about
修羅場報告を募集しています
修羅場投稿スレッド@修羅場速報


人気記事
カテゴリ
DV (67)
カテゴリー  [ 浮気・不倫 ]

離婚調停を検討していたら 新たに不倫をしていたので喫茶店に乗り込みました

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

429: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)23:46:25 ID:ZMJ

不倫現場を押さえようと喫茶店に突入して
まあ普通の会話をした夜、
まだ旦那が「愛を感じた!」とメールしてきた。
気持ち悪かった。

今は、なんか怒り続けてる。
別居してて良かった。

[ 2018/10/18 00:52 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

亭主が双子なせいで、突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられましたwww

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

393: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)17:59:21 ID:gcM

亭主が双子なせいでプチ修羅場がwww
今では笑い話になっている話しですがお付き合いください。

夫は一卵性の双子でよく知らない人間はだいたい間違えます。私夫は兄の方です。
私達三人は父親同士が親友で、私達三人は同じ年に生まれました。
お互いの両親が地元組なこともあって、小学校からずっと一緒でした。
両家の親からは「三つ子みたいだな」と言われて育ちました。
その延長で自然と兄の方と付き合うようになりました。
交際中もよく3人で遊びに行き、それは私と夫が結婚してからも変わらず、夫弟はよくうちにご飯を食べにくるし子守りもしてくれます。

問題のプチ修羅場は夫弟から、彼女の誕生日にプロポーズしたいけどどんな指輪をプレゼントしたら喜んで貰えるかわからないと相談を受けたことから始まりました。
彼女の仕事の都合がなかなかつかず私達夫婦はまだ会ったことはなかったのですが、夫弟がよく惚気ていたので会うのを楽しみにしていました。
写真嫌いで撮らせてくれないと夫弟がぶーたれていたので、顔を見たことはありませんでした。
お、いよいよプロポーズか。どんな人だろうなぁと思いながら私は夫弟とプレゼントを見に行くことになりました。
その時指輪ではなく、物にして指輪は結婚が決まってから一緒に見に行ったほうが彼女も喜んでくれるのではと、アクセサリーを見に行くことに。
週末で人通りが多かったので、途中から子供は夫弟が抱っこしてくれました。
2時間くらいあれこれ見て回って、フードコードに行くことにしたときでした。夫弟はいったんトイレに行って合流してくることに。
注文して子供と二人で待っていた時、突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられましたwww
呆然としていると、二人ともとても興奮している様子で一方的に喚かれまして。
鬼のような形相にコード内も騒然となり、オモチャで遊んでいた私子も(´・ω・`)顔に。
私も(´・ω・`)顔だったと思います。正直心当たりがなくてひたすらビックリしていましたから。
一方的に責められてだんだん腹が立ってきたものの、こちらは子連れですので報復だとか反撃はできません。この子にも何かするんじゃないかと抱きしめて、冷静に話そうとしましたがだんだん三人ともヒートアップ。

[ 2018/10/17 16:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(3)

