about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (64)
カテゴリー  [ 浮気・不倫 ]

彼女父の不倫相手が俺の母親だった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

905: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)13:54:19 ID:0cemSTeln

惚れた女性が異母姉だったことがある。
俺は母に女手ひとつで育ててもらった。5つ下に異父弟もいる。
母は再婚しており、義父とのあいだに異父弟を産んだ。その後義父は脳の病気で亡くなっている。
義父が亡くなってから、俺と異父弟を育て上げ、大学まで出してくれた母には頭が上がらない。
母は同級生の母親たちに比べると些か年齢が上だった。俺は遅くに出来た子だったんだなという認識しか当事はなかった。
実父に関しては何も知らされていなかった。母が何も語らないし、父の話を避けようとするので、中学生になるころには、
ああ、父は不倫していなくなったのかもしれないと思うようになった。

俺が大学3年生のとき、たまたま立ち寄った図書館で、受付の女性に一目惚れしてしまった。
女性は外見で一目瞭然だったが、外国人の血が入ってる。物凄い美人だったから毎日図書館に通うようになった。
何回か通っているうちに一言二言会話を交わすようになり、一気に親密になった。
女性は5つも年上で、落ち着きがあって笑顔が可愛い。本当に彼女にハマってしまった。

つづきます

[ 2018/08/19 00:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

後輩が参加した結婚式の新郎が私の元カレ。計算したところ私が浮気相手側だったのだと知る…

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

868: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)12:21:32 ID:grLaEJCzi

後輩が新婦側の招待で結婚式に参列した
後日詳細を聞くと私の元カレが新郎だった結婚式だったらしい

私と元カレは1年半付き合った。別れたのが去年の4月
新郎新婦の付き合いは6年になるそうだ

私が浮気相手側だったのだと知り心の中で一人修羅場中

[ 2018/08/18 16:56 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

俺は愛人の子で、実母が事故で死んでからは義母に育てられた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

816: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)14:19:41 ID:JoZhssaVE

アメリカ人の父は俺の母と浮気をして、俺を孕ませた。同時期に父の本当の妻にも孕ませた。
父は妻も愛人(母)もすてられず、俺や異母兄が産まれてもしばらく二股を続けていたが、母が事故で死んでから父は俺を引き取り、父・義母・異母兄・俺の四人で暮らすことに。

俺は何かと罵られまくった。
義母は優しかったが、異母兄はとにかく意地悪で、叩かれたり蹴られたりするのは日常的。
父も義母も異母兄を叱らない。俺が怪我しようがなんだろうが、男の子同士のじゃれあいだと思っていた。怪我だって男の子ならこれくらい普通だと思っていた。

何よりも堪えたのが、異母兄の「糞日本人を母にもつ卑しい人間」と言われた事だった。
父の愛人、つまり俺の母は日本人で、俺はアメリカ人の血が半分しか流れていない。その事で随分と虐められてきた。
何故か異母兄は、自分が生粋のアメリカ人である事は名誉であり素晴らしい事だと思っている節がある。
アジア人はアメリカ人に劣り、下等な種族なんだと何度も聞かされた。
父も義母も異母兄にはそんな教えを説いていない。義母なんて愛人の子である俺を差別せずに育ててくれた聖母のような人。
父だって、浮気した屑ではあるが、浮気相手に日本人を選ぶくらい日本が好き。
異母兄がどのような理由で日本人を蔑むかは現在でもわからない。

[ 2018/08/18 08:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

旦那の不倫を認めて二重生活をスタートさせてあげたが3ヶ月ももたなかった話

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

264: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)23:28:26 ID:OcLJQjcNa

解決済みの話をひとつ。

旦那と私は同期で社内結婚。
結婚報告してひやかされたりもしたけど他部署だからか仕事にはあまり影響なく、
数年経って義両親(超いい人達)と同居しても仲良しのまま、平穏に暮らしてた。

それでまぁありがちだけど、あるとき旦那の浮気が発覚。
浮気相手は私と同じ部署の同僚。
その頃は知識も無かったし、本当に旦那が好きだったから怒りよりも悲しくて、「もうしない」と言うのを信じて、謝るだけで終わらせてしまった。
義両親にも誰にも言わなかった。

でもね、まだ続いてたんだよね。
数ヶ月後に、同じ浮気相手とホテル入るとこにばったり。
今日は日帰り出張じゃなかったかなー?おかしいなー?なんて口走りながら
一瞬で頭が冷えて、アワアワしてるお二人さんに営業スマイルで、ちょっとそこのファミレス行こうか って連れてった。

