about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (71)
カテゴリー  [ 浮気・不倫 ]

浮気は発覚次第離婚だと確認しあっての結婚だったのに2年目に旦那が浮気した

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

387: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)18:38:00 ID:Vxf

結婚2年目、小梨共働き、同い年の26歳だった頃のこと。
浮気は発覚次第離婚だと、結婚当初からお互いに言い合ってた。
書面にしたわけではないけど、そこは確認しあっての結婚だった。
旦那も私も親が離婚してて、その離婚理由が不倫だったから
そう言うことへの嫌悪感が強かったのね。
「だからそれでも浮気する時には離婚覚悟の浮気だと受け取るからね」
「おまえもな」
みたいな会話もあった。

で、結婚してたった2年目に旦那が浮気した。
本人は魔が差しただけだと言ってるが、魔が差そうがなんだろうが浮気は浮気。
飲み会のあと雰囲気に流されたと本人は言ってるがそんなことは知らん。
同じ会社なので半分脅されながらずるずる関係を持ってしまったと言うが
それが本当か言い逃れか別として、相手が悪かった。
38歳(当時)の独女。妊娠してると言うからそりゃあ必死。
浮気発覚も相手の女が私に「別れてくれ」と言ってきて。

浮気を知った翌日には離婚届を貰ってきて署名した。
旦那にも署名を求めたが首を横に振るだけで話にならない。
「俺らの2年ってそんな簡単なもの?」って言われたけど
簡単に壊したのはそっちだろ。
とにかく私は裏切られたことを忘れて再構築できるタイプではない。
絶対忘れない。何より浮気を知った途端に愛情は冷めた。
だったら別れた方がお互いの為だ。

当然相手の女には慰謝料を請求したが、
既婚だと知ってたわけだし、
こっちは離婚するわけだからちょっと吹っ掛けてみたけど
離婚してくれるなら一括で払うとか言って
本当にきっちり一括で支払われた。350万。
旦那からもそれよりは少ないけどぶんどった。
幸いだったのは子供がまだだったことと、家などの大きな共有財産がなかったこと。
そしてよく分かったこと。私は結婚には向かない。
好きで一緒になったのに、そんなにあっさり切り捨てられるなんてって
友人たちには何度も言われたし、私もそうなんだろうと思う。
ちなみに、元旦那はその後浮気相手とは再婚しなかったみたい。
会社も辞めて今どこにいるかも分からない。

[ 2018/12/11 18:12 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

私は所謂妾の子で、この前正妻が亡くなって、母はあっさり父と再婚した

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

381: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)00:02:14 ID:6qx

私は所謂妾の子。父はわりと浮気当たり前な仕事で、正妻もそれを承知。
不妊だった正妻はまわりから離婚しろと言われていたらしいが、何より父が正妻と離婚したくなかったらしく許否。
途中で、正妻から父の血のつながった子供を作ってほしいということで、不倫相手を作ることを推奨されたらしく、すべて承知の上で私の母が不倫相手となり、妊娠出産。
その後は取り決めで、私と父は会っていいが、母と父はダメだった。
父はものすごく稼いでいたから、自宅にもうちにもお金をいれていたし、自分の家が特殊だとは思っていたけど、所謂サラリーマンとは違うし、そんなもんかと思っていた。
正妻も母も父が大好きだということはわかっていたんだけど、父はどうだったのかはいまだにわからない。
大人になってから母と話していたときに、「あの人と会えないけど子供が産めた私と、毎日一緒に暮らせたけど子供の産めない正妻さん、どっちが幸せだったんだろう」というのを聞いて、なんともいえない気持ちになった。
で、何が修羅場かというと、私の名前。
父の名字に入ってる音をそのまま使ってる。フェイクだけど、父が朝比奈だったら私はあさひとか、藤田だったら富士子みたいなことね。
万が一父と結婚したくなっても、私の名前が変になっちゃうから思い止まれるようにそうしたらしいけど、この前正妻が亡くなって、母はあっさり父と再婚。
私、朝比奈あさひ、藤田富士子みたいな名前になったんだけど。
そして再婚後にすぐ父もなくなり、父と母は結局一度も一緒に暮らすことのないままだった。
憔悴している母を見て、あーなんか私って結局この二人のおまけなんだなーと思うとふっきれて母とは疎遠になった。
朝比奈あさひ、本名ですよ!で一発で名前覚えてもらえるから、この名前も営業職の今は重宝してる。
でも、名乗る度にちょっと微妙な気持ちにもなる。