5年ほど付き合った同年代の彼氏が最初から既婚者だったと判明

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

283: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)11:43:22 ID:TmD

人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないのでここで書かせてください。すみません。
私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、彼氏が最初から既婚者だったと判明。
彼氏の友達にも会ったんだけど、既婚を知ってるひとは黙っていたし、既婚を知らない人もいた。
付き合いだした時は21歳、確かに結婚してる人もいるだろうけど、当時彼氏は大学生でバイト先で知り合ったのでまさか既婚者とは思わなかった。
のちに判明したんだけど、この大学生っていうのは嘘で、ただのフリーターでした。店全体が騙されていた。
その後大学卒業して就職したと思ってたんだけど、就職先も嘘。
大学も就職先も、ちょっと特殊な嘘をつかれていて、門限や外出許可がいるような寮があるところ。
知り合いにもそこ出身の子がいるし、本当にそういうところなので彼氏の嘘を信じていた。
だから彼氏の家に行ったことはなくても不自然に思わなかったし、門限があるのもたまにしか泊まりにこれないのも普通だと思っていた。
これら全部が判明して幻滅、すぐ別れて連絡も絶った。すがられたけど、全部無視。
今思えばデート中に奥さんからの電話とかもあったけど、彼氏は母ちゃんと呼んでいたし、内容も久しぶり、最近どう?とかで、ほんとに実母だと思っていた。
子供もいたんだけど、それは歳の離れた弟の名前だと聞いていた。
ちなみに奥さんと久しぶりとか言ってたのは、奥さんが夜勤ありの仕事で日勤の彼氏とは生活時間帯がずれていて、起きてるときに話すのは久しぶりだからだった。
でも5年も付き合ったからそれなりに辛いし、何より奥さんに申し訳ないし自分の見る目のなさにしばらく辛かった。
そんな日々を過ごしていたら、奥さんから手紙が来た。
もちろん不倫を訴えるという内容だったんだけど、既婚を知らなかったこと、知った瞬間に別れてもう連絡も取ってないことをなんとか信じてもらった。
お互いに謝りまくって終わったんだけど、その後しばらくして奥さんがしんだ。
車での事故死だということだけど、正直自さつじゃないかと思う。そのときは夜勤と偽って子どもを預けてるし、事故現場は用がなさそうな山道だった。
遺品整理の時に私の名前が書いてある封筒がでてきたようで、親御さんが届けてくれていろいろ聞いた。
中身はうちの夫がごめんなさいという内容とでもどうして気づかなかったのかと責める内容が交互に出てくる感じだった。
本当にそう。どうして気づかなかったんだろう。私のせいで奥さんはしんだ。
もちろんその男も悪い。でも私も悪い。
親御さんに聞くと、男は体を壊して数年フリーター、のちに就職していたらしい。嘘ついてた特殊な職業ではなく、普通の会社に。
で、このフリーター期間に私と出会って付き合いだしたということみたい。
家では子煩悩でいい夫だったらしく、奥さんはいつも感謝していたとのこと。
そしてこの男は現在行方不明。私と別れたぐらいから会社も辞めて急にふっといなくなったそう。
手を尽くせば探せるのかもしれないけど、もういいと親御さんはいっていた。
お子さんはまだ言葉を話さない年齢で、親御さんはまだ50前、育てていくということだった。


[ 2018/10/16 20:26 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

夜勤の間に嫁が不倫 家に残された子供二人が火災で亡くなった

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

47: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:05:31 ID:5kq

自分のことじゃないんだけど書き込みます。
人が三人死んでいる話なので閲覧注意です。
当事者ではないため、ほとんどが又聞きになります。
説明不足の点はご容赦ください。

当時働いていた会社の上司の話。
新卒で就職して以来、その上司にはずっとお世話になっていた。
部下がミスをして顧客に頭を下げに行ったあとでもその部下に対して感情的にならず、「ドンマイ。反省を生かすんだぞ」時に励ましてアドバイスをしてくれる方だった。
私自身、入社したての頃に向いてない、辞めようと思った時に何度も相談に乗ってもらった。
新卒だった私も五年目の冬を迎えた頃、その上司が二人目の子供が生まれたのを機に戸建の家を建てた。
念願のマイホームと奥さんと二人の子供。
傍目にも上司はとても充実しているように見えた。
ある時、そんな上司がしばらく会社を休むことになった。
私たちの仕事は交代勤務で、月の半分は夜勤がある。その前日の夜勤で上司が慌ただしく退社した姿を見ていたから、不幸があったと聞いた時は驚かなかった。
真相を知るまでは。
私が住んでいるところは田舎で、会社内外問わず人の噂が回ってくるのが早い。
上司と同じ地区に住んでいる方や、親戚、友人関係があちこちにつながっている。
悪い噂ほど広まるのも早い。
私の兄夫婦宅は上司宅のすぐ近くだった。

