22:27 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

浮気した彼氏を浮気相手(私が知らない人)と一緒に罵ってやったら…

本当にやった復讐 3
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1291031307/

174: 本当にあった怖い名無し 2011/01/10(月) 13:44:54 ID:Rqbt7EPU0

浮気した彼氏を浮気相手(私が知らない人)と一緒に罵ってやった。


弱い?

[ 2019/08/09 12:07 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

十年来の彼女がいる人と、四年くらい浮気している

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

492: 本当にあった怖い名無し 2010/07/07(水) 00:13:34 ID:s5hfkfsYO

十年来の彼女がいる人と、四年くらい浮気している。凄く好きだけど、デリカシーのない人でもあるから、暴露していく復讐を始めた。
こちらのスレは凄く参考になります。有難うございます…。
最終的には彼女に彼の携帯から連絡するつもり。遠くにいるけれど、実際会って話せたらいいな。。復讐終わるまでは笑顔で何気なく彼に接します。

[ 2019/07/26 12:35 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

結婚した相手とすんでいる近所に浮気相手がいた!!

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

429: 本当にあった怖い名無し 2010/06/25(金) 09:40:48 ID:XZPxDAdV0

結婚した相手とすんでいる近所に浮気相手がいた!!
その近くに引っ越したのは、その理由だったのか!
今は別離してるけど、誰かメールボムのやり方を教えてくれ!!
子供っぽい手段だけど、メールサーバを破壊したい!!

[ 2019/07/24 12:13 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

旦那の不倫が原因で離婚した→気持ち悪い二人の性生活動画はすべて保存させてもらってる→さてどうしよ?

本当にやった復讐 2
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

231: 本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0

どう復讐しようか今考え中なんだけど。
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき
開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。
あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。元旦那の携帯、パソコンにはいっていた
気持ち悪い二人の性生活動画はすべて保存させてもらってる。
さてどうしよ?




[ 2019/07/12 12:41 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

不倫していた親友が妊娠 彼は堕胎を要求→親友は自殺→親友の代わりに復讐を遂行した

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

807: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 09:17:21 ID:tvlgE7QJO

大学生の頃不倫していた親友が妊娠 彼はさらさら責任取るつもりもなく堕胎を要求
彼女はそれを受け入れ私が病院まで付き添った
その間一度もお見舞いにも来なかった彼

彼女はその後退学してうちに籠りとうとう自殺しました。


私は卒業して就職
出向先に彼を発見
かなりのポストまで登り詰めていた

私の事は覚えていなくて(あまり会ったことがなかった)何度か仕事をいっしょにして食事に誘われた

復讐の始まりです

何でも奥さんが酷い人で家事もしない
などと愚痴を聞かされ私は優しく聞いてやりました

手料理食べたことないと話すので調理師免許を持ち料理はとりあえず何でも作れる私はご馳走することに

[ 2019/07/02 12:02 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(8)

彼は元カノと浮気し、私と付き合ってるのは元カノに似ているからと発覚したので復讐した

本当にやった怖い復讐
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

510: 本当にあった怖い名無し 2009/10/20(火) 22:46:12 ID:XaIvdsOdO

学生時代から3年くらい付き合ってた彼氏は、八方美人で広く浅く
嫌われたくないから誰にでも優しくするような人間で、周りからは情に熱いとか
友達思いだとか曲がったことは一切許せないタイプだとか
割と評価が高かった。