[ 2018/12/11 16:02 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

母に不倫を打ち明けられた挙げ句、あんたは高校辞めて私たちの為に働けと言われた結果…

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

293: 名無しさん@おーぷん 2018/10/20(土)23:35:41 ID:rvi

人を殺してしまった
高校から家に帰ると母と俺より5歳くらい上の若い男がいた
若い男はいかにもなチャラ男で「俺君こんちわ~w」と軽く挨拶してきた
で母が「私はこの人と付き合っている夫とは別れてあんたを引き取る、あんたは高校辞めて私たちの為に働け」とか無茶苦茶言い出した
俺は反論以前に何言ってるのって感じで呆然としてとにかく父に連絡するよと言った途端男が激昂して「てめぇ言うこと聞けないのか」と殴りかかってきた
俺は男に数発殴られこのままでは殺されると思いテーブルライトを手に男の頭に振り下ろした
それでも男は倒れずフラフラしていてもう一度振りかぶり男は倒れた
母は絶叫で騒ぎから通報されたのか警察が来た、男は頭から血を流して倒れてるし見るからに殺人現場、俺は連行された
署で刑事さんと思われる人から一通り取り調べと今後の流れについて説明を受けた
数日拘置所に入ったが父が色々働きかけてくれたのか裁判は受けなければいけないけど自宅には帰れることになった(この辺の手続きよく分からない)
裁判では母が俺が一方的に男を殺したと証言したが先に殴りかかったこととか俺の証言も認められ保護処分になった
当然父と母は離婚、母は愛する男が殺されたショックで病み実家に引き取りになった
お世話になった弁護士に将来夢だった消防士になれないかと聞いた、弁護士は「こういう結果になってしまった以上難しい、ただ母が不倫状態ということで事件前から可能性は低かった」と答えた
子供ながらに母がアレだからの件は精一杯の嘘だなということは分かった、そこまで公務員って調査しないだろうし
今も底辺ではあるが消防士になりたかったけど俺には資格ないことは理解してる、裁判の際2回目にフラフラの男を殴る前に冷静になれなかったのかと聞かれて気が動転してたは嘘だ、
本当は冷静になっていて家庭を滅茶苦茶にした男が許せないという黒い感情が芽生えて本心で殴ったからだ
この先は慎ましく生きていくよ

[ 2018/12/11 08:56 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

先祖返りだと思っていたら托卵の子だったとわかった時が修羅場

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

89: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)00:24:33 ID:ZwY


先祖返りだと思っていたら托卵の子だったとわかった時が修羅場。

私は母方の曽祖父がロシアの人。その曽祖父は母が物心ついた頃には他界。母は顔立ちが純日本人とは少し違い、肌の色も白人より。
だから、私や弟が母に輪をかけた白人系の容姿でも母と母方の親族は「先祖返り」だと父と父の親族に説明していた。
私自身、物心ついた頃から周囲に「ハーフ」と言われて育ったが繰り返し「ひいおじいちゃんに似た」と説明されていたことで納得していたので、自分が托卵の子だと思ったことはなかった。
伯父叔母やイトコも色素が薄いので、私と弟はたまたま曽祖父の血が濃く出ただけだと母方の親族は思っていた。

発覚したのは今年。父方の祖母がこっそり親子鑑定をした結果、父とは親子関係がないことがわかった。
元々父方の祖母と母は折り合いが悪く、私も弟も他のイトコと差をつけられていた。
幼心にも「お前なんか孫じゃない」と言われるのが辛かったんだけど、本当に孫じゃなかったと証明された。
正月に親戚が集まった際に、祖母が勝ち誇った顔で私と弟が「不倫の子」だって暴露した。
父も私も弟も信じられなくて最初は祖母を責めた。母や私たちが嫌いだからって、なんでそんなひどいことを言うんだって。
けれど祖母が鑑定書類を出したことで長年嘘を吐いていたのが母だとわかった。
この時点では半信半疑で、父が祖母が依頼した会社とは別の会社に再鑑定を依頼したけど結果は変わらず。
それから芋づる式に色々わかった。
不倫相手とは今も続いていて、母は仕事の関係で月に二度出張で関西に行っていたのだが、その日に会っていた。
この男が私と弟の実父。私と弟は日英ハーフだった。
母方の親族は前述した家系なので私と弟の出自を疑っていなかったが、母方の祖母は全部承知のうえで母と共謀して父を騙していた。
一つ本当のことが明るみになるたびに死にたくなった。今まで信じてきたものが一度に崩れて何も信じられなくなった。
何より父に対して申し訳なかった。
父は自分が夜勤の後でも休日に家族を遊びに連れて行ってくれるほど子煩悩で、私たちが小さかった頃は「子供に早く会いたい」という理由で会社の飲み会を断ってくるような人だった。
祖母が私たちの容姿を論って悪く言った時も、いつも真っ先に反論して庇ってくれた。
私が23年、弟は18年、そんな父を騙していたのかと思うと辛かった。
托卵の子だった当人が、祖母が悪いみたいに書くのは筋違いだとわかっているけど、親子鑑定をした祖母が憎いと思った。祖母のせいにして「自分は悪くない」って被害者面しようとする自分も憎かった。