[ 2018/08/15 10:37 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

不倫した旦那を子供と協力して全力で叩き潰した。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

189: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)12:11:55 ID:m68TyGgDC

最近ようやく決着がついたんだけれども、
本当に真面目な旦那だったんだけど、結婚21年目にして離婚話が持ち上がりました。
本当に私からすれば、子供も3人できて上2人が漸く大学に入り、あと1人もあと2年で受験というところに来て、
なんで?どうして?って感じ。本当に青天の霹靂ってこういうことを言うんだって感じでした。
3年ほど前から20歳下の女の子と浮気をしていたんです。
3年もなぜ気づかなかったのかと言われればそれまでですが、変な話レスではなかったし、帰宅時間なんかも変わらなかったし、
こんなに上手に嘘のつける人だとは気付かなかったんです。
そして浮気相手に子供ができてしまい離婚してほしいと言われてしまいました。
呆然、愕然ですよ。
私は当然話し合いをしようとしましたが、浮気相手は、何かこちらが言おうとすると口を押さえて「うっ」とか言いながら
トイレに駆け込む、それでも話を続けようとすると、今度は旦那に妊婦の体調も気遣うことのできない人でなし扱いですよ。
こっちのほうが泣きたいわって感じでしたが、結局旦那は俺が妊婦ちゃんを守るんだって感じで、話し合いにもならなかったです。
そんな2人を見てるとばかばかしくなってきて「もう別れてもいいや」って思いました。
今住んでる家は私が両親から譲り受けたものですし、それなりに稼いでいるし何とかなるだろうって。
そうなると、学生結婚であんなに大好きだった旦那がしょぼくれた汚いおっさんに見えてくるから不思議です。
そこからは全力で叩き潰そうと頑張りました。

[ 2018/08/14 22:57 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

会社と取引のあるフリーランスに仕事も奥さんも奪われた。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

180: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)21:07:55 ID:p1eCvZaK3

二十年も前の話です。入社したてのころAさんという人が新人の教育係りだった。
Aさんは新婚で、奥さんは元は同じ会社の人だったそうだ。
もちろん私は奥さんとは面識がなかったが、Aさんは真面目で面倒見の良い先輩だった。

1年目が過ぎたころ、Aさんの、というか私の部署がバタバタしだした。
何となくその渦中にいるのはAさんだなと空気を感じた。

噂とはどこからかめぐってくるもので、
「Aさんの奥さんが浮気をしていて慰謝料とるの離婚するので大変らしい」
正直それを聞いたとき、離婚とか、浮気なんて2時間ドラマの世界の話くらいにしか認識しておらず
「へー大変だー」って感じだった。
Aさんのことは先輩として好きだったし尊敬もしていたけど
「配偶者に裏切れる」ということがどれほどショックか、思いもよらなかった
でもいくら奥さんが元社員とはいえ、なんでうちの部署がバタバタしてるんだろう?とは思った。

うちの会社はフリーの人たちと契約をして仕事を進めていた。
その中にZさんという人がいた。Zさんはうちの地方のその業界ではトップクラスの技術者で
もちろん仕事もできるし、ほかのフリーの人たちのまとめ役のようなことをしていた。
フリーとはいえ、Zさん抜きでは回らないことも多く、うちのような地方の中規模な会社は
「Zさんに仕事をお願いしている。やってもらっている」という立場だった。

A奥さんの不倫相手はZさんだった。
普通に考えたら立場が悪くなるのはZさんのほうだけど、この業界の事情は特殊。
事が大きくなり、Aさん夫婦の離婚まで話が広がると、Zさんは会社を訪問し
騒がせてしまったことを謝罪、自分も慰謝料を払うし、迷惑をかけたこの会社とは取引しない、と申し出た。
会社の規模を考えればZさんにとっては痛手だったろうが、会社はもっと大事だった。
Zさんを切れば、Zさんに面倒を見てもらっている他のフリーも、Zさんの顔を立ててうちの仕事を断ってくるかもしれない。

[ 2018/08/14 20:24 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

夫が近所の公園のブランコで首を吊って死んでいるのが見つかった

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

535: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:28:06 ID:y2WX1eEzf

申し訳ありません、書捨てです。この場を借りて私の気持ちを吐き出させて下さい。


夫とは20歳の時バイト先で知り合い付き合い初め3年前に結婚し今のアパートに住み始めました。
夫は阪神淡路大震災で両親と三歳の妹を失ったのですが他に身内もおらず孤児院で育てられた人で
「両親や妹が天国から見守ってくれている」「両親や妹の分まで絶対に幸せになるんだ!」
と会ったバイトの飲み会で言っていました。