以下、実際に目撃した兄夫婦の証言を箇条書きでまとめる。

・夜勤中に慌ただしく上司が退社した日、上司宅で起きた火災でお子さん二人が亡くなった。
・連絡が取れなかった奥方が、明け方にひょっこり戻ってきた。
・上司や近所の住人は全員逃げ遅れたと思っていた。
・焼け跡になった家に奥方が騒然。
・奥方の服装は明らかに夜遊びに出ていた姿で、夜勤を終えた上司が自宅に帰りつく少し前に戻ってきたことから不倫だと発覚。
・日常的に「弟」が出入りしていたが、あれは本当に弟なのかという話になり、弟ではなく間男だったことがわかった。
・奥方はストーブを焚いた部屋に子供だけを残して不倫に出ていた。
・浮気も夜間の外泊も初犯ではなく、度々繰り返していた。
・奥方も地元の人間なので「弟」が弟ではないと近所の人は感づいていた。

信じられなかった。
その頃の私は寿退社が決まっていて、お式には夫婦で出席してもらうことになっていた。仲人も引き受けて頂いていた。
会社のイベントで家族が招かれることもあったから、上司ご夫妻は当時の私にとって自分が描く未来図そのものだった。
とても仲睦まじい様子で、こんな夫婦になりたいなと思っていた。

[ 2018/10/15 14:59 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(2)

付き合い始めてからは4歳下の浮気相手が本命で、私はキープだったらしい…

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

459: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)19:59:19 ID:3Ki

昔、婚約者に捨てられた。
相手が2歳年上で大学生の時から付き合ってました。私が25歳の時に結婚について話し合ったのだけど、婚約者に
「仕事のことがあるし、俺が30歳になったら結婚しよう。」
と言われて、それに私もオーケーしました。
私も結婚までに頑張って貯金しようと、仕事を頑張ってたけど、約束から2年後に婚約者の浮気を知りました。
結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、付き合い始めてからは4歳下の浮気相手が本命で、私はキープだったらしいです。
「28歳なんてオバサンだし結婚した時に新鮮味がないのが嫌。そんな奴養いたくないし、一緒に暮らしたくもない。」
「今思えば、あんまり好きでもなかった。」みたいな事を面と向かって感情的に言われた上、浮気相手からもさんざん罵倒されました。色々としたに見られていたことも分かって疲れてしまい、結局お金だけもらって別れました。
その後、少し病みかけたりもしたのですが、職場の人や友人が励ましてくれたのでなんとか持ち堪えてはいました。
そんな中(別れた一月半後くらいから)、熱心にアプローチしてくれる一歳下の後輩がいました。婚約者と別れた後、男性とお付き合いするつもりが全くなかったので何度か断ったのですが 、諦めてもらえる様子もなかったので、じゃあ…ということでお付き合いすることになりました。
かつて付き合ってた人と付き合ってる人を比較するのは良くないことですが、違いに驚かされました。
元婚約者は(別に私のことが好きではなかったと言うのが結局の理由でしたが)寡黙で気の回らないどこか冷めた人でした。
一緒にいてもあまり話しかけてくることもなく、ご飯を作っても黙ってテレビを見ながら食べるような人でした。記念日もあまり祝ってはもらえませんでした。その時は、そういう人なのかなと思っていましたし少しは気にもなりましたが、嫌いになるということはありませんでした。
一方、後輩はどこか抜けているけども、純朴で子犬のような可愛さがありました。よく話しかけてきましたし甘えても来ました。そして、私が話しかけてもニコニコして話を聞いてくれました。ご飯を作ってもニコニコして食べてくれるし、記念日も祝ってくれました。
何だかんだ言っても、後輩のほうが一緒にいても楽しかったですし、何より優しくて誠実な人柄にどんどん惹かれていきました。
結局婚約者と別れてから半年位たった後に、「お試し(付き合えば冷めてくれるだろうと思った)」ということで付き合い始めたのですが、その頃には、私もその後輩のことが好きになっていました。
そして更に半年したあと、元婚約者から連絡がありました。
元婚約者も私と別れた後、すぐに浮気相手と結婚したらしいのですが、浮気相手が共働きなのに家にお金を入れない、家事もしない、と言うことで離婚するつもりだったようです。
私はどう反応して良いか分からず、黙って聞いていると、
「浮気相手とは別れる。約束の3年だし結婚しよう。家事もお前ならしてくれるだろう。もう貰い手も無いだろうし、俺が貰ってやるよ。」
と意気揚々と言われました。
この時に、かすかに残っていた未練も吹き飛んで、自分は本当に下に見られていたんだということが分かりました。
それと同時に、歳も離れているのに、どうして後輩とこんなにも違うのだろうと悲しくなりました。
そのまま、「今お付き合いしてる人もいるから二度と連絡しないで」といって電話を切りました。
そのままその足で後輩に会いに行って、私からも後輩にきちんと告白して、やっとちゃんとお付き合いすることになりました。
結局そこから更に1年付き合って、そのまま結婚し、今は娘がいます。
最初は年下男性と付き合うなんて考えられなかったけど、今となっては旦那以外考えられないし大好きです。
ただ今でも、二十代の多くをあんな男に費やしてしまったことが悲しくなってしまう…