[ 2018/12/10 00:27 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

和室で皆横並びになって寝ていたが、夜中ふと目をさますと、布団上で父母が正座をし向かい合っていた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

393: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)21:45:51 ID:cLw

父の浮気によって家族がバラバラになると思い込んだ夜。

私と家族は普段から一つの和室の中、皆横並びになって寝ていた。

夜中ふと目をさますと、私の隣の布団上で父母が正座をし、向かい合っている。

どうやら父が浮気をしたらしい。母は声を殺して泣いている。

寝返りを打ったふりをして、父母に背中を向けた。
母が泣いているのを見たのは初めてだった。父がそんなことをするなんてと単純に驚きもした。純粋な夫婦愛がもう存在していないのかもと考え、少し涙が出た。

でもその悲しみ以上にこの話し合いがどこに向かうのかが気になっていたので、ずっと聞き耳を立てていた。

[ 2018/12/03 18:51 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

独身の兄(24)が既婚の婆(78)と不倫した

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

309: 名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金)14:07:49 ID:hhN

独身の兄(24)が既婚の婆(78)と不倫した。
それが原因で婆夫婦は離婚騒動になったんだがその最中に婆夫がぽっくり。
離婚成立前だったので婆夫の財産は婆へ。
その金で兄にマンションや車をプレゼントして半同棲のラブラブ生活を送っていたが兄が実祖母のお茶友である別の婆(76)と浮気。
ショックで持病が悪化した婆(78)入院→数ヶ月後にぽっくり。
浮気だと知らなかった婆(76)罪悪感にかられ車道に飛び出す→数週間後にぽっくり。
孫の度重なる不貞&友人を失ったショックで血圧が上がり、頭の血管が切れた実祖母→入院後5日目にぽっくり。
もともと持病で入院生活をしていた実祖父→実祖母の死を知ると目に見えて弱っていき後を追うようにぽっくり。

約1年の間に怒涛のぽっくり連鎖でしんどかった。
兄は残念ながら生きてる。

[ 2018/12/03 02:13 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

W不倫して家族を捨てた母親に、ずっと見知らぬ姉と比較されて育った

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

306: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)01:30:12 ID:hGY

W不倫して家族を捨てた母親に、ずっと見知らぬ姉と比較されて育った。

クソみたいな家庭で育ったので、わかりやすく書いたつもりだけどわかりにくかったらごめんなさい。
ほぼ根暗な自分語りです。

私の両親はそれぞれ×1の再婚組。
W不倫が妊娠で発覚して、それぞれの家族を捨てて再婚した夫婦。
その時仕込まれた子が私。

うちは貧乏だった。理由は慰謝料やら養育費だと思う。
父親は元の家族のことは一切口に出さなかった
母親は毎月のように支払いが焦げ付いたとヒステリーを起こしていた。
あくまで想像だけど、W不倫してあっさり元の家族を捨てるような両親が支払いから逃げなかったのは法的にきちんと拘束されていたからだと思う。
母親は呪詛のように元の旦那さんや、父親の元の奥さんのことを罵っていた。

両家の祖父母や親戚の風当たりの強さから、
私は物心がつく頃には自分の出生が汚いものだと漠然と理解していた。
ツラの皮が厚い母親は、近隣に住む祖父母宅に顔を出しては金の無心をしていたし、誰も呼んでいないのに親戚の集まりには真っ先に駆け付ける人物で、その際に決まって私を連れて行ったから嫌でも察した。