[ 2018/08/11 12:37 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

妹が、私の旦那と不倫して妊娠したと言い出した

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

360: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)02:14:12 ID:rLNlplqNX

妹(母の再婚相手の娘)が、私の旦那と不倫して妊娠したと言い出した時。
その日はうちの両親(私の母と妹の父)と、私の旦那の両親と弟妹、妹の旦那の両親が揃ってた。
妹が怖い顔して「皆さんに言いたい事があります」って、キリッ!ってかんじで立ち上がって。
ぼろぼろ泣きながら「お姉ちゃんごめんなさい!」と言い出した時はほんとびっくりした。
で、私の旦那と不倫してて、妊娠してて、それは私の旦那の子だと。
ぽかーんとしたよ。
だって、私の旦那、過去の病気のせいで子種ないんだもん。


[ 2018/08/10 04:54 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

私の不倫で別れた旦那が、再会したらやつれて頬もこけてしまっていた…

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

837: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)00:13:46 ID:cnPIvlIKx

4年ほど前に、私はかつて務めていた会社の当時の教育係と不倫していました。しかし、その時私は既婚者で、専業主婦でした。夫は医療職についていて、特に困った事など有りませんでした。
ふと、買い物に出た時に出会って、そのままズルズルと…。体の関係こそ持ってはいませんでしたが、買い物に行ったりとか、食事をとったりとかしていました。その時の夫にも愛されているのは分かってたのですが、どこと無く冷めてしまってたのと男らしさを感じてしまって、そんな時に彼とあったのですから、運命なのだとしか思えませんでした
しかし、半年ほど立った時、いつもニコニコしている夫が神妙そうに「全部知っている、これからどうしたい?」と言いました。私は「離婚して欲しい」と言いました。すると、夫は目に涙を浮かべて、「どうしてなんだ?悪いところがあるならいって欲しい。」と言いました。それを見て、幾分の申し訳なさを感じたのですが、それ以上に彼の男らしさとのギャップに目が向いて一気に冷めてしまいました。
そして、彼と含めて三人で話し合い。涙を浮かべながら説得をし、手を震えさせながら離婚届を書いていた夫にただ謝る事しか出来ませんでした。
そうして、離婚したあと、彼と再婚し、自分と彼の貯金で引越しました。


[ 2018/08/09 00:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

旦那の不倫相手の子が自殺した。

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

331: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)23:17:26 ID:lZHTppl4U

不倫相手の子供のメルアドだと思って、
○○ちゃんのお母さんに人の旦那に手を出さないようにふ注意してね?
旦那と不倫女繋がってるムービ添付してメール送ったつもりだったんだけど、
(不倫相手の子供に持たせてた携帯を何故だか、私に中古だけど買ってきたよと言って、プレゼントしてきた。旦那の番号登録が新パパと登録されてデータに残ってて不倫がわかった)

送ったら相手が、不倫女の子供の友達だったみたいで、
不倫相手の子が自殺した。
そして、め


[ 2018/08/06 14:50 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(3)

嫁の夢を叶えるために必死に働いてたのに浮気されてたよ

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

954: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)01:28:14 ID:qZqZfd7j7

俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。
自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。
二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた、24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して
正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、休暇は他所の工場で日払いで働いた。
その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。
会社の食堂で、三食で800円ですませて、会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。
1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。

ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると
目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。
すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。
レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。
遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。
半年前から、200万くらい引き出されていた。
俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。

嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、興信所で証拠を取ったあと
アパート借りて少しずつ荷物を移動後、嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。
相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、
嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。
弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求、職場内で食事も風呂も洗濯もできるから
嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。
相手の男にも会うことなく、相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。
市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。
社宅の老朽化で廃止が決まったので、大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、
7年ぶりに車も買った。
2週間前に庭の水撒きをしていたら、あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。
そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう、なぜ俺の家を知っている。