[ 2018/10/14 02:23 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

彼祖父の介護をしていたのだが、彼祖父のお葬式から二週間も経たずに、彼から別れを告げられた

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

251: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:36:42 ID:KmT

母同士が幼馴染みで、赤ちゃんの頃から兄弟のように育ち、
年頃になり互いを意識して付き合うようになった幼馴染みの彼。
その彼の祖父が事故で大怪我をし介護が必要になり、
私は彼と彼両親、彼祖父母のお願いもあり、介護に関わるようになった。
結局その事故の怪我が原因で彼祖父は5年もしない内に亡くなってしまった。
仕事を辞め、慣れない介護で腰を痛めてしまったが、
祖父母の居ない私には本当の孫のように可愛がってくれる人達で、
介護に関われたのは幸せだと思っていた。
介護の合間に彼祖父母から昔話を聞いたり、
秘伝の漬け物の作り方を教えてもらったりと楽しかった。
亡くなる前に孫達(私)の花嫁姿が見たいと言われ、
彼と二人で仮衣装を着て彼の家で一緒に写真撮影をした。
「○(彼祖母)さんが嫁に来てくれたとき、○(彼母)さんが息子の嫁にきたときを思い出すねえ」
と彼祖母に手を握られながら幸せそうに話す彼祖父に私号泣。
彼も「じーちゃん達みたいな夫婦になるから安心してよ」と言っていたのに。

[ 2018/10/13 06:32 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(3)

間男が釣り竿を振り回し俺に襲い掛かってきたので、釣り上げたイワナをヌンチャクにして応戦した

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

786: 名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金)15:07:50 ID:1bH

ヒュー

冷たい風が俺を刺激したのだった…
俺は見てしまった。
滝の流れる綺麗な岩場
渓流釣りにはもってこいの所だった…

そこに居たのは俺の嫁と浮気相手…
俺は奴らを追跡していた
それは遡る事数ヶ月前

よく嫁は友達と魚釣りに行くと言い出かけていた
最初は笑顔で送り出していたが怪しかったのだ。
それは車の中にある毛である。
間違えなくそれはちぢれていた『あの毛』である
その毛で俺は確信した。
やつは浮気している…と…

ドクドク

と俺の血が暑くなってきたのが分かる
俺は浮気を突き止める為に動き出したのであった

[ 2018/10/10 18:20 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

結納を交わした数日後、不倫の慰謝料請求の内容証明が届いた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

439: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)00:08:57 ID:vtQ

当分終息しそうにない修羅場。(フェイクあり)

東京で教育関係の仕事をしていた従姉が、一年ちょっと前に祖母の
介護のため退職・帰郷。(伯父(従姉父)は長男)
介護を手伝う傍ら地元の企業に再就職し、そこで知り合った人と
めでたく結納も交わしたのが少し前の佳き日。
その数日後、なんと従姉宛に不倫の慰謝料請求の内容証明が届いた。
伯父一家、晴天の霹靂。
実は従姉、東京で不倫してて、そのトラブルで祖母の介護を口実に
これ幸いと地元に逃げ帰っていたらしい。その件は当然婚約者の知る
ところとなり、おそらく破談になる模様。
さらに不倫相手の奥さんがうちの地元に乗り込んで来たらしいが、
さすがに俺がkwskとか言える状況ではない。
同席した従兄(問題の従姉の兄)から多少聞きだせたのは、内容証明の
タイミングといい、何らかの手段で従姉の動向を監視してたとしか
思えないとのこと。さらに不倫相手と言うのが、従姉の教え子(学校
ではないのだが)の父親。既婚だと知らなかったという言い訳は通らない。
また従妹は教師としては優秀だったらしく、子供にも懐かれていて、
奥さんはそれゆえに許せないらしく。従兄は「どうやら、えらい人を
敵に回してしまった」と頭を抱えている。