周囲の大人の会話から父方に兄二人、母方に姉二人がいると知っていて、
見知らぬ兄姉に対する情めいたものを抱いた(一人っ子の憧れに近いと思う)ことはあったけど、自分がこの人たちに恨まれる身の上だってことも肌で察していて、小学校にあがる頃には一日中塞ぎ込んでいる暗い子になっていた。
今にして思えば、自分の出生を責めたところで私にはどうしようもないことなんだけど、割り切ってしまえるほど強かな子でもなかったから小学校3年生から学生時代はずっと胃潰瘍と付き合っていた。

何よりのストレスは母親の言動だった。
「姉子ちゃん二人は頭がよかったのに、どうしてこんな簡単な問題もわからないの?」
「姉子ちゃんたちはその年には何でもできたのに」
「姉子ちゃんたちは活発で足も速かったのに、私子は誰に似たの?」
母親はいつも私と姉二人を比較して、私を責めた。
母親からすれば自慢の娘二人と、不出来な末娘なんだろうけど、
その自慢の娘二人を裏切って最低な形で捨てたのは母親本人。
母親の思考回路が理解できなかったことと、
不倫の結果生まれたのが私だと言う事実が板挟みでいつも何かに生まれてきてごめんなさいって謝っていた。
そんな根暗な子だから友だちもいなくていつも一人だった。
家にも学校にも居場所を作れなくて保健室で寝てばかりいた。

[ 2018/12/03 00:09 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

私も兄弟も両親もおじおばも従兄弟も祖父母も曾祖父母も曾曾祖父母も全員が浮気不倫の経験者

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

287: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)07:23:33 ID:8wu

うちの一族には浮気遺伝子があるんだと思う。
実際にそういったものがあるのかは知らないけど。
私も兄弟も両親もおじおばも従兄弟も祖父母も曾祖父母も曾曾祖父母も全員が浮気不倫の経験者。
故意なものも故意ではないものもあるからアレだけど、よっぽどのクズ一族だと思う。
私は初めての彼が交際中にいつのまにか別の女性と結婚してて子供まで生まれてた事が最近判明。
5年の交際期間中2年間も不倫状態になってたとわかってしんどい。
幸い、奥さんが彼のLINEの内容から私が彼が既婚者だと知らないで交際してた事をわかってくれてたから慰謝料の請求はされなかった。
それどころか「主人がご迷惑をおかけしました。」って頭まで下げられてしまった。
(奥さんの名誉の為に補足するけど、奥さんも彼に恋人がいる事を知らずに交際、結婚した人。)
あれほど両親達みたいなクズになりたくないと思ってたのに、もうそういう運命なんだろうか。
「5年も付き合ってたんだからそのまま奪っちゃえばよかったじゃない。」と平然と言ってのける家族と同類なんだな。
もう人並みの幸せを望むのをやめよう。
クズになりたくない。怖い。

[ 2018/12/02 20:47 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

料理教室で30代の男性に告白され、お断りしたらその男性の奥さんから不倫認定されて責められた

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

270: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:23:20 ID:ffv

料理教室に通っていたときに、同じ受講生の30代の男性に告白された。
私はこのとき恋愛をする気が無く、お断りしたのでメアドの交換もしてないし、それ以降も会話は無し。
しかも男性は既婚。気持ち悪かった。
それが何故か、男性の奥さんから不倫認定されて責められた。

[ 2018/12/02 12:17 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

高校から大学まで6年間付き合ったAとBだが、親の決めた婚約者と結婚し別れた→約10年後、署名済みの離婚届けを残して駆け落ちした

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

155: 1/2 2018/02/12(月)14:38:47 ID:R5l

友人A子と私の従兄弟のB男は同級生で、高校から大学まで6年間付き合った。
そして大学を卒業後、B男は両親から「学生時代は大目に見たけど、これ以上は」と、
A子との付き合いをやめるように言われた。
B家では事業をやっていて、B男は取引先の社長のお嬢さんと婚約してるのだから、と。
B男はもちろん婚約の話を聞いていたが、口約束程度のものだと思って、A子と結婚
するつもりだったらしい。
その後色々もめたが、B男はA子と別れて、24歳の時に婚約者と結婚した。
A子は長いことB男のことを引きずっていたが、縁あって28歳の時に結婚した。
そして33歳の時に、ABは駆け落ちした。署名済みの離婚届けを残して。