[ 2018/08/05 01:54 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

お見合い結婚した友達が不倫し始め、脳みそお花畑になってしまった

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

706: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)19:26:09 ID:w2WXpdlw6

友達が不倫してたのは知ってた。
彼女と私は小学校からの長い付き合いで
彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。
でも1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも
20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。
今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか
それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
不倫を知ったのは本当に偶然だった。
不倫を知られないように隣県で会ってたみたいだけど、
それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。
夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。
そうやって知ってしまったことを黙ってたのは、旦那さんやお子さんに知られる前に
別れるといいなと思ってたし、私がどうのこうの言うことじゃないと思ったから。
けどある日彼女自身から告白された。
こんな言い方しては申し訳ないけど、<初めての恋>というシチュエーションに酔ってるだけに見えた。
出会うのが遅すぎたとか、何もかも捨てても一緒になりたいとか
今時漫画や小説でも出てこないようなセリフがバンバン飛び出して
泣きながら「彼のことしか考えられないの~」とか言われる。
私は彼女がお見合い結婚だったとは言っても、その時点では家族ぐるみの付き合いになってたし
お子さんのこともよく知ってたし、
旦那さんのことは素朴で真面目で優しそうないい人だなと思ってたから
いくら古い友達でも彼女の味方にはなれなかったんだ。
だから「悪いけど私は応援できない。正直言って不倫って大嫌い」って正直に言った。
私は父が昔不倫してたことがあって、母が苦しんでたの見てきたから
どうしてもその不倫相手の奥さんの気持ちになってしまう。それもそのまま話した。

[ 2018/08/04 19:10 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

婚約者がいるのにずっと二股かけられてた事が判明

今までにあった最大の修羅場 £2
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/ 246: 

名無しさん@HOME
 2005/12/01(木) 13:58:10
私のなかでは結構な修羅場だった話・・長文です。 

もうだいぶ前の話だけど、 
バイト先で知り合った社員さんと付き合う事になった。 
超がつくくらいラブラブだったんだけど、 
あとで同じバイトの友人に聞くと婚約者がいるのに 
ずっとフタマタかけられてた事が判明。 
相手は同じバイトの女社員さんだった。 

それが判明してから彼に追求したら「婚約者とは別れるつもりだった」と。 
でもやっぱりなかなか別れないし、口だけじゃん!とケンカしてすぐ別れた。 


[ 2018/07/29 10:00 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

彼女が浮気してたベタな修羅場

◇修羅場◇part109
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1306215380/

382: 恋人は名無しさん 2011/06/04 22:11:22 ID:oa8+a+wX0

文才なくて長いですが…
俺男 25歳 社会人
彼子 21歳 俺男の彼女
山田さん 20代? 彼子の同僚

俺男と彼子は彼子の就職を機に同棲を開始。
付き合って2年だけど、喧嘩も得になく、同棲を始めてもうまくやっていた。
彼子の入社した会社は社員同士仲が良く、得に女子は女子会と称して月に何度か飲み会を開いたり、休日でも遊びに行くほどだった。


383: 382 2011/06/04 22:21:13 ID:oa8+a+wX0

彼子は今日あったことを包み隠さず話す性格で、「今日会社の○○ちゃんと△△さんと××で遊んで来たよ」などと良く話し、俺は会ったことのない彼子の友達・同僚の名前や、その人の性格などを知っていた。
半年くらいたった頃、休日家でまったりしてると、彼子の携帯にメールが来た。
携帯に表示された名前は山田さん。聞いたことのない名前だ。

[ 2018/07/28 16:46 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

旦那と浮気相手に婚姻届を差し出したら喧嘩が始まった

今までにあった最大の修羅場 £89

421: 390-391ですが

流れ読まず去年あったプチな修羅場。

旦那の浮気が発覚し、旦那と色々もめた末に、浮気相手の女性含め
3人で話を決着させるべく集まった。この時、私は浮気相手と初対面。
私も旦那も離婚を決めていた。

なので、私は役所で離婚届をもらうついでに、なんとなく婚姻届も貰ってきて、
旦那達に離婚届を差し出し、互いにサインした後、婚姻届を出して
「目の前で書いてもらった方がすっきりするから書いて」
とお願いした。別に他意はなく、当時頭もぼんやりしてて、意味もなく書いてもらおうと思ったんだろう。
そしたら、その浮気相手は少し黙って、
「まだ結婚はできません」
ときた。私もだが、それ以上に旦那がポカーン。互いに結婚願望はあると思ってたようだから。
私も「?」と思いつつ、
「今すぐ出しに行けって事じゃないし。なんとなく気持ちの問題だから」
と相手に言うと、今度は
「旦那さんとは結婚できません」ときた。
旦那がカッと来てか「なんで!」と叫ぶと、そこから2人の喧嘩の始まり。
私はポカーンと眺めるだけ。