ただ、私の前では私の好きなもの、好きなこと等をことごとく否定し見下し
恐ろしい程の束縛から私の行動範囲やらバイト先まで管理するような人だった。

わたしは一般から少しそれたような趣味もあり、(オカルトとかそのくらいのレベルですが)
自分の理解できないものは全て私から排除しようとするような人で。

窮屈に感じていたが、彼のやり方が上手く
私も漠然とおかしいのは私で、彼が正しいのだ。と思い込むまでになってしまった。

[ 2019/06/26 22:06 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

同じ部署に、すげー女ぐせの悪い浮気ざんまいの社員がいる

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

767: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)18:24:43 ID:ESc

同じ部署に、すげー女ぐせの悪い浮気ざんまいの社員Aがいる。
「嫁は俺に惚れぬいてるから何やっても別れないし、文句も言わない。うちは超亭主関白」
だそうで、嫁さんはAの浮気に泣きながら耐えているらしかった。
すげー健気な奥さんで、浮気発覚のたび泣いてすがり、でもAを愛してるから別れられない…という状況で
Aはから話を聞くたび内心嫁さんに同情していた。
こないだ昼メシ食いに行った先でA一家と遭遇した。
Aはいつもどおりデカイ声でわーっとしゃべってご満悦だから目立ってすぐわかる。
その向かいに奥さんと子供。でもイメージと全然違った。
Aにベタぼれのはずの嫁さん、Aをちらっとも見ない。話しに相槌もうたない。ずっと子供の相手してるだけ。
Aがコップ倒した時だけAの方を見たけど、ゴミでも見るような目して、ささっと拭いただけ。
あとはまた子供の世話して、ご機嫌でしゃべくってるAはずっと放置。
食い終わってAはふんぞりかえって店を出て、外でタバコ吸ってた。
嫁さんは子供に食べさせて、勘定してAの方は見もせずにスタスタ車へ。Aがそのあとをふんぞりかえってついていった。
なんていうかイメージがた崩れ。
ああいうのを亭主をATMにしてる状態って言うんだろうな、女はこえーと思った。

[ 2019/06/12 22:21 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

6人子持ちの同僚が、6人とも置いて不倫駆け落ちした

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

65: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)09:24:58 ID:NiOjEv5ZN

遺伝的な理由での選択小梨なんだが、
職場の昼休みに子供を産まない私のことを、
産んでもみないで子供嫌いとか、自分の生活水準確保だとか
(そんなこと思ったこともないんだけど)
自分勝手な思考の小梨は!と批判しまくっていた
6人子持ちの同僚が、6人とも置いて不倫駆け落ちした。

なんだかもう('A`)

[ 2019/05/16 12:21 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

友人(既婚男性)から「妻が浮気されてるかも」というメールが送られてきた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

49: 名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月)11:23:10 ID:xaHF76bmk

3年ほど前、友人A(既婚男性)から「妻が浮気されてるかも」というメールが送られてきた。

その書き方だとAが浮気していることになるんじゃ?と思いつつ、俺は「大丈夫か?」と返信した。
そのあとの話の流れで、やはりAが言いたかったのは「妻が」ではなくて「妻に浮気されている」と分かった。
よほど混乱していたから書き間違えたんだろうが、俺もちょっと混乱したわ。

そしてAが奥さんの浮気を疑う理由として、
・妻は17時にパートを終えるのに、20時ごろに帰って来て「立ち話してて遅くなった」と言う
・妻はケータイを肌身離さず持っている
・ダイエットをし始めた
というものだった。

俺は「もう少し探りを入れて、浮気の確証を見つけたら奥さんを問い詰めてみたらどうか」と言ったが、
Aは浮気の確証は掴めなかったようで、いつまでも「あいつ浮気してる」などと言うばかり。
俺としても不確かな浮気の相談にずっと乗っているわけにもいかず、
Aからのメールや電話には対応しなくなった。
そしてAも全然連絡をよこさなくなり、長いこと疎遠だった。

[ 2019/05/15 18:05 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

会社の朝礼での衝撃的な問題「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

789: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)00:38:38 ID:???

俺が1年半前まで勤めていた会社では、毎週月曜日の朝礼のときに脳のトレーニングをしていた。
俺がいた部署は10人ほど社員がおり、社員たちが持ち回りでなぞなぞ等を考えてこなければならなかった。
会社としては「脳を活性化させて生き生きと仕事をしよう」ということだったが、
特に出題者は疲労困憊するだけだった。

そしてある女性社員(既婚)に出題の順番が回ってきた時、彼女は物凄い問題を出してきた。
今考えても、あれほど衝撃的なことを言った人は他にいないと思う。
その問題は「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」というものだった。
それに対して男性社員の何人かが自分自身を指さして「答えは…俺!?」と茶化したりしていたが、
皆その女性社員に引いていたことは間違いない。
彼女は「あなたたちではないです。実は、今日たまたま会社を休んでる上司のAさんが好きなんです。
私はAさんと浮気しているわけではなく、私が一方的に好きなだけ。Aさんにはこのこと言わないでください」というようなことを言った。
ちなみにAさんも既婚。

[ 2019/05/07 00:34 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入ったら嫁と嫁友が不倫の話をしていた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

619: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)15:53:32 ID:???