その後は大騒ぎになった。
A夫婦もB夫婦も子供がいたし、力関係はB家<B嫁家だったそうで、B家は仕事上
でも大変なことになったらしい。
ちなみにB男は「後継ぎを作ったんだから、これで文句ないだろう?」的な
ことが書かれた置手紙も残していたらしい。

私は何も知らなかった。
でも、B父をはじめとしたB関係者から、「お前はA子とB男共通の知人なのだから、
何か知ってるだろう! むしろおまえが協力したんじゃないか!」と、繰り返し
凸や電凸されるようになった。
私は否定したが、チンピラみたいな口調で「嘘つくな!」「隠すとどうなるか、
分かってるんだろうな!」とか恫喝されて、怖いし腹が立った。
しかも親までが「ちゃんと教えてあげなさい!」と、私が知ってて隠してると決めつけてくる。
「B家は、B嫁家が怒ってしまって大変なんだぞ!」 と、父に怒鳴られもした。
警察も呼んだけど、全然頼りにならなかった。
「親戚? じゃあ、話し合いで何とかしてね」
だってさ。
若い衆をひきつれて玄関先でチンピラみたいな恫喝台詞を吐く人間とどう話し合えと?
親は、直接被害を受ければ考えが変わったかもしれないけど、私は結婚して家を
出てたから、凸被害には思いっきり他人顔だった。

一か月以上たったころ、B嫁兄が菓子折を持って家に来た。
深々と頭を下げて、「義弟の不始末で迷惑をかけて申し訳ありません」と丁寧に
謝罪してくれた。
茶封筒も差し出されたけれど、受け取るわけにいかないので、菓子折だけもらった。
B嫁兄は謝罪の後、「何かお心当たりのことがあったら、どんな細かいことでも
いいので教えていただけませんか」と聞いてきた。
でも、A子とは年賀状+α程度の付き合いになっていたし、B男とは昔からあまり
交流がない。
10年以上たって、まだお互いに未練があることさえ知らなかった。
少し話した後、B嫁兄は「またB家の人たちがご迷惑をかけるようでいたら、
ご連絡をください」と、名刺を置いて帰っていった。
その後、B関係者の凸がなくなったから、何か手をまわしてくれたんだと思う。

[ 2018/12/01 20:32 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

従兄嫁が乳がんで余命宣告されて、もう危ないというときに 「実は息子は他の男の種だ」と言い放った

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

774: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)17:21:59 ID:R4G

俺の従兄の嫁さんが乳がんで余命宣告されて、もう危ないというときに従兄に向かって
「本当は墓場まで持って行こうと思ったが、実は息子は他の男の種だ」と言い放った
息子が生まれる数年前に嫁さんが出先で流産し、救急車で病院に運ばれて処置を受けているときに
従兄は愛人とホテルにいたので連絡がつかなかった
その後再構築したが嫁さんの恨みは消えなくて、よその男と不倫して妊娠・出産したという
数日後に嫁さんは意識をなくしてそのまま亡くなってしまい、従兄は8歳の息子に
そのことを言うわけにはいかなくて黙ってた

が、葬儀のときに嫁さんの友人が、嫁さんから預かっていたと手紙を持ってやってきた
「息子が他の男の子というのは真っ赤な嘘です。少しは苦しみましたか?」と書いてあった
心配ならDNA鑑定でもなんでもどうぞと添えてあった

そんなことしなくても息子は従兄の生き写しだから嘘だって冷静になればわかるんだけど
まさか死ぬ間際の人間がそんなことを口にするとは思えなくて、従兄は真剣に落ち込んだらしい
四十九日のあとの食事で酔った従兄に手紙を見せられて、詳細まで聞かされて
「まさか子供まで使うなんてなぁ。俺そっくりな子だから、実は愛してなかったのかなぁ。
手紙が来る前に俺が口滑らせてたらと思うとぞっとする。」
と言われて内心修羅場だった