浮気相手が結婚できない理由は、もしかしたらちゃんと理由があるのかもしれないが、
喧嘩で逆上して、思わずだか、「だって本当は結婚までするつもりなかったんだもん!」と
言ってしまった。
そこで更に喧嘩炎上。

最終的に3人バラバラになりました。

[ 2018/07/27 19:25 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

父が自分の会社の従業員の彼女に手を出していた

今までにあった最大の修羅場 £69
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354149405/

209: 名無しさん@HOME 2012/12/01(土) 02:28:46.11 0

自分が高校の時の事。
カップル板に誤爆してしまいましたorz

フェイクあり。
うちは自営で何人かの従業員がいた。その中の一人のお兄さん(A)が親同士が知り合いで顔見知りでもあったし私を含めて妹弟達は仲良く話したりしていた。
多分そのAさん経由で紹介があって雇ったのかもしれない。他の従業員も同じくらい若かったから同じように皆と仲良くしてもらっていた。
休みの日などは皆を呼んで家族と一緒にバーベキューしたりと楽しかったがいつの間にかその従業員のお兄さんたちは来なくなった。
最近Aさん達来なくなったな。どうしたんだろう?辞めちゃった?と思ってたけど直接親父に聞くのも面倒だったしそのうち気にしなくなった。

しばらくして自分に好きな人ができた。バイト先の先輩で3つ年上の人(B)。
バイトが終わって遅くなったので迎えを待っていたら休みのB先輩がたまたま遊びに来て話すことができ嬉しかったけど迎えにきた家の車が見えたので名残惜しくも切り上げ車に乗ったら親父が「お前なんでBなんかと話してんだ」と怒るように言われた。
「バイト先の先輩だから会話くらいするよ。B先輩知ってるの?」
と聞いたら「あいつの兄(C)がうちに勤めてたことがあったが使えなくて切った。そうしたら怒鳴りこんできた」との事。
後で母から詳しく話をきくと、仕事開始初日でサボっていて仕事をせず即日クビにしたらB先輩が「労働基準法違反だろ!」と怒鳴りこんできて親父と言い争いになったとか。
それを知っても好きだったし、頑張って告白してOKもらって付き合える事になった。
話をしている感じで自分がそこの社長の娘とはB先輩は気がついてなかったと思う。
怒鳴りこんできた時は以前住んでいた家でその時は引っ越していて別の所だったから住んでるところでもバレることはなかった。
しかしCさんとAさんのつながりが発覚した。よくよく考えてみればAさん経由で紹介があったのならCさんともその可能性があったわけで。
二人は同じ高校の同級生。B先輩とも仲が良く、B先輩とCさんの会話で度々Aさんの名前があがって友達なんだと気がついた。

[ 2018/07/27 09:46 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

キャバ嬢に入れあげた結果www

今までにあった最大の修羅場 £95

705: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/08(火) 22:24:13.46

自分がクズなのはわかってる

結婚生活が嫌になって、あんまり家に帰らなくなった
キャバ嬢(多数)とのメールを見られて凄く攻められたのがきっかけかな・・・
でもそんなの営業メールじゃん?って言い訳してたんだが大喧嘩して
家に帰って嫁と話するのが嫌になったんだ

まぁ、多数の中の二人のキャバ嬢とは実際付き合ってて
家に帰らない時にはそこに泊めてもらってたんだけどね
一人は20代前半の若い娘、もう一人は30代前半の熟キャバ嬢

で、一番長く家に帰らなくなった時、1週間くらいかな?
熟キャバの娘と同伴で飯食って店に行った
キャバ常連なら解ると思うが、同伴のときはドレスに着替える&ヘアセットの為に時間がかかる
その間は、空いてる女の子が席につくんだが
そこでついたのが嫁だった

「はじめまして~、新人なので~・・・」
色々言ってたと思うけど、あんまり覚えてない・・・
俺は「あ、あぁ、そうなの?」みたいな事しか言ってないと思う
同伴で来てるから、ここで帰りますと黒服さんには言えないし(嬢にペナルティがある)
で、うわべだけの会話を15分ほど・・・
指名の嬢が来たから、さっきの子はいつから?って聞いたら、ほんの数日前だよって
初日から仲良くなってメールも毎日してるよーって言われて・・・
どういう判断をしたらいいのか、ものすごく悩んだけど
店に迷惑をかけないようにすることを選んだ