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。
スタバの中で嫁と俺の知らない嫁友を見つけた。
話が盛り上がっているので、どんな話をしているのか興味が出てきてばれない様に、
嫁の後ろの席に座った。
予定より1日早く帰る事が出来たのでサプライズで嫁を驚かせようと思ったので
俺が今日帰ってくることは嫁は知らない。
なんとなくスマホを席の仕切りに置いて録音して、会話を聞いていた。

嫁友 「Aからあなたの連絡先を教えろと言われて教えたけど、浮気してないでしょうね」
嫁  「Aとは2,3度会ったけど、キスしてちょこっと飲んであとはご想像にw」
嫁友 「旦那がいない間に元彼と会ったという事が分かったら、揉めるよ」
嫁  「そう言うならAに私の連絡先教えなきゃよかったのにw」 
嫁友 「だからばれずに会えって言ってるのw でAと旦那はどっちがいいの?」
嫁  「顔と体の相性はAだけど、あいつフリーターで金ないし」
嫁友 「旦那、明日に帰ってくるんでしょ」
嫁  「そう、週明けまでこっちで戻らないらしい、専業なんで帰ってくるなと言えないしねw」
嫁友 「旦那にAとのデート代を稼いでもらわいとw Aとデート代分は相手しないとねw」
嫁  「帰ってきたら家事はしないといけないし、旦那は戻ってこなきゃいいのに」
   
俺は立ち上がって、嫁の肩を叩いて
   「二度と帰ってこないから、Aとやらとあの家で楽しく住んだら」
嫁友 「いきなり人の話に割り込んできて失礼な人ですね、人を呼びますよ」

嫁はびっくりした顔で、最後まで無言のままだったし、嫁友に夫だと名乗らないまま
店を出て、赴任先に戻った。

会社の伝手で弁護士を紹介して貰って、財産分与して慰謝料80万。
嫁は最後まで肉体関係や不倫を否定していたので、多くは取れないとの事で諦めた。
Aにも慰謝料請求したが、同じように行為を否定されて行方不明になったので取れなかった。

嫁はかなりごねたが一度も会わずに離婚した。
離婚前に嫁親が嫁を連れて俺と会おうとしたが、
嫁が単身赴任先もアパートしらないので、会う事はなかった。
嫁親は、娘が旦那の赴任先に行った事もなければ、住所も知らない事に驚いていた。

長期出張から戻ってきて3ヶ月、離婚後6ヶ月の今日
有給を貰って整髪行った帰りに、元嫁らしき物体に追いかけられた。
俺の名前らしきモノを叫んでいたので、全速で走った逃げた怖かった。
今もドキドキしている。


[ 2019/05/01 22:16 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

上司の奥さんが「旦那が帰ってこない!浮気かも!」とメールしてきたので、「ちょっと駅ビルでブラブラしてから帰るらしいですよ」と送ったら…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

548: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)17:46:27 ID:???

上司Aの奥さんの変貌ぶりに衝撃を受けた話。

上司Aの奥さんは元々かなりフレンドリーで、俺と上司が務める会社の飲み会にもたまに参加していた。
気さくで誰とでも楽しく話せる人だった。
少々強引ではあったが。

そしてある日の飲み会の時に俺含め6人くらいのメルアドを聞いて回っており、
流石に「教えられません」と言うわけにもいかないので渋々教えた。
ちなみにその時上司Aは我関せずといった感じだった。

そういうことがあってから約2か月後にその奥さんがある精神病を患い、飲み会に顔を出すことはなくなった。
しかしその頃から頻繁にメールを送ってくるようになり、
「あの人(上司A)会社で浮気してない?」や、
「わたしブログ始めたんだけど見てみて」と送ってきたりした。
浮気の件に関してはまさか上司に相談するわけにもいかなかったし、ブログの件に関しては本当に驚いた。