[ 2018/11/29 18:06 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

弟「女が浮気しそうなイケメンを選んだから自業自得。」母「イケメンなんか選んでないけどね、私が悪いらしいわ」

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

525: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)10:39:55 ID:4G5

弟がネットにかぶれたんだか何なんだか
「女ってすぐ○○って言うよな」と連発するようになった。
でも「誰が言った?具体的に、どこの何さんが言ったんだ」と言うと黙るから、まだ可愛いもんだと思ってた。
しかしある日調子こいたのか
「女って『男はみんな浮気する!』って言うけどさ、浮気しそうなイケメンを選んだからで自業自得じゃん。一途な男を選ばない女が悪いんじゃん」
と親がいる場所で言い出した。
母が「だってさ、お父さん」
「イケメンなんか選んでないけどね、私が悪いらしいわ」
それだけ言ってスーッといなくなった。
家の空気最悪。父、前科があったらしいよ…。
母は夜になるまで帰ってこなかった。なぜか張本人の弟が一番ショック受けて、おまけに被害者ぶって父に当たり散らしてた。
未だに家庭の雰囲気が最悪で、居間に行けんわ

[ 2018/11/27 20:57 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

俺が30歳になっても全くハゲなかったことで、両親の離婚騒動に発展した話

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

516: 名無しさん@おーぷん 2017/11/24(金)11:53:48 ID:yds

うちの父方家系には、男は30歳になるとハゲ始めるという不思議なジンクスがある
俺が生まれたのが父29歳のときだから、実際に30歳でハゲ始めたかどうかは見ていないが
母親の証言によると、多少誇張はあるだろうが、30歳からいきなりつむじが広がったらしい
父同様に父方祖父も30歳でハゲ始めたそうだ(父方祖母談)
その祖父も、自分の親(俺の曾祖母)から
「あんたの父さん(俺の曽祖父)は30歳になったとたんにハゲた。
これは○家の男児の宿命だから覚悟しておけ」
と小さい頃から言われていたそうで、冗談だと思っていたら本当に30歳になった年から
周囲も引くほど急速につむじの面積が拡大していったらしい

親父も祖父も、俺が物心ついたときには全体的に五厘刈り+後頭部ザビエルだった
ともにいかつい顔立ちなのでスキンヘッドはその筋の人に見えるから職業柄NGそうで
五厘刈りにして後頭部をごまかすのが、一番ダメージが少ない髪型らしい
幼少期よりこの2人から「おまえもいつかこうなるんだ」と言われて戦々恐々としていた
中学に入った年からは母親に頼み込んで姉と同じ美容室に通わせてもらうようになり
小遣いをためては定期的にヘッドスパなんかもやってたw
汗をかく部活は回避し、小学校の頃から万年図書委員を貫き通すという
わりと涙ぐましい努力を成人後も続けていた

その俺がついに30歳になった
そして1年経過したが、まったくハゲなかった

そのことが原因で父が母を「本当に俺の子か」となじり、母は母でなんとなく心当たりが
あったようで「まさかあのときの・・・!」と口走ったせいで両親の離婚騒動に発展
離婚裁判でも使えるくらいの精度を謳っている会社に依頼して2桁万円以上かけて
俺と両親の親子関係を検査した
結果的に、俺は両親と親子だと証明された

[ 2018/11/27 16:47 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

元旦那が浮気した時、証拠固めのため2~3ヶ月泳がせてたら唐突に旦那が不倫相手にフラれてしまった

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

506: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)11:58:30 ID:mBu

元旦那が浮気した時、証拠固めのため2~3ヶ月泳がせてた。
そしたら唐突に旦那が不倫相手にフラれてしまった。
直前まで「マーくんだいしゅき~~一分でも離れてるのが辛いよお(ToT)」とかメールしてたくせに
あまりにもいきなりの別れだったから私まで驚いてしまった。
不倫相手の女の変わり身も驚いたが、元旦那のその後の掌返しっぷりも凄かった。
私のことをナメてかかって無視してたのに、急にプリンとかお寿司とか買ってくるようになって
「今度の休み、二人で旅行でも行くか~」だって。
義務教育の子供が二人もいるのに、なんで私らだけで旅行よ。
証拠はたっぷり溜まってたから元旦那有責で離婚できたけど
不倫相手も失い、家族も失い、じゃ俺一人じゃん!と慌てた元旦那がすがってきて長引いた。
あのままラリラリだったらすんなり離婚してくれただろうに
「えっちょっ今別れないでよ!!」
と斜め下な怒りを不倫相手に抱いてしまった当時の自分…