問題の従姉はよく言えば真面目な優等生、悪く言えば喪女。不倫とか
とうていしそうにないタイプですごい衝撃だった。

また、この従姉の件のあおりをくらったのが、別の叔父家の従妹。
前から東京の大学の進学を希望していて親も容認する方向だったのが、
一転して猛反対。
こちらも荒れに荒れて修羅場らしい。

[ 2018/10/09 04:05 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家でゴロゴロしていたら子供を連れた女性が鍵を開けて入ってきた

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

376: 名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土)10:38:03 ID:auI

数年前、会社での異動で単身向けマンションに越してきて1週間くらいしたとき
休日だったので引っ越しの荷物も片付けなきゃなーと思いつつ
まだ眠くて家でゴロゴロしていた10時頃子供を連れた女性が鍵を開けて入ってきた
合鍵渡した人もいないのになんで?!と我に返る間もなく女性が掴みかかってきて
悲鳴を上げて殺されないよう抵抗するのが精いっぱいだったんだけど
近くの人が通報してくれたらしくてKが来て止めてくれた
後で話を聞いたら前に住んでいた人が単身赴任中に愛人と消えたらしかった
来た人は前の住人の妻子で私が愛人だと思ったそうだ
彼らがどうなったかは知らないけれど騒ぎで壊れた家財代くらいはもらって
鍵は変えてもらった
あの鬼のような形相の女性と、一部始終が分かってからの途方に暮れた子供達の顔は忘れられない
騒ぎが終わった後、捨てるに忍びないし返さなくていいと置いて行ったひじきの煮物はうまかった
タッパーは今でも活躍している

[ 2018/10/08 22:37 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

同じサークルの同輩で股をかけられてた話

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

480: 名無しさん@おーぷん 2015/09/20(日)22:45:51 ID:QxM

大学時代に経験した修羅場。長いです。

同じサークルの同輩にA子、B子、C子がいたが、まずそれぞれの特徴を箇条書きにして紹介する。

A子…あどけない性格。悪くいうといじられキャラ。女だが身長が165もあり、顔も胸も大きく、という三拍子揃ってデカイものづくしという理由で「巨人」と呼ばれていた。

B子…可愛い顔をしていてロリっぽい。だがS気質でよく毒を吐く子(主にA子に)。ちなみに男を取っ替え引っ替えにやりまくっているビッチ。

C子…3人の中では一番目立たず地味かもしれないが、一番しっかりしていて、芯が強い性格の子。A子とは仲が良いがB子の事はあまり好きじゃないらしい。

上記の三人と私の四人で食事に行ったときの事。
「A子が付き合っている彼氏」の話題になった時に、

B子「今誰と付き合ってんの?」
A子「B子達知ってるかなぁ?この人だよ。」

といいながら、ケータイに保存していた彼氏とのツーショット写真をA子が見せると…
突然B子の表情が変わった。

B子「ねぇ、これZ男じゃない??」
A子「えっ?そうだけど…」
B子「他にZ男との写真は!?」

ここでA子、Z男とのプリクラを見せてしまった。
すると、B子は火山噴火の如く怒り狂って、

B子「ふざけんなてめー!!人の男に何手ェ出してくれてんだよA子の分際で!!この糞女め!!」

と暴言丸出しで喚き散らしA子の頬を往復ビンタの嵐。
慌てて止める私とC子だが、A子の頬は既に真っ赤に腫れてしまっていた。

もうお分かりだと思うが、実はB子もZ男と付き合っていた、つまりZ男が浮気をしていたということだ。
Z男とは、サークルは違うが、A子とゼミが同じでよくモテるイケメン。