上司の奥さんが教えてくれたブログを試しに見てみたら、
ブログ開始直後はただただつらい心境を綴っていただけだったのだが、
徐々に攻撃的になり、それに対して中傷コメントがあり、
中傷に対する擁護派のぶっ飛んだ擁護コメントがあった。
こう言ってはアレだが…中傷よりも擁護コメントの方が恐ろしかった。
上司の奥さんに対して「そのままでいいんだよ。あなたのブログだから何を書いてもいいんだよ。
あんなクソ馬鹿(中傷コメント)気にしなくていいんだよ。ずっと応援しているよ、大好きです」などなど。
こういう甘い言葉も時には必要だろうけど過剰すぎて怖かったわ。
精神疾患を患った人に変な自己愛を植え付けるだけだと思った。

そして奥さんが旦那(上司A)の浮気を疑う件に関しても物凄い勢いでエスカレートしていった。
先日俺が仕事を終えて家に帰ってから携帯を見てみると、
上司の奥さんから10件ほどメールが来ていた。
「旦那が帰ってこない!旦那に電話つながらない!浮気かも!」という内容だった。
いい加減俺もうんざりしていたので「ちょっと駅ビルでブラブラしてから帰るらしいですよ」と送った。
一応それは事実だし、これ以上関わりたくなかったのでその様な素っ気ない文になった。

そうしたら即「ラブラブって誰と!?突き止めたの?」というメールが来た。
これはギャグなのかと思ったわ。
でもその後のやり取りから本気で読み間違えたと分かった。
(奥さんの勘違いに気付かせるのに凄い手間がかかった。)
どこまで疑心暗鬼になったらブラブラとラブラブを見間違えるんだ。

ここ最近のこの一連の流れにじわじわと衝撃を受けてるわ。

[ 2019/04/28 18:05 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

179: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)21:08:19 ID:???

既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた時。

仕事で知り合ってすぐ付き合い出した。
妻子持ちなのは知ってた。
向こうも何も言わず、ただまぐわってた。

一年後にプロポーズされて意味が分からなかった。

[ 2019/04/17 18:21 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

嫁が地元の喫茶店のマスターと結婚前から不倫していた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

322: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)22:41:35 ID:???

浮気なんてどこでばれるか分からないから、するなよ。

俺の仕事は、転勤の多い仕事で3年位で移動するから
出会いは職場しかないので社内結婚が多い。
俺も例にもれずに、最初に配属された支店で嫁と交際した。
次も同県内の転勤で、嫁との交際は続いて結婚した。
結婚後すぐに県外転勤の辞令が下りる、しかし嫁は地元に残ると言う。
結婚した女子社員は、旦那についていくため退職するのが当たり前の職場。
転勤当たり前なので、単身赴任手当などもないし、そこそこ給料は出してくれている。
それなりの給料は貰っていても、2軒分の生活費を出す気もないので嫁を説得するも
嫁祖父(嫁実家は3世代同居)が県外に嫁に行かすのは反対。
嫁実家から嫁祖父が病気で長く持たないから、嫁を一番可愛がっている祖父の為に
その間だけ実家に置いてほしいと頼まれる。
嫁は地元の喫茶店で、アルバイトして実家に残ることになった。
新婚だったので、月に3,4回は嫁実家に顔を出して、たまに嫁の喫茶店に手土産持って挨拶にも行った。

[ 2019/02/23 12:47 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家の郵便ポストに男女が腕組んでラ〇ホに入ってく写真が入ってた→その写真はお隣の旦那さんで…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

494: 名無しさん@おーぷん 2017/07/09(日)20:46:23 ID:GS4

もう何年も前なんだけど、家の郵便ポストに「お宅の〇〇さん、浮気してますよ」って書いてある葉書と男女が腕組んでラ〇ホに入ってく写真が入ってた。
でも残念ながらその写真はお隣の旦那さん。というか私は結婚してないし

黙って写真を捨てちゃったんだけど、私はあのときどうすればよかったのか…

[ 2019/01/26 12:58 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

俺はいわゆる愛人の子だった→大学に入ったばかりの夏にその父が亡くなり…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