[ 2018/11/27 14:44 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

長男を産んで4日後、病院に夫が不倫相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

434: 名無しさん@おーぷん 2017/11/10(金)12:26:13 ID:rub

長男を産んで4日後、病院に夫が不倫相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た時。
今でもはっきりその時の夫の顔覚えてる。なんか変にギラギラした、別人みたいな顔してたから。
ちなみにその場に私の母、夫の母と姉もいた。
そこへ不倫女と手つないで夫登場。
赤ちゃんも見ず「この人と一緒になりたい、離婚してくれ(キリッ」
真っ先に我に返ったのは義姉で、夫をフルボッコにしてくれた。
嫁イビラーだった義母まで夫をボッコしてくれたのはちょっと意外だった。
私は実母に守られてポカーンとしてた。涙も出なかった。
産後ハイで「赤ちゃん以外のことはどうでもいい脳」になってたのが幸いしたんだと思う。
夫の方は不倫ハイで脳内麻薬でラリってたんだろうね。
でも不倫ラリの方は「祝福されない恋だ」って気づいたらあっさり冷めた。本人がそう言ってた。
ラリから覚めた途端、女に騙された被害者のような顔して擦り寄ってきた。
義姉がまたボッコにした。
私は産後ハイが続いてたから、「この子のためにならん存在はいらん」と無視しまくった。
ロミオられたけど結局離婚。
息子大好きだった義母に今は物凄く嫌われてるそうで、イビられるから実家に寄りつけないそうだ。
キリッとかっこつけてギラギラしてた夫の顔が、義姉に怒鳴られた途端シュっと元の顔に戻ったのが気持ち悪くて忘れられない。

[ 2018/11/26 20:05 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

全く知らない人から旦那の浮気相手扱いされて困ってる

今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

243: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)21:51:48 ID:CrL

現在進行形の修羅場
ここの方々の意見が欲しくて投下してみる

全く知らない人から旦那の浮気相手扱いされて困ってる
1週間前に「A男の妻のA子と申します。あなたと主人が不倫していることは既にばれています。
主人はあなたから誘われたと主張していますが、本当ですか?」というLINEが来た
2人とも全く知らない人。そもそも彼氏いない歴=年齢の喪女に不倫なんてハイレベルなことが出来るわけない
「A男さんという方は私の知り合いにはいません。誰かと間違えられているのではないですか?」と送って、これで解決すると思った
でも、向こうは「一言説明と謝罪があればこちらも誠実な対応をさせて戴こうと思ったのに、白々しいにもほどがある
不倫に対する慰謝料を請求させてもらう。」と頭に血がのぼってる様子
自分は本当にA男の事もA子のことも全く知らない。知り合いに尋ねてみたけど「知らない」とのこと
なのにA子は「○○市出身の私野私子さんですよね?」とフルネームと出身地を知ってるだけでなく、生年月日や家族構成まで知ってる
興信所使って調べ上げた線を考えたけど、だったら私が不倫相手じゃないことくらいすぐに解るはずだし…
なんだか怖くなってブロックして放置してるんだけど、警察に相談したほうがいい案件でしょうか?

[ 2018/11/25 18:24 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

同僚同士で不倫した人たちがいて、男性側の奥さんが会社に興信所の調査書を持って凸してきた

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

896: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)12:39:51 ID:YeH

以前勤めてた会社で、同僚同士で不倫した人たちがいて、男性側の奥さんが会社に興信所の調査書を持って凸してきた
社内の風紀を乱したという理由で2人を懲戒解雇するように言ってきたのでその場で顧問弁護士呼んで対応してもらった
興信所の調査を見る限り勤務時間外の不貞行為だったので、懲戒解雇の理由には弱いと顧問弁護士がばっさり
実際社内で2人が不倫してたことを知っていた人は誰もいなくて(知ってても黙ってただけだろうけど)
風紀を乱したという理由も弱く、会社から退職を推奨するのがよいと結論付けた
奥さんが納得してくれなくて大変だったけど、顧問弁護士が
「依願退職なら退職金が出るからそれを慰謝料として取ればいい、自分の知り合いの弁護士を紹介しますよ」
と言ったら引き下がってくれた

と思ったけどやっぱり納得してくれなくて、奥さんが会社の周囲や最寄り駅でビラを配り始めた
不倫した2人の顔写真と会社名をでかでかと印刷して
「○○社は不倫する人間を守るような会社です」
って書いてあってビビった
顧問弁護士から奥さんに警告してもらったけどやめてくれなくて、むしろ広範囲に貼り出したりしたから
しかたなく奥さんを名誉毀損で訴えることになった
それに便乗したのか、不倫した2人も名誉毀損で奥さんを訴えた
会社とは裁判が始まる前に条件付で示談が成立したけど、不倫した2名とはそのまま裁判になった
同時並行で奥さんと同僚が調停→裁判して離婚したと聞いた