同じゼミということもあり、接点の多かった二人はすぐに仲良くなったそうだ。
二人がよく一緒に歩いているとこや校舎から出てくるとこをハタから見ていたB子は、そんなZ男に一目惚れし、同時にA子に嫉妬したんだと。
だからZ男がA子の彼氏になる前に、Z男に擦り寄って行ったらしい。

ここまでが一通りのいきさつ。
続きます

[ 2018/10/05 02:42 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

彼「元カノが妊娠した。愛してるのはお前だけ。元カノは流産させる。手段は選ばない」

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

649: 名無し 2015/08/14(金)01:42:52 ID:3rm

叩かれ覚悟で書きます。
少し長くなるので分けます。

数年前、私は妻子ある男性と不倫した。
相手は取引先の営業さん。
子供二人(0歳と10歳)、奥様と暮らしている普通の人。
彼から「嫁とは離婚するから…」と浮気糞ヤローのテンプレ台詞を並べられコロッと落ちての事だった。

交際を始めて一ヶ月がたったある日の夜中、彼から突然の呼び出しが。
慌てて待ち合わせ場所へ行きそこで「元カノが妊娠した」と聞かされた。
元カノがいたなんて聞いてないし、しかもよくよく聞いてみればまだ元カノと関係が切れてなかった。
要は三股かけられてたって事で私パニック&ドン引き。
しかし彼は「愛してるのはお前だけ。元カノは流産させる。手段は選ばない」
と犯罪を示唆するかのような発言。
更にドン引き。
恋愛偏差値マイナスの喪女はどうしていいか分からず、その日は話だけ聞いて明け方帰宅した。

後日、ひょんな事から彼の嫁が私の友達と同じ会社に勤めている事を知った。
しかも彼嫁と友達、同じ部署で結構仲が良いらしい。
その友達から彼嫁経由で色んな話を聞き出したところ、ドン引きは恐怖に変わった…

[ 2018/10/01 22:41 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

大学生なんだけど、付き合ってた年上女性の旦那が凸してきて修羅場

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

615: 名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)19:25:19 ID:aVh

大学生なんだけど、付き合ってた年上女性の旦那が凸してきて修羅場だった
撃退したけどまた来るようならアパート引っ越しだなこりゃ

[ 2018/10/01 20:24 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

父から「親子でなく恋人として暮らそう」ってメールが来た…

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

962: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)11:52:39 ID:bG9

離婚して家を出た父に粘着されている。

両親はどちらも美容師。母の実母がやってた店を継いで大きくして、娘の私が言うのも何だが流行っている。
支店も何店か出している。父は本店の店長だった。
父は浮気性&仕事しない人だったが、借金癖はないし、浮気もつまみ食い程度なら…と母が容認していたら
父は娘の私と同い年の新入り従業員に手を出し、妊娠させてしまった。

妊娠プリは「離婚して結婚してくれるって言ったのにー!」と家に殴りこみに訪れ、泣きながら玄関先で大暴れ。
インターホンで「帰ってください」と連呼していたら「出てこないから火をつけてやる」とわめいたため通報。
警察が来て逮捕。
向こうの親が出てきて平謝りするが、プリは反省なくまた家に来て庭で大暴れ。
庭の枯れ草にほんとうに火をつけて、放火の現行犯で逮捕になった。その間父はただ逃げ隠れしていた。
ほとぼりが冷めた頃ヘラヘラ戻ってきた父に母がブチギレ、離婚を突きつけた。
父あっさりOK。その日のうちに離婚届を出し、他人になった。
プリがどうなったかは知らない。