478: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)13:42:28 ID:Oq5

過疎ってるようなので俺の大昔の話を投下する
俺はいわゆる愛人の子だった
ただし父も正妻さんも凄まじい名家の出の為か醜聞を恐れて、ここいら辺りのスレでよく聞く「プリンへの制裁」はおこらず、
それどころか正妻・父両本家から口止め料込で毎月べらぼうな養育費が振り込まれていた
おかげで父が普段いなくても裕福な生活を送っていたのだが、大学に入ったばかりの夏にその父が亡くなった

[ 2019/01/25 22:52 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

結婚2年目くらいに痔になり、旦那に隠してたら浮気を疑われた

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

818: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)16:00:32 ID:jo8

結婚2年目くらいに痔になった
恥ずかしくて旦那にバレまいと必死に隠してたら、不審な行動が増えすぎて浮気を疑われていたらしい
ちょっと友達と会ってくる等の理由で頻繁に外出(通院のため)
銀行でいつもより多めにお金を下ろす(通院のため)
夜の生活を何かと理由をつけてやんわり回避(痛くてそれどころじゃない)
風呂やトイレにまで携帯を持っていく(気を紛らわせたり痔の情報収集のため)
一緒に外出したがらない(車の座席に座るのが辛かった)
あまり笑わなくなった(痛いから)
思い返すと確かに疑われてもおかしくない行動を重ねてしまっていたんだけど、当時は必死で浮気を疑われるなんて全く思いもしなかった
医療費が一定額を越えたり家事に支障が出そうだったら打ち明けるつもりだった
発症から数ヵ月後に健康保険の医療費通知が来た事がきっかけで旦那にバレた
総合病院に通っていた履歴が載ってて、どこが悪いのか、何故隠したのか問い詰められた
観念して痔で肛門科に通っていたと白状した途端に旦那は脱力して半笑い半泣きになった
夫は浮気、重い病気など色々想像してかなり深刻に悩んでいたらしい
次の日会社帰りに食卓用とソファ用と車用にドーナツクッションを3つ買ってきてくれて、週末は柔らかいソファ席があるカフェを調べてドライブに連れて行ってくれた
今では笑い話だけどあの時は心配させて申し訳なかったと反省してる

[ 2019/01/06 22:15 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

泥酔してソファで寝ていた夫が女の名を口走ったので、フルネームや住所を聞いてみたところ…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

566: 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:28:21 ID:BnF

夫に女の影がちらついてるなーと悩んでいたとき
泥酔してソファで寝ていた夫が女の名を口走った

もしかしてと思って
「私の住所覚えてくれてる?」
「フルネームちゃんと知ってる?」
「電話番号暗記してくれたよね?」
と耳元でささやいてみたら全部寝言で白状しよった

[ 2018/12/31 00:57 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

俺は父の連れ子だが、ある日父が浮気して一人で相手の女の所に行って帰って来なくなった…

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

515: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)16:44:50 ID:pg0

今となっては家族でも笑い話になる俺の修羅場
俺と母、弟、妹は血が繋がっていない。
というのも、俺は父の連れ子で弟と妹が母の連れ子
俺が小3の頃にバツイチ同士で再婚したけど、俺が中2になって
父が浮気して一人で相手の女の所に行って帰って来なくなった
当時母はそれを俺に隠していたのだけど近所のステレオタイプの噂好きオバさんから
聞かされて1人修羅場に突入した
何せ父は再婚したときも母の家に転がり込んだ
父が出ていったと言うことは血の繋がっていない俺は他人になる
そうなると今住んでいる家に住む権利はないと思ってしまい
その日の夜、皆が寝静まった頃を見計らって
置き手紙と布団のシーツを風呂敷がわりにして必要な物を背負って玄関に向かうと
そこには母が仁王立ちしながら、どこのネズミ小僧だって呆れていた
その時母は荷造りの時に音がして起きたと言っていたけど
後々聞いたらその日俺は様子がおかしかったみたいで察しはついてたらしい
仁王立ちの母を前に俺が今までのお世話になりましたって頭下げたら
母は俺を張り倒してリビングに連れていきしっかりと抱き締めて
あの人がいようがいまいがアンタは私の子だ変な気起こすな馬鹿たれと言われて二人で大泣きした。

そしてさらに今年のGWに婚約相手を実家に連れていったら
その話と当時書いた置き手紙まで彼女に見られて1人修羅場に陥った
まさかまだ取ってあったとは……

[ 2018/12/30 12:26 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事