[ 2018/11/23 14:51 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

小さい頃から母は私に対して罵言雑言が絶えなかった原因が私自身が過去に母にした暴言だった

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

858: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)11:01:14 ID:e2V

初めて書くのでおかしな所があったらすみません。
未だにしこりが残ってる事です。
叩かれ覚悟で投下します。

小さい頃から母は私に対して罵言雑言が
絶えない人で、それ以外の会話をした事が
殆どありませんでした。

結局小学校高学年から完全に母が私の
面倒を見なくなり、父としか会話しない日々が続いて、
そんな中で高校や大学を卒業し、その後は
絶縁はしませんでしたが、出来るだけ
両親とは関わらないようにして、
飛行機の距離まで引っ越しました。

ですが、その後私が独り立ちしてから、
父有責で母が離婚したという連絡が届きました。

母曰く、私に罵言雑言を言ったり関わらなくなったりした理由は
私が昔父が浮気した時に父の味方をして母に
暴言を吐いたと思っていたからであり、
さらに父と離婚した理由が、父が当時五歳だった私に
母が悪者だと言って暴言を教え込んだという事を父本人が
思い出話感覚で母にゲロったからだと
聞かされたのが個人的にかなりの修羅場でした。
当の私は五歳の時にそんな事を言っていたという事実を
何故かすっかり忘れていたので余計にショックが大きかったです。
最後に母が「父の下らない嘘のせいであんな形になって、
あなたとも普通に関われなくてごめんなさい。
もう一度やり直したいから家で話す機会が欲しい」と
言ったのですが、私はショックの方が大きくて
結局その衝撃が今でも残っているために
母とはまだ会えてません。

長文・駄文失礼しました。

[ 2018/11/23 12:48 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

出産のために里帰りしていた時に浮気が始まり、そこから3年間騙されていた

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

559: 名無しさん@おーぷん 2017/08/05(土)09:11:38 ID:ZDO

確かに子育てに一杯一杯で元夫のことを構ってあげられなかったのが原因と言われればそうかも知れないけど
互いの実家が飛行機の距離で双子(女の子ふたり)を育ててれば、それどころじゃないと言うのが正直な気持ちだった。
だけどそれでも食事は買って並べるようなことはしなかったし、毎朝作るお弁当だって冷凍食品を使ったことも
前日のおかずの残りを詰めることもしなかった。(元夫が嫌うので)
ワイシャツには自分でアイロンかけてたし、元夫が帰ってきたときに足の踏み場がないみたいなこともなかったはず。
私から言わせれば子育てを手伝ってくれる時間はなくても浮気する時間はあったのねと言いたいぐらいに腹が立ったしショックだった。
浮気が始まったのは出産のために里帰りしていた時、そしてそこから3年間騙されていた。

[ 2018/11/20 18:23 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

婚約者の居る男性と二人きりで遊びに行ってしまい、この人やばいかも…と姉に電話でヘルプを求めた結果

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

537: 名無しさん@おーぷん 2017/08/03(木)17:03:55 ID:yM9

神経分からんか修羅場か迷ったけど、状況を考えたら私はどうなっていただろう。
それを考えると恐ろしいから修羅場スレに書き込む。

10年以上前、私は婚約者の居る男性と二人きりで遊びに行った浅はかなバカ女となった事があった。
自ら望んでバカ女となり果てたわけではなかったけど。


昔、会社の同僚であったその男(以下K男)、「今週末にみんなで街に付き合いならと了承。
…で、当日。Kは私を待ち合わせの会社に迎えに来たけど一緒に行くと聞いていたA子さんB君が来ていない。
不思議だったけど「二人は現地集合ね」と聞き、それならばとKの車に乗った。

今なら婚約者ありの男の車に乗るんじゃねえよと思えるのに。行くにしても何で自分の車で行かなかったのか。
車で2時間後、目的地に着いたら当然二人は居ない。そこで「どうしたんですか?」と聞いたら「別行動にするってー」と返事が返ってくる。
ボケの私は、二人に直接連絡を取ることもなく(しかも幹事と思っていたKに全て任せてそれまでにも二人に連絡取ってない)二人に勝手だなあと怒りながらKと二人きりで遊んだ。

心底バカである。

[ 2018/11/20 14:12 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事