[ 2018/09/28 20:12 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

母は不倫・パチンカス・理不尽なヒステリー・育児放棄と父から聞いていたが実際は違った話

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

902: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)17:34:21 ID:Ac6

私は父子家庭で育った。私が幼少期から聞かされた母の情報は、不倫・パチンカス・理不尽なヒステリー・育児放棄という最低な人間だった。
私が1歳のときに離婚し、2歳のときに飲酒運転でしんだらしい。私は高校三年生になるまでまるまるそれを信じて疑わなかった。むしろ父の「母ちゃんのようになるなよ。俺がお前を幸せにしてやる」と言われて父に絶大な信頼を寄せてた。
それが私が高校三年生になったときの担任が、他所から赴任してきた女性の先生で、なんと母の友人だった。
私の苗字と名前、父の名前ですぐにわかったんだって。父はクレーマーのように担任交代を学校側に要求し、学校側は困惑。父のあまりのマジキチっぷりに友人に避けられる始末。
そしてクラスメイトから嫌がらせが始まり、私は病みに病んで登校拒否になった。
父の担任交代要求は通らず、1年間担任が変えられる事は無かった。そりゃあ特に理由も無く騒いでただけだったし。
担任は私が登校拒否をしているあいだ、何度も私宅に訪れては親身に話を聞いてくれ、クラスメイトにも私自身は悪くないと訴えてくれた。
そのおかげで登校拒否→保健室登校を経てクラスに復帰。出席日数ギリギリで卒業出来た。

[ 2018/09/28 06:15 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

略奪不倫で妊娠。家に乗り込んで奥さんと直接対峙した話

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

897: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)14:00:34 ID:Xe0

略奪不倫は一生ヒソヒソされるよ
実家近所の80歳過ぎのA婆は、A爺不倫として妊娠
あろうことか、その家に乗り込んで奥さんと直接対峙した
A家は資産家でお金持ち、本来なら家柄の悪いA婆が入れるような家ではない
しかし、奥さんには子供がいなかったので潔く身を火いたそうな
「芸者やホステスならともかく普通の娘さんに手を出した旦那が悪いから」
奥さんかっこいいと、未だに語り継がれていますよ
奥さんは学校の先生していた教養のある人、A婆は中卒DQN
子供が二人生まれたけど、二人とも不細工なのは因果応報かな
うちの近所は古くからの住宅地なので敷地はほとんどの家が数百坪、決して民度は低くないけど


[ 2018/09/28 04:09 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

私の従姉妹が所謂略奪婚をした。本人は自分達の結婚が略奪婚ではないと思ってる

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

873: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)10:07:18 ID:2Ue

私の従姉妹(A子)が所謂略奪婚をした。
相手はA子の職場の同僚(B男)。
ちなみにA子とB男は自分達の結婚が略奪婚ではないと思ってる。
本人達曰く、B男は職場で自分が既婚だと言ってなかったから妻帯者だと知られてないし、A子は友達に付き合っているのが既婚者だということを話してないからだそうだ。
なので恥ずかしげもなく結婚式にはお互いの職場関係、友達を大勢呼んでそれはそれは盛大にやったよ。
みんなからおめでとう!と祝福してもらい、実家周辺に家を建ててA子達は「ご近所も知ってる人ばかりで煩わしくないし好きな人と結婚出来てみんなに祝ってもらえて、今ほんと幸せ☆」って言ってたけど…。
これが不倫脳ってやつなのかお花畑脳というのか。
みんな知ってたよ。職場の人も友達も。
B男が既婚のくせにA子と不倫してたこと。
みんなが黙ってたのはB男奥さんに「離婚を有利に進めたいから。」ってお願いされたからだよ。
式にたくさん来てくれたのは祝福するためじゃないよ。
面白半分で来てただけだよ。
友人席で「略奪婚のくせに結婚式とかありえないわwww恥ずかしwww」って笑ってたよ。
ご近所さん達が煩わしくないのはA子達が遠巻きにされてるだけだよ。
本人達がいくら略奪婚じゃない!って言い張っても、あんたらのはどこに出しても恥ずかしい立派な略奪婚だよ。