あ、行数超えるから続きます、いらないなら言ってね

[ 2018/07/13 08:25 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

ある夏の夕方、女性同士のケンカの声と子供の泣き声が隣から聞こえてきた

今までにあった最大の修羅場 £10
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1302063844/

435: 名無しさん@HOME 2011/04/14(木) 01:22:26.43 O

ワンルームマンションに住んでたころ 
隣に単身赴任らしきオッサンが引っ越してきた 

暫くすると女性も入り浸るようになり 
奥さんがお世話に来てるんだなーって普通に思ってた 

ある夏の夕方、女性同士のケンカの声と子供の泣き声が 
隣から聞こえてきた 

聞き耳立ててると 
どうやら入り浸ってたのは不倫相手の女性で 
単身赴任先の旦那の所に奥さん子供が突然遊びに来たらしい 
(その時旦那は不在) 

5分も経たない内に不倫相手の女性が逃げていって 
子供の泣き声のみになった 

ちょっと出かける予定があったので 
隣の家のドアの前を通ったら中が見えた 
(夏なのでドアが開いてた)

 
[ 2018/07/09 22:30 ] -恋愛 浮気・不倫 | TB(0) CM(0)

元知人が「離婚する、今すぐする、取るモン(慰謝料)取って離婚する」と息巻いていた

今までにあった最大の修羅場 £11
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1303195282/

573: 名無しさん@HOME 2011/04/26(火) 22:42:56.58 0
別スレでも離婚の話が出てて思い出したプチ修羅場。 
去年だったか、おととしだったか。元知人が「離婚する、今すぐする、取るモン(慰謝料)取って離婚する」と息巻いていたことがあった。 
しかし、元知人は浪費癖が酷く、旦那に内緒の借金がある上に、無職の専業主婦で、離婚しても収入のあては無い。 
素人考えでも、慰謝料請求どころか、家事放棄と借金を理由に無一文で叩き出されてもおかしくない人だった。 
それは本人もわかってたみたいで、これまでどれだけ旦那の文句(仕事で帰宅遅い、太ってきた、etc)を言ってても、 
離婚したいなんて言ったことはなかった。 
[ 2018/07/07 00:34 ] -恋愛 浮気・不倫 | TB(0) CM(0)

父の携帯の画像フォルダを見たら浮気の証拠写真がわらわら出てきた

今までにあった最大の修羅場 £45
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

797: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 12:33:37.67 ID:pdbSAuSv

今から10年以上前の私の修羅場。

当時小学校5年生だった私のマイブームは、父の携帯に入っているゲーム(パロディウス)で遊ぶことだった。
いつも私が父にせがんでやらせてもらっていて、父監視のもと一日30分までという制約つきでやっていた。

夏休みに入ったある日、父が携帯を家に忘れて仕事に行ってしまった。
両親共働きで夏休みは家に一人でいることが多く、退屈していた私は歓喜!
「パロディウスが思う存分できる!」と、朝から昼過ぎまでずっとパロディウスをやっていた。

さすがに飽きてきたので、今度は携帯のカメラを起動。
家の中のものを撮りまくって遊んでいた。
そのうち「撮った写真を見られたら勝手に携帯で遊んでいたことがバレる!」と思い
写真を消そうと画像フォルダを開いた瞬間、私の心の中が一気に修羅場化。

なぜならそこには、見たことのない女の人が上半身裸でカメラ目線で映っている写真があったから。
子供ながらに、これがグラビアアイドルなんかの商業写真ではなくプライベートで父が撮ったものだとすぐにわかった。

これってもしかして浮気…!?と、心臓がバクバクした。
浮気なんてテレビの世界でしか見たことがなかったから、まさか自分の身の周り、それも実の親がしているなんて考えたこともなかった。
どうしよう、どうしよう、と混乱しながら、浮気していないという証拠がほしくてメールフォルダも開いた。

もちろん中身は真っ黒で、しかも今思えばセフレのような関係だったのか、セッ○スの話しかしていなかった。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて、この事実をどう自分の中で整理すればいいのかわからなくて涙が出てきてしまった。

夕方になり母が帰ってくるも、私は母にだけは絶対このことは秘密にしなければいけないと思ったため、悟られないよう普通に過ごした。
父が浮気している事実を知れば、母はひどく悲しむだろうと思ったから。
父のことは嫌いだったが母は大好きだったから、それだけは絶対に嫌だった。
この日が第一の修羅場。

[ 2018/06/23 21:29 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事