[ 2018/09/28 00:56 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

旦那の浮気を許した二年後、再び浮気発覚 相手の女性が別れたはずの前の女だった

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

375: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)14:57:25 ID:G7J

私の死んだ父親がちゃらんぽらんな人で、苦労した母を見て育ったので
真面目一筋で正義感溢れる警察官だった彼に惹かれて結婚した。
ところが結婚して2年目、私が妊娠中に浮気。
相手は水商売の外国人で、一度の過ちとかではなく特定のひとりに入れ込んでた。
ショックで何も手に付かなかったが、とにかく今私がやるべきことは
無事に赤ちゃんを産むことだと信じて、隣町の実家に戻り出産。
出産後、夫の両親も交えて話し合い、元の鞘に戻った。
義父は大人しい人だったけど、義母がカンカンに怒って夫を叱りつけ
私には不肖の息子が申し訳ない申し訳ないと何度も頭を下げ、
以降、完全に私の味方になってくれた。
夫は畳に額をこすりつけて謝り、二度と浮気はしないと誓ってくれた。
だから許してやり直すことが出来た。
なのにその二年後、2人目を妊娠中に再び浮気が発覚。

[ 2018/09/25 20:22 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

友人が妻子持ちの人と付き合ってた。彼が離婚するとあっさり別れたので理由を聞くと…

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

212: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)22:51:51 ID:4De

元友人A子は美少女。
一緒に歩くと男も女も振り返り、スカウト、ナンパの嵐。
一緒にいる私は邪魔者扱いされるときもあったけど、
A子と一緒に丁重に扱われることも多かった。

A子はただ顔がいいだけの子じゃなくて、
さりげない気づかいもできる子で優しい子だと思ってた。
無邪気さや屈託のなさも可愛らしくて、
顔も性格も美人だな~といい友達ができたことが嬉しかった。

去年の冬ごろ、A子が新しい彼氏のことを話してきた。
相手は子持ちの既婚者。
「え…それって不倫?」と恐る恐る聞いたら
「言い方きつくない?w」とやんわり咎められた。
聞いちゃいけないものを聞いた気がしてすぐに話をそらした。

[ 2018/09/24 16:26 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

職場恋愛して結婚した旦那に不倫がバレて離婚した

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

158: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)21:12:56 ID:Yql

職場恋愛して結婚した旦那に不倫がバレて離婚した
私は、会社では旦那の上司
浮気相手は取引先に務めてる元カレ
不倫がバレて会社にもバレて私は降格して旦那より下になって遠くに左遷された

[ 2018/09/24 12:17 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(1)

ママ友がカルチャースクールに通い始めたら、本人いわく「運命の人」に出会ってしまった

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

81: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)16:03:19 ID:zYz

3/1 小学校のPTAで仲良くなったママ友Aさん。
子供は性別もクラスも違うので友達ではなかったけど、
私とAさんは互いの家を行き来して、おしゃべりしたりおかずを融通し合う仲になった。
Aさんは専業主婦で実家も裕福、旦那さんの実家も裕福で、
旦那さん、お父さん、お舅さんは人にお金持ちだと思われる職業。
(はっきり書いてしまうと特定されるかもしれないのでぼかします)
息子が2人いて、兄の方は、うちの娘の情報によると、
頭がよくて女の子にもやさしい優等生。
弟の方は幼稚園児で、これまた利発でしつけのきちんとした良い子。

新年度になってPTAの任期も終わり、弟くんが小学校に上がったのを機に、
Aさんはパートで仕事に……ではなく、カルチャースクールに通い始めた。
小説とかの書き方を習っている。学生時代は詩人や小説家に憧れていたんだそうだ。
しかし意外なことになった。
Aさんは恋に落ちた。本人いわく、「運命の人」に出会った。

お相手は、同じスクールに通う大学生。Bとする。
Bは文学部の学生で、やはり小説家や詩人になりたいので、
大学の他にスクールで腕を磨いているそうだ。
「目指す道が同じで、感性も似ていて好みも合うし。
運命の人に出会ったって思うの。
旦那とはお見合いで、周りに勧められるまま結婚したし」
Aさんはうちでお茶しながら、こんなことをうっとりと語った。
私は「浮気はダメだよ、子供さんが可哀想だよ」と言うしかなかった。

[ 2018/09/24 00:51 ] -恋愛 浮気・不倫 | CM(0)

家庭/鬼女/カップル系ブログ 最新記事